by kb。かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
最新の記事
ミセン第27局 17/03/..
at 2017-03-30 17:06
キルミー・ヒールミー#9 1..
at 2017-03-30 11:28
ミセン第26局 17/03/..
at 2017-03-29 17:25
キルミー・ヒールミー#8 1..
at 2017-03-29 13:22
ミセン第25局 17/03/..
at 2017-03-28 17:05
キルミー・ヒールミー#7 1..
at 2017-03-28 11:27
ミセン第24局 17/03/..
at 2017-03-27 17:27
キルミー・ヒールミー#6 1..
at 2017-03-27 12:01
メロドラマ 17/03/26..
at 2017-03-26 22:13
ミセン第23局 17/03/..
at 2017-03-24 17:21
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
キルミー・ヒールミー
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
韓タメ
曜日別(2005/5月)
屋根部屋のネコ(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
ミセン
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


ズームしか知らない東方神起 DVD


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ
画像一覧

<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

トンに似たヒト。。。09/10/31 Saturday

似てねーーよ! m(__)m

見ましたね?「HISTORY in JAPAN Vol.4」
あれ~どうゆーことでしょうね??ユノがダチョウになっちゃった件。





ユノを見つめるJJの表情が・・・(爆)
え?ダチョウじゃなかったんだ~~??








JJ「ジュンスをなめてるカンガルー?」
YH「おーうまいね~」




そんな会話でした?
JJにはカンガルーに見えたかもしれないけど、私にはやっぱりダチョウだったわ~(ユノ的には何だったの??)
つーか、「AA3」でもそうだったけど、いつの間にかユノがアレなヒトになっちゃって。。。





ともかく、今回は「トンに似たヒト」特集やってみます。顰蹙を買うのは承知で(怖)























実は先日、たま~にウリブログに来る、韓流じゃないチング、BIBIに言われちゃったんですよ。
「一番好きなコって三善英史じゃね?」



ちょwwwwww
うそーーーーーーー!
やだーーーーーーー!
やめてーーーーーー!


似てねーーよ! m(__)m <シアペンの私が謝っときます(泣)




















続いて、たたみかけるように、男友達がいいました。

「大森南朋もいるよな?」
はああ~~~~~~?
何言ってんすかーーー!





似てねーーよ! m(__)m >てゆーか、なんで大森南朋の画像を検索すると、山崎まさよしまでついてくんの?(爆)

















こちらは、私が感じていた「似てるヒト」
チャンミン>ジョン・ローン>ダニエル・ヘニー


d0045458_10513022.jpg


ど、どうよ?どう思います??(笑)
これね、ジョン・ローンの画像を検索していたら、自分の記事、「トン、各賞続々受賞! 08/12/13 Saturday」が出てきてビックリ!(爆)すでに私、チャミがジョン・ローン似であることを語っていたのでした~

「私、このチャミがジョン・ローン(これも古?)に見えて、危険な香りがしてしまいました。チャミ~~帰ってこいよー!(どこから?!)」
だって!!

だんだんサガッて(=老けて@ハングル)、「昭和の香り」さえ漂ってきたチャミですが(私見)、ヘニーさんみたいなゴージャスなオトナになってくれることを期待してる私です。
チャミ、ファイティ~ン!君ならできる!!
(ココでは謝らないよー)






















最後にJJ。
これ、かなりヤっっっっバイよな~  JJペンに思いっきり反感買うよな~~

告白&懺悔します!















まだトンペンじゃなかった頃、JJを見て「京本政樹に似てるかも」と思ってしまった私ですm(__)m

似てねーーよ! m(__)m

はい。似てません、よね??
[PR]
by kbkbY | 2009-10-31 10:11 | 東方神起

アクセス解析 09/10/28 Wednesday

ほんとに不思議な検索ワード@アクセス解析・・・

ブログをやっていると、どんな検索ワードでウリブログに辿りついたのかを見る「アクセス解析」が結構気になるものです。つーか、不思議だったり、面白すぎたり、ラジバンダリ

d0045458_12452922.jpg

↑ これが、ブログメニューの下の方にある「ネームカード」をクリックすると出てくるジュンちゃんです。このカードの働きはよく分かっていないのですがこれをメニューに加えた時から、詳しいアクセス解析ができるようになったんですよ(Exciteブログの場合)





とにかく、今やすっかり「トン専ブログ」であり、シアペンな私なので

東方神起 ジュンス ブログ

東方神起 ジュンス 近況

ジュンス 兄

tvxq

などを入れて検索してきてくれる方がやはり多いのですね。










しかし、毎月、10位以内にチャンミンが入っている件。しかも

東方神起 チャンミン 殴る

東方神起 チャンミン ファーストキス

東方神起 チャンミン キス

「チャミのキス関連」より、「殴る」方が上位なのも笑ってしまうのですが。。。


「チャミが誰かを殴った」という記事はあまり書いた覚えもないけれど、ファーストキス(@ビギステ)と、番組内でのキス(@2008韓国「世の中を変えるクイズ」)は書きましたね。
「彼女とのホンモノのファーストキス@遊びにおいで」は記事にしなかったかなあ~











それと、ブログを開設した2005年は、単なる韓流アジュマでヨンハペンだった私でありましたので(照)、いまだにドラマの「あらすじ」や「ネタバレ」で検索して来てくださる方も多いんですね。最近の10位圏内では

チャングム

外科医ポンダルヒ

ある素敵な日

4月のキス

バラ色の人生

などなど。。。下2つは、私はかなり苦手なドラマだったんだけど~~レビューを書いておくと、どなたかの役には立っているんですね。なんか、ガマンしてよかったなーと感慨深いっす(笑)











あと、私的には思い当たるのですが

松田洋治(55人/月)

小木茂光(19人/月)

このかなりシブイ路線ですよね・・・()内は、ある月にその検索ワードでアクセスしてこられた人数です。
「松田洋治」さんは、「春のワルツ」で声優をされたから、と思われるのですが。
「小木茂光」さんはですねー。
d0045458_1324787.jpg

d0045458_13241883.jpg

韓ドラによく出てくる、このメガネのイ・スンヒョンさんと似ているってことで、ウリブログでは度々話題になったんですよ~ああ~懐かしいなあ。















それと、アクセス解析の記事を書いているブロガーさんが思うのは、「何故これでウチに来た??」と疑問に思うような訳わかめなワードですよね(笑)

頬がこけた人

ウチではこれが一番訳わかめだったなあ~~2009年2月に2人!!
なに?同じヒトなの??偶然なの~~?!>お二人さん
一体、何を求めてウリブログにいらっしゃったんだか~~失礼ながら笑わせていただきました。

ちょ、でもこれ、トンメンバーの誰かってこと??
「頬がこけた人」って~~ユス以外ではあるよね、よく分からんが。
「名前は分からないけど、トンで『頬がこけた人』が気になる~~」ということなのか?分からんが。











ついでではありますが、今のPC壁紙(自作)です(笑)
d0045458_17305969.jpg

検索ワードも気になるけど、トンペンさんの壁紙、気になるわ~~
[PR]
by kbkbY | 2009-10-28 16:28 | 東方神起

wedding singer(動画あり) 09/10/25 Sunday

053.gifジュンちゃんの歌声!!ナイトメイトDUO@JJヌナ's キョロ式 on 9/24

24日はJJのお姉さんの結婚式!チュッカハムニダ~
参列したジュンちゃんとJJが、ヌナに歌のプレゼントをしました!!
WOW~~まさかの「ナイトメイトDUO」ですねーー!



こちら、かなりボケボケだけど、歌っている二人のサジンです。
d0045458_2074851.jpg



もちろん歌も貼り付けちゃう!(重くてすみませんが・・)

【part1】(4:44)
会場のスクリーンを映したものですね。

(最後の頃、入りを間違うJJが微笑ましいかも)


【part2】(5:08)
JJの挨拶から収録。遠景でブレブレもありです。




【part3】(0:37)
二人が歌った曲のオリジナル?に乗せてダイジェスト。








ちょ、ここまで載せるか?>百度さんより
d0045458_208093.jpg

韓国の結婚式といえば、何といっても重要なのが「食券」のゲットですよね(笑)








ジュンちゃんなのか?ジュンちゃんなのね(笑)
d0045458_2081080.gif











ちょwww

アジュマ~~!ジュンちゃんに何すんのよーー!殴った?殴ったのか??
よく分からないけど、いつものジュンちゃんのクセかしら。。。もみあげなでつけるヤツ、ぷ。
ブレてるけど何かオモロで、拾って載せてしまう件。
d0045458_2082341.gif








はらあ~~~やっぱりJJに全部持ってかれちゃうわねー。ピンボケでも美しいという。
d0045458_2084551.jpg


d0045458_10154424.jpg

キャっっっ!ビューティホー!!



なんだか久々にジュンちゃんの歌声が聴けた気がして!うれシアでした!!
JJはほんとに自慢の弟なんでしょうね~家族がお祝いごとで集まるのってほんとにステキ。
ジュンちゃんも楽しい時間を過ごせたね。

JJヌナ、末永くおシアわせにーー!




【早速追加サジン】

d0045458_95426100.jpg

遅刻してきたミキ。。。食券もらえた??
3人で歌えたはず?だったのにい~ミキペンさんが泣いてましたよー。
[PR]
by kbkbY | 2009-10-25 09:19 | 東方神起

尺的に。。。 09/10/24 Saturday

「MIROTIC」JK sketch(C ver.)@AA3(Disc 5)


前々の記事「XIAH降臨!!」(←リンク)が、「MIROTIC」JK sketch(A,B ver.)@AA3(Disc 5)だったので、ついでにC ver.の撮影風景もキャプって載せてみます。さほど「内容がないよ~」なのですが。。。


まずは、このお帽子ver.ですね。
d0045458_9511738.jpg

とにかく、衝撃の露出度であったA&B ver.に比べて、サジンは「ふつうじゃん」という印象でしたが、撮影風景の動画を見ると、なんつーかステキで(表現力不足・・)、「わあ~イイじゃ~~ん!049.gif」と思いました(表現力・・)






そんな中、インタビューに答えるミキに絡むユノ。。。



ほんとにユノって、いつの間にヘンな空気を醸し出すヒトになっちゃったんだか。。。今じゃすっかり「KYなヒト」だもんね~(笑)







このミキは。。。
d0045458_952195.jpg

まあ、大きな声じゃ言えないケド、ちょっとアブナイよね。。。
週刊誌の広告に出てくる件











そして、別ver.では、この二人のポーズが話題を呼びました~!
d0045458_12333965.jpg

ほんとにドキっとしたわ~。






シアペンなので、この「人参ジュンちゃん」は載せておきます~うきゃんきゃん(表現力・・)
d0045458_953461.jpg









でもでも、今回はすっかりJJに持っていかれたですねー。美しすぎます!!
d0045458_9532751.jpg

d0045458_9531714.jpg
















ほんとにあんまり内容がないよ~な記事だったですが、これでいいかしら??



あ、そうですか。オッゲーですか。ありがトン~~
なんか秋風が一層シミるわ
[PR]
by kbkbY | 2009-10-24 12:40 | 東方神起

ジュノ兄、中国CDデビュー(訂正あり) 09/10/21 Wednesday

ジュンホ&ジュンス兄弟、「優秀DNA一族」だそうで~

ジュンちゃんの二卵性双子の兄、ジュンホ(ジュノ)君が「CDデビューする」と聞いた時にはかなりビックリしちゃいました!もちろんジュンちゃんのヒョンだから、歌上手いのかな~という期待もあるんですけど。

そうしたら、10月20日付の「朝鮮日報」に「中国で歌手デビューへ」と載ったので、これまたひぇ~~とオドロいてしまいました!
顧問ニムと「まさかSMからデビューするわけないしね・・・」と話していたので、「中国デビュー」とはまた大胆な?作戦ですねー。
d0045458_852508.jpg

こちらの写真の方が近影なのかな~ともかく「Record China」のcopyrightがもっともらしいっすねー。





これは、今年の8月に行われた中国でのジュノ・ファンミ時。
どことなく、ジュンちゃんに似てなくもない(どっちだ?!)
d0045458_853116.jpg




去年の11月、バラエティー番組「スターの友達を紹介します」(MBC)にジュンちゃんと一緒に出演したジュノ君。これがマスコミ初お披露目だったんですよね?私としても衝撃でしたよ~(笑)
最初は仮面姿で、すぐには顔を見せなかったんだけど、出演者が「目が似てるー!」とか大騒ぎ~。
やっぱり兄弟してベロ出しがクセなのか(笑)
兄を見つめるジュンちゃんの目がやけに熱くてー!ほんとに「大好きで尊敬するヒョン」というジュンちゃんの気持ちが、見ていて伝わってきました。
d0045458_9124990.jpg



番組の中で使われた二人の写真。ジュノ君、イケてます~~!!身長188cmっすよー!いやあ~この番組には興奮したなあ~さすが「優秀DNA一族」の二人~~
d0045458_936930.jpg

でも。。。ちょっと「残念な兄」(笑)だったのが、Wonder Girlsの曲でヨジャダンスしちゃったこと。。。「あちゃ~~」でしたよね~ジュンちゃんもマジに驚いて、最後までイスから立ち上がれなかったよ~

でもでも、ほんとに勝手なこと言ってるけど、冒頭の2枚の写真より、この初お披露目のジュノ君が私の中では一番良かったな~って。。。この番組が評判をよんで、韓国でも飲料のCMをやったりしたけどね。なんか「ふとた??」って感じになっちゃって。。。今後、中国でとはいえ、露出が増えたら、きっとまたかっこよくなるだろうと期待してますんで~ジュノヒョン、ファイティ~~ン!(上から目線?ミヤネヨ~)





これ、私が最初に見た兄弟の写真だと思います(この時期のジュンちゃんが、私にとっての「シアたん」です)
d0045458_9145056.jpg

ジュンちゃんは、日本にいても、いつもずーーっとジュノヒョンに電話しているんですよね(笑)本当に仲良し。

去年の韓国バラエティー「遊びにおいで」でも、ジュンちゃんはジュノヒョンと電話して、
「(まじめに言うと)分身、(ふざけて言うと)イカレた奴」
ってヒョンに言われてたんだ~(爆)あれ、何度見ても面白いーーー!

「Tツアー」の楽屋で、ミキがジュンちゃんのカバンチェックをした時、出てきたカジョク写真を見て
「兄貴の方がカッコイイんすよね」と言ってたのも、(期待が膨らんで)興味津々だったなあ~





そうか~中国デビューかあ~

 キム・ジュンホさん側によると、現在、中国の某エンターテインメント会社と契約を結び、現地で歌手活動を行う準備をしているという。韓国でのアルバムリリースや歌手デビューについてはまだ決まっていないとのことだ。
(10月20日付「朝鮮日報」より)

ジュノ君、今はボイトレ中だって。
ジュンちゃんは今の時期、ずっと一山の実家にいるみたいだから、ジュノヒョンといろんな話をしているのかな~二人でアッパのピザ屋さんに何度か出没しているそうですね。ジュンちゃんも、歌やダンスのレッスン、筋トレなど欠かしていないみたいで。二人ともがんばってー!
つーか、兄弟デュオも聴きたい!(でもレーベルが違うんだよね?・・)



1月のトンファンミ(私は不参加ですが・・)では、とにかく5人がそろうってことですよね!年末の「FNS歌謡祭」とか、紅白などにも期待してるんですけどお~~できたら年末に合わせて、5人の新曲が聴きたいなー。

ああ~~~ジュノヒョンの話だったのに、だんだん欲深な話になってきちゃった(笑)


【追記】
書き忘れていましたが、ジュノヒョンの歌う曲は、ジュンちゃんが作詞で、JJがアレンジしたらしいですよー。すごい~!クォリティ高そうなデビュー曲??
さすが「優秀DNA一族」ですね。


【再追記(訂正)】

「追記」しました、曲の作者の件は、現在確実な情報とはいえないようです。
不確かな段階で記事に書いてしまったことをお詫びいたします。

悪いニュースはなるべくパスして、良いニュースには思わず飛びついてしまう。。。そんなペン心理は、自分でも怖いと思いました。反省しています。

これも書くかどうか迷う記事ですが、「女性自身」にあった「ジュンスがベトナム料理店を出した」という記事もウソのようです。本当に困りますよね、こういうマスコミには。。。
[PR]
by kbkbY | 2009-10-21 08:53 | 東方神起

XIAH降臨!! 09/10/20 Tuesday

「MIROTIC」JK sketch(A,B ver.)@AA3(Disc 5)

ちょwww

これ、ほんとにジュンちゃん???



d0045458_8364028.jpg
d0045458_8364964.jpg
d0045458_8365640.jpg

「AA3」のDisc5をキャプっていたら、せくすぃ~~な流し目ジュンちゃんをゲットしました!

シアペンの私は、個人的に、2008年秋の韓国4集の活動から、韓国で活動するジュンちゃんを「XIAH」と呼ぶことにしました。だって、↑の写真みたいに、「ジュンちゃんとはまるで別人」なんですもん~~日本での「ジュンス」(カリスマ)、「ジュンちゃん」(お笑い系)と、呼び名の使い分けがあるの~。さらに加えて、「スクール of 楽」記事で言ったように、韓国デビューの頃は「シアたん」と呼んでいるんです(めんどくせーな

とにかく韓国カムバック時期は、アシメトリーなモリスタイルで、オーラ出まくり!
まさにXIAH降臨でございます~有難たや~~
(同時期の韓国バラエティ番組では、可愛いジュンちゃんもアリでしたが・・めんどくせーな笑)






もちろん、この「MIROTIC」Jacket sketch(A,B ver.)では、他メンバーもヌーディーなバストショットを披露。
d0045458_8372917.jpg
d0045458_8373993.jpg
d0045458_8374490.jpg
d0045458_8375414.jpg

うおおお~~~~~!なんも言えねーーーーー!!


でもさあ~これ、写真じゃなくて、makingを撮影しているビデオカメラなんだから、もっと「引きの絵」で、メンバーの上半身までバッチリ写してほしかったなあ~つまりB地区まで。。。はっ!私ったらなんてお下品なことを(反省)


そんなことより、そもそもメンバーのこの素晴らしいサジンはアルバムのどこに載ってるわけ??(私だけが知らないのか?)
私と顧問ニムは、手分けして、AとBのver.を買ったのですが。。。私が買った[A ver. CD+60P写真集]にはこのサジンは載ってないですよー。
B ver.はどう?>顧問ニム(私信か)

もちろん、このヌーディーなサジンはネットでは見ていたんだけど、「AA3」で改めて撮影風景を見て、「どこに載ってるんだろう?」と疑問に思ってしまったんです(私だけ?)
ご存知の方、いらしたら教えてジュセヨ~~


【追記】
早速、顧問ニムからお返事いただきましたが(ありがトン~!)、B ver.でもなかったのね。。。
AA3には、ちゃんと「MIROTIC」Jacket sketch(A,B ver.)と書いてあるのに??

また、顧問ニムの疑問にあったC ver.ですが、こちらのJacket sketchもAA3にちゃんと入っていて、帽子を被ったところと、野原で横たわるところ(妙に寄り添うユンジェ・・)の撮影風景でした。

ど、どーゆーこと??
[PR]
by kbkbY | 2009-10-20 08:38 | 東方神起

アレな外人さん・・・ 09/10/18 Sunday

やっぱり気になるこのフィルム@SCTTSC

いきなり、サーセンm(__)m
「4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME」の略って、「SCT」(「SECRET CODE TOUR」とか、「SECRET CODE in TOKYO DOME」の略)でしたっけ??間違ってたら訂正しますね。



【訂正します】
上記の略語は間違っておりました~m(__)m
正しくは、「TSC」ですね。
定冠詞、忘れてました←

**************************

まあその4th LIVEで、「お着替えタイム」に流されたこのフィルム。。。
会場で見た時、あちこちで失笑がおこり。。。それ以来、ずーーーっと気に病んでいた件。とにかくネタの1つとしてキャプってみました~











まずは最強様。



この画像、順序は逆なんですが、いきなりアレな外人さんのアップはキツいと判断して、「別れのハグ」から載せてみましたが。

あ、ありえねーー!!





















続いて、ジュンちゃん。



相手役の女性の顔は映らなかったんだけど。。。

やっぱりありえねーー!!
つーか、ジュンちゃんには、このシチュエーション自体が似合わないから~~























JJの場合。。。

d0045458_1192624.jpg


むしろ、JJの方が、相手役の女性より美しい件。

絶対ありえねーー!!

























ミキの場合も。。。

d0045458_119475.jpg

これも絶対ありえねーー!!
つーか、そのアジュマ、誰??


























え?!ユノ、そのヒト、もしやモナ??

d0045458_1195860.jpg
d0045458_1110587.jpg

まあそれより、このエアチケ。。。NAMEが「TOHOSHINKI/U-Know」ってアリ。。。本名じゃないといろいろマズいんじゃないの~~??

そんなところもありえねーー!!





はあ~なんかちょっとはスッキリしたかな?(苦笑)
トンの相手役って、ペンの反感をかわないようにしないといけないからねえ~この相手役オーディション・・レベル低っなかなか興味深いものだったのかも(とりあえず、基本自分のことは棚上げで)
[PR]
by kbkbY | 2009-10-18 11:10 | 東方神起

食客 #19 09/10/17 Saturday

9月17日放送 12:00 BS日テレ「食客」第19話「マスの塩スープ」

トンの動画キャプにハマったりラジバンダリで、「食客」レビューがストップしちゃってました。。。
こちらは以前と同じ写メ撮りなので、画質が落ちたままですが、ご了承ください。

今回の【脇役チェック】は、こちらのアジュマ。私は「プリンス母@ウェディング」で覚えていますね。


And more~
[PR]
by kbkbY | 2009-10-17 11:05 | 食客(終)

History goes on・・・ 09/10/16 Friday

心配なニュース & 懐かしの「スクール of 楽」

9月30日。上海行きを延ばして、裁判所に出席した3人。しかし、SMとの合意には失敗した、というニュース。。。SM側からタレ流されたようですが、やはり心配ですね。
「裁判所は両側が12日提出した仮処分要件などに対する
意見書を検討した後早ければ今月中に決定を下す方針だ」



ともありました。
上海ミロコンでのメンバーの涙が改めて胸を打ちますね。。。ペンも先行きが心配ですが、とにかく成り行きを見守るしかないのか。。。




そしてもう一つ。
「ユノが12日、ドラマの撮影中に、突然顔が痙攣して病院に運ばれた」


とのこと!
疲労(ドラマ撮影だけでも大変なのに、上海ミロコンだなんて!でもよくやったよ、ユノ!)が重なったのはもちろんのこと、プレッシャーやストレスなどの心理的負担が大きい状態だったらしく。。。人一倍がんばり屋のユノは、きっと回りに迷惑をかけてしまうことも気にしてしまったでしょうね。。。翌日の午後には、撮影に復帰したそうですが。。。

そんなわけで、また凹んでしまいました。ネガティブに考えないようにと、心配な記事は極力書かなかった管理人でしたが。でも、彼らは前に進まなければいけない。いろいろあるけれど、これらの試練も、通過点の1つにすぎないということを。

History goes on・・・

5人はずっと一緒。まだまだ彼らの「歴史」は作られていきます。それを応援しよう!上手な言葉で言えないけれど、そう思いました。



そこで何故か、トンの「歴史」を振り返ってみる。うきゃんきゃん。
「スクール of 楽(2005年)」@Mnet 「I Love 東方神起」より
d0045458_934060.jpg

京畿道安養の槿明女子中高等学校をゲリラ訪問。
生徒たちには内緒で講堂にもぐり込み、サブライズステージをやっちゃったよー。もお~狂喜乱舞な女子校生たち!なんてシアわせなんでしょー。


「歌ってください」という生徒のリクエストに、メンバーは一人ずつ、ちょっとした生歌も披露~
d0045458_991285.jpg

d0045458_98448.jpg
d0045458_985218.jpg

d0045458_9963.jpg

d0045458_985958.jpg

私には、ゴマキ弟チャンミンの「ポゴシプタ」しか分かりませんでしたが。。。
だんだん「新人の匂い」も抜けて、ばっちりアイドルしてますよね~みんな、ほんとに可愛い!



「踊ってください」のリクエストには、ユノがミキに踊るように無茶ブリ!(笑)期待を裏切らないミキのダンスでした~(さすが2Uユノったらガッツポーズだよ・・違うか?)
d0045458_993044.jpg



1つの教室に移動しての交流。「トンみたいな先生がいたら・・・」の話。。。
d0045458_9101262.jpg

はっ!!これは、「妄想神起」がお得意なhanaさんのところに、「もしも東方神起が学校の先生だったら。」の記事があったわーー!
(↑ リンク許可いただきました~hanaさん、感謝!)

もちろん詳しくはhanaさん(ちなみに、ブログはhanatic)の記事 ↑ を読んでいただくとして、メンバーの担当科目だけ書かせていただきますね~

ユノ:体育
ジュンス:世界史
ユチョン:生物
ジェジュン:美術
チャンミン:国語(古文)


hanaさんの「妄想神起」、もおサイコーですよ~
他に、「サラリーマン」「お医者さん」「東京ドームのスタッフ」などなど、面白い妄想が満載です!



さて、話を「スクール of 楽」に戻しましょう。
女子校の講堂で、ライサンもやっちゃいました~
d0045458_994511.jpg
d0045458_995377.jpg

ボーーーーン!火気持込ーーーー!!(上の幕、完全に焦げてないか?)
でもこの時はJJが足をケガしていて、例の「仮面の男」が代わりに踊っていました。。。ココ、胸が痛む時期ですね(涙)

そう~そんなトラブルも1つ1つ乗り越えながら、トンは今日まで歩んできました。もちろん明日からも。。。トンはどんどん成長していくでしょう。

History goes on・・・ & Always keep the faith

トン、ファイティ~ン!
トンペンもファイティ~ン!!
[PR]
by kbkbY | 2009-10-17 11:04 | 東方神起

喉仏にジュムイン 09/10/13 Tuesday

「ミキのノドボトケ」検証



顧問ニムのリクエストにより(してない?笑)、トンの喉仏を検証してみました。なんでも、ミキ以外は喉仏がない目立たないらしいっす。
d0045458_8543725.jpg

はいはい。それだけノビてもちゃんとありますね、喉仏。






ナムジャなチョン・ユンホ君ですが、喉仏はなさそうです。
d0045458_8545490.jpg

うわ~!ヨジャなチョン・ユンホ君もいたー!なんだ?この可愛らしさは!!
d0045458_9315747.jpg





ラブリーな「ピン(留め)芸人」ジュンちゃん、喉仏ないですね~
d0045458_8551467.jpg






二人まとめちゃってミヤネヨ~大門系グラサン、JJのは明らかにサイズが大きすぎ!しかもピン留めモリスタイルだし(爆)でも二人とも喉仏なしでツルっとしてますね。(チャミのグラサン、上のジュンちゃんと同じ物か?疑惑あり)
d0045458_8553749.jpg



以上、「なるほど!ザ・ワールド」でした~(顧問ニムの「クイズ100人に聞きました」にも負けない件)←まだ「件」がうまく使えない件












ついでに有田さん&有田マネも、ぷぷ。二人ともしっかりありますね~、喉仏!
d0045458_8555045.jpg



しかし、何から動画キャプチャしてるか、バレバレっすね(爆)
[PR]
by kbkbY | 2009-10-13 08:55 | 東方神起