かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
星から来たあなた#3 17/..
at 2017-04-25 13:57
ゴハン行こうよ#15 17/..
at 2017-04-24 20:01
今週気づいたこと#4 17/..
at 2017-04-24 12:01
今週気づいたこと#3 17/..
at 2017-04-22 10:09
今週気づいたこと#2 17/..
at 2017-04-20 11:27
星から来たあなた#2 17/..
at 2017-04-19 13:45
星から来たあなた#1 17/..
at 2017-04-18 15:43
ゴハン行こうよ#14 17/..
at 2017-04-18 11:06
キルミー・ヒールミー#20(..
at 2017-04-14 11:35
キルミー・ヒールミー#19 ..
at 2017-04-13 11:24
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
星から来たあなた
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


ズームしか知らない東方神起 DVD


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ミロコンサグッズ?! 09/02/28 Saturday

百度さんより
日本からの公式ツアーには、ミロコンサグッズのおまけがついていたという話も聞きましたが、中国検索サイト百度さんでこんなグッズのサジンを拾ってきました。
d0045458_17562030.jpg

d0045458_17563763.jpg

d0045458_17571874.jpg

お皿・スタンプ・クッキー。。。これって、公式?非公式??(汗)

※写真出処は写真の中にあります
[PR]
by kbkbY | 2009-02-28 17:57 | 東方神起

チャミ暴走?!@ジュムイン 09/02/27 Friday

26日放送 日テレ「ズームイン」東方神起韓国独占取材
韓国でのミロコン取材インタビューでチャンミンが暴走~!!



アッパユノの日本語批判。。。
オンマJJをお前呼ばわり。。。
それに、舞台から落ちてしまったというJJに、「情けないなあ・・・」って~~~
「全然、チャンミンじゃなかったわーby ジュン子」、違うか?(笑)

でも、ステージから落ちるなんて怖い!笑い話になるくらいなら良かったけど。くれぐれも気をつけてね!>all


さて、いつもトン贔屓のジュムインのはずなのに、韓国では「トンパンシンキ」って!おいっ!!「トンバンシンギ」だって知らないの~~??



ファンクラブは韓国国内だけで80万人だよーー!ギネスに載ったじゃん。。。外国人枠もあるというけど、あくまでも韓国国内のファンクラブ、カシオペアが80万人だよね~日本のファンクラブ、Bigeastも7万人に迫る勢いだけど、それ別カウントですから~~



そして、出ました!手前味噌(笑)
CDショップで見つけた日本のCDに、番組のお天気テーマだったからと「ズームイン」が出ていたことをチェック(まあいいけど)、コンサ会場のペンたちが「ズームイン!」とやってくれたからって、「ズームイン!!super」が韓国に浸透、は言い過ぎよ~!せいぜい「ファンたちに浸透」、でしょ(ぷぷ)




ペンたちの「ズームイン!」はやらせかっ!と笑いながら突っ込んでいた私ですが、「クラスの90%~」という話は素直に喜んじゃいました~いいぞーーー!!トンバン~



最後はやっぱりトンたちが「ジュムイン」ね。
そうそう、チャミだけが持ってるピンクのお人形は、番組キャラの「チャーミン」なんだって~ブルーの方は「ズーミン」だそうです。。。知りませんでした~


【付記】
来週のテレビ出演、書いておきますね。
3月2日「スマスマ」
6日「Mステ」

おお~~なんだか、どちらも「禁断の地」だー!ヒムネーー!!
[PR]
by kbkbY | 2009-02-27 09:45 | 東方神起

ミロコンサ 09/02/21 Saturday

20日 ミロコンサ第1日目
ソウルはすごく寒かったみたいですが、多分トンコンサはアツかったでしょうねー!早速サジンがアップされていました。

おいおい、君はETかっ?!って感じ(笑)今回は吊られて登場だったらしい~
d0045458_7505416.jpg


ジュンちゃんも魔法使いになっちゃって。。。あ、ハリポタか?!(爆)
d0045458_7511264.jpg


どうもこの図式~ジュンちゃんイジリが始まった模様??(笑)
d0045458_751292.jpg


ジュンちゃんの眉メイク、すっかり落ちてすっぴんになっちゃった?韓国では日本よりいつもメイクが濃ゆい感じがするんだけど。いい汗、いっぱいかいたかな~
d0045458_752037.jpg


もちろん4集からの曲が多いけど、デビューの頃の曲もあったり、5人がそれぞれソロをやりますよね。
事前に話題になったジュンちゃんの「XIAHTIC(feat.Key from Shinee)」、それと私はミキの「All in Vain」が聴きたい!!「エアシティ」韓国版OSTで、jazzyな曲だから大好き~~
HUGのRock Ver.や、プンソンのバラードVer.ボサノバver.、HaHaHa Songもやったそうです!
日本の歌も3曲歌ったらしくて。カシちゃんも受け入れてくれたかな~
と、いいながら、ついついジュンちゃんの魅惑のヒップに目がいってしまう私です(ぷぷ)
d0045458_7514653.jpg


コンサはあと2日ありますね。ケガのないように、元気にがんばって楽しんでほしいです!トン、ファイティン~~!!


【おまけ】
d0045458_8245322.jpg

d0045458_8295685.jpg

※写真出処は写真の中にあります
[PR]
by kbkbY | 2009-02-21 07:52 | 東方神起

しのーくぼでお買い物 09/02/20 Friday

19日 トングッズ求めにコリアンタウンに行ってきました
セールになってるであろうカレンダー狙いな感じで(笑)、ちょっと久々の新大久保に出かけてきました。

そいでもって、早速貼ったよ、トンポスター!韓国盤「T」っす!(韓国盤「Purple Line」CDのおまけ)とってもクール。
その下にはセール品のパチもんカレンダー(写真が古い・・)からジュンちゃん(3月)を切り取って。こちらは和む感じでホっとする~キャー!今後もカレンダーとしてじゃなく、ポスターとして張りかえるつもりよ、ぷぷ。あ、一緒に行ったチングに、JJとユノのソロショットは4枚あげちゃったよ(爆)



こちらはSMのシアTシャツ。パチもんですけどね。。。早速パジャマにして(おい!)、夕べ寝ましたわ~幸せ気分!まさに夢心地だったわ~(笑)
そしたら、職安通りじゃなくて、新大久保駅付近のショップに、本物のSMのTシャツ(白)があったよ!3200円かな。なかなか入荷しないんだって。しかもJJとチャミの2種しかなかったな~



これは安城湯麺と三養ラーメン。以前、ブログ歩きをしていた時に、この2つを一緒に煮てスープも一緒に混ぜると美味しいとありまして~楽しみだな(笑)でも1個ずつしか買わなかったのよね。。。それぞれのオリジナルの味も気になるんだけど。半分にバキっとしてすべての味を吟味してみようかしら~(パボ)

ランチには、二日酔いに効くというヘジャングクスープ定食を食してみました。美味しいけどなかなか辛かったわ~でもスープとご飯て美味しいですよね。スッカラ&チョッカラの文化だわ。
そしてなんと、「おやつ」に韓国のフライドチキンも食べてみました。そのお店は甘辛タレとマスタードの2種がありましたね。もちろんチングとシェアできるから2種とも食べたけど。甘辛タレの方が美味しかったですよー。

昨日木曜のしのーくぼもなかなか盛況でしたね。ヨン様のカレンダーを3つ抱えたオバサマなどもいたりして。。。トンの公式カレンダー(2400円)もあったんだけど、さすがに公式となると10%オフがせいぜいって感じだったかな。今年も終わりとなれば(それとも来年になれば?)、投売りもあるかもしれないけど、在庫が心配になるもんね(どこまで買い叩くつもりか?)

とにかく、いつもながら楽しいコリアンタウン巡りでした~
[PR]
by kbkbY | 2009-02-20 09:17 | 東方神起

新曲「Survivor」ジャケ写 09/02/17 Tuesday

26th Single「Survivor」ジャケ写2種
3月11日発売のSingle「Survivor」のジャケ写が公式サイトに載っていましたね。

■CD+DVD
d0045458_12134436.jpg

-CD-
Survivor
Take Your Hands
Survivor(Less Vocal)
Take Your Hands(Less Vocal)
-DVD-
Survivor (Video Clip)
Off Shot Movie

■CD
d0045458_12132278.jpg

-CD-
Survivor
Take Your Hands
Survivor REMIX(タイトル未定)
Survivor(Less Vocal)
Take Your Hands(Less Vocal)


どんな曲なのかな?楽しみです!次回のbigeastation(お、100回目よね!)で、「Survivor」初オンエアですよー。ワクワク~
[PR]
by kbkbY | 2009-02-17 12:13 | 東方神起

トン@ONTAMA カーニバル 09/02/16 Monday

2月15日放送 テレビ朝日 2:40「ONTAMA カーニバル'09」
夜中の番組ゆえ、録画&キャプで画質が悪いのですが。。。1月24・25日開催の「オンタマカーニバル09 横浜アリーナ」 の模様が放送されました。いきなりBLUE MANのドアップで失礼ハムニダ~「楽屋定点カメラ」の前では、2組のアーティストが絡んでトークしたりというのがお約束みたいだったんだけど、何故かトンはBLUE MANと絡む(笑)


定点カメラ前でインタビューを受けるトン。でもしっかりBLUE MANは仕込まれていました。。。
「Q.ライブの見所」は「呪文」とのことで~


「Q.バレンタインについて」は、「韓国も日本と一緒です」だったんだけど、JJが「10年くらいチョコとか貰った事ないから」と大ウソをついたから、メンバーも呆れていました(笑)

そしてBLUE MANと何をするのかと思ったら、マシュマロ投げです!!(爆)
ユノが上手にパクっといって、お返しにユノがBLUE MANにマシュマロ投げて~~とりあえず交流をはかったのかしらね。



ここで「Q.あのーもうすぐライブですが大丈夫?」
JJ「大丈夫です」
ユチョン「じゃ、ライブは明日」
って、おい!!

次は楽屋でのインタビュー
「Q.楽屋ではどんな話を?」に、またあの男が「世界経済についてです」と答えて。。。



「Q.5人の中だと一番緊張するタイプは?」に、まさかの「例のパターン」。。。一人ずつ「自分だ」と手を挙げていって~~でも、今回のジュンちゃんは手を挙げるのが遅かったので中途半端なダチョウ倶楽部でした(爆)ジュンちゃんの抵抗だったのかもしれないけど~~




会場で演奏した曲は
Purple Line
サマドリ
君好き
Bolero
呪文

でしたが、TVでは「君好き」と「呪文」の2曲がオンエアされました。このカーニバルにはもちろん応募したけど落選してしまったんだよねー、私(泣)会場には世界各国の屋台もあったとか。エアギターでお馴染みのダイノジさんも出演したりと、なかなか楽しそうなイベントだったようですね~

イベント参加はできなかったけど、次の希望としたら「オンタマ:音魂」本編にまたトンが出て欲しいな~短い番組だけどめちゃくちゃ面白いですよねー!

【追記】
最初の方で「Q.あなたにとってライブとは?」との質問に、いろんなアーティストが答えていたのですが、ウリトンバンからはチャンミンが「あー気持ちいいな~」と答えたところが放映されました。もっと話は続いている感じだったんだけど(笑)、多分もっともっといろんなインタビュー映像があったんだろうな、と思いました。トンの映像は全部見たいわー!!「ONTAMA カーニバルmaking」ってないかしらん。。。
[PR]
by kbkbY | 2009-02-16 10:28 | 東方神起

トン、おサレに来日?! 09/02/13 Friday

2月12日 第18回ソウル歌謡大賞授賞式欠席で、「おしゃれイズム」収録のため?来日
「大賞&モバイル人気賞」受賞おめでとう~!&お帰り~!

12日に第18回ソウル歌謡大賞授賞式があり、トンはアルバム「MIROTIC」でニ冠に輝いたのですが、来日のために授賞式を欠席。後輩のSHINeeが代理で賞を受け取ったそうですね。

どうやら「おしゃれイズム」収録のための来日らしいですよ~ふーん。ペンとしては、授賞式での喜び(涙?)を見たかった気がするけどお。。。もちろん「おしゃれイズム」のトークにも期待しますよ(笑)

来週20日からは、いよいよThe 3rd Asia Tour Concert “MIROTIC” がソウルで始まります。だから今回の来日もすぐに帰ってしまうのかな。とにかく、ケガなどないように、楽しいステージがんばってね!!
[PR]
by kbkbY | 2009-02-13 11:59 | 東方神起

シアとまぜまぜモンスター 09/02/12 Thursday

「まぜまぜモンスター」やってみました~(笑)
2人の名前を入力して、生まれるモンスターを見るというまぜまぜモンスターで、私のハンドルとシアちゃんとでモンスターを誕生させてみました~

オモ!!思ったよりキレイでよさげなモンスターが誕生したわ~!
「自らの美には力を入れている」シアちゃん、いいじゃない~~私って「妙にしおらしく可憐な仮の顔」を持ってるんだーー(爆)

でも、ふと気付きました。シアちゃんを「xiah」と小文字で入力してしまったことを。。。そこで「Xiah」で作り直してみたら~~なんか全然違う怖いモンスターになっちゃった(苦笑)
まぜまぜモンスター
kbkbYとXiahから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

興味のある方は、上のカードの下にある「まぜまぜモンスター」をクリック、ジュセヨ~

あ、一応「Junsu」と「JUNSU」でもやってみたからね(笑)キリがないけど。。。
モンスターはどうでもいいんすけど、形容詞がどんどん悪くなるなあ。


[PR]
by kbkbY | 2009-02-12 19:24 | 東方神起

SM@Bangkok 09/02/11 Wednesday

2月7日 SM TOWN Live in Bangkok
楽しそうでしたね~SM TOWN!仲間たちと遠征するのは、けっこう気分転換になったりするんじゃないかな~なんて、お気楽に眺めてしまったけど。とにかくうらやましいコンサートでした。


SMといえば「制服トン」、いつ見ても、萌え~~~~~!!


曲もずいぶんたくさん歌ったんですね。
・Hug
・Love is...
・One Love ウニョク(SuperJunior)Feat.ジュンス
・The Ducks Fly (チャンミン)
・Than The Love Of Deep Wounds リナ(天上智喜)&ジェジュン
・Purple Line
・'O'-正反合
・Rising Sun
・You're my miracle
・Love in the Ice
・Oasis
・Hi Ya Ya夏の日
・風船
・Mirotic 
・Wrong Number
・Show Me Your Love(Super Junior) &TVXQ
・Lets go on a trip

「Love is...」、可愛いくてお気に入りなんです!もちろん「Hug」@制服も聴きたいけど、「Hi Ya Ya夏の日」「風船」とかでアイドルダンスも見てみたいなあ~~

2月6日がセンイルだったユノ。チュッカエ~!でも受難(洗礼?)でしたね。しかしこのサジン、怖~(爆)


※写真出処は写真の中にあります
[PR]
by kbkbY | 2009-02-11 10:01 | 東方神起

トン@Music Fair 09/02/09 Monday

2月7日放送 18:00 フジ「Music Fair」
このところワッタガッタで、画像だけアップして記事を放置しちゃってました。。。
「ブランチ」 > 「Channel-a」 > 「Music Fair」の順に、番組が付けたキャプだけでは内容把握がし辛いですよね。「Music Fair」なんて文字も小さいし、ジュンちゃんの「???」だけでは何のことやら~?で、ミヤナミダ~(笑)




ポニョちゃんと一緒に歌った「大きな古時計」
ミキはマイクを「バラード持ち」だわ。感情移入十分ね(笑)
ジュンちゃんもいつもよりずっと優しい表情で歌っていました。でも、「のぞみちゃんが可愛いすぎて曲に集中できなかった」と言うJJ!「撮り直しますか?」と恵さんに言われてたよー(爆)





今回の「呪文」、始まりは平凡じゃなく(苦笑)、カメラが下にあって面白かったわ!ジュンちゃんのカリスマも大いに出まくってるし~。カメラワークのおかげでダンスの細かいところも見ることができた感じ。5人のフォーメ-ションがコロコロ変わって、ほんとに忙しい曲なんだなあ~だからいつも最後は汗だくなのよね。とにかくモシッター!

トークは「子供の頃の夢」でしたね。

ユノは検事。お父さんも親戚も弁護士が多い環境で、「正義を守るのがカッコイイと思ったから」ユノらしい感じです。


チャミはアナウンサー。「まじめだから似合う」というのがメンバーの評判だったのに、「ただでスポーツが見れる」といった不純な動機だったみたいけど(笑)


子供の頃から歌手になりたかったのはミキともう1人しかいませんでした~「ヤバイっすね」と言うミキのヘンな顔~(ぷぷ)モリスタイルがダメなのかなあ。。。



ペンにはかなりお馴染みのスーパーの主人になりたかったJJ。「何でも食べれるから」ね。子供らしい夢なんだけど、「のぞみちゃんなら分かるよね?」「うん、分かる」二人の会話が可笑しかったわ~



サッカーの才能があった。それだけでした」と言ってたジュンちゃん。「野球選手になりたかった人」でも手を挙げて、突っ込まれていたわ~(爆)でも何にしろ、歌が歌いたくて歌手になったのね。ペンとしては、「歌手になってくれてありがとう」ですよー。ジュンスオチも楽しいけどね(ぷぷ)

「Bolero」は円になって歌いました。これならユノがカメラワークを考えずにメンバーの顔を見ながら歌えるわ~
ミキは最初「バラード持ち」じゃなかったわね。忘れちゃったのかしらん。途中から小指を下にしていました(細かいところですみません)
それに今回はアレンジが変更されていて、ジュンちゃんの出番が増えていたよー!うれしいー!!




最後は「今週の感想」
JJののぞみちゃんを見る目がラブラブだって~「いつもより優しい目」と杏樹さんに言われ、恵さんにまた「何回でも撮り直していいから。気が済むまでおやり」と言われたJJでした~ほんとに最近は「JJオチ」になってきたよね(爆)ますます底無しのJJって感じ。。。

[PR]
by kbkbY | 2009-02-09 09:43 | 東方神起