「ほっ」と。キャンペーン

kb。かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
最新の記事
入隊 17/02/16 Th..
at 2017-02-16 12:54
センイルコンサ 16/12/..
at 2016-12-15 23:20
XIA 5th Asia t..
at 2016-08-04 08:41
ジュンスペンミ 16/05/..
at 2016-05-09 09:03
RETURN of 黒髪 1..
at 2014-09-11 17:31
ミュ「ドラキュラ」開幕! 1..
at 2014-07-16 19:55
カムバックまで秒読み! 14..
at 2014-07-09 14:07
カムバック! 14/06/1..
at 2014-06-19 11:04
「ドラキュラ」スケジュール ..
at 2014-06-17 22:50
ミュ「ドラキュラ」サジン 1..
at 2014-06-10 22:43
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
お気に入りブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
韓タメ
曜日別(2005/5月)
屋根部屋のネコ(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


ズームしか知らない東方神起 DVD


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ
画像一覧

<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ミキ、狂言にハマる?! 09/03/31 Tuesday

30日放送 日テレ「しゃべくり007」 & 22日放送 福岡FBS「ナイトシャッフル」

「桜が散る」と書いて「春」・・・ああ、無常。
あ、いえ。今年はウチに受験生はいませんけどね。ここのところ忙殺されていました。まだ気持ちはどんより~~でも楽しいこと考えていきますわー。

楽しいといえば、この人たちですよね(笑)
ミキってば、福岡で覚えた狂言の言い回しを「007」で使ってしまいました。回りのリアクションはイマイチでしたが~


こっちがネタ元。福岡での「ナイトシャッフル」ですね。いやあ~面白かったわ!ジュンス、ミキ、チャンミンの狂言ブラザーズの誕生でしたねー。やっぱジュンちゃんの「鯛、鯛」が最高です!



こちらは現代の狂言か?!ジュンちゃんがホリケンから伝授してもらったギャグ(ぷぷ)、ツアーで採用されるかなあ。。。しかし、何なのよー「ジュンジュワ~!」って?!(爆)

[PR]
by kbkbY | 2009-03-31 11:27 | 東方神起

怒涛のプロモ出演 09/03/25 Wednesday

3月25日4th Album「The Secret Code」発売!

祝!ニューアルバム発売!!我が家にも今日届く予定です~わーい。
アルバム発売に合わせて、このところのプロモ活動はほんとに怒涛のようでしたよねー。時にはムリくりな感じもあったけど、トンをTVでたくさん見れてうれシア~地方の分散プロモやラジオ出演もほんとにスゴハセヨでした。まとめ記事だけど、気になったサジン??などをアップしておきます。

3/22 日テレ「おしゃれイズム1時間SP」
「今日のために風邪をひいてきた」というユチョン。ほんとに声がガラガラで目もうるうるしてたみたい。そして最近覚えた日本語が「どんより」て。。。可哀想だけど、たまらなくオモロかったわ~
d0045458_9433791.jpg


ジュンちゃんは納豆に恋している様子で、ぷぷ。そんなに好きなのね~
d0045458_9435234.jpg


これはスゴかった!大滝さん@ユノ~~「つまらん!」の表情です(爆)
d0045458_94488.jpg


住まいのサジンもあり!左が韓国の玄関、右が日本だというけど、どちらもほんとに靴が多いこと!5人分だから収まりきらないかしらね。この他にもJJのブーツとか、まだまだ沢山ありそう??
d0045458_9442446.jpg


JJ・ユノ・ミキのカバンチェックもあったけど、ユノのウォン札でいっぱいのお財布を食い入るように覗き込む二人が可笑しかったですねえ~ミキのお財布には千円しか入ってなかったし。。。JJのバッグには、複数の音楽プレーヤーや携帯数台でなんだか性格が出ちゃった感じ?(笑)


3/24 TBS「はなまるカフェ」
この日はゲスト二組ということで時間の読みを間違ってしまい、最初の方は生で見逃しちゃったわ~ドーンと届いたファンからのメッセージを受け取るジュンちゃんでした。
d0045458_9511853.jpg


3/24 日テレ「ラジかるッ」
ファンがたくさんいる中、汐留日テレ内をトンが歩いて移動。中華屋さん?に立ち寄って、限定メニューのマーラー麺を食べつつのアルバム告知。。。新スタジオのお披露目も兼ねつつ~アカペラをやっていました。うーん。盛り込みすぎだったかなあ??
d0045458_9514029.jpg

d0045458_951559.jpg


3/24 テレ東「レディス4」
老舗の奥様番組にまさかのトン登場~昔からの「レディス4」を知ってる私には、なんだか妙というか、居心地が悪い感じがしちゃいましたよー。トンを隣に置いといて「今日の通販商品のおさらい」が入ったりしちゃって、ぷぷ。とにかくアルバム告知と韓国料理(豚キムチ&キムパプ)のコツを絡めたところが苦しかったかなあ。でもね、私はこの、味を吟味する時のユノの上目が大好きで、ちょーー嬉しかったわ。
d0045458_9521190.jpg

d0045458_9522784.jpg


この他にも、3/17NHK「歌謡コンサート」・3/20フジ「僕らの音楽」がありましたね~
「歌謡コンサート」は、日本のベテラン歌手に囲まれての初出演がなんだか不思議な空気感でしたよ。。。
つよぽんと一緒だった「僕らの音楽」は、歌もすごく良かったし、日本での先輩であるスマップへの敬意を払ったトークも良かったわ~あんなに純粋な5人の目で見つめられたら。。。ドキドキしてしまうトークだったなあ。ほんとに素直で素敵なトンでしたねー。

今日25日は19時半からNHK「春うた」(生放送)があります。「明日は来るから」を歌うそうよ。春うた。。。ジュンちゃんの「遥かな~~=春かな~~」ってことか~さぶ??
[PR]
by kbkbY | 2009-03-25 09:46 | 東方神起

ビギステ台本!@おしゃれ~ 09/03/23 Monday

超貴重!!ビギステ#102台本@おしゃれイズム
22日放送 日テレ「おしゃれイズム 春の60分スペシャル」



トークだけの出演。とっても面白かったんですけど、ユノのカバンチェックで、ビギステの台本が出てきましたよー。あ~この102回、まだよく覚えてるわ。ジュンちゃんの「アイム・ソーリー、ひげソーリー」は台本に書いてあったのね(爆)これを受けて、「まわし」(ひらがなだー!)はとりあえず「・・・。」とアドリブで返答ってことか??ぷぷ。
そもそも、「(それぞれあいさつ)*かるく からみましょう」が大爆笑~~~!

これが台本なんだ~
ずっと謎だったけど、ほとんどがひらがな&カタカナなのね。いや~ツボりました。

番組を見ながら、ライブで生キャプしていたら、294枚もたまってしまったよーー。オルマナ~?でも、どれも可愛いし可笑しいっす。ユチョンが激しく風邪をひいていて「どんより」だったのが可哀想だったけど。。。
とにかく、ビギステの台本だけアップしておきま(笑)


【追記】
#102回、何度も聞いて笑いまくってます。台本を見た後はすごく新鮮だし?!冒頭の2箇所を文字に起こしてみましたよ。

<*かるく からみましょうの部分>
ユノ  いやあ~またこの3人、集まりましたね。
チャミ いや、だから~それ、毎回言ってるから。
ユノ  そうですね。久々に~
シア  5人の中で~まあ(モゴモゴ・・最後まで言えず??)
チャミ いつも同じネタ言うんじゃねーよ。
ユノ  僕はエリートだから。同じ人が変わると、ちょっとマズい(??)
チャミ でもがんばりましょうよ。
ユノ  わかりました。がんばります。


<「ひげソーリー」&「・・・。」の部分>
シア  ああ~オ~、アイムソーリー・・ひ、ひげソーリー(心もとなくフェイドアウト・・爆)
ユノ  それ何だ!何だよ?ジュンス!
チャミ ちょっと緊張した~久々のギャグだから。でも面白かったんですね。
シア  はい~


いやあ~ほんとに面白いっす!
最近ますます強気のチャミに対して、ヒョンたちは語尾がよく分からないし。
台本のギャグを読むジュンちゃんに照れが入ったのか、なかなか味わい深かった、ぷぷ。これからもアドリブ部分がますます楽しみだわ~~(笑)
[PR]
by kbkbY | 2009-03-23 07:18 | 東方神起

Xiah's ドヤ顔@M Fighter 09/03/16 Monday

13日放送 24:55 日テレ「音楽戦士 Music Fighter」

「Survivor」でのジュンちゃんドヤ顔ゲットーーー!
どこのどのパートでって説明しにくいんだけど(汗)、「どや?!」いうジュンちゃん、モシッタ~~~!(多分、JJの最後のサビの前で)



そして、私がハマってる最後のキメね。今回はチャンミンが手をほどいちゃったじゃん。早いよー!うーん、ジュンちゃんの足も違うような気がする。。。でも、私、すごく楽しんでますよー。



今回、トークがなくてじゃんねんだったけど、東方神起の明るいニュースがありました。「部屋割りとレイアウトを変えました」ってニュースね。ジュンちゃん、ついにマネージャーさんの部屋を出る!仲良しな東方ギャル男3人がリビングで暮らしはじめたかー(爆)ユンジェはとうとう同室に。。。ああ~どうなる?東方一家?!




[PR]
by kbkbY | 2009-03-14 19:05 | 東方神起

ミロコンサ報告@MJ 09/03/14 Saturday

12日放送 24:10 NHK「Music Japan」

オモ!モノクロで始まったよー、「Survivor」!ホールで収録したのに、手元アップで始まるのもクールだわ!入念なリハだったのかな??ああ。。。私、抽選にハズレちゃったのよね。いち早く見たかったなあ、生鯖。。。
そして「鯖いば」(変)といえば、ラストのカメハメ波よね!ついついキャプっちゃいます、バラけたキメ?!(失礼)





麻里ちゃんとのトークはちょっと短かったなあ。。。じゃんねんでしたが、やっぱりジュンスオチだったわね(ぷぷ)

今回は、韓国「ミロコンサ」の報告といったトーク。日本での楽曲を歌ったら、韓国ペンも日本語で一緒に歌ってくれたという話。私もうれしいわー!韓国で日本語の歌を歌うことはもうタブーじゃないのね~時代が変わりました。

その後、韓国では日本語のオヤジギャグはムリということで、ジュンちゃんは英語ギャグをやったという話。。。「Long time no see(お久しぶり)」を「長い時間見るな」とジュンス式解釈で披露したってねえ~~それ、日本でもやってたじゃん!つまらなくても、ボケた表情までが「作戦」なんだと本人が言うと、麻里ちゃんから「すべり芸」ですね、とバッサリ!、ヤラれました(爆)

ジュンちゃんの英語には定評?があって、映画「Tomorrow」(デイ・アフター・トゥモロー)のガチガチに凍ったポスターから?、「Tomorrow=凍る」と訳して笑われてたのよねーー(呆)



最後の方で、「冬といえば・・・」にこたえるフリップの抽選がありましたね。あの時、チャンミンが「雪」と書いた時、ちょっと漢字が間違ってるように思ったのですが、韓国ではあの漢字が正解なんだとか!中国の漢字も日本と違ったりするものねえ。ミヤネヨ~チャンミン、間違ってるのかと思っちゃったわ。。。ここでフォローしておくわね。ヨロブン、そゆことでよろしくー!
[PR]
by kbkbY | 2009-03-14 18:56 | 東方神起

トンのスイーツ番長?@魁! 09/03/13 Friday

11日放送 25:38 フジTV「魁!音楽番付」 at DEL RAY銀座


ん?タイトルコールやインタビューも「DEL RAY」さんで済ませちゃった??
ダイヤモンド型のチョコなどでおなじみのベルギーのショコラティエ、DEL RAYにお出かけしたトンでしたね。いいなあ~
どうやらトンのスイーツ番長はチャミ@甘いオトコみたい(爆)




何がうらやましいって、この対面キッチンでトンを見れるスタッフさんがうらやましかったりして。。。(失礼)



ジュンちゃん、一番高そうに見えるスイーツに食いつきました。。。
チャミ「そんな単純な」
ユノ「オレと被るなあ」
チャミ「なんかハデ」
ところで、このJJ、何を思っているのやら(ぷぷ)




結局スイーツ5品を巡ってジャンケンをすることに。おー、さすがJJ、勝ちましたよー!「エムエム」で「10年ぶりにジャンケンに負けた」と豪語しただけあるわ~勝ってもクールよ(爆)





それぞれのメニューが決まって、一番手から食べていきましたね。
一番高い(笑)ワッフルベリーベリー(1890円)をゲットしたJJ。「一口で食べたい」と言い、「ピザじゃないし」とナイスな突っ込みのチャミです~
そうそう!チャミがワッフルパルフェあまおう(1680円)を味わっている時に、手前のJJが迷いナイフ?をして、どこから食べようか真剣に考えているのがツボでした。チャミの話なんてじぇんじぇん聞いてなかったと思うわ~
パフェといえば、ビギステの東方心理で、パフェに乗ってるイチゴの数=結婚する前に付き合う人数というのがあったよね。ユチョンは2人で、チャンミンが10人だったわ(爆)「味も大事だけど、量が大事」と言ってたチャンミンは、もっと「最大限」にイチゴを乗せたかった様子だったけど~オルマナ~?!



クレームブリュレショコラ(1260円)を食すユノ。あ!このまるきり上目な表情は・・・サドンデスハンバーグ@Channel-aを食べた時と同じ表情(下)だーーー!!(激爆)




さて、ここでも可愛いユスカポー。ユチョンのアイスクリーム、フレッシュソルベトリコロール(1260円)に、ジュンちゃんが勝手に手を伸ばしたから「なんで食べるの?」とムっとしていたユチョン。でも二人で一緒に「イチゴだ!」って大喜びしてるよ。ほんと、無邪気、和みます。
そして例のごとく、早食いのジュンちゃんはあっという間にフレッシュショートケーキ(1170円)を食べ終わってしまったらしく、「早い!」と言われているのでありました。。。目の前から早く食べ物をなくしてしまいたい子だからねえ~~




ニューアルバム「The Secret Code」や、4thツアーの話をするメンバー。この時のユチョン、激カワでしたーー!思わずキャプってしまったわ。きゃーー!
そしてツアーの意気込みを話すチャンミンが「歌も踊りも日本語もがんばります」って言ってたよ。なんか日本語担当のチャミが言うと面白いなあ。とにかく、めっちゃ期待してますっ!!


[PR]
by kbkbY | 2009-03-13 16:46 | 東方神起

ついに単独初出演!@Mステ 09/03/07 Saturday

6日放送 20時 テレビ朝日「Music Station」
月曜の「スマスマ」に続いて、今週は本当にトンペンにとって、歴史的な1週間だったように思います。待ちに待ったMステ単独初出演。自己紹介があったくらいで、単独トークがなかったのが残念だったけど、とってもステキでした!



オンマ&オッパ、ミヤネヨ~自己紹介うまくキャプれなかったわ。。。でもみんなカッコイイーーー!ミキが何気に可愛かったりして(ぷぷ)

この日は、BoA先輩と一緒だったのもうれしかったな~トンはおとなしくしてたけど(笑)、きっとうれしかったでしょうね。ロス帰りのBoA先輩と楽屋トークは盛り上がったかなあ。TVでは日本語で話し合ってるのがなんだか面白いっすー。


そして日本初披露の「Survivor」。イイじゃ~~ん!!
なんだー、ワンガの「Tell me」でパロられてたけど、全然違うよ。ざけんなよーー!


ああ~~ジュンちゃん、カリスマ全開よーー!モシッタ~~
ユノが音、ひっくり返っちゃって。。。緊張していたのかなあ。


しかし、クールなユンジェカポー!「スマスマ」の時も「どうだろう?」でこんな構図をキャプったんだけど、ほんまにお似合いだわ~(うふ)


ラストはカメハメ波~的なキメでしたね。なんとなく5人のポーズがバラけてるんだけど(笑)、それでもほんとにカッコよかったです!ますますハマってしまったわ~


トンモバの初CMも流れましたね!私の携帯、適応機種じゃないんだけど(激泣)



エンディングで「カッコよかったよ」と、ジュンちゃんをポンポンしながら言うBoA先輩。微笑ましい感じだったなあ。SMはみんなで各国巡業とかするから、とっても結束が固くみえるのね。


最後に、今回の東方ダンサーの一人、koさんのブログの言葉を一部引用させていただきたいと思います(もし許されることならば)
koさん、ありがとう!何度読んでも涙が出てしまいます。これからも東方ダンサー、ファイティン~~!!

それと、今日はうまくいえないけど、本当に日本の歴史が動くんじゃないかな

某タレントしか出なかった番組にいよいよ出ちゃうんだよね!

俺もビックリだし、きっと俺なんかよりファンの皆様やスタッフそして本人の方がビックリしてるし、緊張してると思う。

でも大丈夫

かますから! 

彼らの力は本物だから!

皆も知ってるっしょ?!

[PR]
by kbkbY | 2009-03-07 12:28 | 東方神起

soulmate@エムエム 09/03/05 Thursday

1月27日放送 22:00 【エムエム】#164 (ゲスト・ジェジュン&ユチョン)

1月に放送された番組でしたが、今、すごくハマってしまって何度も見直しています!私の好きな「ミツバチミキ」だしね~~


「MUSIC ON! TV オリエンタルラジオ【エムエム】」、こんな感じでJJとミキ二人がゲスト出演。「Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで」のプロモだったんだけど、トークの他に、オリラジの二人と対決したりしました。

「ジャンケンが強い」と豪語するJJ。なのにあっさり負けちゃったよー。これ、本人曰く「10年ぶりに負けた」瞬間です(爆)
d0045458_1111442.jpg


ミキは「アイスクリーム早食い」で勝利~「冷たーい!」じゃなくて「美味いーー!」と言ってたのが可愛かったわ~
d0045458_1112645.jpg


ジャンケンと早食いで一勝一敗だったので、もう一度ジャンケンで勝敗を決めることに。今度は勝ったJJ、すごい勢いでミキに接近~~!ユノ相手だけじゃなく、ほんとに愛にあふれたJJなのね(笑)キャプの角度ではまるでポッポしてるように見えちゃってたし(ぷぷ)
d0045458_1114657.jpg


二人で「Bolero」の曲フリをした時、例によって?、JJが目線をはずしてしまったよー。ほんとにこのヒトって、ジュンちゃんと違った意味で自由人(予想GUY)かも~(笑)



最後は、オリラジによる「東方神起どうでした?」のトーク。黒パジャマの中田さんが描いた二人の似顔絵を見ながら、やっぱり「ピュア」「かわいらしい」などという言葉が聞かれました。もちろん「面白い」ともね。そうそう、向かって左に描いてあるのは、残りの3人の影ですよー(爆)次はぜひ5人でゲスト出演してね!
d0045458_1123553.jpg

[PR]
by kbkbY | 2009-03-05 10:59 | 東方神起

4th album ジャケ写 09/03/04 Wednesday

2009.3.25 On Sale 4th Album「The Secret Code」

■2CD+DVD【初回限定盤・通常盤】
d0045458_11361857.jpg

-CD-DISC1-
Secret Game
FORCE
どうして君を好きになってしまったんだろう?
Nobody Knows
Beautiful you
忘れないで
9095
呪文 -MIROTIC-
TAXI
Stand Up!
Survivor
Kiss The Baby Sky
Bolero

-CD-DISC2-
ウィーアー!
Take Your Hands-i.am.electro REMIX-
Box in the ship
千年恋歌
Purple Line (Bonus Tr.)

-DVD-
-Video Clip-
・Purple Line
・Beautiful you
・どうして君を好きになってしまったんだろう?
・呪文 -MIROTIC-
・Bolero
・Survivor
・Kiss The Baby Sky
-LIVE-
・3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ダイジェスト映像+副音声(メンバーと関根勤さんによるトーク)
-Off Shot Movie-
(ジャケット撮影+Kiss The Baby Sky PV撮影) ※初回限定盤のみ



■2CD
d0045458_11363716.jpg

-CD-DISC1-
Secret Game
FORCE
どうして君を好きになってしまったんだろう?
Nobody Knows
Beautiful you
忘れないで
9095
呪文 -MIROTIC-
TAXI
Stand Up!
Survivor
Kiss The Baby Sky
Bolero

[Non-stop Mix]
過去のセレクトした楽曲をノンストップにミックス!
-収録予定楽曲-
SHINE / Close to you / ZION / WILD SOUL /
Purple Line / Runaway / LAST ANGEL -TOHOSHINKI ver.- /
Two hearts / Rainy Night / DARKNESS EYES /
Lovin' you / Keyword / NO? / My Girlfriend /
If...!? / DEAD END / CLAP! / Crazy Life /
Ride on / Choosey Lover / TRICK / Maze


■CD
d0045458_11365354.jpg

-CD-
Secret Game
FORCE
どうして君を好きになってしまったんだろう?
Nobody Knows
Beautiful you
忘れないで
9095
呪文 -MIROTIC-
TAXI
Stand Up!
Survivor
Kiss The Baby Sky
Bolero
Purple Line (Bonus Tr.)
どうして君を好きになってしまったんだろう?(アカペラver.) (Bonus Tr.)

ヨロブン~、ポチりました?!(笑)
私は悩んだあげく「2CD」をポチりました~誰のカードが入ってくるかなあ(絶対、シアたんをーー!)
[PR]
by kbkbY | 2009-03-04 11:36 | 東方神起

トン@SMAP×SMAP 09/03/03 Tuesday

3月2日放送 22:00 フジTV「SMAP×SMAP」































[PR]
by kbkbY | 2009-03-03 10:57 | 東方神起