by kb。かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
最新の記事
キルミー・ヒールミー#5 1..
at 2017-03-24 12:54
ミセン第22局 17/03/..
at 2017-03-24 07:05
キルミー・ヒールミー#4 1..
at 2017-03-23 18:56
ミセン第21局 17/03/..
at 2017-03-22 16:56
キルミー・ヒールミー#3 1..
at 2017-03-22 11:26
JJリコメンド 17/03/..
at 2017-03-22 10:22
ミセン第20局 17/03/..
at 2017-03-21 17:19
キルミー・ヒールミー#2 1..
at 2017-03-21 11:41
ミセン第19局 17/03/..
at 2017-03-20 20:22
ミセン第18局 17/03/..
at 2017-03-17 23:21
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
お気に入りブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
キルミー・ヒールミー
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
韓タメ
曜日別(2005/5月)
屋根部屋のネコ(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
ミセン
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


ズームしか知らない東方神起 DVD


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ
画像一覧

<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

【再掲】今度は小猿とCM! 09/07/17 Friday

【追記あり】 トン@湖池屋ピンキーCM、9月から放送

小姐とのオロCに続いて、トンのCMが決まったようです!今度は小猿さんとかな~??(笑)



どんなCMになるか、今から楽しみですね!
ネットでピンキーのお猿さんの画像を探していたら(笑)、いろんなグッズや文房具などになって販売されていました。今度はトンとのコラボ商品が出たりして(なんでっ?どんなっ?!)

しかし、ロッテ免税店のユスカポー、相変わらずいい雰囲気を出していますねえ~(はーと)

*******************************

【追記】 09/08/31

ピンキーCM、本当でしたね!うれシア~
9月7日から専門サイトがオープン予定、ここでCMやスペシャル画像も見れるとか。たのしみ~
CMタイアップソング「甘く果てしなく」もすでに配信スタートしているんですね!

こういう形でもいいから、どんどんTVで5人の姿を見せてほしいです。

「活動休止」なんて、トンは一言も言ってないんですからねー!
もともと秋からは、ドラマ班とユニット班など、別々のスケだったところに、アジコン・ドリコンの出演中止をSMが決めておいて、メディアと一緒になって、もうトンは活動できないみたいな煽動記事を流してるんですから~
ゼーゼーゼー、ほんと、血圧上がるよ!(怒)

トンとペンが闘う相手は、悪名高きSMだから。覚悟しないとね。
まだまだ先が見えないけれど、とにかくトンを応援しようー!
SM関連のことは記事にしないと決めていたんだけど、ついつい書いてしまいました。。。
[PR]
by kbkbY | 2009-08-31 09:31 | 東方神起

ノレバンはしご?? 09/08/29 Saturday

26日 ノレバンはしごなど@しのーくぼ

いつも楽しい聖地しのーくぼ巡礼。今回はまずノレバンから行きました(爆)
イルチャー(1軒目)は曲が少なかったので、急遽1時間で切り上げ~
次なるノレバン屋さんを探していると、突然ヨンハ@男の物語にガンつけられちゃった!しかもその右には、可愛い手書きのJJ@Balloonsも発見~なんだかどんどんテンション上がってきたぞー!
d0045458_19485517.jpg


イーチャー(2軒目)にと、「明洞カラオケ」にも入ってみたのですが、4人1室2時間2000円とのこと。。。私達2人だったので割が合いません。受付だけで失礼してきちゃいました。
d0045458_19385086.jpg


サムチャー(3軒目)は、1時間10円の「カラオケ747」、安い!あのでも、1ドリンク制が別料金なので、結局ウーロン茶代含めて1時間490円でしたけどね。でも安いよね。
d0045458_1939104.jpg


私、コリアンタウンのノレバンは初めてかなあ。ハングルで書かれたリモコン板も初めて見ました。液晶画面って上の1行分だけ??下のズームアップサジン右上の「シジャク」ボタンを押せば、スタートってことでしたよ。
d0045458_19404599.jpg


※拙者、接写が苦手につき、いつものピンボケですm(__)m


そしてメニューにもコリアンフードがたくさん
トッポキ チャプチェ チヂミ ケランチム スンデ フライドチキンはもちろんのこと、「鶏のもみじ」(三つ又?の足先です!しかも真っ赤~)とか、「どんぐりの和え物」なんていうのもありました。
下のサジンにもあるように「鍋」もあって、ホルモン鍋 海鮮鍋 ムール貝鍋などなど。照明が暗くてよく写らないけど、珍しいのでたくさん撮ってしまいました。あ、でもフードは何も取らなかったわよ~ぷぷ。
d0045458_1947454.jpg


そしてこの日の夕ご飯は「マニト」さんで。(お店の外観サジンを撮らなかったので、名刺にて失礼、しかもまたピンボケ)
d0045458_11122732.jpg


実は、こちらはカムジャタンがおいしいお店ということなんだけど、ちょうど8月いっぱいは「サムギョプサル・鮑のおかゆ・パンチャン・生ビールで880円」というサービスをやっていたので、思い切り食いついてしましました!安いよー。しかも美味しかったわ。やっぱ夏は豚肉だね!
サービスセットでなくても、鮑は今が旬ということで、お通しが鮑のおかゆというのにも驚いたのですが~塩味ではなく、少しピリ辛のたれが入っているのがまた美味しいおかゆでした。
d0045458_19481459.jpg


3人で、サムギョプサル2人前にしておいたので、カムジャタンまでいっちゃいましたー!すげー食欲(笑)すりごまがたっぷり入っているので、スープが香ばしくてこれまた美味しい~~シメのラーメンまでいっちゃったよ。あー食った食った。大満足~

ついでに書いてもよかですか?お店のお兄さんたちが可愛かったですよー(爆)
d0045458_11222673.jpg


ここからはオマケ画像~ノレバン記事を書いたら貼ろうと思ってたトンです。
ノレバンも、お店によって、収録曲も本人画像なども違いますよね。これは、曲が始まる前にチラっと映るトン。
下は「Purple Line」だけど、上は何だったかなあ?(汗)とにかくまだ「新人の匂い」がする頃よね。ついつい写真を撮っちゃうんだよな~うふふ。
d0045458_1949783.jpg
d0045458_19492010.jpg

[PR]
by kbkbY | 2009-08-28 19:49 | その他

ボングナ~ファイティン!! 09/08/26 Wednesday

ユノのドラマ撮影風景など

MBC新水木ドラマ「地面にヘディング」で、チャ・ボングン役のユノ、撮影の様子を伝える動画やサジンがアップされていますね!

【撮影初日の様子】


「起き上がるのが早い」というNGは、すごくユノらしい~(笑)
あの腹筋だし、いっつも動作の大きいユノだものねえ。

「どこでそんなに演技を学んだんだ?良かったぞ~」
と、監督ニムにほめられるユノ!サイパンにも演技論の本を持っていってたもんね。何事にも一生懸命なユノがスッテキ!

そうそう、ユノは今回、本名のチョン・ユンホとしてドラマデビューを果たしたそうですね。このYouTubeを見る限りでは、撮影初日でもあまり緊張せずに楽しく撮影できたと言うユノの言葉に、俳優ユンホの今後にも期待できそうで~!
d0045458_983787.jpg

(多分、この)子役ちゃんとの絡みで、監督ニムにアドバイスを受けるユノ。
「妹さんがいるんだろう?兄の気持ちみたいなもんだよ」
その言葉に納得したユノが、監督ニムに握手を求めるばかりか、ハグまで~~!(爆)監督ニム、役得だなー(と言ってもいいよね?笑)

こちらは、雨の中、びしょぬれの上に裸足で屋台を押すシーン。この後、警察から逃げるために裸足で屋台を引いて走るシーンを撮ったとか。。。
d0045458_981251.jpg

「しかし連日続くサッカーの練習で足が膨れ上がった状態だ。それにもかかわらず裸足で道路を歩くシーンを撮影するなど彼の足への受難は当分続くものと見られる。」(innolife.netより)

うう~「足への受難」て。。。ユノは毎週末には、エイネのステージでダンスもしていたのに~~でも、ユノのことだから、超ハードスケジュールの中、ドラマの撮影もエイネのステージも全力投球だったでしょうねえ・・・

7月25日、一山ドリームセンター6階にあるという台本練習室で開始された初台本練習でのユノがこちら。あ~どっちの表情も確かに一生懸命って感じ。。。つーか、もっとふつーの写真はないのか??まあユノらしいけどね。
d0045458_985494.jpg


あ~これはおまけです、ぷぷ。懐かしいよね、「VACATION」!!
d0045458_991613.jpg

[PR]
by kbkbY | 2009-08-26 09:09 | 東方神起

【追記あり】チョンジェ@ZEPP Tokyo 09/08/21 Friday

20日ユチョン&ジェジュン出演 「坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス第26夜」@ZEPP Tokyo

あらら。トリミングしたら小さい画像になってしまいましたm(__)m
20日、ZEPP Tokyoでのミキ&JJですね。
d0045458_13392872.jpg

坂崎さん@アルフィーのライブに、ゲストとして登場した2人。
ハローキティ35周年COLORSイメージソングでもある、2人の作曲編曲楽曲「COLORS ~Melody and Harmony~」(9月30日発売予定シングル)を生演奏!

なんと、坂崎さんが2人と一緒に「Begin」を歌った!?

そして、徳永英明さんのデビュー曲「レイニーブルー」(一瞬、ジュンちゃんの「Rainy Night」かと・・)も歌ったそうですね。

あ、m-floの曲が1曲目だったとか!何だろう、気になるなあ。
「Been So Long」という曲だそうです。

ゲストには、JJの飲み仲間?橘くん@w-indsもいたんですね。楽しいバックステージだったでしょうね~え?なぎら健壱さんも??う、うーん。ミキは「居酒屋道」でも伝授していただいたらよかったかなあ(笑)
d0045458_13473819.jpg

この「COLORS」は、ツアー中のドームでのみ披露されたんでしたっけ??(あ、たまアリのセトリにはないですね)チョンジェ2人のユニットの新曲ということは、プロモも2人でやるのかな~??
ユノもチャミもドラマに入ってるし。。。ジュンちゃん!あなたは何をして過ごすのかしら~?でも、オンマの具合が心配ね(泣)お大事にしてください。

なんか、変なシメになってしまいました。。。
チョンジェユニットは楽しく「COLORS」の活動をしてね!応援してるよ~~
もちろんエイネでは5人一緒だものね。トン、ファイティーーン!!

***************************
【追記】
チョンジェ@ZEPP Tokyoサジン追加します。
d0045458_123257100.jpg
d0045458_12331097.jpg

なんかいい感じ~二人もいいし、坂崎さんと手を握り合うJJ。ちゃんと敬意を表して、片手を添えてますよね。
私も坂崎さんに大感謝だわ~マスコミ等はうるさいけど、トンの二人をゲストとして迎えてくれたことが本当にうれしいです!

こちらはハローキティ絡みのサジンなんでしょうね。
なんだかチョンジェが似てきている気もする。。。ぷぷ。
d0045458_12332356.jpg


※写真出処は写真の中にあります
[PR]
by kbkbY | 2009-08-21 13:37 | 東方神起

MTV トンspecial@USJ 09/08/18 Tuesday

18日18時~放送 TwellV(BS12) 「MTV White Day Special Live with 東方神起 at USJ」

うわわ~!ホントに偶然、ザッピングしていたら、BS12chでトンのライブ@USJをやっていたよーーー!

これはBSの番組情報を写メしたもの。30分番組だったんですね。途中からしか見れなかったわ。お、ホクシ!サイトに行って調べてみたら、今後の放送予定もまだありますね!チェキラ~~
21(金)18:00~18:30
24(月)18:30~19:00

set list
01. どうして君を好きになってしまったんだろう?
02. Summer Dream
03. ウィーアー!
04. Bolero


私が途中から見れたのが、「ウィーアー!」と「Bolero」でした。
d0045458_18572620.jpg
d0045458_18575081.jpg



放送中の番組を生写メするのはさすがに初めてのことで。。。(いつもは録画を静止画にしてやってます、ぷぷ)あ、それと得意?なのは、PCでの地上波生キャプです(笑)

「ウィーアー!」で、オーディエンスをアオるメンバー。
「もう1回!」
「みんないっしょに!」
と、それぞれが言う中で、ジュンちゃんが突然アセったように言った「ロマン!ロマン!」
うぷぷ、一緒に歌ってほしいってことなのね。かわユス~~


それぞれのソロカット、どうにか見れるものを載せてみます(大量のピンボケを削除~)
d0045458_1903131.jpg
d0045458_1904744.jpg
d0045458_19129.jpg
d0045458_1911453.jpg
d0045458_1912739.jpg


やっぱり載せちゃうユスカポー。隣のJJはトリミングしてしまいましたm(__)m
しかも斜めってるけど。。。やっぱ、ジュンちゃんの青筋はハズせないしね~
d0045458_1913943.jpg


BS12ch(TwellV)が見れる方、ぜひ、チェックしてくださいね!
8/21(金)18:00~18:30
8/24(月)18:30~19:00
「ライブの模様を余すところなくお届け」
だそうですよー。

実は私、4月にMTVで放送されたものを録画して持っているのですが、偶然TVでトンに会えたのがうれしくて、記事にしちゃいました(笑)
それに、これから放送のものを見れるチャンスもお知らせしたかったしね!

ちなみに、ライブ当日のset list
01. どうして君を好きになってしまったんだろう?
02. Begin(第1回目公演) / 明日は来るから(第2回目公演)
03. Summer Dream
04. ウィーアー!
05. Bolero


この日は雨で、開催も危ぶまれたとのこと。そのせいかどうか分からないのだけれど、メンバーは皆スッピンだったそうですよー!こりゃ、見ずばなるまい!!(普段とあまり変わりないと思うけど~)
[PR]
by kbkbY | 2009-08-18 19:01 | 東方神起

オロCポスターGET! 09/08/16 Sunday

トン@オロナミンCのポスター2種もらっちゃいました!
d0045458_18241749.jpg

ばばーーーん!オロCポスターもらってきましたよー、実家の薬局から(爆)すごいでしょ~母に頼んで取っておいてもらったのです。お盆に帰省して持ち帰ってきました。良かった~実家が薬局で!ぷぷ。
これ、ほんとに大きいの!!約1m X 70cmほどあるんですよ。とりあえず、私の部屋の引き戸の横幅いっぱいいっぱいに収まりました。マジにちょっとした迫力の大きさよ。うふふ、しあわせ~~!

こちらは小サイズの方。約50cm X 24cmで細長いの。写真は大きいサイズのものと同じですね。同じく私の部屋の洋ダンスの扉に貼ってみました(笑)
d0045458_17244480.jpg

よく見ると、ユンジェよりジュンちゃん、チャミよりミキの方が背が高い!トンを見慣れたペンにはちょっと変な感じがすると思います。それとどうでもいいことではあるんだけど(笑)、一番手前なのに上戸小姐の顔が超小さい~これらの不思議な点が、すべてCG処理だったらおもろいわ。。。


いきなりですが、【実家の薬局】です(爆)
d0045458_1725245.jpg

小サイズの方を、私が強引に店頭に貼って、自分で写メしてきました~(うっすら管理人のシルエットが写り込んでますね、ぷぷ)


続きまして、【薬局の支店】です(再爆)
d0045458_1725885.jpg

こちらにも、私がムリを言って小サイズを貼ってもらい、写メしてきました(呆)
支店には、すでにトンペンさんが何人かやってきて「ポスターありませんか?」と聞かれていたそうです。
私は、「『ポスターはあげられないけど、写真なら撮ってもいいですよ』って言ってあげてください~」と、支店のヒトに頼んできました。気がきくなあ~<自分!

どちらのお店も、地方のとある町にあります。
お店が分かった方は鍵コメ下さい!ポスターも何もあげられませんけど。。。って、分かるヒトなんていないよ~(爆)
[PR]
by kbkbY | 2009-08-16 17:25 | 東方神起

留守にします 09/08/12 Tuesday

お盆休みということで

管理人が留守にする時は、いつもこの2人にお辞儀してもらうのが定番になってしまいました(笑)
ジュンちゃんは、これからは「90度」で挨拶するんだっけ?(ビギステ#123)
d0045458_1001969.jpg

ともかく、お墓参りして、「お盆限定で行き来自由になる霊道」(「聖おにいさん」また読みすぎ)を通って帰ってくるご先祖様と過ごしてこようと思います。

みなさんも、よい夏休みを~
[PR]
by kbkbY | 2009-08-12 09:07 | 東方神起

シャキ's babies~! 09/08/08 Saturday

シャッキーの赤ちゃんが産まれました!

ついつい、現実逃避??癒しの方向へと流れてしまうウリブログです。。。
でも、チョンマルラブリ~~!なんと、ジュンちゃんの愛犬シャッキーに赤ちゃんが産まれたんだって(シャッキーってメスだったんですね・・ぷぷ)(シャッキー=オス説もあるそうです!)
d0045458_1944188.jpg


うわーーー!ムクムクのシャキベイビー、夢に出てきそうだわ~~
d0045458_19443386.jpg


ウィンク?までしちゃうなんて、しっかり飼い主ジュンちゃんのタレント性も受け継いだのか?うきゃんきゃん。
d0045458_9101791.jpg


こちらは、シャッキーの子供時代ですよ。シャキベイビーと見分けがつかないわね(笑)
d0045458_19542100.jpg


私はついつい、シャッキーより、ジュンちゃんの魅惑のSラインに目が釘づけになって、一瞬で終わってしまうGIFなんだけどお~ちゃんと発売してよねー、オルアバ3!あ、いかんいかん。血圧が上がっちゃう。。。落ち着こう<じぶん
皆さんもシャキベイビーに癒されてくださいね!
d0045458_1953948.gif

[PR]
by kbkbY | 2009-08-08 19:44 | 東方神起

【追記】TVXQ@神宮花火大会 09/08/07 Friday

7日放送 日テレ「スッキリ!」TVXQ@神宮花火大会(6日)
【追記】7日放送 日テレ「ミヤネ屋」


SMとのトラブル以来、初めてのステージとなった神宮花火大会。
ペンは心配やら期待やら、複雑な気持ちを抱えながらも、5人の登場を心待ちにしていましたよね。
d0045458_9142476.jpg

え??いきなり黒幕に覆われての登場ですか~!(驚)あ、そこしか通路がないのね。特別な演出かと思っちゃったじゃん~

うわ~!最初の「Share the World」からすごい気迫!
JJのダンスもハンパないっすーー(JJじゃないみたい・・ぷぷ)
d0045458_961889.jpg


ユスの顔、見えないけど、いつも全力なジュンちゃんはもちろんのこと、ミキも気合いが入っていた感じ。あ、でも、「黒幕」から出てステージに上がったミキは笑っていたけどね(爆)
d0045458_964837.jpg


こちらは何といっても、ユノのしなやかな体に注目です!一瞬の動きも美しい。ホレボレ~~
d0045458_97842.jpg


気になるMCは、もちろん「解散危機」のことなどには触れず(いくらトンペンが多いとはいえ、花火見物のヒトたちに「解散しません」とか言うのもどうかと思うしね・・)、明るく振る舞っていたようですね。

あいさつの後、
JJ「こんなにいっぱい色んな曲を歌えるようになって、すごい皆さんに感謝しています。ありがとうございます」

ミキ「僕たち東方神起、こんな大きな花火大会を実際に見るのは初めてなんですよね」

チャミ「これからも東方神起のライブを楽しんで行ってください。もっともっと頑張りたいと思います」


ワイドショーでは流れなかったけれど、
「友達と来てる方や恋人と(来て)ラブラブな人もいるのかな? 自分たちは彼女いないんですよ」とユーモア溢れるトークで魅了したそうですね(ネットのニュース)

そして、ネットにアップされていたジュンちゃんのサジン。す、すばらしい~~!真剣に歌うジュンちゃんが本当に大好き(すでに泣・・)
d0045458_9133645.jpg


とにかく、この日の5人はオーラ出まくりでしたね!私はワイドショーや動画でちょっと見ただけだけど、まさに「これが東方神起だ!」って感じだった。いろいろあるだろうけど、ステージに集中するメンバーにプロの姿も見ました。

これからエイネも続くけど、体にだけは気をつけて、できれば楽しんで、ステージで弾けちゃってください~いつまでも応援しているよー!

*******************************
【追記】
7日午後の「ミヤネ屋」も一応録画してみました(笑)そしたら、「スッキリ!」より花火大会での様子を長く映してくれたわ。
d0045458_757493.jpg
d0045458_7575828.jpg

d0045458_7574111.jpg

MC追加
JJ「みなさん暑くないですかー?」
ミキ「寒くないですかー?」
Xiah「僕はこの風にすごく癒されてますよ」


スベったミキのサムさにも反応せず、やっぱり自由人なジュンちゃんでした~うきゃんきゃん。

わざと並べられちゃったスリーショット。。。でも「か、かわいいーーー!!」と思わずキャプってしまった管理人でありました。ちーん。
d0045458_7581336.jpg

[PR]
by kbkbY | 2009-08-07 09:23 | 東方神起

TVXQ@スターアベニュー 09/08/06 Thursday

4日放送 東京MXtv「韓流フォンデュ」 TVXQ他@LOTTEスターアベニュー

元韓流?(うそうそ)として、とりあえず毎週チェックしている韓タメ番組「韓流フォンデュ」。今回は、7月1日にオープンした、韓国ロッテワールド内の体験型エンターテインメント施設「Lotte World STAR AVENUE」の特集がありました。

ロッテ免税店の顔としては、トンバンももうお馴染みですよね。トンのコーナーもあるということなので、記事にしてみます(ま、まさか、SMとのゴタゴタで撤去なんてことないよねえー?!いきなり不吉すぎ、ごめんね、ごめんね~)

まずは、スターアベニューの場所ですね。専門サイトにもありますが、チャムシルのロッテワールド南ゲート地下1階(年中無休)、入場料が1万ウォンで、その他オプション料金がかかるみたいです。
d0045458_2054470.jpg


中は大きく5つのゾーンに分かれているそう。え?「アトラクション」なの?まあよく分からないけど紹介を見てみましょう。
d0045458_20543930.jpg


まずは【1 Star Showcase】
ロッテ専属モデルを務める9組それぞれの、私物や衣装、台本なども飾られているようです。
これはトンのShowcase、テーマは「ゴールドディスク」なんだけど、私物や衣装もないみたいで・・ディスコグラフィー的な感じ??他の人たちより物足りないよー(正直)
d0045458_20551026.jpg



次は【2 Music Star】
ジュークボックスで選んだ曲で歌って踊れて、「その晴れ姿をCDに収めることができる」(DVDではありません)というらしいのですがあ~どうせ「晴れ姿」ならDVDにしてくれたらよかったんじゃない?(後々見るかどうかは別問題だけど・・ぷぷ)とにかくヨンヨン(多分、ロッテ免税店の歌の時)がアップになったのでキャプりましたよ~
d0045458_20552663.jpg



これは確かに体験型な感じの【3 With Star】
この「エデンの東」のバイクを使った合成で、スンホニと共演できるとか。
d0045458_20555882.jpg

この中には、オリジナルポスターが作れる「ムービースター」もあるそう。
あ!タトルネックのジュンちゃんの隣にイッコが!(ほんとに「イッコ」って書いてありました)つーか、イッコのどこがムービースターなわけ?!等身大って、イッコ、デカいじゃん!いやあイッコにばかり突っ込んでいてもしょうがないんだけどね(笑)等身大のジュンちゃんには会いたいなあ~
d0045458_22191096.jpg

「ドラマリーディング」では、画面にあわせてセリフを言うらしいです。韓国語?日本語?どっちもありかな。
d0045458_211435.jpg



【4 Drama Star】
ここには人気ドラマ(チャングム、テサギ、チュモンなど)のちょっとしたセットが再現されていて、衣装をレンタルして写真が撮れるんだとか。この「チュモン」は何?ハッパンシーンってこと?(なんで!)
d0045458_20571512.jpg



スターアベニューの中心という【5 Star Center】
どんなコンテンツが上映されているのかは詳しく分からなかったけど、スター・Eメール・ファンレターを使って、ここからファンレターが送れるそうです。
d0045458_20572778.jpg

d0045458_2105039.jpg


ここからはオマケ(笑)
ついついキャプっちゃいましたよ、ヨンハのShowcase
なんか「オンエア」の不要シーンは流さなくてもいいと思うんだけどお(泣)
d0045458_20595919.jpg

そしてチソンのShowcaseも。
ロッテ免税店のチソンは(時々汚いヨンヨンと違って・・)、いつもカッコイイんですよね~。
あ、私、恥ずかしながら、ヨンハ・チソン・サンウを「マイルド御三家」(顔つきがね)として、長く愛好しているんです。。。自分の中では、その延長線上に、ドカンとジュンちゃんが降臨したのだと理解しています(笑)
d0045458_22384664.jpg


オープン前日の6月30日には、ピ、ジウ姫、スンホン、カン・ジファンが参加して、オープニング・セレモニーが開かれ、その模様もTVでやっていました。
ウリブログに来てくれている方々の中にも、もう行かれた方はいるのかな~?私も行ってみたいかもー。
[PR]
by kbkbY | 2009-08-05 20:57 | 東方神起