かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
思いっきりハイキック!#12..
at 2017-10-22 11:29
思いっきりハイキック!#12..
at 2017-10-21 16:21
思いっきりハイキック!#12..
at 2017-10-20 14:41
太陽の末裔#8 17/10/..
at 2017-10-20 08:05
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-19 07:38
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-18 16:37
太陽の末裔#7 17/10/..
at 2017-10-13 13:54
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-12 20:33
太陽の末裔#6 17/10/..
at 2017-10-11 14:13
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-10 16:00
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
太陽の末裔
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
ゴハン行こうよ2(終)
僕には愛しすぎる彼女(終)
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
未分類
SJ
ジュンス
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

kbプチオフ@しのーくぼ 10/01/31 Sunday

今度はしのーくぼでミキに遭遇!?

1月30日、横アリでのファンミ残念会で(←淋しいので斜線入り)、福岡からお越しのhさんとRちゃんを、私と顧問ニムでお迎えして4人のkbプチオフ、楽しく開催しました~(ほんとは6人のはずだったんですけどね・・)

この日のしのーくぼは、またまた私の中での記録更新!てなくらいのメチャ混み具合。
グッズ屋さんの外にまで人があふれ、韓国スーパーのレジも行列。すごかったです!(多分トンペンさんが多い日だったんでしょうね)





前回のしのーくぼ巡礼では、MAX(I LOVE MAX Coffee)と遭遇したわけですが、今回はミキと遭遇しちゃいました←







このところ、記事が重いのでエンモーでたたみますね。

And more~
[PR]
by kbkbY | 2010-01-31 11:10 | その他 | Comments(9)

ら、螺髪?(動画追加) 10/01/27 Wednesday

シアツァルト、初日成功おめでとう!

ジュンスが初日を迎えた昨日から本当にドキドキしていましたが、無事終わったようですね!

「おめでとう!」と声をかけてもよさそうだ!




んで、いきなりブッダくん@「聖☆お兄さん」の螺髪なんですが。。。
パンチパーマではなく長い毛を神通力で一本に丸めたブッダモリスタイルですね。おでこにも一本が丸まっているのね。
d0045458_1222518.jpg




18世紀後半を生きたモーツァルトの時代って、貴族階級あたりはおでこに螺髪がデフォルトなんですか?←
d0045458_12221422.jpg



それから、パっと見ホクロに見えるジュンちゃんのこれは、マイクのようですね。
d0045458_12222893.jpg



シアツァルト初日の評判とともに、サジンチェックで気になったあたりを勝手に取り上げてみました。



カッコかわいいシアツァルトサジン@カーテンコール、一応エンモーで記事をたたんで載せますね~

And more~
[PR]
by kbkbY | 2010-01-27 12:22 | JYJ | Comments(2)

THIS IS IT 10/01/26 Tuesday

シアツァルト初日に寄せて

来ました!観ました!!MJ's「THIS IS IT


d0045458_19542630.jpg



熱帯雨林さん、コマスミダ~!
しかも207円だか更に値引きしてくれるとは、チョンマルコマスミダ~!

すでに映画館で鑑賞済みだったジュンスと同い年の長男と二人で観ました。
本当はもう、何も言わずにこのジャケ写だけ載せた方がいいみたいな←
いや、だって、ほんとに。私みたいな下世話な人間が語れば語るほど、マイコーの価値を下げちゃうようで。もちろん私だってこう見えて、筋金入りの大のマイコーファンですわよっっ!(ここだけは強調したいっす)



「リハ」という形でしか観ることのできなかったこのコンサート。。。
そのリハでさえも、恐れ多く、有難すぎて、もったいのうございます←ヌグ??

コンサの中で流れる映像の撮影などにも、もちろんマイコーは同席していて。。。
なんと「スリラー」も撮り直しされていました!
ハンフリー・ボガートとの共演もあり(←そろそろネタバレ・・)、ボギーのことなど知るよしもないジュンスと同い年の長男に、「この人、名優なのよー」とアジュマ風を吹かしたりしてました・・orz



とにかく、リハではあるけれど、もちろん真剣な詰めをするマイコー。
マイコーはダンサーさんたちとの群舞ももちろん完璧ですし、バンドのきっかけやキメもイメージ通りにしようと指示を繰り返す。多分、現場の監督は、マイコーの描いている「最高のステージ」を具現化しようと、バンドやら照明やらの細かい決め事を確認作業していたように思いました。なのに。。。

どうしてこんなに完璧なステージをやらずに逝ってしまったの??

それが何度も何度も、私の心に浮かんで、どの曲にも涙、涙。。。
素晴らしい才能を持ちながら、上手にオトナになることができず。。。むしろ、そんなピュアなココロを持ったマイコーだからこそ到達できる世界もあるような気がして。。。1ファンとしても、この悔しいような悲しみを、どこに持っていったらよいのか分からないというのを、こうして書くだけしかできない今です。。。


あ、ジュンスと同い年の長男(←そろそろ自虐もいい加減にしよう~orz)と、顧問ニムも映画館に観に行ったのですが、私は泣いて暴れると思って自重しておりました。思った通り、このDVDを家で観るだけでもいっぱいいっぱいでしたわ~~~



さてーーーー。
この記事をいかにカテゴリー「東方神起」に収めるか、ですが←


今日は、シアツァルトの初日ですね!
リハの様子は、サジンやら、オケピメンバーさんのブログやらをお借りして、ウリブログでも紹介してきたわけですが。いよいよ!いよいよの幕開けです!!


ウリジュンスの体調はどうなんでしょう?
初日の緊張の度合いも、プレッシャーもハンパないでしょうね?
でも、誰も彼に代わってあげることはできないんです。今日が「シアツァルトの初日」なんですよね!

もちろん、うまくいくことを願ってやみません!
オケピとの初リハ時にすべてを完璧にこなしていたらしい、ウリジュンス!!
滑り出し良く、我々日本のペンが観劇する時にも、ベストコンディションでいてくださいね~

(今日、近所のおなじみ韓国食材屋さんのアジュマに聞いたら、「冬のソウルは頭皮も剥がれそうに痛いほど寒い」と教えてくれたので、帽子も忘れずに持って行こー!)



はい~
何となく、マイコーのリハ&ジュンスのリハに無理矢理話を持ってた感がありますがね←

「THIS IS IT」中で、印象に残ったシーンがありました。
まだリハなので、100パーで声を出さずに歌っているらしいマイコー。
「本気で歌わせないでよ」
と言っていました。
あの完成度ながら、まだまだ力を出し切っていないんだ!と。
10年もステージを離れていたのに、ステージでの自己管理も優れていて、自分を自分でプロデュースする能力もあったマイコー。本当に、私達は惜しい逸材を失くしたんですね。。。


悲しい運命だったマイコーと違って、無事初日を迎えることができるジュンスのことを思い、正直いろいろと複雑な気持ちになった今日でした。でも、ジュンスにはまだまだこれから舞台が続くから!体調に気をつけてがんばってね~
ジュンスには、あなたの担うべき未来が待っているから!

私もシアツァルトに会いに行くからねー!
(新型インフルの予防接種もしてきたからねー!!)

もちろん、モーツアルトキャストのみなさん、ファイティン~!
新米ジュンスをよろしくです←余計なアジュマ風


d0045458_2184774.jpg

[PR]
by kbkbY | 2010-01-26 19:54 | JYJ | Comments(5)

Back to the Basic 10/01/23 Saturday

「アカペラ神起」最高!!

顧問ニムにまで見捨てられつつある、テンション イ ノッパーな管理人でありますが・・・今日はトンの基本でもあるアカペラに戻りたいと思いますよー。








でも、その前にチョット・・・







ちょ!ww
親子だったわけー??





つーか、都倉せんせ=ハラボジ説?







サーセン! m(__)m




やっぱりヤっちゃいました。
別ネタであたためていた比較サジンだったんですけどね。。。

え?別ネタですか?
そりゃトンつながりでレコ大と紅白に決まってるじゃないですか。
でも、「シアツァルト 」にココロ奪われて、年末年始は遠くになりにけり状態。
お蔵入りする前に出してみました。ただそれだけのネタです←








さてさて、今日はトンの基本「アカペラ神起」が本題でした!
いつ聴いても素晴らしい~トンだからこそのハーモニーですよね。




息が合わなきゃできないだろうってな「ハハハソング」@アカペラver.!!
トンペンもだけど、トン自身も「ハハハ」な精神で乗り切って行こうぜーーー






それと私の大好きな2nd Liveでのアカペラ!(←YouTubeリンク貼りました)、アカペラ曲を相談するfilmもノムチョアヨ~!!

Beginもハモリが美しいし~

My Little princessでは、ジュンスのキッカケと、ユチョンのネイティブな「girl」にシビれます!

ステージでやることになったHugは、チャンミンの「oh, baby」の可愛らしさが最高なんだけど、イントロと最後のハモリも秀逸。

韓国語でのWhatever they sayでは、「ショーメンシップ」と言ってたJJの間(ま)(←「歌詞忘れちゃったんじゃないですか?」とJSにまで突っ込まれた爆笑のコメンタリーもアリ)、で思わずキャーーですわね。

アカペラに詳しいわけじゃないけど、旋律パートが移動するのもスゴいと思うわけです。そんな風にメインボーカルがメンバーチェンジしても、キレイにまとまる5人の声!それぞれ個性のある声なのに、スッテキーー!






ダンスだけでなく、ウリ東方神起は、こんなに素晴らしい才能を持っているんだということを。浮かれ過ぎな私は特にココロに留めておきたい!

感動をありがトン~!

次に5人でアカペラを披露してくれる日をずっと待っているからねー!
[PR]
by kbkbY | 2010-01-23 09:49 | 東方神起 | Comments(0)

ジュンスの努力と才能 10/01/20 Wednesday

2010年1月15日「モーツアルトスタッフブログ」より

【業務連絡】その1
コメ返がすっかり遅れてしまっています。

ほんとにすみませんm(__)m

「シアツァルト 」に今から興奮し、トンの新曲発売も近付いてるし、来週末のkbプチオフ@しのーくぼまで迫ってきて、すっかり「テンション イ ノッパー」な管理人です。つーか、ほんとに「笑顔と涙をくりかえす」毎日ですよー!




【業務連絡】その2
トンとはじぇんじぇん関係ありませんがm(__)m

今月の検索ワードランキング(2位!) 「ミジ王 意味」でウリブログへいらっしゃったヨロブン(75人)、これが映画「ミジ王」です。
私もこの映画は観たことがないのですが、多分「ヒドい性格のナムジャ」といったヒトの代名詞なのだと思います。あ、今フジでやってる「私の名前はキム・サムスン」ネタでした。

(以上、業務連絡終わり)






さて。。。
昨日の可愛らしいイラスト入りな「ミュージカル観覧初心者の為のエチケット手引きBEST4」、タメになりましたよね!
ヒャンギさんの「◇◆アトリエ東方神起/Atelier Tohoshinki◆◇」から記事をお借りしたのですが、ミュージカル見たい件未体験な私と違って、昨日の私の転載記事の他にも、韓国のミュージカル観覧について、いろいろと参考になる記事もあるので、「シアツァルト」を観に行かれる方は、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?



それでもって、昨日の後半はついつい悪ノリで恒例ジュンスいじりをしてしまったので、それはそれとして、今日はオケピメンバーさんのブログをまじめに転載させていただこうと思います。




2010年1月15日
モーツァルト(オケピ)スタッフブログ



P1
d0045458_9354222.jpg

前回リハーサルの記録を皆さんは覚えていますか?
本日はホットなミュージカル、モーツアルトのリハーサルでの
シアジュンスについてお送りしましょう。

1月11日よりEhwa女子大音楽堂(エハ ウーマン)のホールで4日間のリハーサルが始まりました。
ハク ユンテ、イム テギュン、パク グンヒュンに続くのは、ようやくキムジュンスのモーツアルトです。
実は私たち(オーケストラメンバー)は全員このときを大変心配していたのです。

私たちはどうやって彼がほかの役者と合わせいくのかわからなかったのですが
彼は(すんなりと)オーケストラとともに俳優たちとリハーサルを始めたのです。

キムジュンスがオーケストラと練習したのは初めてのことでした。
これぞまさに多忙な”golden man"キムジュンスの人生なのでしょう。ア--------

Ehwa女子大でのリハーサルが始まってからずっと、彼は観客席の方に座り
真剣に楽譜を見ながらオーケストラに合わせて歌い、努力をしていました。

しかし、あえて言いますが、ミュージカルは本当に難しいのです。
我々自身、このミュージカルは他のものより200倍難しいと感じ、毎日懸命に練習しています。
モーツアルトを演ずることは本当に責め苦のように見えます

昨日オーケストラがPark Gun Hyung(パク グンヒョン)と練習したとき、
うまく合わない箇所がいくつかあり、確認して合わせることに長い時間かかりました。
Park 氏は歌も演技にも非常に優れているのに、です。
だから誰もが、一体シアジュンスだったらどうなるのだろうことだろう?と思ったわけです。







P2
d0045458_9181052.jpg

きっと今日遅くまでかかって、ずっと座り続けて、練習し続けて・・・。
オーケストラの誰もがリハーサル中に起こるであろうことを心配していました。

ところが・・・
何が起きたかって?リハーサルはとてもうまくいったのです! アーアー、、


セリフは細部まで見事だし、演技も本当に完璧!
ここにまったく誇張はありません、誰もがショックを覚えました。
ジュンスはとても多忙だと聞いていたし、一体全体いつこのリハーサルを
完璧に準備する時間があったのかと!?

これぞまさに東方神起、これぞまさにシア ジュンス!、、、、

私のはじめの心配を思うと恥ずかしくなりました!!!!


前もってわかっていたのは、ただ彼の歌はすばらしいってこと。
それが今や、彼は私が弾いている後ろで歌っているのです。
振り返って彼を見ると・・・鼻血ものです。

ここ数日、お互い会えば挨拶しますし、あなた方を震撼させるのと
同じような感情をもったのは初めてですが、今は心底それが理解できます!


<出処 SWEET HONEY







もうあと半ページほどあるのですが、わたし的にネタバレだったので。。。
続きが気になる方は、上のリンク先(SWEET HONEY)でお読み下さい。


とにかく、このオケピスタッフさんのブログを読んで、どんなに涙が出たことか~~
ジュンス!素晴らしいジュンスヤ~~あなたの「努力と才能」に感謝します。リハの様子からすでにペンに感動を与えてくれるなんて!

オッパ~!サランヘヨ~!



記事出処のヒャンギさん・うさぎさん、ステキな記事をありがとうございました!
[PR]
by kbkbY | 2010-01-20 09:18 | JYJ | Comments(0)

ジュンスの軌跡@「地球で恋愛中」 10/01/16 Saturday

「地球で恋愛中」で号泣の巻

私も見ましたよーー!「地球で恋愛中」
こんなに泣けると思ってなかった~私には恋愛とかじゃなくて、ヌナなあたりが(ネタバレ自粛)
ストーリー的にはかなりアレだったけど


それから、NG集でも号泣!オットケ~~??
NGで素に戻ったメンバーたちの自然な様子。それが今は哀しいのでした←そっちか~




さてさて、なにゆえタイトルが「ジュンスの軌跡」って??
それはこちら~~(PCキャプできなくて写メver.にて失礼)









ついに映像で確認できました!ジュンちゃんの「食べこぼしの軌跡」
このNG、ジュンちゃんたら、ピザをモゴったままセリフを言った上に、ポタポタポタ・・・ってこぼしてましたねー。

ビギステでも「ジュンスは口元がユルいわけじゃないじゃないんだよね~でも何だろう?はははは~」って、ユノが言ってたけど、「ピザを口からこぼす」なんて、オルマナ~~?!(爆)

ユノの言葉、何これ?部分否定でもねえし、二重否定でもねえし。エラいタイプミスでした。。。

正しくは、「ジュンスは口元がユルくはないですよね~」でしたm(__)m
[PR]
by kbkbY | 2010-01-16 00:11 | 東方神起 | Comments(0)

担任はユノ先生ニム?? 10/01/15 Friday

「地球で恋愛中」じゃなかったか~






ぷぷ。
ミキ、最後まで泣いてます(爆)
それにしても、これ、傑作!

ともかく、「地球で恋愛中」絶賛鑑賞中の管理人でした~
ムダにトラフィック増やした?
[PR]
by kbkbY | 2010-01-15 10:07 | 東方神起 | Comments(2)

ミロチクDVDキターーーー! 10/01/14 Thursday

「東方神起 - The 3rd Asia Tour Concert "Mirotic" in ソウル 日本語字幕付き」DVD3枚組+フォトブック+5種ブックマーク 韓国盤


届きました~!昨日のうちに宅配BOXに
カシちゃんたち、ミヤネヨ~私、買ってしまいました。。。




こちら、左から
収納BOX
上がDVD3枚組
下がフォトブックのジュンちゃんのページ(泣いてるみたいな・・)
ユノのブックマーク

d0045458_11254118.jpg




これが
収納BOX裏面
DVDケースの裏面
「地球で恋愛中」サジン@フォトブック
ブックマーク5種

d0045458_11253377.jpg

最初、ブックマークが全員分入ってるとは思わずに(ランダムに1枚かと・・)
「ユノヤ~~」って感じで?ちょっとガッカリしたのですが←
ちゃんと皆の分が入っていました。でも、失くしたらイヤだ!使えない件。



ドラマ「地球で恋愛中」は、YouTubeの英語字幕版を見ていたけれど、日本語字幕(ヘンな日本語アリ)で見れるなんてうれシア~!SMの思うツボ


チラっとPCで再生してみましたが(ライブよりドラマが先な件)、ウチではキャプできそうにないかな??まあとにかく、今日から楽しみまーーす。多分、泣くな。。。
あーーーバイト行きたくねーーーー!
[PR]
by kbkbY | 2010-01-14 11:25 | 東方神起 | Comments(5)

ジャケ写登場~ 10/01/13 Wednesday

ベストアルバムジャケ写出ましたね!






2CD+DVD

d0045458_18373047.jpg











CD+DVD

d0045458_18374150.jpg











CD

d0045458_18375265.jpg

[PR]
by kbkbY | 2010-01-13 18:32 | 東方神起 | Comments(2)

またデキちゃった・・・ 10/01/12 Tuesday




「ジュンちゃん・・・私、またデキちゃった」




「・・・・・・・・・・・・・・」










「デカしたぞーーーーーー!」




「もう~ヤダ~。ジュンちゃんたら。。。ちがうわよ~」









サーセンm(__)m

申し訳が立たない上に、いつぞやの記事の使いまわしでした←






またデキちゃったのはこちらですよー。
シャキベイビー4匹。ああ~~なんてかわユスなんでしょう!!







そんな可愛いシャキベイビーのハラボジ?の近影がこちら。
d0045458_2136888.jpg

ミュージカルのお稽古風景のようですね~
前髪がウザくなってるけど、妙に冬のマリンルックをマスターしてるのが気になるわ(笑)
前にいる方とボーダーがカブッてる件


しつこいけど会いに行くからねーー!

全部持って帰ってくるからねーー!!

[PR]
by kbkbY | 2010-01-12 21:36 | 東方神起 | Comments(5)