かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
星から来たあなた#12 17..
at 2017-05-24 09:55
ゴハン行こうよ2#3 17/..
at 2017-05-23 19:46
星から来たあなた#11 17..
at 2017-05-23 09:36
思いっきりハイキック!#13..
at 2017-05-22 15:59
思いっきりハイキック!#12..
at 2017-05-21 13:07
大丈夫、愛だ#1 17/05..
at 2017-05-20 10:48
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-05-19 10:13
思いっきりハイキック!#10..
at 2017-05-18 08:50
星から来たあなた#10 17..
at 2017-05-17 13:41
思いっきりハイキック#9 1..
at 2017-05-17 07:57
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
大丈夫、愛だ
ゴハン行こうよ2
星から来たあなた
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ユチョナ@ワイドショー! 10/05/28 Friday

スキャンダルじゃないから安心して~~

さっき(28日金曜朝)、何気にワイドショーザッピングしてたら、ユチョナのBeeTVドラマの話題が出てきたよーー!

d0045458_9491366.jpg
d0045458_9492985.jpg
d0045458_9494079.jpg
d0045458_949526.jpg


なんせ、リアルタイム生キャプチャしかできないPCなんで。。。
急いでゲットンした4枚、編集せずにそのまま載せておきますねー。


でも初キスってええーー
「ドラマでだって」“初”じゃねーーよww

主題歌がジュンスだっていう話までは出なかった模様。。。



avex、ふぁいてぃーーん!
[PR]
by kbkbY | 2010-05-28 09:49 | JYJ | Comments(2)

ジュンスのコンシーラー? 10/05/28 Friday

「Intoxication」 making DVDより


私、YouTubeで見た時から、すごおおーーーーーーく気になっていたんだけど。。。
このジュンスの唇、コンシーラー塗ってるよね??ぷ。
d0045458_2130689.jpg

なんだか世の中の一部ではベージュメイクが流行だとかで、「さすがはカリスマ!最先端!!」だよねー!って感心していたんすけど(ウソ)


あ、唇といえば、「ごきげんよう」再び(リンク追加) 10/05/26 Wednesdayの記事にもYouTubeで貼った、2007年6月のトン@「ごきげんよう」出演時で、「純粋な人の唇はピンク」ってな話になっていましたねー(いきなりだけど・・)

メンバー皆の唇があまりにキレイなピンクなんで、光浦ちゃんが「みんな、同じリップでも塗ってるんでしょ?」とか聞いていたんだよね(笑)そしたら、誰も「塗ってない」って答えていて。

今回のジュンちゃんは、そんな「ジュンスいな唇」を封印して、コンシーラーで塗りつぶして挑んだわけだ!って納得!!(かなりムリヤリな話にしてしまいましたか。。。若干イミフだし。。。)
そもそも「唇にコンシーラー」って、病人@韓ドラの基本すけどねww







続けてのメイクネタとしたら~~って、なんでやっぱりそこからなんだか??←
d0045458_21303037.jpg

思い切った眉メイクしたよねー。
いや、もちろん似合ってるよー!このサジンは行き過ぎ的だけど

私は基本的に、ナムジャの眉剃りは苦手だし、基本がもさもさのジュンちゃんも大好きなんだけど、ペンの贔屓目(でしょうね)、すんごく顔が締まってカッコよく見えますわー(笑)
歌の時はもちろんイイし、トークで笑ってる時も、眉剃り命みたいなタレントと違ってカワイさもちゃんとあったし、何よりジュンちゃんは品がありますわーー(爆)









更にしつこくメイクネタ続けますが(笑)
d0045458_21322161.jpg

やっぱアイライン入ってたよねー汗でにじんでるけどww
いやあ、こんなに汗して、真剣にPV撮影してるジュンちゃんには悪いんだけど。。。
ついつい、気になってしまって~~~







気になる、といえば、ジュンスのモムチャンっぷり
d0045458_2132436.jpg

なで肩だと思っていたところに、こんなに盛っちゃってーー!!
首の太さと肩~腕の増量で、すんごく顔が小さく見えるんじゃないだろうかあ~~

ヨロブーーン!
これが「究極の小顔作戦」っすね←




そんでもって、出ました!
再びの二の腕注入疑惑!←
d0045458_21325446.jpg


サーセンm(__)m

勝手に私がふざけて言ってるだけです←


しかし、すんごいモリモリ盛りっぷり~~!
ダンベルだけじゃなく、バッグで筋トレしてるだけあるわ~。ほんとにその意気込みがスゴイ!






今回のソロで、本当にジュンスは今までの殻を破って、XIAHとしてのイメージ作りから入っていったんだなあっていうのは、すごく思いました。それはシアペンの私にとっても、かなりドキっとするような変身ぶりだったです!ミロチクカムバックの時のトンの変わり様と同じくらいの衝撃だったかもしれない(あの時は本当にスゴかったよなあ~)







そして、サングラスの件ww
d0045458_2133770.jpg
d0045458_21331898.jpg

サングラスをかけて、どれがいいか選んでいたのに・・・
(ちなみに、下の方に決定)





撮影後のインタビューでは、もうすっかりサングラスのことなんて忘れてるし~~!(爆)
d0045458_2133302.jpg
d0045458_21334127.jpg
d0045458_21335818.jpg

「サングラス??かけたんですねえ。もう忘れちゃったんです」って笑い出すジュンちゃん~~
(余計なサジン1枚挟みましたが・・かわいいんでww)









そして、インタビューのラスト
d0045458_21352535.jpg

d0045458_21353541.jpg

この指差しは、もしや、「メンバー1予想外な行動をする」というこの方のパクリ??








あ、そうそう。
「Intoxication」の略は、案の定、「イントキ」のようですねえ~

イントキでイットキ。。。







ほんとーーに・・やっぱり、kb的視点でのDVD鑑賞会になってしまいましたが。。。
もちろんほんとに心からスゴイ!って思っているんですよー、XIAHのソロ曲!
d0045458_21355074.jpg

もうこの、サジン1枚を見ただけでも十分って感じですよねえ~
作詞・作曲・振り付け・プロデュース。
「ジュンちゃん」じゃなくて、アーティスト「XIAH」の渾身の一作!!
PV撮影をしながら、現場で「幸せだ」って言っているジュンスの姿がペンには何よりもうれしい~(涙)
今打ち込めること、歌って踊って表現すること。
ソロではあるけれど、ジュンスがまた現場に戻ってきてくれたことが、私にもすごく幸せなことです。

これも、これからずっと続く彼の活動の1つのステップであるということを。
そして、願わくば、トン5人での再開に続く道であることを。

ずっとずっと、応援しているからねーー!

XIAH~ サランヘ~~!




【追記】
オリコンデイリー2位でしたね!
XIAH、チュッカヘ~~~~~!!

天下のAKBさんと発売日同じだったから。。。
でも、もう、ほんとに、すごくいい滑り出しだったと思いますよねー!



そそ!今夜はMステ、「生」だわよーー!!

XIAH & XIAHペン、ファイティン~~!
[PR]
by kbkbY | 2010-05-28 07:55 | JYJ | Comments(2)

「ごきげんよう」再び(リンク追加) 10/05/26 Wednesday

25日放送 フジ「ごきげんよう20周年記念Week」(07.06.12放送分)

*TV画面iPhone写メ画像(画質悪にて失礼)でお送りします*



「君も好き~~~~!」
d0045458_13242032.jpg

そりゃまあ、これもイイんだけど、もっとトークはなかったのかなあ。。。
つーか、トンだけノーカットでお願い!!なう。






短かったけど、とりあえずツボは押えてみました(笑)

ジュンちゃんがちゃんと喋れるか、最強様のいつも通りのチェック目線が鋭かった~
d0045458_1324357.jpg






そして、出ました!
最強様の「八の字眉」!ww

d0045458_13244587.jpg






最強様は、うつむいてうなだれちゃうし。。。
ミキは耳をふさいじゃうし。。。
d0045458_13245428.jpg






最後に「気持ち悪いですねー」って言ったのヌグヤ~??(爆)
(多分、JJですかね~)




【リンク追加】

YouTubeで、この時の放送3日分すべてがありましたねー。
1日分を3分割 x 3 = 9個もあるので、ページが重くなるからリンクを貼りますね。


1 DBSK Gokigenyou Part 1 1/3

2 DBSK Gokigenyou Part 1 2/3

3 DBSK Gokigenyou Part 1 3/3

4 DBSK in Gokigenyou Part 2 1/3

5 DBSK in Gokigenyou Part 2 2/3

6 DBSK in Gokigenyou Part 2 3/3

7 DBSK in Gokigenyou Part 3 1/3

8 DBSK in Gokigenyou Part 3 2/3

9 DBSK in Gokigenyou Part 3 3/3



ちなみに、今回の「オヤジギャグ編」はPart 2 3/3(07.06.12放送)でした。
[PR]
by kbkbY | 2010-05-26 13:24 | 東方神起 | Comments(2)

MUSIC FAIR(part1/2) 10/05/24 Monday

顧問ニムの指導により18禁でお願いしますwww


22日放送 フジ「MUSIC FAIR」(次週も登場します)

d0045458_10342896.jpg

XIAH、カッコよかったよねーー!

シビレましたぜ!!(ノリ古い?)

めっちゃ気合が入っていたわー。





しかし、歌詞にぶっとびーー!

オトナにも程があるだろー!
「あの歌詞は18禁だね」と、顧問ニムと話しましたよ(笑)
いやもう~ここに書き写すのもためらわれるほどのアダルティ~~な歌詞!
どこで覚えてきたのー?! >ジュンスたら~




ジュンスが絡んだ、B・マーリートリビュートなコラボ。
d0045458_11221576.jpg

藤さん、馴れないことで腰を痛めましたか??

ジュンちゃんが「レゲエを初めて聴いた」というのは、意外な話でしたわ。
アジアのラテン系である韓国人なら、「後打ち」が基本だから、すんなりレゲエもできると思うよね。(日本人は「頭打ち」なので先天的に苦手だと思いますが・・)

レゲエについて質問された時、
「レゲエ系もいいじゃん!と思いました」
と聞こえたので、
「なんだと?!あと20回言ってくれ!!」状態になってしまった私でしたが、よーーく耳をかっぽじって再生しなおしたら
「レゲエ系もいいジャンルと思いました」
と言っていたのね。。。
ミヤネヨ~ >ジュンス









それはそれとして。
トークのキメ顔@おやじギャグ
d0045458_10355173.jpg

せっかく「封印」していたおやじギャグなのに、振られたらこたえてしまうタレントの性だったわね。
「黒字と赤字」の話もかわユスだったし(テレ東「MelodiX」でも言ってたww)、新曲とトークのギャップがやっぱりヨカタわよ~。





トークといえば、となりに妊婦さんww
d0045458_10381847.jpg

やっぱり、ついつい、お腹には目がいっちゃうよね~~
シアペンにとっては、うらやまー!な胎教でしたね。





さて、「Intoxication」に話を戻しますと。
d0045458_10541992.jpg

ダンサーさんたち、左奥から(暗いけど)
YU-KIさん
SONNYさん
KOさん
RYOさん

ですよね(多分)

私のMJ収録記事では、「韓国人ダンサーが1人いるのかも?」と書いたのですが
JUNG GUN YOUNGさんは、choreographer(振付師)でした。

このダンサーさんたちの話は、ウリ別館ブログの記事MTV「PV making part1~3」@「比較的最近ジュンス」「part2」に詳しく収録されています。



ついでだから、そのMTV「part2」からの話を拾いますと。

SONNYさん
「いつになくキレがあって、パワーがあって、気合入ってますね」

KOさん
「普段の面白いところと違って、本番はカッコイイ」

YU-KIさん
「努力家で、日本に来てから成長した。それが目にみえて分かる。そこがあいつのスゲーところ」

RYOさん
「自分の中で絵やイメージが出来上がってる。それを伝えてくれるから、うまく踊れた」

ああ~こんな風に、現場の声が聞けてうれシア~!ダンサーさんたちの、いつもジュンスとコミュニケーションを取ってる雰囲気も大好きですよーって、なんかこれ、「MUSIC FAIR」じゃなくて、「MTV」の話になっちゃったじゃんねー(笑)
まあ、また「MUSIC FAIR」の放送は来週にもありますから~


新曲のお披露目、すごくうまくいったと思います!
ジュンスの良さが出ている曲だよねー。
ソロ活動で、もちろん一人のプロモ。プレッシャーもすごいと思うけど、とにかく応援しているからね~!!
[PR]
by kbkbY | 2010-05-24 11:46 | JYJ | Comments(2)

XIAH junsu CM 10/05/22 Saturday

「黒字と赤字」の前に流れました~


d0045458_18332836.jpg
d0045458_18334596.jpg
d0045458_18335911.jpg
d0045458_18341411.jpg
d0045458_18342853.jpg

[PR]
by kbkbY | 2010-05-22 18:34 | JYJ | Comments(2)

XIAH junsu@MJ収録!! 10/05/18 Tuesday

問題の「ジャケットプレイ」

17日、生ジュンス@NHKホール、行ってきましたーーー!
超絶うれシア~~!

d0045458_13294197.jpg
d0045458_13295981.jpg

席は2階(上の赤丸の2席)でありましたが。。。
ステージ自体はなかなかよく見晴らせたんだけど、クレーンカメラが邪魔な場所でした。。。2階なら左ウィングの方が良いですわね。。。
それでも生ジュンス、もっと言えば?「生プリケツ」に会えるのですから(しかもタダで・・)、文句なんて言ったらバチが当たるわ~~



<いきなり本題>
「Intoxication」、すごく洋楽ぽいですよね。
そしてセクシーです。歌も踊りも。

PVを見た時は、もっと激しい曲なのかと思っていたのだけれど、一言で言うとしたら
「しなやか」
なムーブ、君は知って貝柱~~ ←



ほら、PVは、ジュンスのアップとか歌ってるシーンとかが挿入されるけど、番組収録は、歌&ダンスを通しで俯瞰で見れるわけですからね。

ひたすら圧倒されてぼおーーー


曲がまだ発売前で、私などはYouTubeで数回聴いた程度。
よく知ってる曲でノリノリに応援というのとはまたちょっと違って、シアペンさんたちも赤いペンライトを振ることも忘れて、会場はとにかくぼわ~~~っと引き込まれていた感じがしました(めっちゃうるさかったけど!怒)
私個人としては、例によって例のごとく、ずーーっと半泣き状態でしたねー(苦笑)騒いだらイカン!と思ったので、ハンカチを口に突っ込んで(ジュンス~~きゃーーーー!!ジュンス~~)と、半泣きで叫びを上げてましたよ(笑)



新曲の感想となると。。。
ほんとに言葉にするのが難しいですが。。。
「Xiahtic」が「刺激的」と言えるとしたら、「Intoxication」はやっぱり「しなやかでセクシー」という表現になるかなあ。生で聴いてみると、決して派手な曲ではない印象でした。R&B調でクールですねえ。個人的な感想だけれどね。とにかくステキだった!

正直無我夢中で、細かくは覚えていられなかったですけど。。。
ダンサーさんたち(韓国人ダンサーが1人いるって?)とのダンスもよく作り込まれていて、そこはPV通り。ほんとにジュンスはダンスも上手!(あ、そんなん「いまさら」ですね・・)
歌の方も、声がよく出ていて(はっきり言って、客席がうるさくてよく聴こえなかったんだけど・・涙)、フェイクも高音部も素晴らしかったですよー。


私のドラマレビューでの常套句でもありますが、歌詞の一部を借りるとしたら
MOREエンモーーー!
ずっとずーーっと、ジュンスを見て、感じていたかったですよおおおお。






そして、サブタイトルの問題の「ジャケットプレイ」

これ~、ひろみGOさんが、ジュンスの出番(ラストでした)よりちょっと前に、「ジャケットプレイ講座」をやっていたんです。。。麻里ちゃんもPerfumeも、ジャケットを着て皆でジャケットプレイの練習まで。。。

この時、私達シアペンは
「ヤバイ、これ~~ジュンス、ジャケットプレイの振り付けがあるし~~GOさんの真似だと思われたらどうしよう~~」
的な空気が流れていたんですよねー。

しかーーーし!!
まったく心配ご無用でした~~
ジュンスのジャケットプレイは「ベロ~~ン」でした!w
「サッ、パッ」のGOさんのとは全然違っていましたww
そして、ジュンスの「ベロ~~ン」には、会場が「ギャーーーーーーーー!」と沸きました~、当然だけどwww



はっきり言って、客席の騒ぎがうるさすぎて、トークはほとんど聞き取れないくらいだったんだけど(話を聞けーー!怒)、とってもクール(「緊張していた」とも言うかな)でした!放送が楽しみです。



MJ放送は6月6日ですね。

女子アイドルだらけの5月30日分のエンディング収録で、
「(来週の出演は)XIAH junsuさん」と紹介されただけで、会場が「ギャーーーーーーーー!」と沸きました~。「撮り直ししなくて良いのか??」とまで思いました(笑)

「撮り直し」といえば。。。
ガルネクの出番の時、暗転の舞台で数人のダンサーが定位置についたのだけれど、その様子で「え?もうジュンス?!」と期待を大にしてしまった私達シアペン!
「次はガールネクストドアさんでーす」
との紹介があった時に、(あ~~何だよ~~)などよめきが会場中で起こってしまいまして!!ほんとは拍手するべきところだったから、紹介の撮り直しとなりました(爆)


そんなこんなで、待ちに待ったオーラスのジュンスの出番!
会場からは「ジュ~ンス!ジュ~ンス!」のジュンスコールが響きます。
それまでは、女子アイドル応援部隊のハデな応援(ほんとスゴイのよーー)に押されていた会場でしたが、やっぱり蓋を開けてみたら、会場はほとんどがシアペンという状態で、盛り上がりがハンパなかったです!
ダンサーさんたちが定位置について、ジュンスはMCの紹介で袖から登場!!
そこからトーク~歌のスタンバイまで、会場は割れんばかりの声援となり、曲を始めるまで少し会場がおさまるのを待っているような状態だったかなあ。
そして、その先の新曲お披露目は、夢心地のような時間となったわけです~



そうそう~前説は石原Pだったんですが、今回の応募者数は歴代2位とのことでした。多分、
1位 チョンジェ
2位 XIAH junsu
3位 トン(SbU)

なんじゃないかな。この3回とも収録に行けた私(プチ自慢・・)




(私のiPhoneで見れない←これはプチ自慢じゃないから~早く入会したいよー!)トンモバによれば、楽屋にJJが来ていたそうですね!さすがはオンマ~それを聞いて、心がほんわかしました。








そして、スクランブル交差点のXIAH junsu、どーーん

d0045458_13303750.jpg

NHKホール帰りの人達含めて(ほとんどか?)、大勢が写メしていました~







その後は、赤坂兄父食堂で夕ごはん。
d0045458_13301455.jpg

かつては、トンのマンションに朝食をデリバリーしていたお店ですよね~





もちろん、トンのサインもあります。
これは1階のだけど、2階には個人個人のがまた別にあると聞きました。
d0045458_13302467.jpg

右下のユチョナは割と最近のサジンのように思えましたよー。
ジュノ兄ショーケースの時は、ご両親がここで食事されたそうです(息子2人については不明・・)







ムルマンドゥ(水餃子)とパンチャン(おかず)
d0045458_13305131.jpg
d0045458_1331452.jpg

水餃子美味しかったです~でも多分、めっちゃニンニク臭がすごくなったと思う(笑)



今回、私がジュンスに会えたのは、今年2月のソウルでXiahzartを観た時に、偶然現地で出会ったシアペンさんが、私を収録のパートナーとして誘ってくれたからなのですー!つまり、ジュンスが結んでくれた縁(ゆかり)から始まった話だったんですね。なかなかスゴイでしょ??(話が伝わったでしょうか~)


MJレポについても、うまく気持ちが伝わったかどうか~
とにかく生ジュンスは、精悍でクールでステキでした!(←平凡だなあ~)

私は今、Twitterで、ひたすらジュンスのプリケツを愛でるプリケツ同好会にも参加しています(爆)
今回は、その1メンバーとして「生プリケツ」を拝んでくるという、重要なミッションもあったわけなんですね~それはもおおお~~素晴らしい生プリケツでございましたよ!そして、ジュンスのカラダ全体がチョーーンマルしなやかなのでありました!



ジュンスが意気込んでいるソロとしての活動。
心から応援したい!と、改めて思いました!!

語りつくせない気持ちがあふれたままのMJ収録レポでございましたが、何か質問があったら(なくても)コメしてくださいねー。
[PR]
by kbkbY | 2010-05-18 13:31 | JYJ | Comments(10)

「犬とオオカミの時間」完走 10/05/17 Monday

復讐ものの連鎖ですね



ひゃ!www






d0045458_901539.jpg
d0045458_903626.jpg
d0045458_911812.jpg


ビックリ脇役発見!

イルト@犬~は、エリック弟@新入社員ですねーー!

え?それって、IKKOさんのこと??www



またこれだけかよ←
[PR]
by kbkbY | 2010-05-17 09:01 | 犬とオオカミの時間(DVD) | Comments(2)

Musical Awardsツアー 10/05/15 Saturday

ジュンスは出席するのか~??

「4th The Musical Awards」ツアーのお知らせが届きました。

d0045458_851206.jpg


【ザミュージカルアワーズ】
日時:2010年6月7日 19~21時
場所:セジョン文化会館
男性新人賞ノミネート
 シア・ジュンス  (モーツァルト!)
 エノク      (ロミオとジュリエット)
 チョン・ドンソク (ノートルダムドパリ)
 チェ・スヒョン  (ノートルダムドパリ)
 チュウォン    (スプリングアウェイクニング)




【ツアー内容】
6/6~6/8(2泊3日)
VIPチケット + ホテル + 会場送迎 + 案内
29800円
予約受付5月31日まで
LCKツアー

案内の内容)
*江南地区、芸能人事務所(外見)、芸能人出没スポット案内
*芸能人関連、行き付けのお店にて昼食
*ドラマロケ地巡り、見学できる撮影があれば撮影見学



ジュンちゃん、授賞式に必ず出席することになっているのかな??
男性新人賞にノミネートされているけど、受賞したら盛り上がりますよねー。
(私はツアーは参加いたしませんが・・)


とにかく、ジュンス、ファイティン~~!
[PR]
by kbkbY | 2010-05-16 10:54 | JYJ | Comments(2)

IRIS完走 10/05/15 Saturday

DVDにて完走しました



わ!www






d0045458_9229.jpg


ビョン兄、得意のモゴッタ~!

え?それだけ??←
[PR]
by kbkbY | 2010-05-15 09:02 | IRIS(DVD) | Comments(2)

JSプライベートサジン中心に 10/05/13 Tuesday

割と最近のサジンです


4月28日両親とミュージカル観劇
d0045458_944512.jpg





4月29日~5月2日シンガポールのJS
(30日の「ZUNO SHOWCACE 2010 in Singapore」)
d0045458_9451855.jpg

ジュンちゃん、愛するジュノ兄と一緒で「うれシア~状態」
(のっぽなジュノ兄の隣のアジョシの目線が・・www)

d0045458_9423050.jpg
d0045458_9424549.jpg

d0045458_9443028.jpg
d0045458_9444946.jpg


ちょ!ww

二の腕注入か??すごいの、ジュンちゃん~
ソロ活動にかける意気込みが、空港サジンからも伝わってくるみたいだー。

「東方神起チーム」ツイッターでも、
「賛否両論『筋肉問題』につきましては、本人と協議に協議を重ねております(爆)」
ってありましたよね~やっぱ「賛否両論」なのねー。
あのPVには、確かに「驚愕」(最近の流行語w)しましたわねー。
私は「賛否」じゃなくて、ただただ「がんばったねー!」的かなあ。ホント、意気込みがすごい!





5月3日結婚式に参列
d0045458_9433052.jpg








【以下、お仕事モード】
4月27日サイトアップ 「ELLE JAPON」撮影風景
d0045458_10253545.jpg

「親指をこうして目の下に当てると、まぶしくなくなりますよ~~」サジンですね(笑)




シングル「XIAH」(ジャケットA)
d0045458_10262952.jpg

d0045458_10264097.jpg



シングル「XIAH」(ジャケットB)
d0045458_10575123.jpg







「月刊Melodix!」収録 (5/22(土)27:20~放送)
d0045458_10355298.jpg






4th The Musical Awards 音楽新人賞ノミネート
d0045458_11283235.jpg

すごいじょーーーー!

ジュンちゃんの努力が報われて、評価されたことが本当にうれシアです~(感涙)
発表は、6月7日、世宗文化会館(「Xiahzart」会場だ!)で行われるそうです。









【他メンバー】
JJ、フジTV局内で韓国のマジシャンと遭遇
d0045458_9455594.jpg




5月2日 チャミ、チェジュ島へ
d0045458_946959.jpg




「MJトリビュート公演@ソウル」のユノ(ちょっと古い話題でミヤネ~)
d0045458_10431492.jpg




5月7日 ユチョナ、(多分)コーヒーショップ~給油~レッスン
d0045458_1037919.jpg

(間にビーサンサジンって!w)
[PR]
by kbkbY | 2010-05-13 11:34 | JYJ | Comments(6)