かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
今週気づいたこと#5 17/..
at 2017-04-29 09:52
ゴハン行こうよ#15-2 1..
at 2017-04-28 10:56
星から来たあなた#4 17/..
at 2017-04-26 13:48
星から来たあなた#3 17/..
at 2017-04-25 13:57
ゴハン行こうよ#15 17/..
at 2017-04-24 20:01
今週気づいたこと#4 17/..
at 2017-04-24 12:01
今週気づいたこと#3 17/..
at 2017-04-22 10:09
今週気づいたこと#2 17/..
at 2017-04-20 11:27
星から来たあなた#2 17/..
at 2017-04-19 13:45
星から来たあなた#1 17/..
at 2017-04-18 15:43
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
星から来たあなた
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


ズームしか知らない東方神起 DVD


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

7月のTV出演予定 09/06/30 Tuesday

トン@7月のTV 関東ローカル系もありますが

あらら・・・記事にするのをすっかり忘れていました、NHK「エコうた」
「Stand by U」1曲だけだったけど、長いver.だったのがよかったかな。6月も結構TV出演があって、うれシア~でした。


7月のTV出演もかなりあるようなので、とりあえず予定をメモっておきます。

2日(木)1日(水) 8:00 フジTV 「とくダネ!」 生出演!! 

3日(金) 20:00 テレ朝 「Music Station」
3日(金) 24:55 日テレ 「音楽戦士」

4日(日) 24:58 TBS 「COUNT DOWN TV」

12日(日) 15:00 日テレ 「ズームインしか知らない東方神起」
12日(日) 23:30 NHK 「Music Japan」

23日(木) 22:00 TVK 「Channel-a」


これだけでもスゴイっすね!録画や生キャプ、忘れないようにしなくちゃ~~
うれシア~な悲鳴だわ!
[PR]
by kbkbY | 2009-06-30 08:55 | 東方神起 | Comments(4)

ユノのぬか喜び・・@フレパ 09/06/26 Friday

25日放送 20時 TBS「東京フレンドパークⅡ」

昨日、韓国に帰国。今日26日にはバンコクでミロコンの記者会見をやっているというトン。相変わらずハードスケジュールだけど、念願のドームに向けて、くれぐれも体調には気をつけてね~


そして、いきなりの、ガッカリだよ<ユノな、可哀想なところから始めちゃいましたが・・ぷぷ。この日のユノ、めっちゃ変でしたね~「子供の頃のニックネーム」を無理やり?いくつも披露しちゃったりして(爆)でも一人だけ希望の商品が貰えなくて可哀想だったわ。。。
d0045458_18231225.jpg

まあそれもこれも、この方がダーツをたわしに当てちゃったわけだから。。。自分のヨメ(最近言い切る私・・)のやったことだから、ユノも仕方ないと思うことでしょう~

これは来園直前映像ってことね?小林アナの身長がどんくらいあるか知らないけど(まあ小さい方ですけどね)、こんなにトンを見上げちゃうわけねー!改めてちょっとツボでした。


こちらが入園時ですね。遊園地に行きたがってるユノは、もしかしたらここでテンションupしちゃったのかも~~


これ、ものすごいマジックテープですね?髪をくくったミキ、なんかアニメみたいにベチャーって激突してるのが可笑しい!ジュンちゃんは足のケガでこれには参加しなかったけどね。。。
d0045458_1821771.jpg


チャミ、最初から汗だくです!年々、チャミの汗だくやら、1曲踊った後の呼吸の乱れやら、目立ってきてるけど、私は一生懸命なチャミが大好き!サガッタ(韓国語で「老けた」)ともあまり思わないよ~ただ、天使からブラックチャミに変身したあたりは、思いっきりツボです!
d0045458_18212032.jpg

ここは半分サイズだけど、ジュンちゃんがケガも忘れて?叩き回ったアトラクション。ユスカポーでペアを組んだけど、その後、ぐったり疲れているところが抜かれちゃいましたね。。。とにかくリアルタイムで生キャプチャしていたけど、ほとんどが動きの激しい画になってるし、観覧の方の顔も映り込むので使えないのが多かったかなあ。でもほんと、これはキツそうねえ~~



あ、これ、変顔じゃなくてギャグ3連発なんですけどね(笑)
「Music Fair」で共演している恵さんが、まさかの「お尻ペンペン、ボールペン」
d0045458_18223570.jpg

ジュンちゃんはカミそうになりながら「アイム(ソー)ソーリー、ヒゲソーリー」(ぷぷ)
d0045458_18224840.jpg

そして、石ちゃんが「ジュン、ジュワ~~」って!ホンジャマカさん、それどっちも他局じゃん!
d0045458_18225861.jpg


てことで、最後は再びしっかりカメラ目線の「アイムソーリ~~」で番組終了。なんでいつもジュンちゃんのギャグがシメなわけ??オヤジギャグは卒業したのにい~~
新曲のアカペラを披露したけど(メインボーカルがJJからジュンスに代わるところもすごかったですよねー!)、ますますコミックバンド扱いされちゃうんじゃないか心配よ~~
d0045458_18232360.jpg

[PR]
by kbkbY | 2009-06-26 17:47 | 東方神起 | Comments(4)

7月3日Mステ出演! 09/06/23 Tuesday

またまた百度さん@中国からのお知らせで・・・

d0045458_11212738.jpg

7月3日、Mステ出演だそうですね!さすがは百度さん。情報が早いわ~

この週末27(土)・28(日)は、The 3rd Asia Tour Concert 'Mirotic' @バンコクですねえ。トンはすでに一旦韓国に帰っている模様。そして7月4日・5日の東京ドームの前にMステ生出演ですか~ほんとに忙しい。つーか、日本でのツアーと、全く内容の異なる'Mirotic' を間に挟んでこなしちゃう?!そこがスゴイと思ってしまうんですけど~

くれぐれも体に気をつけて!ステージを楽しんでね~ドームで待ってるよーー!

※写真出処は写真の中にあります
[PR]
by kbkbY | 2009-06-23 11:22 | 東方神起 | Comments(4)

東方神起全曲集@MF 09/06/21 Sunday

6月20日 18:00~放送 フジTV「Music Fair」東方神起総力全曲集

06年6月17日の初登場以来、Music Fairに13回の出場を重ねてきたというトンバン。今回はその総力全曲集ということで、VTRと新たにスタジオ収録した曲&新曲も含めて15曲も流れました。30分番組なのに~!でも確かにVTRは短かったけど、今回の収録分は4曲もありましたよ。特に新曲「Stand by U」は何度聴いても泣けますねえ~~

あ、ちょっと前置きが長くなったかな。。。
といいつつ、いきなりミキの可愛いポーズ(ぷぷ)、いえこれ、ポーズもいいけど左人差し指の指輪が気になるんです(爆)だって皆さん!ジュンちゃんがミキにブルガリのダイヤ付きリング(下図参照)を贈ったというじゃありませんか~~!しかもカップルリングらしい。。。おお~!ユスカポー!



カポーといえば元祖ユンジェカポー(笑)
今回、ユノの大事なコイン貯金に手を出してしまったJJのざんげ告白(300円・・)にもかかわらず、結局愛を深める結果になって?!めでたしめでたし~なんかいきなりそっち系の話をしてしまいましたが。。。


肝心の曲の話ですよね。これは「Share the World」のダンスタ~イム。こーゆーふうになっていたのね。床にマイクを置いてブレイクダンスをする二人と、ダンスは微妙なブーツイン・トリオ(笑)
この収録は6月3日だったので、ジュンちゃんがケガから復活しはじめた頃。私が5月10日にたまアリで見た時は、JJがジュンちゃんの代わりに、ユノとブレイクダンスをしていた貴重なステージだったのよね。。。今度のドームでは、私も本来のヴァージョンが見れるんだわ!



今回は、ぶっちゃけトークでますます炸裂する東方一家!
ジュンちゃん絡みしか書きませんが(失礼)、「食べ物をこぼす」と責められる彼。ジュンスの早食いは有名だからねえ。本人も「自分の食べるスピードに追いかけられなくて」って!(「追いつかなくて」と速攻訂正されましたが・・笑)以前のインタビューでも、ジュンスが食べ物をポタ・タ・タ・タ・・・とこぼすのを、メンバーは『ジュンスの跡』と呼んでいたほどだったし~~なんかとっても汚し屋さんみたいだー、つーか、お子ちゃま??
「何と競争してるの?」という恵さんの言葉、思わず松本さんの「何と戦ってんねん?!」を思い出したわ(爆)


こちらはチャンミンが、まさかのジュンス崇拝説を否定!
あんなにあちこちで言ってて~~「ジュンスがいないと生きていけない」とまで言ってたくせにい~~
それを受けたジュンちゃん、「落ち着きました」と言って、周りは「???」状態に!
恵「通常、落ち込んだ方がいいと思います」
JS「そうですね」
やっぱりジュンちゃんらしかったです~でもそんなジュンちゃんが大好き!


思わず、二人のダンスを拾ってしまったわ。奇跡の生キャプだと自分を褒めてみました(笑)妙に面白い~


そうそう~また新ネタを振られちゃったジュンちゃん。。。
JS「勉強しないジュクは原宿」
恵「ありがとうございましたー」
で、ほんとに番組終了だったよ~~

この、(いつものように)ジュンちゃんを見つめるミキ、ギャグを期待してるチャンミン、そんなこととは関係なく美しいヨメに見とれるユノと、やっぱ東方一家は面白すぎるわ~~
[PR]
by kbkbY | 2009-06-20 19:01 | 東方神起 | Comments(8)

オロナミンCのCM? 09/06/18 Thursday

上戸嬢と共演?ということは。。。

更新記事あります!ほんとにCM出演ですよー!!】

何故か、新しいニュースは百度さんからやってくる(笑)
本当でしょうか?東方神起、オロナミンCのCMに出演て!



ということは、また変てこなシチュエーションコメディみたいな感じなのかしら(泣)
上戸彩小姐(ぷぷ)が「ま、いいっか」って?いいのかなあ~~

※写真出処は写真の中にあります
[PR]
by kbkbY | 2009-06-18 12:51 | 東方神起 | Comments(2)

トン、ドームへの軌跡に涙~ 09/06/12 Friday

6月11日放送 TVK 22時~「Channel-a」東方神起、ドームへの軌跡

ついに叶った東京ドームライブに向けて、これまでのトンの軌跡を振り返る内容でした。もう~私は号泣しっぱなしで~(笑)「よくここまでがんばったね!」という気持ちでいっぱいになりました。

おお~若い若い!(笑)05年日本デビュー当時です。自己紹介とちょっとした近況など。でもジュンちゃんは挨拶だけでカットされてたよ!話が長い??
d0045458_11472276.jpg


韓国ではあっという間にトップスターに上りつめたトンが、言葉も分からない日本でゼロ(無名の新人)からのスタート。。。大変な思いをしたことはこれまでも語られてきましたね。今回、特にリーダーのユノが不安を抱えていたという話が辛さを物語っていたなあ。
d0045458_11481341.jpg


JJの言葉もとても印象的でした。まずは「悔しかった」と。
「言葉だけだったら一生懸命勉強すればいい。音楽のスタイルだけだとしたら音楽を変えればいい」
でも東方神起のプライドはあったと。「東方神起の声色でいきたい。このまま頑張りたい」、それで成功してこそ、「東方神起」ですものね。韓流ブームの波に一切乗らずに、ゼロから積み上げていったトンバンの姿勢もまたすごいと思いました。
d0045458_11485447.jpg


そして07年の武道館。この気合いの後のハイタッチは、いつ見ても泣いてしまいます。。。
d0045458_12121996.jpg

d0045458_1240672.jpg


チャンミンの語った日本での夢、ドームでのライブ
ファンへの感謝を忘れないユチョンと、メンバーである幸せを感じているジュンス。ジュンスとユノは、ファンが一緒に歌ってくれるのがうれしかったと言っていました。よし!ドームでも歌うからねーー!(爆)
d0045458_1241294.jpg





都内のスタジオで行われたツアーリハ。ジュンちゃんが踊ってるーー!(感激)
チャンミンは「(このリハが)一番キツい」と言い、ユンジェ二人も「食べても痩せてしまう」と言っていました。ステージはたっぷり3時間ですものね。でも、もう少しでツアーも終わるから。。。ファイティン~~!


これは7月2日~6日の表参道イベントの会議での様子ですね。縁日みたいなCDくじ?とガチャポン。。。2時間以上会議をしたそうですが。食べれないサンド=表参道は連日行列か??
d0045458_1225210.jpg


[PR]
by kbkbY | 2009-06-12 11:48 | 東方神起 | Comments(2)

幼馴染ウニョクと 09/06/09 Tuesday

「One Love」 by ジュンス&ウニョク@バンコク

今は日本でのツアー真っ最中のトンですが、ジュンスと幼馴染のウニョク@Super Juniorが、バンコクのSM Town Live(08年の予定がバンコクでのデモ&空港封鎖で今年の2月に延期された)で共演した「One Love」を見つけました(遅い?)
d0045458_11564861.jpg


09/02/23 SM Town Live@Bangkok~Xiah & Eunhyuk 「One Love」


ス、ステキ~!!
ウニョクのラップとジュンスの歌、そして最後は一緒にダンス!ミニマムなフレーズがほんとにいい感じ。
二人が幼馴染で、それぞれスターになって、こんな風に共演していることがまるでドラマみたい。「運命」さえ感じてしまいます~SM Town Liveは、いろんな組み合わせのステージもあるから楽しいですね。次回は何を見せてくれるかな??
そして、二人の友情が永遠でありますように(余計なお世話ですが~笑)
d0045458_11565980.jpg


【追記】
そういえば、韓国での'06トンライブ「Rising Sun」で、ジュンちゃんのソロ曲「All Rise」にも、ウニョクはラップのフューチャリングで登場していましたね。トンの単独コンサなのにゲストってステキ~「幼馴染の共演!」と、思い入れたっぷりに見てしまいます。
ウニョクがその後、見えるラジオで「All Rise」の歌を披露していたYouTubeも発見しました。歌はまあなかなかでした~次の共演がほんとに楽しみです!
[PR]
by kbkbY | 2009-06-09 11:57 | 東方神起 | Comments(0)

ドームチケ、やっとゲットー! 09/06/05 Friday

言葉にできません~~!
d0045458_1642253.jpg

幾多の落選&落胆を乗り越え、やっとドームチケットを手にすることができました!ああ~もう何と言って喜んだらいいのかも分からないよー(泣)「大喜びのメンバー」みたいな画像がうまく見当たらなかったので、あまり意味はないんだけど、和みのユスカポー貼っておきます(笑)

お、ホクシ!これなんかどうかしら??「Kiss the Baby Sky」のmaking DVD

これ、DVDをTVに映したのを写メしたんだけど(自分宛に・・)、スゴイですよね!なんてキレイなジャンプなんだろう~~あまりにもキレイなので、いつも携帯しています、うふふ。(チャミはちょっと梵天さんみたいです・・あ、「聖☆おにいさん」の読みすぎです・・)

ジャンプと言えば、たまアリでは「Somebody to Love」で片足ジャンプを一生懸命してくれたジュンちゃん。まだイスに座っていた時期だったのに。。。ドームではあの時のジュンちゃんの切ない気持ちも塗り変えることができるよね。今はもう復活してツアーをがんばっているし。ジュンスファンなので、やっぱり彼のダンスが楽しみです!あ~ほんとにもう~言葉にならないよー!

また会いに行くからねーーー!待っててねーーー!!

※写真出処は写真の中にあります
[PR]
by kbkbY | 2009-06-05 16:04 | 東方神起 | Comments(10)

Happy B-Day, Micky! 09/06/04 Thursday

Keep smiling in 2009!

067.gifセンイル チュッカハムニダ~!ユチョン!067.gif


優しいミキにはいつも癒されます。ミキはほんとに心がやわらかい人だから。ありがとう!ミキもどんどん幸せになってね。ジュンちゃんにヨロシク(笑)

去年のB-Dayのものですが、とってもステキなのでお借りしました。

[PR]
by kbkbY | 2009-06-04 07:52 | 東方神起 | Comments(2)

ミロコン@TBSch 09/06/02 Tuesday

5月30日23時~放送 TBSチャンネル「Mirotic concert」

2月22日 Mirotic concert@ソウルオリンピック公園第一体育館の模様が、CSのTBSチャンネルで放送されました!


東方神起 2009 LIVE CONCERT 'MIROTIC'(TBSch リスト)

1.HEY!(Don´t bring me down)
2.Are you A Good girl?
3.Rising Sun
4.HUG
5.Wrong Number
6.Purple Line
7.Balloons
8.半月
9.Love in the Ice
10.Don´t say Goodbye
11.挨拶
12.MIROTIC
13.The way U are
14.Somebody to love
15.Crazy Love
16.Song for you
17.TONIGHT


この他にもソロ曲などあったようですが、3時間のライブが1時間40分ほどに編集されての放送でした。。。ほんとは全部見たいけど、ソウルでのステージが見れるだけでも良しとしますかね~なんて言いつつ、チョ~ンマルモシッタ~!(当然ですが)
d0045458_12254327.jpg

ステージは花道が十字になっていて、その外をぐるりと円が取り囲んでいました。
足掛けのついた細いバーにつかまって空中を移動して来たり、ポップアップの登場あり、お互い銃を構えて円になる演出もあり(その後、銃を持ちながらのダンスも!)、ワイヤーアクションでジュンスが箒にまたがったりなどなどあったけど、セットそのものが巨大とかそういう感じではなかったですね~想像していた(画像で見ていた)よりシンプルに思いました。

アンコールでのメンバー。誰だよ?タオルかぶって、みっともない!
d0045458_1226059.jpg

あ。。。やっぱりゆる~~いミキでした(爆)
d0045458_12261147.jpg


MCも字幕付き(もちろんだけどね)
「マイクが高価だから水をかけないで」とペンに言ってるのは、もちろん現実派のチャンミンです(再爆)
実際、花道を歩くメンバーにお水をかけるペンがいるんです!逆に、花道沿いにいるペンに、手を伸ばしてメンバーがタッチする光景もなんだか新鮮な感じがしました。日本ではありえないかも??
d0045458_12262171.jpg


「Balloons」の時、メンバーそれぞれの子供時代の写真がイラストになって出てきました。これはジュンちゃんが子供の頃の飴玉競争で、ジュンちゃんのイラスト部分が実際の写真に変わる演出です。もう飴玉競争のイラストからペンは「キャーーー!」と歓声をあげていました。チャミ@ゴーカート写真とか、私も見たことあったし。心が温かくなる演出でした~。
d0045458_12513921.jpg

d0045458_12394526.jpg


コンサートの全曲が放送されたわけじゃないけど、ほんとに見応えがありました。
やっぱりダンス曲がハンパなくカッコよかったですねー!「ライサン」などは皆が大人っぽくなったのがよく分かったし。「HUG」のロックver.は忙しすぎる感じ?がして、ボサノバver.あたりにしてほしかったけど。。。

いつものことながら、「Song for you」あたりですでに号泣~ラスト近くの明るい曲や爽やかな曲で何故か泣いてしまう私です。でも今回も、気持ちよく泣かせていただきました(笑)
最後の「TONIGHT」は、改めて聞くと本当に難しい曲で、よくこんな難曲をまだ10代だったのに歌っていたよなあと、感慨もひとしお。。。さらにうるうるです。

d0045458_1365248.jpg

最後はライブ後のユスカポーで和みましょう~
ミキは前髪がすごいことになっていて、ほとんど目が見えないくらいだったわ。。。でもパフォーマンスもカッコよかった!そうそう、日本語で歌った「Somebody to Love」の5人のキメは、「Love」x4の後に、ミキが「テハミング~~!」だった!

MCはネタばれになるので(またか)、一応控えます(笑)以前より、ジョークが増えているかもしれません。誰かのせいで。。。

※写真出処は写真の中にあります
[PR]
by kbkbY | 2009-06-02 12:15 | 東方神起 | Comments(2)