かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-19 07:38
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-18 16:37
太陽の末裔#7 17/10/..
at 2017-10-13 13:54
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-12 20:33
太陽の末裔#6 17/10/..
at 2017-10-11 14:13
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-10 16:00
太陽の末裔#5 17/10/..
at 2017-10-09 09:29
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-08 22:32
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-07 09:48
太陽の末裔#4 17/10/..
at 2017-10-05 15:42
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
太陽の末裔
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
ゴハン行こうよ2(終)
僕には愛しすぎる彼女(終)
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
未分類
SJ
ジュンス
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

1位更新 & Chan-a予告 09/04/28 Tuesday

「Share The World」デイリー1位獲得 & 次週のChannel-a#552予告
おめでトン~~~~!
「Share The World」、オリコンシングルデイリー1位獲得でしたね!(4月21日付)これで、1位獲得数を6つに伸ばしたのかな。すごいです~発売前からUSENのリクエストチャートでも1位を記録していたとのこと。よかったねー!
d0045458_8354812.jpg

「ONE PIECE」の主題歌としては、「ウィーアー!」が大好きな私ですが、今やチャートの常連になったことがほんとにうれシア~で涙が出ちゃう。すっかりオンマ目線かもですが(笑)


<次週予告> Channel-a #552 4/30(木)~5/6(水)
東方神起がリングに登場!! ああ~コレですね。。。私は関東ローカルで見てるので、2日土曜の深夜かな。
d0045458_942720.jpg

しかしコレ、ほんとに何だったんですか??(爆)
[PR]
by kbkbY | 2009-04-28 08:35 | 東方神起 | Comments(1)

ユノ~~?!@MF 09/04/26 Sunday

25日放送 フジTV「Music Fair」

「うぃっしゅをやりたいです」byユノ!
驚いちゃいましたよー(爆)今やすっかりトンのお笑い担当なのかしらん。。。

[PR]
by kbkbY | 2009-04-26 11:55 | 東方神起 | Comments(0)

ケンチャナヨ?

ジュンちゃん@アイコラ

言葉はいらないと思うのですが~~
ついつい集まった、ジュン子?のサジン、アップしてみます。しかし可愛いなあ。ちょっとアブナイけど~

d0045458_11341931.jpg
d0045458_11342987.jpg
d0045458_11344391.jpg
d0045458_11345339.jpg
d0045458_1135130.jpg

※写真出処は写真の中にあります
[PR]
by kbkbY | 2009-04-25 11:33 | 東方神起 | Comments(2)

スンデの正体は?! 09/04/22 Wednesday

再び、聖地しのーくぼへ

もう先週のことですが、またまた韓流の聖地しのーくぼへ出かけてきました。
様々なスターグッズがある中、今回私のココロに響いたのが、このトンのラッピングペーパーでした!このイラスト、だあ~~~~い好きなんですよねー。3枚で500円。あ、買わなかったんですけどね。ははは。だって使えないよー、このペーパー!


ジュンちゃんのこのイラストは、個人的に「シアたん」と呼んでいます、可愛いから(笑)ジュンちゃんのポーチの上にシアたんを乗せてみたのがこんな感じですよ。とにかくグッズは買わなかったんですけどね。ははは。

そうそう、複数のお店で、ミロコンサ@南京の公式グッズを見かけましたよ!さすがに公式グッズはお値段高めですが、Tシャツ、ライト、タンブラー、カードケース、ファイルケース、パンフなどなどかしら。お店によって値段がちょっとずつ違うのが、さすがしのーくぼ!って感じかな??(笑)

そして、今回のランチで初挑戦したのが、ユノが大好きだというスンデクッパでした!うっかり写真を撮らないで食べてしまったのですが~ずーーっとソーセージなのだと思っていた、スンデの正体はほとんど春雨でした!
あ~ビックリしたわ~(ジュン子風で)
d0045458_10555232.jpg


↑写真はネットで拾ったものなのですが、ほんとにこんな風に、春雨やもち米、野菜などと、「豚の血」が豚の腸に詰められている韓国式の腸詰なんですね。「春雨だったんだーー!」と、(しつこいけど)驚いてしまいました。ソーセージとは別物ですよ~食感もぷるぷるモチモチ(もち米のせいか)で、腸詰の部分が内臓系のお肉の味という感じでした。

d0045458_11243762.jpg

これはランチしたお店「カボチャ」さんのスンデクッパの写真(ぐるなびから借りてきました)です。
クッパといってもスープですよね。ご飯といただきました。スンデに香辛料が入っているということで、スープもスパイシーで美味でした。そんなに辛くないんですね。スンデもなかなかオツな味だったけど、ユノみたいに5日連続では食べられませんねえ。。。ぷぷ。

チングと一緒に2つ頼んだスンデクッパが時間差で出てきたので、お店の方が「すみません~」と言いながらケランチム(韓国式茶碗蒸し)をサービスしてくれました。ラッキー!(笑)ふわふわ卵がおいしいですよね~
d0045458_18221871.jpg

d0045458_18192614.jpg

その他に、ヤンニョン(味付け)チキンも食べました(オ、オルマナ~?)
甘辛ソースがすごい量で、かじりつくと唇がヤンニョンだらけになって驚きましたが~美味しかったですね。人数より数が多かったので、余ったチキンをお持ち帰りパックにしてもらい、私がテイクアウトしたのですが(笑)、家で息子達に食べさせたら、むちゃくちゃ骨にお肉が残った状態なの!「んがーー!もったいない!」と、それを骨までしゃぶった私。。。すると、お店で食べた時より複雑な香辛料の匂いが何故かしてきて、すんごく美味しかったですよー。軟骨までしゃぶりつくすのをオススメしたいっすねー、マジ。

まだまだ挑戦していない韓国料理もあるなあ。いつ行っても楽しい、聖地しのーくぼ巡礼でした。

【追記】

「Mirotic」makingで、トンもヤンニョンチキン食べていましたね~ってことで「追記」アップ(笑)
ミキが持ってて、手前にパックがあるのは大根の酢漬けだと思います。しのーくぼで食べた時も一緒に出てきました。甘辛チキンをサッパリお口直しというか、ソーセージ&ザワークラウトみたいなものかもね~とチングと話していました。これはカクテキみたいに辛くなくて、ほんとに酢漬けの味でしたよ。
ジャージャー麺には、タクアンと生たまねぎ(味噌添え)が付いてくるし、食文化って面白いですね。
[PR]
by kbkbY | 2009-04-22 10:58 | その他 | Comments(6)

「麒麟です」 09/04/15 Wednesday

まんまじゃ~ん!

チングが」「麒麟ジュンちゃん」を送ってくれました。かわユス~~(ぷぷ)


分散プロモの時、どこか地方のTVで、ジュンちゃん、「麒麟」のモノマネをむちゃ振りされてたっけ。
あれはやべっちで、前後の流れがあるから面白いし、そもそも「麒麟(川島の低音)のモノマネはできない」というのがオチなのにねえ。ジュンちゃんが気の毒でした。。。

むちゃ振りといえば、チャミのブルース・リー@福岡もあったわねえ~抱き合って大受けしてるユスカポーがツボでした!チャミには悪いけど(笑)

※写真出処は写真の中にあります

【追記】
この麒麟ジュンちゃん、やべっちで麒麟川島のモノマネをしたよりずっと前に作られたサジンだそうです!私はてっきりやべっちを踏まえた上で合成されたものだと思い込んでしまったわ~失礼しました。でもかわユス~~
[PR]
by kbkbY | 2009-04-15 09:08 | 東方神起 | Comments(2)

ノレバン&ごまたまご 09/04/12 Sunday

トンバンノレバン&ごまたまご食しましたよ~

4月、新生活スタートですね。皆さん、いかがお過ごしですか~?って今さらですが。ウチも次男の中学校が始まってホっと一息というところです。
なんだか気ぜわしかったのですが、そんな春休みの出来事、次男と行ったトンバンノレバンを記事にしてみようと思いました。ちょっと古い話題なんですがね。

d0045458_11362978.jpg
d0045458_11364017.jpg

これ、カラオケの隣の部屋に貼ってあったポスターなんですが、そこが空いていたのでついつい撮影しに行っちゃいました!DAMのポスターですね。「Bolero」の宣伝と、「今月のカバーアーティスト」。。。カバーって言葉の意味がこの場合、なんかよく分からなかったのですが~とにかく私はトンばかり歌いまくってきましたよーあ~スッキリした(笑)

そして、エイネ08でのお土産タイム番外編?に登場した「ごまたまご」も、ついに東京駅の大丸で買ってきました。ジュンちゃんが「ごまたまご」のCMもやっていたけど、そうねえ、かなり甘かったですね。。。スイーツ好きにはいいんじゃないですか~
d0045458_11364990.jpg


[PR]
by kbkbY | 2009-04-12 10:33 | 東方神起 | Comments(0)

オンタマ#5 09/04/11 Saturday

11日放送0:25 テレ朝「オンタマ」 & 検証YouTube

今回の「オンタマ」ラストは、オピニオンじゃなくてベスト3でしたね。ライブでの失敗談、それも3つともジュンちゃん絡みで(ぷぷ)
栄えある1位に選ばれたマイクでの失敗談。これ、ちゃんとYouTubeで見てましたよ~(笑)韓国でのことでした。
d0045458_9424711.jpg
d0045458_9425823.jpg
d0045458_9431139.jpg
d0045458_9432163.jpg
d0045458_9433371.jpg


証拠のYouTube(Fancamですが)


最近になって、YouTubeが貼れない事態が発生しているようなので、リンクも書いておきますね。

ジュンちゃんの「・・・」で、収録ストップ!メンバーは「おいおい~」って感じなんだけど、何だかチャミだけは呆れて?ちょっと冷たい??でもチャミ、オンタマではジュンちゃんのマネしてんじゃん!ものすごい渋い顔してるけど(爆)

【訂正】別角度のYouTubeを見たら、チャミも結構笑ってました~マイクを逆に持つってありえないもんねえ。

カシちゃんたちはもう一度最初から見れるので喜んでいるみたいだなあ。ジュンちゃんが、「何でやっちゃったんだろう?」と首をかしげているところがツボです~その前のユスカポーのいつもの感じも和みますね。

しかし、今回の「オンタマ」もオモロかったわ~毎日、何回もリピして見てますよー。
個人的には、まじめなリーダーユノが「そっちかい!」「ヤベェ!」と、キャラが変換してるのに驚いていたんですけどお~こんなに短い時間なのに、日本語でおもしろおかしく(天然に)喋れるトンはほんとにすごい!ライブツアーのMCにも期待ですね、うふふ(プレッシャーかなあ)
[PR]
by kbkbY | 2009-04-11 09:45 | 東方神起 | Comments(4)

オンタマ#4 09/04/10 Friday

10日放送0:10 テレ朝「オンタマ」 & bonus track

ああ~ついついキャプってしまいました(不鮮明だけど、かえって良かったか?)ジュンちゃん魅惑の。。。ぷぷ
d0045458_918241.jpg


こちらは番外編。もっと見たいなあー!ほんと、オンタマ、マニチョアヘ~~!
おっと、すみません。YouTubeを貼ったつもりだったんだけどうまくいかなかったみたい。。。
こちらから見れると思うのですが。オンエアされてない部分みたいですよ。しかし、どこまで引っ張る?ミキのオデコ~
[PR]
by kbkbY | 2009-04-10 09:20 | 東方神起 | Comments(4)

まさかの「呪文」@リング! 09/04/09 Thursday

4月8日 東方神起イベント@後楽園ホール

後楽園ホールでイベントがあるとは聞いていたけど、まさかリング上でやるとは思わなかった~!てゆーか、プロレスのリングってデフォルトなんすか??




d0045458_1142331.jpg

d0045458_11424723.jpg

d0045458_1143210.jpg

d0045458_11451268.jpg

ん?ユノ、それ縄跳びの縄?!お片付けしてたりして(ぷぷ)




しかし、どんなイベントなのよ。。。
大阪じゃ「東方新喜劇」(@ガチカメ)て言われちゃったし。。。
ともかく、東京ドーム進出、チュッカエ~~!!
[PR]
by kbkbY | 2009-04-09 09:12 | 東方神起 | Comments(2)