人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
配信「モーツァルト」 202..
at 2020-08-13 09:45
ミュージカル10周年の言葉 ..
at 2020-01-27 11:12
@共有の家 2019/12/..
at 2019-12-18 16:54
カバー曲 19/12/01 ..
at 2019-12-01 09:32
サプライズ新曲! 19/11..
at 2019-11-20 23:04
愛の交換 19/09/22 ..
at 2019-09-22 09:16
ハイタッチ当たった! 19/..
at 2019-07-10 20:42
ミュ「エクスカリバー」 19..
at 2019-06-17 21:31
2019 WAY BACK ..
at 2019-04-03 08:50
アーサー王 19/02/28..
at 2019-02-28 16:09
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
雲が描いた月明り
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
パスタ(終)
彼女はキレイだった(終)
太陽の末裔(終)
思いっきりハイキック!(終)
ゴハン行こうよ2(終)
僕には愛しすぎる彼女(終)
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2020年 08月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD) [PR]


BREAK OUT!(ジャケットA) [PR]


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD] [PR]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter [PR]


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD] [PR]


All About 東方神起 Season 3 [DVD] [PR]


3rd LIVE TOUR 2008~T~ [PR]


T(2DVD付) [PR]


The Secret Code(2CD+DVD付) [PR]


どうして君を好きになってしまったんだろう? [PR]


呪文-MIROTIC-(DVD付) [PR]


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付) [PR]


Survivor ~090325 4th Album [PR]


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA) [PR]


Stand by U(DVD付)(ジャケットA) [PR]


Memories in 2010 [DVD] [PR]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】 [PR]


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】 [PR]


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD [PR]


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤] [PR]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き> [PR]


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤) [PR]


3HREE VOICES [DVD] [PR]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません] [PR]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD] [PR]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST [PR]


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤) [PR]

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

復活#21 07/05/02 Wednesday

22:00 MXtv「復活」第21話「裏切りの交錯」
復活#21 07/05/02 Wednesday_d0045458_1204378.jpg
シンヒョク妹がしていたあのブレスに釘付けのウナ!
「これどこで?」
「お兄ちゃんが持っていたの」
母も怪訝に思っていたようだけれど・・・すぐにお暇して「ボーーー」としていたウナでした。

その頃、班長に会っていたハウン。やはり班長は、ハウンの心情を理解しつつも、「留まってほしい」と言っていましたね。
「何よりも怖いのは、お前が自分を失ってしまうこと」
「失うのではなく、奪われた過去を取り返すんです」
班長さえもハウンを止められない様子でした。

パク・サンチョルからスチョルに電話が!スチョルは、警察に出頭して無実を主張することをすすめますが、断るサンチョル。ハウンに言われてた通り、ハウンの弟であるシンヒョクが弁護士費用も負担すると申し出ていましたが、「金はある」とそれを断るサンチョルでした。
すると、その電話をまた立ち聞きしていたガンジュ(笑)

サンチョルはシンヒョク父にも電話してきました。20年前の事件のことなど「真相の証拠がある」と言うサンチョル。「君は優秀な事業家だな」と言っていたシンヒョク父。最近ではすっかりコケてるアジョシトリオでなく、シンヒョク父に電話してくるところがすごいって、これ、スチョルがシンヒョクの名前を出したことが影響してるんでしょうか~??

ウナはハウンを呼び出し、この副社長シンヒョクがハウンであることを問います。
「オッパ~、どうして私にもウソを?黙ってなくちゃいけないの?」
拳を握りしめながら、否定するしかないハウン。
「何度言えば分かるんだ?!俺はユ・シンヒョクだ」
でも一人になったハウンは泣いていました。そりゃ辛いよねえ。。。でもウナにまで危険が迫ったら大変じゃない。

ウナはスチョルに直球勝負!「亡くなったのはシンヒョクさんでしょう?」あらら、スチョル、動揺しすぎ~(笑)つい「実は・・・」と言いかけるけど、(今はあいつを苦しめるだけ)と言っていたハウンの言葉を思い出し、堪えました。「どうして皆ウソつくの?」納得のいかないウナです。

一人、痛飲していたハウンは、バーの客とケンカになってしまい・・・顔を怪我しているので、驚くアン秘書!アン秘書、なんか寝癖がある~?(笑)ともかく和み系であることは間違いないわ~。

ドンちゃんでば、スターホテルの件がよほど気に入らなかったんでしょうね。イ議員とジヌ父にテープレコーダーを送りつけてましたよ~。ますます扱いにくいヤツだと2人は感じたでしょうね。
「あいにく足が不自由なので~」なんて言って、結局2人はドンちゃんの事務所に行きます。そしてジヌ父に300億ウォンを要求してましたよ~。ますます疎まれるドンちゃんでしょうねえ。
しかし、政界進出を目指していたドンちゃんですが、マル暴との関係や殺人への関与もあるということ(匿名の投書が届いた)で、公認獲得はムリとの報告もイ議員は受けています。これではドンちゃんもまた荒れてしまうかもね。

一方、ガンジュは局長に、ミン・スヨンの尋ね人広告について話を受けていました。父への警告だろうと読む局長。ガンジュはあくまで父の潔白を信じているけれど。。。あ、それに父がミン・スヨンと付き合ってたことにも否定的だったよね。記者として、どんな事実からも目をそらさないことができるか?と局長に念を押されるガンジュ。「はい」と答えていたけれど、ガンジュには「残酷な事実」が待っていそうですよね。。。

さて、ゴンミョンは班長を訪ねていました。これが初対面だったらしい、正式には。
「お願いがあります。彼を助けて下さい。自分ではもう引き返せない。引き止められるのはあなただけです。苦しんでのた打ち回っているんです」
「分かっています」
「私には救う力はない。共に歩むだけ。助けて下さい」
ゴンミョン~~やっぱりハウンを心配していたんだね(泣)無表情なこの2人がやけに深くて泣けてきます。。。

江陵ロイヤルホテルのことがどうしても気になるシンヒョク父・・・なんだか不気味です。部下(ドンちゃん兄だよね)にホテルまで行かせてまた確認していました。ホテルのスタッフは「誰にも知られないように手紙をお渡ししました」て、しゃべっちゃダメじゃーーん!(怒)

ガンジュはミン・スヨンの尋ね人広告に関し、スヨンの母(よね?)を訪ねますが、話をしてはもらえませんでした。諦めた帰り道、パク・ヒスとすれ違うガンジュ。(どこかで見たような・・)て、目立ち過ぎだよね~ヒス(笑)父の事務所ですれ違ったことを思い出すガンジュ。
ヒスは「ヒスのダチのチャノだよ~」と名乗ってなかった?このヒトが自分のハルモニとは思ってないのかな。それにしては、高級な高麗人参を持ってきていたけど。「もう一度嫁に行けるかも~」なんて言って(笑)

ジヌ母は、夫の弁護士が作成した離婚の協議書を「これだけ?」と言って、バリバリ破いていました。。。すごくイヤだわ。この夫婦~。

連絡もせずに無断欠勤したウナを、会社の皆は心配していたけれど・・・事故にあったんじゃないかとかね。副社長室でウロウロ落ち着かなかったハウン。家に帰ると、そこにはウナが立っていました。一旦は彼女を無視して家に入ってしまったハウンだけれど、家を飛び出してウナを呼び止めます。
「電話も取らず、今までどこにいたんだ!」心配した分、キツく問いただしてしまう彼。
ブレスを返そうとするハウンの頬に触れるウナ。
「もう聞かない。理由は分からないけど。何かあるのね?そう思うことにする。目の前にいるだけでコマオ~シンヒョクさんには申し訳ないけど、オッパが生きていればそれだけでいいの」
ウナ、事情はともかく、ハウンを信じることにしたようで。その言葉に「違うと言ってるだろう」と言うハウンも涙が出てきてしまいました。そしてたまらずウナを抱きしめるハウン。ウナはバッグを落としてハウンを強く抱き返すのでした。。。
ウナ、強い~。一人で考え確信した事実。「ハウンが生きていてくれた」ということが彼女の支えになっていくようです。

イケメンジヌチェック~
今週はスーツ姿でスッキリ!ステキでしたわ(笑)
スターホテルの件、妻との離婚問題、ドンちゃんの脅しと、心労の続くジヌ父。しかも天然ガス開発事業ではヒスにだまされているんだよね・・・そんな父の体を気遣うジヌ。立ち上がったジヌ父は足元がふら付いてしまって。。。この家にも不幸が待っていそうだわねえ。まあそれもジヌ父が関わったことが原因だから~。ジヌには父を支えて頑張ってほしいわ。だってジヌに罪はないはずだから。
ところで、今回はジヌの恋愛沙汰がありませんでした。ウナはハウンに向かってまっしぐら~。残念だけど潮時だわよ、ジヌ。ガンジュもね。。。
by kbkbY | 2007-05-04 12:12 | 復活(終)