「ほっ」と。キャンペーン

kb。かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
最新の記事
入隊 17/02/16 Th..
at 2017-02-16 12:54
センイルコンサ 16/12/..
at 2016-12-15 23:20
XIA 5th Asia t..
at 2016-08-04 08:41
ジュンスペンミ 16/05/..
at 2016-05-09 09:03
RETURN of 黒髪 1..
at 2014-09-11 17:31
ミュ「ドラキュラ」開幕! 1..
at 2014-07-16 19:55
カムバックまで秒読み! 14..
at 2014-07-09 14:07
カムバック! 14/06/1..
at 2014-06-19 11:04
「ドラキュラ」スケジュール ..
at 2014-06-17 22:50
ミュ「ドラキュラ」サジン 1..
at 2014-06-10 22:43
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
お気に入りブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
韓タメ
曜日別(2005/5月)
屋根部屋のネコ(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


ズームしか知らない東方神起 DVD


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ
画像一覧

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヨンハ献花式 10/07/19 Monday

7月18日 ヨンハ献花式@有楽町国際フォーラム

ヨンハペンチングと二人で参加してまいりました。
ヨンハ献花式。
二人でドロドロに泣いてしまいました。
未だに実感できていないというのにね。。。

会場の写真撮影はNGなので、1階入り口の掲示です。
d0045458_1192350.jpg



1時間ほど行列して、渡された白いカーネーション。。。
d0045458_1193343.jpg


いよいよホールの入り口というところで、ざわざわっと鳥肌が立って
そこから涙が止まらなくなってしまいました。

ステージ中央には、あの白シャツの遺影が大きく飾られて。
モニターがヨンハのステージでの姿をいくつか流して。
「応援ありがとうございました」
といったメッセージの文字が。
(うろ覚えだけど
「たとえ星と星ははなれていても
いつも近くにいるから」
といった言葉も、ハングルと日本語で流れました)

ステージ前に行くまでの下りの階段から涙涙で。。。
会場に流れていた曲が「ONE LOVE」になって、さらに泣けて。。。
でも、この曲を口ずさむファンが何人かいらして。
私もちょっと一緒に歌ってみました。
悲しいけれど、ステキな体験でした。

そして、いよいよ、献花の順番。
目の前の大きな遺影。
ステージ上には、ツアーで使用される楽器も置かれていました。
悲しくて、悲しくて。。。
すごく泣けてきました。
お花を捧げて手を合わせて、ヨンハに
「ありがとう。ゆっくり休んでね」と伝えて。

ホールを出て、最後に、渡されていたヨンハへのメッセージカードを
提出したら、こんなポストカードを1枚いただきました。
d0045458_1195216.jpg

ヨンハが6月13日に書いたという、日付入りのファンへのメッセージです。
SFJヨロブン サランヘヨ


そして、カードの後ろには、ヨンハのお姉さんのメッセージが書かれてありました。

何からお話すればいいのか、未だに流れる涙を堪えることができません。
突然の悲しいお知らせをしてしまったことを
ファンのみなさんに遺族を代表してお詫び申し上げます。

私たち家族もまだ大きな悲しみを感じています。
この現実を受け止めるには時間が必要だと思います。
日本のファンのみなさんからの大きな愛と励ましは、
家族にも大きな力になっています。

自分の仕事を愛していた、夢も大きかったヨンハ、
家族と一緒にもっと幸せになりたかったヨンハ、
身も心も健やかで、明るかったヨンハは、
残念ながら、もう、私たちのそばからいなくなってしまいました。

私たち家族には喜びであり、誇りであったヨンハを胸の中におさめて、
あの空で輝く星となって永遠に私たちと一緒にいてくれることを、
信じています。

どうかみなさんもヨンハのことを忘れずに、
安らかに眠れるようお祈りしていただければと思います。

応援していただいたファンのみなさん、本当にありがとうございました。

遺族代表
姉 Park Hye Yeon





このお姉さんのメッセージで、またチングとドロドロに泣いて。。。
でも悲しかったけれど、参加できてよかったと思いました。

お姉さん、メッセージをありがとうございました。
とても困難なことでしょうけれど、今後もがんばってください。

献花式を用意してくれた事務局の方々も、本当にありがとうございました。








それから、ウリブログの顧問ニムが待つしのーくぼに二人で移動。
オザッキョが用意してくれた献花台にもお参りです。







わーー!

d0045458_1195848.jpg

なんすか?古 パク・ヨンハって!!
手書きで「古」を「故」に直してる件







気をとりなおして、オザッキョさんへ。
d0045458_111084.jpg

思っていたよりも大掛かりな追悼コーナーを用意してくれていました。




d0045458_111016100.jpg

お線香をあげて、お祈りして。
記帳と、チャリティのための募金箱も用意されていました。
やっぱり涙が出ちゃったなあ。。。

オザッキョさんも、献花台を作ってくれて、ありがとうございました。
夕方だったけれど、30人近くがお参りしたり、写真を撮ったりしていました。




それから、韓国料理店で献杯です。
d0045458_1110255.jpg

私は、日本国内でココでしか飲めないというフローズンマッコリ
いただきました~(「カントンの思い出」にて)
かなり、ビックリマッコリ!でした。
お酒の匂いはするんだけれど、シャーベットな飲み口がお酒とは思えなかった。
でも、また飲みたいなww

夜はここで、チングと3人、あれこれおしゃべりして、気も晴れました。
今朝はまだやっぱりどんよりした気分のままだけど。。。
セレモニーに参加できたことは本当によかったです。

これからも、ヨンハへの感謝の気持ちを持って、彼を愛し続けていこう。
[PR]
by kbkbY | 2010-07-19 11:10 | パク・ヨンハ

ヨンハチャリティT 10/07/15 Thursday

ヨンハデザインのチャリティTシャツ 購入しました

本題に入る前に。
トンの3人、ヨンハのお墓参りに行ってくれたんですね。
d0045458_20163999.jpg

ありがとう~って、私が言うのもなんだけど。
でも、JJが相当憔悴してしまっているとかで。。。
ショックが大きすぎるでしょうね。親しくしていたから。。。
私が言うのもなんだけど、元気を出してね、JJ。

それから、ココで言うのもなんだけど。
すっかりトンの話題から遠ざかってしまってすみません。
まだココロに余裕ができないみたいで。。。
もう少し時間が必要なようです。





さて、本題はこちらのヨンハデザイン チャリティTシャツです。
d0045458_2017460.jpg

パク・ヨンハが支援活動を行なっているアフリカ・チャド共和国に"YONA SCHOOL(ヨナスクール)"を建設中です。
今年1~3月にご協力いただいた募金を資金に学校建設を開始し、5月にパク・ヨンハも基礎工事を手伝いにチャドを再び訪れました。
その際にも着用していたヨンハデザインのチャリティTシャツを販売いたします!
ぜひ皆様のご協力をお願いいたします。
※チャリティTシャツの販売収益金の一部は、アフリカ・チャド共和国の学校建設に役立てられます。
(申し込み締切:2010年10月29日(金)18:00)

SFJショッピングページより)


きっとヨンハもこの学校の完成を願っていますものね。
スタッフさん、引き続きよろしくお願いします。



デザインは2種類だけど、ホワイトはジュニアサイズ(目安6~10歳児用)しかないですね(チビT?・・)
d0045458_20173047.jpg

d0045458_20172139.jpg

私が購入したのは(もちろん)グレーの方で、M/Lサイズとも4000円。
送料(800円もするのね・・)手数料合わせて5000円でした。
8月中に届くといいなあ。
ヨンハの夢のお手伝いができるならうれしいです。

ご購入はSFJショッピングページにて。
ツアーグッズも販売されているので、ちょっと胸が痛くなってしまいましたが。





また、恵まれない人々を助けるヨナ財団設立の動きもあるそうですね。

パク・ヨンハさんの関係者は9日、「パク・ヨンハは貧しい人々を助ける活動に意欲的に取り組んでいたため、その気持ちを受け継ぎ、恵まれない人々を助けるパク・ヨンハ財団の設立を検討している」と語った。
(エンタメコリアより)

慈善活動に意欲的だったヨンハを称えてのことだと。
ヨンハの意思(遺志というの?・・)が良い形になりますように。





今は、ヨンハのプレイリストを新たに作成して(それをCDにもバックアップして)
ヘビロテで数曲聴いています。明るい曲が多いかな~

ONE LOVE~笑顔であふれるように~
Nobody knows
(トンのとは全然雰囲気が違う曲です)
君が最高!
もちろん、オールインのテーマもね。

「HEY3」で久々に「Birds in Your Cage」を聴いて、またすっかりハマりました~
ヨンハの歌声で癒されるというのもいいのかもしれないですね。
[PR]
by kbkbY | 2010-07-15 08:46 | パク・ヨンハ

ヨンハ哀悼@HEY3 10/07/13 Tuesday

12日放送 フジ 「HEY!HEY!HEY!」
緊急特別企画パク・ヨンハ哀悼名場面集!!


HEY3の追悼番組も録画で見ました。
(なので、キャプ画はありません)


d0045458_9581973.jpg

3ショットのセルフカメラ映像が出てきた時、
息が止まってしまうかと思いました。。。
でも、この番組では本当によくイジってもらえたので
楽しい場面を流してくれてうれしかったです(涙しましたが・・)





HEY3といえば「いぼ痔」すよね←


06/04/03「HEY3 スペシャル」ソウル中継でも再び出てきた
いぼ痔発言VTR(笑)

「あれはどうなったか?」の質問に
「まあ、大丈夫です(日本語)」「あれは実は冗談でした(韓国語)」
で思い切りベロ出しするヨンハ・・・
松ちゃんが
「僕ももう大丈夫ですよ」
と言ったのを受けて、
「そうですか、手術して下さい」
とわざと言って、またまた顰蹙かってましたね(笑)


とっても懐かしいです。え?いぼ痔のことだけ??




夕べの追悼特集では、このソウル中継で松ちゃんに
「やる気あんのか?」
と言われた場面も出てきたけど、ぷ。
(訂正あり)

これは、まず東京から「時差ないもんなあ」と呼びかけられて、
日本語ぺらぺらのKがすかさず「時差ないすね」、
ヨンハ「(ほけ~)」、
松ちゃん「やる気あんのか?」
となったんですよね~

【訂正】
追悼では、浜ちゃんに
「やる気ないのか?お前」
と言われてましたねー。
じゃあ、二人に「やる気」のこと言われていたんだ!
しかし、そんな声かけをするダウンタウンってスゴいMCだなあ(笑)


このソウル東大門からの生中継の時、
ヨンハは、横からよろしくVで手だけ写して登場してた。。。
シロートみたいで可愛かったです。



「HEY3」にも沢山思い出がありますね~
ポニーキャニオンのタレントだからか
企画もののトークなどで、ヨンハをいっぱい出してくれてた。
ダウンタウンとの絡みも楽しかったです。

夕べの追悼特集でも、ヨンハの優しい笑顔がたくさん見れました。
ありがとうございました。
もちろん、ヨンハにも「ありがとう!」と言いたいです。



d0045458_9571364.jpg

[PR]
by kbkbY | 2010-07-13 08:40 | パク・ヨンハ

「金スマ」ヨンハ追悼番組 10/07/10 Saturday

9日放送 TBS「金スマ」特別編~パク・ヨンハ追悼~


d0045458_2013256.jpg

(↑ 夕べのではなく、「金スマ」夏休みSP(06/07/21放送)時の画像です)




ヨンハの追悼番組が作られ、4年前に「金スマ」に出演した時の彼が出てきました。
私は録画で見たのですが、頭の中が真っ白になったような気がした。
本当にもう彼はいなくなってしまったんだって思って。。。
悲しくて・・涙が止まらなくて・・
多分「素のヨンハ」を見るのが辛いんじゃないかなあ??
ドラマの中のヨンハは、彼が「演じた人物」だから、
そこにヨンハが残してくれた姿を繰り返し見れると思った。
追悼番組を作ってくれるなんてうれしかったけれど、
やっぱり見るのが辛かったですね。。。
(正直、再現ドラマもあそこまでやられてしまうと・・)
ヨン様とジウ姫のキスシーンは要りませんでした



TBSのサイトには裏金スマブログ「パク・ヨンハさん追悼」の記事がありました。
ヨンハの人柄が語られていて涙が出ました。
スタッフさん、ありがとうございます。




TBSでは、「金スマ」「ぴったんこカン・カン」などへの出演もあったけど
やっぱり「うたばん」が忘れられないですよね。
(クイズに正解してMC権を獲得して、番組名が「パクばん」になったことも~)


d0045458_19575513.jpg


TV画面を写メしたので、画質が悪いのですが、「うたばん」といえば私はコレだなあ。
2005年の1stツアー会場国際フォーラムに、「うたばん」スタッフ(化学くん)が
ゴルフ対決(東尾理子出演)勝利の商品ブルガリの時計を届けた時のもの。
「時計をしてポーズを」といわれたヨンハのコレに卒倒しそうでした~
(スターだなあーー!って。時計の見せ方が!)

この時、メッセージを求められた彼が
「うたばん」はスタッフの方々が
心地よい環境を作ってくれて
リラックスできる番組なので
是非もう一度出演したいと思います。

と言っていました。

追悼番組では、中居くんが、「いろんな企画を持っていっても
全部受け入れてくれた」と語っていましたね。
「うたばん」で、すごーくいじられながらも笑っていたヨンハが
本当に楽しんでいてくれたのならいいなあと思いました。






そして、「うたばん」といえば、やっぱりコレもですよねー(画質が良い件)
d0045458_20236.jpg

通訳のユンさんも「いっくん」としていじられて楽しかった~


あれ、やっぱりkb的な記事になってきちゃったなあ。。。






話題を変えまして。
フジTV 「HEY3」
7/12(月):20:00~20:54
緊急特別企画パク・ヨンハ哀悼名場面集!!

が放送されます。



そして、
パク・ヨンハ献花式
~STARS FOREVER~

日程 2010年7月18日(日)
場所 東京国際フォーラム ホールA
時間 献花開始 10:00 / 終了予定 18:00
入場無料


ファンのために、セレモニーを用意してくれたんですね。

お葬式というのは、故人を送り出すのと同時に、見送る人の気持ちに
区切りをつけるためにも必要なものなのだと聞いたことがあります。
お葬式に出るって、本当に辛くて苦しいことなのだけれど。
人間はそういうセレモニーを経ていくことが大事なんだって。

悲しいことだけれど、私もヨンハへの感謝を伝えられるなら
献花式に参加してみたいと思っています。
[PR]
by kbkbY | 2010-07-10 21:11 | パク・ヨンハ

ヨンハオーラ(追記・再追記あり) 10/07/05 Monday

ノレバンシーン@「オンエア」18話

現在のアクセス解析、圧倒的に「ヨンハ」でウリブログに来ていただいております。


あざーーーす!



まだまだ多くを語れない傷心の管理人ですが。。。
ヨンハを悼みながらも、彼のステキなところとか、いじって記事にしてみたいです。




今回は「オンエア」18話のノレバン「上海ツイスト」シーンですよー。

その動画を貼ってみましたけど。
ほんとはこの前に、会場から「イ~・ギョンミン!」(役名)コールが上がって。
渡されたカラオケリストを見もせずにポン!と置いて番号を入力するヨンハ(イ・ギョンミン)。
YouTubeではこのシーンがカットされてしまってるんだけど、ここ、イイ~んですよね!


そして、下のYouTubeは、その後のスタッフたちのヤジから始まります。
「歌う気、マンマンだ。
番号、覚えてるぜ」

「ノリのいい曲にしろよー」

「期待してるぞー」

字幕はないけど、こう言われています。



そして始まる「上海ツイスト」
なんとあのイ・ギョンミン監督ニムが踊り始めたーーー!







ありえねーーー!





だって、ギョンミンはツンデレな男っすよ(爆)

私の以前の「オンエア」記事(タイトル「今日のヨンハ再び」、ぷ)では、あまりのオドロキに、ペンとして恥ずかしくなってしまい←

「ぎゃーーやめてーーーって感じ(ぶふ)
可愛いっていうより目が痛い~歌より踊りがマジにイタい~
ヨンハペンの私でも、見ていて恥ずかしくなっちゃいました。。。」


ミヤネヨ~ヨンハ。目立たないように薄字にしといたよ←
(2008年のテレビ東京放映版では、ノレバンシーンはごっそりカットされてましたが・・)



でもね。今ではこのシーンが大好きな私です!マジで。
ドラマスタッフの前で、ステージに上がり、ライトを浴びると。。。
そこにいるのは、ギョンミンじゃなくて、ヨンハ本人です!
しっかりヨンハオーラが出ていますよ!!
しゃあないっすよねー。スターだもんねー。
ほんと、じぇんじぇんギョンミンのキャラじゃなくなってますよー(笑)



そんなことで、前置きが長くなりましたが。
ヨンハの歌と恥ずかしいダンスをご堪能ください(2分11秒)
(途中、シケた顔のハヌル&ボムスさんは無視していただきますように。設定上なんで)







【追記】
明日6日午前10時5分から、TBSで「オンエア」がオンエアされますよ~
テレ東ではカットされてた18話のノレバンシーン。
TBS版ではどうなるかな??


【再追記】
本記事には書かなかったのですが、今、私は毎週月曜8時からのBS11でも
「オンエア」を欠かさず見ているのであります。
先週の放送時にはまだヨンハが生きていたのに。。。
今週の8話。もう彼はこの世にいないなんて。。。
予想もしなかったですよね。
今でも信じられません。
やっぱりしんみりな記事になっちゃうかなあ。
ポイントを絞れば、大好きなヨンハを語れるかなと思ったんだけど。

このBS11はノーカット版ということで、放送時間も90分なんですよね。
「オンエア」の前には、「スリング・ショット」をやってくれていました。
ヨンハのことを続けて見ている時間帯のドラマだから。
このまま、来週も見ていこうと思います。

今日のドラマの中のヨンハもステキでした。
台湾でのロケハンのところで。
こうして作品の中では生き続けているんだなあと、ちょっと不思議な感じもした。
私の中でもヨンハはずっと生きていくと思っています。
[PR]
by kbkbY | 2010-07-04 13:22 | パク・ヨンハ

家族思いのヨンハ 10/07/02 Friday

07/08/18 23:30 TV朝日「ヨンハinスマステーション」より

いまだにショックなままの管理人です。。。

PCの中のヨンハサジンを見ていたら、「スマステ」に出演した時の家族サジンが出てきました。
彼が愛してやまなかった家族。
哀悼の意を表しつつ、再アップしてみますね。

d0045458_8124934.jpg
d0045458_813713.jpg

d0045458_8452293.jpg

d0045458_8132081.jpg


d0045458_8133093.jpg

義兄ニム、やっぱり髪が危ういんだ。。。



これは私がリアルタイムで視聴しながら、PCで生キャプチャをした画像だけなのだけど。
1時間番組の間にも、こんなに家族のことが出てきていたんですね。


今は、とにかくオモニムのことが本当に心配ですよね。。。
「痛みを代わってあげられたら・・」とヨンハが言ってたというので、アボニムも苦しいのが心配で・・・
あんなに家族思いだったのなら、どうしてそんな親不孝なことを?!と、
いろいろと苦しかったのであろうヨンハを今更責めるのも可哀相だし。。。
この話題は、やはり語るのは辛すぎますね。









では、ちょっと話題を変えて。
d0045458_8463699.jpg

かなりの衝撃??デビューのきっかけとなった雑誌のスナップ。
「街で見かけたかっこいい人」
本人もスタジオで改めて見て、思いっきり噴き出していたなあ(笑)

この雑誌を見た芸能関係者から、「芸能界の仕事をやってみませんか?」と
電話がかかってきたんですね。
この時、オモニムは
「やっぱりウチの息子は最高ね~!」
と言ったらしいです、ぷ。

アボニムは音楽業界でマネジメントのお仕事をしていたから事情通で
息子の芸能界デビューには、あまり積極的ではなかったといいます。
「できれば芸能界に入らずに、学校の勉強を続けてくれたほうがいい」
という意見だった。


デビューといっても、ほぼエキストラの仕事ばかりで、17~19才の3年間は
芸能界が嫌で嫌で、仕事もしたくないと本人も思っていたのね。
でも、オモニムが「やりなさい」って。。。
アボニムの事業が失敗して、家が大変だったこともあったのでしょうけれど。

でも、ソウルの中央大演劇科で学ぶうちに、端役をやっていたのだけでは
分からないような、沢山の人たちで1つの「作品」を作っていく演劇の魅力を知るんですね。

そんな時、最高視聴率57.8%という大人気ドラマ「ずっと会いたい」の教師役でブレイクして
MBC新人賞を受賞。それから「冬ソナ」の抜擢へと続きましたね。


家族の話から、芸能界の話へと進んでしまいましたが。
今はここまでを語るのがまだ精一杯の私かな。





記事の最後には、「スマステ」に出てきた、17才(94年)の(多分)デビューシーンを(本人もビックリ)
d0045458_8134485.jpg


下積みも経験したヨンハ。
キャリアの途中で、韓国での仕事ができない時期もあり。
それでも、私たちペンは、彼の活躍を少しでも見ることができるならそれでうれしかった。
そんなに苦しんでいたなんて、知らなかったよ。。。

今は、安らかに眠ってくださいね。
ヨンハがいなくなってしまっても、あなたが大好きだっていう気持ちは
全然変わらないから~~


ヨンハssi~ サランヘヨ~~
[PR]
by kbkbY | 2010-07-02 10:15 | パク・ヨンハ

ヨンハssi。。。 10/07/01 Thursday

ポゴシプタ・・


d0045458_1063679.jpg


突然の訃報でした。
1日たった今もショックで。やっぱり泣いています。

お父さんの看病のことや、事業のこと、仕事のことなど、いろいろと言われていますね。
ヨンハペンチングから聞いた話を、以下のようにツイッターに書いてみた私です。

ヨンハのお父さんが末期がんで自宅療養していて、彼は本当は仕事をセーブして看病したかったそうです(続く)

でも今、日本のツアーまっ最中で。次のドラマの仕事も打ち合わせが始まって。どちらも彼が主役なので責任感の強いヨンハは、沢山の人やお金が動く世界で完璧にこなそうとするしかできなくて。本当は「父の看病のために仕事をセーブしたい」と言う勇気が持てなくて。(続く)

とんでもない選択をしてしまったのか。。。そんな見方があるようです。




彼の優しい笑顔にいつも癒されていました。
彼自身はとても繊細な人だったんですよね。

私が韓流にハマったきっかけが、ヨンハとの出会い。
初めて憧れた「スター」。夢中でプチおっかけもして。
今では、俳優ヨンハが大好きな私。
また韓ドラや映画に出れるようになってすごくうれしかった。
でも、笑顔の裏ではとても苦しんでいたのかな。気の毒です。

大好きなスターの自殺なんて、私には初めての経験で。。辛いです。
ショックが大きすぎて、たくさんのことはまだ語れないのだけれど。
どうか、安らかに眠ってね。
もう苦しくないよね?



ありがとう~ パギョンハ~~!

ありがとう~ おでこ~~!

え??←
[PR]
by kbkbY | 2010-07-01 10:24 | パク・ヨンハ