かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
僕には愛しすぎる彼女#3 1..
at 2017-08-19 22:15
僕には愛しすぎる彼女#2 1..
at 2017-08-19 14:27
思いっきりハイキック!#76..
at 2017-08-18 14:03
僕には愛しすぎる彼女#1 1..
at 2017-08-17 21:18
思いっきりハイキック!#75..
at 2017-08-17 14:28
思いっきりハイキック!#74..
at 2017-08-16 20:18
ゴハン行こうよ2#13 17..
at 2017-08-15 16:06
思いっきりハイキック!#73..
at 2017-08-15 10:34
思いっきりハイキック!#72..
at 2017-08-13 13:43
冷蔵庫をよろしく#2 17/..
at 2017-08-12 10:24
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
僕には愛しすぎる彼女
ゴハン行こうよ2
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
未分類
ジュンス
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

念願のツトン?@いいとも! 09/12/29 Tuesday

27日 10:00~放送 フジ「笑っていいとも!増刊号」

関根さんがジュンちゃんの真似をして「一人東方神起?」をしたという、「いいとも!ものまね歌合戦!」@特大号を見逃していたので、日曜の「増刊号」で見ました。

ううーーーーん。

キツいよー、かなりキツいー(爆)

でも、トンペンの関根さんがトンを取り上げてくれて(という表現は正しいかな?)、私はうれしかったです!


なんと!出番は大トリだった関根さん!
東方神起のジュンスのものまね」をしますって紹介があって(まあ、「ジュンスって誰?」って思う方もいるでしょうしね・・)
d0045458_17165938.jpg





キチャッタ、キチャッターー!
ジュンちゃん(と4人の人形)がーー!
しかも「キミスキ」歌いながらーーー!
d0045458_17172563.jpg









MC:どうも~東方神起のジュンスですー(しっかりジュンちゃんの声真似)
d0045458_1717439.jpg

今日は、他の4人が来てないんで、ちょっと人形で来ましたー。

ユチョンと、それからジェジュンと、チャンミンとユノ~

えーとー、チャンミンは似てないな。うきゃんきゃん!(的誘い笑い・・)

えー、ボクはいつも~うたったりおどったりしてるんですけどもー

えー、オヤジギャグが得意です~

じゃあ、2つばかしやります(←ジュンちゃんは「ばかし」とは言わないっす!多分)

おしりペンペン、ボールペン (←ここで何故かピーコさん、大受け!爆)

えっと、それからもう1つが~

勉強しない塾、新宿

それではさいごに「サマードリーム」、きいてください~

ちゃんとノートにディクテーションした件






あ~、アップはこれが限界(ドアップはムリ!)です・・メイクもスゴかった、ぷ。
なんとなくそれらしいグレーのスーツ神起?でインナーも皆変えてるんだけど、チャラくて笑える。関根さん、レパード??(ジュンちゃんはヒョウ柄着ない!よね?)
d0045458_1718516.jpg

d0045458_17202932.jpg

(このためにわざわざ「」をキャプって気付きました!
突然ですが後ろのダンサーさん、二人ともいい仕事してます!
ジュンちゃんの見本ダンスに感心しきってる演技よ~!チョンジェよりも「あからさま?」ぷ)
ココ、ちょうどファンのペンライトとカブちゃってるんですよね~残念!









そしてまた、PCでキャプれなかったので、わざわざTVをキャプってみました(爆)
d0045458_17193082.jpg
d0045458_17195359.jpg

ほんとはツトンくん、思い切ってこのポーズしたかったんじゃないかなあ~??って。
(しかし、ジュンちゃんの「角度」ってオルマナ~~?)







ほとんどカメラが固定されてたこの2人。
中居君@マイコー&つよポン@春日(笑)、ウケてくれてありがとうーー!
d0045458_1719610.jpg

その隣の柳原ちゃん、自分で「おしりペンペン~」リピって笑ってくれてたよ(細かい観察)
多分その横は、ジウ姫のまね??(切れてるヒト)






出番の終わりで、「紅白も出ます」とまで言ってくれた関根さん。

まだウケると思ったか、もう一度「おしりペンペン~」言った後、さらに「登れない山、青山」も言ったんだけど、さすがにそこはびみょーな空気が流れたかも(笑)





でもこの「いいとも!ものまね歌合戦!」は、107対31で、関根さんの星組が優勝しましたよー。ジュンスの顔のまま、表彰される関根さんが可笑しかったです。






せっかく「」をキャプったので~
(いつもの)【おまけ】ですね~
d0045458_172184.jpg

水平ダンスから、ジュンちゃんお得意のチョンサポーズに、他の皆が入る時・・・

オンマとマンネ、おせーよ!






そしてやっぱりついつい拾ってしまう、かわユスなユスカポーでした~!
d0045458_17245696.jpg




これがほんとに今年最後の記事でいいのでしょうか?←
もっと他に書くべき記事があるとは分かっているんだけど。。。
まあ~こんな感じでゆる~~くシメますか(笑)



ヨロブーーーン!
来年もよろしくー!!

トンもトンペンもよいお年を!



(しばらく帰省で留守にしますね)
[PR]
by kbkbY | 2009-12-29 17:18 | 東方神起 | Comments(4)

チャンミナ~、ケンチャナ? 09/12/27 Sunday

「ひたすら王子をめでる会」??


突然、私たちの前に現れた王子チャンミン!

そりゃもうビックリ、とゆーより、衝撃的な喜びと呼べるほどのものでしたー。
髪を切っただけ??なのにねえ~~

またこのチャミの私服とは思えない完璧なコーデ!






王子、いつのまに英国の血が??
あ、「トーマの心臓」でしたね。あれってドイツだったっけ?←
d0045458_10373136.jpg

d0045458_10381184.jpg


ちょ!また?
(12月27日放送「韓流フォンデュ」より)













スッピンでも王子~








王子の歌声~







はっ!天使?!








天使ア??





え?「キリンです」??




あ、羊かあ~
d0045458_10513465.jpg






サーセンm(__)m

違うサジンがまぎれてしまいました←



じゃあ、気を取り直して、また王子に戻りましょう~








あ、あれ!王子?!
d0045458_10534521.jpg



サーセンm(__)m

王子が大食いってこと、忘れてました←








じゃあ、かつての王子もめでましょう~
やっぱり当然、以前から王子の素質はあったんだわ~!まさに「美少年」!
d0045458_1114477.jpg





多分、ここからが本題です
かなり疲れて見えてしまった「MステSP」のトーク時。
ちょっと微笑んでいたのねえ。見落としていましたm(__)m
d0045458_10551361.jpg




ドラマの撮影が始まって、済州島に幽閉されてる王子・・・
その合間に、がっつり監視されながら、日本に来ては歌ったり踊ったり・・・
どんどん痩せてしまってるようにも見えるし・・・

王子、ケンチャナ~?

とっても心配です。。。
疲れていても、大変でも、忙しいスケジュールをこなしていかなきゃいけないのよね。
無事にすべてが終わりますように~!かげながら祈っています。

見た目は王子でも、ブラックなチャミの不適な?笑いも見たいよー。
とにかく、体だけは大事にしてね!
[PR]
by kbkbY | 2009-12-27 18:54 | 東方神起 | Comments(4)

My Gift to You ALL! 09/12/24 Thursday

Merry Christmas!!024.gif



ヨロブーーン!
メリークリスマス
ハセヨーーー!

d0045458_20433190.jpg



韓国でのXマスの挨拶についてはよくわかんないけど、23日のJ-WAVE「Xマス Holidayスペシャル」を聞きながら仕事をしていたら、むっちゃ気分が盛り上がってしまった管理人です。うきゃんきゃん!

あ、↑の画像は、以前百度さんあたりで拾ったもんです←
でも大好きよ、この5人!!




Xマス気分のまま、私もBGMを流してみよう~(初の試み)
よろしかったらポチってね~(4分55秒)


なつかしのMOTOWN SOUNDですよー。
Alexander O'Neal、 オディエヤ~??
と、とにかく、とっても温かい気持ちになるこの曲。大好きです!


このYouTubeを作成した方の
「I LOVE My Computer Because My Friends Live In It」
って書き込みは、私にも言えることかな~(ヒッキーってことじゃなく)
この広いネット世界で知り合えたチング、私の宝物(まさに「gift」)ですー!!
ちょっとクサいか←






24、25日は、ずっとトンのXマスアルバムを聴いて過ごすつもりです~(仕事だけど・・)





ついでにめちゃくちゃラブリーなアカペラも貼りますね~!(1分48秒)
(え?まだBGM終わってない?)m(__)m





もっとたくさん、トンのXマスソングを載せたいけど重たくなるので、YouTubeのリンクのみね(心ばかりの「My Gift to You」ですよー!)

Jesus, Joy Of Man's Desiring + Magic Castle(5分08秒)

The First Noel + One(5分07秒)

Oh Holy Night(with BoA) + HUG(7分10秒)
「HUG」Aメロ最後のシアたん、思いっきりミスります・・(黒歴史?)

ああ~~ん!とにかくアイドルしててかわユス~~!!(はーと053.gif











ヨロブーーン!
メリークリスマス
ハセヨーーー!







あ、また勝手に盛り上がってサーセンm(__)m


日本でXマスを過ごすトンに、私たちペンの温かい気持ちが届きますように!
トンもトンペンも、よいXマスを~~!!
[PR]
by kbkbY | 2009-12-24 09:35 | 東方神起 | Comments(0)

ソ、ソソノ?! 09/12/21 Monday

ジュンス、ミュージカル衣装



わわ~~!
ソソノ@朱蒙かと思ったーー!!




d0045458_925443.jpg
d0045458_9251770.jpg


私だけ??←


モーシアルト、モーシァルト、シャチャルトなどなど、呼び名が増えました?
いやあ~私はやっぱり「ソソノ」と呼ぼう
[PR]
by kbkbY | 2009-12-21 09:25 | 東方神起 | Comments(2)

聖地で王子に遭遇~ 09/12/19 Saturday

今年最後の聖地巡礼

夕べ、顧問ニムと、彼女のミキペンチングさんと3人で聖地しのーくぼに行ってきました~






そこで、なんと王子に遭遇~~!






あ。。。また違うか←
でも、初めて見ました!「I 053.gif MAX」コーヒー(爆)
 

しかしその下にある
愛され続けてて34年
ありがとうございマックス!

て~~~
ジュンちゃんのギャグよりサムいよ。。。

缶コーヒーは苦手なので買わなかった件







まあ、とにかく~~
しのーくぼのコリアンタウンも、Xマスらしい飾りつけでピカピカしていました☆
建物1.5階分もあるサンタさんにオドロいて、ついついサジンを撮ったりしちゃって(笑)






まずは例のごとく、スーパー「韓国広場」で食材のお買物。
私の「お気に入り」に登録されてる(笑)、
安城湯麺
おこげ飴

それに、「三養ラーミョン」と「とうもろこしのヒゲ茶」も買いました。


そして、今回入ったお店が「トンマッコル」
1960年代風かなあ??むしろ「古き良き昭和のにおい」さえするような、古くて懐かしい感じの内装の居酒屋さんでした(↓はお店の一角の壁)





寒い日だったので、メインはカムジャタン、シメはラーメンでしたよん。
お鍋の向こうにあるのが、顧問ニム所有のBigeastの卓上カレンダーですね(笑)

1週間で1枚のカレンダーだから、すごいサジン数ですねーー!見応えがありました~
自分は買ってない件



「トンマッコル」さんのカムジャタンは、ダシが出ていてとっても美味しかったです!
今まで食べた中で一番美味しかったかもでした~
シメのインスタントラーメンは、乾麺ではなく茹でた状態で運ばれてきました。これはナイスアイディアっすよね~

カムジャタンのお肉って、ほとんど骨だけでお肉が少量ついているだけ・・・
だから、私たちはお肉に取り掛かると「カニ食べてる状態」に無言になっちゃってましたね(笑)

そして、お箸でちまちまお肉を掘り出してる私たちを見るに見かねたか、店員の男の子がやってきて
骨をここのところで割ると食べやすいですよ
と言いながら、つっつき終わった骨を持っておもむろにバッキリ割りました~かなりビックリーー!(爆)

私は、そういう風に骨を割ったら、劇的にお肉が現れるのか~?と期待してみたんですが、そんなことはなく。。。多分「かぶりつきやすい」ってことだったんだと思います。。。ぷ。

それに、私たちが話に夢中で、ちょうどお鍋が食べ頃になったのに手を出さずにいたので、店員さんが2人やってきては「もう食べられますから~どうぞ~」って催促してくれました(苦笑)
放置しちゃってサーセン!


あれ~なんだかカムジャタンをアツく語ってしまいました(笑)










今回もついつい買ってしまったシアたんグッズ。。。
右2つは缶バッジよ。どこに付けるっちゅーの??(苦笑)
私のiPhoneはカバーにもストラップが付けられない件
d0045458_11413756.jpg

私、ほんとにこのイラストシリーズに弱いのよーー。
顧問ニムは、1ミクロンも動かされないんだけど、ぷ。

このイラストでキーカバーが出ているんだけど、メンバーのものが2人ずつ発売になったのに、何故かシアたんのがまだ発売されていないんです。。。

シアたんのキーカバーが発売になったら、
どなたか教えてジュセヨー!


よろしくお願いしますm(__)m




この日は、顧問ニムが連れてきてくれたミキペンチングさんと初対面!
なんでも、私の話を顧問ニムから聞いていて、「同じにおいがする」と思われたらしく(爆)

いやしかし、会ってみたら共通点もあるし、めっちゃ楽しくおしゃべりしました~
トン話は尽きること知らずで、あっという間に時間もたってしまい。。。
語れば語るほど、私たちってほんとにトンが大好きなんだわー!って、改めて感激しちゃったくらい。いいですよねー、トンペンオフって!うきゃんきゃん。

やっぱりしのーくぼに行くと、ほんとにテンションがアゲアゲになります!
金曜の夜だしもう年末近いからか?、とっても賑やかなしのーくぼで、お店は予約をしていないと入れないほどでしたよ(もちろん予約無しだった件)やっとサムチャー(3軒目)でご飯にありつけました。こんなに混んでるしのーくぼは初めてだったかも。。。


また来年、きっと何度も行くと思う、しのーくぼ!
トングッズ(パチもん)もたくさんあるし、聖地巡礼は続きますよ~~

つーか、しのーくぼの存在に感謝!
[PR]
by kbkbY | 2009-12-19 19:08 | その他 | Comments(4)

BREAK OUT! 09/12/18 Friday

ジャケ写、アップされましたね!

新曲「BREAK OUT!」PV撮影をしに戻ってきて、またすぐ帰ってしまったトンでしたが~








ちょ!w
こっちの王子じゃなかった←






CD+DVD【初回限定盤・通常盤】
d0045458_1395083.jpg





CD【初回限定盤・通常盤】
d0045458_1310019.jpg






きゃーーーーーーー!

ユスの顔がほっそりしてる~CG処理じゃないよね
チャミ王子の大評判なモリスタイルが活かされてないのが、私にも残念だけど(苦笑)

みんな、かっけーーーーーっす!



2月にはベストアルバムも出るんですね~
ベストアルバムのプロモってないかな~
来年もいっぱいトンに会いたいよー。
[PR]
by kbkbY | 2009-12-18 13:10 | 東方神起 | Comments(2)

松浦社長の言葉を 09/12/16 Wednesday

記事から削除しました

d0045458_1903565.jpg


ファンミ中止を受けた記事「トンらしい・・のか」から、松浦社長の言葉を削除しました。

彼のブログとTwitterからの言葉だったのですが、それをそのままブログに載せてしまうのは、大変失礼なことだと反省した次第です。





きっかけは、他のトンブロガーさんの記事にあった言葉でした。

「ルールにそれているから・・・お願いします(消してくださいね)」(この引用は許してくださーい)

その言葉を読むまで、自分で気付かなかった。。。
何がどうなっているのか分からずに、社長の言葉を引用してとにかく記事にまとめてしまいました。。。
一般に公開されている社長のブログは、ある意味「公人の言葉」ということもできるかもしれないけれど。。。
思慮が足りませんでした。。。

申し訳ありませんでした。

でもでも、これからもトンのことはヨロシクたのんまっせ!>社長ニム
(これもプレッシャーか~苦笑)




さてさて、突然の来日?!って感じに、日本に戻ってきたトンですが、
「BREAK OUT!」のPV撮影をしているらしいですね~
今度はダンス曲なので、PVがたのしみです!




d0045458_19341833.jpg



ちょ!w(←またか)
ぜひ、休憩時間はこんな感じでまったりと~(多分、ムリ)
[PR]
by kbkbY | 2009-12-16 21:06 | 東方神起 | Comments(0)

祝!シアデー 09/12/15 Tuesday

ジュンちゃんのセンイルは「Xiah Day」ですね!

067.gifジュンちゃん、センイルチュッカエ~~!067.gif

ミキがビギステでSADEを紹介した時、
僕の誕生日は「シアデー」ですね」って、ジュンちゃんが、またまたしょーもないギャグを言ってたことが忘れられません~(笑)



とにかく、この「シアデー」、天使がこの世に舞い降りたわけよね!






ちょ!w

これ、完全顧問ニムの仕込みじゃんwww
むしろ自分でブっ込んだ件









さてさて~
ジュンちゃんの誕生日については、1月1日説と12月15日説があるわけですが。。。


(登録上では1月なんだけど)



(ほんとは12月15日なんだ)



これは、「I LOVE 東方神起」@M-netの「School of 楽」の1シーン。
ジュンちゃん(私にとっては、新人の匂いのする可愛い「シアたん」時代ね~笑)が、自ら本当の生年月日をTVで語っていたところですね(か、かわユス~~!)







もちろん、今ではジュンちゃんの「センイルミステリー?」の謎は解かれておりますが~

ジュンちゃんが二卵性の双子ちゃんであることも、有名ですよね。
そんなジュノヒョン&ジュンちゃん、二人の赤ちゃん時代~~


うきゃんきゃん~!
この頃からすでにジュンちゃんのヒップは引力に逆らってるー!!
どこに食いついてんだか




ミヤネヨ~、ジュノヒョン&ジュンちゃん!
今ではこんなにモシッソヨ~な二人に成長しました053.gif










これ、去年のセンイル記事にも載せてた。。。
カリスマジュンちゃんの熱唱シーン!!
いや、むしろ、載せずばなるまい!


チョンマル素晴らしい~!!歌声が聴こえてきそう。
まさに、born to singなジュンちゃんですね!











うん・・・これもなんだか思わず拾ってきちゃったの~
今のジュンちゃん、まさしく全力で戦っているところだからね。。。相手も悪すぎる
でも、チョンジェと一緒だし、ペンも応援しているから!


お祝いメッセージなので、シビアな話は無しにしたいんだけど、なんだか大変な1年になってしまいましたよね。
だけど、ジュンちゃんたちが決めたことなら、どこまでも応援するよー。
きっとガマンの末のことだったんだと思っているし。。。






そして、休日には、可愛いシャッキーと楽しい時間を過ごしてほしい(キャーらぶらぶ!)




今年は、あちこちからあれこれ画像を出してきたメッセージとなりましたが。
心から、ジュノヒョンとジュンちゃんのお誕生日をお祝いします!

むしろ、生まれてきてくれてありがとう~~

053.gifサランヘヨ~~053.gif
[PR]
by kbkbY | 2009-12-15 09:18 | 東方神起 | Comments(8)

Smile again & again 09/12/14 Monday


d0045458_771283.gif



違うか~
うきゃんきゃん!

[PR]
by kbkbY | 2009-12-14 07:07 | 東方神起 | Comments(4)

チャリティってことで 09/12/13 Sunday

12日午後5時~「Smile Again」@ソウル高麗大学校花井体育館

チョンジェス3人による、チャリティイベント「Smile Again」が行われましたね。

メディア記事などには慈善ファンミーティングと書いてありますが、前日、日本のファンミ中止のお知らせがあったばかりだから、「ファンミ」っていうのも~なんだかなんだかじゃないですか。。。
だから「チャリティ」ってことで、ひとつヨロシクお願いします(私ごときがどこにお願いしてるんだか・・)といいつつ、楽しそうなファンミになったみたいですがね←

d0045458_21542186.jpg

ミキのファッションが気になるところではありますが。。。
ラブリーなサンタさんが3人!
うきゃんきゃん~(ゲンキン)





Xマスソングや、ソロでも歌ってくれたりしたんですね~YouTubeで見ました。
とっても良かった!!



そして、これ!
短いけど3人の「Shelter」、貴重だー(ブレちゃって19秒)





067.gif12月15日のお誕生日を前に、会場でお祝いしてもらったジュンちゃん。
チュッカエ~024.gif
d0045458_21551659.jpg






ああ~やっぱりユスには癒されますねえ。
2人の間に思いっ切りハートのイタズラ書きしたいっす!(一応自粛?)
d0045458_21553894.jpg




今、3人ででも、こうしたチャリティーイベントでファンの前に出てくることは、とってもいいことなんじゃないかなあ。3人のサンタ姿と歌声に、少しは気持ちも浮上できた気がします。。。
[PR]
by kbkbY | 2009-12-13 22:09 | 東方神起 | Comments(4)