かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
思いっきりハイキック!#10..
at 2017-09-21 21:58
思いっきりハイキック!#99..
at 2017-09-20 21:52
思いっきりハイキック!#98..
at 2017-09-20 17:35
僕には愛しすぎる彼女#3-2..
at 2017-09-20 09:11
思いっきりハイキック!#97..
at 2017-09-19 20:26
僕には愛しすぎる彼女#15 ..
at 2017-09-17 09:51
僕には愛しすぎる彼女#14 ..
at 2017-09-16 20:23
思いっきりハイキック!#96..
at 2017-09-15 10:40
僕には愛しすぎる彼女#13 ..
at 2017-09-15 07:45
思いっきりハイキック!#95..
at 2017-09-14 09:56
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
僕には愛しすぎる彼女
ゴハン行こうよ2
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
未分類
ジュンス
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

思いっきりハイキック!#33 17/06/19 Monday

d0045458_14152762.jpg

オモオモ!キスしそうになる元夫婦。ミニョンのことを好きなソ先生は「離婚のイロハが分かってない」と言って、落ち込んでいたけど〜ミニョンはシンジに未練があるわね。

d0045458_14152820.jpg

まだ妊娠中のシンジ。離婚前の夏にクリスマスのペンションを予約した2人。確認の電話がミニョンのところにありました。

d0045458_14152808.jpg

2人で行くことにしたけれど、シンジに急ぎの仕事が入り、シンジとミニョンはまたケンカになる。ケンカが嫌で離婚した2人だから良くないですね。

d0045458_14152941.jpg

1人でペンションに泊まりに来たミニョン。カップル用の露天風呂に心惹かれたりしたのに笑。ソ先生は思い直してお見合いをしたけど、ミニョンが1人だときいてペンションにやって来た。

d0045458_14152959.jpg

ちなみにソ先生のお見合い相手。悪くないじゃない。でもミニョンが1人でいることの方が気になっちゃったのね。

d0045458_14153021.jpg

シンジがやって来たのに気づいて、そっと帰るソ先生…シンジは友達でいたいと言いに来たのでした。電話でなく、目を見て話したかったと。なんかメロドラマでした。

d0045458_14153008.jpg

こちらはガラリと変わって、サンタの父とトナカイの息子です。幼稚園児にプレゼントを渡すのに、厳しく並ばせようとして、園児を泣かせるサンタ。

d0045458_14153118.jpg

息子が買った株の会社が倒産するという連絡が入り、怒り狂う父。園児達が見ている前で、トナカイの鼻や角を折る。恐怖に震える園児達でした。

d0045458_14153125.jpg

園児の絵日記。「サンタさん嫌い」と書いていました。。。

d0045458_14153206.jpg

ハルモニのジャージチェック。水色ですね。ジャージ、久しぶりの気がする。ハルモニは寝る時、何を着てるんだろう?このジャージかな。それともパジャマで寝て、ジャージに着替えるのかな笑。
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-19 13:15 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

思いっきりハイキック!#32 17/06/19 Monday

d0045458_10231492.jpg

ミニョンへの恋心がバレてしまったソ先生は、恥ずかしくてミニョンに顔向けできない。ミニョンに一週間待ったらちゃんと話をするように約束させられていました。

d0045458_10231416.jpg

ジュナのパソコンのゲーム画面。ミニョンは主役を殺されてしまう!時間とお金をつぎ込んできたジュナは怒りが収まらない。何とかミニョンを捕まえようとするけれど、体力のあるミニョンはするりと逃げてしまう。

d0045458_10231553.jpg

こんなに距離が近いのに逃げられるし、父がミニョンと囲碁をして、チャンスを作ってくれているのにダメ。ついにはシャワー中を襲うも逃げられる。父も呆れていました。

d0045458_10231506.jpg

おでんを食べながら歩いていたら、大嫌いなヘミに呼び止められるシンジ。車に乗って行かないかと言われたけど、断りました。

d0045458_10231635.jpg

病院の記事が出たという雑誌を持たされるシンジは閉口していました。

d0045458_10231681.jpg

明日だと思っていたミュージカルのオーディション、今日だったー!シンジは受けそこなってしまいました。

d0045458_10231646.jpg

ヘミとミュージカルの監督が親しそうにしているのを見て、ヘミにオーディションを受けられるように頼むことにするシンジ。

d0045458_10231774.jpg

ヘミに散々待たされ、実際に見てみないと推薦できないと、歌と踊りをさせられて、プライドがズタズタのシンジです。

d0045458_10231734.jpg

オーディションは不合格。傷ついたシンジは石を両手に握りしめて、ヘミの病院に乗り込むけれど、転んでスタッフに運ばれてしまいました。
今回はどちらの話もアンハッピーでしたね。だいたいがアンハッピーが多いかな。
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-19 09:45 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

思いっきりハイキック! #31 17/06/18 Sunday

GYAO配信
d0045458_11475299.jpg

大好きなミニョンから買ってもらったキャラメルマキアートのカップに、赤いハートマーク。カップを捨てられないソ先生です。

d0045458_11475215.jpg

d0045458_11475379.jpg

風邪を引いたミニョンのお見舞いに来たソ先生。シンジがやってきて、慌てて登り棒で下りるけど、滑って登れなくてゴム手袋を履いてる笑。

d0045458_12223616.jpg

右の大きな甕に入って隠れて、パンツがびしょ濡れ。ハルモニのモンペを履くことに。

d0045458_12223741.jpg

d0045458_12223785.jpg

とうとう最悪の事態に!モンペ姿で日記を読まれてしまい、ミニョンへの気持ちがバレてしまう。その上、ミニョンにはまだシンジのことを思っていると言われます。ソ先生の恋は実らないかな。

d0045458_12223766.jpg

他の一行は旅行に。口うるさいハラボジがトランプはダメだと言うので、体を使ったゲームをやる。罰ゲームは「インディアンバプ」。背中を叩くやつね。ハラボジも参加するけど、文句が多いし、ルールまで勝手に変えちゃう。

d0045458_12223892.jpg

皆は閉口。夜9時のテレビのニュースまでの我慢だと頑張ったけど、テレビは映らないと言われてしまう。

d0045458_12223953.jpg

ゲームの続きをさせられる皆の元へ現れた救世主のハルモニ。ハラボジをがっちりつかんで寝室へ。さすがです、ハルモニ笑。
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-18 11:40 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

誘惑#16 17/06/18 Sunday

d0045458_10511494.jpg

なぜ指輪を捨てられないのか?ホンジュにまだ未練があるのか?の問いに、「あなただけだ」と答えるソックンでした。

d0045458_10511493.jpg

子供2人を連れて別荘にやってきたホンジュ。子供が前妻の髪留めを見つける。また疑い要素ができてしまう…

d0045458_10511545.jpg

追徴金の額を減らして欲しいとミヌに言うけれど、交換条件として、茂朱の土地を売ることと中国からのアイス事業の撤退を挙げられてしまう。「こんなやり方はだめよ」と拒否したセヨンでした。

d0045458_10511516.jpg

ソックンはミヌ前妻と会い、別荘のことをきいていました。裏金の資料があるはずだと。別荘の構造や防犯装置についてもきいていた。ソックン、本気ですね。

d0045458_10511637.jpg

セヨンは腫瘍ができてしまっている。痛みが増すだろうし、手術を伸ばせば手遅れになると言われる。セヨンは急いで会社の問題を片づけて、休みを取るようにすると約束しました。

d0045458_10511665.jpg

ミヌの車の前に割り込んで、車を止めさせたソックン。殴り合いになった?汗。忘れてる。顔に傷があるので。ソックンは賄賂を嫌う検事の名前を挙げていました。ミヌのカバンを持って行った。

d0045458_10511750.jpg

マスコミに取り上げられた、ミヌの裏金問題。前回と違い、証拠があるから厳しいとも言われているけれど。何日かで出てきました。どんな処分を受けるのかな。

d0045458_10511732.jpg

おも!誰が妊娠?なんとミヌ前妻です。もう妊娠はやめた方がいいと言われたのに。してやったりな笑顔でしたよ。

d0045458_10511886.jpg

捨てられない結婚指輪の呪い?ソックン達が指輪を持って、手を握ったように見えるところへ、車で来たセヨン。お腹が痛くなってクラクションを鳴らしてしまう。セヨンに気づく2人です。ホンジュはミヌが、ミヌのことを裏切ったのはホンジュだと思っていると、ソックンに言います。ソックンは自分で解決しろと言っていました。「私達なぜこうなったの」と言うホンジュには未練が?
四角関係プラス前妻ですね。ちょっと端折りながらレビューしました。やっぱりそれほど面白くはないです。セヨンのところからミヌに移った弁護士が好きかなあ。
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-18 09:26 | 誘惑(終) | Comments(0)

大丈夫、愛だ#9 17/06/17 Saturday

d0045458_16544915.jpg

ビールの銘柄に黒テープ、韓ドラあるある。こういうあるある見るとちょっとテンション上がる笑。

d0045458_16545069.jpg

これがドンミン先輩の離婚記念パーティー?ただのピクニックかな。ヘスオンマが結構ビールを飲んでいて、ヘスに絡むようにジェヨルが好きなのかきいてる。

d0045458_16545000.jpg

ヘスも姉もオンマの不倫を知ってると、姉はオンマに言います。だからヘスはいつもイライラしているのだと。
離婚した2人はやっぱり言い合いになっていました。でも元妻は未練があると言っていたかな。

d0045458_16545168.jpg

君の家はまだマシだとジェヨルは言っていました。ヘスはジェヨルが女たらしでなければ、好意を持っただろうと言う。「火遊びの恋なんて、30代の私には危険すぎる」と。ジェヨルは携帯で音楽を流してヘスに聴かせていました。

d0045458_16545138.jpg

それでもヘスはジェヨルの携帯を3度鳴らしてきた。合図です。付き合うつもりなのね。

d0045458_16545297.jpg

ヘスのメールでうれしそうな顔をしていたけど、兄がやってきて襲われてしまう。アミタールを持ち出した兄は、ジェヨルの首に、注射を打つ!怖い〜でもこれはドンミンが生理食塩水とすり替えていたものでした。

d0045458_16545252.jpg

駆けつけたドンミンは、兄が一種のパーソナリティ障害だと言い、危険な奴と言います。ジェヨルは本当に危険なら今日も刺しただろうと言う。兄のこと、無実だと言っていたよ。そうなの?汗。

d0045458_16545370.jpg

性器ばかり描いていた少年が、初めて他の絵に挑戦した。ヘスは愛に対する不安障害を少年に打ち明けます。少年は1人で乗り越えられるけど、ヘスは相手がいないと治せないから不幸だと言っていました。

d0045458_16545335.jpg

d0045458_16545411.jpg

「ヘスにこんな面もあったのか」と、手のひらでトントンされて泣いてしまうジェヨルにもらってグっときました。
ドンミンは車を途中で止めて、ジェヨル兄を逃げるままにしていました。どうやって帰るんだろう?どこへ行くんだろう?とにかく兄は怖い。
2人は付き合うのかな。ヘスの不安障害、治せるといいですね。前回の恋愛は彼氏の浮気で終わってるのよね。成り行きが気になりだせば、ハマれると思います。
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-17 15:48 | 大丈夫、愛だ(終) | Comments(0)

誘惑#15 17/06/16 Friday

d0045458_11222075.jpg

d0045458_11222097.jpg

ホテルで前妻と密会している夫に、押しかける妻。醜い〜でも結局ホンジュは家を出ることはしなかったみたいですね。

d0045458_11235854.jpg

d0045458_11222106.jpg

ミヌの派手なスーツコレクション。全身チェック柄です〜これも「今週気づいたこと」という記事に書きました笑。

d0045458_11222142.jpg

朝のジョギングでバッタリ会った2人。ミヌの裏金のこと、パーティーでのソックンとホンジュの会話。そしてソックンが遠ざかりそうで、不安になっているセヨンの気持ち。ソックンは「ここにいます」と言っていました。

d0045458_11222262.jpg

ミヌ母に呼ばれて行くと、そこにホンジュがやってくる。「苦痛」て「コットン」ですよね。「コットン100%」て冗談、韓国語の先生と言って笑ってた。ホンジュ、強気で怖いなあ。「あなたが破滅するのを見届ける」だって。

d0045458_11222288.jpg

この3ショットに耐え切れないホンジュは席を外す。ミヌを打ちのめすと言うソックン。あれ?ミヌを殴ったよね。ただ、ホンジュを幸せにしてくれと頼んだソックン。「僕の頼みは警告だと思え」と言っていました。

d0045458_11222376.jpg

ミヌと前妻…懲りない2人ですね。

d0045458_11222379.jpg

セヨンの会社に税務調査が入ります。追徴金を払わなくてはならないらしい。

d0045458_11222423.jpg

思わずセヨンのところへ飛んでくるソックン。会社に来られたら、互いの立場が悪くなると言うセヨン。セヨンは「私が本当に怖いのはあなたの心よ。あなたは誰を守りたいの?ホンジュさん?」と尋ねていました。
なんか一話が長く感じるんです。ちょっと退屈ですね…昨日はライブで観られなかったので、アベマビデオで観ました。便利ですね。全部無料にしてくれたらいいのに〜
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-16 10:19 | 誘惑(終) | Comments(0)

大丈夫、愛だ#8 17/06/16 Friday

d0045458_10001289.jpg

トイレで苦しんでいたジェヨルは、トイレがトラウマになっているという。一番安全な場所だと感じていて、トイレで寝ている。兄と義父の暴力が原因だった。

d0045458_10001302.jpg

渓谷で水に投げられ、予想外の爽快さを感じているヘスに2回キスをするジェヨル。ヘスはまたジェヨルの頬を叩いたけれど、ウチに帰ってドンミン先輩に、母親を思い出さないでキスしたのは初めてだと言う。イヤじゃなかったと。

d0045458_10001343.jpg

ときめいたのは一瞬で、付き合う気はないと言うヘスに、ドアのノック、電話のベルを3回が、付き合うの合図だと言うジェヨルです。

d0045458_10001490.jpg

やっぱりガンウは実在する?父が母に暴力を振るっているところに遭遇。ガンウと母を逃がし、やり合うジェヨル。ケガもしたしね。ただ警察で、家の住所を言うと空き家だとは言われた。

d0045458_10001481.jpg

キズを治療するヘス。ジェヨルは渓谷でキスした時、真剣だったと言います。自分の話やトイレの寝室を見せたのもヘスが初めてだと。

d0045458_10001560.jpg

トイレというか、バスタブで寝ているのね。ヘスは必要なら薬かカウンセリングをと言っていました。ジェヨルは薬は執筆に影響するかもしれないと言ったかな。ヘスの恐怖症とどちらが重いんだろう。
そんなには面白くないんですね。ただ、一話が終わるのは早く感じます。「誘惑」は長い笑。このカップルの先を見守りたいです。病院の患者の話は専門用語が多いので、ほとんどスルーしてます。悪しからず…
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-16 09:22 | 大丈夫、愛だ(終) | Comments(0)

誘惑#14 17/06/15 Thursday

d0045458_12213725.jpg

ジウ姫の変な服コレクション。「今週気づいたこと」ていう記事にも書いたけど笑、どこで売ってるんでしょう。

d0045458_12213868.jpg

ゴルフ場で倒れたセヨンアッパ。ミヌがセヨンの噂(10億ウォンで3日間男を買った)を喋った直後のことです。ミヌのせいだ!

d0045458_12214183.jpg

目覚めたアッパに、ソックンと別れるから会社に戻らせて欲しいと頼むセヨン。

d0045458_12214109.jpg

そしてすんなり別れ話。ミヌと戦うためだとお互い思っているのね。ソックンは僕が彼を倒すから待っていてと言っていました。

d0045458_12214250.jpg

ソックンは前回ミヌ側で裏切ったこの代表のもとで働くことになる。ミヌの会社を調べているけれど、表面は問題ないという。

d0045458_12214271.jpg

あ、また変な服だ!笑。ミヌ前妻のドレス、背中が変よ。ミヌの会社のパーティーです。前妻はミヌにホテルのルームナンバーを囁いていましたよ。

d0045458_12214379.jpg

ホンジュに復讐成功だなと言うソックン。君が不幸になったら僕は胸が痛むと優しいソックンです。

d0045458_12214347.jpg

会いたかったと言うセヨン。ソックンとホンジュが親しそうな夢を毎晩見ると。ソックンはホンジュには何の感情も無いと言います。今が夢だと思って、覚めたら一緒にいられると。キライで別れたわけじゃないからね。

d0045458_12214469.jpg

ここはラブラブですね。看病するなんて意外と親孝行だなと言うホンギュに、点数稼いでバイトを辞めると本音のセジンです。
アッパ、大したことなくて良かった。セヨンもミヌのせいでアッパが倒れたと恨んでいます。ミヌを通してモッコリをホンジュに渡したりして、ミヌ前妻の動きも気になります。セヨンとソックンが早く復活できるといいな。
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-15 10:47 | 誘惑(終) | Comments(0)

思いっきりハイキック!#30 17/06/15 Thursday

d0045458_10431809.jpg

d0045458_10431803.jpg

ジュナがミニョンに映画のチケットをもらい、妻に見せたけど、妻は学会だって。病院のユさんと観に行くことになりました。

d0045458_10431944.jpg

d0045458_10431900.jpg

映画の後でお茶することになったけど、母から電話で注意されることになり、急いで帰宅するジュナです。

d0045458_10432082.jpg

ジュナの暗い過去。妻に離婚と告げられ、出て行かれたことがあったのね。母は同じことを繰り返すのかと息子を叱ります。

d0045458_10432065.jpg

母と一緒の時は、ズボンのポケットから映画のチケットが出てきても、ミニョンがジュナを映画館で見かけたと言っても、母が何とか誤魔化してくれたけど、妻と2人きりになって、映画のことを問い詰められると、気絶してしまうジュナでした。

d0045458_10432127.jpg

d0045458_10432166.jpg

ユノの彼女?ユミが嫌がっている女から誕生日会に誘われる2人。ユミはミノの身長が低いことを隠したがっている。

d0045458_10432269.jpg

ユミのためにシークレットシューズを履くことにしたミノ。見栄えがよくなりました〜

d0045458_10432252.jpg

ところが食堂もノレバンも、靴を脱いで上がるお店で!ミノは食堂に入らず外で待ち、ノレバンはお盆にジュースを持って座りながら移動して乗り切ります。評判が良かったミノ。ユミはほっぺにキスしていました。そこへ仲間が戻ってくると、咄嗟に足をかけてミノを転ばし、立とうとするミノの頭を押さえつけるユミでした笑。
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-15 09:44 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

誘惑#13 17/06/14 Wednesday

d0045458_13382100.jpg

セヨンがホルモン剤を飲んでいるのに徹夜することが信じられないと言うソックン。気をつけてね。>セヨン。

d0045458_13382157.jpg

ホンジュはミヌオンマに不妊であることを話して顰蹙を買ってしまっていました。まあ財閥にとって問題でしょうね。

d0045458_13382236.jpg

セヨンが融資を頼みに行ったこの代表には、ミヌの手が回っていました。結局融資を受けることができなくなったセヨンです。

d0045458_13382260.jpg

セジンがセヨンの妹だと知って、途方にくれるホンギュに、ソックンは謝っていました。スキャンダルはミヌのせいで、姉にも失望したとホンギュは言っていた。セジンが好きなのね。

d0045458_13382228.jpg

ミヌの派手な服コレクションですね笑。ホンジュはミヌに悪役をやらせてしまって申し訳ないと思っていました。ミヌの得意分野だからケンチャナヨ。

d0045458_13382369.jpg

セヨンは代表から融資を受けられなかっただけでなく、ホテル建設予定地をミヌに買われてしまう。文句を言ってもどうにもなりません。

d0045458_13382382.jpg

2人は旅行に行くことに。ソックンはここがホテル建設予定地として、一番だと言います。ミヌが買ったこの前のは第3候補ぐらいだと。ソックン、やるねえ。

d0045458_13382437.jpg

ミヌの前妻がホンジュ宛に浮気サジンを送ってくる。ミヌは過去のことだと言います。ホンジュは過去ということで納得したみたいだけれど。普通、こんなサジン送ってくる人いるか?

d0045458_13382411.jpg

ちょっと馬鹿ップルぽい2人は、ホタルを見て喜んでいました。嵐の前の静けさみたい…

d0045458_13382517.jpg

ゴルフ場で会うセヨンアッパとミヌ。なんとミヌは香港の10億ウォンの話をアッパにして、アッパはショックのあまり倒れてしまいます!で、つづく。ほんとにミヌて男は〜許せない。
サジンは貼れないけど、セジンとホンギュは再会を果たし、抱き合っていました。上から探偵が見ていた。幸せにやって欲しいです。
まあまあ面白いです。トーンが抑えめで見やすい感じ。主役の2人が安定しているからでしょうね。いいコンビだと思います。全20話ですよね。ちょっと長い気もしますが。頑張りましょう。
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-14 12:10 | 誘惑(終) | Comments(0)

星から来たあなた#18 17/06/14 Wednesday

d0045458_11091259.jpg

CMをスクショ。受賞した各賞が分かりました。すごいですね。

d0045458_11091239.jpg

Vアプリでフィギョンが出てきて、とっくりだけでなく、カフスも大きいことが分かった。何だ、この袖は?「マン ツー マン」のメイキングです。

d0045458_11091365.jpg

常務は元妻を7年間精神病院に監禁していた容疑者とされていたけれど、知らない振りをしている。約束があるからと帰る兄に、フィギョンは釈明する機会をあげたかったと、もう兄じゃないと言っていました。

d0045458_11091366.jpg

故郷には行かないと言ったミンジュン、ほんとに大丈夫かな。手足が消えていくミンジュンが写ったけど。2人はラブラブ。船でのキスはソンイからしたけれど、初めてのキスだったと確認。超能力で電気を消してくれるように頼むけれど、不調のミンジュン。できませんでした。翌朝ソンイを浮かせることもちょっとしかできなかった。さらには夜、部屋に来てと言われたミンジュンが瞬間移動すると、道路の真ん中に出てしまう!おっとけ〜?

d0045458_11091437.jpg

常務は弁護士とともに、警察で話をする。元妻が常務の指示で強制的に入院させられていたと言っても、とぼける常務だし、元妻の携帯の通話記録に常務がたくさん載っていても、いたずら電話だと思ったとうそぶきます。

d0045458_11091484.jpg

ミンジュンはユンジェにいたく気に入られ、父親に会わせられる。父はソンイのそばにさえいてくれたら、ありがたく思うと言っていました。

d0045458_11091546.jpg

フィギョンの亡くなった長兄のペン型ボイスレコーダー。こんなものが存在するとは!そして、やはり長兄の死は常務の仕業だとは〜怖い人だ。

d0045458_11091532.jpg

ラブラブな2人は、カポーのメッカ南山タワーへ笑。カギをかけて食事をして。サプライズは無かったけど、エピローグでミンジュンがプロポーズの指輪を用意していたことが分かりました。

d0045458_11091771.jpg

d0045458_11091769.jpg

タワーからの帰り、ミンジュンは用事があるので、ソンイを先に帰す。書斎で記録を読むソンイ。故郷に帰らなければ「死ぬことになろう」との記述にショックを受けるソンイです。
べったりラブラブな2人は幸せにやってもらって。フィギョンが勘当されてまで、頑張っていますね。長兄のこと、ショックだったでしょう。常務のことは許せないよね。화이딩!>フィギョン。
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-14 09:54 | 星から来たあなた(終) | Comments(0)

ゴハン行こうよ2#6 17/06/14 Wednesday

d0045458_09461364.jpg

ハルモニのチゲ、山菜がたっぷり入っていたような。今日のまともなゴハンはこれだけでした。

d0045458_09461437.jpg

今回のテーマはコンビニでした。おかずが多いコンビニ弁当。

d0045458_09461446.jpg

餅炒めリゾット。トッポッキにご飯を入れて混ぜ、チーズをのせてレンチン。

d0045458_09461505.jpg

オージー・チーズ・フライ。

d0045458_09461564.jpg

スンデククとマンドゥクク。粉末のスープの素みたいのを入れていました。

d0045458_09461671.jpg

マンドゥにキムチをのせて食べる。よくのせたり巻いたりしますね。

d0045458_09461686.jpg

デザートはアフォガード。コンビニのアレンジメニューでした。

d0045458_09461791.jpg

穴子さん@ミセンの唇、やっぱすごいわ。

d0045458_09461748.jpg

財務部長@ミセンは、スジに家賃を催促してしつこかった。お金といえば、屋上コンテナの男が大金を持ってた。人を殺したこともあると言ってたし。ミステリーですね。
スジは上級公務員に自転車選びに付き合ってもらって、ムリして高い自転車買ってしまって…家賃が払えないから、穴子さんに譲ってた。進展があったようななかったような回でした。
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-14 09:22 | ゴハン行こうよ2 | Comments(0)

誘惑#12 17/06/13 Tuesday

d0045458_17352289.jpg

言葉はいらないですね。朝の2人。ちなみにセヨンは着衣です。

d0045458_17352391.jpg

セヨンアッパ、ブログに初登場?汗。妻帯者を誘惑して離婚させ、会社に引き入れたという噂が耳に入ります。穏やかじゃないですよね。

d0045458_17352324.jpg

こちらはミヌが実家にご挨拶を。ホンジュアッパは離婚したての2人と、両家の格差、子供がいることを心配していました。

d0045458_17352464.jpg

ホンジュ、マジな復讐心。セヨン達が苦しむのが一番の結婚祝いだと言っていた〜

d0045458_17352466.jpg

ホンジュからソックンに呼び出しが。用件はソックンの結婚指輪を始末してほしいとのこと。ホンジュは「あの女を捨てて止めてくれる?」と言ってたよ。ソックンはホンジュとは終わったと答えたけど。「復讐では幸せにならない。結婚には反対だが、結婚するなら幸せになれ」とソックンは言っていました。

d0045458_17352517.jpg

結婚のその日、ソックンとセヨンが地獄を見るとホンジュに耳打ちするミヌ。ほんとに結婚祝いになりましたね。ゾゾー。

d0045458_17352597.jpg

緊急取締役会議で解任されてしまったセヨン。まっすぐ前を見て一歩ずつ歩くように、ソックンに支えられていました。

d0045458_17352678.jpg

自宅で徹夜で仕事をするセヨン。ジョギングに来たソックンに休むように言われます。シャワーを浴びに行ったセヨン。ソックンはホルモン剤を見つけました。
ソックンも会社を辞めて、2人は無職になってしまいました。ホンジュはそんな無職の2人を見てみたいと言っていた。ホンジュの方こそ、そんな結婚で幸せになれるのか〜?
弟妹カポーはスルーしてしまいましたが、連絡がつかない状態です。セジンは探偵にホンギュを私の前に連れてきてと言っていました。ここも格差があるけど、いいカポーですよね。
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-13 16:36 | 誘惑(終) | Comments(0)

思いっきりハイキック!#29 17/06/13 Tuesday

d0045458_16253899.jpg

食事が貧相だ、手抜きだと言われるハルモニ。肉料理とチャプチェを作った時は味付けに文句を言われて。もうトシだとすっかり自信を無くしてしまうハルモニです。

d0045458_16253871.jpg

ミニョンに叱咤激励されて、キムチ作りに力を入れます。出来上がったキムチは評判が良くて、自信を取り戻しました!

d0045458_16330715.jpg

d0045458_16330801.jpg

d0045458_16330809.jpg

ハルモニのキムチ漬けレッスンです〜

d0045458_16253925.jpg

ソ先生、トイレだけでなく、シャワーシーンもサービスかあ。

d0045458_16253916.jpg

ユノのケンカ相手と間違って、缶を投げつけて怒らせてしまうソ先生。ケンカ相手もやってきて、大勢に追いかけられることになってしまう。しかも足をケガしたソ先生をユノがおんぶして走る…

d0045458_16254065.jpg

チキン屋に寄る余裕あったっけ。結局見つかってしまって、また逃げ出すんだけど。

d0045458_16254064.jpg

ソ先生も棒を持って応戦。教育上よろしくないですね。

d0045458_16254123.jpg

この子達、敵か味方かよく分からないんだけど、時々出てきますね。同級生。感心?しきりでした。
ユノはイケメンだな〜カッコいい!笑。
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-13 15:54 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

星から来たあなた#17 17/06/13 Tuesday

d0045458_09235823.jpg

d0045458_09235888.jpg

あと1カ月後に故郷に帰ると言うミンジュンに、いつ戻るのか尋ねるソンイ。戻らないと知ると、怒ってた。ミンジュンは泣いていました。

d0045458_09235994.jpg

グレオンマ@ミセン、イメージ変わるものですね。フィギョンに亡くなった兄がいたのね。飲酒運転の交通事故。解剖で向精神薬が見つかったとオンマは言うけれど、そんな人じゃなかったと、フィギョンは思う。兄とユラの死亡記事を調べてみると、同じ薬の成分が見つかっていたことが分かる。まさか…

d0045458_09235964.jpg

お酒を飲むと手がつけられないのに…1人の時は孤独ではなかったけど、愛する人ができて、その人からはなれると思うと孤独を感じると弁護士に言って、ずいぶんお酒を飲むミンジュン。

d0045458_09240057.jpg

チングと飲むソンイは、できるならミンジュンに出会う前に時間を戻したいと言う。ミンジュンのいない未来を思うと寂しくてたまらなくなると。

d0045458_09240025.jpg

ブリッコて死語?笑。チョン・ソンイの場所だぞと、看板にあたったり、停電をおこしたり、その上、ソンイの部屋に瞬間移動して寝てるし。

d0045458_09240123.jpg

朝、記憶をすっかり無くしたミンジュンに、ソンイは一方的なキスをして、身勝手なミンジュンと一緒だと言う。あ、それから瞬間移動ができなくなっていた!ベランダづたいで部屋に帰ったようです。

d0045458_09240196.jpg

ミンジュンにラインを書いては消し、、するソンイは、ミンジュンが聞いてるだろうと語りかけます。自分は飽きっぽい性格で、好きな歌手もよく変わったと。1カ月やりたいことをやりつくしたら、ミンジュンに飽きてるかもと言う。でもミンジュンは「私は君をどう忘れたらいい?」と辛そうにつぶやいていた。2人は旅行に行くことになりました。

d0045458_09240259.jpg

2人とも待ち合わせよりずっと早く部屋を出てきて、明け方だった。手を繋ぎ、車でも手を繋いだまま。ほんとにベッタリ。

d0045458_09240222.jpg

ソンイは恋愛経験が豊富だと言っていたけど、弟はソンイのことを「恋愛は初めてです。未練がましくて情が深い」とバラしてました。ミンジュンが散歩に出て、故郷に行ってしまったと思ったソンイに「行かないよ」と言うミンジュン。でも行かなければおそらく死ぬことになると自分で語っていましたね。どうなるんだろう?
常務の方は、ついに元妻を警察に見つけられてしまい、フィギョンが兄を連れてきて警察立ち会いのもと、元妻と同席させられる常務です。こっちもどうなるんだろう?
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-13 08:13 | 星から来たあなた(終) | Comments(0)

誘惑#11 17/06/12 Monday

d0045458_08210424.jpg

ホンジュにパーティーで、セヨンが離婚させた夫婦がいると言われ、噂の男は自分だと名乗ったソックンは、「離婚と代表は関係ない」と言っていました。セヨンの手を握って。

d0045458_08210477.jpg

ハルモニはまだホンジュにプレゼントを渡したいらしい。贅沢な性格じゃないけど、家が貧しいのが気になるみたい。

d0045458_08210513.jpg

ホンジュと遊ぶ子供達。長女だけは懐かず二階から見下ろしていました。

d0045458_08210502.jpg

また自転車の2人乗りです。アイスクリームの新商品発売の日にデート。ホンギュとバッタリ会うアクシデントがあったけど(ホンギュは怒っていたけれど)、ソックンはセヨンに優しかった。

d0045458_08210590.jpg

病院で会うことになっちゃうのね。「パーティーでのことはお互いに謝りましょう」と言うセヨンだったけど、「無礼な質問をしたのはそっちだもの」と責めるセヨンでした。この2人、怖い…

d0045458_08210642.jpg

あらあ〜、プロポーズイベント。ミヌの離婚は成立したのかな。ホンジュはまだ愛は無く、2人に復讐してやりたいと思って、ミヌのプロポーズを受けたのね。

d0045458_08210680.jpg

とりあえずキスはするんだ。涙のキスでした。

d0045458_08210753.jpg

こちらもキス。セヨンが建てたビルにて。帰りに別れがたくて、セヨンがソックンをお茶に誘って、つづくでした。
時間がなくて、大雑把にまとめてしまいました。どちらもカップル成立ですね。幸せになれるでしょうか?
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-12 07:13 | 誘惑(終) | Comments(0)

大丈夫、愛だ#7 17/06/10 Saturday

d0045458_11390623.jpg

あらあら。半裸のヘス。シャワー中にトイレを使うJKが許せなかった?追い出した上、今後家に入れたらぶっ殺すと言っていた。ジェヨルは半裸のヘスがまた見たいみたい笑。

d0045458_11390617.jpg

ジェヨルはガンウを連れて、ヘスの病院に行くところ。道を歩いていたヘスも車に乗せようとするけれど、怒っていて話しかけるなと言う。ジェヨルがヘスに今はドキドキしていないのが気に入らない?

d0045458_11390794.jpg

病院でずいぶん待たされる2人。ジェヨルが受付にききにいくと、受付されてないと言われる。振り返るとガンウがいない。ガンウ、何者?

d0045458_11390761.jpg

何故か4人でライブに行くことに。ヘスが大好きなミュージシャンの妻が妊娠中で、不安がってるらしい。

d0045458_11390897.jpg

あいごー!ライブの後で、妻に子供を堕ろす話をしたらしい。妻は湖に入って行ってしまい、ジェヨルが助ける。夫は泳げないみたい。

d0045458_11390835.jpg

ミュージシャンカップル2人を見守りながら、愛について話し合うヘス達。愛は苦痛、恨み、悲しみ、絶望、不幸も伴うと言うジェヨル。だけどそれを乗り越える力もくれる。「それでこそ愛だろ」そうしたことを愛に教えてもらったと言っていました。

d0045458_11390826.jpg

妻は、薬が飲めない2週間だけ、療養所に入ることになりました。

d0045458_11390921.jpg

ジェヨルの姿を探すヘス。彼はトイレで苦しそうにしている。自宅のトイレにパスワードのカギがかかるのと関係が?

d0045458_11390984.jpg

ドンミン先輩のもとへジェヨル兄の資料が届き、ジェヨルが弟と知る先輩。ネットで兄が弟を襲った事件を調べます。ジェヨル兄からは、外出許可が出たらドンミンのクリニックを訪ねるという電話がありました。
ジェヨル兄とガンウの存在は異形ですね。2人ともジェヨルが関係している。気になります。
ジェヨルとヘスの関係はどう変わるでしょう。エンディングではキスしてるんだけどね。恋に臆病なヘスに変化がくるのかな。
まだそれほど面白くはないんだけど、やっぱり主役の2人がいいですね。安定してます。2人に期待します。
OSTにはハマりました〜EXOのChen “Best Luck”のeveryday I’m so luckyのところが耳に残ります。YouTubeで聴いてます。
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-10 10:51 | 大丈夫、愛だ(終) | Comments(0)

誘惑#10 17/06/09 Friday

d0045458_12045614.jpg

前回、涙の別れで終わったと思ったら、ソックン、56日で戻ってきたよ。退職願は受理されたとセヨンは言ったけど、結局正社員になることに。

d0045458_12045716.jpg

ブラジルで採ってきたコーヒー豆をセヨンに渡すソックン。ハグは無いのか笑。

d0045458_12045836.jpg

ソックンはアイス事業を任されます。中国進出はアジンに先を越されたので、新商品を開発して国内の事業を向上させていくことに。

d0045458_12045808.jpg

ホンジュ弟のホンギュは、姉の離婚の原因はミヌだと思っている。どうしてだっけ?汗。別荘のサジンを見たから?探偵のチングと話していました。

d0045458_12045952.jpg

セヨンをランニングに誘うソックンは、コーヒー豆を持ってきました。ミヌと争っていること、ソックンはホンジュに幸せになって欲しいと思っていることなどを話していた。

d0045458_12045917.jpg

セヨン妹セジンは、市場調査に来たソックンと親しく話し、姉を1日助けてくれないかと、パーティーの同伴者のことを頼む。

d0045458_12050006.jpg

ミヌ母がホンジュへのお詫びに贈った品を返しに来たホンジュ。ミヌ母は疑ぐり深くなるのだと話していました。久しぶりに会うロイ。長女は懐かないけれど、ロイと次女と遊んであげるホンジュでした。

d0045458_12050040.jpg

ホンジュを送るミヌは、パーティーの同伴者をホンジュに頼んでいました。話がセヨンのことになると、高飛車で無礼で残酷だと言い、一生恨んで憎み続けると話すホンジュでした。

d0045458_12050084.jpg

パーティーで遭遇する4人。ホンジュは動揺したけれど、セヨンに向かって、セヨンの噂を聞いたと言います。妻のいる男性に夢中になって、その夫婦を離婚に追い込んだという。「その噂の男は僕です」とソックンが言って、つづくでした。
ハン(恨み)の感情、韓ドラの基本がホンジュを突き動かしますね。メロドラマはこれがないと。少し面白くなってきたかな。
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-09 11:18 | 誘惑(終) | Comments(0)

思いっきりハイキック!#28 17/06/09 Friday

d0045458_11064474.jpg

d0045458_11064588.jpg

d0045458_11064571.jpg

花札か何かでお金が必要になったハルモニ。ヨメに借金を申し出ても貸してもらえず。夫の財布からこっそり拝借。ところがハラボジはユノの仕業と思い込んでしまいます。

d0045458_11064657.jpg

d0045458_11064692.jpg

ユノはパソコンでエロ動画を見たことでも疑われ、母に叱られてしまう。

d0045458_11064796.jpg

ミノばかりひいきして、いつも叱られるユノが可哀想で、ジュナはテレビを一緒に見る部屋を転々として。行き場の無くなった2人はジュナの部屋で焼き肉するんだけど、煙がすごくて警報機が鳴り、家を追い出されることに。雪の中、公園で焼き肉する2人でした。

d0045458_11064720.jpg

ハルモニはソ先生に300万ウォン借りることになる。返済の日が来ても、お金に当てのないハルモニはソ先生からの電話を無視。訪ねてきたり、手紙を送ったり。ハラハラのハルモニです。手紙は食べてた!ついにはひたすら家の前で待つという作戦に出られて、いてもたってもいられなくなり、ハラボジに泣きついてお金を出してもらい、返済しました。

d0045458_11064753.jpg

ハルモニ、これに懲りて下さいね〜

d0045458_11064882.jpg

ユノはだらしない寝姿をミノに撮られて、ブログにアップされてしまいました。悪友達に拡散されてたけど、괜찮아요?
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-09 10:35 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

大丈夫、愛だ#6 17/06/09 Friday

オープニングの曲
https://youtu.be/v5ftuwWO8dI

この変拍子、7拍子かな?何となく気に入りました。 あれ、リンク貼れませんね…すみません。
Sunboatの「Little Suns」です。

d0045458_09152719.jpg

ガンウはジェヨルの想像の産物なの?時々、ガンウと喋っているのに、写っているのがジェヨルだけというシーンがあったけど。

d0045458_09152786.jpg

ラジオ放送中のジェヨルに群がるペン達。そこへやってきたヘスに、スタッフがヘスのスマホを渡す。

d0045458_09152853.jpg

ドンミン先輩からヘスに電話が。ジェヨルが行動療法をしてくれて良かったと言います。「何度もキスを繰り返せば、確実に不安は無くなっていく」と。

d0045458_09152818.jpg

「私の病気が面白い?」とジェヨルにメッセージを送るヘスに、寝顔にドキドキしたと女たらしの返信がくる。

d0045458_09152993.jpg

ユンチョルさん、ヌグ〜?

d0045458_09152960.jpg

ヘスがジェヨルのマンションに泊まった日の動画が、ヘスのスマホに入っている。ジェヨルはヘスの寝顔を眺めたり、踊ったり。そしてトイレにロックをかけて寝ていた?

d0045458_09152907.jpg

家には女子高生がいて。自分で「行為障害」と言ってたのかな。一度追い出すけれど、ジェヨルがまた連れてきて、結局ヘスの部屋に泊まることになります。

d0045458_09153094.jpg

こちらは深刻。ドンミン先輩がジェヨル兄に接見に行くと、義父を刺して殺したのは弟だと言います。母も見ていたはずだと。ドンミンは刑務所の人に、裁判記録や10代からの記録を見せて欲しいと言っていました。

d0045458_09153022.jpg

ジェヨルは女子高生とではなく、別の子と会っていたと言う。謎のガンウのことなんだけど、「別の女の子」だと思ったヘスは失望する。

d0045458_09153160.jpg

ヘスに猛烈アタックしてやるよと言い出すジェヨル。でも「潔癖すぎる」とヘスのことを口説くのをやめることにする。「潔癖のどこが悪いのよ」とムカついていたヘスでした。
お互い惹かれ合ってきたジェヨルとヘスですね。ヘスは女たらしだと思っているけど。どんな恋になるかな。
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-09 08:00 | 大丈夫、愛だ(終) | Comments(0)

思いっきりハイキック!#27 17/06/08 Thursday

d0045458_10223143.jpg

ヘミは義父が英語を話せると思い込んでいる。でも外国人夫婦にヘミ夫婦と夫婦同伴で食事に誘われたことも理解できないでいた。

d0045458_10223186.jpg

ヘミ夫婦は渋滞に巻き込まれ、先に到着したハラボジ夫婦は、お手伝いとマッサージ師に間違えられて、それぞれ働かされてしまう。

d0045458_10223258.jpg

お皿を割ってしまったハルモニは追い出されてしまう。やっと到着したヘミに事情を話して、誤解を解いたハラボジ達。

d0045458_10223231.jpg

謝る外国人妻に一言「オッケー」て笑。まだ自分が英語を話せないとは明かしていないハラボジでした。

d0045458_10223360.jpg

ユミが忘れていったバッグに入っていた通知表。後ろから二番目!ボムは面白がって、国宝第一号、前大統領、アメリカの首都などをきくけれど、答えられないユミです。「LAじゃなければロサンゼルス?」てミノもドン引き…

d0045458_10223365.jpg

バッグを届けに来て、別れのメッセージをバッグに入れるミノ。そこへピアノの音が。ユミが弾く真似をしてるだけ笑。ほんとはCDです。ユミのピアノに心惹かれて、別れのメモを破り捨てるミノでした。頭悪いよ、いいの?笑。

d0045458_10223308.jpg

コメディアンとしてテレビに出ていたジュナ役の人。「似てる」と言われて。有名な人みたいですね。

d0045458_10223493.jpg

ハルモニのジャージチェック。白でした。すっかり見慣れましたね。
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-08 09:50 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

誘惑#9 17/06/07 Wednesday

d0045458_19323713.jpg

ソックンが捨てた結婚指輪…新しく作ったペアの結婚指輪も捨ててしまっていました。まさか離婚話になるなんて。「裁判所で会おう」とソックンは言うけれど、結論出すの早すぎじゃない?

d0045458_19323761.jpg

先輩は総括職に任じられる。言いにくそうにソックンの離婚のことをセヨンに伝えます。

d0045458_19323737.jpg

この2人、やり直すことはできそうにありません。裁判所に書類を提出してしまった。1カ月で離婚が成立します。

d0045458_19323845.jpg

離婚ときいて、セヨンがソックンのところへやってくる。「全部私のせいよ」と言うセヨンに、「代表は悪くない」と言うソックン。ソックンのことを待つとセヨンは言っていました。
一方、弟とノレバンに行ったホンジュは号泣していた。

d0045458_19323886.jpg

離婚が成立して、ソックンはブラジルに行くと言います。ホンジュにサンダルを贈るソックン。「さようなら」を言い合う2人でした。

d0045458_21091775.jpg

ミヌは妻のW不倫を暴いて、離婚しようとする。容赦しないという感じ。タイに旅行に行っていたこともバレているし。三女が歩けるようになるまで育てることになり、上の2人は置いて出ていく。厳しいですね。

d0045458_21091890.jpg

ミヌ母に呼び出されたホンジュ。ロイが懐いているのと、ミヌが気に入っているのが気になり。「あなたの望みは何?」ときいてくるミヌ母。ホンジュは望みは無いし、2人にももう会わないと拒絶していました。

d0045458_21091894.jpg

もはや犬猿の仲の2人。セヨンも考えていたアイスクリームの事業を、中国でトゥグループと展開することになったミヌ。ホテル買収でセヨンに負けた仕返しで、ソックンを敵視している。ミヌに屈しないセヨンです。

d0045458_08122905.jpg

d0045458_21091971.jpg

ソックンはブラジルに発つ。空港あるあるでソックンを探すセヨン。握手して、バックハグに涙のセヨンです。行かないで、そばにいてとセヨンは言うけれど、ソックンは発つつもり。セヨン、再会を楽しみに待つのよ〜悪縁で繋がる2人なんだから。

d0045458_08122996.jpg

ジウ姫の変な服コレクション、背中が開いてます。鎖みたいのが付いてる。バックハグする時、ソックンにしっかり見られたわね。
なんだかあっさり離婚しちゃいましたね。ホンジュアッパは、親に何の相談もなく離婚を決めたことを怒っていました。ミヌも離婚ですね。なんだか深みが無いわ。次回からはパートナー交換かなあ。これもあり得ないですよね。平日毎日放送なのが大変だけど、何とかリタイアせずにいけそうです。
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-07 19:12 | 誘惑(終) | Comments(0)

思いっきりハイキック!#26 17/06/07 Wednesday

d0045458_11591226.jpg

ああ〜なんとソ先生のトイレタイムが写ってる〜遅刻のシンジが慌ててるから。

d0045458_11591250.jpg

スタジオに遅刻しておいて、乱暴な口をきくいつものシンジ。もう代わりの歌手が来ていて、シンジはキャンセルだというのに。

d0045458_11591382.jpg

すると、スポンサーの会長の息子がシンジのことを気に入り、シンジが歌うことになる。2人はすぐに付き合うことになるんだけど(ミニョンへの当てつけでもある)、手下が何人もいる893だと分かってしまう。シンジは何とか振られようと努力する。

d0045458_11591366.jpg

ニンニクを大量に食べて内緒話。マスカラ濡らしてパンダメイク。幻滅させて何とか振られた〜

d0045458_11591471.jpg

ところが、ミニョンが余計なお世話で2人に口出ししてきて…逃げ出すミニョンとシンジ。手下達が追って来るので、箱みたいなところに隠れる2人でした。

d0045458_11591485.jpg

ジュナはお酒を飲まないようにしている。何故って暴れるから〜チングと行ったお店で、ビール早飲み大会があり、賞品のソーセージに惹かれて飲んでしまったジュナ。

d0045458_11591557.jpg

この有り様です。父にもキツく叱られ、妻にもよく言われたのに、翌日もまた飲んでしまう。

d0045458_11591590.jpg

正体の分からないジュナは、食べ物をくれと暴れます。ミノ、ユノ達で登り棒に縛り付けたのに、千切って抜けて。それを手なづけられるのは妻だけです。お座りさせて、食べ物を部屋に投げ入れ、走って部屋に入ったジュナを閉じ込めることに成功しました。もうお酒は飲まないでね。>ジュナ。
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-07 11:20 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

誘惑#8 17/06/07 Wednesday

d0045458_11155679.jpg

かなりお酒に酔って、休むために部屋に上がったホンジュとミヌ。そこへやってくるソックンですが、ホンジュはミヌを誘惑したけど、10億ウォンはダメだってなどと言い出す。ソックンはホンジュを残して帰ってしまう。ミヌには本物のトゥ会長の名刺を渡して、借りを返したと言っていた。そんな勝手なことしちゃっていいの?

d0045458_11155647.jpg

ソックンの退職願。妻との関係が悪化したので、修復したいと言います。セヨンは親友に、ソックンは初恋だと言っていて。自分と仕事するのが気まずいのかとソックンに聞いたけど、ソックンはセヨンのことが好きだと言っていた。なんか変だよ、この2人。

d0045458_11155737.jpg

ホンジュ弟とセヨン妹は付き合い始めた?ソックン達についてあれこれ話をする。セヨン妹が、結局2人は別居しているんだと言って。心配でソックンに電話するホンジュ弟です。すみません、そろそろ名前を覚えます…

d0045458_11155727.jpg

セヨンの親友の病院で、看護師をしているホンジュとばったり。2人でソックンの話をする。ホンジュのために辞表を出したこと。引き止めたかったこと。待ってあげてほしいと。ホンジュは怒るだけでした。

d0045458_11155825.jpg

いよいよ交渉の日。正社員だけでなく、契約社員も100%雇用継続することという厳しい条件を出してくるトゥ会長側。ソックンはセヨンに、理想主義者なのだろうと条件を飲むことを勧めます。

d0045458_11155870.jpg

この夫婦間では、やたらと大金が動く。妻へのお小遣い(不倫旅行の資金?)を渡すミヌ。赤ちゃん生まれたばかりだけど、もう離婚のこと考えてる?

d0045458_11155925.jpg

ホンジュを食事に誘ったソックンは、出会った頃の話をして和んでいたのに、トイレで号泣するホンジュです。そしてホンジュの欄に記入押印済みの離婚届をソックンに渡します!「別れましょ」で、つづく。
やはり香港の件がずっと尾を引いているかな。疑うことばかりでホンジュは疲れた。もっと話し合うべきだと思うけど…
ホンジュのセヨンに対するハン(恨み)の感情が、ドラマを動かしていますね。韓ドラの基本です。ミヌの娘達にもハンが。まだ小さいのに。ロイも罪は無いのに可哀想ですね。
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-07 09:52 | 誘惑(終) | Comments(0)

星から来たあなた#16 17/06/07 Wednesday

d0045458_09123940.jpg

d0045458_09123932.jpg

キスの後、「好き」と言わないミンジュンに、ソンイは「あなたの星では好きでもない女とキスするの?」と問う。しかし答えは無い。やっぱり倒れてしまってました〜

d0045458_09124000.jpg

何とかベッドに寝かせると、肩を抱いてくる〜さっきのキスは私にしたのか、私に似た人にしたのか、ソンイがきくと「チョン・ソンイにした」と答えるミンジュン。やっと気持ちが通じた〜

d0045458_09124039.jpg

ソンイがミンジュンの部屋から出てくるのを、バッチリ見たソンイ弟は、ミンジュンの部屋に上がり込んで、姉が好きなのか質問するけれど「チョコ牛乳飲むか?」と質問返しでかわされてしまう。しかも飲んでるし笑。そして立派な望遠鏡を見つけて、一瞬で尊敬して、「ヒョン」と呼んでしまうことになる。砂漠のサジンももらえたしね。

d0045458_09124138.jpg

意識が戻ったフィギョンに会いに来るソンイ。何もしてあげてないと申し分けなくソンイが言うと、お前を愛させてくれただろなんて言うのよ。フィギョン〜泣。ソンイは正直にト・ミンジュンさんが好きなのだと言っていました。僕も同じだから分かると言うフィギョン、すごいね。
兄には、最近の記憶が途切れてると言ったけど、ほんとかな?

d0045458_09124107.jpg

すごいつまみ方笑。隣のバルコニーから移ってきたミンジュンに「心が狭い」と言ったのを聞かれちゃって、ホッペをつままれるソンイです。


d0045458_09124274.jpg

ミンジュンの顔が変わらないと聞いて、アンチエイジングに必死なソンイです。パックしたり、フラフープ、そしてテレビでやってたゴム手袋膨らまし笑。

d0045458_09124275.jpg

最大のとっくり?着脱式のようです。撮影現場で質問をするフィギョン。事故当日のアルバイトの名簿を見せてもらおうとしていました。

d0045458_09124217.jpg

山で穴に転がり落ちるシーンを何度もNGにされてしまうソンイです。何故か監督と助監督がうれしそう。撮影が終わった後、ミンジュンは2人を穴に落としていました。

d0045458_09124354.jpg

記念日を祝いたいと言うソンイに、困ったミンジュン。君のやりたいことを全部やろう、1カ月以内にと言うと、なぜ1カ月なの?と問うソンイ。1カ月後には自分の故郷に帰るんだと答えるミンジュンです!、でつづく。
せっかく付き合い始めたのに、もうお別れの話?キツいですね。メロドラマになってきました。
常務は弟のことが気になるみたいですね。弟も兄の手下のことが気になる。そして元義姉のことを探しています。警察も元妻のゆくえを追うことに。
今日は穴子さんもグレオンマ@ミセンのサジンも貼れなかった。検事さん異動?もうユラの件は自殺で終了だと言われてしまった。
ミンジュンは弁護士のカバンに盗聴器が仕掛けられているのに気づきました。うまく利用できるかな。
つづきは来週月曜です。待ち遠しいな。
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-07 07:51 | 星から来たあなた(終) | Comments(0)

星から来たあなた#15 17/06/06 Tuesday

d0045458_18045280.jpg

昏睡状態から目覚めたソンイ。側にはアッパが付き添っていました。エピローグでアッパを引き止めたのがミンジュンだと分かるのだけど。「12年も何してたの」「私が大人になるまで何してたの」すまないと謝るアッパをずっと前から許していたはずのソンイですよね。

d0045458_18045207.jpg

病室でチキン&メクチュあり?アッパに似た人に片想いしていたと言うソンイに、アッパは片想いじゃないさと言っていました。

d0045458_18045202.jpg

ミンジュンの記録。あと1カ月なんですね。もっと早くからラブラブになるのかと思っていたけど。1カ月なんて、あっと言う間だよ〜

d0045458_18045357.jpg

警察の2人にユラのUSBを渡すミンジュン。そして空間移動の話をする。目の前でして見せたらいいのに。信じてしまいそうになる穴子さん@ミセンです。

d0045458_18045388.jpg

フィギョンの病室で泣くソンイ。常務はユラとは特別な関係ではなかったと言います。フィギョン、実はこの辺りから意識が戻っていたのよね。

d0045458_18045415.jpg

ソンイへのラインを何度も書き直して「会いたい(ポゴシプタ)」と送信してしまうミンジュン!

d0045458_18045432.jpg

慌ててソンイの病室に飛び、スマホを操作するけれど、パスワードが分からない。ソンイの髪に付いていた糸くずを取ろうとした時に、ストップモーションがタイムアウト!やり直してラインは削除したけど、何とか取り繕うとすると、ミンジュンがソンイの部屋の音を聞いていたことがバレてしまい「トイレとか…変態ですか?」と言われてしまいます笑。のぞきも?とか。

d0045458_18045524.jpg

ミンジュンに見えてしまうソンイとフィギョンのラブラブ状態。ソンイオンマに、フィギョンと婚約すると言われたのがショックで〜ネットには「恋人に助けられる」と書かれているし。可哀想なミンジュン。

d0045458_18045597.jpg

ソンイが常務と契約したことが許せないミンジュンは、違約金を払って契約を解除してしまう。ソンイを迎えに来ていたスタッフを全部帰して、ミンジュンがマネージャーをやるとソンイに言います。ソンイは嫌がるけれど、ミンジュンの車で撮影現場に向かうことに。

d0045458_18045598.jpg

撮影ではソンイの出番はなく、眠ってしまったソンイに連絡もないまま撤収されて。迎えに来たミンジュンに、あなたのことが嫌いだ、自分の身勝手さを自覚してと言うソンイを宙に浮かべて引き寄せる!そして、私が君にできる最も身勝手なマネだと言って、キスをするのでした〜
ソンイの復帰、早かったですね。フィギョンはキーパーソンだから、無事で良かったです。兄を警戒して寝たふりしてるのかな。
スルーしたけど、ソンイオンマと弁護士(ミンジュン父の振り)のケンカが面白かった。
暗くてサジンを貼れなかった常務とミンジュンのダークな話し合いは、イヤな感じがしました。常務の言葉は信じられない。
今夜続きの放送があります。ラブラブになるかな〜楽しみ!
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-06 17:01 | 星から来たあなた(終) | Comments(0)

ゴハン行こうよ2#5 17/06/06 Tuesday

d0045458_10552509.jpg

屋上で食べた参鶏湯。鶏は特に首の周りのお肉が美味しいとか。私はあの漢方臭いのが苦手です。体には良さそうだけど。

d0045458_10552592.jpg

パンチャンも写して欲しかったな。一緒に食べてるのはハルモニと屋上のコンテナに住んでる公務員浪人生。ちょっと怪しい。

d0045458_10552600.jpg

これはケグクチ。犬のケではなく、蟹のケの鍋です。スープが美味しそうだった。ゴハンにスープかけて食べてたしね。ダシが効いてそう。

d0045458_10552604.jpg

今日は料理サジンが少なかった。これは上級公務員がレンチンに失敗したゴハン。爆発してた。

d0045458_10552749.jpg

今回の財務部長@ミセン、目の球落ちそう。屋上のコンテナが違法建築だから、罰金が取られるとデヨンに言われて、ネットで調べたら300万ウォンであることにビックリでした。

d0045458_10552782.jpg

穴子さん@ミセンの顔つき。ほんとに見事な穴子さんの口元ですね。

ボヤ騒ぎはやっぱり中学生の仕業みたい。早速大家さんに火災保険を売りつけたデヨンでした。
スジの恋の方は、デヨンが一緒にサイクリングできるようにセットしたんだけど、スジの脇汗がすごいのと、せっかく上級公務員が額の花びらを取ってくれたのに、アイメイクが崩れちゃってて、失敗かな〜上級公務員はデヨンと2人なら気楽でいいのに、スジが一緒だとくつろげないので嫌がってましたね。

d0045458_10552872.jpg

おまけ、スジのスパイダーマンシャツ笑。あんまり似合ってないけど、シャツが可愛い。
来週はもっとお料理、見たいです。
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-06 10:25 | ゴハン行こうよ2 | Comments(0)

誘惑#7 17/06/06 Tuesday

d0045458_07580100.jpg

手首のタトゥーでトゥ会長だと見破ったソックン。セヨンは買収計画を話させてほしいと言いますが、拒まれる。ソックンがこの古い店のコムタンを食べさせることができたら、協議してもらえるか尋ねる。で、コムタンの店主を探しに行くことになります。

d0045458_07580271.jpg

d0045458_07580293.jpg

心がすれ違ったままのソックン夫婦ですね。夫がセヨンの側にいるのが気に入らないホンジュ。このままでは2人は悪い方向に行きそう。

d0045458_08381378.jpg

コムタンの店主を田舎に訪ねて行く途中で、地元の子供達と川遊び〜思いっきりずぶ濡れだよ。まあ、あるあるだけどね笑。

d0045458_08381344.jpg

コムタンのハルモニもトゥ会長のことを覚えていた。一晩かけてコムタンを作ってくれることになります。

d0045458_08381485.jpg

d0045458_08381421.jpg

セヨンからの告白。ソックンもセヨンが好きだと言うけれど、妻を愛しているのでそれ以上の気持ちはないと。セヨンはハルモニに「告白して振られました」と言っていた。

d0045458_08381564.jpg

コムタンをトゥ会長へ。昔通りの味に大満足の会長。セヨンとも協議してくれることになりました。

d0045458_08381593.jpg

ホテルのバーでお酒を飲み、酔ったホンジュ。ミヌを呼び出したのかな。夫とは別居中、私と寝たいか、3日いたらいくら払うか、驚くようなことを言い出すホンジュです。セヨン達の影響ね…

d0045458_08381644.jpg

先輩から、ホンジュとミヌがホテルの部屋に上がったことを聞かされたソックンは、駆けつけます。そんなソックンを見たホンジュは「妻の尾行まで?」と呆れていました。しかし、ホテルの部屋はマズイでしょう。
ソックンとホンジュの溝は、どんどん深くなっていますね。不妊治療を望んだホンジュだったのに、お互いの信頼が揺らいでしまっている。

d0045458_09233832.jpg

流して観ちゃったけど、セヨン妹が身分を隠してバイトすることになる。ホンジュ弟がアイスクリームを買いに来て、チェキを撮ってくれた。この2人はうまく行きそう。しかし世間は狭い笑。
だんだんドラマに慣れてきました。一度観たことあるのに、なんだか慣れなかった。コメディばかり観ているからかな。
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-06 07:43 | 誘惑(終) | Comments(0)

思いっきりハイキック!#25 17/06/05 Monday

d0045458_11493702.jpg

新しいパソコンが欲しいミノ、ユノ。親に話してみるけど、パソコンに詳しい父ジュナに専門的なアドバイスを受けるだけです。

d0045458_11493827.jpg

携帯の着メロダウンロードを頼んできたハラボジに、ほんとは500ウォンなのに、2万ウォンせしめるミノは、パソコンをハラボジに買わせようとする。

d0045458_11493847.jpg

d0045458_11493925.jpg

人工知能と音声認識で使いやすいと言われて買ってくれるハラボジ。このモザイク画はハラボジが大好きなエロ動画です爆。
ミノとユノは、ハラボジがパソコンを使わないように、マイクで喋るとウィルスに感染するとか、爆発するとか、停電を起こすこともあるなんて言う。

d0045458_11493928.jpg

d0045458_11493930.jpg

「エロ動画」と言った途端に、偶然停電に!笑。もうパソコンには触れなくなるかな。せっかく買ったのにね、ハラボジ。

d0045458_11494026.jpg

この2人、昔からソリが合わなかったのね。シンジの出身大学を聞いて、知らない大学だとバカにするような態度のヘミだったり。ヘミの「オッケー、オッケー、グー」を芝居っぽいと言うシンジだったり。シンジのCMソングにも変な反応のヘミだったわ。

d0045458_11494047.jpg

夫婦二組で夕食を食べに行って、支払いのカードを出し合う2人。この後、ノレバンに行くことになって、そこでも火花を散らす2人です。

d0045458_11494133.jpg

デュエット曲で声を張り上げる2人。完全に声を枯らして喋れなくなっていました〜

d0045458_11494129.jpg

今日のハルモニ笑。スーパーでシンジと会って、お互いヘミの悪口を言い合い、意気投合〜とっても喜ぶハルモニでした。

d0045458_11594702.jpg

ミノのセンス笑。ちょいちょい変な格好するミノだよね。その首に巻いてるの、おかしいから〜「一体何て言ったの?」ときかれたハラボジ。「エロ動画」だよね爆。
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-05 11:17 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

思いっきりハイキック!#24 17/06/05 Monday

d0045458_11011388.jpg

ミノがユミにプレゼントしようと、ウサギを飼い始めました。これがのちに父ジュナを苦しめることになるとは…

d0045458_11011324.jpg

ハラボジは息子ジュナを実験台にして、ベランダに出して寒さを確かめ、コートを着る判断をする。

d0045458_11011409.jpg

ラーメンに唐辛子粉を入れ過ぎたのを食べさせて、味見させる。

d0045458_11011523.jpg

温熱治療器が壊れてないか、つけさせて感電させる!

d0045458_11011543.jpg

ミノの部屋で整腸剤をこぼして、ウサギのフンと区別がつかなくなり、ジュナにフンを食べさせてしまう〜

d0045458_11011505.jpg

そして、倉庫で物音がしたので、ジュナに見に行かせると、泥棒がいる!泥棒を捕まえたジュナです。その後、卵がゆで卵か生卵かの区別をさせられ、顔で生卵を割ってしまうジュナでした。ハラボジは一向に気にせず「年寄りにやらせるのか」と開き直っていて、ジュナが気の毒でした。

d0045458_11011696.jpg

こちらはすっかりミニョンに夢中のソ先生。ダンスはセブンに似てる、歌声はチョー・ヨンピル、肌はクォン・サンウ、ユ・ジェソクより面白いとベタ誉め。何をしてもよく見えちゃう。

d0045458_11011624.jpg

シンジがハグしているところを見てしまうミニョン。外国帰りだから普通だとシンジが言ったけど、3週間だったんじゃ笑。シンジはミニョンにはっきり「私たちは終わった」と言いました。ミニョンはもうシンジのことは考えず、恋愛して趣味のカメラを再開するとソ先生に言います。ミニョンにカメラを教えてもらうことにしたソ先生は、空腹時のためにサンドイッチを作って行くけれど。

d0045458_11011796.jpg

ミニョンはシンジがヤケドをしたと聞いて、行ってしまう。一人でサンドイッチを食べるソ先生。手袋したまま笑。ソ先生の恋は実るのか?シンジと復縁するのか?どうなんでしょう。

d0045458_11011733.jpg

今日のハルモニ。まだケソンさん事件から立ち直れず、塞ぎ込んでベッドで過ごしていました。白いハチマキ巻いてね。화이딩!
[PR]
# by kbkbY | 2017-06-05 10:09 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)