by kb。かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
最新の記事
ミセン第23局 17/03/..
at 2017-03-24 17:21
キルミー・ヒールミー#5 1..
at 2017-03-24 12:54
ミセン第22局 17/03/..
at 2017-03-24 07:05
キルミー・ヒールミー#4 1..
at 2017-03-23 18:56
ミセン第21局 17/03/..
at 2017-03-22 16:56
キルミー・ヒールミー#3 1..
at 2017-03-22 11:26
JJリコメンド 17/03/..
at 2017-03-22 10:22
ミセン第20局 17/03/..
at 2017-03-21 17:19
キルミー・ヒールミー#2 1..
at 2017-03-21 11:41
ミセン第19局 17/03/..
at 2017-03-20 20:22
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
お気に入りブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
キルミー・ヒールミー
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
韓タメ
曜日別(2005/5月)
屋根部屋のネコ(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
ミセン
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


ズームしか知らない東方神起 DVD


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ
画像一覧

<   2009年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

「COLORS~」発売! 09/09/30 Wednesday

9月30日発売 「COLORS ~Melody and Harmony~ 」JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)

予約していた方には前日から続々届いていたチョンジェの「COLORS ~Melody and Harmony~ 」。もしやと思って、中国の検索サイト百度さんに行ってみたら、29日にこんなサジンを拾いました。


これってピクチャーレーベルとか、チョンジェのカードとか、いろいろゲットできたヒトのものってことよね?(サーセン、ぢぶん、購入してなくて・・)中国のサイトだけど「アイ(愛?)」てハングルで書いてあるのは、韓国の方がアップしたのを中国のヒトが拾って、それを私がもらってきたってことか??ひゃーー!愛は国境を越える!、違うか。。。

とっても優しい曲調の「COLORS~」。
この発売をもって、チョンジェのプロモ活動も一区切りなのかなあ。。。いい感じにノッてきてたんで、もっと二人のトーク炸裂も見たかったけどお~~

Bigeast盤に付いているプチ会報にあったチョンジェ自筆のメッセージを転載させていただきます
(顧問ニムに感謝!)

【JJのメッセージ】
今回ふたりで 頑張って つくったこのシングル…
聞いてくれてありがとう~^ ^ 2曲とも2人のあせと皆の愛を
こめたので そのままの感情が 伝わると 思います。
いつものように あつい応援よろしくおねがいします。~^ ^


【ミキのメッセージ】
さいきん 二人で めっちゃ がんばってます。^ ^
たのしいって いうか… しんせんな かんじです。
みんなは どうですか??

まいかい みんなの あいに かんしゃの きもちを つたえたかったんですけど
こんかい つたえることになって ほんとうに うれしいです。
ありがとうございます。^ ^;;
みんなの ゆちょん

******************************

ほんとに、二人でめっちゃがんばったよね~二人の声にとっても癒されました。
私からも「ありがとう~!」と伝えたいです。


どんどん器材が持ち込まれているという10月2日予定の上海ミロコン
5人はどんな姿を見せてくれるのでしょうか~ドキドキしちゃうなあ(でも、ホントにやるのかなあ・・)
そして、ユノとチャミのドラマ撮影が終わったら、日本での新曲に向けてまた5人で活動してくれることを切に願います!

待ってるからねーーー!5人そろって帰ってきてねーーー!

今日はいよいよ、ウリチベにも4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD] が届く予定だよー。amazonさんから商品発送のメールをもらってワクワク!でもやっぱりオープニングから号泣しちゃうんだろうなあ・・(苦笑)
[PR]
by kbkbY | 2009-09-30 09:19 | 東方神起

ミキオチでジュンスのピンチ?! 09/09/28 Monday

26日放送 テレビ東京 27:20~28:14 チョンジェ@「月刊MelodiX!」

「2人だとMCが不安」というチョンジェが、モノボケに挑戦。ボケる静ちゃんにツッコむJJ、よくできました!(笑)
でも、チョンジェ2人でモノボケをやることになると、ボケ担当のミキの可愛さ炸裂~
d0045458_11203431.jpg

よく分からないけど、「うぅ~~~」と可愛いしぐさのミキは、ジュンちゃんの「可愛いジュンスオチ」に迫る勢いだー!ジュンちゃん、これはあぶね~ぞ!!


【去年の南パラ】では、ギャグ担当を一手に引き受けていたジュンちゃんだったのに。。。


これ、確かお笑いのマネを振られたジュンちゃんが、何やかや言っててなかなかギャグをやらないから、静ちゃんに「言い訳が多い」と言われていたのよね(爆)


がんばって二人で活動してきたチョンジェ。プロモをこなすうちに「あれ~?二人でできるじゃん~」(ユノ風)なコツをつかんでしまったかあ??ジュンちゃん、ピンチ?!
「皆さん、その勘を取り戻しましたか?」と、ジュンちゃんがまた高らかに言えることを祈ります。

10月2日予定の「上海ミロコン」では、モノボケはやらないでしょうね~ぷぷ。
[PR]
by kbkbY | 2009-09-28 11:20 | 東方神起

Channel-a最終回 09/09/25 Friday

まさかの大トリ!@ 「Channel-a」最終回 #573 24日放送 22:00 tvk

私にとっては突然に感じた、Channel-a最終回。
(サイトが更新されてないから、という理由に思い当たりましたが、ぷっ)

しかし、その最後の最後、提供を知らせる大事なシメにこの人のこのシーンを持ってくるなんて!
d0045458_13201736.jpg

なんてふざけたいい番組なんだ~~ありがとう!Channel-a~~

ぜひまたすぐにでも、avex groupの番組をやってジュセヨ~
[PR]
by kbkbY | 2009-09-25 13:20 | 東方神起

Pinky POP ゲット~ 09/09/20 Sunday

南の島で‘Stand Up’ POP発見!!

ヨロブ~~ン、トンニョンハセヨ~~!
SW(スターウォーズかと思ったじゃん・・)はいかがお過ごしですか?

東京では見かけることのなかった‘Stand Up’ POP(‘自立’って意味も掛けまして)を、本日、南の島(実は九州は熊本・・)で捕獲に成功しましたよー!
わ!しかも98円だ!(買ってよかった~爆)
d0045458_18554582.jpg


中学生の次男と熊本にやって来た今回のSW。初日に思いもよらない収穫がありました。うれシア~


ここ熊本では<熊本韓流フェア>が行われる予定で、スターグッズ・BBクリーム・韓国食材・民芸品の他に、「干ダラスープ材料」の販売と明記されていました。オ、ホクシ、もしやこれは話題の「プゴク」のことですね!
熊本市国際交流会館 4階 第3会議室
9月21日・22日両日
入場無料


奥さん!これは行かずばなるまい~~
[PR]
by kbkbY | 2009-09-20 18:34 | 東方神起

食客 #16 09/09/19 Saturday

9月14日放送 12:00 BS日テレ「食客」第16話「心の味覚」

このコ-ナー【脇役チェック】ですが、前回のキムチハルモニも、今回のこのジンスオンマも「脇役」というより「重鎮」と言うべきか。1話だけの登場でも、画面をしっかり締めてくれるベテランさんです。そうか~役者さんをそういう使い方していたのかー(今頃気付いたの?!)

あ、とにかくこのアジュマは、タルジャオンマで覚えているかな。他にもたくさん出ていますよね。

And more~
[PR]
by kbkbY | 2009-09-19 09:44 | 食客(終)

トンスケなど(再追加あり) 09/09/15 Tuesday

あれから1年・・・


トンが韓国カムバックで行った、この市庁前ライブが去年の9月21日
あれから1年たつんですね。オルアバ3のDisc6に詳しい様子が入っていたので、妙にしみじみしながら見てしまいました。つーか、泣ける!(最近は何だって泣ける・・)

あの時は本当に淋しかったけど、韓国でバラエティ番組にもたくさん出演して、それをYouTubeで追いかけるのが楽しかった。華やかな授賞式でも「活躍」したし、韓国では押しも押されぬ大スターのトンがほんとにまぶしかった。

日本に戻ってきてからの、どとーのようなTV番組への出演。あれよあれよという間にどんどんペンも増えて、順調すぎるのが怖いくらいでした。そして、勇気あるSMへの挑戦状。いびつな報道で、トンペンじゃないヒトからは「東方神起って解散したんでしょ?」などと言われてしまいますが。。。

あれれ??私ってば、何を総括してるわけー?(苦笑)
こんなところに話が流れるとは思ってなかったんだけど~~とにかく、いろいろあった1年でした。
でも言えることは、「彼らはいつでも輝いている」ってこと!
そんな素敵なトンをいつまでも応援していきたいです!!

d0045458_11161993.jpg

い、いきなり何だよーー!(爆)誰かさんみたいに、私も勇気を出して写メしてきました~、ぷぷ。
「レモン&ハーブ」が増えて、手抜きの「Stand by U」じゃないPinkyサジンがありましたよ。「ALASKA MINT」のお目見えが楽しみだな~こりゃ、買わずばなるまい~!

さて、やっと本題か??【トンスケ】ですが(真新しいものもないのですが)

【再追加】
ドームライブ
<TBS>
9/24(木)27:09~28:09


【追加】
チョンジェ@Music Fair
<フジ>
9/26(土)18:00~18:30


a-nation '09
<WOWOW>
9/26(土)20:00~22:00
(8/22(土)&23日(日)の東京・味の素スタジアム公演の模様)


チョンジェ@「月刊MelodiX!」
<テレビ東京>
9/26(土)27:20~28:14


【再追加】
チョンジェ@Music Fighter
<日テレ>
10/2(金)24:30~25:25


ズームイン東方神起特集
<CS日テレプラス>
初回:10/3(土)後4:00~5:00
【再放送】17日(土)深2:00~3:00、22日(木)後11:00~12:00


チョンジェ@ZEPP TOKYO
<BSフジ>
坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス
第26夜「BOY POP FACTORY 09」
10/20(火)24:00~24:55
【再放送】10/25(日)25:10~26:05

<CSフジテレビNEXT>
坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス
第26夜「BOY POP FACTORY 09」
11/8(日)18:00~20:00


それから、「Channel-a」はどうでしょう~?
9月1週から4週に渡って、1998年からの「10年間総集編スペシャル」を放送中。これって、後半の5年間にはトンも出てくるんじゃないかと期待してるんですが~それにそのうち「a-nation special」は放送されますよね?チェックしなくては!

【追記】
#572の総集編第3弾にはトンが出ていましたよー!#573の予告にもトンの姿がありました。チェキラ!

【追記】
10月2日 ミロコン@上海?!
これはまだ調整中のようなのですが、9月にはキャンセルになってしまった上海のミロコン、今度は開催されるかもしれないそうですね。そうしたら、久々の5人のステージだわ!!

【再追記】
この訂正を書かねばならないのがとても辛いのですが。。。
ご存知のように、SMとの交渉が現時点で決裂したことにより、やはり上海のミロコン開催は難しくなってしまったようです。。。

【再訂正】
今更ながらなのですが、10月2日 ミロコン@上海、無事終了しましたね。
更に11月21日 ミロコン追加公演@深センも決定したようです。(どーなってんのよ?SMさんよ!)


海外のトンペンさんには申し訳ないけど、日本でのTV出演が決まっていくのは正直とってもうれしいです。
「FNS歌謡祭」への出演もかなり決まってきた様子なので、とにかくトンにはがんばってほしいですね。
[PR]
by kbkbY | 2009-09-18 12:07 | 東方神起

Pinky撮影ビルボード発見! 09/09/18 Friday

PinkyCMロケ地現場検証サジン

ウリ顧問ニムのチングさんより、重要なタレコミ現場検証レポが寄せられました!なんとあのビルボードサジンです。
d0045458_1163783.jpg

d0045458_112835.jpg

今は、松本さんの「しんぼる」になっているのがアレなのですが。。。
表参道から青山通りにぶつかり交差点を左へ(青山一丁目方面)3~4分歩いたら歩道橋があります。それがこの歩道橋です。歩いている右手にこの看板あり。
とのことです。

このサジンのために、わざわざ表参道で途中下車して撮影してきたそうです。スッバラシイ!(ジュンちゃん風)顧問ニムによると、Showcase時の、表参道駅に飾られた柱(ミキペンなのでミキonly?ぷぷ)も写メした根性アリの人だとか。

私は直接の知り合いではないのですが、記事を書かせていただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。また何かありましたら、顧問ニムの方へ送りつけてジュセヨ~

それから、上のサジンを見ていただければ分かるのですが、このところ毎朝、「めざましテレビ」終了間際にPinkyCMが流れます
17日が7:54
18日が7:57
まだ見られてない方、録画を狙っている方はチェックしてみてくださいね。前半ではオロCMが流れることもあります(毎日ではないみたいだけど)
[PR]
by kbkbY | 2009-09-18 11:59 | 東方神起

トン@Chan-a総集編 09/09/18 Friday

17日放送 22:00 TVK「Channel-a #572 総集編スペシャル第3弾」

番組10周年最強総集編SPの第1弾(#570)、第2弾(#571)は録画しなかったのですが(汗)、第3弾にはトンも出てくるだろうと狙ってみたら、バッチリ出てきましたよー!

あ、サーセンm(__)m
何故か私のお蔵入りサジン登場です(笑)
「Beautiful You」で私が一番気になっている金魚ダンス!ジュンちゃん、パーフェクト!!

それで、SP第3弾では、この「Beautiful You」がオリコンにランクインしたことを武道館の楽屋で喜ぶメンバーの様子が出てきました。なんか~初めて見たかな、私(忘れてるだけ?)

あとは、恐怖のくさや、地震体験、小学生とのバスケ対決でしたね。
この3つは本当に短く流れただけ。。。だって、ほんとに総集編なんだもん~~

来週は「激辛レストラン」をやるという予告が出ていました。他にもあるかな。笑いながらのミルクシェーク作りもあるのでしょうか~(爆)

結局は「総集編」だから、見たことのある映像ばかりかもしれませんが。。。とりあえずチェック!
[PR]
by kbkbY | 2009-09-18 11:58 | 東方神起

食客 #15 09/09/17 Thursday

9月11日放送 12:00 BS日テレ「食客」第15話「おばあさんのキムチ」

これがおばあさんのキムチ「お茶キムチ」です。茶どころ特有のキムチみたいですね。


久々に韓ドラで号泣しました。キムチよかった~~!(・・)

失礼ハムニダ~
言い忘れていたことがあったんですが、入隊したキムレ君は、基礎訓練を終えて、公益勤務要員として(腰痛のため)、ソウル市内の南山図書館に勤務しはじめたそうですね。ホッしました(不謹慎かもしれませんが・・・)
キムレ、ファイティ~ン!

管理人は旧友?ミミさんと「ひたすらソンチャンを愛でる会」を結成したところです!参加自由ですよー。活動は、「ひたすらソンチャンを愛でる」ことだけですが(爆)

And more~
[PR]
by kbkbY | 2009-09-17 12:16 | 食客(終)

LOTTEテーマソング 09/09/16 Wednesday

15日放送 23:00 東京MX「韓流フォンデュ」 LOTTE免税店テーマソング「So I'm loving you」 making

夕べはLOTTE免税店テーマソングのメイキングが放送されました。
トンもLOTTE免税店モデルなんだけど、この曲には参加しなかったんですね~私は理由が分からないんですが。。。



まずは、レコーディング中のヨンハ。きったねーーー(あ、これ愛情表現ですから~)


タンクが似合うRain君


(あまりよく知らない)カン・ジファン


スチール撮影のチソンたん!きゃーー、やっぱりラブリ~~(私、チソンペンでもあるんです)


スンホンも絵になりますね~(タイプじゃないけど・・)


そしてBIG BANG。Rainとの合成撮影の様子も流れました。あ、もちろん1枚目の集合サジンも合成なんですけどね。



「やればできるじゃん~」(ユノ風に?)
ヨンハもスーツを着て無精ひげを剃れば、こんなにキレイなのに~~
でも紹介が「期別」って。。。私は「俳優ヨンハ」が好きなんだけど。まあ、歌も上手いしね(うーん、どうしても“上から目線”でミヤネヨ~身内みたいに感じてるもので・・)


日本語で歌っている「So I'm loving you」。makingだけじゃなくて、フルで流して欲しかったんだけど、それは成らずでした。でも、ロッテのサイトで見れますから(メルマガ会員登録すれば)。なんだかんだ言ってもヨンハの歌声はすぐ分かるのよね。もちろん歌も上手いし。この動画、ノムチョアヨ~

そうそう、去年の11月8日に行われた「2008東方神起ロッテプレミアトークショー IN SEOUL」のレポがありました!知らなかったわ(私だけ?)
ロッテのサイト、かな~り韓タメ風になっているんですねー(笑)
[PR]
by kbkbY | 2009-09-16 10:13 | 韓タメ