かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
思いっきりハイキック!#10..
at 2017-09-21 21:58
思いっきりハイキック!#99..
at 2017-09-20 21:52
思いっきりハイキック!#98..
at 2017-09-20 17:35
僕には愛しすぎる彼女#3-2..
at 2017-09-20 09:11
思いっきりハイキック!#97..
at 2017-09-19 20:26
僕には愛しすぎる彼女#15 ..
at 2017-09-17 09:51
僕には愛しすぎる彼女#14 ..
at 2017-09-16 20:23
思いっきりハイキック!#96..
at 2017-09-15 10:40
僕には愛しすぎる彼女#13 ..
at 2017-09-15 07:45
思いっきりハイキック!#95..
at 2017-09-14 09:56
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
僕には愛しすぎる彼女
ゴハン行こうよ2
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
未分類
ジュンス
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

<   2017年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

思いっきりハイキック!#100 17/09/21 Thursday

ボムは朝早くから屋上で縄跳びをして、ミニョンにうるさがられたり、泡風呂に入ってハルモニにシャワーにするように言われたり、ハラボジより先に朝刊を読んで叱られたりと評判が悪い。その上ドアのカギを直してと文句も言うボムです。
ユノが学校の屋上で寝ていると、チャンソンが敵対する高校生に囲まれている。ユノが助けると、チャンソンはユノを尊敬して、家まで遊びに来るようになります。ユノは不在なんだけど、上がりこんだチャンソンはリンゴを剥いてウサギにしたり、ラップをしたりダンスして見せたり、お料理も手伝って家族に大ウケです。それを見たボムは焦る。さらにジュナがハルモニにボムをからかってやろうかと言って、テーブルのイスがいっぱいだとボムに立って食べろとか、ソファで食べなさいなどと言う。ハルモニは「誰かさんは文句ばかりだけど、チャンソンはいい子ね」とまで言って。
その夜、ボムは台所で洗い物をしたり、頑張ってリンゴをウサギにしたり。退屈だと言うハルモニのためにラップをするけれど、どうもウケないボムでした。

ヘミのブツが写っているメモリーカードがとうとうミニョンの手に入った!ボムがお隣さんから預かって持ってきたの。ボムにそれをきいて慌てるヘミです。ミニョンはメモリーカードがヘミの干渉から身を守る安全装置だと、ヘミに言います。困ったヘミはミニョンの部屋を漁って。でも見つかりません。
ミニョンは登り棒の着地に失敗して、腰をいためます。ハラボジは用があるので鍼はヘミが打つことに。ヘミは人間の急所を突けばマヒさせられるとミニョンを脅迫してメモリーカードの場所をきく。ミニョンは写真は携帯に入っていると言って、ボタン一つで写真はすぐに広まると安全装置を手にする。そのまま2人は膠着状態を続け、ミニョンの携帯が充電切れになって終わり、ヘミも脅しだけでした。この勝負、まだ引っ張るのかな。

[PR]
by kbkbY | 2017-09-21 21:58 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

思いっきりハイキック!#99 17/09/20 Wednesday

ユノはギャラが80万ウォンのCMに、チャンソンと一緒に出ることになる。それはカップ麺のCMで、顔は映らないけど、ひたすらカップ麺を食べる役。なかなか撮影オーケーが出なかったけれど、やっと終わってギャラをもらうユノ。道でシンジに会います。ソ先生が車に置き忘れたお財布を、ソ先生に渡してくれるように頼まれるユノです。お財布を見ると今日が誕生日。ミニョンに電話してみると家にいる。ユノはソ先生に誕生日のお祝いをしようと、バイク代にしようとしていたお金を使います。ケーキにお花、ヘアピンと食事代まで。ところが身分証に書いてあったのは戸籍上の誕生日で、今日は誕生日じゃないと言うソ先生…悔しい思いをするユノでした。

ボムがミノの部屋に入るとベッドで昼寝をしているユミ。目を覚ましてボムに「またキスするつもり?」なんてきいてきます。女友達スンアが来ると、ボムは自分が好きだと話すユミです。「頼んでないのに尽くしてくれるの」と言うユミに、ボムは怒りで燃え上がります。ユミ達はボムが笑顔ひとつでお金をくれるとも言っていて、怒ったボムはハラボジのPCのマウスに八つ当たりしたり、激しく歯みがきしたりしてる。その様子を見たジュナとハラボジは“怒りのボム”と名付けていました。それからもボムの怒りは収まらず、ユミとスンアと友達3人でバス停にいたところに、ボムの乗ったバスが来ると、下僕のボムを呼んでアイスを奢らせようとした3人に、窓を開けて中指ポーズ(おそらく、モザイクかかってました)をするボム。一番後ろの席に行ってじっと睨んでいるボムなのでした。

[PR]
by kbkbY | 2017-09-20 21:52 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

思いっきりハイキック!#98 17/09/20 Wednesday

シンジのオンマが心臓病らしく、サークルの集まりの時泣いていたのはそのせいらしい。ミニョンはシンジを慰めていて、シンジは「母のことは忘れて」と言っていました。

ソ先生はお腹が痛くなって、ハラボジの病院にかかる。鍼を打ってもらって、子宮にいい体操が入ったビデオをハラボジから渡されます。ところがこれがエロビデオでビックリ!真面目なソ先生はハラボジに電話して「ああいうことはできません」と言うけれど、体操のビデオだと思っているハラボジは体操をオススメする。パートナーに病院スタッフを紹介すると言う。ソ先生はシンジにビデオを見せると、シンジはハルモニに「何かの間違いかと」とビデオを渡します。ハルモニがミノユノボムの観ていたテレビでビデオを見てみるように言うと、モザイク画面モノの画像が流れて、3人は釘付け笑。ハルモニはテレビの前に立って騒ぎます。ハラボジはハルモニに袋叩きにされるのでした。

お酒に酔ったジュナは大騒ぎ。ジュナよりお酒の強いヘミがようやく収めます。ジュナはヘミが大学時代に酔って、伝説の武勇伝を作ったとミニョンに話します。ミニョンはどうしてもその武勇伝が知りたくなり、ヘミにお酒を飲ませます。自分が先に酔いつぶれてしまったりで、挑戦すること3回目。ついにヘミは泥酔してギャグのような動きをする。ミニョンも泥酔して、カメラで撮るけれど全部ピンぼけ。「彼女の究極の酒癖は再び伝説の彼方へと消えた」と思うミニョンでした。

[PR]
by kbkbY | 2017-09-20 17:35 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

僕には愛しすぎる彼女#3-2 17/09/20 Wednesday

見逃していた3話が放送されたので、レビューを書いてみます。
「私に恋してるの?」とヒョヌクに尋ねるセナ。ヒョヌクは2千万の曲をセナに作らせる、僕にとって君は女じゃないと言っていました。
翌日、ヒョヌクがAnAの社長だと初めて知るセナです。正式に2カ月で2千万の曲を書くように依頼されます。ジェヨンに紹介されるセナ。まだ盗作疑惑はくすぶっていますね。
ビンタ事件、観ていてもよく分かりませんでした汗。シウと無限動力のメンバーの亀裂は激しいです。
練習生達の成果を発表する月末評価、セナはジェヨンに急ぎの用事を言いつけられ、出なくてもいいと言われます。早く戻って発表するセナ。ジェヨンの評価は低かったけれど、ヒョヌクは不思議な魅力があったと評しました。ここで2人の意見が割れ、セナとジェヨンで作曲の対決をすることになります。
セナは最初から負ける気でいるみたい。AnAが好きだけど、ヒョヌクのせいで追い出されると言う。ヒョヌクは奇跡が起こるかもしれない、誰かの歌を聴いて心が震えたのは久しぶりだったと言っていました。つづく。
ヒョヌクにとっては、セナは亡くなった恋人の妹というだけですよね。そして音楽の才能に目をつけた。ピアノを弾いて歌うセナの隣に、セナ姉の幻を見ていたヒョヌクでした。
ざっくりまとめてしまったわ。シウとセナのやりとりもカットしてしまった。しかしエルは本当にかわいいですね!アベマでバラエティ「イケメンブロマンス」も観ました。よく食べていましたよ。

[PR]
by kbkbY | 2017-09-20 09:11 | 僕には愛しすぎる彼女 | Comments(0)

思いっきりハイキック!#97 17/09/19 Tuesday

人気歌手アイビー特別出演の回。
ハラボジの病院にアイビーが診察に来る。ミノボムにジュナまでサインが欲しいと大騒ぎ!ハラボジはアイビーを知らなかったからクールにしていたけれど、会ってみたら(本当にかわいい)て目がとろけそう。サインをもらって、ツーショットサジンも撮って。アイビーが帰ったら「アイビー」とネットで検索かけていた。携帯のサジンに見とれていました。

偶然カフェで居合わせたミニョンとシンジ。ミニョンは「キャラメルマキアートが一番好き」と言う笑顔のソ先生を思い出したりして。2人の姿をやはり偶然外から見かけるユノです。
ソ先生は手帳にミニョンとのツーショットサジンを挟んでいて、落としたところをユノに見られる。ユノは「別れたなら捨てるべきだよ」と言っていました。それにソ先生の携帯の短縮1がまだミニョンなのを知って怒り出します。ソ先生は未練ではなく、ただ時間が必要なのだと言う。ユノにはまだ分からないと言うのでした。
ミニョンとシンジは大学の同じサークルで、同窓会があるけれど、離婚しているから2人で出席するのはバツが悪いと、シンジが出席するはずだったのに、シンジは欠席する。それでミニョンに呼び出しの電話がかかってきて、ミニョンがクラブに行くと、シンジもやってきます。酔ったシンジはミニョンに、自分には才能がない。全然ダメ。今はプライド以外何もないと言う。ダンスフロアで泣きながら踊るシンジを抱きしめるミニョン。学校を休んでいてクラブにいるらしいというスンヒョンを探しに来たソ先生とユノ。ユノが先に抱き合うミニョン達に気づいて、ソ先生と引き返すのでした。

[PR]
by kbkbY | 2017-09-19 20:26 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

僕には愛しすぎる彼女#15 17/09/17 Sunday

用事があって見逃してしまいました。すみません。後半、WiFiのあるカフェに行ったので、チラ見しました。ヒョヌクアボジが倒れたんですね。そしてシウは半年海外へ?←すでに忘れかけてる汗。肝心の2人はまた気持ちが通じたみたいで良かった。でも予告を見るとまた揉めそうで。
朝8:10〜の放送が始まっているので、フォローできるといいなと思っています。よろしくお願いします。

[PR]
by kbkbY | 2017-09-17 09:51 | 僕には愛しすぎる彼女 | Comments(0)

僕には愛しすぎる彼女#14 17/09/16 Saturday

シウはセナに「曲が生まれない理由がわかった」と言い、映画に連れて行きます。でもセナは映画を観ていなかった。シウは次に絵を見に行こうと誘いますが、今日は帰ると言うセナでした。
その後もシウは漢江に連れて行って、気分転換させて、セナは曲を書くことができました。

シウとセナはジェヨンとばったり会う。ジェヨンはヒョヌクが新人歌手と浮気をしなければ、セナ姉は死なずに済んだと余計なことを言います。ジェヨンから姉の話は聞きたくないときっぱり言うセナでした。

セナはAnAと契約するものと思われていましたが、セナは今の曲で最後にしたいと言います。ヒョヌクとセナは話をする。「あなたのせいで姉は死んだと聞きました。本当ですか?」「そうだ」と答えるヒョヌク。「姉を苦しめた人の世話にはなれません」とセナは言っていました。

シウの新曲が大成功を収めます。「人気歌謡」でも一位。一位を取ったらシウがセナに贈り物をあげると言います。シウは「人気歌謡」のトロフィーをあげました。そしてアクセサリーの箱を差し出したのですが、セナは受け取らなかった?会社から離れることをシウに伝えました。

シウがラジオで好きな人の存在を認める爆弾発言をします。かなり具体的に言ったので、セナだということが知られてしまいます。2人は交際宣言して、一か月後に破局するという会社の方針が決まります。変なの。
シウはセナに気持ちを伝えて、答えは一か月後にきくと言っていました。

ずっとスルーしてましたが笑、ヒョヌクのチングでAnAで働いているソンジンが、セナを呼び出します。ヒョヌクがセナ姉を裏切ったという話は事実無根だとソンジンは言います。葬儀にヒョヌクとソンジンは行ったけれど、母親に制止されて出席できなかったことも。「そろそろ自由になれないか?過去の傷から」とソンジンは言いました。

タルボンがセナの家の前で倒れます。いよいよ最期みたい泣。病院に連れて行くと、最期は家で過ごすのが幸せだと医師に言われて、セナが家より海に行こうと言います。そして名演技でタルボン昇天合掌涙。
タルボンが亡くなる前、海辺の2人。セナ姉の話をします。セナを助けることで、セナ姉への罪悪感を拭いたかったのかも、「だから君には憎まれて当然だ」と言うヒョヌク。「楽な道ね。罪を全部かぶって縁を切る」とセナは言います。

夜、一人ぼっちになったヒョヌクのところに、犬の着ぐるみの頭をかぶったタルボクが、ヒョヌクを慰めにきます。罪はないんだから泣かないでと言うセナ。ヒョヌクはセナを抱きしめて「会いたかった。耐え難いほど。僕はどうすれば?」と言っていました。

タルボンが死んじゃうなんて、辛すぎる〜!
ここで言っておきたいのですが、この続きの15話は見逃してしまいました。土曜の夕方は出かけたりして、なかなか観ることができません。朝8:10からの放送が始まったので、フォローできたら書きたいと思います。よろしくお願いします。

[PR]
by kbkbY | 2017-09-16 20:23 | 僕には愛しすぎる彼女 | Comments(0)

思いっきりハイキック!#96 17/09/15 Friday

高校の行事で皆コスプレをします。ソ先生はミニョンとの思い出があるウサギをもらっていました。ユミはキツネ、ミノはユミ手作りの星の王子さま!そしてユミは今日が何の日か、ミノに尋ねます。分からないミノ。ユミは怒って今日がつき合って100日の記念日だと、そして今日が別れた日として覚えておいてと言って立ち去ります。
ミノは電話で、サプライズを用意してあるから気づかないふりをしていたと言い訳します。そして7時に待ち合わせを。それまでに準備しなくてはなりません。急いでいるからといって、クラスメートのスクーターを拝借して、ヘミの病院にあったお財布からお金を盗り、いちゃもんをつけてきたユノの急所を蹴ってとすごく悪い奴。それもユミと着替えが入れ替わっていたから、星の王子さまのコスプレのまま笑。
その上、ユミへのモッコリを買う時に、彼女が脳腫瘍だと大ウソをついて値引きしてもらって。校庭に星型の灯りを灯してモッコリをプレゼント。ユミは喜んでくれました。ところがユノとクラスメートがやってきて、ミノを取り押さえるところで話は終わっていました。。。

ハルモニがシンジにごはんをご馳走になった帰り道、親戚ご一行様とばったり会います。そこのハラボジはシンジ達が離婚したことを知らない。話を合わせるようにしてシンジもジュンを連れてハルモニの家に行きます。その後帰ってきたミニョンも数時間芝居をすることに。
ミニョンとシンジがトイレにいると、親戚のハラボジが入ってきて「いつもトイレで変なマネはよせ」と言う。シンジはまだ結婚していた頃のことを思い出します。トイレでタバコを吸おうとしていたミニョンを止めたシンジが、ポッポしたこと。その時ハラボジに何してるんだと言われたんですね。
シンジは歌を歌わされて、何事もなく帰って行きました。ミニョンが途中までジュンを抱いて送って。ケンカしなければこの2人、お似合いなんだけどね。

[PR]
by kbkbY | 2017-09-15 10:40 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

僕には愛しすぎる彼女#13 17/09/15 Friday

姉とヒョヌクの2Sサジン、セナが持ち帰っていました。ショックですよね。ヒョヌクも店に行ってみた。ジェヨンがセナに「あの店に行ったんだな」て。わざとらしい!
夜会うセナとヒョヌク。「私が誰なのか初めから知ってたの?」何も答えられないヒョヌクです。「私から離れて」とセナは言って立ち去っていきました。

傷心のヒョヌクはしばらく仕事を休みます。へユンが家を訪ねて、自分がジェヨンに喋ったと謝ります。ヒョヌクは「どうせバレた」と言っていました。知っている人のいないボストンに飛ぼうと思っていたのにね。

へユンはセナにヒョヌクが心配だと言い、「2人とも元の生活に戻って欲しい」と言います。それは分かるけど、難しいことですね。

ヒョヌクはお酒を飲んで、セナの家の近くに座っていた。そんなヒョヌクを最悪だと言い、自分は仕事をすると話す。ヒョヌクは「最初からあしながおじさんは僕には無理だった」と言っていました。「元の姿に戻って普通に生活してほしい」と言うセナでした。

セナ姉とヒョヌクの2Sサジンを同居しているチングに見つかってしまいます。姉の弔問にも来なかった最低男だと言い、交際を続けちゃダメだと言われる。見ていて悲しくなりました。

スルーしてましたが、ヒョヌクのアボジはクセが強くて、でも病気です。脳幹出血?無理しないように医師に注意されています。ヒョヌクを訪ね、2人でワインを飲む。アボジは珍しく昔話をしたり、セナ姉のことを謝っていました。ケンチャナ?後妻は離婚訴訟のために、不倫相手を調べ上げたりしているのです。

ヒョヌクがスカーフを巻くのをやめて、ネクタイをして会社に出てきました。投資家が資金を回収して、ジェヨンの会社に投資しようとしているのです。投資家に会うヒョヌクとへユン。投資家はジェヨンと一緒にいました怒。ジェヨンが席を立ち、英語で話すヒョヌク。ひと月待ってもらって、業績が上向いたら、投資を継続してくれるよう頼みました。

シウの新曲もセナが担当することになります。ヒョヌクに「支援が必要な時は何でも言ってくれ」と言われて、「感謝します」とセナ。「社長なら当然だ」と言うシウでした。
セナとシウは2人になると、セナの様子から悩み事があるのかと問うシウ。飲みに連れて行きます。曲が浮かんでこないと言うセナに、原因はヒョヌクか問うシウ。「つき合って別れた?」ときかれていました。
酔って帰ってきてチングに会社を辞めたら?ときかれると、涙を流しながら「でも会いたいの。つらくても顔が見たい」と言うセナにもらってしまいました泣。

屋上でヒョヌクはセナにコンサートのチケットを渡そうとします。気分転換にと。でもセナは拒否。「またおなじ過ちを?」と。「私は必死で耐えてるの。放っといて下さい」と言うセナに、「もう手放しては?」と出てくるシウでした。つづく。

やっぱりセナ姉のことがバレると、マズイんですね。2人の仲が壊れてしまいました。でも嫌いになったわけじゃないので、心が辛い。乗り越えて〜

[PR]
by kbkbY | 2017-09-15 07:45 | 僕には愛しすぎる彼女 | Comments(0)

思いっきりハイキック!#95 17/09/14 Thursday

ジュナはチングにお金を貸して、返してもらえずにいる。ハラボジからお金を入金するように言われてもできない。それをハラボジにバレて、ミニョンの部屋に逃げ出すジュナです。ハラボジは目が痛くてよく見えなかったのが、眼科で薬を塗られたら全然見えなくなってしまう。見えないからと、ジュナはハラボジのいる居間にひっそりといて。オナラが出ちゃうとヘミのせいにします。ところがすでに治って目が見えるようになったのに、そうとは知らずにソファに座っているジュナを突然叱り出すハラボジ。顔にアザができてしまうジュナでした。

ユノのクラスに、空軍士官学校の生徒が2人、制服でやってくる。飛行機がマッハ2.5で飛ぶことなどにカッコイイと感じたユノは、空軍士官学校に入ろうと思います。ボムも憧れを持ち、ネットで入学案内を見ているとユノもやってきます。腹筋、腕立て伏せ、幅跳びなど、運動には自信があるユノ。制服を着ているところを妄想します。高校に行ってソ先生に花束を渡し、お姫様抱っこするユノ〜ところが盲腸炎になってしまう。士官学校の入学案内に、手術歴が無いこととあったので、手術を拒否するユノ。ヘミが操縦士の知人に盲腸は関係ないと電話で話してもらい(本物かな?)、手術を受けることになります。でもヘミとジュナはユノの成績では操縦士になれないと話していました。また操縦士になっている姿を空想するユノでした。

[PR]
by kbkbY | 2017-09-14 09:56 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)