by kb。かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
最新の記事
ミセン第27局 17/03/..
at 2017-03-30 17:06
キルミー・ヒールミー#9 1..
at 2017-03-30 11:28
ミセン第26局 17/03/..
at 2017-03-29 17:25
キルミー・ヒールミー#8 1..
at 2017-03-29 13:22
ミセン第25局 17/03/..
at 2017-03-28 17:05
キルミー・ヒールミー#7 1..
at 2017-03-28 11:27
ミセン第24局 17/03/..
at 2017-03-27 17:27
キルミー・ヒールミー#6 1..
at 2017-03-27 12:01
メロドラマ 17/03/26..
at 2017-03-26 22:13
ミセン第23局 17/03/..
at 2017-03-24 17:21
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
キルミー・ヒールミー
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
韓タメ
曜日別(2005/5月)
屋根部屋のネコ(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
ミセン
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


ズームしか知らない東方神起 DVD


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ
画像一覧

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ボスを守れ #9 12/12/20 Thursday

BSジャパン 22時 第9話
d0045458_11234035.jpg


「男としてなのか、息子みたいな感じなのか」、確信が持てずに混乱しているウンソルに
「確かめよう」とキスをするジホン。

なんとなくいい感じで、JJのOSTも流れて笑、
「どうだ?男?」とウンソルに尋ねるジホンだけど
「よく分かりません」と答えるウンソル。

「分かるまでキスを」と言うジホンのおでこに指をあてて止めるウンソル。
「頭の中では最強の台風が吹き荒れてるんです」
と言います。
ジホンは
「今まで我慢したことない」けれど「待つ」と言う。
「幸せだ。この幸せを存分に楽しむつもりだ」とも。
別れ際に、手でハートを作って「待ってるよ」と言ったのが可愛かったです~



家では、レスラーと話していて、2人に対する自分の気持ちに悩むウンソル。
ムウォンが好きなのか問われて
「分からない。申し訳ないの」と答え、
「本部長くんにも悪いわ。素直になれなくて」
と言っていた。

そこへムウォンから電話が入り、家の外に呼び出されるウンソル。
ムウォンは、ウンソルが母親たちに絞られたことを謝ります。
「何かあったんですね。多分その相手はジホンだ」
と鋭いムウォン。
ウ「はい」
ム「分かった。自重しろとジホンに警告しておく」
ウ「本部長こそ警告されますよ」
と言うと、ウンソルに叱られてうれしいと言うムウォン。
「距離が縮まった」と。
ムウォンはウンソルに叱られるジホンが羨ましかったんだって笑



ナユンは家出してホテルにチェックインするけれど、すぐに家に連絡されてしまう。
それでウンソルの家に行くことになるんだけど、
この待ち合わせの時、アジョシと揉めてる所がわけわかめでした。。。
ウンソルの家では、ジホンとウンソルのキスのことを耳にしてしまい大泣きのナユンでした。



ジホンは「俺のことを好きになったから、トラウマのことを話してやる」と車を公園に向かわせます。
ウ「好きじゃないと言ったはずです」
ジ「じゃあやめる?」
ジ「治療のためには聞いておく方が・・・」
それでトラウマの話を聞くことになったようです。



今回は、会社にやってきたウンソル父のエピが楽しかったですね。
まずは入り口でムウォン母とぶつかってしまい、
ムウォン母は、ナユン母に見せられた写真で、ウンソル父だと気付きます。
それで異様に怖がって、携帯を落としたことにも気付かずに立ち去る。

ウンソル父は、次に警備員2人と揉めて、得意の武芸で倒してしまう。
通りがかった会長と部屋で話すことになり、ジホンがウンソルに惚れていることを知りますが
「ヤクザの息子」呼ばわりして、交際に反対します。
会長は「あなたに反対される筋合いはない」と言いますが
ジホンが「無能の御曹司」「ファザコン」と新聞に報じられていることにも触れ
ムウォン母の落とした携帯を置いて出て行ってしまいます。
「持って帰れ!」と怒っていた会長ですが、その携帯に電話がかかってきます。
それは、ムウォン母と内密に裏切り工作を図る課長からの電話でした。
無言で話を聞いている会長。。。


ウンソル父はムウォンとも会います。
ムウォン母が
「息子が好きでも結婚は認めません」と言ったので
父「君も娘に気が?」
ム「はい。好きです」
と、ムウォンも娘を好きであることを知ります。

そこへやってくるジホンとウンソル。
ジホン、「見ろ、変なおじさんだ」って言ってたよ笑


ウンソルと娘の家にやってくる父。
「お前があんな財閥と関わるからだ。傷つくぞ」
ウ「私の勝手でしょ」
と、父の干渉に反抗するウンソル。

顔パックしたレスラーとナユンが出てきますが
ナユン母が乗り込んで来ます。
ウンソル父は
「事情は存じませんが、親でも暴力はよくない。おばさん、品位を守りましょう」
と、ナユン母の手を握って抑えつけていました笑



「お父様に取り入りに来た」と、漢方薬?を持ってくるジホン。
ウンソル父と向かい合って座って。
レスラーとウンソルはベッドに座って。
突然、ジホンに拳を突きつけるウンソル父。
驚くジホンに、瞬発力、度胸、体力、根性がないと厳しい言葉。
父「何より君の父親が気に入らない」
ジ「父を理由にするのは不当かと」
ウ「そうよ、会長はいい人だもの」
父「じゃあ、この青年と結婚する気なのか?」
ウ「なぜそうなるの?考えてないわ」
ジ「はい、結婚するつもりです」
ウ「気は確か?」
父「勝手なことを言うな」

父「男は自分で稼いで食う力と根性が必要だ」
ウ「自分もないでしょ」
この父娘の会話で笑ってるジホンがツボでした笑



そこへ会長から電話があり、ジホンに会長だと気づかれないようごまかして外出するウンソル。
会長は、ジホンのパニック障害を知り、ショックを受けていたのです。
「詳しく説明しろ。原因は何なのか。すべて話せ」

ここで、ウンソルがジホンに聞いたトラウマの話が語られます。

「子供の頃、母親が家出して、公園に捜しに行ったこと。
捜しながら気を失って、気がついた時は家に戻っていた。
多分、その時から大勢の人を見ると怖くて怯えた。
そばにいて支えてくれたのが兄さん。
ところが兄さんの悲報に気を失って再発したこと。
自分のせいにも思えて、みんなにも非難されている気がする」

会「すまないが息子のそばにいてくれ。
調教でも何でもいいから息子を頼む。息子を治してくれ」
ウ「本部長の気持ちを受け入れないと約束しました」
会「その話は今度にしよう」
立ち去る会長は泣いていました。


ジホンは、コーヒーショップで本部長であることを隠してバイトをすることになります。


ムウォンとナユンは、ナユンのお見合いの話をしています。
ナ「気にならない?」
ム「いい男?」
ナ「あなたたちほどでは」
ム「ノさんにそう言われたいよ」
ナ「こら!」
ナユンには監視がついて、車に乗せられて帰っていきます。
ムウォンは、車を隣に止めて電話して、ナユンを乗り移らせて逃げさせます。
母の別邸にいるようにさせて、カードも渡していました。
その時、ムウォンは女性はイベントが好きなのか?をナユンに訊いていました。



ウンソルは、バイトに行くジホンに電話して「確かめに行きます」と出かけます。
通りを歩いていると、露天からサングラス、花束、ヘアピン、ホットク、ぬいぐるみを次々にタダでもらいます。サプライズ!
ジホンのしわざだと思って歩くウンソルの前にムウォンが現れて、つづくでした。






ジホンとウンソル、すぐにラブラブになるわけじゃないのね。
何といっても、ウンソルは財閥が大キライだからね。
とにかく、ジホンが「待つ」ことになりました。
次回はムウォンのアピールが見られるかな~たのしみ。




今週の父子問題は、会長が息子のパニック障害を知ってしまい気の毒でした。
ウンソルに話を聞いて泣いてしまって。。。

今回も会長母のお食事会があって、孫はパスしていいってことで
会長とムウォン母が2人きりになって、険悪になるかと思いきや
お互い、子供で苦労してるから、分かち合う場面もあって面白かった。



チソンたんのモリスタイルがいまひとつな時があって、ペンとしては残念でした~
次回に期待します!笑

d0045458_19525979.jpg

[PR]
by kbkbY | 2012-12-20 15:49 | ボスを守れ(終)

ジュンス、お誕生日おめでとう! 12/12/15 Saturday

ウリジュンス~

センイル
チュッカヘ~!



d0045458_1129185.jpg




いつも応援してるよ。
大好き!!



ジュノ兄にもよろしくねw
[PR]
by kbkbY | 2012-12-15 11:32 | JYJ

ボスを守れ #8 12/12/13 Thursday

BSジャパン 22時 第8話
d0045458_1183483.jpg

ウンソルの名前を呼んでいると、後ろに彼女が現れてハグするジホン。
「不思議だ。名前を呼ぶといつも現れる。
俺のスーパーヒーローだ」というジホンを
「何がスーパーヒーローよ」と言って突き飛ばすウンソル。

秘書から異動になる話をした後で
「スーパーヒーローだと言うけれど、やめて。私は凡人なの。
私はすごくないわ。頼らないで。私もつらいの。私も頼りたいわ」
と言い、ジホンには
「しっかりして」
「たくましく生きて下さい!」と言っていたウンソル。

ウ「返事は?」
ジ「分かった。全部受け入れる」

そこで、ムウォンからメールが入り、ウンソルは待ち合わせのレストランに急いで向かうことに。
ジホンは「俺の話も聞いてくれ」と追いかけて行きます。
それでまた、お約束になりつつある外から2人を見てるのね笑




レストランでは、ムウォンがウンソルに父の遺品の時計を渡そうとしてやめていました。
どうせ断るだろうから、後日チャレンジするんだとか。
ム「ふられたのは僕だけ?ジホンも?」
ウ「生意気にもお2人ともです」
ム「良かった。最高にうれしい。これで同じスタートライン。がんばってジホンに勝つ」
ウ「正直、本部長といると胸がドキドキします。ですがボスは・・・」
ム「聞きたくない」
そんな会話を交わす2人。
ウンソルの気持ちが気になりますね。



ジホンとバッタリ会うナユン。
ナユンは「嫌な記憶を思い出すんだったわね」と顔を隠します。
ジ「思い出さないから隠すな」
そして今度は2人してレストランの外からムウォン達を覗いてる笑
ウ「恥かしくないのかな」
ム「まったくだ。ナユンも厚顔になったな」
と呆れるムウォンとウンソルでした。
ムウォンは「可能性があれば諦めない」と言っていましたね。


その後、男女に分かれて飲むことに。
女子会の方は
ナ「今後も2人を手玉に取るつもり?」
ウ「ええ、二股をかけようかと」
なんてことになっていて。
ナユンは、ジホンの方が大好きだと言っていました。

ナユンは酔って寝てしまい、ムウォンとジホンも寝てしまいます。
ウンソルがムウォンにかけた携帯に店主が出て、
2人をナユンがすでに寝ているベンチに運ぶことに。
それから連絡を受けた会長、ナユン母、ムウォン母がそれぞれ子供を迎えに来ました笑



翌朝、父にウンソルに何をしたのか訊きに行くジホン。
父「なぜノ秘書にこだわる。理由を言え」
ジ「俺を分かってる。俺をバカにしなかった」
父も他の人も自分を分かっていないと言うジホンです。



ムウォン母とナユン母に呼び出されてイビられるウンソル。
ウンソルも「2人とも誘惑しますよ」などと応戦していました。

そこへ会長母もやってきて、2人の母を諌めます。

その後、ウンソルと話す会長母が「代わりに謝るわ」と言い、
2人の後継者争いにうんざりしている話をします。
ウ「おばあ様はどちらを会長に?ボスをひいきにしているとうわさが」
それには答えずに
会母「あなたはどっちが好きなの?」
ウ「それは秘密です」
会母「一人は好きなのね」
好きかそうじゃないか49対51なのだとウンソルは言っていました。
この段階では、どちらに惹かれているのか分からないですね。




会長はウンソルに「息子は俺に何か隠している」と言いますが
ウンソルは「本人に聞いて下さい」と答えませんでした。
会長は「お前は知ってる。早く言え!」と怒鳴っていたけど。

病院食を運ぶボランティアをやっている時に、
秘書と何かの病気なんだろうかと考え、
病院の通院記録を調べさせることにしていました。




ジホンは、ウンソルの「しっかりして下さい!」の言葉を思い起こして
一人で人前で歌を歌い、ランニングします。
そして、3分スピーチをウンソルにTV電話(携帯動画?)
少し苦しそうだけれど、なんとかがんばるジホンに泣いているウンソルでした。

「感動した?」と電話してくるジホン。
ウ「少しもしませんね」
ジ「冷たい女だ。俺がもっとがんばらないと」
ジホンはウンソルの家の前から電話してきたんだけれど、ウンソルはまだ会社。
ジホンがウンソルを会社に迎えに行くことになります。

そしてウンソルの家の前の階段に着く2人。
これからもがんばると言うジホン。
「秘書としてでもいいからそばにいてくれ。
俺はずっと好きでいるつもりだけどな」
ウ「もうやめて下さい。暇さえあれば告白ですか?
私の大脳辺縁系にも本部長が埋まってます。確実に。
でも確信が持てないんです。男としてなのか、
あるいは子供みたいな感じなのか分かりません。
混乱してます」
と言うウンソルの腕を取り
ジホンが「確かめよう」とキスをして、つづくでした。






そうか~ウンソルはジホンが好きになっていたのね。
これまた早い展開って感じです笑
ウンソルを好きなムウォンはどうなるかな~
ナユンはまだジホンのことが好きなんだけど笑



今週の父子問題は、酔ったジホンを迎えに来た会長が
ジホンが「ノ・ウンソル~一緒に行こう~~」と甘えて言ってるのを見て
「父親も優しく呼んでみろ」と怒っていたのがツボでした。

今週はエレベーターに乗らなかったですね笑
カットじゃないといいんだけど。。。

d0045458_195463.jpg

[PR]
by kbkbY | 2012-12-13 16:24 | ボスを守れ(終)

ボスを守れ #7 12/12/06 Thursday

BSジャパン 22時 第7話
d0045458_10551527.jpg


「君が好きだ。君といると楽しい」
と、ウンソルへの気持ちを告白したムウォン。

ウンソルは「イエスかノーかで答えられない」と言います。

急な話だから日を改めましょうとムウォンはこの話を一旦保留に。
ずっと外から二人を見ていたジホンは、ウンソルには会社に戻るよう指示して、ムウォンと向かい合います。
ジ「俺はノ・ウンソルが好きだ」
ム「僕にも特別だ」
ジ「彼女は俺のものだ」
ム「それはどうかな」
立ち去ろうとしたムウォンを、後ろからケリ飛ばすジホン。
これで二人はケンカを始めてしまいます。

会社に戻りかけたウンソルは二人が気になり、カフェに戻ると案の定二人はケンカしているし、客たちが本部長だと気づいて写真を撮ったりしています。
会社に電話すると、客が外に出ないように指示され、秘書たちは口止めのための商品券を持って駆けつけました。




会社の前で会長にケンカを知られてしまい、二人は仕事が原因だったとウソをつきますが
会長はウンソルに
「原因は女か?やっぱりナユンか」
と見当違いな質問をしていました笑






ナユンに会った会長は
「君がはっきりしないからケンカになるんだ」
と言うけれど
「失礼ですが鈍すぎます」
とナユンに言われてしまいます笑
ナユンはその時、「私はジホンだけです」と会長に言っていたんだけどね。




ジホンの家で、ムウォンとムウォン母も交えての食事をとった後(このシーンも可笑しかった)
ジホンの部屋で言い合いになる二人。
ム「恋のライバルが面白い」
ジ「全然」
ム「楽しい。だから必ず勝ってノさんも経営権も頂く」
ジ「お前なんかに奪われてたまるか」
そして結局、枕で叩き合いをしていました。





ウンソルはジホンの部屋で仕事をさせられています。
ジ「秘書室は危険だ。ムウォンが狙ってる」だって笑

会長からコーヒーチェーンの運営を命じられたジホンは
自分が出かける間、ウンソルにコーヒー店での調査を命じます。
ロビーで急に出て来てウンソルを驚かせるムウォン。
「僕と切り離すためのジホンの戦略か」
と、すっかりお見通し笑
ムウォンは初めて仕事をサボって、ウンソルのカフェに付き合います。
ウ「この前の話の続き・・・」
ム「日を改めましょう。今週末とか」
と、ウンソルの答えはまた先延ばしになりました。



ジホンが会長と向かった先は、ナユンとの縁談の席。
ナユン母が「ナユンはあなたじゃなきゃダメだ」と言いますが、
ジホンは、ナユンが去った日に、兄ジソクが事故で死んだと言い出します。
ナユンを空港まで追った自分の代わりに、兄が事故にあったらしい。
ジ「顔を見るたびに思い出す」
だから、ナユンとは無理なようです。
信頼した二人が去った日を忘れることができないとナユンに言っていました。
ここは重要な過去が語られましたね。






ある日、ジホンはウンソルをハグします。
一応、痴漢と違うように同意を得て笑
「嫌な記憶を思い出した。お前を見てると消えるんだ」と言って。
そして「お前はどこにも行くな」と言っていた。
ナユンと兄のことを思っていたのかな。






ナユンにも、ムウォン母、ナユン母にも「鈍い」と言われてた会長。
息子とムウォンのケンカの原因がナユンではないなら誰かとウンソルに問い
原因がウンソルであることを知ります。
会長は、ウンソルが「お気に入り」なんだとか。元不良だし笑
でも「お気に入りでも息子の嫁にはできない」と言っていました。





今回の「調教」は山登り。
重装備のわりには、クモの巣にビビったり、呼吸が乱れて苦しそうになったり。
その度に、ウンソルに頼っていたジホン。
人前で3分間スピーチもやらされます。
ジホンは、宇宙の石を「ノ・ウンソル石」と名付けて話をします。
「一生そばにいてほしい」
と、まるでプロポーズのようなことを言っていました。




山から帰って部屋にいたウンソルに、ムウォンから食事の誘いの電話がきます。
告白の返事をすることになるのね。
「今日まとめてケリをつけよう」と言うウンソル。

それは、ジホンが思い返していた山でのウンソルの言葉。
「私がいない時は?」
「一人でできなきゃ」
ジホンも何かおかしいと思っているけど、ウンソルはケリをつけて、
ジホンから離れるつもりなのかな??




会合に向かう車の中で、ウンソルのことで会長と言い合いになるジホンは
バッグも持たずに車から降りてしまいます。
ムウォンとの待ち合わせに向かう途中のウンソルに会長から電話が入り
ジホンのいるところへ向かうことになったウンソル。
彼女はムウォンに電話しますが、レストランに入ったムウォンの携帯は車に置かれたまま。。。


ジホンは、以前、ウンソルと通りを歩いた時のことを思い出し
彼女の名前を「ノ・ウンソル」と何度も呼んでみます。
「呼びました?しつこいですよ」
と、後ろからウンソルの声がして振り返るジホン、でつづくでした。







とうとう三角関係ですね!
ムウォンは「彼女の慰めが必要だ」と言ってました。
ジホンは「彼女さえいれば、自分が賢くて何でもできる気がする」と、3分間スピーチの中で言っていた。
「まとめてケリをつけよう」と言ってたウンソルがどう出るか~



ナユンは本当にジホンを諦めた方がいいと思いますけど笑










今週の父子問題は、会長の「子供は喧嘩して育つ」と言った言葉が可笑しかった~

息子たちの喧嘩の勝敗を気にして、ジホンの「俺が2~3発多い」という答えに納得した様子で
「これが親心だ」と言ったのも可笑しかったです。

会長お約束のエレベーター内暴行は、喧嘩した二人のお尻をケリ上げていましたが
ムウォンが蹴られた時、ジホンが笑ってたのがツボだった笑






今回もいろいろカットされてるんだろうなあ。
倉庫のようなところでレスラーの手伝いをするウンソルが2回出てきたけど。

そうそう、ムウォンが「完璧な男として生きるのはいろいろ大変なんだ」と自分で言った言葉も可笑しかったです!

d0045458_1955217.jpg

[PR]
by kbkbY | 2012-12-06 15:12 | ボスを守れ(終)