かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
思いっきりハイキック!#76..
at 2017-08-18 14:03
僕には愛しすぎる彼女#1 1..
at 2017-08-17 21:18
思いっきりハイキック!#75..
at 2017-08-17 14:28
思いっきりハイキック!#74..
at 2017-08-16 20:18
ゴハン行こうよ2#13 17..
at 2017-08-15 16:06
思いっきりハイキック!#73..
at 2017-08-15 10:34
思いっきりハイキック!#72..
at 2017-08-13 13:43
冷蔵庫をよろしく#2 17/..
at 2017-08-12 10:24
思いっきりハイキック!#71..
at 2017-08-11 15:32
冷蔵庫をよろしく#1 17/..
at 2017-08-11 10:53
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
ゴハン行こうよ2
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
僕には愛しすぎる彼女
僕には愛しすぎる彼女
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

<   2008年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

トン4@ウッチャッサ 08/11/29 Saturday

28日21:55 SBS「ウッチャッサ」ユノ・ミキ・シア・チャミの戦場コント?!
ネットにアップされていたジュンちゃんのサジンが余りにも可愛かったので、21日の収録の時にすでに記事をちょっと書いてしまいました~でも、あの時は何を言ってるのか分からなかったから。しかしそれが戦場コントだったと分かっても、頭の中が「??」だらけです。まあ、ギャグってことで流しましょうか~

予告編(21秒)


ほとんどこんな感じ(笑)何故か、これが戦場の設定みたいで~~
チャミは胸を撃たれて「血!血・・・」と言うし。。。ユノは泣き出すし。。。何なんだか。それにどうして「戦士」?の割に、声がやたら高いの?!まるで、チャミ子やユノ子みたいじゃん!!





「あ~~戦車だー!戦車がこっちを狙ってるー!」と指差して驚く割には、ジュンちゃんは愛嬌ポーズ出しちゃうし。。。実にヘンです。




ユノは3人には加わらずにいたのに、自作自演で撃たれる役をやって泣いたりして(呆)でも、収録時の動画が上がった時、ユノが泣いているのでビックリして心配していた私だったんだけど、演技だと知って安心したわ。つーか、ほんとに呆気にとられたよ(笑)それにしても「ミツバチミキ」は可愛いわ!(しつこい)



最初と最後はこの「決めポーズ」?をやっていました。それに多分?ウケてるらしい「ヒユン、ヒユン」と相手を指差すポーズも。YouTubeで見るかぎり5分ちょっとの出演だったかな??ほんとにワケのわからない(サムい)番組だったわー。
[PR]
by kbkbY | 2008-11-29 11:50 | 東方神起 | Comments(2)

シア他@いろいろ 08/11/28 Friday

11月のバラエティ出演など

イベントやTV出演など、今月はまだまだありましたね。遅くなってしまったけどいくつかアップします。

20日(木)19:25 KBS-2「第29回青竜映画賞授賞式」
キム・スミさんとシア&ユノ。この写真、何かがおかしいと思っていたんだけど、キムさんが二人に腕を回すんじゃなくて、二人が彼女に腕を絡めてるから~男女の立場が逆なのよね!貫禄のキムさんにシアとユノが捕獲されたという説もあり。。。(爆)




22日(土)17:10 KBS-1 愛のリクエスト特集放送<チェ・キョンジュと 100人の天使>
これは「Miro~」を踊っているところ。ステージがすごく狭いんだけど、途中からダンサーも加わって、舞台上に座っているゲストとダンサーが握手していたりして。でも驚いたのは客席で子供が寝ていたこと!(爆)なにもそこを写さなくても~~ともかく、これは大変貴重な「ミツバチミキ」の「Miro~」でしたね。。。




23日(日)9:30 MBC「Fantasy Couple」(11/12 録画分)
シア・ミキ・チャミが出場。子供たちも出てくるので、やはり3人が出た「スターキング」と間違えてしまいそうだったわ。どっちにもヘリョン@サンジャポファミリーが出ていたし。。。
ユノ&チャミが「セバクィ」で演じたキスシーンよりはずっと可愛らしい、おでこにポッポのシアだけど、ベテラン女優さんには電撃が走ってしまったらしいです(爆)ジュンちゃんまで照れてるところが可愛いわ~でもこれ、日曜の朝の放送なのね(ぷぷ)


こちらも同じ番組から、お得意のチョンサポーズ(笑)デビュー当時の金髪ライオンヘアの写真と比べられていたけど、最近のジュンちゃんはほんとに可愛いのでまだまだ天使、イケてます!

29日(土)に予定されていたバンコクでのSMTOWN LIVEは、例の空港デモのため2月に延期されました。ともかく良かったです!その分、少しゆっくりできるといいけど。
28日(金)は「ウッチャッサ」(先行記事をアップしちゃったわ。ジュンちゃんが可愛くて!)があるし、30日(日)はシア1人で「ハッピーサンデー」に出ますね。ほんとに、いつまで続くのか~怒涛のTV出演。。。(見るのは楽しいけど)
[PR]
by kbkbY | 2008-11-28 17:02 | 東方神起 | Comments(2)

トンバン@ベストヒット歌謡祭 08/11/27 Thursday

27日19:00日テレ「ベストヒット歌謡祭2008」大阪城ホール(生放送)

わわーーー!いきなり「幻の6人」みたいな登場!オットケ~?!って、なんと氷川きよしと一緒の登場でした。ああ~~驚いた(爆)衣装も白系だから紛らわしい(ってほどでもないけど)なんで一緒にするんだか。。。



改めまして、「東方神起で~す」って、氷川きよしのトークの後でほんとに短いトークだったわ。。。生放送だからトークがすごく忙しそうで(泣)25日の紅白出場の発表から日本にいたのかな?日本でも忙しくしていたのかなあ~







いいタイミングでキャプチャできなかったけど。トンが日本で歌ってくれてると何だかホっとする~ミキが可愛かったミツバチヘアにパーマをかけちゃってほんとに残念!評判よかったんだよー!ミキ~聞いてるか~い?!(笑)
JJの表情はちょうど沈んだ感じのところしか撮れなくて・・・ブルーのコンタクトはキレイだったけど、疲れて見えちゃうのが心配でした。ダンス曲より消耗が少なくてよかったかな、とまで思ったり。。。といいつつ、ステージでなかなか「呪文」が聴けませんねえ(苦笑)やっぱ30日のNHKか~ずいぶん引っ張るなあ。。。

実はずっとトンペンチングと電話しながら見ていたんだけど(笑)、私は氷川きよしを引き摺っちゃって笑い通しだったの~ダメじゃん。それで今、録画を見てみたんだけど、最後にジュンちゃんが「とうほうしん(きでしたー!)」と叫ばなかったすか?!CMになっちゃってブチっと切れちゃったんだけど。。。これは会場で聞いてた方(いいなあ~)しか分からないわね。
[PR]
by kbkbY | 2008-11-27 21:25 | 東方神起 | Comments(4)

紅白歌合戦初出場決定! 08/11/26 Wednesday

25日発表 NHKニュース他 紅白歌合戦初出場歌手

25日に発表記者会見があった紅白歌合戦初出場歌手に東方神起の姿が!
なんとなくもう「常連」のような感じもあるけど、今回が初めてなんですね。でも、それだけ日本に馴染みすぎたのか、マスコミで取り上げられるのは、話題性があって、珍種?のヒトって感じで。。。ニュースやワイドショーでは、殆どトンのインタビューはカットされてたわ(泣)



民放になると、「めざましファミリー」だの、「ズームゆかりのアーティスト」だの、手前味噌なくくりで取り上げる始末。。。トンは「ズームゆかり~」だけど、夏のイベントやお天気テーマの話から始めるから、25日の記者会見の模様はほんの少しだけでしたよー。
上の写真は日テレの「スッキリ」のものですね。関根麻里ちゃんがプッシュしてくれました(笑)

インタビューにはJJが答えたみたい。衣装は先日のNHK「恋うた」の時と一緒ですね。彼らにはもちろん前もって知らされるから、24日に来日したようです。
残念なのは、ユチョンが大好評だった「ミツバチヘアー」にパーマをかけちゃったこと!ああ~良かったのにい~もったいない~(泣)

とにかく、かなり前から、紅白に出ることも1つの目標だったトン。おめでとう~!
次は演奏曲の発表が気になります!私の予想はズバリ、「東方神起メドレー」!違うか?
[PR]
by kbkbY | 2008-11-26 16:24 | 東方神起 | Comments(8)

ユノ・チャミ@セバクイ 08/11/25 Tuesday

23日17:10 「日曜日夜に'世の中を変えるクイズ'」(10/30 録画分)

チャンミンペンの皆さん、再び申し訳ないです。。。とりあえずこの写真しか拾ってないんですよ。
予告編の動画は先に記事にしたけど~衝撃のキスシーンなんですよねえ、でもこっちの相手はアジュマですから~(ユノもアジュマと。。。)
チャンミンのお相手はこれから調べてみます。。。とにかくひえ~~~~ですね!
[PR]
by kbkbY | 2008-11-25 10:59 | 東方神起 | Comments(2)

シア・ミキ・チャミ@スターキング 08/11/25 Tuesday

22日19:10 SBS「スターキング」(11/17 録画分)
d0045458_947892.jpg

うわ~可愛い!ユスカポー@スターキングです。芸達者な子供達が出てきて、歌ったりダンスしたり。ほんとに驚いてるわね、この二人(笑)


チャンミンペンの皆さん、申し訳ないです。。。やっぱり載せちゃいました。でもこれ、相手はロボットですから~
[PR]
by kbkbY | 2008-11-25 10:59 | 東方神起 | Comments(2)

シア他@ウッチャッサ 08/11/25 Tuesday

21日(収録)SBS「ウッチャッサ」 ギャグ・コンサート
<付記>これは収録でしたね。放送は28日(金)のようです。失礼ハムニダ~



この週末にかけては、またまたトンバンが連日バラエティに出演していましたね。
お笑い番組「ウッチャッサ」に出たトン(ジェジュン以外の4人)、なんだか中途半端なアイドルぶりで会場を沸かせていたみたいだけど or 完璧なアイドルぶり?!(笑)
ジュンちゃんはこの通り、やっちゃいました~まるでデビューの頃のポーズです(ぷぷ)
[PR]
by kbkbY | 2008-11-25 10:56 | 東方神起 | Comments(2)

シア@ゾルチンノート 08/11/24 Monday

21日放送「ゾルチンノ−ト」最終章 ジュンス、チョルチンハウスでチョルチン(親友)に?!

ジュンちゃんが出演した「ゾルチン(チョルチン)ノート」、3週に分けての放送だったので、長くなりますが、記事にしてみました。

第1回 10月31日(金)SBS ゾルチンノ−ト

この第1回はすでに記事にしましたが、そこで「いまひとつ馴染まないこの4人」と、奇しくも私が表現していたこの4人(笑)それもそのはず、初対面なんですよね?!「チョルチンハウス」(韓国語ではゾルチンはチョルチンと発音するみたい)に招かれて、親しい友だち(チョルチン)になれるか?という設定のバラエティだったようです。

紅一点(アジュマですが・・)はパク・ジョンス(女官長@チャングム)またはドジ母@ホジュンなど・・で、なかなかの強気とゆーか、ほとんど文句の言い通し。。。コメディアンのキム・クックジンが「ゾルチン(チョルチン)ノート」に書いてあるミッションを読み上げる役目のようです。ノートを読む時のBGMは、何故か教授の「戦場のメリクリ」だ~(笑)
そうそう、ジュンちゃんが22才で、イワンが25才か。イワンもすごく若く見えましたね~え?ジュンちゃん?彼は「子供」ですよー(爆)クックジンさんも「ジュンスは可愛いなあ~」、女官長も「あの子、ほんとに面白いわ」って気に入ってくれたみたい~(ぷぷ)


第2回 11月7日 SBS ゾルチンノ−ト

2回目の放送では、赤ちゃん豚(もう一人のチョルチンか?)に名前がつきました!
チョグントン(豚の貯金箱)だって。「トン=お金」が重要なのかも(爆)
チョグントンと庭を散歩した後、「スポーツウェアに着替えてジムに行け」という指令が。そこでボクシングをすることになりました。イワンが基本を教えて、女官長とクックジンさんが試合したりして(当然女官長の勝ちね!)

その後、市場に行って夕食の買い物をします。「貝はチーズ焼きが美味しい」だの、「チーズにコチュジャンを混ぜるともっと美味しい」だの(←これはジュンちゃんの意見)、ワイワイにぎやかな一行。もちろん、女官長はしっかりオマケしてもらうことを忘れていませんでした(爆)


チョルチンハウスに戻って、夕食の準備。メウンタンの味見をしたジュンちゃんが、コチュカル(唐辛子粉)をバサバサ入れるシーンもあり(笑)あとで聞くと「ただのテンジャン(味噌汁)みたいだったから」と答えていたけど。まあ、そのお味は良かったみたいよ。カメラに向かって得意げな顔をしているジュンちゃんが可愛かったわ~

そうそう、二人でBBQをしている時、ジュンちゃんはイワンに 「キスシーン」について質問したりして。イワンが「すごくたくさんしたよ。10作品すれば 8作品でキスシーンがあった」と、ジュンちゃんを喜ばせる?答えをし(爆)、まるきりあどけないジュンちゃんと、プロっぽく?冷静なイワンの対比が可笑しかったです。
イワンの方は、トンの新曲「呪文」の話をしたけど、「歌ってよ!」というジュンちゃんに応えられず(ぷぷ)、「”O” 正反合」を歌ったんだけどジュンちゃんに分かってもらえなかったみたいで(爆)ジュンちゃん、少しは年上を立てないとお~

さてさて、話が長くなったけど、問題は上の写真の「チョルチンTシャツ」!なんと袖が全部つながっています!!つまり、これを着て夕食を食べなきゃいけないわけ~「喉が渇いたよね」と言うと、皆がゾロゾロつながって冷蔵庫まで行かなきゃならないし(しかし、女官長はお箸を握ったまま離さない!爆)
ジュンちゃんは左利きなので、右利きのクックジンさんとくっついた手を交替で口に持っていなかくちゃならないから大変~でも、年下なのに自分が先に食べていたよ。。。ジュンちゃん~、またまた先輩に譲らないとダメよ。

また話が長くなったけど、写真でジュンちゃんたちが驚いているのは、女官長が「ナプキンない?口が拭きたいんだけど」と言ったから、ナムジャ3人が「!!!」になっちゃったの(笑)イワンはTシャツの袖を示して「これで拭いたら・・」と言ったんだけど、また皆でつながってゾロゾロとナプキンを取りに行ったのでした~


第3回 11月21日 SBS ゾルチンノ−ト
これは予告編です(13秒)


それぞれが友だちに電話をして、相手にとって自分が「チョルチン」だという言葉を聞きだすことという指令が出て、ジュンちゃんはまた双子のヒョンに電話するのかと思ったら、スーパージュニアのウニョク君に電話をかけていました。それでウニョク君から「ベストフレンドだ」といった言葉を聞いて、ミッション成功だったようです。よかったね、ジュンちゃん~女官長は、カガメル@タルジャのヤン・ヒギョンさんに電話していたわ。

赤ちゃん豚のチョグントンをお風呂に入れて、記念撮影をして番組は終わったわけですが、後日談の放送もありました。
イワン出演の映画を、女官長とクックジンさんが観に行き、舞台挨拶をしたイワンと映画館でハグしあっていたのです。イワンが電話して誘ったみたい。女官長は映画の間、ずーーっと何かを食べ続けていた様子だったけど(爆)

そして、トンペンにはお馴染み&涙の2008MKMF授賞式

写真は番組からのキャプではありませんが、このシーンが「チョルチンノート」で放送されたんですよ~!イワンもジュンちゃんもスピーチで「チョルチン」と言ったところが字幕付きでね。イワンがプレゼンターで、ジュンちゃんのトンバンが受賞するって、もしかして、壮大な計画?の番宣だったのかあ~~?!(爆)授賞式は16日だったけど、「チョルチン~」3回目はその後の21日にも放送があったからねえ(ぷぷ)

ぎこちない初対面の関係から、チョルチン(親友)に生まれかわる「チョルチンハウス」。
たのしい番組でした!しかし、韓国のバラエティは設定が面白いですねー。
[PR]
by kbkbY | 2008-11-24 19:38 | 東方神起 | Comments(6)

今日のヨンハ再びの再び 08/11/23 Sunday

「オンエア」TV版でカットされたカメオ出演他

テレビ東京版の「オンエア」では、カメオ出演がカットされていて、かなりガッカリしましたです。画質は悪いけど、カットされたカメオ分(かなりいるよ!)と「気になるヨンハ」(笑)などまとめてみますね。

<キム・ミンジュン>

これ、カットするなんてひどい~~!チン社長の暴れん坊将軍ぶり?をカットしてでも残して欲しかったわよー。

ナウリー<イ・ソジン>

ボムスさんが、ナウリーをジムに訪ねました。う、うーーん。ウエストにハミ肉がたまってますよ。。。もちろんカメオだから「イ・ソジン」として劇中に出たナウリー。「しばらく仕事を休んで、結婚したい」という話をしていたのよね。それはキム嬢とのマジ話なのかな~??

<イ・ヒョリちゃん>

第1話で受賞式の模様があって、ステージにも登場してパフォーマンスをしたヒョリちゃん。ボムスさん(ギジュン役)が楽屋に彼女を訪ね、セリフもちょっとありました。

<イ・チョニ君>

これはやはり劇中劇のような、ヨンウンが昔書いたドラマに登場するチョニ君。
右の思いっきり寝起きの写真(ミヤン)は、ヒョリちゃんやトンバンのジュンス&ユノと出演したバラエティ「Family Outing」のもの。皆で田舎に1泊した面白い番組でした。と、ついついトンバン絡みで書いてしまったわ(笑)

<パク・シヨン>

その「劇中ドラマ」で、チョニ君と三角関係になる女性役です。
「あなたの愛はフリーズしたのね?」
「君は僕の心から消去された」
ぷぷーーー!ヨンウン先生の脚本ってほんとにクサかったのねえ(爆)しかも、チョニ君にじぇんじぇん似合ってないし~

<シン・ドンウク>

これはオドロキました!ヨンハ(ギョンミン)が撮影しているドラマに医師役で出てきたドンウク。軽く女性に声をかけちゃう(もしかしたら癒してるつもりかも?)ところが似合っていたわ~

<キム・ジョンウン>


ナウリーの彼女、ジョンウンも出てきました!ボムスさんが大きなチョコレートをプレゼントしたので「まさか?!」と思っていたら、彼女がMCを務める「キム・ジョンウンのチョコレート」の収録スタジオが出てきたよーー!どこまで局ぐるみで番宣してるわけ?(笑)
「今日、契約金もないくせに『契約しないか?』と言いに来た人がいました」などと客席に向かって話はじめるジョンウン。でも、彼のことを悪く思っていないと言い、「拍手してあげてください」とまで言う彼女。客席のボムスさんは照れたような笑顔で客席からの拍手に応えるいいシーン。この時の観客は2倍美味しかったですよね、バラエティとドラマの収録があったなんて~
はい~実はこの番組にトンバンも出たことがあるんですよーー!(笑)すごく温かくて、何度見ても涙が出てしまうような素敵な番組でした~

<ハインズ・ウォードって誰?>

ほんとに、「ハインズ・ウォード」って誰ですか?!ネットで検索したら、韓国系のスーパーボウルの選手みたいですね。なんで彼まで出てきたわけ~~??

<これもヌグヤ~?>

なんか見たことある感じだったのでキャプっておきましたけど、誰だっけ?(汗)

<おまけシリーズ?>
いきなりだけどヨンハのサービスカット

ここからは、「気になるヨンハ」です。いろんな意味で「気になる」、ウケ狙いもあるけど。。。
これは、確か台湾で水に飛び込んだ後のシャワー後ですよね。テレ東ではカットでしたよ(笑)ナウリーに比べたらオッケーなんじゃないかしら?(比べていいのか・・)そんなこと言ったら、トンバンの韓国での新曲「Wrong Number」PVのユノのサービスシーンは最強ですよー!(またトンネタか。。。)

朝起きてみたらリビングのソファで新聞を読んでるヨンハがいるって。。。

はい~いかがでしょう?こんなことがあったらどうしましょう~?(爆)

確かにヒドいファッションセンス

画質が悪いんですが、ヨンウンに注意された服装。ストライプのシャツに迷彩パンツ。。。ありえません~

<ヨンハ蔵出し画像>


ヘンなセンスのギョンミンで終わるわけにもいかないので(笑)、キャプチャしたけど記事にアップしなかったヨンハの蔵出し画像を載せておこうと思います。
上の方は、ちょっと「サンヒョクのその後」っぽいとも思いました。いいですねえ~
下は「ヨンハスマイル」、やっぱりこれで終わろうと思います。

ドラマは、自分の期待度に比べたらちょっと。。。という感じもあったけど、本当に連日ヨンハに会えて幸せでした!映画「「作戦」のあと、ドラマ「男話」の出演も決まったそうです。わーーい!またヨンハに会えますね~今度は復讐劇のようなので、ハードなヨンハになるのかな。楽しみです。ヨンハ、これからもファイティ~ン!
[PR]
by kbkbY | 2008-11-23 08:23 | オンエア(終) | Comments(10)

トンバン@MJ完全番宣 08/11/22 Saturday

21日0時10分~ NHK「MUSIC JAPAN」

トンバンが出演するとあって、楽しみにしていた「MJ」ですが~なんと、30日放送のトンバン特集についての紹介で終わりでした。。。アリかよーー?!

「MJ」に出演したVTRを古い順から少しずつ紹介、HPでリクエストを募って30日に発表するということでした。
1 「Somebody To Love」
2 「My Destiny」
3 「Rising Sun」
4 「Step by Step」
5 「Choosey Lover」
6 「Lovin' you」
7 「SHINE」
8 「LAST ANGEL」
9 「Forever Love」(st ver.)
10 「Purple Line」(st ver.)
11 「Purple Line」(hall ver.)
12 「Forever Love」(hall ver.)
13 「Beautiful You」(hall ver.)
14 「千年恋歌」
15 「キミスキ」
16 「Beautiful You」(st ver.)


↓は2番目に古かった「My Destiny」2005年11月19日放送(POPJAM)。あ、そうか~「POPJAM」の時代だったのか~。ジュンちゃんの髪が長くてほんとに若いです!

これより古いのは、05年7月16日の「Somebody To Love」だったんだけど、ダンスが激しくてキレイにキャプれませんでした。。。ジュンちゃんはさらに髪が金髪で、マジ若いです!最初の画像の左上ね~(ジュンちゃんしか見てなかったりして・・笑)

チャンミンにも注目しましたよ~(彼のアップも多かったし)髪を伸ばしたり切ったりしたからね。3枚目の違いが分かりますか?ピアスをしたところですよー(爆)




とにかく今回はこれが一番の爆笑シーンだったかなあ!
最初の4曲のVTRを見た後、「新人の匂いがしますねえ」とコメントするジェジュン!(爆)なんか韓国に復帰してから、妙な味をやたら出してるように感じるんですけど、彼。。。

5~8曲を見た後、
YH「かっこいい!かっこいい!個人的には『Choosey Lover』からかっこいいですね」
JJ「その前は?」
YH「その前は新人の匂いですね」
JS「ちょっと慣れてきた感じ」
もう夫婦漫才になってきてるのかも。。。ジュンスいなジュンちゃんはボケもせず、ますます素直になってる感じだわ(笑)

最後の4曲の後には、
JJ「(キミスキは)ほんとタイトルが長いですね」
JS「それが感想ですか?(笑)」
YH「歌っている東方神起の姿がかっこよく感じます」
JS「ずっとかっこよく感じてますね(笑)」
YH「はい、すみません」
なんだかトークの役割もおかしいよー。なんでジュンちゃんがつっこまなきゃいけないのよ(爆)


さらには、人気投票の宛先アドレスを指し示すメンバー。でもジェジュンの指を見上げるユチョン。。。この二人のふざけっぷり(爆)この後、ユチョンはJJにニッコリ笑いかけているのに、JJは正面を向いたまましら~~っとしてたよ!もしかして、JJ、壊れかけてる?!



要するに、これは「恋うた2008」の時と一緒に収録したのよね。だからやっぱりユチョンのニューモリスタイル&モシッソぶりに注目しちゃいます(笑)やっぱカワイイわ~!

11月30日(日) 15:05~「東方神起スペシャル」の投票は25日(火)18時まで受付中ですね。途中経過も出ていました。とりあえず3位まで載せておきます。
1位 1195票 Somebody To Love(2005年 7月16日放送)
2位  983票 Rising Sun  (2006年 5月 1日放送)
3位  882票 My Destiny (2005年11月19日放送)


やっぱり古いのって貴重だしいいよねえ。でも、この「ライサン」はJJがいなくて、代わりに仮面男が踊っているバージョンなんですよね。。。悲しい思い出も思い起こされちゃうけど。
私はまだ投票していないけど、迷うなあ~どれにしましょう??
[PR]
by kbkbY | 2008-11-22 10:18 | 東方神起 | Comments(2)