かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-19 07:38
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-18 16:37
太陽の末裔#7 17/10/..
at 2017-10-13 13:54
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-12 20:33
太陽の末裔#6 17/10/..
at 2017-10-11 14:13
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-10 16:00
太陽の末裔#5 17/10/..
at 2017-10-09 09:29
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-08 22:32
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-07 09:48
太陽の末裔#4 17/10/..
at 2017-10-05 15:42
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
太陽の末裔
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
ゴハン行こうよ2(終)
僕には愛しすぎる彼女(終)
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
未分類
SJ
ジュンス
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

<   2017年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

思いっきりハイキック!#62 17/07/30 Sunday

d0045458_12172656.jpg

今度は本物の胃けいれんでダウンしたミニョンが心配で、押しかけたソ先生。またまた水甕に入って隠れてびしょ濡れに。ミニョンの服に着替えて、ミニョンが濡れた服をクリーニングに出すことになる。

d0045458_12172747.jpg

なんと教頭先生がやってきて!ソ先生はまた倉庫に隠れます。

d0045458_13205107.jpg

d0045458_13205290.jpg

d0045458_13205259.jpg

ユノが助けてくれて、何とか少しずつ移動はするんだけど、外には出られず。出かけたはずの家族は、結婚式の日にちを間違えて帰ってきたのです。

d0045458_13205231.jpg

ユノの布団にくるまれたソ先生を受け取るミニョン。教頭先生にまた「グッド、グッド」と、イヤミを言われてた。

d0045458_13205372.jpg

ミニョンの部屋に戻って、クリーニングできた服に着替えたソ先生をまた見るユノ。呆れるよね…話はここで終わっていました。ソ先生は無事に外に出られるのでしょうか?

d0045458_13205307.jpg

凶暴なテグンに会って、オーダーメイドの靴を取られてしまうハラボジ〜気に入っていたのに。

d0045458_13205427.jpg

d0045458_13205412.jpg

泣いてるハラボジ…ジュナは怒って取り返しに行く!手を繋がれたハラボジはまるで子供のようです。

d0045458_13205548.jpg

このハラボジもよく見かける脇役さんですね。ジュナが強い母親似であると言います。

d0045458_13205540.jpg

ジュナは威圧的な態度を通して、靴を奪還。新しい靴を取り戻したハラボジは、ジャンプして喜んでいました。守ってくれる息子がいて良かったね〜
[PR]
by kbkbY | 2017-07-30 12:08 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

大丈夫、愛だ#21 17/07/29 Saturday

d0045458_10372993.jpg

ガンウの姿を病室で見るジェヨル。でも退院したくて、「ガンウが幻覚なら俺の意志で治す」とヘスに言います。「すごく惨めだ。イヤな気分だ。出してくれ」と。ヘスは「幻視だと自覚しないと病気は治らない。ガンウはあなたが作り出したあなた自身よ」と言っていました。その後もジェヨルは病室でガンウの姿を見かけます。

d0045458_10372930.jpg

ジェヨルに会いに行ったヘスは、懲戒委員会にかけられることになってしまい、外来診療ができなくなってしまう。ドンミン元夫婦は、ジェヨルを家族に会わせることにする。

d0045458_10373054.jpg

ああ〜やっぱりジェヨルに暴力を振るうジェボム。でもドンミン元妻は、兄に殴られたいという願望がかなって、心が軽くなったように見えたと評価していました。それを聞いてドンミンは「問題が一つ解決した」と言っていた。ただ、殴られながらもジェヨルはガンウを見ていたんですよね。

d0045458_10373028.jpg

ジェヨルが夜の散歩をするのを陰から見ているヘス。ジェヨルからはガラスに映ったヘスが見えています。ヘスは夜病室で寝ているジェヨルも見にくる。ジェヨルは寝た振りをしていた。

d0045458_10373046.jpg

面会に来たオンマを説得、退院させてもらうように頼んでもらいます。「ヘスから離れる」とも。

d0045458_10373163.jpg

ヘスとの別れですね。子供の頃誓った「誰にも惨めな姿をさらさない」の気持ちを持って、ヘスにも距離を置くことにしたジェヨルです。号泣するヘス…

d0045458_10373113.jpg

ヘスは二カ月間の診療停止に。ドンミン元妻は論文の手伝いをヘスにさせる。ヘスは、どうやったらジェヨルを現実の世界に引き戻せるかばかりを考えていた。

d0045458_10373280.jpg

オンマ、突然ジェボムの背中を洗い始めた〜ジェヨルとオンマの2人で、ジェヨルが子供の頃、義父から逃げて半日公衆トイレに隠れていた後、川で体を洗って、ふざけて笑い合ったけど、本当は泣くべきだったんだと言うオンマ。その日からジェヨルはトイレで寝るようになってしまったという。ジェボムの白髪の根元に黒い髪が生えてきているのでした。

d0045458_10373230.jpg

ドンミンとスグァンがジェヨルを訪ねてくる。病院で治療するように諭すドンミンです。スグァンはガンウは偽物だと言っていました。

d0045458_10373338.jpg

「ヘスよ」て訳どうなの?笑。短い電話をかけてくるヘス。その後、ジェヨルが出ると電話を切ってしまうヘスです。言いたいことはあるのかな。切ないエンディングでした。
ガンウ、見えてますね。はっきり。オンマの庭に水やりをしたり。幻視に驚いてしまいます。もう少しで終了かな。結末が気になる〜
[PR]
by kbkbY | 2017-07-29 09:07 | 大丈夫、愛だ(終) | Comments(0)

大丈夫、愛だ#20 17/07/28 Friday

d0045458_10550616.jpg

偶然、ガンウはジェボムを追い抜いていましたね。この後、ガンウが事故って、ジェヨルも事故り、ドンミン元妻の乗った救急車にヘスの乗った車もやってくる。ジェヨルには倒れて血を流すガンウが見えています。

d0045458_10550750.jpg

救急車で病院に運ばれ、治療を受けるジェヨル。これは電気療法かな。薬も飲んでぐったりして、眠気が強くなり、精彩を欠く表情になってしまいます。

d0045458_10550768.jpg

ジェヨルは3年前、兄にフォークで刺された時、自分が死なない限り、兄の恨みが消えないと悟った。その時からガンウが見え始め、彼の無意識が死に至るシナリオを書いたと。ドンミンの言葉ですね。一般人は入ることのできない病室に存在するガンウ。ガンウが消える時が来るのかな。

d0045458_10550800.jpg

ジェヨルは兄に全財産を譲っていた。ジェボムは母親にアミタール治療をするようにドンミンに頼むけれど、母親は解離状態で記憶がないから無効であると言われる。ドンミンはチンピラのジェボムが母親にすべての真実をぶちまけて、記憶が戻るまで責め続けろと言います。弟は罪悪感で心の病になり、不幸な母親に残されたのはならず者のお前だけ。復讐は十分だろとドンミンは言っていました。

d0045458_10550868.jpg

防犯カメラの映像を見るジェヨル。ガンウが映っていないのだけれど、まだガンウの存在を信じている。入院して二週間、ガンウへの執着が大きく、ヘスはまだ面会を許されません。

d0045458_10550935.jpg

ジェヨルと別れろとヘスに言うオンマ。不倫していたこと、娘に言って欲しくないなあ…ヘス姉も「別れたんでしょ。裏切らないでね」と言ってた。キツいなあ。

d0045458_10550996.jpg

後輩に無理矢理言って、ジェヨルに会いに行くヘス。ジェヨルは薬のせいでうまく喋れない。すぐ眠くなってしまうと言う。病人の表情がとてもうまい!ヘスは「すべて過ぎ去る」「薬のせいよ」「もう少し耐えて」と優しく言っていました。

d0045458_10551018.jpg

「ここにいる俺は俺じゃないみたいだ」と言い、外に出たがるジェヨルです。スキゾ、良くなるといいなあ。ヘス、キスしてた。ヘスも辛いね。ジェヨルの入院姿、泣けました…
[PR]
by kbkbY | 2017-07-28 09:46 | 大丈夫、愛だ(終) | Comments(0)

思いっきりハイキック!#61 17/07/27 Thursday

d0045458_17445637.jpg

今までほとんどスルーしてきた教頭先生。今回は主役級だから出さないと汗。とにかくイヤミな性格です。ミニョンに出張の同行を頼んできます。でもミニョンは当日の朝に仮病を使ってドタキャン。教頭先生は別の先生と車で出かけるけれど、道を歩くミニョンを目撃。即電話をかけるけれど、当然ウソをつくミニョンです。

d0045458_17445634.jpg

ミニョンの家にやってくる教頭先生。ミニョンのあだ名は“誠実なイ先生”だと言っても、オンマにはイヤミに聞こえません。間違ってコーヒーに塩を入れてしまって、イヤミを言われても通じないし。

d0045458_17445778.jpg

アボジとは囲碁で暇つぶし。補聴器を使ってるんですか?高齢なのに耳がいいとイヤミで言っても、言葉通り耳はいいと答えるアボジです。ミノが見ていてミニョンに電話。ウチの家族には教頭先生のイヤミが通じないと言っていました。

d0045458_17445725.jpg

兄ジュナとはおかずに一緒に手を伸ばして、先に譲る教頭先生です。それも2回やった笑。

d0045458_17445847.jpg

帰宅して階段の下で教頭先生と会うミニョン。家族は言葉にならない方たちだと言い、「グッド、グッド、グッドだ」が出る。オンマは上から見ていて、「何度もグッドって、よかったわ」と喜んでいましたが、これ最高のイヤミなのよね〜

d0045458_17445871.jpg

ソ先生の同級生ミリョは、ソ先生の家でユノに会う。ユノは理想の人だったらしい。ずっと年下のユノのことを好きになってしまいます。ソ先生の携帯を使って、ユノを呼び出すいたずらをしたり。でもミリョはフランスに3年間留学するのです。

d0045458_17445956.jpg

バイクに乗ってきつく抱きついて。ユノにメールしてきたミリョは、このバイクのことは「何より美しい最高の思い出」だと書いてきます。でもユノは取り合わない。

d0045458_17445964.jpg

ミリョは酔ってソ先生の家に来て「ユノを呼んで」と騒いだりしました。

d0045458_17445998.jpg

空港に見送りに来たユノとソ先生。「一度だけ抱きしめても?」と抱きつくミリョ。三年後の再会のことを話していたミリョだけど、ユノは「年齢差じゃなくてあの人がイヤなだけ。年齢は関係ない」とソ先生に言っていました。ふーん、そうなのか。
[PR]
by kbkbY | 2017-07-27 16:44 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

思いっきりハイキック!#60 17/07/26 Wednesday

d0045458_10531275.jpg

久々ミノの変な服シリーズ。こういう襟、流行ったのかな?色も変ですね。

d0045458_10531281.jpg

シンジが助監督と別れたことを、初めてシンジに聞いてショックなソ先生。さらにミニョンも知っていたことにショックを受ける。

d0045458_10531356.jpg

シンジのクビを取り消すように口を利いてくれたヘミに、ミニョンに頼まれたと言われるシンジでした。

d0045458_10531326.jpg

会合の帰り、仲間を車で送った後、人目を気にして後部座席に座ったままのソ先生。そこで偶然、歩いているシンジを拾います。

d0045458_10531468.jpg

楽しそうに話す助手席のシンジとミニョン。ソ先生は落ち込んでしまいます。布団を頭からかぶって泣いていて。シンジに連絡をもらい、ミニョンは慰めに行きます。
シンジは劇団の口利きのお礼に、ミニョンの恋愛の応援をするのだと言っていました。

d0045458_10531426.jpg

ほんとに泣いてるソ先生。もう後部座席には座らない宣言をしていました。シンジとミニョンにジェラっときたかな。

d0045458_10531501.jpg

小5の頃までは、2人とも勉強ができていたユノとミノ。一体ユノに何があった?

d0045458_10531514.jpg

著名なキム博士に会えることになった兄弟。ミノは母と一緒にバスに乗って大学に行き、考えてきた質問をする。

d0045458_10531690.jpg

ユノを連れた父はホットクが食べたくなってしまい、買い食いしていて遅れそうになる。そこへ通りがかった不良の先輩に、バイクでユノを大学まで送ってもらうことにする父。ユノはウィリーしたりするバイクの魅力にこの時目覚めたらしい。もしも父が連れていたのがミノで、ユノは母に連れられていたら…今の2人は逆だったのだろうか?

d0045458_10531653.jpg

ユノ子役、可愛いい〜!今頃イケメンになっているかな。
[PR]
by kbkbY | 2017-07-26 10:08 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

思いっきりハイキック!#59 17/07/25 Tuesday

d0045458_16512966.jpg

待遇が悪いので、会社を辞めたジュナ。ごはんを食べたら小石が入っていて、思いっきり噛んで歯が欠けてしまいます。オモニはジュナの運気が上がるように、お百度参りなどをしたいと思っている。

d0045458_16513056.jpg

ご先祖様への供養にと、オモニが手作りした法事用の供物を食べてしまうジュナです。毎度のことらしい。オモニはカンカンに怒り、アボジは供物が貧相だと言います。

d0045458_16513028.jpg

こちらも法事の準備。お札のような紙を書いているミニョンの字を批判するアボジ。例によって足で書いた方がうまいと言う。でも実際、足で書いて下手だったことあるよね笑。ミニョンに「なるほど。足で書いてもらおうか」と言われていました。

d0045458_16513171.jpg

ご先祖様、やってきました。ひ孫のジュナが毎回お供えを食べてしまうと文句が出ます。ジュナ、ガマンしてね〜

d0045458_16513141.jpg

ユミの行方を探すミノとボム。携帯は解約しているので、公衆電話からミノに電話してきたユミの音声を録音する。何度も聞き直して、汽笛から港であることを割り出し、木浦だと突き止めます。

d0045458_16513122.jpg

ボムがユミと会う。なんとユミは3歳年上!免許証も見せるのです。尾行されているから帰って欲しいと言うユミ。

d0045458_16513271.jpg

d0045458_16513218.jpg

尾行の2人もミノ達と同じ電車に乗り、走り去るミノをホームで見送るユミです。「いい思い出として心に残りたいの」とユミは言っていました。明日、外国へ行くらしい。やっぱりユミアボジが何かしでかしたのかな。謎ですね。

d0045458_17121106.jpg

d0045458_17121216.jpg

シンジと監督。ヘミがシンジのことを団長に頼んでくれて、シンジの復帰が決まったことを知るシンジです。シンジにとって意外な真実でしたね。
[PR]
by kbkbY | 2017-07-25 16:18 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

ゴハン行こうよ2#10 17/07/25 Tuesday

d0045458_10014359.jpg

先週の三連休は放送がなかったんですね。スジと上級公務員はうまくいってるけど、いまだに食事を一緒にしたことないみたい。おっとけ〜?
このホルモン焼きは、スジとデヨンの朝ごはん!ホルモンの上に野菜を乗せるデヨンに、肉だけ食べたいスジは、割り箸を真ん中に置いて、自分側半分から野菜をおろしていました。

d0045458_10014372.jpg

シメのチャーハン。お店の人に作ってもらいます。おこげがいいみたい。

d0045458_10014468.jpg

スジはチゲを飲んでいました。美味しそう〜

d0045458_10014486.jpg

穴子さん@ミセンもちらっとしか出てこないし、財務部長@ミセンは欠席。ごはんサジンもこれだけです。前回もククスだけだし。もっとお料理、ジュセヨ〜!
[PR]
by kbkbY | 2017-07-25 09:38 | ゴハン行こうよ2(終) | Comments(0)

思いっきりハイキック!#58 17/07/24 Monday

d0045458_14425881.jpg

先輩の推薦で、契約社員の仕事に就くことになったジュナですが、プロジェクトが延期になって、いきなり自宅待機になってしまう。

d0045458_14425888.jpg

シンジとバッタリ会った時は、お互い取り繕うけれど、再び公園で会って正直に話すことにする2人。シンジはソ先生とミニョンの手前、クビになったと言えず、日中暇を潰していたのです。

d0045458_14425966.jpg

2日間、マンガ喫茶で過ごす。ジャージャー麺の出前を取ったり、おでんを食べたり。お互いの夢を語り合っていました。ヘミとソ先生の乗った車がいて、咄嗟にホームレスの振りをして、危なかったけれど。

d0045458_14425956.jpg

d0045458_14430032.jpg

シンジの劇団で、助監督がオペラに移って、シンジが戻れることになった。ジュナも出社できることになり、お互い喜び合う2人です。意外に早い社会復帰だったわ。2人は不安だったでしょうけど。良かった。

d0045458_14430040.jpg

ハラボジはチングから、ネットで漢方医が攻撃されていると聞いて、サイトを見てみる。

d0045458_14430129.jpg

書き込みを読んでみて、頭にくるハラボジ。「後悔させてやる」と、ついキツい言葉を書いてしまったみたい。警察から電話が来ます。

d0045458_14430124.jpg

年寄りにはそんなことはできませんととぼけておいて、身代わりを探すハラボジ。ユノに何でも買ってやるからと、警察に行かせます〜

d0045458_14430262.jpg

書き込みの相手は50代の大学教授だった。何故ユノが医療法に詳しいのか、怪しんでいたけど、無分別な若者てことで許されたみたい。警察から出てきたユノをハラボジと運転手のミニョンが待っていて、好きな物を買ってあげに行くようでした。ハラボジ、気をつけてね〜

d0045458_17323547.jpg

これ、誰か分かりますか?ソ先生の過去サジン!ミニョンが発見して「おデブちゃん」て笑。ソ先生は「ぽっちゃりしてたんです」と言ってた。特殊メイク?そのうち登場するかな。
[PR]
by kbkbY | 2017-07-24 13:59 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

思いっきりハイキック!#57 17/07/23 Sunday

d0045458_17214911.jpg

アベマのバラエティにジュナが出ていました。G-DRAGONと一緒に「無限に挑戦」という番組。なんかうれしかった。

d0045458_17214960.jpg

今回は殴られた刑事が意識を取り戻すんだけど、短期記憶喪失になっていて、記憶が10秒しか続かない状況。同じことを繰り返し喋っています。それで思いついたことを、寝ているジュナの背中にメモります。

d0045458_17215012.jpg

刑事をじっと見張っている男がいて、3人ほどの男達にジュナは追われるんだけど、別のサングラス軍団につかまり、垢すりで背中を洗われる。軍団は国家情報院という名刺とお食事券をくれました。何だろう?

d0045458_17215082.jpg

d0045458_17215074.jpg

ヘミに対してはいつもキツい態度のミニョンがおかしい。大嫌いなギョーザ作りに参加して、嫌いなカラオケにも行き、ハモってくるヘミも気にしない。実はシンジが劇団をクビになったのを知り、団長と友達のヘミにクビの取り消しを頼んでもらおうとしていたのです。

d0045458_17215146.jpg

大の苦手のヘミに「お願い」の「オネ부탁プタ」がなかなか言えないミニョン。やっぱり裏があると思っていたヘミは高笑い。ミニョンは気持ち悪くなって吐いてしまいました。

d0045458_17215269.jpg

ミニョンの心臓、爆発しそうでした〜汗も尋常じゃなかった。なんだか気の毒でした。「お願い」する前もずっと半笑いで、ムリしてました。シンジはクビになったことをまだソ先生にも言ってなくて。大丈夫かな。
[PR]
by kbkbY | 2017-07-23 16:45 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

大丈夫、愛だ#19 17/07/22 Saturday

d0045458_22525658.jpg

ジェヨルに会いに行くヘスに、ドンミンが声をかけると、ヘスは大泣きしてしまう。ジェヨルに共感してなかったと、自分を責めるヘスです。

d0045458_22525624.jpg

ヘスにヒゲを剃らせるのに、ヘスの手と足のサジンを撮るジェヨル。ガンウに幼い頃の姿を投影している、とまでは話すけれど、幻視とまでは言えない。

d0045458_22525688.jpg

ジェヨルに病気になって入院することになったら、何が一番困るかとヘスはきく。小説が書けないことだったかな汗、忘れました。すみません。「入院」というワードにドキっとしてしまう。ガンウの話もします。ガンウが1人でいて、ジェヨルと話してる時のガンウの表情を何故かジェヨルが分かっていること。ゾクとした私。

d0045458_22525738.jpg

そのガンウと電話するジェヨル。「一人だと思うな。俺がいる」と。ガンウ、その道は危ない道路なんじゃないの〜

d0045458_22525766.jpg

ジェボムに刺されてから、ジェヨルの書く文章が変わってしまった。他の作品からの継ぎはぎ、自分の小説から文章を引用している。8ヶ月で書いてたのが2年かかっていると、テヨンが言っていました。

d0045458_22525814.jpg

睡眠障害、摂食障害、職業的機能の低下、無意識の自傷…ヘスも医師としてジェヨルの状態を受け止めます。救急車を手配してジェヨルを入院させることになります。

d0045458_22525868.jpg

ジェヨルオンマは病室を見に来ていた。息子はトイレでしか寝れないと言っていたけど、薬を飲めばベッドで眠れるときいて安心。二ヶ月くらいで退院できる?

d0045458_22525956.jpg

ヘスはジェヨルに打ち明け話をする。高3の時、アッパが倒れて「助からないで」と思った。でも持ち直して振り出しに戻った気がした。キム社長に電話をして「前みたいに付き合って援助して」と頼んだ。それでオンマとキム社長はヨリが戻った。母をキム社長に売って医大に入った。私の記憶によると、ヘスはジェヨルにやっと「愛してる」と言いました汗。

d0045458_22525949.jpg

ベッドで眠くなるジェヨル。ヘスはドンミン元妻に洗面所で泣きながら電話する。初めてベッドで眠っているから、もう少し寝かせてあげたいと。そしてまた私の記憶によると、30分後に救急車を差し向けることになった汗。

d0045458_22530037.jpg

ジェボムから呼び出しのメールが来て、ガンウからは「最後の電話」がかかってくる。ヘスにメモを残して、ガンウのところに出かけるジェヨル。
入院〜治療、うまくいくかな。ジェボムがいよいよ出所したし(お豆腐食べてないんじゃない?)怖いです。ジェヨルオンマが辛くて涙…肝心のところ、忘れちゃって情けないす。すみません。
[PR]
by kbkbY | 2017-07-22 21:33 | 大丈夫、愛だ(終) | Comments(0)