かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
大丈夫、愛だ#10 17/0..
at 2017-06-23 16:30
誘惑#20(終) 17/06..
at 2017-06-23 09:13
誘惑#19 17/06/21..
at 2017-06-21 17:13
思いっきりハイキック!#35..
at 2017-06-21 14:16
誘惑#18 17/06/21..
at 2017-06-21 10:42
星から来たあなた#20 17..
at 2017-06-21 07:09
星から来たあなた#19 17..
at 2017-06-20 22:30
ゴハン行こうよ2#7 17/..
at 2017-06-20 16:54
思いっきりハイキック!#34..
at 2017-06-20 10:20
誘惑#17 17/06/19..
at 2017-06-19 16:54
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
大丈夫、愛だ
ゴハン行こうよ2
星から来たあなた
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今週のキム・シン@14話 10/03/31 Wednesday

ネタバレなしみたい

今週は14話でした。
ああ~~ここでストーリーを話しちゃうとネタバレですよね、当然←
まあ、チラと言わせてもらえば、サンウがかなり壊れてきています。


マシッタモシッタな今週のキム・シン
d0045458_19484787.jpg

このセリフは、故仲代さん(あら、失礼ハムニダ>日本の仲代さんご本人・・)。これ見ただけでも泣けてしまう管理人です。





今週の巻物@イ・フィリップ
d0045458_1949111.jpg

またまた暫定的に作ったコーナーですが←
巻物好きな?イ・フィリップ。
数字のヒトの「ミニョン巻き」に対抗できるか??

トレンドに(当然)弱い管理人ですが。
トン(ミキ@O-正反合かな)も使ってたように思う、このガイコツ模様は、人気のブランドなのでしょうかね~??

でも、この表情、生写メにしては可愛いでしょでしょ~?(ぷっ)







d0045458_2045994.jpg

可愛いといいつつ。。。
実はこのアジュマとイ・フィリップが似てるなあ~って思ってる管理人でもあります(「シンデレラマン」も写メしてブレてる件)
はい、もちろんジャンピン’土下座しまっす!



今週のエンドショット
d0045458_19491240.jpg

あらら。。。
こちらも、「今週の巻物」と同じだったわ...orz
しかしまあ~見事な身長差!
[PR]
by kbkbY | 2010-03-31 14:47 | スリングショット(終) | Comments(2)

JS「俺の話を聞けー」 10/03/30 Tuesday

もちろん「歌も聴けーーーーー!」

d0045458_915325.jpg


3月28日 ジュノSHOWCASE@北京で、愛するヒョンのために熱唱するジュンス!!

ホイットニーの名曲「The Greatest Love of All」でしたね。後半のフェイクもステキでした!






んが!!



中国ペンヨロブンの応援って。。。
これ、デフォルトなんですか。。。






ああ~~センセイ、すごかったですねえ(←ヌグ?)

バラードでも「ジュンスヒョン」コール。。。
カメラの近くの人(本人?)は歌い出すし。。。
トークも聞いてないよ。。。




それでも、愛するジュノヒョンのデビューで、嬉しそうなジュンス。
d0045458_9162251.jpg
d0045458_9163554.jpg

もちろんハグしていたんだけど、まだそのサジンは見てないの(上のYouTubeにハグシーンあり)

ジュノヒョン、痩せたねーー(しぼったというべきですか)
この兄弟が、ステージに一緒に立つ日がくるなんて~~
オ、オンマはあ~~(号泣)←

日本でのショーケース(チケ買えなかったけど..)でも、ステキな二人の姿を見せてジュセヨ~!




これは、まったくの付け足しみたいなんですがあ~
d0045458_9183189.jpg

ジュノヒョンがジュンス登場を紹介するフィルムも良かったよね。
その最後のシーンに出てきたジュンちゃんはこのサジンだったよね!って、それが言いたかった管理人ですw
ウリチベにあるパチモンのカレンダー(2年分だよ!)ですwww






こちらは、アーティスト名(よね?)Zunoのオフショへのリンクです。

Zuno Showcase Film(会場のFANCAMですが)




なかなか盛りだくよーー!
以下、そのオフショ解説(笑)

まだ太ってた頃のZunoレコーディング風景
(中国語のチェック入りますね、当然)

ダンスレッスン

ジュンスとのバースデー(でしょ?)
(両親のサジンが飾られたリビングはオディエヤ~?)

愛用?の羊ぬいぐるみを抱いた(ように見える)ジュンス(笑)
(バドワイザー飲んでた??飲めるのか!←)

再びZunoレコーディング

黒バン(サンルーフ付)で漢江へドライブ

漢江で歌ってみるZuno

4人カジョクでワインのあるレストラン

(多分)ジュンスからZunoに、ダウンJKのソンムル

060.gifノレバンタイム

Zuno・ジュンス・オンマに加えて、歌ったのはヨンピルさんか?!
(ヨンピルさんの歌に合わせて踊るオンマ)

「呪文」歌うジュンス&アゴダンスするヨンピルさん(多分)

Zunoの大バラード@ノレバンを流す会場(ぷっ)

PV撮影
(やはりすごいアイメイク)

ラストは世界の中心漢江で叫ぶZuno(そして涙?)





中国に留学していたというZunoなので、中国語もかなり喋れるんでしょうね?それでも、デビュー曲が中国語なのは大変でしょうけれど(正直、韓国語じゃないのが残念というか・・)ハイスイソーー!(can do it 的な感じで...orz)



そのZunoのダンス曲「Nothing To Lose」フルver. ←リンクです。

下にティーザー貼りますね。
ホクシ!曲名は「Nothing To Lose/LET ME GO」なのかな(そこの肝心なとこ詳しくなくてミヤン)

【ZUNO - LET ME GO TEASER】







わ!www

ガラス割りはミキのベンチマーキングか





と、ともかく。
これからどんどん歌もダンスも上手くなっていって、ステキなアーティストに成長してね!

Zuno、デビュー、チュッカハムニダ~!
[PR]
by kbkbY | 2010-03-30 09:15 | JYJ | Comments(4)

ジュンス ソロデビュー記念 10/03/27 Saturday

スカウト??





同じ作者r1y0tさんの、細マッチョも、な~んかユルくて(失礼・・)好きですわ。
[PR]
by kbkbY | 2010-03-27 10:13 | JYJ | Comments(0)

雨のしのーくぼ(ラストに近所のイケメン登場&追加) 10/03/26 Friday

タッカンマリじゃなくて、タクトリタンにしました


もちろんユスは「早いもん勝ち」よ!
d0045458_111763.jpg


いつも楽しいしのーくぼ巡礼。
この日は氷雨って言葉がピッタリなくらいに、お天気最悪だったんだけど、こんなユスを見ただけでテンションがアガってしまう管理人です(笑)

夕方、トンペンチングと待ち合わせする前に、またまた3時頃から一人でコリアンタウンを冷やかし徘徊してきました~









わ!wwwww

d0045458_11201782.jpg

pinky BOX??

すごーーい!買わなきゃーーー!!
と、思ったら。。。

単なる空箱(入れ物)でした。ちーん。
組み立て式の箱です。800円でした。。。






気をとりなおして、ディナーの話。
d0045458_11173366.jpg
d0045458_11174460.jpg

はい、案の定、サジンを撮るのもすっかり忘れて完食してきちゃいました~

ほんとは、下の方の「タッカンマリ」が目当てだったんだけど。。。
あまりに寒くて、雨で遠くまで歩くのがイヤになってしまい。。。
タッカンマリのお店2店のクーポンまで持っていたんだけど、代わりに私が、上の方の「タクトリタン」のお店を探しておくことに(必然的に?)なったんです。

それが、「昔のふる里」さん。

待ち合わせ場所近くにタッカンマリのお店ないかなあ~と彷徨っていた時、このお店に「鶏じゃがいも鍋」と書いてあったので「もしや??」と見ていたら、開店前のママさんが出て来てくれました。
タクトリタンならある、ということで、私も(正直に)タッカンマリのお店を探してると彼女に話して、お店のカードだけもらってきたんだけれど。
新大久保駅方面から職安通りへと、また戻りながら、なんと道でバッタリそのママさんと遭遇~~!
ちょっと、あちゃーーだったんだけど、彼女はニコニコしながら
「お店、見つかりました?」
と聞いてきたんですよ。なんかいい感じです。
これはもう、行かずばなるまい!ってことで、トンペンチングにもその話をして、「そこに行くしかないわね~(笑)」とお邪魔することになりました。


話が長くなったけど。
幼稚園の息子ちゃんがお店に一緒にいる、マジに家庭的なお店で(ぷぷ)、その息子ちゃんともからかってお話して過ごしたり、とーーっても楽しい時間を過ごせました。なんだかほんとにビックリするくらいに~知り合いのお家にいるみたいにくつろいでしまえたんです。



最近は、メイン前の定番にしているのがケランチム(韓国風茶碗蒸し)なのですが、この日はママさんに相談して韓国風卵巻きをチョイスしてみました。
サジンはありませんが、野菜などを巻いたダシ巻き風に、チヂミのたれ(多分)をつけていただきます。


マシッタ~~!







(よそのサイトより)
タクトリタンは鶏肉をコチュジャンベースの味付けにした甘辛のお鍋で、韓国の代表的な家庭料理のひとつ。
家族みんながいる休日に、お母さんが腕によりをかけて作るメニューです。

だそうです。


マシッタ~~!


食べ終わったらご飯を入れて炒飯にするのも韓国流。
少し残ったスープにご飯とごま油を入れて炒めてくれます。
少しおこげができる程度に炒めると、香ばしさがさらに増しておいしいですよ。





シメるの忘れた件






またまた余計なことなのですが~~
今回、タクトリタンのサジンを撮ってこなかったので、そのお料理の説明も含めてサイトで検索した時に。。。
「タクトリタン 新大久保」で検索したら、私のブログ記事が一番に出てきた件

いやあ~それほどでもお←
マジ、驚きました!
しかも、ドラマ「勝手にしやがれ」の記事でした(いや、ほんとに驚くよ。だって自分で忘れてたし←)

主人公ボクスのオンマがやってるチキン屋で、ボクスがいつも食べたがってるのが、オンマお手製のタクトリタンなのね。でも食べられないのね(泣)




もちろん、それはおいといて。



たしか「鳥鶴橋」と書いて、なんとかというハングルな名前のお店の名物犬
(ココんとこ、よろしく >顧問ニム)
d0045458_111826.jpg

ただそれだけなんだけど。。。
眉毛が有名らしいっす。
お利口に看板犬をしていました~

060.gif 顧問ニムより訂正入りました~
正くは、「烏鵲橋(オザッキョ)」でございました。
(チョンマルコマスミダ~>顧問ニム)








おやつのおでん(スープつき)100円
d0045458_11181718.jpg

ほぼ2時間、グッズ屋さんを冷やかして歩き回って、あまりに寒いので、お茶するよりおやつにおでんをいただきました。
韓ドラみたいに?「スープもください」って、思い切って言ってみた(笑)美味しかったですよー(ソウルと同じ味だった。当たり前か)

しのーくぼには屋台もあるし、伝統茶のお店も増えたし、チキン屋とか、ほんとに韓国風のファストフード的?なお店もあって楽しいです。



おでんと言えば、韓国スーパー(韓国広場)には、材料も売ってるしね。
d0045458_11183240.jpg

下の段がおでん(練り物)で、その上の段が、左に餃子(グリーンのも)・右にマンドウ(韓国餃子ってことかな)です。マンドウはプレーンとエビですね。


どんぐりの「ムック」も売ってます。
d0045458_11184631.jpg

この前、ソウルでパンチャン(無料のおかず)でいただいたんだけど、美味しかったわ(お店によってアンデーなのもあるらしい)
「ういろう」に近い感じなのでは??
甘いもの苦手の私もイケました~





それでは、今回のお土産グッズです(笑)
d0045458_11203516.jpg

ズンスのピアスコピー品。


何故か買っちゃったシール。YH・YC(この場でチングにあげました)&私のJS(ぷ)
d0045458_11205368.jpg


可愛かったので、ハングルシール(実はシール好き)
d0045458_112184.jpg










***************
(以下、蛇足)


しのーくぼではなく、韓国料理でもないんだけどお~~
近所の仮面ライダーブラックさんのステーキハウスにて。
d0045458_11212782.jpg

ピンボケボケですが、ステキな倉田さんをどうぞよろしく(なんでアンタが・・)




こちらもよく見えないかもですが(いや、ウチ、いまだにブラウン管なんでえ)、仮面ライダーブラックステーキです。
d0045458_11213947.jpg

お肉に黒い海苔が乗ってて、グリーンアスパラの触覚がステキです。倉田さん自ら焼いてくれました。
倉田さんはめっちゃ背が高くて、モムチャンで、ペンでもないのに「きゃー」な感じよ~






そして、さらに倉田さんのお店ともまた関係ないのですが。
d0045458_11214971.jpg

いきつけのバーで韓流くんと呼ばれてる若いナムジャです←
(本人の承諾をいただいて横顔掲載)

サジンの何倍もモッチンナムジャ~
先日、ソウル旅行に行ったらしい(どこまでカレの私生活にも踏み込んでるんだか・・)





***************
【一人追加】
顧問ニムからのリクエストにより、バーのマスターです(爆)
d0045458_20484667.jpg

バツイチです(・・)
このパーマをかける前の方が一層モッチンナムジャでした。。。
[PR]
by kbkbY | 2010-03-26 12:59 | その他 | Comments(4)

ゴージャスな5人 10/03/25 Thursday

まずはカレンダーオフショから

VIDEO CLIP COLLECTION、思ったよりも(失礼・・)見応えありますねえ~!
初期の作品などはツッコミ所満載で(再失礼・・)

まずは、大好物のオフショからキャプってみました。

d0045458_11552191.jpg
d0045458_11553380.jpg
d0045458_11554379.jpg

ズンス3連発
いつもハズさないよねえ~なんでだろねえ~(笑)
霧の中?のウィンクは、なかなかうまくキャプれなかったけど。まったく誰に向かってウィンクしてるんだか~







こちらは、ちょーー明るさ修正して、こんな王子。
d0045458_11575337.jpg

王子モリスタイルの前から、やっぱり王子は王子だったんだーーー!(当たり前...orz)






ライトが当たっていないので、ラブリーなユノの「穴全開」はこんなんですけど。
d0045458_1159494.jpg

d0045458_1265746.jpg

ドラマの頃よりずっとほっそりした感じで、ほんとにカッコイイ!





こちらも逆光だったんだけど、マンネをかわいがるリーダー。
d0045458_1273268.jpg

こういうシーンがもっと見たかったですよねえ~











え?www

d0045458_127551.jpg

JJはこれだけなの??
うん、多分。。。





字幕と違って、「すくねえなあ~」って言ってたよね(爆)
d0045458_120506.jpg

もう~完全に日本語こなれ過ぎの件
いやほんとに感心しきりのチョンジェだわ。






もちろん、ユノの天然と2Uがツボなわけだけど、ミキの表情がオモロすぎなんだよねー。
d0045458_1215865.jpg











あ、あった、あった!
d0045458_1222591.jpg

天然ちゃんのかわいいところ~~~









とにかく、5人がこうしてるのを見て、ほんとにドキっ!!とするほど、ゴージャスでした。
d0045458_1221580.jpg

白スーツのオーラももちろんすごいんだけど、5人そろったからこそのものがほんとにスゴいよ、トンは~~~!




history goes on・・・
きっとまだまだキャプると思います(笑)
[PR]
by kbkbY | 2010-03-25 12:02 | 東方神起 | Comments(2)

復活再完走 10/03/24 Wednesday

サンチョラ~~~~

d0045458_10331255.jpg




And more~
[PR]
by kbkbY | 2010-03-24 12:37 | 復活(終) | Comments(2)

今週のキム・シン@13話 10/03/23 Tuesday

七男去って、また復讐

あくまでも暫定的ですが、「今週のキム・シン」from「スリングショット」をやってみますね。



試しに、PCでDVDをキャプってみたらうまくいかなくて。。。

それに、ウチのDVD(別名「七男」は、お彼岸に実家の母のところに行ってしまったし。。。
代わりに、「復活」を借りてきました。またまた復讐に燃えてる私です(しかも号泣中~)どうやらこの後、「魔王」にまで行きそうな予感もしています。。。




そそ!


それで、なんと、TV見ながらiPhoneで生写メしてるんですよー!
バカでしょ、バカでしょ!!





そんな環境の中での、今週のキム・シン
d0045458_14191238.jpg


マシッタ~!

モシッタ~!

(コマスミダ~ >顧問ニム)

And more~
[PR]
by kbkbY | 2010-03-23 14:18 | スリングショット(終) | Comments(2)

こんな妄想なら大歓迎! 10/03/22 Monday


[PR]
by kbkbY | 2010-03-23 00:27 | 東方神起 | Comments(2)

ナムジャイヤギ再完走 10/03/16 Tuesday

ウチの七男

ヨンハ主演ドラマ、「スリングショット」とゆーより、「ナムジャイヤギ(男の物語)」と呼んでる管理人。
d0045458_1175664.jpg





今更言うまでもなく、私は


ヨンハ好き!


ヨンハ好き!


ヨンハ好き!










なんで、声弱になっていくの←




特にこのドラマを見て思う。
本当に「コイツが大好きだーーーー!」て(マジ)



あ、ともかくですね。
KBS WORLDで放送された時に、DVDに焼いて所有してるこのドラマ。
「男の物語」だけに、DVD全7枚は「長男~七男」と名付けて、ウチの子として可愛がってる管理人です(爆)


夕べ、BS11で12話が放映されてまして。
毎週、90分の放送をとーーっても楽しみに見ておりますんですが。
バイトのある月曜でも、在宅仕事をやらなきゃいけなーいって分かっていたんだけど、んもう~~ココからの怒涛の展開がガマンできず、五男~七男(13話~20話)を一気に鑑賞してしまった次第です。。。

でもでも、よかったーーーー!
設定の強引さは否めずとも、本当に面白かった!
またまたもう~たっぷり泣きましたよーー!


ヨンハが仕事さしてくんないの」なんてつぶやいちゃったりしてね←


以下、ネタバレありますので、自己責任でお入りジュセヨ~

And more~
[PR]
by kbkbY | 2010-03-16 23:55 | スリングショット(終) | Comments(4)

兄弟デュオに! 10/03/16 Tuesday

会えません(泣) ちーーん。


d0045458_12304529.jpg

[PR]
by kbkbY | 2010-03-15 12:30 | 東方神起 | Comments(0)