「ほっ」と。キャンペーン

kb。かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
最新の記事
入隊 17/02/16 Th..
at 2017-02-16 12:54
センイルコンサ 16/12/..
at 2016-12-15 23:20
XIA 5th Asia t..
at 2016-08-04 08:41
ジュンスペンミ 16/05/..
at 2016-05-09 09:03
RETURN of 黒髪 1..
at 2014-09-11 17:31
ミュ「ドラキュラ」開幕! 1..
at 2014-07-16 19:55
カムバックまで秒読み! 14..
at 2014-07-09 14:07
カムバック! 14/06/1..
at 2014-06-19 11:04
「ドラキュラ」スケジュール ..
at 2014-06-17 22:50
ミュ「ドラキュラ」サジン 1..
at 2014-06-10 22:43
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
お気に入りブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
韓タメ
曜日別(2005/5月)
屋根部屋のネコ(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


ズームしか知らない東方神起 DVD


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ
画像一覧

<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ツイン 11/02/27 Sunday

d0045458_16544855.jpg



久々に見るジュノ兄とのツーショット!!

これは2月11日午後にツイッターでジュンちゃんがアップしたサジン。
他にも、オンマやアッパと一緒のところとか、樹木のサジンとか。

13:57:07(時間)にアップされたベンチに座るジュンスのサジンには
「下の鯉は本当に多いですよ~」
とコメントが付けられていました。
d0045458_16572259.jpg


オフに家族でおでかけしたのかな~という感じでした。
でもジュンちゃん、オフでもスーツ??←
[PR]
by kbkbY | 2011-02-27 20:40 | JYJ

ジュンス DVD特別サイト 11/02/25 Friday

キム・ジュンス ミュージカルコンサートDVD販売日本公式ページを見ました。

d0045458_16183823.jpg


最初の動画で、鳥肌がざわざわわ~~!
あの感動がよみがえります
(管理人はシアツアルトのソウル千秋楽を鑑賞)

ミュージカルコンサートにはもちろんいけなかったけど。。。

スペシャルパッケージの日本限定版DVDにはオマケもたくさんついてるみたい。
抽選でジュンスが着衣した衣装が6名に当たるんだって!
[PR]
by kbkbY | 2011-02-25 10:29 | JYJ

天国の涙&追記 09/11/19 Saturday

ジュンスの近況といったら、やっぱりミュージカル「天国の涙」ですよね。

d0045458_21183962.jpg

私、今、このサジンをiPhoneに貼りつけて「イリワ~」(おいで~)って
ジュンスに言ってもらってる気分にひたっているところですww


何度見ても感激してしまうカーテンコール。
【2月1日 カーテンコール】


この再生が終わったら、「関連動画」で他の角度からのものも見れると思うので
モシッタなジュンスを堪能してみましょう~




こちらは、ウリ別館ブログXiah Loveにも貼った「Can you hear me?」
【2月1日 "Can you hear me?"】


いいですねえ~この曲。

JJとユチョナが公演を観に行った時に収録された3人のコメントを
見たけど、JJが仕切っていて「ファンの皆さんに歌で新年の挨拶を」と
フラれたジュンスが、この曲の出だしで「セヘボン~マニパデュセヨ~」て
歌っていました。

この時、服は着替えていたけど、まだメイクをしたままだったジュンスが
「パンダ、パンダです」
と自分の目元を指差してコメントしていたのもカワユスでした。


昨年は幸運にも、ミュージカル「シアツアルト」を観にソウルまで行けた管理人。
あああ~ できることなら「天国の涙」も生で観たいよおーーー!

公演の皮切りになったメディア・コールでのジュンスは
「努力に努力を重ねて・・・とても気持ちはいいです」
といったことを答えていました。

シアツアルトよりも一層深みを増したと好評の今回、
体調に気をつけて千秋楽までがんばってほしいです。

ジュンス、ファイティ~~ン!








【おまけ】
d0045458_2221267.jpg


「ファンの方々の気持ちのこもった花輪は丁重にお断りいたします
俳優の方々を想うお気持ちだけを いっぱいお受けいたします」
<出処:モーツァルト公式カフェ>
<翻訳:ヒャンギさんの◇◆アトリエ東方神起/Atelier Tohoshinki◆◇より>

前回はシアペンからのこんな代弁コメントがあったけど。
今回も公式カフェとかあるのかしらん。




【追記】
ジュンちゃんがツイッターで、「天国の涙」のことをつぶやいていたんだけど。
「天国の涙がいつのまにか始まって、もう3回目やね!」
自動翻訳だとなじぇか関西弁になってる件ww

でもそのあとに
「熱い関心と愛をいただき、おかげで笑うこと・・・カムサハムニダ」
大体の意味は分かりますね。
これが、2月7日18:03:20でした。



そしてJJとユチョナも二人で公演を観に行ってくれたことは
上記本文にも書きましたが。
ユチョンがツイッターで、2月13日18:48:26に
「ジュンスや!お前が最高だ!本当に・・・感動だったんだ!
誇りに思うお前が私たち・・・^^」
と書いていました~

その前の11日20:34:33に、@ジュンスで
「公演見に行くからね!上手く!そうそう私もお前を愛してるフフッ!!
それではバイビー」
って、メールじゃなくて、わざわざツイッターでリプしてたユチョナ^^
ほんと、どんだけ~~って感じで、心があたたかくなりました。
[PR]
by kbkbY | 2011-02-24 16:34 | JYJ

空港サジン&おまけ 11/02/24 Thrusday

d0045458_1665051.jpg



おかえり~~!


昨日、23日にJJとユチョナが来日しましたね。
羽田着説と大阪着説、札幌着説まであったみたいだけど、とにかく来日!
同じ空の下です~~


昨日の午後には、JJが日本語でつぶやいていたし~
mjjeje Kim jae joong
「久々の日本、、、、、、、」



ジュンちゃんは3月にやってくるとのこと。

私としては、ミュージカルが無事終了するまではそちらに
集中して、その後に来てくれてもいいんだけど。
       ↑
   オンマ目線じゃなくて、ヌナ目線てことで←


ともかく、ウェル come backですー!




【おまけ】
d0045458_1551387.jpg

これ、今日、ユチョナがお台場海浜公園で、砂に書いたラブレター??(笑)

JJもお台場の夜景サジンをアップしていたので
二人とも東京にいるようですね。

JJは日本語でツイートしてくれてるし、ユチョナも画像をたくさんアップしてくれてました~
[PR]
by kbkbY | 2011-02-23 16:12 | JYJ

やっと出会えた! 11/02/23 Wednesday

役名 ジュンス
とうとう出会えました~(笑)

「クリスマスに雪は降るの?」で、イェスルちゃんの父親の名前がハン・ジュンス
ボラ父@雪の女王のアジョシでした。

d0045458_12372992.jpg



これでようやく、ジュンちゃんに了解してもらえたわ←
しかし、この記事のカテゴリー「東方神起」より「韓国ドラマ」にするべきか・・・悩




TV東京で昼に放送中、今日が4話だったと思います。
コ・スとイェスルちゃんだけ見てるとコメディかと思ってしまいますが・・・

ジュンスさん、妻がいるけど、別の女性をデートに誘う。
車で待っていると韓服で正装したアジュマが登場。
え?結婚式??
その後、ちょっとモメて、アジュマは洋服に着替えてくるけど
もんすごい黄色のファーだったので、またオドロキました。


主役2人のデートは透明ビニールの屋台へ。
「牛乳が飲みたい」
とイェスルちゃんが言うと、コ・スはコンビニ行って買うのね。
そういう「途中持ち込み」みたいのアリなんすかね。←どこに食いつく
まあ、それは、先にそっと姿を消すイェスルちゃんの手だったのだけれど。

王道ラブストーリーらしいですが、見続けられるかな~??
[PR]
by kbkbY | 2011-02-23 12:36 | JYJ

R指定? 11/02/20/Sunday

d0045458_2347441.gif



は???



突然だけど、この「もみもみ」は何~~?

And more~
[PR]
by kbkbY | 2011-02-20 13:47 | JYJ

JYJ裁判 & 初ファンミ 11/02/18 Friday

キム・ジュンス&キム・ジェジュン「血が出るたびに拭き取ってくれたファンに感謝」
d0045458_18152583.jpg



InnolifeにJYJとSMに関する裁判所の判決記事がアップされました。

内容は、JYJの独立芸能活動を保障するという裁判所の判決で、仮処分の結果ということだけど、それを受けてジュンスとJJは心境を自身のツイッターでそれぞれコメントしたとのことです。

(上リンク先の記事より)
ジュンスは17日午後、自身のTwitterで「今にも切れそうな糸を最後まで離さないで、耐え忍んで、助けてくれたファンのみんな。糸が肉に食い込んで血が出るたびに拭き取ってくれたファンのみんながいてくれたから、最後まで掴んでいることができた。心から感謝する」と自分を信じて待っていてくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

JYJキム・ジェジュンもこの日の午後に自身のTwitterで「見えないその何かが明らかに延々とぶつかって隠蔽されることが繰り返されてるよう。だけど今日この瞬間、たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです」というコメントを掲載した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記に先がけて、裁判所の決定を報じる記事もありました。
JYJ側「真実の勝利、活動妨害がないことを願う」という見出しです。

d0045458_20221490.jpg




一方、SM側のコメント記事もありますが、ファンとしては裁判所の下した決定にほっとしていいでしょうね。

ツイッターでジュンスとJJの言葉を読むこともできたし、よかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、JYJファンクラブ“シージェスメンバーシップ”が3月12日ソウル蚕室室内体育館でJYJの初ファンミーティングを行うことも発表されました。
そのタイトルはズバリ、『甘~いホワイトデイデート』で、約3時間の予定だとか~
きっと3人もこのファンミを楽しみにしているでしょうね。

日本でも早く3人の姿が見れるといいなあ。。。
[PR]
by kbkbY | 2011-02-18 18:15 | JYJ

セレブの誕生 11/02/18 Friday

BSフジ「セレブの誕生」 第3話(全20話)

d0045458_1671850.jpg


同じ時間帯に放送されている「ビビンバ宝石」「揺れないで」もチラ見しつつ
3つの中では一番面白いと感じた「セレブの誕生」 。
残念ながら吹き替え版しかないのだけれど。

第3話は「ファッションバトル」で、イタリアからやってきた有名デザイナー(妻はイタリア人)を
プレゼンで競い合う話でした(このデザイナー役もおなじみの顔なアジョシ)

初めからテヒのフロンティアグループが招いたデザイナーだったのに
迎えに行くテヒの車をパンクさせて阻止し、空港で横取りするオソングループの
ソクボン。

怒り狂ったテヒがソクボンの所に乗り込むと、突如イタリア人妻が倒れてしまう。
そこでソクボンはブローチの針を使い、虚血(だっけ)、妻の指先を刺して血を出す。
おお~~~これってチャングムでおなじみの医術!懐かしい~~

デザイナーの吹き替えが、外国なまりの変なイントネーションで
「は~り~ いま、は~り~刺したね。は~り~!」
みたいな感じで、巻舌で笑えたし。

胃の具合が悪かっただけで意識を取り戻す妻。
それに「ボナセーラ」で「アメージング」な感銘を受けたデザイナーが
オソングループとの契約も視野に入れることになり。

レディースの冬服で競い合うファッションバトル。
テヒはミンクのコートで。
ソクボンはキルティング加工で。
それぞれプレゼンしますが、軍配はソクボンに。
だって、イタリア人妻は動物愛護協会だったから!
テヒは怒り狂って泣き叫んでいました~~

キャスト的には、ソクボン役のチ・ヒョヌはあまりタイプじゃないけど嫌いじゃないし。
何といっても、ウンソク役のナムグン・ミンがイケてますわ~
シンミ役のイ・ボヨンが原田知世に見える件。
              ↑
  最近、こういう似たもの錯覚が多い管理人ww

テヒ役のイ・シヨンのモリスタイルが、ハゲしいソバージュなのも笑えるし。

本当は韓国語で視聴したいけど、ちょっと後を引くドラマになりそうです。 




ところで、今日放送される韓国ドラマの一覧ですが。
「セレブの誕生」
「ビビンバ宝石」
「揺れないで」
「オレの女」
「犬とオオカミの時間」
「ガラスの城」
「明日に向かってハイキック」
「恋愛マニュアル まだ結婚したい女」
「テロワール」
「王と妃」
「太陽の女」
「秋の童話」
「パスタ」
「糟糠の妻クラブ」
「龍の涙」
「イ・サン」




マジ、信じられない~アメージング??
まったくどれを見たらいいのやら。。。
昨日も書いた気がするけど、毎日すごい数の韓ドラ絶賛放送中ですね。
[PR]
by kbkbY | 2011-02-18 14:39 | 韓国ドラマ

ベートーベン・ウィルス(終) 11/02/17 Thursday

フジTV「ベートーベン・ウィルス」(全18話)

d0045458_19331895.jpg


一度はリタイアしてしまったこのドラマ。
どうもカン・マエが苦手だったのだけれど、今回は完走できました(何話か抜かしたけど)。

実は管理人はフルート吹き(アルトサックスと持ち替え)で、オケにもいたことがあって
やはり演奏シーンにはじっくり注目してしまいました。
それと、俳優さんの楽器弾いてるふりにも気をとられて(笑)

カン・マエ(キム・ミョンミン)が、マンガ「美味しんぼ」の主人公に見えた件。
トゥ・ルミ(イ・ジア)が、室井滋に似てるように思えた件。
           ↑
   ツイッターで否定されて笑われましたww 

それからフルートのハ・イドゥン(ジュニ-:「IRIS」にも出演)の名前がハイドン
から付けられたというのも興味深かったかな。

ともかく、やっぱりこのドラマはイケメングンソクくんが短髪で良かった←




一応ネタバレになるので、記事をたたみますね。

And more~
[PR]
by kbkbY | 2011-02-17 19:23 | ベートーベン・ウィルス(終)

ユチョナの愛 11/02/17 Thursday

ユチョンが、俳優デビューした弟のユファンにBMWをクリスマスプレゼントしていた
という記事を読みました。

d0045458_11472428.jpg



d0045458_11591616.gif


以前、「夜心萬々」に出演した時、渡米して過ごした兄弟の苦しい日々や、
当時はまだアメリカに残したままの弟のことを語って涙していた
優しいユチョンの姿を思い出しました。

弟の芸能界入りを当初は反対したというユチョン。
どんなに大変な世界なのかを十分に知ってのことからだったのね。
今では弟を応援して励ましているとのこと。

ユファン出演、MBCで放送中のドラマ「きらきら光る」も
日本で放送されるといいなあ~~。
[PR]
by kbkbY | 2011-02-17 11:52 | JYJ