by kb。かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
最新の記事
ミセン第27局 17/03/..
at 2017-03-30 17:06
キルミー・ヒールミー#9 1..
at 2017-03-30 11:28
ミセン第26局 17/03/..
at 2017-03-29 17:25
キルミー・ヒールミー#8 1..
at 2017-03-29 13:22
ミセン第25局 17/03/..
at 2017-03-28 17:05
キルミー・ヒールミー#7 1..
at 2017-03-28 11:27
ミセン第24局 17/03/..
at 2017-03-27 17:27
キルミー・ヒールミー#6 1..
at 2017-03-27 12:01
メロドラマ 17/03/26..
at 2017-03-26 22:13
ミセン第23局 17/03/..
at 2017-03-24 17:21
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
キルミー・ヒールミー
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
韓タメ
曜日別(2005/5月)
屋根部屋のネコ(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
ミセン
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


ズームしか知らない東方神起 DVD


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ
画像一覧

<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

トン@王様のブランチ 09/01/31 Saturday

1月31日放送 9:30 TBS「王様のブランチ」アーティスト”おしかけ”応援企画「勝手にチャチャチャ」


















[PR]
by kbkbY | 2009-01-31 18:57 | 東方神起

トン@HEYx3 09/01/28 Wednesday

1月26日放送 フジTV 「HEYx3」 トン出演&まさかのソーセージ速むき!
「Bolero」のプロモで出演ですね。「呪文」プロモはほとんど無かったから、待ってましたよ~!
期待通り?、ダウンタウンの2人にいじられるトン。今回はいきなりユチョンの話が「さっぱり分からん」扱いになっちゃって(笑)
でもやっぱりしっかりいじられちゃうユノ。いやあ~関西弁で2人にこんなに責められたら泣いちゃいそう!!前回もユノは喋る度に「お前、今、なんで喋った!」って怒られてたし(ぷぷ)しかし、「さざ波」ってーーー!負けずにピンマイクで対抗するユノ(爆)、うん!よくできました~



とうとうスタジオに来ちゃった関根さん@トンペン、とゆーかツトン君(彼の妄想の中のトンメンバー名)、熱くメンバーを語ってくれました~メンバーに話を振るところもあったけど、殆どしゃべりまくりでしたわね。メンバーの性格分析はその通りだとは思ったよ、関根さんすごくよく見てるから(笑)




ジュンス@自由人(爆)、関根さんのムチャ振りで「ナイチンゲールの伝わりにくいモノマネ」。。。がんばりました。ジュンスペンの私の目から見ると、困った様子にも「品があった!」、でしょ?!
ミキ@マイコーのマネもあったんだけど、爆笑しているうちにキャプるのを忘れていました。ごめんね、ミキ~~

↑ 傷を握ったら痛いよーー!(ぶふ)


そして今回のハイライト?、まさかのJJ、ソーセージ速むきで日本一?!
しかしこのマイクのようにソーセージを持つJJがなんとも可笑しいわ~~



ノッチ@オバマはしょーもないんだけど~「今まで食べてたソーセージと違う(全然違う)」(爆)と言いつつ、恐ろしく速いスピードで皮むきするJJ~~~!「日本一.NET」とやらで日本一に認定されてたカエラちゃんを抜いちゃったよーーー。そして、これが萌えポイント(うふ)、ユノの首に思い切り巻きつくJJ、きゃーー!ほんと、ここが一番のハイライトだったかもね~~
この後、JJのむいたソーセージを一口だけ食べてお皿に戻すユスカポーも、ペンにはツボでしたが(爆)


トークは一番手だったのに、歌は最後でしたね。「Bolero」は本当にドラマチックな曲。フルじゃないとジュンちゃんの出番が少ないのが不満な私だけど、チャミの高音雄叫び、「歓喜の歌を~」が地声だということにいつも驚かされてしまいます!そんな高音出して~頭、痛くないかい??と心配までしてみたり。。。でもスゴイわ!バラードの中で、メンバーそれぞれの持ち味がいかされてるアレンジですよね~



最後に、キャプれた中の「マイフェイボリト・サジン」です~(笑)
もっと細かいことを語りだしたらキリがないので、とりあえずこれで締めます。





ジュンちゃんの髪がTツアーの頃に近付いているのが気になるんだけど(今は「呪文」PVの髪型が一番のマイフェイボリト!)、とにかく「品がありました!」(強調)
ミキは終始可愛かった!!腕組みして話を聞いてるのがまた絵になってたわ~~「ユチョンが居るので生きていける」→(ユチョンが居ないと生きていけない)ジュンちゃんの気持ちも分かります、なんちて。
チャミ@一番無口。。。決して無口じゃないんだけどね~(笑)、確かに今回も殆ど喋ってなかったよね(ぷぷ)
ユノのマイクパフォーマンス、って言えるのか。。。とにかくダウンタウン相手にがんばってたよー!
JJのドンキ→鈍器?も面白かったけど、やっぱソーセージでしょう~またまた新たな一面を見せてくれましたわ。ほんとにこのヒト、底無し?(爆)
[PR]
by kbkbY | 2009-01-27 22:29 | 東方神起

「Bolero~」1位ゲット! 09/01/22 Thursday

1月20日付オリコンシングルデイリーチャート1位 「Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで」
d0045458_8225379.jpg

1月21日発売のtriple A面シングル、1月20日付でオリコンシングルデイリー1位になっていましたー!やったーー!!
発売日の21日は、TVの情報番組で毎週シングルランキングを取り上げる水曜日だったので、「ラジかるッ」を録画してまでチェックしたんですが(笑)、その時は秋元順子さんが1位だったんですよねー。オリコンサイトの「1月20日付」ってどういうカラクリになってるんだろう?!それって発売日の前日だし~まあ、よくわからんが、とにかく1位ゲットおめでとー!今年も「Good Start」(ミキのnativeで)だねー!!それに、思えば「Purple Line」からずっと1位ゲットしてる~~ほんとすごいわ

このtriple A面には、ドラマチックで壮大なバラードの「Bolero」と、ミキ作詞作曲の「Kiss The Baby Sky」、JJ作詞作曲の「忘れないで」が入っていて、メンバーもきっとうれしいだろうな~「Kiss」(という言葉が)好きなミキ、「忘」の漢字が好きというJJ。思い入れたっぷりな感じね。
「Kiss~」のラップ部分はミキ弟のリッキー君が作詞したんだっけ。これもうれしいです!それに「Kiss~」の間奏部分で、ミキがメンバーに「My~」をつけて囁くところも温かくて大好きですー!「。。。My Xiah and Micky」って感じに(うるる)
これからもいろんな自作の曲を聴かせてほしいです。ジュンちゃんにも期待!


さて、写真出処がバラバラなんだけど。。。
昨年の「紅白初出場歌手記者会見」のあった日、上の写真はその時にNHKの会議室でいしぴい(石原P)の話を聞くトンの様子。これをつい拾って取っておいたのは、ジュンちゃんがオレンジジュースを一気飲みしていたみたいだから・・コップが空よ(爆)



そしてこの後、NHKから車に乗り込んで栃木県宇都宮市の「ホテル東日本」に行き、「Bolero」のMVを撮影したとのこと。2枚の写真が同じ日のものなんだと思うと、特にミキのクリクリヘアーが確かに同じだな~と思い当たりますね。もちろんMVのスタイリングの方がずっと素敵で、アップにも耐えていましたが(ぷぷ)
メンバーもホテルの結婚式場内にあるチャペルで撮影したと話していたけど、結婚式場(「Beautiful You」)とか、教会(「My Destiny」)での撮影が結構ありますね~今回の「Bolero」も映像がとてもキレイでいい感じです。

d0045458_8462055.jpg

そして、「Bolero」は映画「昴-スバル-」のメインテーマですね。
シングルもCDのみのジャケットは、主役の黒木メイサさんのサジンになっています。そして映画にはトンもカメオ出演しているとのことで~「クラブだかのステージで歌い踊る東方神起の役」ですよね。このトン目当てに観客動員が増えそうだー。日本・韓国・台湾の「アジア合作映画」ということなので、さらにトン目当ての観客がアジア各地で増えるかも??

【1/28 追記】

1月28日の「ラジかるッ」、水曜はオリコンCDランキングの日なんだけど、トンが1位ゲットでしたー!やっほー!!ちなみに秋元さんは3位でしたよ~こちらはロングヒットかも。
[PR]
by kbkbY | 2009-01-22 08:22 | 東方神起

トン「Nobody Knows」 09/01/21 Wednesday

8時04分 テレビ東京「BAD LOVE」endhing「Nobody Knows」 by TVXQ

これはキスシーン(しかもこれ、ネタバレなんだけど!)を拾ったのではなく、エンディングテーマ 東方神起「Nobody Knows」を拾ったんですよーー!またまた朝もはよから韓ドラ枠が戻ってきました~サンウの「BAD LOVE~愛に溺れて~」です。吹替え&大幅カットなのでちゃんと見る気はないんですが、トンのエンディングテーマは気になります!(笑)
ほんの1フレーズくらいしか流れなかったけど、タイトでシャープな曲、「Nobody Knows」でありました。

ついでに<脇役チェック>(爆)

サンウ父、よく見るアボジですよね。例によってサンウは御曹司みたい。でも自由に絵を描いていたりして、ドラマ初回で渡米しちゃったよ。。。


カン・ミヒ発見!相変わらずキツそうなアジュマです~


これ、姦通罪?。。。しかも向かい合わせの檻に入れられちゃう不倫カポー!
ギテ&ポンダリね。あ、脇役じゃなくて主役か~(笑)


おっと、ヒロインポンダリ。檻から出たとたんにつわりか~~?!


これがギテ妻であり、カン・ミヒ娘です。キム・ガヨンという女優さん、私はあまり知らないけど、この爆発モリスタイルはないっしょー。しかも性格とか精神状態とかが悪そうで。。。ギテも浮気したくなるってもんですわ。

他に、ポンダリ父はレオ@オールインホテリアーでした。それなりに脇もかためてる感じですかね~サンウたん、3年ぶりのドラマということなので。まあ多分、チャンネルはこのドラマに回すかもです(笑)一応サンウたんペンの私、それほど期待せずにいってみますわ~
[PR]
by kbkbY | 2009-01-21 11:34 | 東方神起

シアのピアノ弾き語り@SBS 09/01/19 Monday

12月29日放送「SBS歌謡大典」 ピアノを弾き語りするジュンス
この放送、ちょうど私が年末年始のブログ留守中だったので、記事アップがすっかり遅くなりました~

12月29日、BIGBANGのテヤンと、生放送の「SBS歌謡大典」でPiano Battleをしたジュンちゃん。98Degreesの「My Everything」を弾き語りしたんですよね。まさに王道なバラード!素敵すぎ~~~~!今、ヘビロテでYouTubeを見ています!!

トンの中でピアノ弾き語りといったらユチョンがお得意かな、というイメージがまずあって、ジュンちゃんやジェジュンがピアノを弾いてるところも見たことはあったんだけど。。。ユチョンの弾き語りは自作の曲なのかな~と思うような、柔らかいバラードが多くてそれはそれで素敵なのですが、今回の大きなフェスのステージで、ジュンちゃんがバラードを弾き語りで歌い上げる姿はもうオーラ出まくりで最高でした!ロングトーンに会場がどよめいて~シアペンにはお宝ですわ~~
本当にジュンちゃんの才能にはいつも驚かされますねー。
すっかり余裕で、表現力豊かなボーカル
すごい集中力のダンス
チャンミンが言ってたみたいに、お笑い芸人みたいな風貌(そんなことないよー!)で切ないバラードを歌っちゃうという(ぷぷ)、ある意味、そのトークとのギャップも面白いかもです~

BIGBANGのテヤン君が歌っている時も、知っている曲だったらしくて口ずさんでいる様子がまた素敵でした(YouTubeはジュンちゃんの部分しか載せませんけど)
今年のジュンちゃんにも、いろんな意味で期待したいっっっ!ますます成長が楽しみなジュンちゃんです。

Xiah sings "My everything" with piano (日本語&ENG)(2分14秒)


※写真出処は写真の中にあります
[PR]
by kbkbY | 2009-01-18 11:51 | 東方神起

「We are!」 by TVXQ 09/01/18 Sunday

「We are!」 @ワンピース by TVXQ
下の画像(上はTV画面なので画質が悪いけど)をご覧くださいませ。え?ウソップの走りっぷりじゃなくて~



1枚目は、アニメ「ワンピース」のテーマ「We are!」 の以前のクレジット。歌手名がなかったんですね。
2枚目の方は、「東方神起」の名前が入るようになったクレジットです。

これは昨年、幕張メッセで「少年ジャンプまつり」があった時に、トンバンがステージにサプライズ出演して「We are!」 を歌い、それまで「謎のアーティスト」(?ってバレバレだけど・・笑)とされていたトンの正式お披露目ってことになったみたいなんですね。そしてそれ以来、アニメ(日曜朝9時半)にも歌手名がクレジットされるようになったようです。その後、ネット配信も始まったということ。

実は私、日曜の朝から「ワンピース」のオープニングを見て、大声で「We are!」 を歌うのを楽しみにしているんです~(爆)それでこのクレジットに気付いたわけ。トンの名前を見た時はやっぱりうれしかったですよーー!
そしてなんと、3月発売のニューアルバムにも「We are!」が収録される というではありませんか~!わーい、うれしいーー!
でもね、アニメ「ワンピース」のオープニングが良いのは、歌詞が出るから(ぷぷ)カラオケ風に一緒に歌えるでしょ?結構オススメですよ~ジュンちゃんのソロは無いけど。。。日曜の朝からテンション上がります!
[PR]
by kbkbY | 2009-01-18 10:24 | 東方神起

トン@2月号の雑誌から 09/01/13 Tuesday

「PATi PATi」 & 「ARENA37℃」2月号
1月発売の雑誌(今は9誌の予定かな?)、結構トンの記事が載りますねー。
時々こういう風に雑誌の取材が集中する時があるみたい。連載もあるみたいだけど。今回は新曲「Bolero」キャンペーンな感じで、インタビューもあっていろんな話が読めます。(まだ「PATi PATi」の立ち読みしかしてないけど・・)

「PATi PATi」2月号
d0045458_22192849.jpg

冬カジュアルが似合ってますね~ちょうど綴じ込みのようなページで、紙質もちょっとしっかりしていて写真がキレイでしたよ。Triple singleの新曲について語っていて、JJ作の「忘れないで」がメンバーに評判良かったようです。あ、ミキの「Kiss~」ももちろんね。

「ARENA37℃」2月号
d0045458_22194875.jpg

こちらもTriple singleキャンペーンの一環のようですけど、オトナっぽい黒スーツね。ほんとにスーツが似合うお年頃になったよね~(しみじみ)

このジュンちゃん、惚れボレしちゃいます~~~!マジ、かっこいい!!
d0045458_2220277.jpg

d0045458_22203946.jpg

d0045458_2221225.jpg

d0045458_22202276.jpg

d0045458_2221427.jpg

チャミはモリスタイルのスタイリングが日本人好みなので安心するわ(笑)
しかしこのJJ、えらくディファインな黒目が目立ってて~美しすぎる!

※写真出処は写真の中にあります
[PR]
by kbkbY | 2009-01-13 10:00 | 東方神起

ユスカポーに癒されながら 09/01/11 Sunday

d0045458_9162222.jpg

こんなアイコラ?を拾ってきました。思わずココロがゆるみます~可愛いわ、うふふ。

さて、2009年4thツアーのチケットについて波紋が広がっていますね。。。その前に発表されたソウルコンサ鑑賞ツアーの高額ぶりにもショックを受けていたので、ダブルパンチ・・・うまく言葉にできないけれど、とにかく今の気持ちを書いてみようかと思いました。

まず浮かんだ言葉は「韓流商売」。イヤな言葉です。
トンはいつだって一生懸命、全力投球で活動しているけれど、会社の「売り方」がイヤな感じになってきてしまった感じで。それが本当に残念です。だから会社のやり方と、トンの才能とは切り離して考えようとしている私です。だって、トンは本当に素敵でしょう?純粋にそれを味わいたい気持ち。そこに商品価値が付与されて、今回は高値(・・)やチケットに不要なオマケ付き・着席限定チケット(ありえん~!怒)などで売りつけられちゃったみたいで残念なんだけど~トンを見るためにはお金を払わなきゃいけないのが「現実」ではあるけど、ペンの気持ちも考えて欲しいのよね。逆に足元見られちゃうなんて悲しいです。何よりトンが可哀想に思えてきてしまう。

でも、イヤなことがあっても、やっぱり私はトンが好き~~。特にユスカポーにメロメロです。あ、一番はジュンちゃんだけどね、もちろん!

もう一枚、ヨジャなジュンちゃんよ~(笑)
d0045458_923880.jpg

※写真出処は写真の中にあります
[PR]
by kbkbY | 2009-01-11 09:16 | 東方神起

HaHaHaソング school ver. 09/01/09 Friday

TVXQ HaHaHaソング女子校バージョン!
またまた出ました!トンのHaHaHaソング、しかも今度は女子校ゲリラバージョンよー!(1分51秒)


いきなりジュンちゃんのモシッタなカリスマサジンをアップしちゃいました!(だって好きなんだもん~なんか今年はワガママかも?笑)こっちは同じ衣装だけどStudio ver.のようです。


さて話を戻して、女子校に着いた黒いバンから下りる5人。ゲリラライブだから玄関から「しーーっ」ってやってるジュンちゃんがまたカワユスですわ~


突然教室に入ってくるトンに、女子高生たちはビックリ!キャーキャー。でも、YouTubeのトップ画像にあるみたいに、天井からスポットライトを浴びて歌い始めるJJ。教室の後ろにもライトが用意されてるし、いつの間に設置?!(爆)最後は教室中、ダンスダンス~で盛り上がって面白かったわーほんとに少女マンガの世界みたいだった~
そういえば、日本の女子高生ともダンスしていたんだわね。JJは韓国でも「うちら~」って言ってたかしら。。。


こっちはStudio ver.サジン。衣装はともかくモシッタな5人ね。Studio ver.は面白い振り付けがよく見れてこっちもカワユスです。特にミキの「いないいないバーダンス?」ねー。
しかし、まだ別ver.があるらしいというウワサあり!期待しちゃうぞ~

[PR]
by kbkbY | 2009-01-07 15:28 | 東方神起

女子高生の夢 feat. トン 09/01/07 Wednesday

4日放送 TBS「さんま・玉緒のお年玉あんたの夢をかなえたろかスペシャル」
夢を叶えるこの番組、八王子の女子高生3人の「東方神起と踊りたい」(それも「Perple Line」~~!)という夢を実現させるべく、トンが彼女たちの高校の朝礼にサプライズで登場しました。(収録は12月18日だったそうです)


電動セリのオケピットから突然現れたトン!いきなりサマドリを披露~しかも午後、女子高生3人と「Perple Line」をお披露目する前には新曲「Bolero」までやってくれちゃいましたよー!これ、日本初の新曲披露だぞー。うらやまシア~~



いきなり現れ、ユノに名指しで「夢を叶える」と全校生徒の前で言われた3人。そりゃあもうどうしていいか分からないよね~!きゃー。


控え室のトンに会いに行く3人。あら、トンは普段着モードにお着替え済みだわ。何故皆チェックシャツなのか分かんないけど、いい感じです。


「Perple Line」を踊りたいという夢を語った3人だから、「実力を見るために1回踊りを見たい」と言うユノ。しかし~ジャンル違いのダンス部な3人の踊りに思わず腕組みなメンバー。。。チャンミンは一人でダンスの振りを確認するかのようだったけど、え?まさか「制服を着ている方の足」について考えていたんじゃないわよね?(ぷぷ)


そこからトン自らがダンスを教え始めます!「うちらが教えるけど」などとパンマルなJJに驚いたり、ユノの「がんばりましょう」という温かい声かけに感動したり~つーか、トンが女子高生と喋ってるー!と単純に驚いたり。。。普段、ダンスの覚えも早いし、一度覚えたらなかなか忘れないというジュンちゃんが真剣にダンスを教える姿には本当に見とれてしまいました。でも改めて見ると「Perple Line」のダンスってつくづく難しいのねー!ユノの「・・・」な気持ちも分かるわ~


限られた時間の中でレッスンした3人。トンも新しいフォーメーションを組んでのお披露目は大成功でした。笑顔でうれしそうに踊っている女子高生に私も感動しちゃったなあ~


大成功に終わった「トンと一緒に踊る夢」。幕の下りた舞台に駆けつけた他のダンス部員と抱き合う3人。この仲間たちが3人に内緒で、彼女たちの夢について、TBSに手紙を送っていたんですね。私もジーンときてしまいました。振り返ればまさかの置いてきぼりなトンが可笑しくて~いいなあ(笑)でもトンはほんとに素敵でした!


スタジオには「東方神起」と聞いてもあまりピンとこないようなさんまさんと玉緒さん。。。でも、トンペンな関根さんがいてくれて良かった~(爆)メンバーの人の良さをアピールしてくれました!
玉「泣きそうになりましたわ」
さ「泣きなはれや、そしたら」
どんなシメよーーー!!(爆)
私は泣いちゃったわよ~忙しい中、高校の朝礼から参加したトン。とっても優しくて、真剣で素晴らしかったよー。

[PR]
by kbkbY | 2009-01-06 12:22 | 東方神起