かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
星から来たあなた#3 17/..
at 2017-04-25 13:57
ゴハン行こうよ#15 17/..
at 2017-04-24 20:01
今週気づいたこと#4 17/..
at 2017-04-24 12:01
今週気づいたこと#3 17/..
at 2017-04-22 10:09
今週気づいたこと#2 17/..
at 2017-04-20 11:27
星から来たあなた#2 17/..
at 2017-04-19 13:45
星から来たあなた#1 17/..
at 2017-04-18 15:43
ゴハン行こうよ#14 17/..
at 2017-04-18 11:06
キルミー・ヒールミー#20(..
at 2017-04-14 11:35
キルミー・ヒールミー#19 ..
at 2017-04-13 11:24
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
星から来たあなた
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


ズームしか知らない東方神起 DVD


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

iPhoneから投稿

ブログにアプリを入れて、初めて投稿してみてます。やっぱ使い勝手がよく分からないわ~005.gif

d0045458_2254363.jpg


とりあえず、ジュンスの2ndアルバムのサジンを貼っておこう。
[PR]
# by kbkbY | 2013-07-09 22:37

あれから二ヶ月・・・13/06/09 Sunday



あの夢のような東京ドームから二ヶ月と少したちましたね。
やっぱりまだ抜け殻ですわ~
あ、私は初日に参加しました(ご報告が遅っ)
こんなかわユスな動画を探して見てはニマニマしておりますw

もちろんソロも素晴らしいステージだったんだけど、私はやっぱり3人そろって歌ったり喋ったりふざけたりしてるのがチョア!ノムノムチョア~~!!053.gif

また早く3人に会いたい!
その前にジュンちゃんのミュージカル、シアトートかな??

会えない時間が愛、育てるのよね(古い?w)
しっかり愛を育んでいこうと思っています。


JYJ サランヘヨ~
[PR]
# by kbkbY | 2013-06-09 17:08 | JYJ

ボスを守れ #18(最終話) 23/02/28 Thursday

BSジャパン 22時 第18話 最終話
d0045458_153513.jpg

押しかけたマスコミの前で、交際宣言をしてしまったジホン。
マスコミは”告発者と交際”と報じます。
ムウォン母の反応は「信じられない」
ナユン母「バカバカしい。よくやるわ」
笑っていたムウォンだったけど、「頭にくる。あいつはカッコつけて、僕は尻ぬぐい」と。
会長の反応がなかったわね。



ナユンとムウォンはすっかりカップルね。
ナ「母が認めてくれない。
あなたと会い続けたら死ぬと言ってた」
ム「それは絶対にない。大丈夫だ。
だから泣くな。2人のことだけ考えよう」
その言葉でムウォンの肩に頭を載せ、ムウォンはナユンの肩を抱いていました。
いい感じじゃない?



ジホンとウンソルは、会長と会長母と会っていました。
ジ「約束のために必死で頑張った。
それで自分を無能じゃないと思ったけど
会長は無理だ。器が小さい」
会「従うと約束しただろ」
ジ「約束は”本社に戻る”だ。失望したのは謝る。
本当に嫌なんだ。自分に見合う地位で気楽に生きるほうが俺は幸せなんだ」
会「それはノ秘書と結ばれたいからだろ」
ジ「彼女は関係ない。怒って心を閉ざしてる。
今の俺は片思いだ」
会「好かれてもないのに入れ込んでるのか?」
ウ「私も好きです」
とうとうウンソルが認めた~!

会「お前が頼んだのか。何もかもやめろと」
ウ「”好きに生きて”と言ったから私のせいかもしれません」
と言うと、ジホンはウンソルに向かって「違うよ」と言いました。
でも、会長との話はうまくいきません。
会長母は、中立だと言っていましたが。
「どうしても逆らうなら出ていけ。
俺の前に二度と現れるな」と言い切る会長。
「分かった。出よう」とウンソルと出ていくジホンです。



ウンソルを家まで送ってきたジホンは、ムウォンのところに泊めてもらうと言っていましたが、その会話をレスラーが聞いていました。
レ「記者が家までやって来て大変だったのよ」
レスラーはナユンのところに泊まりに行きました。

ジホンはネットでウンソルが”国民的不良”になっていることに気付きます。
高校時代の写真も載っています。
ジ「見ろ。このダサい髪型は何だ。
ここまでだったのはがっかりだ」
ウ「やめて。悪い不良ではなかったわ。
外で寝て」
ジ「これはひどすぎる」と嘆いているようでした笑



ムウォンとナユンは電話をしています。
ナ「眠れない夜、男の人に歌ってもらうのが夢だったの」
笑いながらも、ムウォンは「眠れ良い子よ」を歌ってくれます。
でも、歌の途中でネットに気付き、電話を切ります。



ウンソルとジホンはサングラスをかけて出社します笑
ジホンは会議で「密告者との恋愛はいけませんか?」
と発言していました。
辞めるけれど、大株主だから怒らせないようにと警告をして。



ゴールデンカップル(韓国ではチャチャ・カップルと呼ばれたそうですね)のジホンとムウォン。
お互いにお腹に一発ずつお見舞して、話をしていました。
ム「後悔するな」
ジ「何を?」
ム「もう戻れないぞ。忘れるな」
ジ「それより親父が交際を認めてくれない。
成人は親の同意がなくても法的に結婚が可能なのに」
ム「僕も同じ状況だ。母親達が猛反対を」
ムウォンまでもが結婚を考えてる??




ウンソルがジホンの部屋にいると、ナユンが入ってきます。
ナ「大丈夫?」
ウ「分からない。彼が辞めたら私はどうすれば?
クビと復職を繰り返してめまいがする」
ナ「だから会社員をハエの命と言うのね。かわいそう」
と言って、ウンソルをハグしていました。

2人で廊下を歩くと、社員2人がウンソルをジロジロ見ます。
怒ったナユンが文句を言うと、「玉の輿に乗っておいて」と言われます。
更に頭に来たナユンを押さえるウンソル。
ナユンは、気分転換に週末遊びに行こうと誘いました。



週末、4人で遊びに来て、自転車の二人乗りをしています。
レストランで、ムウォンの肩にもたれるナユン。
ジホンはウンソルの肩にもたれていました笑



今度は、ムウォン母とナユン母がマスコミに囲まれてしまいます。
「脱税は認めましたか?」
「DNとの関係は?」
「裏金の金額は?」

”絵画への腹黒い愛”と見出しのついた新聞を見るパク常務。
「道連れと言っただろ。1人で死んでたまるか」
パク常務は、社会奉仕で横断歩道で旗を振る会長を訪ねます。
パ「どうか善処を」
常務が帰ると「スキめ、いいザマだ」とうれしそうな会長でした。




ウンソルも会長を訪ねて、交際を認めてくれるように頼みます。
会「お前なんか嫌いだ。一番嫌いなのがお前の父親で、その次がお前なんだよ」
そうなんだ笑

給食サービスにも、プラカードを持ってスローガンを叫ぶ時も
ウンソルは会長のところにやってきます。
最後は会長笑ってたよ。



ナユンの部屋でワインを飲むムウォン。
「清廉な経営者になりたい」と言います。
そのために他の人たちに嫌われて険しい道を歩むことになるかもしれないけど
ム「こんな僕でもいいのか?」
ナ「ひどい。こんなプロポーズ。認めないわ」
ム「違うけど」
ナ「プロポーズよ」と言ってムウォンに抱きつく。
ム「プロポーズだけど、結婚はすぐできない」
ナ「忙しいんでしょ。結婚してから忙しく働けば?」
ム「無理だ」
ナ「どうして」
ム「まだ子供だろ。大人になれ」
ナ「こら!すぐ大人に」



会長とジホン。結婚問題を話すのはこれで最後だと言うジホン。
会「親子の縁を切るつもりか?」
ジ「できれば避けたい」
「サウナに行こう一緒に旅行もする。父さんの料理もおいしく食べる。
自分なりの方法で成功するから。このまま縁を切ると何もできない。
だから男らしくでかい器で前向きに考えて」
部屋を出ていくジホン。

1人、考える会長。
庭にいるジホンのところに行きます。
会「最後まで反対したら、ドラマみたいに俺に顔を見せないつもりか?」
ジ「孫の顔もな」
会「こら!孫は必ず俺の後継者にする」
ジ「承諾するのか?」
そしてハグ。
「ありがとう。父さん」とジホンは言っていました。



ジホンとウンソルのデート。
豪華なレストラン。貸切よね。
ジホンの準備は万端だったのに、途中でプロポーズだと気付いてしまうウンソル。
シラけてしまう2人笑
ジ「仕方ない。シラけちゃったから正直に話すよ」
と言い、新しい方法を搜せなかったので
「パクリに見えても俺なりに悩んで決めた」

それが、コーヒーを飲み干すとカップの内側に
「愛してる ノ・ウンソル」の文字が。
小さい紙切れにも書かれていて
ぬいぐるみにも録音してある。

ウ「ありがとう。3連続攻撃ね」

そして、生演奏をバックに歌を歌うジホン。
ジ「ノ・ウンソル、結婚して恋愛しよう」
指輪がはめられます。
053.gifJJのOST053.gif
ジ「返事は?」
ウ「これでいい?」とキス。
ハグする2人。
ジ「十分だ」
とってもロマンチックなシーンでした。




そして結婚式!
ナユンがひったくりに合います。
ウェディング姿のウンソルが缶を蹴ってひったくりを倒す笑
ナユンに結婚指輪を渡したのに、家に忘れてきたって。。。

2人のウェディングは、野外にテーブルを置き、2人が腕を組んでゆっくり入場するという形。
ウンソルの父親もテーブルについています。会長と睨み合ってた笑

心の中で問いかけるウンソル(みんなどんな明日が待っているのかな)
すると、会長秘書のお見合いのシーンが描かれる。
相手の女優さん、カメオよね。

ジ(誰かには予想もしなかったことが起こり)
パク常務がワッフルとパイのお店をやっていて。
店名「パク常務のパイ」の「のパイ」の部分は「ス’パイ」なので、「パク常務スパイ」なの。

ノ(誰かは破格の昇進で第二の人生を始める)
レスラーはレスリングの本場に飛んで行く。

ジ(誰かは失敗する確率の高い夢に勇気を持って近づく)
ナユン母がムウォン母に向かって「私たちが手を組んでムウォンの足場を固めるのよ」
ムウォン母「ムウォンに怒られるのに・・・」

ノ(誰かは昨日と同じ今日を生きる)
会長母がカフェでタブレットを楽しそうに操っている。

ジ(新たな経験ができる人生に感謝する)
会長が名刺を数枚並べてうれしそうにしている。

ノ(過去を懐かしみながら未来への準備をし・・・)
会長の復職の日。

ノ(やがて切実に待ち望んだ未来を迎える。
どうか昨日よりは清廉な明日を願ってほしい)

ここで指輪の交換です。
別の指輪で間に合わせたみたい。
ナユンが睨まれていました笑

ジ(俺たちにはどんな明日が訪れるのかな)
ノ(さあね)



メガネをかけてテレビに出ているジホン。
ベンチャー企業を設立して起業支援もしているらしい。
”いい経営者になりたければ いい人を愛せよ”
などと語っています。
ジ「私は運良くそんな人と出会いました」

ウンソルは外でタブレットで見ている。

ムウォンとナユンはナユンの部屋で見ている。
ナ「テレビでもノロケちゃって。
いつ結婚する?成長したわよ」
ム「確かめよう」
腕を上げて頭が届くようにさせます。
ナ「ゴールしたわ!」
ハイタッチで喜ぶ2人。
でもまだムウォンは「もう少し」なんて言ってました。



ジホンとウンソルは相合い傘。
並木道を歩いています。
2人の会話から、ウンソルが学生の様子??
軽く2回、ついばむようなキスをして。
感情が盛り上がったのか、深いキスをする2人、で終わりでした。
(下のサジンです)





あ~~~~~終わっちゃったーーーーーー!
毎週楽しみにしていて、視聴を楽しみ、録画しておいたものを書き起こしてブログにあらすじを書いて。
その作業がとっても楽しかったのに・・・泣

企業の不正の話なども出てきたけど、重くならずに明るいドラマでした。
なんといっても大好きなチソンたんとJYJのジェジュンがすごく良かった。
私にとって、ほんとに「ゴールデンコンビ」だった。
ウンソルの顔が時々おばさんに見えるのが不思議でしたけど笑

BS版はカットがひどすぎたみたいね。
仕方ないけど、やっぱり残念です。




さて、今週の(最後の)父子問題ですが、ジホンが
「父さんは俺に勝てない。殴っても蹴ってもいつも負けてくれただろ」
と言った言葉が印象的でした。
そうしてハグした2人にホッとしました。



そして今回の(最後の)チソンたんは、やっぱり歌のシーンでしょう。
ロマンチックでステキでした。



またブログが書きたくなるようなドラマに会いたいなあ。
ここまで読んでくださってありがとうございました。
機会がありましたら、またお会いしましょう。


d0045458_1542235.jpg

[PR]
# by kbkbY | 2013-02-28 15:14 | ボスを守れ(終)

ボスを守れ #17 13/02/21 Thursday

BSジャパン 22時 第17話
d0045458_1913557.jpg

間違って鳴らしてしまったクラクション。
振り向くジホンは微笑んで車の方に戻ってきます。
ジ「キスのタイミングだけどどうする?
降りろ。休業は終わり、新装開店だ」
ウ「ふざけないで。休業も開店も何故あなたが決めるの?」
ジ「納得できないなら降りて言え」
ウンソルが車から降りると抱き合う形になる2人。
それより、トラックのドア、開いたままなんじゃ??←

ジ「俺は気まぐれだ。自分で言い出したけど休業できない。
脳に埋まったお前が絶えず動いて、頭をかき回すから休業を撤回したい」
ウ「断るわ。男に命令されてよりを戻すような女じゃないの」
ジ「そういう性格が好きだ」
ウ「その手には乗らないわ」
ジ「芯が強い」
ウ「殺すわよ」
ジ「たくましい」
ウ「やめて」
ジ「いやだ」
ほんと、キリがないの。この2人笑

その後、倉庫で作業を手伝うジホンでした。
2人は3時間後に会う約束をして別れます。



会長は病院で「死ぬ前にやること」リストを書いていました。
「スッキを許す」は線で消してたけど笑
「ノ秘書のことはさっさと忘れて」と言う会長に
「もちろん仕事は頑張る。でも、ノ・ウンソルとは別れない」
と言うジホン。
今の仕事で役員会の承認を得て本社に戻ると言います。
すると喜ぶ会長。笑顔で「そうか。ありがとう。今度こそ頼んだぞ」
と言っていました。



待ち合わせ場所でずっとジホンを待っていたウンソル。
やっとジホンがやって来ます。
バックハグするジホン。
ウ「よりを戻すのを待ってくれってこと?」
ジ「まだ親孝行が終わってないんだ。もう少し時間を。
長くかからない」
ウ「もう待たないわ。開店しようと言った矢先にまた休業だもの。
もう信用できないわ」
ジ「お前が俺を信じなくても、俺はお前が待ってくれると信じてる。
ウ「言葉遊びはやめて」
ここで、ハグもキスも拒否。。。
ジ「今のはキープだ。今度する」
ウ「教えて。何かあったのね」
ジ「やっぱり無理だ。今しよう」とハグするジホンでした。



ウンソルは日記?に「チャ・ジホンを待ち続けて11日目」と書きました。

ジホンは”スマートCEO”の記者会見で、タブレットPCの発売を発表。
パニック障害だったことなどなかったように、堂々としています。
街のテレビでそれを見たウンソルは「調教を張り切りすぎたかな。雄弁になったわね」と感心していました。

ウンソルは物流センターを辞め、またバイトと面接の日々を送ります。
月88万ウォンの稼ぎに戻ったと。チキン屋で配達のバイトをしています。
そして、「彼を待ち続けて3.5か月」
「彼を待つのをやめてから0.7か月」
と書いていました。



ナユン母のところに、常務が来ていました。
ナ母「気まぐれをぜんぶ聞いてあげたでしょ」
常「見捨てるんですか?」
ボディーガードに摘まれて追い出されてしまいます。
常「こうなりゃ2人とも道連れだ」
何が起こるんでしょう??




ウンソルがヘッドハンティングされ、行き先はDNのデパートです。
秘書として迎えたのはジホンでした。
ジ「とても会いたかった」と言うジホンに
ウ「別れる前に一発見舞わせたくてね!」
でも、パンチもキックも頭突きもかわされるウンソル。
ジ「ごめん。待たせた」
ウ「長かったわ。だから私の頭にあなたはいないわ」
帰ろうとするウンソルを追うジホン。
ジ「まだ怒ってる?」
ウ「ちっとも納得できないわ。放置期間が長すぎたもの」
ジ「じゃあ、どうすれば」
ウ「さあね。今言えるのは怒ったり心配したりを繰り返した自分が哀れだってこと。
その時間が惜しくて許せないわ。私の扉は固く閉ざされたの」
1人になったジホンは「まいったな」とつぶやいていました。



私がゴールデン2ショットと呼んでいるジホンとムウォンの2人のシーン。
ムウォンはジホンの上司の専務になっていました。
ム「久しぶりに自分の部屋に戻った感想は?」
ジ「ホコリだらけでイラつく」
ジ「女をなだめる方法を教えてくれ」
ム「断る。教えたくない」
ムウォンのラブライフはどうなっているんだ?カットか??



ウンソルのバイト先のチキン屋に来るジホン。
残りのバイト時間5時間を買って、ウンソルを自由にするなんて。
年俸アップで秘書にスカウトします。
帰り道や、面接会場にまで入り込んで。

レスラーは「素直に喜んだら?いいじゃない。本部長くんとまたよりを戻しても」と言う。
ウ「決め付けないで。そのつもりはないわ」
レ「いいのよ。恋愛に駆け引きは大事だから」



ジホンは会長に「ノ・ウンソルを秘書に戻す」と言います。
会長が反対して、ジホンがゴネると、条件付きで許します。
会「ムウォンに勝って。俺の復帰に協力しろ。
秘書としては認めるがそれ以外はダメだからな」
ジ「考えとくよ」
ジホンが去った後の会長、「あの野郎、度胸がついたな」とうれしそうです。



とうとう折れたウンソル。
ウ「秘書としてよ。条件は守って」
ジ「破ったら詐欺だ」
それからジホンの性格などを確認しあっていました。



いよいよ秘書としての復帰の日。
他の秘書たちに驚かれながら、働くウンソル。
部屋を念入りに掃除して、朝食の用意も忘れません。
ムウォンは「お帰り」と言ってくれました。

出勤してきたジホン。
「アップグレードしたな」と褒めました。
そして「ソフトウェアもアップグレードしないと」と、
手がけた仕事の資料をたくさんウンソルに渡します。
ジ「すべて把握して知的補佐を頼む」
ウンソルは資料を家に持ち帰って取り組んでました。



ジホンとウンソルの熱愛報道が出ます。
押しかけてきたマスコミに困るウンソル。
そこへジホンがやってきて、交際を認める発言をします。
記者たちは「あなたと会長を告発した人ですよ?」と
疑問を投げかけます。
ジ「だから?」
記「だからっておかしいでしょ」
ジ「間違いを正すのはカッコいいでしょ。
僕はそう思います。だから惚れた。一発でメロメロです」
そう言って見つめ合う2人、でつづくでした。
もちろん053.gifJJのOST053.gifでしたよ。



今週の父子問題は、会長がジホンの成長を喜んでいたところが印象的でしたね。
うれしそうでした。



今回のチソンたんは、ゴールデンコンビのシーンで、ムウォンが部屋を出た後の表情がすごーーーーくよかったです。



来週で最終回ですか?
え~~~残念!
もっと観ていたいドラマですよお。


d0045458_19141524.jpg

[PR]
# by kbkbY | 2013-02-21 21:14 | ボスを守れ(終)

ボスを守れ #16 13/02/14 Thursday

BSジャパン 22時 第16話
d0045458_11102294.jpg


ウンソルとの恋を「休業する」と言うジホン。
ジ「お前の世界へ行くと言ったが、今は無理だ。
俺の世界で嫌な思いをさせたくない。だから休業するよ。
自分の世界で片付けたいことがあるんだ」
「いいわ、そうして」とあっさりしたウンソル。
どうせ何を言ってもダメなんだと。

ウ「あなたの機嫌が直ったらまた開店するの?
イヤよ、このまま閉店に」

まるで別れ話です。
2人のやり取りの中でも
「このままお別れでいいのか?本気で?」とジホンが言ったし。

家に帰ったウンソルは、PCでペンギンを見て泣いていました。



ウンソルは異動になります。
地方の物流センター。
行ってみると、事務所に机はなく、倉庫に置かれています。
「懲罰人事」だろうとスタッフに言われてます。
一週間いる人を見たことがないと。



ジホンも異動になりました。
不起訴になっても、世論が裁きを望んでいるとの理由で。
ジホンは江村に設置されたセンターの運営を任され、
ジホンの後任はムウォンが代理を務めることになりました。



そして、会長の懲罰が決まりました。
懲役3年、執行猶予5年。
罰金3千億ウォン、社会奉仕200時間。
罰金を余計に払ってでも社会奉仕を減らしたい会長です。
そして、会長の座を辞することになり、後任の臨時会長にムウォン母がなりました。



デパートで買い物中のナユンとレスラー。
ナ「親友だけど、買い物仲間としては失格ね」
「ソウルメイト」って言ってたね。
ナ「ムウォンと進展がないの」
レ「家で襲っちゃえば」

そこで視察中のムウォンを見かけるナユン。
レスラーの持っていた荷物も自分で重そうに持ち
ムウォンの視界に入ろうとしますが、素通りされます。
ムウォンの視察が終わって、家まで送ってもらうナユン。
「家で襲っちゃえば」のレスラーの言葉が思い起こされ
激しいキスをする2人。あくまで妄想だけど、キスはキス。
ベッドに押し倒されるようなシーンまで~
ム「まさか変な想像をしてたんじゃないだろうな?」
ナ「何を言い出すの?」
ム「相手は僕だろ ありがと」
ナ「恥ずかしい」



ジホンとムウォン。
ム「おばあちゃんは僕と母さんを試してる。
もちろん合格するけど、誤解はするなよ」
ジ「してない」
ム「これはどうだ?ウンソルさんに会いに行く。
お前が放置するから僕が力に。
非もないのに気の毒だ。
彼女との’合併’にまた挑むかも。いいだろ?」



ジホンは部屋でタブレットを見ていました。
そこにウンソルからのメッセージがあったことに気付いて。
パニック障害の再発を心配する内容でした。
読んだ後、涙をこぼすジホン。
自分でも「なぜだ、なぜ泣く」と言っていました。



車に乗っているジホンと秘書。
ジホンは、ウンソルの働くピョンサン物流センターに車を回せと命じます。

ところが、一足早くムウォンがウンソルに会いに来ていました。
2人で海岸を歩きながら話して。
ム「前向きはいいけど、僕には意地になってるようにしか見えない」
ウ「否定はしません。最初はムキになって”やってやろう””みんなの望み通りに惨めになろう”
正直そう思ってました」
ムウォンは、ウンソルを本社に戻すことを約束してくれました。

センターに戻ってくるウンソルとムウォン。
ジホンは慌てて隠れます。
ム「僕が迎えに来るまでにジホンを記憶から消して」
ウ「とっくに消しました」
ムウォンはジホンに気付いてた??



ジホンは駐車場にキム秘書がいないことと、携帯とお財布がないことに気付きます。
人に携帯を貸してもらえるように何度も練習したりして、やっとキム秘書に電話すると
キ「見てると歯がゆくて情けないからひと肌脱いだんだ。感謝しろ」
ジ「せめて携帯と財布くらい置いていけよ。今すぐ戻れ」
キ「お断りだ。ノさんに泣きついて助けてもらえ。バイバイ」
ジ「ただじゃおかない」



ウンソルの前に出るジホン。
最初は会うことさえ拒否られたけど、結局はウンソルの家に泊まることに。
ジホンに怒っていると言うウンソル。
ジホンもムウォンと一緒にいたことで怒っている。
ウ「それが何?誰と遊ぼうが私の勝手でしょ」
ジ「俺達は休業中だ。別れたわけじゃない。
お前にバカにされて幼稚な自分が情けなくて。
いい男になって戻ろうと思ったんだ」
ウ「”いい男”?今もお子様なのに。携帯に財布まで忘れて。あきれるわ」
ジ「トラブルがあったと説明しただろ」
ウ「いいから寝ましょう。視察と違って力仕事はとても疲れるんです」



横になる2人。
被るもののないウンソルに、自分のジャケットをかけてあげるジホン。
ウンソルのそばに寄っていってます。
そして眠ったジホンに彼のジャケットをかけてあげるウンソル。
お互いを思いやってる感じなんだけどなあ。



朝、乱暴にジホンを起こすウンソル。
ソウルに配送があるので送っていくことになります。

ソウルに着いて、降りるという時に
ジ「このままお別れ?」
ウ「話はついたはずです。だから降りて下さい」
ジ「後悔した。お前にあんなことを言った瞬間にな。お前は、いいのか?」
ウ「いいです」
ジ「そうか。なら仕方ない」
車を降りるジホン。
053.gifJJのOST053.gif
ウ「意地っ張り。よくないのに」
頭をハンドルにぶつけ、クラクションを鳴らしてしまう。
振り返って微笑むジホン、でつづくでした。




なかなかラブラブしない~~
ジホン、自分磨きの恋愛休業だったわけ。。。
ムウォンがまたウンソルに寄ってきたよ笑
ナユンは大胆な妄想してるし。
ペンギンが可哀想だと泣いていたウンソルが辛そうだった。



今週の父子問題は、大して絡みがなくて終わったかな。
会長が検査が怖いと言って母親に泣きついていたわ笑



今回は、ジホンとムウォンが一緒に歩いているシーンが二回あってすごく良かった~
どっちを取ってもいい男!


d0045458_1610375.jpg

[PR]
# by kbkbY | 2013-02-14 16:26 | ボスを守れ(終)

ボスを守れ #15 13/02/07 Thursday

BSジャパン 22時 第15話
d0045458_12513885.jpg


「降りろ、1人で帰れ」と。車から降ろされるウンソル。
街のベンチで夜まで過ごし。
何度、ジホンに電話しても、電話のそばにいなかったりで通じない。
ゲームもしていたし。。。



その頃、会長はジホンにウンソルと別れろと言うその理由を話していました。
会長が不正を働き、それを彼女に知られ、その文書が流失したこと。
ジ「さすがにすごい理由だ。驚いたよ」
会「お前には悪いと思ってる」
ジ「処罰を受けて」
会「バカなことを言うな。お前のために」
ジ「俺はイヤだって言ったじゃないか。父さんもノ・ウンソルももういい」

その後、庭でただ笑っているジホン。
部屋ではウンソルからのコールが鳴っています。
何を考えているんだろう~



翌日からウンソルは自宅待機になりました。
下のサジンはその時のもの。
そこへ出社してきたジホンの様子を見て
「今日はノ秘書を見ても喜ばないのね」
鋭いですね笑

ジホンの部屋に入るウンソル。
ウ「何度も電話したのに、わざと無視したの?」
その質問に、ここは会社だから口を慎めというジホン。
ウ「話をさせて下さい」
ジ「でも知ってる話しならパスだ」
ウ「裏帳簿を見た」
ジ「パス」
ジ「お前が告発したとは思ってない。だからパス」
ウ「全部パスでいいですか?」
話はいい感じに流れてきたのに、ここで家宅捜索が始まってしまいました。



「経済改革市民連帯はDNグループをめぐる疑惑の中心にいるチャ会長と
経営権を違法に継承するチャ・ジホン本部長など関係者を召喚して
徹底的な調査と法的処罰を要求・・・」
ここでテレビを消してしまう会長母。


会長は胸の痛みを訴えて病院に行こうとすると、秘書に
「病院に行くのは、まだ早いと思うのですが」
と、財閥によくある仮病のことを言うのですが
会「本当に痛いんだよ」

ストレッチャーの会長。
ジホンは「後日、機会を改めてお話しします」と、シャンとしていました。
マスコミを押し返しているウンソルを心配そうに見ていましたが。

これについては、会長母も仮病だと思っていました。
会母「この際、徹底的に清算しなさい。
処罰を受けてケジメをつけるのよ」
会「不正はやめるつもりだった。そう思ってた時に、運悪く捕まったんだ」
会母「このバカ息子」



ナユン母とムウォン母が揉めています。
ム母「あなたこそ腹黒いでしょ」
ナ母「なんて下品なことを言うの」
ム母「とにかく、私まで巻き添えにしないで」
そこへやってきたナユン。
ナ「ママの仕業でしょ?」
ナ母「何を言うの?私は何もしてない」
ムウォン母は「ママの仕業よ」と言って立ち去ります。

ムウォン母はムウォンと会って、息子に本当にこれでやめにしないと、母さんと縁を切ると言われてしまってます。



取調室に呼ばれたのは、会長秘書、パク常務、ウンソル、
ジホン、会長でした。



車椅子に乗った会長。
そばに立つジホンは、ウンソルと目が合うとニッコリ笑っていました。



電話をして歩く常務、後ろからついて行くウンソル。
手を捻り上げ、お腹にパンチを2発!
ウ「私を陥れたのは、パク常務ですね。
元不良だから、力には力でやり返す主義なんです。
電話の相手はファン館長かシン社長か?
言えないのはどちらかだから」



ジホンは、検察の証拠不十分で不起訴になり、
会長は懲役5年の求刑となりました。



今度のストレッチャーの会長。救急車で入院しました。
会長秘書から、「一度行って下さい。息子の努めかと」と言われたジホンは
「見舞いだなんて演技だと分かってるのに」と取り合いません。
秘「その通りですが、胸の痛みは本当です。
本部長は誤解されている。会長は決心していました。
不正をすべてきれいに片づけると。なのに決心した瞬間告発されたんです。
会長は本当に運の悪いお方だ」
会長母「運はいいのよ。”目を覚ませ”と天が戒めてくれたんだわ。感謝しなきゃ」
ジ「いくら戒めても変わらないさ」
会長母「一度見舞いに。会ったら怒ってやって。悪いことをしたら子供に叱られなきゃ」



ムウォンはナユン母と会って、”美術品取引内訳”を見せています。
くれぐれもムウォンの母を巻き込まないでくれと言いにきました。
「ナユンは僕を好きですよ」と言うムウォン。
「でもファン館長のせいで嫌いになりました」
そこへナユンが来ると、ナユンを弄ぶつもりだと言います。
「ファン館長の出方によっては」と。

そこからムウォンとナユンは、ナユンの新しいマンションに行きました。
「一緒に入ってみましょう」とナユンは言うけれど、会長のお見舞に行くことにします。



面会人のリストに載ってる人しかお見舞に来れないので、当然中に入れないウンソル。
白衣を拝借して病室に入り込みました。

中では、会長とジホンがウンソルのことを話しているところ。
「ノ・ウンソル秘書はダメだ」と言う会長。
会「ノ秘書と結婚したら更に笑い者になる。
俺の権力があれば防ぎようがあったがな」
ジ「別れろと?じゃあ別れようか?」

ここで逃げ出すウンソル。
それをナユンとムウォンが助けてくれました。

会「それで別れる自信はあるのか?」
ジ「ない。でも別れないとな。理由はさっきのと違う」

この時、ウンソルはナユンとムウォンに
「お2人のお母さまを相手に暴れてもいいですか?」と訊いていました。

そして許可を取ったとばかりに、警備員2人をレスラーと一緒にやっつけ
ウ「権力のない私でも陥れられたら、力を振り絞って対抗しますよ」
と約束だと言いきかせていました。

その帰り、ジホンからデートの誘いが入ります。
でも「少し変」だとレスラーに言うウンソル。



2人のデートは馬場へ。
ウンソルも乗れるようになったり、2人で一緒に乗ったり。
お弁当も用意してきたウンソル。
楽しそうに食べていました。



帰りの車の中で眠ってしまったウンソル。
ジホンがウンソルに叱られた場所だという。
車を降りて手を繋いだのだけれど、手をほどき、ジホンが言います。
ジ「俺、お前との恋愛を休業する」、でつづくでした。
バックには053.gifJJのOST053.gifがかかってたけどね。



どういうことなのかなあ~「恋愛の休業」って。
二人とも元気がないし(まあ検察起訴もあったしね)
レスラーも「沈んでるのは似合わない」と言ってた。

ムウォンの現状もはっきりしない気がする。
ナユンを弄ぶ??脅し文句よね。



今週の父子問題は、起訴された2人よね。
不正をしていたことについて「お前には悪いと思っている」と言っていた会長。
秘書に「息子の務め」と言われたお見舞に行ったジホン。
そこでまたウンソルとの別れ話まで出てくるとは。。。



今回のチソンたん。
たくさんのマスコミの前でも堂々としていたところがモシッソヨ~
ウンソルを見かけてニッコリするところがよかったわ!


d0045458_19212846.jpg

[PR]
# by kbkbY | 2013-02-07 19:34 | ボスを守れ(終)

ボスを守れ #14 13/01/31 Thursday

BSジャパン 22時 第14話
d0045458_1644660.jpg


珍しく2番手組から始まりました。
ムウォンとよりを戻したいナユン。
ムウォンがイエスかノーなのか知りたいのね。
ム「簡単には決められない」
ナ「言わなくてもわかってる」
ナユン、ジホンからムウォンに変わるの早っっ笑



ジホンとウンソルは向い合って横になっています。
ウ「この間、私の世界に来ると言ったでしょ。
もし私が本気で望んだら経営権なんか断念して来てくれる?」
ジ「ああ、何でもお前に従うと言ったはずだ」
でも手に職がないとやっていけないと言うウンソルです。
ウ「あなたには、奨学金制度を設けたように、
いい会長になってほしいと思う。
でも会長なんか断念して自由気ままにやりたいことをしながら
生きてほしい気も。一番重要なのはあなたが何を望んでいるかよ」
ジ「分かった。俺が真剣に考えるから。お前は何も考えるな」

そして、ジホンは最近様子のおかしいウンソルに「何があった」と尋ねます。
答えられないウンソルは「今度話す。時間をちょうだい」と言っていました。



ムウォン母とナユン母が会っています。
また会長が不祥事を起こしたら退くしかないから
ムウォン母が会長に就けばいいなどという話。
ム母「本当の意図は?」
ナ母「主人がDNの系列会社を欲しがってるの」
ム母「何ですって。冗談じゃないわ」
ナ母「グループを手に入れて、1社手放すだけよ。
お金も払うし損はないでしょ」
ナ母の野望が明らかになりましたね。



ウンソルは、アン幹事に公衆電話から電話をかけます。
私に連絡しないでほしい。
自分を名乗る電話がまたあったら録音して番号をメモして。
記録が残らないような公衆電話を使ってほしい。
などなど。
ウ「そして、誰かが悪い目的で仕組んだ罠なので。
代わりに力不足ですがアン幹事の目標である清く正しい企業になるように
上司を補佐します」
裏金の帳簿を見てしまったがために、大変な思いをしているウンソルです。



家での会長とジホン。
ジ「俺への財産贈与の準備は進んでる?」
会「財産をよこせと言いに来たのか?強盗よりタチが悪い」
ジ「贈与税を収めるつもりかどうかを知りたい」
会「まだ考え中だ」
ジ「不正はダサいだろ」
会「父親にダサいとは何だ」
ジ「父さん、信じてる」
ジホンはビビることなく、父と普通に会話していましたね。

会長は後日、ジホンに向かって
「正々堂々と継がせてやる」と言っていました。
会「一切不正を働かずに会社と財産を継がせるから期待してろ」
ジホンは「何を1人で盛り上がってるんだ」と言ってたけど。



ナユンはウンソルに恋愛相談??
ナ「ジホンに振られた時より、今回振られた方が百万倍傷ついた」
ウ「比べても答えは出ないわよ。あとから気づくこともあるわ。
チャ・ムウォン本部長の方がステキだったし。ところが
”もしかしてジホン本部長に口説かれた時から私も好きだったのかも”
こう思えるの」
ナ「ノロケ話はいいから要点を話して」
ウ「分かんないかな。あとから自分の気持ちに気づくこともあるって意味よ」

そして、チャ・ムウォン本部長が気の毒に思えると言うウンソル。
振られたからでなく、しっかりしてるからみんなに放置されてる気がすると。
そして、本部長がやりたいことをナユンに教えます。
それは「遊び」

ナユンとムウォンは仕事の後で、「遊び」に出かけました。
屋台、アイスクリーム、路上ライブ
ちょっとぎこちないカップルだったわ。



ウンソルは会長秘書と話しています。
会長秘書は、すべてウンソルの計画じゃないか?と疑っていて。
ウンソルは、帳簿を見た自分をクビにする計略じゃないかと言う。
秘「やっと親子の仲がよくなったのに。
知ったらどうなると?今後仲たがいしたら修復不可能だ。
話すのは解決してからだ」



電話しながら廊下を歩く常務。
その後ろを追うウンソル。
更に後ろからジホン。
ウンソルはジホンに首ねっこ掴まれて、ジホンの部屋に連れていかれます。

常務の後をつけた理由は「常務の電話の会話が面白かった」から。。。
それよりも、何かあったのにその話をなかなかしないウンソルにジホンはイライラです。
「ごめんなさい」と、自分からジホンをハグしに行くウンソル。
ジホンは「ここは会社だ」とウンソルを引き剥がして押すと
ソファーの角にお尻が当たって痛がっていました。



ウンソルの家近くの階段で話すウンソルとジホン。
機嫌が悪いジホン。
ウ「近いうちにすべて話して、叱られて反省もするから」
ジ「抱えている問題を俺を信じて話すまでスネるつもりだ」

そんなことを言ってると下からやって来るナユンとムウォン。
ナ「ケンカしたの?」
ム「どうせ悪いのはジホンだろ」
ウ「違います」

そして、ジホンとムウォンが帰り、男同士・女同士の話が始まります。
ナ「ケンカの原因聞きたいな」
ウ「お母さんに会わせて」
ウンソル、どんな説得をするつもりなのか。

男同士の方は
ム「なぜケンカする」
ジ「ナユンと付き合ってるのか?」
ム「1人で抱え込むのは、お前が頼りないからだ」
ジ「変わろうと努力してる。ナユンとは?」
ム「さあな」
ジ「あいつ、しぶといぞ。受け入れてやれ」
ム「毎回タイミングがずれる。難しい本当に」
ジ「そうだな」
2人してため息をついていました。



会長を説得するウンソル。
ウ「会長の帳簿を見ました。脱税したお金も納めて今までの不正を検察に自首・・・
自首は言い過ぎました。とにかくご自分でケジメを」
会「何のために?」
ウ「それは、その帳簿が検察に渡るからです。
その前に申告すれば情状酌量も望めますし、うまくいけば罰せられずに済むかと・・・」
会「下がれ。
俺がお前を信頼しかわいがってた分、今お前に対するこの怒りが爆発しそうで怖い」
時折会長がやる仕草、胸を押さえて痛そうな胸部痛?



ムウォンとムウォン母
ム「内部告発って誰の仕業だ」
母「ファン館長とパク常務が仕掛けたの。私も抜けられないわ。
2人と関わってきたし」
ム「母さん!」
母「私も知らなかったの。とにかくあなたは関わらないで。
下手に動くと誤解を」
ムウォンは財閥の世界を変えようとしているのにね。



ナユンも母と会っていました。
ナ母「心境にどんな変化が?」
ナ「そういうことだから(どういうことよ笑)。ムウォンとの関係を応援してね」
ナ母「彼は同意した?まさか片思いなの?あきれたわ」

そこへムウォンがやってきて
「何が目的ですか?おおごとになる前に収拾して下さい」
とナユン母に言っていました。



ウンソルはジホンの運転する車に乗っています。
ジ「いつまで待てば?俺に話すことは?」
答えないウンソルを車から下ろして行ってしまうジホン。
ジホンは、アン幹事とウンソルが一緒にいるのを目撃していたのです。



ジホンは会長とも会っていました。
ジ「最近、変だぞ」
会「お前、ノ秘書と別れろ」
ジ「どうして?2人とも俺に何を隠しているんだ」
会「お前は黙って俺に従えばいい」
会長にはやはり胸部痛が出ています。



会長秘書が、今日か明日には家宅捜索があると言っていたところ、
今日、続々とやってくる捜査官。でつづくでした。



今回は、裏金の帳簿や家宅捜索など、会社の話がメインで
ラブライフは進展をみせませんでした。
しかも、ジホンがスネてるし。。。
来週は会社の不正を知ってしまうのね。
ジホンが心配です。



今週の父子問題は、レビューにも書いたけど
会長秘書が「やっと親子の仲がよくなったのに」と言ってるように
仲が良いし、以前のように、ジホンが父親の姿を見たら逃げようとしなくなりましたね。



今回のチソンたん、ウンソルと横になって見つめ合う瞳がとってもキレイだった~!


d0045458_8384315.jpg

[PR]
# by kbkbY | 2013-01-31 21:59 | ボスを守れ(終)

JYJ UNFORGETTABLE LIVR DVD 13/01/28

d0045458_2132314.jpg


ついに出ました!DVD





正確にタイトルを言うと

2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN

です。



セトリが書いてないので書きますね。
Intro
Pierrot
(MC)
Ayyy Girl
Be My Girl + remix
(film)
I Love You
I'll Protect You
You're So Beautiful
(Junsu Time)
Found You
(MV Making)
I.D.S + Be The One remix
Nine
Fallen Leaves
(film)
Mission
Get Out
(MC)
In Heaven
Encore Empty remix




やっぱりいいなあ~~この3人!
ダンスもいいけど、OSTの件は和むー。





あ、DVDは2枚組なので、Disc2の内容も書きますね。

Dance Spot
Concert Plan
Reheasal 1
Reheasal 2


あまり喋ってるところはなくて、振付の練習などが主でした。
JJがピアノを弾いて、ユチョンと作曲しているところもありました。







私は、このコンサートお留守番組だったので、こうしてDVDで見ることができてうれシアです。





また来てね!
[PR]
# by kbkbY | 2013-01-28 21:32 | JYJ

ボスを守れ #13 13/01/24 Thursday

BSジャパン 22時 第13話
d0045458_2025710.jpg

録画失敗したーー!泣
1時間早くセットしてしまったのー。ああ~~パボや~
DVDプレイヤーの調子が悪くて、10時20分くらいまで予約をセットしたので、そこまでは詳しいレビューを書きますね。



会長室で、不正に関する機密書類を見てしまったウンソル。
会長秘書は、見なかったことするようウンソルに言います。
そこへやってきた会長は、ビクっと驚いた2人に
「どうした?まさか俺の悪口を言ってたのか」
会長秘書「面白いご冗談を」

その後の2人のやりとりが可笑しかった。
会「陰口はとやかく言わないけど、俺に気づかれるな」
会秘「はい。気をつけます」
会「ふざけるな!陰口を叩くつもりか。この野郎」
会秘「すみません」
会長秘書、好きだわ~



ジホンと元秘書が話しているのは、一泊二日の出張のこと。
江村にあるスマートセンターの視察だって。
元秘書とジホン、ウンソルの3人で行って、用事で元秘書をソウルに帰すジホンの作戦です。
そこへ、奨学金をもらいに来たバイトくんが入ってきました。



会長とウンソル、2人の会話。
仕事が忙しくて疲れているから、花嫁修業は払い戻ししてほしいというウンソル。
会「習っておけばいつかは役に立つ」
ウ「何より本部長とデートができません」
会「デートを理由にされちゃ強要できない」
結局、落ち着いたら続けさせるということになりました。

会「ほかには?
お前が習い事ぐらいで落ち込むとは思えん」
社長に書類の話もできないので、困っているウンソルです。




ウンソルは、会長秘書に手を引かれてベランダに連れてこられます。
会秘「会長ほど清廉な財閥はそういない」
と言い、さっきの内容は記憶から削除するように命じます。
ウンソルは「犯罪だ」と言い、欲の固まりの財閥は庶民をえじきにすると、財閥を良く思っていません。
会長秘書は、ボスの秘密を守るのも秘書の仕事だと言いました。
「もしあれが漏れたら私が殺される」とも。

そんな2人を常務が見ていました。
そこへ通りがかるムウォン。
「何してるんですか?」
常「私の勘では、ノ・ウンソルが・・・
理由はわからないけど、チャン秘書に叱られてる様子だった」
常「その冷たい態度は何だ。私たちは仲間だろう」
ム「母の仲間でしょ」
常「そうか?別にいいさ。女に目がくらんだな」
常務のこれからはどうなるのか?



廊下でウンソルを呼び止めるムウォン。
ム「顔が暗い。悩みでも?」
ウ」いいえ」
ム」ならいいけど」
振られてしまった相手に会社で会うなんて辛いでしょうね。
そして、ウンソルは社長の書類のことが気がかりで元気がない。



ジホンのオフィスでは、元秘書とバイトくんの3人で、PCでゲームをしているところ。
部屋にウンソルが入ってくると、ジホンは慌ててやめて言い訳をしていました。
元秘書とバイトくんを帰らせて、2人になると、ウンソルに7歩進むように命じるジホン。
ジ「見つめるだけならいいだろ」
053.gifJJのOST053.gif
見つめ合う2人。
すると、ウンソルがジホンのシャツを握って、ジホンを自分の方に引き寄せハグ!
ジ「すばらしい。これを待ってた。
何かあったのか?」
ジホンの質問に答えずに、無言でハグするウンソルでした。


****************************************


録画できたのはここまででした泣

もちろんリアルタイムでも観てはいるんだけど
細かい部分は覚えられないし、そもそもすぐ忘れちゃうんです笑

だから、断片的・順不同にエピを書いてみますが。
まず、ナユンがムウォンに惚れちゃいましたね!
ウンソルに振られたムウォンとどうなるかな~?



それから、どういう経緯だったか、2人のチャ本部長がスポーツ対決。
下のサジン。。。
バスケットなんてあったっけ??汗
走るのと野球は覚えているんだけど。。。



そして、一泊二日の出張。
結局、同じベッドで眠ってしまっていたかな笑



2人だけのデートもありましたね。
どんなデートだったかもう忘れてしまいましたが汗
腕を組んで歩いていたわ。



ナ母とム母がヘアサロンで隣同士になってたこともあった。
まだセットが途中なのに、カーラーを自分で取っちゃって~





今週の父子問題、あったかなあ?
平和だったように記憶しています。
もしくは、カットですね。





今回のチソンたんも可愛くて、ウンソルを見つめる目がたまりませんでした~

d0045458_9323452.jpg

[PR]
# by kbkbY | 2013-01-24 11:53 | ボスを守れ(終)

ボスを守れ #12 13/01/17 Thursday

BSジャパン 22時 第12話
d0045458_13122113.jpg


ウンソルをハグして無言で帰っていくムウォン。
階段の上から2人を見ていたジホンは、ウンソルに
「整理したか?」
と尋ねると、うなずくウンソル。
ジ「ハグは余計だけど許してやる」
と言っていました。

ウンソルを待っていたのは、2つの用件があるから。
1つ 異動を取り下げろ
2つ 空腹だ 飯をくれ

そこで、大きなボウルに大量のビビンバを作って食べるウンソルとレスラー。
ジホンにはとても食べれません。
結局、ジホンは夕飯抜き??笑

食後、経営権の話をするウンソルとジホン。
ジ「興味はあったけど嫌気がさした。
平和主義だから争い事が嫌いだ」
ウ「何がしたいですか?」
ジ「お前の世界で暮らすのも悪くない気がする」
ウ「私は嫌です。この世界で何をして生活を?」
ジ「俺はお前の考えに従うつもりだ」

そしてごく自然にキスしようとしたよ!
レスラーがやってきて未遂に終わったけど笑
2人はつきあってるんだ?
私、何か見逃したでしょうか~汗



ウンソルの家のそばに車を停めていたムウォンの目の前で足をひねるナユン。
ナユンは突然「大丈夫?」と声をかけられ、
ムウォンとは気付かなかったから痴漢かとビビっていました。
車に乗り込み、グチを言いながらムウォンを飲みに誘うナユン。
ピリピリしているムウォンを慰めようと
「お酒と歌とダンス」に連れだそうとします。

ノレバンシーンでは053.gifJJの熱唱053.gifが聴けました。
ほとんどOST化していたわ~~



ウンソルの家から帰るジホンは「ムウォンに優しくする」と言っていました。
そこへナユンから電話が入り、酔いつぶれたムウォンをジホンが家に送ることになります。
車の中で、ジホンにもたれかかるムウォン。
最初は反対側にムウォンの頭を押しやるけれど
再びもたれてきた時には、ムウォンに肩を貸し
「ごめんな」
と言っていました。
これはやっぱり、ウンソルを取ってしまったからですよね?



コーヒーショップでは、ジホンとバイトくんが奨学金の話をしていて
バイトくんにジホンのコネですでに奨学審査をパスしたと伝えます。
喜ぶバイトくん。ジホンにハグしてきました。
前回、ジホンがハグした時とは状況が違うので、ジホンは嫌がっていましたが笑
そして、ジホンの後任のバイトをレスラーがやることになりました。



会長はウンソルをデパートに連れて行き、洋服を沢山試着させて買っていました。
会「これからは身だしなみにも気を配れ」
ウンソルを嫁にふさわしい改造計画をしているんですよね?

会「経営権はそそのかしたか?」
ウ「嫌がってました。本人の意志も固いし、そそのかしたくないです」
会「得意の腕力で脅すってのはどうだ?」
ウ「それはムチャです」
会「特技とかやってみたいこととかないか?」
何をやらされちゃうわけ??



パク常務はムウォン母に、不正に関する資料を渡します。
常務の顔は酷いクマができていて、ほとんど眠れないという。
眠ると会長が出てくるから。。。
自分のあだ名は”道連れ”だと言い、ムウォン母に自分をよろしくと頼み
ムウォン母の顔はひきつっていました。



ムウォンは会長母(祖母)とデートすることになって
公園で自転車の二人乗りをしていました。
ム「僕の住む世界を変えると約束した。
たとえ僕と一緒になれなくてもね。
ほかの男と幸せに暮らしてほしくて」
会母「慰めの言葉が見つからないわ。
でも今の気持ちは失わないで」
ム「まだあきらめてないから慰めないで」
ムウォンの気持ちが描かれていました。



会社のトイレで会ったジホンとムウォン。
ム「やっぱり無理だ。お前には渡せない」
ジ「断る」
ムウォンがジホンに頭突きして、ぶつかり合おうというところで
ヒトが入ってきて何事もなかったふりをしていました。

トイレから帰ってきたムウォンは、秘書に「スッキリした」と言います。
ム「ジホンをからかったんだ。憎いせいかあいつをからかうと
気が晴れて、とても充実感があるんだ」



一方のジホンはウンソルに
ジ「優しくしたくてもやっぱり無理だ。
友達と称してお前に近づくはずだ。
だから常に警戒して」
と言うけれど、ウンソルは怒ってしまいます。
ウ「チャ・ムウォン本部長は私にとって恩人です。悪口はやめて」
ジ「ムウォンにだまされてる。なぜ分からない」
部屋を出ようとしたウンソルに
ジ「5歩進め」
と言うジホン。
4歩でジホンにぶつかりそうになるので、1歩はジホンから近づこうとすると
ウ「社内でイチャイチャは禁止ですよ」
ジ「了解。ただし、外では思いっきりイチャイチャする。今日からだ」
って、いつのまにか恋人同士の会話になっちゃってるんですけど~笑



夕ごはん、焼肉(デジコギ?)を食べる2人。
ジホン「これがデートか?」
ムードも無い上に、これからレスラーがやってくるという笑
ジ「イチャイチャはお預けか?さわることもできない」
なんてこと言ってる~~
でも、お肉をジホンに「あーん」してあげるウンソル。
お互いに、口の回りを拭いてあげて、見つめ合うその目がラブラブしていましたよ。

車に乗っていたムウォンとナユン。
ナユンがレスラーを見かけて、3人でジホンたちの焼肉に合流することに笑
呆れたジホンだけど、ウンソルにお肉を「あーん」してました。
レ「4人とも気まずいのは分かるけど仲良くしましょう。
見てられないわ。私だけ独りなの?」
んで、元秘書が呼ばれることになりました笑



会長は、ウンソルがかわいいけれど、回りはそう思うわけがないから教育が必要だと言います。
秘書が教育プログラムを組むことになります。
それに従い、フラワーアレンジメント、チェロ、テーブルマナーを学ぶウンソル。
財閥の嫁は大変だ~



ナユン母とムウォン母は、DNグループの裏金現況を見ています。
ナ母「暴露するなら時期と渡す相手が大切よ」
ム母「見るだけと言ったでしょ」
ムウォン母はどう出るのでしょうか??



会長は脱税承継などの書類を作成させます。
会長室で1人待つように指示されたウンソルは、その機密書類を見てしまいます。
秘書が戻ってきて驚き、
秘「君は何も見てない。いいな?」
とウンソルに言ってるところに、会長が入ってきて、つづくでした。





私にとってみたら、「いつのまにー?!」という感じのジホン&ウンソルカポー。
酔いつぶれたムウォンが苦しそうで。。。
この先はどんな感じになっていくのかな~




今週の父子問題は、いまだに会長がジホンの発表に満足していて。
会「息子の苦しみも知らずに、俺は乱暴な父親だったな」
と母親に言ってました。
もうパニック障害は完治したと喜んでた。

帰宅したジホンの背中を会長が触ろうとしたら、
ジホンが思い切りビビって逃げたところが習慣になってることを物語っていたわ笑





今回のチソンたんは、ウンソルを見つめる目が
マジにヤバかったですねえ~~
来週にもっと期待したいです!

d0045458_17584468.jpg

[PR]
# by kbkbY | 2013-01-17 17:11 | ボスを守れ(終)

ボスを守れ #11 13/01/10 Thursday

BSジャパン 22時 第11話
d0045458_14162339.jpg


「俺がお前の世界へ行く」
と言うジホン。

「僕が変える。
僕らの世界を君の好みに」
と言うムウォン。

ウンソルは
「お二人の気持ちは、うれしいを通り越して、窒息して死んじゃいそうなの」
と言い、「誰のせいだと思ってるの」とジホンにパンチ一発!
ムウォンのことは殴れないでいたけれど。
それから、「私は最低!」と自分の頬にパンチ!
様子がおかしいウンソルは帰って行きました。

残された2人。
ジホンは、ムウォンのPS流通買収に出資すると言います。
そして、しばらく休戦することを提案。
ウンソルを追い込みすぎたとムウォンが言うと、
「お前が」「お前が」とお互いに言い合いになる2人。
けれどジホンは「つらい時あいつを求める気持ちは分かる。今後は俺が慰めてやる」
と、ムウォンをハグしていました笑



ウンソルの部屋では、背中が痛くて寝れないナユンが話しかけてきます。
ナ「なぜシンプルに考えないの。心に従わなきゃ」
ウ「確かにたかが男なんかで、この私が卑怯で情けない女になってしまうなんて」
ナ「それは一夫一婦制のせいよ」
その言葉に、両手に2人の本部長と横たわる妄想が現れます笑
そして、「2人とも傷つけてる」という父の言葉を思い出し。
ウ「もう卑怯な腰抜けはやめて好きに生きるわ」
心の赴くままにいくのかな??



朝、部屋にジホンを起こしにきたウンソルに
「今日からウンコ頭に戻してやる。最近活気がない。だからお前への思いをストップさせる」
と言うジホン。
「ボ師父一体」だと言い合っていたけど、これって何だっけ?(汗)



ムウォンは会長を訴えることにします。
しかし、ムウォン母の会社の株は下落し
マスコミには”見苦しい内紛”だと書かれ
会長も胸を痛めています。



ウンソルは会長から特別手当をもらいます。
そして会長と冷麺を食べに。
冷麺なのにフーフー冷まして食べるウンソル。
あー、それってトンがオロCのCMを上戸姐とやった時の会見で
上戸姐がやってしまう「あちゃー」なことだw
トンが「060.gifど~して君は冷たいものをフーフーしてしまうの~?
元気ハツラツ オロナミンC」
て歌ったんだよねw

話が逸れましたm(..)m
ここで会長、突然言うのよ。
「家族になるんだから、交際を認めることにした」って!
どこか、大幅にカットされてるんじゃないのお~??
会長は、ジホンが治ったらウンソルを留学させて経歴を入れ替えると言ってました。
その代わり、どんな手を使ってでもジホンを後継者にすることが条件です。。。

ウ「そんな力量ありません。
まだ引き受けてないので強要はおやめ下さい」
そして、ジホンが治ったら、ほかの部署に異動させてくれるように頼んでいました。



コーヒーショップでは、やたらに注文の多い横柄な客が来て、バイトくんを困らせています。
「責任者を出せ!」の言葉に、「一番偉いのは自分」と出てくるジホン。
「”チャ・ジホン”で検索してみて」
の言葉に、驚いて検索するバイトくん笑
「なぜ秘密に?俺をクビにしたくて?」
と慌てるバイトくんでした。

「あの保護者は?」とウンソルのことを尋ねるバイトくんに
「世話が焼ける秘書兼女だ」とジホンが答えると
店に来ていたウンソルが「世話の焼ける男はどっちよ」と
言います。
すると、「男」と言ったとくいつくジホン。
ウンソルが男としてジホンを好きなのか分からないと
言ってたので、ウンソルの言葉が気になったんですね。



それからウンソルと一緒に外に出て、
役員会議で発表する内容を練る二人。
ジ「ムウォンとの約束守れない。一度だけ反則を」
と、ウンソルの額にキスするジホン。
053.gifJJのOST053.gifがいい感じに流れます~

ジ「忍耐力を総動員して待ってる。あとでな、石ころ」
ウ「また石ころと呼んだら甘ったれと呼びますよ」
気持ちが盛り上がっていたのか、店に戻るとバイトくんをハグしていたジホンでした。



会長母の召集で、家族の食事会が開かれますが
会長とムウォン母はにらめっこしていて会長母に叱られます。
会長母はムウォン母に資金を貸すと言い、
ジホンにも出資するように言います。
ジホンが「もうした、こいつに」
と言うと、ジホンを褒めていました。
訴訟を取り下げるように言い、仲直りするように命じます。
会長とムウォン母は、会長母に見られているので、仕方なく仲直りしていましたが笑



ジホンは、役員会議の発表のため、コーヒーショップのスタッフの話を聞いたり
ナユンと話しあったり、外で原稿を読んで練習しています。
ウンソルと手をつなぐジホン。
手を捻り上げられてしまうけど、ぎゅっと握っていました。

そして、いよいよ発表の時。
話し始めるまで時間はかかったけれど、大成功に終わりました。
喜び合うジホンとウンソル。
それをじっと見ているムウォンがいました。



夜、家で会長に
「新しい秘書はどうする?」
と言われ、初めてウンソルが異動を希望していることを知るジホン。
ウンソルの家に向かいます。



ウンソルに異動を考え直して欲しいと言うムウォン。
ム「君の気持ちには気づいている」と言います。
だから”友達で満足しよう”とも。
ム「友達の振りでもいいから近くにいたい。
今 君が消えたら道に迷ってしまう。
近くにいてほしい」

車で家まで送ると、ウンソルは「考え直してみます」と言います。
ムウォンは「一度だけ許してほしい」とウンソルをハグ。
上から見ているジホン。
ここでも053.gifJJのOST053.gifが流れて、つづくでした。









急に会長が「家族になる」とか言い出すからビックリしました!
ムウォンはウンソルがジホンを好きだと分かっているのね?
てゆーか、ウンソルの気持ちがはっきりしないなあ。カットかなあ?





今週の父子問題は、役員会議の発表が大成功だったことに喜ぶ父。
新しい秘書のことを言って怒ったジホンに
「八つ当りされても構わない。今日は立派だった」
と言う父の言葉が印象的でした。
ちゃんと後継者になるのかまでは、まだ分からないと思うんだけどね。
会長母が「持株など関係なく、優秀な者を後継者にする」と言っていたし。
会長は、まだまだジホンのことが心配だと思う。





今週のチソンたんは、ウンソルの額にキスする前と後に、横にいる彼女を見つめているところがほんとに良かったです~~

ツボったのは、気まずい食事会で、ジホンが一人だけごはんを食べているところでした笑

d0045458_1950865.jpg

[PR]
# by kbkbY | 2013-01-10 16:34 | ボスを守れ(終)

ボスを守れ #10 13/01/04 Friday

BSジャパン 22時 第10話
d0045458_9271367.jpg


通りを歩いていると、露天からサングラス、花束、ヘアピン、ワッフル、ぬいぐるみを次々にタダでもらうウンソル。
ジホンの仕業だと怒って歩いていると、現れたのはムウォン。
ウンソルにデートを申し込みますが、断られてしまいます。
ム「デートは諦める。いつでも遊ぶ約束を守って」
二人は貸切の映画館へ。
ムウォンは映画を全種類予約したと言ってたけど、貸切とは~~
その後、自転車に乗って遊ぶ二人。楽しそうです。

でも、ウンソルは「本部長の世界が嫌いです」と言っていた。
「息が詰まるし私には合いません。
秘書や友達みたいな関係はいいけど、それ以上は踏み込みたくないです」
財閥がキライなウンソルだからね。



デパートで買い物中のナユンは、母とバッタリ!
捕まってしまって車に乗せられます。
ナ「私には友達が一人もいないわ」
友達を作るたびに母に反対されていたという。
ナ「一生親離れさせないつもり?」
ナ母「私だって子離れしたいわ」
言い合う二人。
ふと、ナユンは「逃げればいい」というムウォンの言葉を思い出し
信号で止まった車から降りて逃げ出しました。
行き先はやっぱりウンソルのところだけど笑



コーヒーショップで働くジホンは研修で失敗したり
レジで客が並んで迫ってくるのが怖かったりと大変そう。
ウンソルから入った電話にムウォンが出て
「気が向いたらあとで行く。がんばれよ」
と言われたので、怒りパワーで仕事を乗り切ったとウンソルに言います。

ウンソルはジホンに対しても
「本部長の住む世界は普通じゃなくて嫌いです。
だからどっちの本部長とも交際しません。
今後も自分の世界で暮らします」
と言っていました。



ジホンがウンソルを家まで送るとナユンがいたので、二人で別れ話をします。
今まで別れ話を一度もしていなかったというナユンとジホン。
ジホンは別れを口にしたけれど、ナユンが否定していたといいます。
ナ「ちゃんと別れてあげる。
私が納得の上で別れた方がいいでしょ。
ジソクさんのことは謝るわ」
ジ「いいんだ。お前も苦しんだ」
本当にこれでお別れだと泣くナユンの肩を、指2本でトントンしてあげるジホンでした。

その後、ウンソルの部屋で、ナユンとウンソルとレスラーで飲み会をしていました笑
ウンソル父はどこに行った??



ウンソル父は家に帰ることになりました(前の晩のことが気になる笑)
父「アイスクリーム女は泊めて、父親は冷たくお払い箱か。
男はどうする?」
ウ「お父さんも反対でしょ?」
父は、住む世界が違いすぎると言いますが、自分の心に従いなさいと言っていました。
ウ「私がどっちかに決めたら、一人は傷つくわ」
父「お前はバカか。今は二人とも傷つけてる。
なぜ一人にしない。確かに気の毒だけどな」



ムウォン母が進めているPS流通の買収に、会長が参戦することになりマスコミにも知られます。
敵同士になった二人。
ムウォン母は、ムウォンが金額を上げるなと注意しても吊り上げてしまう。
資金繰りに苦しむだろうと言われているムウォン母。
ナユン母に、金を貸す代わりにDNの株を担保に渡してくれと言われています。


ムウォンは会長に、入札を見送るように話に行く。
会長は、ムウォン父の失脚の話をムウォンにします。
金に目がくらんで、親を相手に財産争いをして勝手に自滅したこと。
会「お互い過去を忘れて欲に振り回されずに助け合いながら仲良く生きよう」
という会長の言葉にも、会長を倒すのみだと挑戦的なムウォンです。



コーヒーショップでジホンの様子を見るウンソル。
ジホンは注文もうまくこなせるようになっています。
ウ「正体を明かして辞めては?」
ジ「そうだな」
どうするんでしょうか??

ウンソルの家まで送ってきたジホンが
「俺の世界は嫌いだったな。
俺も嫌気が差して考えてみた。
俺がお前の世界へ行く」
と言うと、階段の上の方から
「僕が変える。
僕らの世界を君の好みに」
とムウォンが言いながらやってきて、つづくでした。




どうなるのかな~?この3人。
ウンソルの頭には石ころが埋まっているはずなんだけどね笑




今週の父子問題は、息子の様子をコーヒーショップに見にきた会長が
客とジホンがぶつかって揉めて、先輩のバイトに叱られているのを見て
「あのバイトのヤツと客の身元を調べろ」
と秘書に言いながら
「真に受けるな。調べて殴ると思ったか」
と秘書に言っているところが可笑しかった~




今回は、厳しい研修中にウンソルから電話がかかってきて
着信を見て思わずニッコリするチソンたんがツボでした!

d0045458_19513852.jpg

[PR]
# by kbkbY | 2013-01-04 10:45 | ボスを守れ(終)

ボスを守れ #9 12/12/20 Thursday

BSジャパン 22時 第9話
d0045458_11234035.jpg


「男としてなのか、息子みたいな感じなのか」、確信が持てずに混乱しているウンソルに
「確かめよう」とキスをするジホン。

なんとなくいい感じで、JJのOSTも流れて笑、
「どうだ?男?」とウンソルに尋ねるジホンだけど
「よく分かりません」と答えるウンソル。

「分かるまでキスを」と言うジホンのおでこに指をあてて止めるウンソル。
「頭の中では最強の台風が吹き荒れてるんです」
と言います。
ジホンは
「今まで我慢したことない」けれど「待つ」と言う。
「幸せだ。この幸せを存分に楽しむつもりだ」とも。
別れ際に、手でハートを作って「待ってるよ」と言ったのが可愛かったです~



家では、レスラーと話していて、2人に対する自分の気持ちに悩むウンソル。
ムウォンが好きなのか問われて
「分からない。申し訳ないの」と答え、
「本部長くんにも悪いわ。素直になれなくて」
と言っていた。

そこへムウォンから電話が入り、家の外に呼び出されるウンソル。
ムウォンは、ウンソルが母親たちに絞られたことを謝ります。
「何かあったんですね。多分その相手はジホンだ」
と鋭いムウォン。
ウ「はい」
ム「分かった。自重しろとジホンに警告しておく」
ウ「本部長こそ警告されますよ」
と言うと、ウンソルに叱られてうれしいと言うムウォン。
「距離が縮まった」と。
ムウォンはウンソルに叱られるジホンが羨ましかったんだって笑



ナユンは家出してホテルにチェックインするけれど、すぐに家に連絡されてしまう。
それでウンソルの家に行くことになるんだけど、
この待ち合わせの時、アジョシと揉めてる所がわけわかめでした。。。
ウンソルの家では、ジホンとウンソルのキスのことを耳にしてしまい大泣きのナユンでした。



ジホンは「俺のことを好きになったから、トラウマのことを話してやる」と車を公園に向かわせます。
ウ「好きじゃないと言ったはずです」
ジ「じゃあやめる?」
ジ「治療のためには聞いておく方が・・・」
それでトラウマの話を聞くことになったようです。



今回は、会社にやってきたウンソル父のエピが楽しかったですね。
まずは入り口でムウォン母とぶつかってしまい、
ムウォン母は、ナユン母に見せられた写真で、ウンソル父だと気付きます。
それで異様に怖がって、携帯を落としたことにも気付かずに立ち去る。

ウンソル父は、次に警備員2人と揉めて、得意の武芸で倒してしまう。
通りがかった会長と部屋で話すことになり、ジホンがウンソルに惚れていることを知りますが
「ヤクザの息子」呼ばわりして、交際に反対します。
会長は「あなたに反対される筋合いはない」と言いますが
ジホンが「無能の御曹司」「ファザコン」と新聞に報じられていることにも触れ
ムウォン母の落とした携帯を置いて出て行ってしまいます。
「持って帰れ!」と怒っていた会長ですが、その携帯に電話がかかってきます。
それは、ムウォン母と内密に裏切り工作を図る課長からの電話でした。
無言で話を聞いている会長。。。


ウンソル父はムウォンとも会います。
ムウォン母が
「息子が好きでも結婚は認めません」と言ったので
父「君も娘に気が?」
ム「はい。好きです」
と、ムウォンも娘を好きであることを知ります。

そこへやってくるジホンとウンソル。
ジホン、「見ろ、変なおじさんだ」って言ってたよ笑


ウンソルと娘の家にやってくる父。
「お前があんな財閥と関わるからだ。傷つくぞ」
ウ「私の勝手でしょ」
と、父の干渉に反抗するウンソル。

顔パックしたレスラーとナユンが出てきますが
ナユン母が乗り込んで来ます。
ウンソル父は
「事情は存じませんが、親でも暴力はよくない。おばさん、品位を守りましょう」
と、ナユン母の手を握って抑えつけていました笑



「お父様に取り入りに来た」と、漢方薬?を持ってくるジホン。
ウンソル父と向かい合って座って。
レスラーとウンソルはベッドに座って。
突然、ジホンに拳を突きつけるウンソル父。
驚くジホンに、瞬発力、度胸、体力、根性がないと厳しい言葉。
父「何より君の父親が気に入らない」
ジ「父を理由にするのは不当かと」
ウ「そうよ、会長はいい人だもの」
父「じゃあ、この青年と結婚する気なのか?」
ウ「なぜそうなるの?考えてないわ」
ジ「はい、結婚するつもりです」
ウ「気は確か?」
父「勝手なことを言うな」

父「男は自分で稼いで食う力と根性が必要だ」
ウ「自分もないでしょ」
この父娘の会話で笑ってるジホンがツボでした笑



そこへ会長から電話があり、ジホンに会長だと気づかれないようごまかして外出するウンソル。
会長は、ジホンのパニック障害を知り、ショックを受けていたのです。
「詳しく説明しろ。原因は何なのか。すべて話せ」

ここで、ウンソルがジホンに聞いたトラウマの話が語られます。

「子供の頃、母親が家出して、公園に捜しに行ったこと。
捜しながら気を失って、気がついた時は家に戻っていた。
多分、その時から大勢の人を見ると怖くて怯えた。
そばにいて支えてくれたのが兄さん。
ところが兄さんの悲報に気を失って再発したこと。
自分のせいにも思えて、みんなにも非難されている気がする」

会「すまないが息子のそばにいてくれ。
調教でも何でもいいから息子を頼む。息子を治してくれ」
ウ「本部長の気持ちを受け入れないと約束しました」
会「その話は今度にしよう」
立ち去る会長は泣いていました。


ジホンは、コーヒーショップで本部長であることを隠してバイトをすることになります。


ムウォンとナユンは、ナユンのお見合いの話をしています。
ナ「気にならない?」
ム「いい男?」
ナ「あなたたちほどでは」
ム「ノさんにそう言われたいよ」
ナ「こら!」
ナユンには監視がついて、車に乗せられて帰っていきます。
ムウォンは、車を隣に止めて電話して、ナユンを乗り移らせて逃げさせます。
母の別邸にいるようにさせて、カードも渡していました。
その時、ムウォンは女性はイベントが好きなのか?をナユンに訊いていました。



ウンソルは、バイトに行くジホンに電話して「確かめに行きます」と出かけます。
通りを歩いていると、露天からサングラス、花束、ヘアピン、ホットク、ぬいぐるみを次々にタダでもらいます。サプライズ!
ジホンのしわざだと思って歩くウンソルの前にムウォンが現れて、つづくでした。






ジホンとウンソル、すぐにラブラブになるわけじゃないのね。
何といっても、ウンソルは財閥が大キライだからね。
とにかく、ジホンが「待つ」ことになりました。
次回はムウォンのアピールが見られるかな~たのしみ。




今週の父子問題は、会長が息子のパニック障害を知ってしまい気の毒でした。
ウンソルに話を聞いて泣いてしまって。。。

今回も会長母のお食事会があって、孫はパスしていいってことで
会長とムウォン母が2人きりになって、険悪になるかと思いきや
お互い、子供で苦労してるから、分かち合う場面もあって面白かった。



チソンたんのモリスタイルがいまひとつな時があって、ペンとしては残念でした~
次回に期待します!笑

d0045458_19525979.jpg

[PR]
# by kbkbY | 2012-12-20 15:49 | ボスを守れ(終)

ジュンス、お誕生日おめでとう! 12/12/15 Saturday

ウリジュンス~

センイル
チュッカヘ~!



d0045458_1129185.jpg




いつも応援してるよ。
大好き!!



ジュノ兄にもよろしくねw
[PR]
# by kbkbY | 2012-12-15 11:32 | JYJ

ボスを守れ #8 12/12/13 Thursday

BSジャパン 22時 第8話
d0045458_1183483.jpg

ウンソルの名前を呼んでいると、後ろに彼女が現れてハグするジホン。
「不思議だ。名前を呼ぶといつも現れる。
俺のスーパーヒーローだ」というジホンを
「何がスーパーヒーローよ」と言って突き飛ばすウンソル。

秘書から異動になる話をした後で
「スーパーヒーローだと言うけれど、やめて。私は凡人なの。
私はすごくないわ。頼らないで。私もつらいの。私も頼りたいわ」
と言い、ジホンには
「しっかりして」
「たくましく生きて下さい!」と言っていたウンソル。

ウ「返事は?」
ジ「分かった。全部受け入れる」

そこで、ムウォンからメールが入り、ウンソルは待ち合わせのレストランに急いで向かうことに。
ジホンは「俺の話も聞いてくれ」と追いかけて行きます。
それでまた、お約束になりつつある外から2人を見てるのね笑




レストランでは、ムウォンがウンソルに父の遺品の時計を渡そうとしてやめていました。
どうせ断るだろうから、後日チャレンジするんだとか。
ム「ふられたのは僕だけ?ジホンも?」
ウ「生意気にもお2人ともです」
ム「良かった。最高にうれしい。これで同じスタートライン。がんばってジホンに勝つ」
ウ「正直、本部長といると胸がドキドキします。ですがボスは・・・」
ム「聞きたくない」
そんな会話を交わす2人。
ウンソルの気持ちが気になりますね。



ジホンとバッタリ会うナユン。
ナユンは「嫌な記憶を思い出すんだったわね」と顔を隠します。
ジ「思い出さないから隠すな」
そして今度は2人してレストランの外からムウォン達を覗いてる笑
ウ「恥かしくないのかな」
ム「まったくだ。ナユンも厚顔になったな」
と呆れるムウォンとウンソルでした。
ムウォンは「可能性があれば諦めない」と言っていましたね。


その後、男女に分かれて飲むことに。
女子会の方は
ナ「今後も2人を手玉に取るつもり?」
ウ「ええ、二股をかけようかと」
なんてことになっていて。
ナユンは、ジホンの方が大好きだと言っていました。

ナユンは酔って寝てしまい、ムウォンとジホンも寝てしまいます。
ウンソルがムウォンにかけた携帯に店主が出て、
2人をナユンがすでに寝ているベンチに運ぶことに。
それから連絡を受けた会長、ナユン母、ムウォン母がそれぞれ子供を迎えに来ました笑



翌朝、父にウンソルに何をしたのか訊きに行くジホン。
父「なぜノ秘書にこだわる。理由を言え」
ジ「俺を分かってる。俺をバカにしなかった」
父も他の人も自分を分かっていないと言うジホンです。



ムウォン母とナユン母に呼び出されてイビられるウンソル。
ウンソルも「2人とも誘惑しますよ」などと応戦していました。

そこへ会長母もやってきて、2人の母を諌めます。

その後、ウンソルと話す会長母が「代わりに謝るわ」と言い、
2人の後継者争いにうんざりしている話をします。
ウ「おばあ様はどちらを会長に?ボスをひいきにしているとうわさが」
それには答えずに
会母「あなたはどっちが好きなの?」
ウ「それは秘密です」
会母「一人は好きなのね」
好きかそうじゃないか49対51なのだとウンソルは言っていました。
この段階では、どちらに惹かれているのか分からないですね。




会長はウンソルに「息子は俺に何か隠している」と言いますが
ウンソルは「本人に聞いて下さい」と答えませんでした。
会長は「お前は知ってる。早く言え!」と怒鳴っていたけど。

病院食を運ぶボランティアをやっている時に、
秘書と何かの病気なんだろうかと考え、
病院の通院記録を調べさせることにしていました。




ジホンは、ウンソルの「しっかりして下さい!」の言葉を思い起こして
一人で人前で歌を歌い、ランニングします。
そして、3分スピーチをウンソルにTV電話(携帯動画?)
少し苦しそうだけれど、なんとかがんばるジホンに泣いているウンソルでした。

「感動した?」と電話してくるジホン。
ウ「少しもしませんね」
ジ「冷たい女だ。俺がもっとがんばらないと」
ジホンはウンソルの家の前から電話してきたんだけれど、ウンソルはまだ会社。
ジホンがウンソルを会社に迎えに行くことになります。

そしてウンソルの家の前の階段に着く2人。
これからもがんばると言うジホン。
「秘書としてでもいいからそばにいてくれ。
俺はずっと好きでいるつもりだけどな」
ウ「もうやめて下さい。暇さえあれば告白ですか?
私の大脳辺縁系にも本部長が埋まってます。確実に。
でも確信が持てないんです。男としてなのか、
あるいは子供みたいな感じなのか分かりません。
混乱してます」
と言うウンソルの腕を取り
ジホンが「確かめよう」とキスをして、つづくでした。






そうか~ウンソルはジホンが好きになっていたのね。
これまた早い展開って感じです笑
ウンソルを好きなムウォンはどうなるかな~
ナユンはまだジホンのことが好きなんだけど笑



今週の父子問題は、酔ったジホンを迎えに来た会長が
ジホンが「ノ・ウンソル~一緒に行こう~~」と甘えて言ってるのを見て
「父親も優しく呼んでみろ」と怒っていたのがツボでした。

今週はエレベーターに乗らなかったですね笑
カットじゃないといいんだけど。。。

d0045458_195463.jpg

[PR]
# by kbkbY | 2012-12-13 16:24 | ボスを守れ(終)

ボスを守れ #7 12/12/06 Thursday

BSジャパン 22時 第7話
d0045458_10551527.jpg


「君が好きだ。君といると楽しい」
と、ウンソルへの気持ちを告白したムウォン。

ウンソルは「イエスかノーかで答えられない」と言います。

急な話だから日を改めましょうとムウォンはこの話を一旦保留に。
ずっと外から二人を見ていたジホンは、ウンソルには会社に戻るよう指示して、ムウォンと向かい合います。
ジ「俺はノ・ウンソルが好きだ」
ム「僕にも特別だ」
ジ「彼女は俺のものだ」
ム「それはどうかな」
立ち去ろうとしたムウォンを、後ろからケリ飛ばすジホン。
これで二人はケンカを始めてしまいます。

会社に戻りかけたウンソルは二人が気になり、カフェに戻ると案の定二人はケンカしているし、客たちが本部長だと気づいて写真を撮ったりしています。
会社に電話すると、客が外に出ないように指示され、秘書たちは口止めのための商品券を持って駆けつけました。




会社の前で会長にケンカを知られてしまい、二人は仕事が原因だったとウソをつきますが
会長はウンソルに
「原因は女か?やっぱりナユンか」
と見当違いな質問をしていました笑






ナユンに会った会長は
「君がはっきりしないからケンカになるんだ」
と言うけれど
「失礼ですが鈍すぎます」
とナユンに言われてしまいます笑
ナユンはその時、「私はジホンだけです」と会長に言っていたんだけどね。




ジホンの家で、ムウォンとムウォン母も交えての食事をとった後(このシーンも可笑しかった)
ジホンの部屋で言い合いになる二人。
ム「恋のライバルが面白い」
ジ「全然」
ム「楽しい。だから必ず勝ってノさんも経営権も頂く」
ジ「お前なんかに奪われてたまるか」
そして結局、枕で叩き合いをしていました。





ウンソルはジホンの部屋で仕事をさせられています。
ジ「秘書室は危険だ。ムウォンが狙ってる」だって笑

会長からコーヒーチェーンの運営を命じられたジホンは
自分が出かける間、ウンソルにコーヒー店での調査を命じます。
ロビーで急に出て来てウンソルを驚かせるムウォン。
「僕と切り離すためのジホンの戦略か」
と、すっかりお見通し笑
ムウォンは初めて仕事をサボって、ウンソルのカフェに付き合います。
ウ「この前の話の続き・・・」
ム「日を改めましょう。今週末とか」
と、ウンソルの答えはまた先延ばしになりました。



ジホンが会長と向かった先は、ナユンとの縁談の席。
ナユン母が「ナユンはあなたじゃなきゃダメだ」と言いますが、
ジホンは、ナユンが去った日に、兄ジソクが事故で死んだと言い出します。
ナユンを空港まで追った自分の代わりに、兄が事故にあったらしい。
ジ「顔を見るたびに思い出す」
だから、ナユンとは無理なようです。
信頼した二人が去った日を忘れることができないとナユンに言っていました。
ここは重要な過去が語られましたね。






ある日、ジホンはウンソルをハグします。
一応、痴漢と違うように同意を得て笑
「嫌な記憶を思い出した。お前を見てると消えるんだ」と言って。
そして「お前はどこにも行くな」と言っていた。
ナユンと兄のことを思っていたのかな。






ナユンにも、ムウォン母、ナユン母にも「鈍い」と言われてた会長。
息子とムウォンのケンカの原因がナユンではないなら誰かとウンソルに問い
原因がウンソルであることを知ります。
会長は、ウンソルが「お気に入り」なんだとか。元不良だし笑
でも「お気に入りでも息子の嫁にはできない」と言っていました。





今回の「調教」は山登り。
重装備のわりには、クモの巣にビビったり、呼吸が乱れて苦しそうになったり。
その度に、ウンソルに頼っていたジホン。
人前で3分間スピーチもやらされます。
ジホンは、宇宙の石を「ノ・ウンソル石」と名付けて話をします。
「一生そばにいてほしい」
と、まるでプロポーズのようなことを言っていました。




山から帰って部屋にいたウンソルに、ムウォンから食事の誘いの電話がきます。
告白の返事をすることになるのね。
「今日まとめてケリをつけよう」と言うウンソル。

それは、ジホンが思い返していた山でのウンソルの言葉。
「私がいない時は?」
「一人でできなきゃ」
ジホンも何かおかしいと思っているけど、ウンソルはケリをつけて、
ジホンから離れるつもりなのかな??




会合に向かう車の中で、ウンソルのことで会長と言い合いになるジホンは
バッグも持たずに車から降りてしまいます。
ムウォンとの待ち合わせに向かう途中のウンソルに会長から電話が入り
ジホンのいるところへ向かうことになったウンソル。
彼女はムウォンに電話しますが、レストランに入ったムウォンの携帯は車に置かれたまま。。。


ジホンは、以前、ウンソルと通りを歩いた時のことを思い出し
彼女の名前を「ノ・ウンソル」と何度も呼んでみます。
「呼びました?しつこいですよ」
と、後ろからウンソルの声がして振り返るジホン、でつづくでした。







とうとう三角関係ですね!
ムウォンは「彼女の慰めが必要だ」と言ってました。
ジホンは「彼女さえいれば、自分が賢くて何でもできる気がする」と、3分間スピーチの中で言っていた。
「まとめてケリをつけよう」と言ってたウンソルがどう出るか~



ナユンは本当にジホンを諦めた方がいいと思いますけど笑










今週の父子問題は、会長の「子供は喧嘩して育つ」と言った言葉が可笑しかった~

息子たちの喧嘩の勝敗を気にして、ジホンの「俺が2~3発多い」という答えに納得した様子で
「これが親心だ」と言ったのも可笑しかったです。

会長お約束のエレベーター内暴行は、喧嘩した二人のお尻をケリ上げていましたが
ムウォンが蹴られた時、ジホンが笑ってたのがツボだった笑






今回もいろいろカットされてるんだろうなあ。
倉庫のようなところでレスラーの手伝いをするウンソルが2回出てきたけど。

そうそう、ムウォンが「完璧な男として生きるのはいろいろ大変なんだ」と自分で言った言葉も可笑しかったです!

d0045458_1955217.jpg

[PR]
# by kbkbY | 2012-12-06 15:12 | ボスを守れ(終)

ボスを守れ #6 12/11/29 Thursday

BSジャパン 22時 第6話
d0045458_113493.jpg


二組のキスシーンで終わった前話。
それぞれのそのあとは??

ムウォン&ナユンカポー。
パっと離れるナユン、
「同じ過ちを繰り返したくない。
あなたに今は行けない」
それがナユンの答えでした。



ジホン&ウンソルカポー。
こちらはそっと離れる二人。
ウンソルを見つめるジホンの目!
言葉で言いにくいけど、心を持ってかれたヒトみたいで~良いわ、チソンたん!
しばらくぼーっとしていた二人だけど、ウンソルが思わず拳を振り上げて、ひたすら謝るジホンでした笑

相手の同意を得ない’接触’は痴漢と同じだとお怒りモードのウンソルに
「スキンシップが嫌いだ。そんな俺がキスしたのは相手がお前だからだ。
だから痴漢と同じ扱いはやめてほしい」
分かった?と言ってニッコリ笑うチソンたんの可愛いこと!!


この時、脈がメチャクチャ速いと言って、ウンソルに手首を触らせるジホン。
発作の時と同じだと言います。だから呼吸困難にもなる。
「これは発作じゃない。ウンソルが原因だ」
と言うジホンは、ウンソルの脈を取り、脈が速いと指摘。
すると、ウンソルはジホンの手をひねりあげてしまう。
キスされた怒りとショックのせいだと怒っていました。




ジホンから本を借りて、車も借りて帰るウンソル。
心配そうに見送るジホンは、背後に祖母の鋭い視線を感じます。
耳をつままれて部屋まで連れて行かれるジホン。
祖母の一番お気に入りの車なんだって笑
「あの秘書がそんなに好きなの?」
と、鋭い祖母。
でも、DN財閥の後継者の結婚は事業なのだから諦めるように諭します。
「イヤだ。諦めない。一生、ノ・ウンソルだけ口説く」
と反論するジホンでした。



ジホンの症状は、広場恐怖と大勢の前での対人恐怖。
発作は毎回じゃないけど、常に不安になるとのこと。

「トラウマはありますか?」
「あるかもな。1つは確実だ。
お前が俺を振ったら大きなトラウマになる」
ここでもニッコリ可愛いチソンたんスマイルでした!
(トラウマの件ではカットあり)





夜、ウンソルがパニック障害の本を会社で読んでいると
失恋したムウォンがやってきて、二人でラーメンのようなものを食べに出ます(あれ何?)
ムウォンが酔っ払った時のことを「かわいい」と言うウンソルに
「初めて言われた。”ハンサムだ”とはよく言われるけど」のセリフをサラリと言うのがおかしかったわ笑

ウ「本部長を振るなんて。アイスクリーム女を殴ります?」
ム「知ってました?」
ムウォンはウンソルには素直にグチって、心を開いていましたね。

ムウォンはウンソルの異動を提案したけれど、これは保留になりました。
その時、「また遊んで下さい」とウンソルに言っていた。
ムウォン母には「もう遊ばない。距離を置く」と言っていたのに。





ナウンとジホンの方は、やはりナウンの気持ちは通じず。
「こういう話は今日で最後に。
お前を傷つけたくない」
と言われてしまっていました。

ナウンは前回の別れの原因はジホンにあると言っていた。
「消極的」だったって。それに対して
「認める。だから今は積極的だ。いや、努力してる」
と答えるジホン。
ウンソルの話をされて、ナウンのプライドはズタズタでしょうね。


黙っていられない性格のナウンは、ウンソルを屋上に呼び出しw
ナ「距離を置くと言っておいて、裏切る気?」
ウ「事情があって。すみません言えません」
ウンソルに手をあげるナウン。逆に捻り上げられちゃうけどねw

それを見ていたムウォンに
「俺みたいにクールに忘れろ」と言われていたけれど、全然クールになれないナウン。
暴露記事のことを口にします。
「ボロボロになって私に跪けばいいわ」
「これでジホンは2回目の暴行事件よ。それも立て続けに。
イメージ回復は当分無理だわ。
しかも2件ともノ・ウンソルが関わってるの。呆れる」

2回目の暴行事件とは、痴漢騒ぎの帰り道の殴り合いのこと。
これをネタに、刺激的な見出しをつけるよう指示しているムウォン母の声を聞いてしまうムウォンです。

でも、ちょうど会長が内部監査を行なって、経費流用、不正発注などを調べ始めたので、
不正を働いていたムウォン母と会長が密約を結び、監査をやめる代わりに記事は出ないことになりました。









ジホンの調教で、一緒にジョギングするウンソル。
脈拍が速いのは”普通だ””みんな激しくなるんだ”と頭に刻むように指示。
「知ってたけど、お前が言うと違うな」
そんなジホンは、脈がまだ速いとの指摘に
「当然だろ。お前が触っているからだ」
なんて、サラっと言っちゃうのね。
パッと手を離すウンソル。



それから、広場でギャラリーがいる中、サングラスをかけて発表させられるジホン。
やっぱり発作が起きてしまったけど、「よくできました」とウンソルにほめられていました。

ウンソルはジホンの調教のために、パニック障害の治療セミナーのようなところで、清掃のタダ働きをしていましたね。
講義を盗み聞きしていました。
「正社員・破格の昇進・給料アップ」のために熱心なウンソルです。







ある日、ウンソルは20分置きに、ナウン母とムウォン母に呼び出されます。
暴行記事が出なかったことで、自分の出番だと思ったナウン母の方は
ウンソルに「第三者だから指示される筋合いはない」と言われて。

ムウォン母は、息子がウンソルを好きだと思って会いに来て
「財閥はウザイ」とウンソルに言われてました笑

更に会長母にも呼び出されます。
使用人でなく、会長母であることがバレたお詫びでしたが
会長母は2人の孫が同じ女性を好きになっていることに気づいたようです。




ムウォンを呼び出すウンソル。
「お二人とも誤解して」の言葉に
「誤解じゃない。僕はムヌ様、どうして?神様扱いは嫌だ。
君に男として近づきたい」
と言うムウォン。

2人を探してやって来たジホンが、カフェの外から覗いて、つづくでした。





ムウォンがウンソルに「ムヌ様」と呼ばれているとわかったのは
レスラーがあの痴漢を捕まえた警察署に、ウンソルと行った時
レスラーに「ムヌ様ですね?」と言われたから。
ちなみに、レスラーは犯人を突き出したのが3回目で表彰されてました笑










冒頭では、ナユンにキスしてたムウォンなのに、終わりにはウンソルに迫ってきた!
今のところ、あんなにジホンに思われていてもウンソルはジホンに気はなくて、
ムウォンのことはムヌ様と慕っているから。
この先、気になりますね。

ジホンは会社の中で、思い切り
「俺はお前のことが大好きだ!」
て言って、常務に立ち聞きされてましたからね笑
あ、笑ってる場合じゃないかw
ウンソルには、「気持ち悪いからやめて下さい」
と嫌がられてたけど笑








今週の父子問題は、ジホンが言った
「親父は自分は平気で殴るくせに、他人が俺を殴るとぶちギレる変わり者なんだ」
の言葉が面白かった。
それを案の定、廊下で立ち聞きして、ウンソルがジホンを殴ったと部屋に乗り込んで怒る会長。
息子に向かっては、秘書に殴られるなんて情けないとやっぱり怒ってた笑








回想シーンが挟み込まれ、今回もテンポよく進んで面白かったです。
会長とムウォン母のバトルも面白い。
ム母(何故疑わないの?頭が悪いんじゃない?)
会(人は簡単に変わらないものなのに...気になるな)
と、会議が穏やかに終わった後で、それぞれ考えてましたね笑
2人とも性格が極端だから、今後もどうなることやら。







それにしても、やっぱりナユンは満たされないですね~笑

d0045458_19561589.jpg

[PR]
# by kbkbY | 2012-11-29 16:17 | ボスを守れ(終)

ボスを守れ #5 12/11/22 Thursday

BSジャパン 22時 第5話
d0045458_10374925.jpg


ジェジュン、体当たり演技
あ、リバースシーンとキスシーンのことですけどw

今回は主役の二人だけでなく、ムウォンのことも描かれていました。








さて、先週のつづき。
テーマパークの企画案を、テレビ会議(言い方が古いすか?w)で発表するジホン。
これなら足がすくむこともないし、内容も良く、大成功でした。
これは、ウンソルが父とテレビ電話(FaceTimeとか言うべき?w)していてひらめいたアイディア。
でも、ウンソル父って山にこもってるわりにはスマホ持ってるのね笑


大喜びでハグするジホンとウンソル。
ふと、あの「石ころ発言」を思い出す二人。
ウ(酔ってたから覚えてないはずよ)
ジ(あの言葉の意味を分かるはずがない)
二人とも不正解!その逆なんだなあ。







ジホンのプレゼン大成功に怒った母親に、腹いせのように叱られてしまったムウォンは、ウンソルを食事に誘います(ボスの許可取らなかったね笑)
落ち込んで、ウンソルにグチるムウォン。
「できた息子だと思ってました。
がんばってるのに母は満足できないみたいで。
どうすれば?」
ウ「たまには戦略として親に反抗してみるのもいいのでは?」
その気になったムウォンは、ウンソルを戦略的反抗に誘います。
とりあえず街に出てライブを見たり、外でビールを飲んだり。
上の写真は、その時に二人でヘンなメガネをかけて遊んでるシーン。
(このメガネってムウォンの変装だったのね?!逆に目立つよ~w)


すっかり酔ってしまったムウォンに困ってジホンに電話するウンソル。
ジホンはその時、ウンソルへのメールを書いては消し・・・していたところでした笑

ジホンが二人のところに着いた時には、ちょうどムウォンがウンソルの頭を撫でているところで。
「こいつの頭に触るな!」
いきなりキレて、ウンソルには
「こいつも誘惑したのか?」
ウ「私は誰も誘惑してませんよ」
と、二人がわーわー言い合いしてる間に、リバースしちやうムウォン。

ジホンは意識のないムウォンを家まで送り、ムウォン母に向かって
”俺のものを欲しがるな””ナメたらぶっ殺す”
と伝えるように言っていました。
ウンソルのこと、”俺のもの”だって~~




その後、ウンソルを家まで車で送るジホンはムウォンのことが気になるけれど
ウンソルはそれよりもジホンの気持ちについてはっきり訊きます。
「頭の石って私のことですか?私に気が?」
ジ「好きだ」
この時のチソンたんの「チョア」、可愛かったですねー!子供みたいだった笑

ジ「返事は?」
ウ「目を覚まして。では」

あらら。

理由を訊かれたウンソルは3つ挙げます。
1つ目”秘書に手を出した上司。上司と恋愛する秘書”はイヤだと
2つ目 会長がこれを知ったら大変
3つ目 ジホンのことはあくまでも上司として大好きなだけ

ウンソルにとっては、仕事を続けられることが大事。
「社員証が心配」だと正直に言います。
自分をわがままで最低と言いながら、辞表を書くことでジホンを脅そうとします。
ジ「冷静に考えてみるから脅しはよせ。心臓が縮むだろ」
ウ「ありがとうございます。
では、冷静に考えて理性を取り戻して下さい」
と、なんとか話がついたようです。

ウンソルの後ろ姿を何度か追いかけそうになったり、階段に座り込んだり、考え込んでる様子のジホンでした。




何故か、私の気になってる脇役さんの元秘書は再採用になっていました。
彼に向かってジホンは
「俺は遊ぶからしっかり頼むぞ」
と云います。
これにカチンときたウンソル。
話はついてなかった~~

「今度は俺が脅すぞ。
俺を好きになるまで正社員にもしない。正社員は卑怯か?
なら取り消すけど、仕事はしない。
お前が一番嫌うことだからな」
ジホンのあまりの言葉に、無言で拳を向けるしかできないウンソルでした。



その上、会長にもジホンを真人間に変えてくれと言われるウンソル。
それができたら破格の昇進と給料アップを約束され、
失敗したらクビにすると脅されてしまいます。

この時、会長に前フリとして
「ジホンと心が通じ合ってるそうだな」
と言われたウンソルが
「私はまだです」
と答えたのがおかしかった!









ある日、ウンソルはバスで痴漢にあってしまいますが、逆にボコボコにやっつけてしまう。
殴る前に証人を確保しないとダメなんだって!
痴漢はすっかり被害者ぶってるし。
ルームメイトに電話で呼び出されたジホンは、
「お尻を触ったのは誰だ!?」
と怒りながら警察へやってきて、ポンとお金を出して示談金を上乗せしてケリをつけちゃったみたい。
この示談金はウンソルの借りになるのかな。あとで分割で払うと言っていましたが。



二人になって、ウンソルがもう一度考えてみるとジホンに言うと
「一歩前進」だと喜ぶジホン。
とにかく仕事をして欲しいウンソルは「チャ・ジホン改造計画」を持ち出します。
地獄の調教だって笑
そこには、パニック障害の克服も含まれていて、ウンソルはパニック障害を勉強してからとりかかるとジホンに言います。
ジホンはその本なら家に揃っているから貸すと言い、ウンソルを自分の部屋に連れて行きます。

山のようにある専門書。
小分けして運ぶか、この部屋で読むか。
「俺が教えよう。知識は専門家レベルだ」
ということになり。

「大脳何とかもこの本で?」
「私がここに埋まってるのね」
と本を見るウンソルが顔を上げた時、キスをするジホン、でつづくでした。
(ムウォン&ナユンのキスとのダブルキスシーン!)









一方のムウォンは、ウンソルに惹かれていってる様子。
酔い潰れた翌日、母親に向かって言った
「もう遊ばない。また一緒に遊びたくなるから距離を置く」
の言葉はウンソルのことなんだけど、母親はジホン相手に遊ぶことと思ってましたね。



ナユンに対しても
「僕が誰かを好きになる前に賢明な判断を」
と言っていたし。

そして、ナユンを車で送った時には
「まだ僕の心が君を求めているうちに、身も心も僕のもとへ」
と言ってキスをしていました。

この先、ムウォンの心がどういうふうになっていくのかも気になります。


でも、ナユンはジホン父が社会奉仕の道路掃除をしているところに押しかけて、ジホンとの縁談を親同士で進めてくれるように頼んでいましたね。

ウンソルからも、ジホンの愛情がナユンに戻る可能性があるか訊かれて、どう協力すればいいか問われていたわ。
ジホンの心はウンソルに行っちゃってるし、ナユンはジホンに執着していくのか?
ムウォンのことはどうする?

そういえば、ナユンはムウォンに
「私をふっといてよく言うわ」
と言ってましたよ。
そういうことがあったわけ??
親同士が考えてる政略結婚を、ムウォンが嫌がってるということを指すのかな?










今週の父子問題は、初めて穏やかなものでした笑
ジホンの企画案発表の出来の良さに気を良くして、酔って帰宅した会長は母親に
「ジホンとは最近とても仲良しだ。
母親に義理立てして俺を嫌いなフリをしてるが本当は好きなんだ」
とうれしそうに言っていました。
母は「親ってものは子供のことで泣いて笑うのよ」
とつぶやいていた。
この平和が続くといいけど。
(会長が怒ったシーンはカットされたようです。だめじゃんw)







ウンソルの痴漢騒ぎの時、ジホンは会社をサボっていたのよね。
「会いたい。出社するんだった」
とため息をついてるジホンがすごく可愛かった!
ほんとにウンソルのことが好きになっちゃったのね。






そうそう、ムウォンがウンソルと一緒に遊んでいるところがサジンに撮られていたわ。
ウンソルとジホンが警察帰りに、痴漢と殴り合うサジンもあったけど、これは後から問題になるのかな~

d0045458_19572830.jpg

[PR]
# by kbkbY | 2012-11-22 13:47 | ボスを守れ(終)

ボスを守れ #4 12/11/15 Thursday

BSジャパン 22時 第4話
d0045458_10272480.jpg

テーマパーク視察中のジホンとウンソル。
バイキングに乗っているウンソルをジホンが眺めているところに
ムウォンとナユンがやってきて、乗り物から降りてジホンに駆け寄るウンソルが
ナユンにぶつかり、持っていたアイスが胸元についてしまう。
怒ったナユンは、アイスをウンソルのお尻に突き刺すようにくっつける!
ウンソルもお返しに、ムウォンが持っていたアイスをもらってナユンのお尻にくっつける!

ナ「手がすべったわ」
ウ「私はわざとです」
いさぎいいねえ~さすがウンソル笑


トイレでアイスを拭いて二人のところに戻ると
「デパートか家に送るのがマナーでしょ」
とジホンに向かって言い出すめんどくさいナユン。

「視察中なんだ。そういうのはこの暇人に頼め」とつれないジホンに
「嫌がらせしてやる!」とキレるナユン。
ストーカーして、もうすぐ結婚すると新聞で発表してやる!とか・・・

ジ「すでに嫌がらせしてる」
ナ「そう?いい子に戻るから私とやり直して」
ジホンの答えが気になったのだけれど、そこにムウォンが割って入って
ジホンとナユンで視察させて、自分はウンソルとデート?することになりました。

耳飾りをつけて乗り物に乗ってほんとにデートみたい。
思い切り水がかかる乗り物では、手を口に当てて笑う
ジェジュン笑いが出ました笑
ムウォンのシャツがびしょぬれで、胸筋がくっきり!
ドキドキのウンソルは、家に帰ってもぼーっとのぼせていました。
アイスの汚れを隠すために貸してくれたジャケットを見つめるウンソル。
ルームメイトには「好き」とは次元の違う、「ヌム様(ニム)」だと言っていた。
雲の上の存在だって。





ジホンとナウンの方は、やっぱりナウンの一方通行。
「帰国したお前を見た時は驚いて、正直気になった。
でもすぐ忘れた。気にならないんだ。
こいつがお前を忘れたらしい」
と、自分の頭を指さすジホンでした。
ほんとにこっちはダメそうですね。






ジャケットをムウォンに返しに行ったウンソルはランチに誘われます。
電話でボスの許可を取り、レストランにいるところに偶然通りかかるジホン。
ガラス越しにウンソルに電話をかけて誰と食事してるのか訊くけれど
ウンソルは電波が悪いフリをして電話を切ってしまう笑
怒ったジホンがガラスを叩いて、驚くウンソル。
またかかってくるジホンの電話を代わるムウォンは
ム「一緒にどう?」
ジ「イヤだ、お前とは」
ム「よかった、僕もだよ。バイバイ」
拒否り方が上手いですね~~笑

もちろん店内までのり込んでくるジホン。
そこへ通りかかって後ろからやってくるナユン。

ムウォンはランチを諦めるけれど、
「また今度、ただし2回。
邪魔する度に倍になるぞ。
次も邪魔しろ。お前に隠れて4回食うから」
と言い、外に出て行きます。
ムウォンは頭いいよな~笑
ジホンもウンソルも外に出て行って、一人残されたナユン。
ナ「2人して私を無視?」
はい、そうみたいですね笑






会社の方は、ムウォン母が無能なジホンのことを公にすればいいんだと
「不適格 後継者」
の見出しで記事を出してしまい、ジホンはマスコミに付きまとわれてしまいます。



会議でも
「一度やると宣言したら必ずやり遂げる性格」だと言い
「倅を後継者にして、もし期待に及ばなかったら、倅を追放してCEOを雇う」
と言う社長に対して
優秀な人材である息子をアピールして反対するムウォン母。

会長母は、25年前の会長交代の時のことを話し、
”ロクデナシを会長にするな””1年以内に会社を潰す”
と周りから猛反対されたと言います。
(この時、ジホンが隣でめっちゃウケてた!爆)
「会長の決断を見守る」と言う会長母。

ムウォン母「もし失敗したら?」
会長「俺が責任を取って辞任する」
ムウォン母「宣言したことは貫き通す性分でしたね」
うまく話を持っていかれたわね。

これで、ジホンのテーマパーク企画案が通らなかったら、社長が辞任することになってしまいました。







それからは、ウンソルと必死で企画案を作るジホン。
ウンソルの書いた「思い出」というキーワードにジホンがひらめいて
ウンソルの子供の頃の思い出を元に企画案を作成しました。
眠ってしまったウンソルにジャケットをかけてあげて
徹夜で仕上げたジホンが、目覚めたウンソルに企画案を見せて
ウンソルの反応の良さにガッツポーズを取ってるのが可愛かったです。

しかし、案を作成するだけでなく、会議で発表しなくてはならないと社長から聞いたジホンはすっかり自信をなくして、ウンソルにも「やめる」と言い出します。

そんなジホンを居酒屋に連れ出して、マッコリを飲ませるウンソル。
「人前では足がすくむ。
知ってたか」
「公の場に出なければいいわ。
必ず方法を見つける」
と、ジホンを励ますウンソル。


マッコリで酔ったジホンは、後部座席にウンソルも乗せて
ウンソルを「石ころ」と呼んで、肩にもたれます。
どうやらウンソルにハマってしまった様子??
(宇宙の石が、大脳辺縁系の扁桃体に埋まったんだって)









いよいよ、発表の日。
会議が始まってもジホンは来ません。
渋滞にハマった車から降りて、走り出すウンソル。
ギリギリのタイミングで会議室に入り、ジホンが発表する映像を流し始めて、つづくとなりました。









しつこいようだけど、またジホン元秘書が出てきました。
それも偶然、スーパーでウンソルとバッタリって。。。
まだ出番があるのだろうか~~?




ウンソルはジホンのことを男として見ていないと、2人の秘書に言ってたけれど
ジホンの方は意識しはじめてるみたいね。
(意識したところはカットされたようです)
それにしてもナユンの扱いは可哀想な限りです笑

d0045458_19583285.jpg

[PR]
# by kbkbY | 2012-11-15 13:57 | ボスを守れ(終)

11月23日、日産スタジアムKIZUNAコンサート 12/11/08 Thursday

FC MEN来日!

d0045458_15455498.jpg


11月23日、日産スタジアムでの「KIZUNAコンサート」では
ジュンスが歌う
とあって~

残念ながら管理人はお留守番組なんですが。。。

どんなステージになるか、今からたのしみです!
[PR]
# by kbkbY | 2012-11-08 16:23 | JYJ

ボスを守れ #3 12/11/08 Thursday

BSジャパン 22時 第3話
d0045458_14573766.jpg


ウンソルの家にやって来て、あの靴を見つけるジホン!
「やっぱりスパイだろ?」
と疑われ、ウンソルが否定していたところへ
帰ってきたレスラーのルームメイト。
ウンソルが襲われてると思い、ジホンを投げ飛ばしてしまう。
その後はなんとか3人で寝たけど。
(ジホンが一旦外に出るシーンはカットされました)

ともかく、クラブ事件の原因がウンソルだとバレてしまったわけね。





今回、大変だったのは、社内掲示板への書き込み。
韓ドラおなじみの立ち聞きから誤解が生じて、ウンソルとジホンが寝たことになっちゃう。
何より、クラブ事件の原因について明るみになってしまう。

枕営業は否定したウンソルだけど、クラブ事件のことは認めたので
上司から会社に損害を与えた背任罪にも問えると責められ、辞表を書くよう命じられる。

ジホンに電話したけれど、やはりクビだと言われてしまうし。
思い切り「アウーーーート」って。。。

傷心のウンソルは、山ごもり?している父を訪ねていきました。





掲示板の話が社長の耳にも入るけれど、クラブ事件のことは耳に入れるな!という状態の時の社長に電話するウンソル。
「クラブ事件のことですが」
「お前までいい加減にしろ!過去は過去だ。未来だけ考えろ」
「なかったことに?お許しを?」
「そうだ」

これで復帰することができちゃいました。
社長だけが、ウンソルがクラブ事件の原因だと知らないのね(笑)





理事会で会社の後継者をジホンにすると口にした社長。
ムウォン母は株価が暴落すると猛反対するけれど、
ジホンにはこれから系列会社を回って経営を学んで利益を上げ、不信感を信頼に変えるよう指示が出ます。

廊下で「おめでとう」とジホンに声をかけるムウォン。
経営には興味のないジホンだけれど、ライバルのムウォンには会社を渡したくないと本音を言う。

それから二人で背中のどつき合いが始まって、えらいエスカレートしてました。
子供のけんかみたい(笑)




社長は秘書からとうとうクラブ事件の原因がウンソルであることを聞きます。
当然のようにジホンに「クビにしろ!」と言いにくる社長。
どうしてウンソルのような無能な秘書がいいのか?と問われると
「自分が無能なのを忘れられる」
と答えるジホン。なるほど。

「それならお前が会社の損害を弁償しろ。
そして後継者だと世間に認めさせろ」
と命じられても、「卑怯だ」と従わなかったジホンだけれど、
社長が秘書に電話(のふり?)して、ウンソルのクビと彼女への損害賠償を指示するとたちまち折れて、まずはテーマパークへのテコ入れをすることになりました。





人混みが苦痛のジホンだけれど、ウンソルに励まされてテーマパークの視察をします。
二人になった時、昔お金がなくて2つしか乗り物に乗せてもらえなかったウンソルの話を聞いて、3つ乗っていいと言うジホン。
自分は乗らずに、バイキングに乗っているウンソルを眺めているところに
ムウォンとナユンがやってきて、つづくとなりました。






そのナユンはジホンの元カノなんですよね。
空港での回想シーンなども出てきましたが。。。
再会してお茶を飲む二人だけど、ジホンは全然楽しそうじゃない。
「退屈だ。思い出話ばっかりだからちっとも面白くない」
て~~
あまりにも正直すぎるよ(笑)
じゃあ先の話をしようと言うナユンに
「何も考えずに生きてる」
「”考え”始めたらまた来る」
と、コーヒーを浴びせてやりたいのを抑えて怒って帰ったナユン。
トイレで号泣して、黒い涙をだーだー流していました。

ナユンの方は、ジホンとやり直したいと思っているんだものね。
でも、ジホンにはまったくその気はなさそうでした。



ナユンはムウォン母にいたく気に入られている様子で、親が二人の縁談話をしているところ。
「どうする?」
「俺が決める」
と、ムウォンが答えていましたが。
こっちはどうなるのでしょうか??









ジホン父子問題の方ですが。
社長は母親に「乱暴な性格は母に似た」と自分のことを言っていて
社長母も「だから心配」なのだと答えていました。ぷ。
息子のことは思うようにいかないと、深く悩んでいる様子の社長。

でも、ある晩、ジホンに優しく話しかける社長。
それでも反抗的になってしまうジホンだけれど、殴ったことの仲直りをします。
「過去は忘れて、未来へ突き進もう」
と言った社長。
その言葉が、ウンソルとの「許し」の電話にもつながってるのね。

後継者へのレールも敷いたし、ジホンがうまくやってくれたら安心できるんだけど。






今回も面白かったです。
ナユンが何の仕事をしてるのか、よく分からなかったけど(汗)
辞表があっと言う間に取り消されたのもテンポが早い~~
そういえば、辞表の処理をめぐってもジホンとムウォンが争ってたわね(笑)
個人的には、ムウォン母が苦手ですわ。。。誰かに似てるなあ~

d0045458_19593761.jpg

[PR]
# by kbkbY | 2012-11-08 11:50 | ボスを守れ(終)

ジュンス 2012年最高K-POPに選定 12/11/07 Tuesday

JYJ キムジュンス, 初ソロアルバム最高 Kポップ選定...
ビジュアル-振付-ムービー '3拍子'


d0045458_15244161.jpg


グループ JYJ メンバーキムジュンスの初ソロ正規アルバムタイトル曲
‘TARANTALLEGRA’が 2012年最高の K-POPに選定された.

K-POP ニュースサイトKPOPSTARZ 側で
去る10月21日から31日まで 2012年K-POPアーティストの曲の中で
最高の曲を問うアンケート調査を実施した.
その結果キムジュンスの ‘TARANTALLEGRA’が
28.33%の支持率を得て 1位に上がった.

‘TARANTALLEGRA’は、キムジュンスの自作曲で
強烈なビジュアルと独歩的な振付, 破格的なミュージックビデオが
組合を成して熱い話題を集めた.

先に進んで ‘TARANTALLEGRA’はもう世界各チャートを先行獲得して人気を実感した.
日本iTunes1位, タワーレコード予約順位 1位,
ビルボードワールドアルバムチャート 10位,
ドイツアジアンミュージックチャート 1位,
チリ ETC-TV POP チャート 1位などを記録して国内外ファンに愛されたこと.

一方キムジュンスは初ソロ正規アルバム発表後ワールドツアーに突入した.
韓国の男性ソロ歌手では最初に
アジア6ヶ国(ソウル、バンコク、ジャカルタ、台北、上海、香港),
北南米5ヶ都市(ニューヨーク LA メキシコ、ブラジル、チリ)を成功裏に終えた.
現在ヨーロッパコンサートのみを残しておいた状態だ.

キムジュンスのヨーロッパコンサートは
11月 30日ドイツ・オーバーハウゼンTurbinenhalleで開かれる.

日本語記事 Kstyle 11月05日17時47分




ウリジュンス、おめでトンー!
[PR]
# by kbkbY | 2012-11-07 15:26 | JYJ

ボスを守れ #2 12/11/01 Thursday

BSジャパン 22時 第2話
d0045458_14564720.jpg


新しい秘書ウンソルと初めて顔を合わせたジホン。
履歴書を見て三流大学出身と知り「縁故か」と一言。
彼女が「縁故ではない」と言ってるところにやってきたムウォンには
「縁故かスパイだろう」と言うジホン。
言い合いをする二人に割って入り
採用してくれたムウォンに感謝し、ジホンに尽くしますと言うウンソルだったけど、
「今すぐ消えろ」と、ジホンに言い捨てられてしまいます。


それからも毎日出社してくるジホンに挨拶をするウンソルだけど
ジホンは完ムシ!

でもある日突然、ウンソルを使う気になったよ??
嫌がらせしてこき使って辞めさせるつもりか?




社長に呼び出されたウンソル。
遅刻を無くして9時までに出社させるため、家に来いと命じられます。

広い豪邸で入り口が分からずにいたウンソルは、庭仕事をしていたハルモニに会うけど
社長のオモニとは気づかなかった様子。気軽に労りの言葉をかけていました。

午後まで眠っているジホンの部屋に入ったウンソルは
人型のパネルと自分の靴を発見!
暴行事件の発端が自分だったと知る!!
見つけたらタダじゃおかないとばかりにダーツをパネルに投げつけるジホンは
「君が搜せ」とウンソルに靴を渡しました。。。





ある日、エレベーターに乗り合わせた社長とジホン。
いつも通り殴る蹴るのお叱りモードになった社長からジホンを守るため
二人の間に入って、社長に頬を叩かれてしまうウンソル。
慰謝料をもらってホクホクしていたけれど(笑)、ジホンは心配みたい。
引き出しの掃除をさせてさりげなく?薬箱を取り出すジホン。
上手に薬を塗れないウンソルに薬を塗ってあげていました。
やさしいところもあるのね。




1話で出番は終わりか?と思っていた元秘書が登場。
自分の再就職のために必要な推薦状と、サラ金業者で入手したウンソルの履歴書を交換しようとジホンを訪ねてきました。
ジホンに取りに行くよう命じられたウンソルは、スカーフで顔を隠して元秘書の手から履歴書を奪い、追いかけてきた元秘書の首を締め上げて「忘れろ」と脅していました。
でも、彼が「ノ・ウンソル」という名前を知ってしまってるから~~
この後どうなるかな??



人混みが苦手で、デパートの視察を嫌がるジホンを、イメージアップになるからと連れ出すウンソル。
でも、ウンソルが水を買いに離れた隙に、たくさんの買い物客を見てパニック障害を起こしてしまうジホン。
跪いて目がうつろになっている!
驚いたウンソルがしばらく抱きかかえて背中をさすっていると、パっと正気に戻るジホンなのでした。


ウンソルと会社でコーヒーを飲んだ時に
「本部長の病気を知っていますか?」
と訊かれていたムウォンが、秘書に調べさせたところ「パニック障害」であると突き止めました。

そのムウォンの提案(策略?)で、創立演説をすることになったジホン。
「お断りします」
と言ったけれど、ウンソルと一緒に原稿を推敲してスピーチの練習をします。

いよいよ演説の時。
大勢の人を見て、やはり発作を起こしてしまうジホン。
たどたどしく少しスピーチした後には
「続きは秘書がお伝えします」
と言い、去ってしまいました。

後継者のイメージアップのためのスピーチだったのに、周りからは
「あれじゃお先真っ暗」
と言われてしまう状況に。。。



頭に来た社長がジホンの部屋に行くと、なんとゲームをしている息子の姿。
「理由は何だ?」
「ありません」
「消えろ、今すぐ」

ウンソルの目の前で飛び出していくジホン。





心配で後ろをついていくウンソルに
「しつこい」
と叫びながら歩くジホンだけど、彼女の姿が見えなくなると、とたんに不安げに探していて(靴が脱げて物陰に隠れてただけだけどw)。

お金も携帯も置いてきてしまったジホンは、ウンソルの家に行くことに。
何故か珍しく?
「今日はいろいろとご苦労様。ちょっぴりだけど、感謝...」
と言いかけたところで、二人の目にはあのシンデレラの靴がちゃんと一組揃えて置いてあるのが入り、思いっきりウンソルが靴に向かってダイブして、つづくとなりました。





創立演説の会場には、ジホンの元カノの姿もあり。。。
ムウォンとワインを飲みながら
「やり直したいの」
と言っていました。
こちらのキャラはどんなかな~?












新券と食券を間違ったり、ランチの買い走りでは荷物を落としまくりだったりだけど
早くも、ウンソルの秘書ぶりはジホンに認められはじめてるみたい。
ジホンの命令はウンソルを辞めさせる嫌がらせみたいだけどね。


社長との親子関係は相変わらずダメですね。
こちらは根も深いし。。。



次回はどんな展開になるかな?

d0045458_2011614.jpg

[PR]
# by kbkbY | 2012-11-01 10:11 | ボスを守れ(終)

JJ「ボスを守れ」OST「守ってあげたい」 12/10/26 Friday




肝心の歌詞の部分、右が切れてしまい申し訳ありません。
(ブログのスキンのせいなのです...)
[PR]
# by kbkbY | 2012-10-26 07:40 | ボスを守れ(終)

ボスを守れ #1 12/10/25 Thursday

BSジャパン 22時 第1話
d0045458_10362473.jpg



チソンたんが可愛いー!

仕事のできないボンボンな御曹司ジホン役のチソンたん。
潔癖症で人と握手するのが苦痛、握手してもすぐにジェルで手を消毒してる。。。
いつもジホンを叱ってばかりの父、チャ会長は、オモニに息子の育て方を注意されていた。
ジホンが精神科で治療を受けてるというレビューを読んだけど、1話にはそんなエピ、出てきてないよね??(汗)←私が忘れてるだけみたい??(滝汗)

1話無料のサイトで確認。精神科のエピはごっそりカットされてました!!

他にもあれこれカットされてたわあ~(泣)






一方、ヒロインのノ・ウンソル。
学生時代は「ノ伝説」の異名を取るほどのスゴ腕な元女番長。
三流大学出身で就活に苦戦中。
やっと採用されたのがサラ金業者。。。イヤな感じです。
飲み会で社長にセクハラを受けてぶちキレ!社長をボコボコにして、トイレの水道にネクタイで締め上げてしまう。
廊下でいかつい部下たちと出くわすウンソル。
そしてたまたまそこを通りかかってウンソルとぶつかっていたジホン。その乱闘騒ぎに巻き込まれて顔にアザができちゃう~~
闘い抜いて逃げたウンソルだけど、靴が片方脱げて、それを手にしたジホンは、秘書に「靴の持ち主を搜せ」と命じます。シンデレラ・ストーリー?w
(てか、実際シンデレラ・ストーリーなんだけどねw)

息子の顔のアザを見たチャ会長は、サラ金業者の男たちに報復するけれど、これが表沙汰になり罪に問われてしまいます。
執行猶予はついたけど、社会奉仕をしなくてはならなくなり、エプロンつけておむつを洗っていました。。。

そんな中、大騒ぎのマスコミを避けて、ジホンは海外逃亡してたんだけどねえ~~
やっぱりボンボンだねえ~。




バイトでしのいでいたウンソルですが、経済的に差し迫ることもあり再び就活。
しかし、やはりどこにも相手にされません。面接で質問すらしてもらえず。
ジホンの会社での面接では、とうとう我慢しきれずに「どうして質問さえしないのか」について、ビューティフル・スピーチをする。
それが、ジェジュン演じるムウォンの目に止まり、彼に「ノ伝説」を語った履歴書も読んでもらえて、ジホンの秘書として採用されることになります!
ただ優秀なだけの秘書では、ジホンの秘書は務まらないから。ムウォンは会長まで納得させてたよ。


ムウォンに推されて採用されたと噂のウンソルは、冷たい目線の飛び交う秘書室に初出勤。
ちょうど出社してきたジホンと対面してつづく、でした。






テンポよくコミカルに進むストーリー。あっという間の1時間で楽しかったです。
チソンたん、いろんな表情を見せてくれて面白かった(しつこいですが私はチソンペン!)
ジェジュンはイケてましたね!クールな感じがステキ~
ウンソル役のチェ・ガンヒちゃん、勢いがあって気に入りました。




気になるのは脇役です。
サラ金業者社長は、博士@ソンギュンガン、
ジホンの元秘書は、ジョンウォン兄@きらきら光る
どちらもいろんなドラマでよく見かける俳優さんだけど、1話で出番が終わりそうな役柄だったよね??
再登場はあるんでしょうか~~








「ボスを守れ」サイト
チソンインタビューもあります(BSジャパン)

d0045458_2022625.jpg

[PR]
# by kbkbY | 2012-10-25 10:37 | ボスを守れ(終)

【予告】「ボスを守れ」放送開始@BSジャパン 2012/10/18 Thursday

10月24日22時~

BSジャパン 「ボスを守れ」放送開始


d0045458_13244839.jpg



チラ見しかしてないので、今度はちゃんと観ようと固く思い(笑)、カテゴリまで作ってみましたが、レビューを書けるかどうかは自分でも不明です(謎)

もちろん私は筋金入りのJYJペン!
じぇーさん目当てもあってこのドラマを楽しみにしているわけですが・・・







実はチソンペンでもあるわけで~~~~(爆)


ほんとにこのドラマ、期待しちゃいます!!
(ちなみに、JYJではジュンスが一番好きなのww)







特に期待してるのがキスシーン(笑)

YouTubeで、チソンとジェジュン、それぞれのキスシーンを何度も
見ていたのよね(変鯛ww



私が一番ヘビロテしてたのは、チソンのキスシーンで。
ふと軽く2回くらい、ついばむようなキスをした後、
気持ちが盛り上がって深いキスをするシーン。

きゃあきゃあ
書いてて恥ずかしい~~~ww
チソンとキスしたい!
ジェジュンとはキスしたいと思わなかったわ






ともかく、そういう細かいところもチェックしつつ、今回はちゃんと完走したいと思っています。

ああ~たのしみ!
[PR]
# by kbkbY | 2012-10-18 13:23 | ボスを守れ(終)

センイルチュカヘ~ 2012/08/12 Sunday

ヨナヤ~

センイルチュッカハムニダ~~



d0045458_10261897.jpg




















サランヘヨ~
[PR]
# by kbkbY | 2012-08-12 10:17 | パク・ヨンハ

ジュンス@ミュージカル アワーズ 12/06/04 Monday



d0045458_2129310.jpg


ジュンスが「エリザベート」で人気スター賞を受賞しました。


おめでトンー!


d0045458_2115278.jpg



d0045458_21273233.jpg




てか、肝心なところでなんでサジンが小さいのおおおお~~~泣

ツイッターで流れてきたのを拾ったんですけど。。。

ほんとはYouTubeも貼りたいんですけど。。。





舞台ではシャトートも披露され、あの興奮が蘇りました。


ステキだったよ、ジュンス!!















YouTubeは貼れました~~
よかた~~~





d0045458_21535170.jpg


会場のジュンスは大きいサジンをみつけました!
[PR]
# by kbkbY | 2012-06-04 21:35 | JYJ

チャド 12/02/29 Thursday

d0045458_8321539.jpg


ONE LOVE
[PR]
# by kbkbY | 2012-03-29 05:34 | パク・ヨンハ

シアトート鑑賞の旅 12/03/29 Thursday

d0045458_8391175.jpg




d0045458_8393973.jpg




d0045458_840515.jpg




d0045458_8402945.jpg




d0045458_841579.jpg






d0045458_8471331.jpg






d0045458_847383.jpg



d0045458_8482743.jpg





d0045458_8484856.jpg




















d0045458_8434743.jpg


帰国後、羽田でBIGBANGの来日に遭遇しました。
ミーハーな管理人なので、お出迎えのペンの方々に交じって

「テソナ~~テソナ~~!」

と可愛いテソンに声をかけてきましたw







ああ~~
また韓国行きたいー!

[PR]
# by kbkbY | 2012-03-29 05:26 | 韓国旅行