かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
思いっきりハイキック!#76..
at 2017-08-18 14:03
僕には愛しすぎる彼女#1 1..
at 2017-08-17 21:18
思いっきりハイキック!#75..
at 2017-08-17 14:28
思いっきりハイキック!#74..
at 2017-08-16 20:18
ゴハン行こうよ2#13 17..
at 2017-08-15 16:06
思いっきりハイキック!#73..
at 2017-08-15 10:34
思いっきりハイキック!#72..
at 2017-08-13 13:43
冷蔵庫をよろしく#2 17/..
at 2017-08-12 10:24
思いっきりハイキック!#71..
at 2017-08-11 15:32
冷蔵庫をよろしく#1 17/..
at 2017-08-11 10:53
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
ゴハン行こうよ2
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
僕には愛しすぎる彼女
僕には愛しすぎる彼女
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

<   2008年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

トンバン&矢島美容室コラボ! 08/10/31 Friday

30日 21時 フジ「とんねるずのみなさんのおかげでした」

記事を書く時間がないので、まずはキャプチャだけお楽しみジュセヨ~












[PR]
by kbkbY | 2008-10-31 07:50 | 東方神起 | Comments(6)

関根さん、トンバンを語る! 08/10/30 Thursday

トンペン関根勤さん@はなまるカフェ

朝、ふとTBSをつけたら、今日のゲストは関根さん。
ん?もしやトンバンの話が出るかも?!と、PCの前で待ち構えていたら、やっぱ出ましたー!写真の2枚がトンネタだったわ~(笑)


これは東方神起紹介の画面だけれど、「夢中!」というタイトルの写真が、携帯ストラップがトンバンものだったのでした、しかもピンク(ぷぷ)

なんでも、娘の麻里ちゃん@国営が持ち帰った番組の資料映像でトンを見たのがきっかけだったそう。それで大ファンになったら、娘の代わりに自分がスペシャルインタビューできるまでになっちゃうところが芸能人の役得だよねえ~いいなあ。ともかく実際に会ったら「仲がよくて素晴らしかった」とのこと。外国語を覚えてギャグまで言うことも褒めくれた上に、ジュンちゃんの「登れない山 青山」まで言ってくれました。。。コ、コマオヨ~(笑)

でも、ここから関根さんが暴走しちゃって~~
なんでも自分が「6人目の東方神起メンバー」になったと妄想するんだって(爆)
「178~186cmのメンバーの平均身長を下げないように、自分は183cmで入る」、入るって。。。
ユノのように、しっかりしすぎず
ジュンスのように、面白すぎず
チャンミンのように、可愛いすぎず
ユチョンのように、癒し系じゃなく
ジェジュンのように、クールじゃなく
。。。ぷぷっ、何考えてんだか~
とにかく、「全員より少しずつ落ちるように、それでいて低音部がすごくて、でもダンスは真ん中くらい」
おいおい、妄想しすぎよーーー!っと思ったら、「妄想力」っていうDVD出すんだと。。。なんだ、宣伝か~~でも妄想というか、トン話で暴走する関根さんに、誰もついていけない様子だったわ。レギュラーの皆さん、それほどトンのこと知らない様子だったし。でも私は大ウケしてました!


こちらの写真のタイトルはズバリ「はる~か~な~」

そう、「明日は来るから」のジュンスのソロの真似で、「1人カラオケ」中だって。でも1人なのに、これ、誰が写真撮ったのよーー?!なんて突っ込んじゃいけないわね。。。スタジオ(右下)でもジュンちゃんの真似してくれたし(笑)
とにかく、ストレス解消に1人カラオケするそうだけど、東方神起が大好きなんですねー。

トンバンに大滝さんと千葉さんの物真似を伝授した話もしていたし、自分がもし20才の頃、韓国で彼らと同じようなことをやったとしたら「せいぜいキムチの辛さに慣れることくらいだ」と言ってたわ!(爆)それだけトンバンの活動を評価して、ファンであることを熱っぽく語ってくれた関根さんでした。あ、他の写真はだいたい娘の麻里ちゃんの話だったですよ(笑)
[PR]
by kbkbY | 2008-10-30 19:04 | 東方神起 | Comments(2)

今日のヨンハ再び#14 08/10/29 Wednesday

8:04 テレ東「オンエア」第14話 昨日のギョンミン

火曜の13話は録画で見るしかなかったので、生キャプ&記事アップはあきらめました。。。そして今日も「昨日のギョンミン」になっちゃいましたよ。
いよいよ撮影に入ったけれど、やっぱりトラブルが起こるのよねー。でも私は、ドラマの1シーンを撮るためにどれだけ沢山の人達が関わり、ほんの1カットのためにどんなに準備時間がかかることなのかを実感できて興味深かったです。そんな中で、スタッフ達の動きをスローで見せる「ギョンミンの孤独な視線」に胸を打たれました。監督さんって大変なんだな~私たちが見ているドラマの1シーンにも、作り手のいろんな努力や苦労が詰まってるってことなのね。なんだかちょっとジーーンときちゃいましたよ。


案の定、スンアの演技力には問題がアリ・・・何度もやり直しさせるギョンミンにキレたのがギジュンでした。これがその睨み合いのシーンのギョンミンですね(むふ、ヨンハ、モシッタ~)
「監督にはヴィジョンがない!何度もやらせていいのを使うのか」
そのギョンミンへの言葉にも、スンアを気遣う姿にも、ギジュンには筋が通っているようにも見えました。もちろん1カットがうまくいかないことで、どれだけの迷惑が回りにかかっているのかも分かってイライラしたけれど。



1時間の休憩を入れることになって、ギジュンの肩にもたれるスンア。あ、これがもう台湾ロケか。
それで思いました!キム・ハヌル=林葉直子だと!なんだか似てるぞーー(爆)どっちも苦手だから、比較サジンは作らないけどね。。。



台湾ロケから帰国したギョンミンと母のシーン。うわー、オンマ、ギョンミンのパンツ(洗濯済)を手にとったよー。そんなところにまで反応してる場合か!ギョンミンオンマは、ヨンウンの家で台本を見てしまい、ヨンウンとギョンミンが一緒に仕事をしていることで胸を痛めていたのでした。ギョンミンに働いてることがバレちゃうから?(汗)←いまいちよく分かってない。。。



「泣き」の演技だけは上手いというスンア(笑)
これに感心したギョンミンがスンアに声をかけにいくと、自分を通り越してギジュンと話すスンアに驚くギョンミンです。「おれ、スルーかよ?!」みたいな~(笑)
ス「どうだった?」
ギ「カンヌに行くには早い」
まあ、二人にしか分からない会話かもね。間に取り残されたギョンミンがなんだか可笑しい。


<今日の一枚>

台湾でのヨンハ。なんでこんなに頬がゲッソリしてるわけ~?!食事が合わなかったか。。。もう、一目瞭然なんだから~


<脇役チェック>

彼は、ギジュンがスンアを連れて行った障害者福祉施設のスタッフ。やはり障害があるのだけれど、そこで仕事もして、スンアの大ファンだという。最初はこの施設に連れてこられたことにも怒っていたスンアだったけれど、この青年の言葉でずいぶん心がほぐれた様子でした。
んで、これ誰?もしかして「カメオ」??(汗)



ギジュン&チン社長とは過去に「何か」があったらしい。それがこのヤン・ソンア役の女優さんのことのようで。だからカメオではなくて、一緒に会社をおこしたギジュン&チン社長に亀裂が入る原因になった「女優役」らしいですね。
[PR]
by kbkbY | 2008-10-30 12:14 | オンエア(終) | Comments(8)

トンバン@「遊びにおいで」続報 08/10/29 Wednesday

ヨンハからジェジュンにメールが!!&ジュンちゃん生電話

「遊びにおいで」動画が続々アップされてきました!その一部なのですが、ヨンハからJJにメールが入るところを貼ってみましたよ。
チャンミンがものすごく怪しげな動き(高速歯磨き?)をした後が目印です(爆)←5分48秒頃

081027 Come to Play 4(8分49秒)


メールの文面は
「私は心の中のカシオペア。。。」
「家の前で焼酎飲んでる。時間ある時会おう。活躍しなさい。
格好良かったよ、オシャレ達」
といった感じだそうです(ぷぷ)でも二人が仲良しだったなんて知らなかったよー!ヨンハとトンどっちも好きな私は大興奮~うれシアー!!

この前半、ジュンちゃんが誰からもメールをもらえなくて、双子のヒョンと生電話するところも見所でっす!
[PR]
by kbkbY | 2008-10-29 18:12 | 東方神起 | Comments(2)

トンバン@「遊びにおいで」 08/10/28 Tuesday

27日放送 23:10 MBC「ユ・ジェソック,キム・ウォンヒの遊びにおいで」(10/1 録画分)

早く見たいな~この番組!でも私はひたすらYouTube頼みなんですよ。。。
d0045458_191490.jpg

d0045458_1914938.jpg

d0045458_1925100.jpg

d0045458_2174940.jpg

イスがアップダウンしたり、JJがBoAちゃんにメールしたり、ユチョンがピアノを披露したり、不思議なセット(誰かの部屋みたいな)で棒付きパイン食べたり??
でも、予告ではもっともっと内容が多そう~!早く見たいな~できれば日本語字幕を誰かにつけていただいて(やっぱり他力本願です・・よろしく!)

MBC Come to play - TVXQ preview(51秒)

[PR]
by kbkbY | 2008-10-28 21:13 | 東方神起 | Comments(7)

今日のヨンハ再び#12 08/10/28 Tuesday

8:04 テレ東「オンエア」第12話 昨日のギョンミン

記事アップ遅れまして、今日も「昨日のギョンミン」になってしまいましたよ。。。
さて、スンアの棒読みで回りがドン引きだった初回読み合わせ!ギジュンが立ち上がって、スンアの体調が悪かったと誤ります。アンタ、姉の代わりにやって来て謝るいっ平かっ?!(いかん、いかん・・)

とにかく、スンアによれば「読み合わせの方が本番より良かったと言われるのがイヤ」なんだと!耳を疑ってしまいましたよ。なんですか?!この女!やれやれ。。。



いきなりですが、ヨンウンに微妙な笑みを見せるギョンミンです。マズいですねー。こんな笑顔を見せちゃいけません。無防備すぎます!(笑)



「能力もないのに高尚な内容に飛びついてぶざま」だと落ち込むヨンウンに、「一日休んで花見に行きましょう」と誘うギョンミン。でもその花見って、この大群ですよ(爆)実はオープニングの撮影でした。しかも一泊で~



私にとっては、この花見の時のヨンハが妙に汚かったです。。。ヨンウンを見て最高の笑顔を見せなくちゃいけないところなのに、なんだか顔が間伸びしてるみたいに見えちゃったし。オットケ~?(泣)この画像の笑顔もあまり感心しないんだけど、チキン屋でしのいでいる撮影監督がやってきてくれた、いいシーンなので一応拾っておきました。



夜は外で告白ゲームだって~答えられなかったら、こんな大きな器で焼酎を1杯飲まないといけない。
スンア「脚本家や女優を女として見たことある?」
ギョンミン「・・・飲むよ」

ギョンミン「僕が拾った指輪は何?」
ヨンウン「・・・」飲む

ヨンウン「海苔巻きを買った時に好きだった人って誰?」
ギジュン「・・・」
スンア「選手交代よ。社長は飲めない」と言って代わりに飲む
結構面白いじゃん、告白ゲーム(笑)



夜、ヨンウンが散歩をしていると、足元を照らす光が?!振り返ると、ライトを持ったギョンミンがいるって!アンデー!アンデー!こんなことしちゃダメよーー!そんな優しい笑顔、「惚れてまうがなーーー!」(爆)


<今日の一枚>

あれこれ迷ったけれど、この一枚を選びました。
「これから初回の撮影に行きます」と、ヨンウンに電話を入れるギョンミン。ピリっと真剣な様子が素敵でした(よく見ると、目の大きさが違うんだけど・・)


<脇役チェック>

新たな脇役発見じゃないし、上手くキャプれなかったんですけど、オープニングシーンのエイドン@駅員か?!って、不思議な画です(ぷぷ)
でもヨンウンは「新人は名前を覚えてもらうことが大切だから」と、役名を本名の「エイドン」に変える配慮をしていました。それはいいかも。



現場復帰したオイ@カメラマン&撮影監督。オイオイ~(泣いてる)、忘れてミヤネヨ~!早速「いい顔」してるじゃん。二人とも口が悪いけど、仕事は堅そうです。
[PR]
by kbkbY | 2008-10-27 22:53 | オンエア(終) | Comments(6)

日本盤「呪文」MV 08/10/26 Sunday

やっと見ました!日本盤「呪文」MV & Off Shot Movie


You Tubeで見ていた(韓国盤)MVは、やっぱり画像が鮮明ではなかったから、DVDを大きなTVで見ることができてうれしかったです!大好きなMakingもあったし~韓国4集のDVDにはエイネの模様が多かったですよね。。。


韓国盤と日本盤の違いで、私が気付いたのはこの水中チャンミンでした。左の韓国盤(YouTube画面をキャプったので画質が悪いけど)は、チャミはカメラ目線なのね。目を閉じた日本盤の彼もモシッタ~!





衣装はこの3種類
一着目が中途半端な姿勢なのは、ジュンスの腰にポーチか何かがくっついてるのに気付いたからです!それに見づらいけど、ユノの腰(ハミ)パンがバッチリ見えてるんですよー(笑)

ニ着目は後半の衣装ですね。ジェジュンはどっちでも露出担当。ダンサーが目しか見えない忍者ルックなのにも初めて気付きました(笑)

三着目はそれぞれが魔女に捕らわれた時の衣装。この衣装でダンスシーンを撮っている様子がMakingにはあったけど、MV本編にはこのダンスシーンはカットされてたかな??そうだ、このジュンちゃん、皮パンです!



そして私がビックリしたのが、ジュンちゃんのマッスル、マッスル!
ただのベストを着てるのかと思ったら、前がそーとーベロベロ?していて、かなり胸がはだけて見えちゃうことにも初めて気付いた!二の腕が立派になったとは思っていたけど、上半身もモムチャンっす~



メイキングで印象的だったのはこの2シーン
「魔女」に捕まる時のシーン、チャンミンは自分で勢い良く後ろのマットに倒れ、ジェジュンはスタッフにひもを引いてもらってるんですね。これを見てから完成版を見てみると、一層面白い。

そして、顔の半分以上を水に沈みこませていくチャミ!水中から上がるんじゃなく、だんだん沈んでいくので見ていてなんだか心配になったりして。。。でも、私が「Mirotic」のMVをネットで見て、一番にドキっとしたのが、このチャミの水がらみのシーンなので、メイキングも見ていてドキドキしたわ~ほとんどホレたぞ!



MVオフショットからはこの2枚かな。
「スタジオの子供」(って誰の子よ?)に、日本語で挨拶させようとしているジュンちゃん(笑)でも日本語で話しかけてるからムリだと思う。。。可哀想に、子供の方もやる気のない感じを映されちゃって~

それから、差入れのチキンを喜んで食べるメンバー。ジェジュンは体をしぼるために「2ヶ月野菜だけしか食べなかった」と言われていたから、チキンをうれしそうに食べる様子にオンマは安心したわよ~~



こちらはジャケ写オフショットです。
シカに「またね」と声をかけるユノ(笑)。でもこの髪型、「キミスキ」から「呪文」にいくまでの間にしては、妙に長いように思うんだけど、エクステ??

「ジュンスで~す」とポーズするユチョン。個性的な√ヘアーにしても、和みキャラなのは変わらないわ(当然?)この、カーテンからのぞく愛らしい瞳に癒されちゃう私ですよー


CAUTION!怖いものが苦手な方はご注意ください!




ジェジュンの血管三連発です~怖いですねー!
腕~首~頬までビビビビっと走っていく血管。。。きゃーーー!!



じゃあ、ここでまたオフショットから和みのジュンちゃんに出てきてもらうとして。
真夏に撮影していたようで、スタジオの回りではセミがたくさん鳴いていました。「韓国語ででなんてユノ?」@ビギステみたいに、「日本語ではミーンミーン、韓国語ではメーンメーン」と教えてくれるジュンちゃんでした。


最後に、「光る瞳」の5人
これ、インパクトが強いけど、スピード的にはすごく早く切り替わるんですね。静止画をキャプチャするのが大変でした!やってみないと気付かないことだったわ。





[PR]
by kbkbY | 2008-10-26 22:02 | 東方神起 | Comments(6)

トンバンゆかりの江の島遠足 08/10/25 Saturday

23日に決行してきました! 「3rd Aibum「T」完成記念江の島プチ旅行完全版」


「History in Japan 3」を見た方にはお馴染みの江の島プチ旅行!
トンの足跡をたどるべく、とうとう行ってきちゃいましたよー!遅い??
韓国でのトンの最新情報をネットで追いかけつつ、「過去トン」の活動も何故か涙しながら見てしまうというこの頃。。。若干情緒不安定なのよね~やれやれ。

それはともかく、基本的に、左がDVDの映像で、右が私の撮ってきた画像です。


まずは、観光パンフ韓国版ですね。ジュンちゃんが指差している部分が、パンフのタイトル韓国語ver.です。案内書で、迷わず韓国版のみをゲットしたわけで、対訳として日本語版ももらってくるんだったなと今更後悔してますよ(笑)


2Uが食べた「井上総本舗」のアイスもなか。ユノが「アイス、アイス、アイス食べたい~」と、「いちごの歌」をアレンジして歌っていたのねー。


次は「寺子屋本舗もち焼せんべい」です。ジュンちゃんは「コンビニで売ってる」と言い張ってたけど(多分、牛串のこと?)、串焼きにしたぬれせんべいなんですね。ジュンちゃんがチャンミンに「モゴ!(食べろ)」と言うけど、なかなか食いつきにいかないチャミ(笑)ユノが「今日はクサってます」とチャミのことを言った気がする~(笑)まあそれって思春期の男子にはありがちよ。確かにこの日、チャミはテンション低めで大人しいのねー。
渋々?食べるチャンを見つめるユンジェカポー(うぷぷ)JJは「チキン?」と言ってたから。。。私もてっきり牛串系かと思っていたんだけど、おせんべい屋さんだからね。ジュンちゃんは「甘口しょうゆ」を買っていたけど、私はそれが甘そうだったから「七味」を食べてみましたよ。ぬれせんべいが苦手な私だったけど美味しかったわ~



こちらは「ハルミ食堂」の店頭。ジュンちゃんが、またまた貝の串焼きに食いついたんだけど、JJは見本のソフトクリームに興味を示して。これをきっかけに、その見本を手にするトンペンが断たなかったのか、今では「手をふれないで下さい」としっかりガードされていましたよー!(驚)
そしてこのJJをキャプってみたら、すぐ後ろで笑ってるジュンちゃんも可笑しいけど、道の向こう側でボーーっと立ってるチャミを発見!!DVDを見ていただけでは、JJにばかり目がいって気付かなかったけど、そんなところにたたずんでクサっていたのね~、チャミ。。。しかし笑っちゃいましたー!



これがエスカーです!展望台までの急なのぼりは階段でも登れるけれど、エスカレーターを3本乗り継いで上がることができるんですね(もちろん有料)私は正直、階段はツラいし、トンも乗ったということで、エスカーコースで登りました(笑)



左は、ジュンちゃんが「おいネコ!こっち来い!」と言ってたけど無視されたネコちゃん(笑)右は私が見かけた、受付窓口でのんびりくつろいでいたネコ。同じネコのような気もします。江の島には沢山のノラネコがいるそうですよ。



ユノが見つけた碑石。なんとその文面にトンバン(東方)の文字があったんですよね。全体像はこんな感じで、上に日韓の国旗があります。すごかったのが、韓国語部分の「トンバン」と日本語の方の「東方」のところが、明らかに変色していたこと!!それだけトンペンが大勢訪れて触っていったってことですね~すごいわ!



そこを指差しているのが、上からユノ・ユチョン・ジェジュンです。「やっぱり東方神起は有名だなー」って(笑)、でもそう言ってみたいものよね。
右画像、数字7の右となりに「トンバン」の文字が見えます。碑石は、上が韓国語で、下が日本語でした。



ジュンちゃん、やっちゃいました~(爆)「ヤタイヤシ」を「セタイヤシ」って読んじゃったよ。。。それを指摘するのがやっぱりチャンミンで(ぷぷ)ジュンちゃんの二の腕つかんで揺さぶってましたー



展望台への登り。ジャンケンで負けた二人が階段で行かなくちゃいけないって~負けたチャンミンは「帰ろう」と冷め切って、JJは「あ~どうしよう~!」と座り込んでしまいましたね(笑)



でも、階段は下り専用(笑)、皆、エレベーターで展望台まで登ることができました。しかし、ただエレベーターに乗ってるだけのトンじゃありません。上昇気分で「シューパマ~ン」って!皆とそれをやらなかったジュンちゃんが一人で後からやったりして。しかもユチョンに「バカじゃない?」とまで言われちゃったりして。。。幸い、私たちもエレベーターが貸切状態だったので、やっちゃいましたよ、「シューパマ~ン」(爆)
それに2時に虹が出ていたわ!それ、違う。沖縄よ。。。しかも、虹じゃなくて単なる光の屈折ですから~



そして、水平線のPurple Lineですね。あいにく私たちは今にも雨が降りそうな天気だったので、きれいな水平線が見れなかったけれど、トンの足跡をたどった達成感を感じることができました。JJが見下ろしていたヨットハーバーも見えたしね~



そうして、この日の「江の島遠足」は無事終了し、その後中華街に足を伸ばして、私にとっては2度目の「山東」の水餃子を食しました。そう、「T」プロモ活動でジュンちゃんが行ったお店ね!やっぱりココナツ入りのたれが独特のお味でマシッタ~


もう数えきれないくらいヘビロテしていたこのDVD。
でも、実際に江の島に行ってみると、トンが見たものを本当に「実感」することができて、面白かったしうれしかったです。そうして家でもう一度キャプチャしながらDVDを見てみると、さらに細かいところにまで気がついたり、自分の目で見てきたものとイメージが重なったりで、さらに興味深かったですねー。
うーーむ、次は沖縄か~~~~?!(笑)
[PR]
by kbkbY | 2008-10-24 12:37 | 東方神起 | Comments(5)

今日のヨンハ再び#11 08/10/23 Thursday

8:04 テレ東「オンエア」第11話 昨日のギョンミン

必然的に、今日のアップも「昨日のギョンミン」になっちゃうわけで。というか、多分みなさんのお目に入る時には「おとといのギョンミン」になってると思われ(日付が変わるリミットも近いし~)
さて、スンアは、知人のエイドン・リーが相手役に抜擢されたことが気に入らないし(ベテラン俳優じゃないと、自分の演技力不足をカバーしてくれないからだって・・)、ヨンウンは、脚本が5~6話で急に陳腐になってしまったことをギョンミンに批判されて、モーレツ(死語?)に怒り出してしまうし。。。やっぱり扱いにくいヨジャたちです。


ヨンウンが怒り出して煮詰まるギョンミン。。。でもその隣にはあの可愛いぬいぐるみがって、ついついそっちに目が行っちゃうじゃないよーー!!(苦笑)



回想シーンだから、前髪短くてもケンチャナなシーン。あら、このヨンハは結構可愛いじゃない~(ぷぷ)



初回の読み合わせは、スンアとギジュンの警察沙汰で延期に。。。ほんとに気の毒なギョンミンです。でも私は、「厄除けの札を取りに行った運転手」というのがツボでした!(笑)スンアの運転手になったばかりに、気苦労が多いと思われ。。。


<今日の一枚>

ギョンミンのピンクのネクタイです~
初回の読み合わせにネクタイ姿で臨んだギョンミン。それは以前、ヨンウンに「きちんとした格好をしなさいよ!ピンクのネクタイとか」などと言われていたのを意識してのことなのね。ネクタイをきちんとしても、下はジーンズのギョンミンでしたが(笑)でも、なんだかまたツンデレ作戦が始まった気がする。。。


<脇役チェック>

昨日は大変失礼しましたー!!「チュモン」に出ていたことまでは分かったんだけど、まさかあのオイだったとはーー!何故忘れる?!(泣)あああ~脳内消しゴムの性能がまたアップしているよ。。。
そうそう、オイの後ろでコーヒーを飲んでる時代劇の役者さんというのも面白い画ですよね。結構、こういうのがキャプチャの醍醐味なんですよー


<今回のカメオ出演>

よく分からないけど、以前のドラマVTRの中に出演の女優さんです。まさかまた有名人だったりして?!(怖)
[PR]
by kbkbY | 2008-10-23 23:52 | オンエア(終) | Comments(7)

今日のヨンハ再び#10 08/10/21 Tuesday

8:04 テレ東「オンエア」第10話 昨日のギョンミン

ブログアップが遅れて「昨日のギョンミン」になってしまいました。。。でも、昨日はキャプチャ向きのシーンがあまり無かったかなあ~
「演技力のない女優と深みのない作家」などと、スンアがヨンウンに言ってのけちゃうあたりも、またまたウザさマックス!そんな二人に振り回されるギジュンとギョンミンのナムジャチームがお気の毒。。。


ついついキャプってしまうヨンハのえくぼ(笑)
もう自然にクリックしちゃうって感じですわ~~


<今日の一枚>

ネタがないので、オーディションで頭を抱えるギョンミン。。。



だって、出てきたのがこんな「痩せてる大泉洋」みたいなヤツだし~(苦笑)



韓ドラではお約束のインチョン空港、でもギジュンが引き止めるのはヨジャではなく、国際弁護士役にと考えたエイドン・リーでした。



あまりにもネタがないので、局長の「Purple on Purple」(笑)
韓ドラにはありますよね~こういうコーデ。。。これって年齢問わないのね。


<脇役チェック>

この人、「チュモン」に出てた人よね??うーーんと、誰だっけ。。。(汗)

そして今回も<今回のカメオ出演>はなかったように思われます。テレ東版ではね。
[PR]
by kbkbY | 2008-10-22 13:17 | オンエア(終) | Comments(6)