かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
思いっきりハイキック!#38..
at 2017-06-26 16:32
大丈夫、愛だ#11 17/0..
at 2017-06-26 08:05
思いっきりハイキック!#37..
at 2017-06-24 20:13
思いっきりハイキック!#36..
at 2017-06-24 10:02
大丈夫、愛だ#10 17/0..
at 2017-06-23 16:30
誘惑#20(終) 17/06..
at 2017-06-23 09:13
誘惑#19 17/06/21..
at 2017-06-21 17:13
思いっきりハイキック!#35..
at 2017-06-21 14:16
誘惑#18 17/06/21..
at 2017-06-21 10:42
星から来たあなた#20 17..
at 2017-06-21 07:09
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
大丈夫、愛だ
ゴハン行こうよ2
星から来たあなた
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ボスを守れ #14 13/01/31 Thursday

BSジャパン 22時 第14話
d0045458_1644660.jpg


珍しく2番手組から始まりました。
ムウォンとよりを戻したいナユン。
ムウォンがイエスかノーなのか知りたいのね。
ム「簡単には決められない」
ナ「言わなくてもわかってる」
ナユン、ジホンからムウォンに変わるの早っっ笑



ジホンとウンソルは向い合って横になっています。
ウ「この間、私の世界に来ると言ったでしょ。
もし私が本気で望んだら経営権なんか断念して来てくれる?」
ジ「ああ、何でもお前に従うと言ったはずだ」
でも手に職がないとやっていけないと言うウンソルです。
ウ「あなたには、奨学金制度を設けたように、
いい会長になってほしいと思う。
でも会長なんか断念して自由気ままにやりたいことをしながら
生きてほしい気も。一番重要なのはあなたが何を望んでいるかよ」
ジ「分かった。俺が真剣に考えるから。お前は何も考えるな」

そして、ジホンは最近様子のおかしいウンソルに「何があった」と尋ねます。
答えられないウンソルは「今度話す。時間をちょうだい」と言っていました。



ムウォン母とナユン母が会っています。
また会長が不祥事を起こしたら退くしかないから
ムウォン母が会長に就けばいいなどという話。
ム母「本当の意図は?」
ナ母「主人がDNの系列会社を欲しがってるの」
ム母「何ですって。冗談じゃないわ」
ナ母「グループを手に入れて、1社手放すだけよ。
お金も払うし損はないでしょ」
ナ母の野望が明らかになりましたね。



ウンソルは、アン幹事に公衆電話から電話をかけます。
私に連絡しないでほしい。
自分を名乗る電話がまたあったら録音して番号をメモして。
記録が残らないような公衆電話を使ってほしい。
などなど。
ウ「そして、誰かが悪い目的で仕組んだ罠なので。
代わりに力不足ですがアン幹事の目標である清く正しい企業になるように
上司を補佐します」
裏金の帳簿を見てしまったがために、大変な思いをしているウンソルです。



家での会長とジホン。
ジ「俺への財産贈与の準備は進んでる?」
会「財産をよこせと言いに来たのか?強盗よりタチが悪い」
ジ「贈与税を収めるつもりかどうかを知りたい」
会「まだ考え中だ」
ジ「不正はダサいだろ」
会「父親にダサいとは何だ」
ジ「父さん、信じてる」
ジホンはビビることなく、父と普通に会話していましたね。

会長は後日、ジホンに向かって
「正々堂々と継がせてやる」と言っていました。
会「一切不正を働かずに会社と財産を継がせるから期待してろ」
ジホンは「何を1人で盛り上がってるんだ」と言ってたけど。



ナユンはウンソルに恋愛相談??
ナ「ジホンに振られた時より、今回振られた方が百万倍傷ついた」
ウ「比べても答えは出ないわよ。あとから気づくこともあるわ。
チャ・ムウォン本部長の方がステキだったし。ところが
”もしかしてジホン本部長に口説かれた時から私も好きだったのかも”
こう思えるの」
ナ「ノロケ話はいいから要点を話して」
ウ「分かんないかな。あとから自分の気持ちに気づくこともあるって意味よ」

そして、チャ・ムウォン本部長が気の毒に思えると言うウンソル。
振られたからでなく、しっかりしてるからみんなに放置されてる気がすると。
そして、本部長がやりたいことをナユンに教えます。
それは「遊び」

ナユンとムウォンは仕事の後で、「遊び」に出かけました。
屋台、アイスクリーム、路上ライブ
ちょっとぎこちないカップルだったわ。



ウンソルは会長秘書と話しています。
会長秘書は、すべてウンソルの計画じゃないか?と疑っていて。
ウンソルは、帳簿を見た自分をクビにする計略じゃないかと言う。
秘「やっと親子の仲がよくなったのに。
知ったらどうなると?今後仲たがいしたら修復不可能だ。
話すのは解決してからだ」



電話しながら廊下を歩く常務。
その後ろを追うウンソル。
更に後ろからジホン。
ウンソルはジホンに首ねっこ掴まれて、ジホンの部屋に連れていかれます。

常務の後をつけた理由は「常務の電話の会話が面白かった」から。。。
それよりも、何かあったのにその話をなかなかしないウンソルにジホンはイライラです。
「ごめんなさい」と、自分からジホンをハグしに行くウンソル。
ジホンは「ここは会社だ」とウンソルを引き剥がして押すと
ソファーの角にお尻が当たって痛がっていました。



ウンソルの家近くの階段で話すウンソルとジホン。
機嫌が悪いジホン。
ウ「近いうちにすべて話して、叱られて反省もするから」
ジ「抱えている問題を俺を信じて話すまでスネるつもりだ」

そんなことを言ってると下からやって来るナユンとムウォン。
ナ「ケンカしたの?」
ム「どうせ悪いのはジホンだろ」
ウ「違います」

そして、ジホンとムウォンが帰り、男同士・女同士の話が始まります。
ナ「ケンカの原因聞きたいな」
ウ「お母さんに会わせて」
ウンソル、どんな説得をするつもりなのか。

男同士の方は
ム「なぜケンカする」
ジ「ナユンと付き合ってるのか?」
ム「1人で抱え込むのは、お前が頼りないからだ」
ジ「変わろうと努力してる。ナユンとは?」
ム「さあな」
ジ「あいつ、しぶといぞ。受け入れてやれ」
ム「毎回タイミングがずれる。難しい本当に」
ジ「そうだな」
2人してため息をついていました。



会長を説得するウンソル。
ウ「会長の帳簿を見ました。脱税したお金も納めて今までの不正を検察に自首・・・
自首は言い過ぎました。とにかくご自分でケジメを」
会「何のために?」
ウ「それは、その帳簿が検察に渡るからです。
その前に申告すれば情状酌量も望めますし、うまくいけば罰せられずに済むかと・・・」
会「下がれ。
俺がお前を信頼しかわいがってた分、今お前に対するこの怒りが爆発しそうで怖い」
時折会長がやる仕草、胸を押さえて痛そうな胸部痛?



ムウォンとムウォン母
ム「内部告発って誰の仕業だ」
母「ファン館長とパク常務が仕掛けたの。私も抜けられないわ。
2人と関わってきたし」
ム「母さん!」
母「私も知らなかったの。とにかくあなたは関わらないで。
下手に動くと誤解を」
ムウォンは財閥の世界を変えようとしているのにね。



ナユンも母と会っていました。
ナ母「心境にどんな変化が?」
ナ「そういうことだから(どういうことよ笑)。ムウォンとの関係を応援してね」
ナ母「彼は同意した?まさか片思いなの?あきれたわ」

そこへムウォンがやってきて
「何が目的ですか?おおごとになる前に収拾して下さい」
とナユン母に言っていました。



ウンソルはジホンの運転する車に乗っています。
ジ「いつまで待てば?俺に話すことは?」
答えないウンソルを車から下ろして行ってしまうジホン。
ジホンは、アン幹事とウンソルが一緒にいるのを目撃していたのです。



ジホンは会長とも会っていました。
ジ「最近、変だぞ」
会「お前、ノ秘書と別れろ」
ジ「どうして?2人とも俺に何を隠しているんだ」
会「お前は黙って俺に従えばいい」
会長にはやはり胸部痛が出ています。



会長秘書が、今日か明日には家宅捜索があると言っていたところ、
今日、続々とやってくる捜査官。でつづくでした。



今回は、裏金の帳簿や家宅捜索など、会社の話がメインで
ラブライフは進展をみせませんでした。
しかも、ジホンがスネてるし。。。
来週は会社の不正を知ってしまうのね。
ジホンが心配です。



今週の父子問題は、レビューにも書いたけど
会長秘書が「やっと親子の仲がよくなったのに」と言ってるように
仲が良いし、以前のように、ジホンが父親の姿を見たら逃げようとしなくなりましたね。



今回のチソンたん、ウンソルと横になって見つめ合う瞳がとってもキレイだった~!


d0045458_8384315.jpg

[PR]
by kbkbY | 2013-01-31 21:59 | ボスを守れ(終) | Comments(0)

JYJ UNFORGETTABLE LIVR DVD 13/01/28

d0045458_2132314.jpg


ついに出ました!DVD





正確にタイトルを言うと

2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN

です。



セトリが書いてないので書きますね。
Intro
Pierrot
(MC)
Ayyy Girl
Be My Girl + remix
(film)
I Love You
I'll Protect You
You're So Beautiful
(Junsu Time)
Found You
(MV Making)
I.D.S + Be The One remix
Nine
Fallen Leaves
(film)
Mission
Get Out
(MC)
In Heaven
Encore Empty remix




やっぱりいいなあ~~この3人!
ダンスもいいけど、OSTの件は和むー。





あ、DVDは2枚組なので、Disc2の内容も書きますね。

Dance Spot
Concert Plan
Reheasal 1
Reheasal 2


あまり喋ってるところはなくて、振付の練習などが主でした。
JJがピアノを弾いて、ユチョンと作曲しているところもありました。







私は、このコンサートお留守番組だったので、こうしてDVDで見ることができてうれシアです。





また来てね!
[PR]
by kbkbY | 2013-01-28 21:32 | JYJ | Comments(0)

ボスを守れ #13 13/01/24 Thursday

BSジャパン 22時 第13話
d0045458_2025710.jpg

録画失敗したーー!泣
1時間早くセットしてしまったのー。ああ~~パボや~
DVDプレイヤーの調子が悪くて、10時20分くらいまで予約をセットしたので、そこまでは詳しいレビューを書きますね。



会長室で、不正に関する機密書類を見てしまったウンソル。
会長秘書は、見なかったことするようウンソルに言います。
そこへやってきた会長は、ビクっと驚いた2人に
「どうした?まさか俺の悪口を言ってたのか」
会長秘書「面白いご冗談を」

その後の2人のやりとりが可笑しかった。
会「陰口はとやかく言わないけど、俺に気づかれるな」
会秘「はい。気をつけます」
会「ふざけるな!陰口を叩くつもりか。この野郎」
会秘「すみません」
会長秘書、好きだわ~



ジホンと元秘書が話しているのは、一泊二日の出張のこと。
江村にあるスマートセンターの視察だって。
元秘書とジホン、ウンソルの3人で行って、用事で元秘書をソウルに帰すジホンの作戦です。
そこへ、奨学金をもらいに来たバイトくんが入ってきました。



会長とウンソル、2人の会話。
仕事が忙しくて疲れているから、花嫁修業は払い戻ししてほしいというウンソル。
会「習っておけばいつかは役に立つ」
ウ「何より本部長とデートができません」
会「デートを理由にされちゃ強要できない」
結局、落ち着いたら続けさせるということになりました。

会「ほかには?
お前が習い事ぐらいで落ち込むとは思えん」
社長に書類の話もできないので、困っているウンソルです。




ウンソルは、会長秘書に手を引かれてベランダに連れてこられます。
会秘「会長ほど清廉な財閥はそういない」
と言い、さっきの内容は記憶から削除するように命じます。
ウンソルは「犯罪だ」と言い、欲の固まりの財閥は庶民をえじきにすると、財閥を良く思っていません。
会長秘書は、ボスの秘密を守るのも秘書の仕事だと言いました。
「もしあれが漏れたら私が殺される」とも。

そんな2人を常務が見ていました。
そこへ通りがかるムウォン。
「何してるんですか?」
常「私の勘では、ノ・ウンソルが・・・
理由はわからないけど、チャン秘書に叱られてる様子だった」
常「その冷たい態度は何だ。私たちは仲間だろう」
ム「母の仲間でしょ」
常「そうか?別にいいさ。女に目がくらんだな」
常務のこれからはどうなるのか?



廊下でウンソルを呼び止めるムウォン。
ム「顔が暗い。悩みでも?」
ウ」いいえ」
ム」ならいいけど」
振られてしまった相手に会社で会うなんて辛いでしょうね。
そして、ウンソルは社長の書類のことが気がかりで元気がない。



ジホンのオフィスでは、元秘書とバイトくんの3人で、PCでゲームをしているところ。
部屋にウンソルが入ってくると、ジホンは慌ててやめて言い訳をしていました。
元秘書とバイトくんを帰らせて、2人になると、ウンソルに7歩進むように命じるジホン。
ジ「見つめるだけならいいだろ」
053.gifJJのOST053.gif
見つめ合う2人。
すると、ウンソルがジホンのシャツを握って、ジホンを自分の方に引き寄せハグ!
ジ「すばらしい。これを待ってた。
何かあったのか?」
ジホンの質問に答えずに、無言でハグするウンソルでした。


****************************************


録画できたのはここまででした泣

もちろんリアルタイムでも観てはいるんだけど
細かい部分は覚えられないし、そもそもすぐ忘れちゃうんです笑

だから、断片的・順不同にエピを書いてみますが。
まず、ナユンがムウォンに惚れちゃいましたね!
ウンソルに振られたムウォンとどうなるかな~?



それから、どういう経緯だったか、2人のチャ本部長がスポーツ対決。
下のサジン。。。
バスケットなんてあったっけ??汗
走るのと野球は覚えているんだけど。。。



そして、一泊二日の出張。
結局、同じベッドで眠ってしまっていたかな笑



2人だけのデートもありましたね。
どんなデートだったかもう忘れてしまいましたが汗
腕を組んで歩いていたわ。



ナ母とム母がヘアサロンで隣同士になってたこともあった。
まだセットが途中なのに、カーラーを自分で取っちゃって~





今週の父子問題、あったかなあ?
平和だったように記憶しています。
もしくは、カットですね。





今回のチソンたんも可愛くて、ウンソルを見つめる目がたまりませんでした~

d0045458_9323452.jpg

[PR]
by kbkbY | 2013-01-24 11:53 | ボスを守れ(終) | Comments(0)

ボスを守れ #12 13/01/17 Thursday

BSジャパン 22時 第12話
d0045458_13122113.jpg


ウンソルをハグして無言で帰っていくムウォン。
階段の上から2人を見ていたジホンは、ウンソルに
「整理したか?」
と尋ねると、うなずくウンソル。
ジ「ハグは余計だけど許してやる」
と言っていました。

ウンソルを待っていたのは、2つの用件があるから。
1つ 異動を取り下げろ
2つ 空腹だ 飯をくれ

そこで、大きなボウルに大量のビビンバを作って食べるウンソルとレスラー。
ジホンにはとても食べれません。
結局、ジホンは夕飯抜き??笑

食後、経営権の話をするウンソルとジホン。
ジ「興味はあったけど嫌気がさした。
平和主義だから争い事が嫌いだ」
ウ「何がしたいですか?」
ジ「お前の世界で暮らすのも悪くない気がする」
ウ「私は嫌です。この世界で何をして生活を?」
ジ「俺はお前の考えに従うつもりだ」

そしてごく自然にキスしようとしたよ!
レスラーがやってきて未遂に終わったけど笑
2人はつきあってるんだ?
私、何か見逃したでしょうか~汗



ウンソルの家のそばに車を停めていたムウォンの目の前で足をひねるナユン。
ナユンは突然「大丈夫?」と声をかけられ、
ムウォンとは気付かなかったから痴漢かとビビっていました。
車に乗り込み、グチを言いながらムウォンを飲みに誘うナユン。
ピリピリしているムウォンを慰めようと
「お酒と歌とダンス」に連れだそうとします。

ノレバンシーンでは053.gifJJの熱唱053.gifが聴けました。
ほとんどOST化していたわ~~



ウンソルの家から帰るジホンは「ムウォンに優しくする」と言っていました。
そこへナユンから電話が入り、酔いつぶれたムウォンをジホンが家に送ることになります。
車の中で、ジホンにもたれかかるムウォン。
最初は反対側にムウォンの頭を押しやるけれど
再びもたれてきた時には、ムウォンに肩を貸し
「ごめんな」
と言っていました。
これはやっぱり、ウンソルを取ってしまったからですよね?



コーヒーショップでは、ジホンとバイトくんが奨学金の話をしていて
バイトくんにジホンのコネですでに奨学審査をパスしたと伝えます。
喜ぶバイトくん。ジホンにハグしてきました。
前回、ジホンがハグした時とは状況が違うので、ジホンは嫌がっていましたが笑
そして、ジホンの後任のバイトをレスラーがやることになりました。



会長はウンソルをデパートに連れて行き、洋服を沢山試着させて買っていました。
会「これからは身だしなみにも気を配れ」
ウンソルを嫁にふさわしい改造計画をしているんですよね?

会「経営権はそそのかしたか?」
ウ「嫌がってました。本人の意志も固いし、そそのかしたくないです」
会「得意の腕力で脅すってのはどうだ?」
ウ「それはムチャです」
会「特技とかやってみたいこととかないか?」
何をやらされちゃうわけ??



パク常務はムウォン母に、不正に関する資料を渡します。
常務の顔は酷いクマができていて、ほとんど眠れないという。
眠ると会長が出てくるから。。。
自分のあだ名は”道連れ”だと言い、ムウォン母に自分をよろしくと頼み
ムウォン母の顔はひきつっていました。



ムウォンは会長母(祖母)とデートすることになって
公園で自転車の二人乗りをしていました。
ム「僕の住む世界を変えると約束した。
たとえ僕と一緒になれなくてもね。
ほかの男と幸せに暮らしてほしくて」
会母「慰めの言葉が見つからないわ。
でも今の気持ちは失わないで」
ム「まだあきらめてないから慰めないで」
ムウォンの気持ちが描かれていました。



会社のトイレで会ったジホンとムウォン。
ム「やっぱり無理だ。お前には渡せない」
ジ「断る」
ムウォンがジホンに頭突きして、ぶつかり合おうというところで
ヒトが入ってきて何事もなかったふりをしていました。

トイレから帰ってきたムウォンは、秘書に「スッキリした」と言います。
ム「ジホンをからかったんだ。憎いせいかあいつをからかうと
気が晴れて、とても充実感があるんだ」



一方のジホンはウンソルに
ジ「優しくしたくてもやっぱり無理だ。
友達と称してお前に近づくはずだ。
だから常に警戒して」
と言うけれど、ウンソルは怒ってしまいます。
ウ「チャ・ムウォン本部長は私にとって恩人です。悪口はやめて」
ジ「ムウォンにだまされてる。なぜ分からない」
部屋を出ようとしたウンソルに
ジ「5歩進め」
と言うジホン。
4歩でジホンにぶつかりそうになるので、1歩はジホンから近づこうとすると
ウ「社内でイチャイチャは禁止ですよ」
ジ「了解。ただし、外では思いっきりイチャイチャする。今日からだ」
って、いつのまにか恋人同士の会話になっちゃってるんですけど~笑



夕ごはん、焼肉(デジコギ?)を食べる2人。
ジホン「これがデートか?」
ムードも無い上に、これからレスラーがやってくるという笑
ジ「イチャイチャはお預けか?さわることもできない」
なんてこと言ってる~~
でも、お肉をジホンに「あーん」してあげるウンソル。
お互いに、口の回りを拭いてあげて、見つめ合うその目がラブラブしていましたよ。

車に乗っていたムウォンとナユン。
ナユンがレスラーを見かけて、3人でジホンたちの焼肉に合流することに笑
呆れたジホンだけど、ウンソルにお肉を「あーん」してました。
レ「4人とも気まずいのは分かるけど仲良くしましょう。
見てられないわ。私だけ独りなの?」
んで、元秘書が呼ばれることになりました笑



会長は、ウンソルがかわいいけれど、回りはそう思うわけがないから教育が必要だと言います。
秘書が教育プログラムを組むことになります。
それに従い、フラワーアレンジメント、チェロ、テーブルマナーを学ぶウンソル。
財閥の嫁は大変だ~



ナユン母とムウォン母は、DNグループの裏金現況を見ています。
ナ母「暴露するなら時期と渡す相手が大切よ」
ム母「見るだけと言ったでしょ」
ムウォン母はどう出るのでしょうか??



会長は脱税承継などの書類を作成させます。
会長室で1人待つように指示されたウンソルは、その機密書類を見てしまいます。
秘書が戻ってきて驚き、
秘「君は何も見てない。いいな?」
とウンソルに言ってるところに、会長が入ってきて、つづくでした。





私にとってみたら、「いつのまにー?!」という感じのジホン&ウンソルカポー。
酔いつぶれたムウォンが苦しそうで。。。
この先はどんな感じになっていくのかな~




今週の父子問題は、いまだに会長がジホンの発表に満足していて。
会「息子の苦しみも知らずに、俺は乱暴な父親だったな」
と母親に言ってました。
もうパニック障害は完治したと喜んでた。

帰宅したジホンの背中を会長が触ろうとしたら、
ジホンが思い切りビビって逃げたところが習慣になってることを物語っていたわ笑





今回のチソンたんは、ウンソルを見つめる目が
マジにヤバかったですねえ~~
来週にもっと期待したいです!

d0045458_17584468.jpg

[PR]
by kbkbY | 2013-01-17 17:11 | ボスを守れ(終) | Comments(0)

ボスを守れ #11 13/01/10 Thursday

BSジャパン 22時 第11話
d0045458_14162339.jpg


「俺がお前の世界へ行く」
と言うジホン。

「僕が変える。
僕らの世界を君の好みに」
と言うムウォン。

ウンソルは
「お二人の気持ちは、うれしいを通り越して、窒息して死んじゃいそうなの」
と言い、「誰のせいだと思ってるの」とジホンにパンチ一発!
ムウォンのことは殴れないでいたけれど。
それから、「私は最低!」と自分の頬にパンチ!
様子がおかしいウンソルは帰って行きました。

残された2人。
ジホンは、ムウォンのPS流通買収に出資すると言います。
そして、しばらく休戦することを提案。
ウンソルを追い込みすぎたとムウォンが言うと、
「お前が」「お前が」とお互いに言い合いになる2人。
けれどジホンは「つらい時あいつを求める気持ちは分かる。今後は俺が慰めてやる」
と、ムウォンをハグしていました笑



ウンソルの部屋では、背中が痛くて寝れないナユンが話しかけてきます。
ナ「なぜシンプルに考えないの。心に従わなきゃ」
ウ「確かにたかが男なんかで、この私が卑怯で情けない女になってしまうなんて」
ナ「それは一夫一婦制のせいよ」
その言葉に、両手に2人の本部長と横たわる妄想が現れます笑
そして、「2人とも傷つけてる」という父の言葉を思い出し。
ウ「もう卑怯な腰抜けはやめて好きに生きるわ」
心の赴くままにいくのかな??



朝、部屋にジホンを起こしにきたウンソルに
「今日からウンコ頭に戻してやる。最近活気がない。だからお前への思いをストップさせる」
と言うジホン。
「ボ師父一体」だと言い合っていたけど、これって何だっけ?(汗)



ムウォンは会長を訴えることにします。
しかし、ムウォン母の会社の株は下落し
マスコミには”見苦しい内紛”だと書かれ
会長も胸を痛めています。



ウンソルは会長から特別手当をもらいます。
そして会長と冷麺を食べに。
冷麺なのにフーフー冷まして食べるウンソル。
あー、それってトンがオロCのCMを上戸姐とやった時の会見で
上戸姐がやってしまう「あちゃー」なことだw
トンが「060.gifど~して君は冷たいものをフーフーしてしまうの~?
元気ハツラツ オロナミンC」
て歌ったんだよねw

話が逸れましたm(..)m
ここで会長、突然言うのよ。
「家族になるんだから、交際を認めることにした」って!
どこか、大幅にカットされてるんじゃないのお~??
会長は、ジホンが治ったらウンソルを留学させて経歴を入れ替えると言ってました。
その代わり、どんな手を使ってでもジホンを後継者にすることが条件です。。。

ウ「そんな力量ありません。
まだ引き受けてないので強要はおやめ下さい」
そして、ジホンが治ったら、ほかの部署に異動させてくれるように頼んでいました。



コーヒーショップでは、やたらに注文の多い横柄な客が来て、バイトくんを困らせています。
「責任者を出せ!」の言葉に、「一番偉いのは自分」と出てくるジホン。
「”チャ・ジホン”で検索してみて」
の言葉に、驚いて検索するバイトくん笑
「なぜ秘密に?俺をクビにしたくて?」
と慌てるバイトくんでした。

「あの保護者は?」とウンソルのことを尋ねるバイトくんに
「世話が焼ける秘書兼女だ」とジホンが答えると
店に来ていたウンソルが「世話の焼ける男はどっちよ」と
言います。
すると、「男」と言ったとくいつくジホン。
ウンソルが男としてジホンを好きなのか分からないと
言ってたので、ウンソルの言葉が気になったんですね。



それからウンソルと一緒に外に出て、
役員会議で発表する内容を練る二人。
ジ「ムウォンとの約束守れない。一度だけ反則を」
と、ウンソルの額にキスするジホン。
053.gifJJのOST053.gifがいい感じに流れます~

ジ「忍耐力を総動員して待ってる。あとでな、石ころ」
ウ「また石ころと呼んだら甘ったれと呼びますよ」
気持ちが盛り上がっていたのか、店に戻るとバイトくんをハグしていたジホンでした。



会長母の召集で、家族の食事会が開かれますが
会長とムウォン母はにらめっこしていて会長母に叱られます。
会長母はムウォン母に資金を貸すと言い、
ジホンにも出資するように言います。
ジホンが「もうした、こいつに」
と言うと、ジホンを褒めていました。
訴訟を取り下げるように言い、仲直りするように命じます。
会長とムウォン母は、会長母に見られているので、仕方なく仲直りしていましたが笑



ジホンは、役員会議の発表のため、コーヒーショップのスタッフの話を聞いたり
ナユンと話しあったり、外で原稿を読んで練習しています。
ウンソルと手をつなぐジホン。
手を捻り上げられてしまうけど、ぎゅっと握っていました。

そして、いよいよ発表の時。
話し始めるまで時間はかかったけれど、大成功に終わりました。
喜び合うジホンとウンソル。
それをじっと見ているムウォンがいました。



夜、家で会長に
「新しい秘書はどうする?」
と言われ、初めてウンソルが異動を希望していることを知るジホン。
ウンソルの家に向かいます。



ウンソルに異動を考え直して欲しいと言うムウォン。
ム「君の気持ちには気づいている」と言います。
だから”友達で満足しよう”とも。
ム「友達の振りでもいいから近くにいたい。
今 君が消えたら道に迷ってしまう。
近くにいてほしい」

車で家まで送ると、ウンソルは「考え直してみます」と言います。
ムウォンは「一度だけ許してほしい」とウンソルをハグ。
上から見ているジホン。
ここでも053.gifJJのOST053.gifが流れて、つづくでした。









急に会長が「家族になる」とか言い出すからビックリしました!
ムウォンはウンソルがジホンを好きだと分かっているのね?
てゆーか、ウンソルの気持ちがはっきりしないなあ。カットかなあ?





今週の父子問題は、役員会議の発表が大成功だったことに喜ぶ父。
新しい秘書のことを言って怒ったジホンに
「八つ当りされても構わない。今日は立派だった」
と言う父の言葉が印象的でした。
ちゃんと後継者になるのかまでは、まだ分からないと思うんだけどね。
会長母が「持株など関係なく、優秀な者を後継者にする」と言っていたし。
会長は、まだまだジホンのことが心配だと思う。





今週のチソンたんは、ウンソルの額にキスする前と後に、横にいる彼女を見つめているところがほんとに良かったです~~

ツボったのは、気まずい食事会で、ジホンが一人だけごはんを食べているところでした笑

d0045458_1950865.jpg

[PR]
by kbkbY | 2013-01-10 16:34 | ボスを守れ(終) | Comments(0)

ボスを守れ #10 13/01/04 Friday

BSジャパン 22時 第10話
d0045458_9271367.jpg


通りを歩いていると、露天からサングラス、花束、ヘアピン、ワッフル、ぬいぐるみを次々にタダでもらうウンソル。
ジホンの仕業だと怒って歩いていると、現れたのはムウォン。
ウンソルにデートを申し込みますが、断られてしまいます。
ム「デートは諦める。いつでも遊ぶ約束を守って」
二人は貸切の映画館へ。
ムウォンは映画を全種類予約したと言ってたけど、貸切とは~~
その後、自転車に乗って遊ぶ二人。楽しそうです。

でも、ウンソルは「本部長の世界が嫌いです」と言っていた。
「息が詰まるし私には合いません。
秘書や友達みたいな関係はいいけど、それ以上は踏み込みたくないです」
財閥がキライなウンソルだからね。



デパートで買い物中のナユンは、母とバッタリ!
捕まってしまって車に乗せられます。
ナ「私には友達が一人もいないわ」
友達を作るたびに母に反対されていたという。
ナ「一生親離れさせないつもり?」
ナ母「私だって子離れしたいわ」
言い合う二人。
ふと、ナユンは「逃げればいい」というムウォンの言葉を思い出し
信号で止まった車から降りて逃げ出しました。
行き先はやっぱりウンソルのところだけど笑



コーヒーショップで働くジホンは研修で失敗したり
レジで客が並んで迫ってくるのが怖かったりと大変そう。
ウンソルから入った電話にムウォンが出て
「気が向いたらあとで行く。がんばれよ」
と言われたので、怒りパワーで仕事を乗り切ったとウンソルに言います。

ウンソルはジホンに対しても
「本部長の住む世界は普通じゃなくて嫌いです。
だからどっちの本部長とも交際しません。
今後も自分の世界で暮らします」
と言っていました。



ジホンがウンソルを家まで送るとナユンがいたので、二人で別れ話をします。
今まで別れ話を一度もしていなかったというナユンとジホン。
ジホンは別れを口にしたけれど、ナユンが否定していたといいます。
ナ「ちゃんと別れてあげる。
私が納得の上で別れた方がいいでしょ。
ジソクさんのことは謝るわ」
ジ「いいんだ。お前も苦しんだ」
本当にこれでお別れだと泣くナユンの肩を、指2本でトントンしてあげるジホンでした。

その後、ウンソルの部屋で、ナユンとウンソルとレスラーで飲み会をしていました笑
ウンソル父はどこに行った??



ウンソル父は家に帰ることになりました(前の晩のことが気になる笑)
父「アイスクリーム女は泊めて、父親は冷たくお払い箱か。
男はどうする?」
ウ「お父さんも反対でしょ?」
父は、住む世界が違いすぎると言いますが、自分の心に従いなさいと言っていました。
ウ「私がどっちかに決めたら、一人は傷つくわ」
父「お前はバカか。今は二人とも傷つけてる。
なぜ一人にしない。確かに気の毒だけどな」



ムウォン母が進めているPS流通の買収に、会長が参戦することになりマスコミにも知られます。
敵同士になった二人。
ムウォン母は、ムウォンが金額を上げるなと注意しても吊り上げてしまう。
資金繰りに苦しむだろうと言われているムウォン母。
ナユン母に、金を貸す代わりにDNの株を担保に渡してくれと言われています。


ムウォンは会長に、入札を見送るように話に行く。
会長は、ムウォン父の失脚の話をムウォンにします。
金に目がくらんで、親を相手に財産争いをして勝手に自滅したこと。
会「お互い過去を忘れて欲に振り回されずに助け合いながら仲良く生きよう」
という会長の言葉にも、会長を倒すのみだと挑戦的なムウォンです。



コーヒーショップでジホンの様子を見るウンソル。
ジホンは注文もうまくこなせるようになっています。
ウ「正体を明かして辞めては?」
ジ「そうだな」
どうするんでしょうか??

ウンソルの家まで送ってきたジホンが
「俺の世界は嫌いだったな。
俺も嫌気が差して考えてみた。
俺がお前の世界へ行く」
と言うと、階段の上の方から
「僕が変える。
僕らの世界を君の好みに」
とムウォンが言いながらやってきて、つづくでした。




どうなるのかな~?この3人。
ウンソルの頭には石ころが埋まっているはずなんだけどね笑




今週の父子問題は、息子の様子をコーヒーショップに見にきた会長が
客とジホンがぶつかって揉めて、先輩のバイトに叱られているのを見て
「あのバイトのヤツと客の身元を調べろ」
と秘書に言いながら
「真に受けるな。調べて殴ると思ったか」
と秘書に言っているところが可笑しかった~




今回は、厳しい研修中にウンソルから電話がかかってきて
着信を見て思わずニッコリするチソンたんがツボでした!

d0045458_19513852.jpg

[PR]
by kbkbY | 2013-01-04 10:45 | ボスを守れ(終) | Comments(0)