かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-19 07:38
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-18 16:37
太陽の末裔#7 17/10/..
at 2017-10-13 13:54
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-12 20:33
太陽の末裔#6 17/10/..
at 2017-10-11 14:13
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-10 16:00
太陽の末裔#5 17/10/..
at 2017-10-09 09:29
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-08 22:32
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-07 09:48
太陽の末裔#4 17/10/..
at 2017-10-05 15:42
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
太陽の末裔
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
ゴハン行こうよ2(終)
僕には愛しすぎる彼女(終)
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
未分類
SJ
ジュンス
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

<   2008年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

トンバン@M.net Wide News 08/10/01 Wednesday

9月24日放送 MV撮影 & CDジャケ写撮影@M.net Wide News

衝撃的な「MIROTIC」MV!その撮影の様子と、ジャケ写撮影の模様、インタビューが「M.net Wide News」で流れました(9分57秒)


気になったところをレポしてよかですか~?(時間はおおよそです)
0:50 顔を覆った衣装の「魔女(マニョ)」とご挨拶
2:00 日本語ver.MV撮影
2:16 「ジュンスの匂いフェチ」のユチョンの日課?(笑)
2:28 ここもユスカポー、ユチョンの髪の乱れを直すジュンちゃん
3:00 JJの腹筋「王」の字! (↓に画像あり)
6:00 JJ&魔女の宙吊り
6:17 チャンミン水没シーン
6:55 アルバム A & Bver.ジャケ写撮影

d0045458_20204571.jpg

やっぱり一番の見所?は、ジェジュンのワイヤー吊りの緊縛ショー撮影じゃないですか?(笑)私、吊られてるんじゃなくて、横になって撮ってるのかと思った~(パボ)

9月27日放送のKBS-2「演芸街中継」でも、このJJの腹筋が「王」の字だと、キャプ入りで流されていましたよーー!最近、素肌にジャケット着用のJJ、その見事な胸筋でも注目を集めていたけれど。。。さらに緊縛ショー(しつこい)では、ムキムキ(というかスジスジというのか)二の腕もアップになってほんとにビックリ!なのに、JJってば2カ月間、野菜しか食べなかったんだって。。。なぜにそこまでしてモムチャン作る?オンマは心配よー(アジュマとは言わない・・笑)インフルエンザにもなっちゃって。モムジョリ チャラセヨ~(みんなも)

こちらはジャケ写の模様ですね。


d0045458_2020586.jpg

このジャケ写、ほんとに足元に水が張ってあったんですね。合成かと思った~(再パボ)水といえば、チャンミンのMVもすごかった!あれも身体をはってたわー(そして風邪ひいたチャン・・)

韓国本格復帰以来、YouTubeで「サイバー追っかけ」をしている私ですが~すでに数本のTV出演もチェックできました。「キム・ジョンウンのチョコレート」ではユノの温かさ。「演芸街中継」ではジュンちゃんのボケっぷりが健在で安心しました~(笑)ユノとジュンちゃんは、「ファミリーが現れた」 ↓画像で、田舎のお年寄りの家に泊まった模様(ロケ風景がアップされてました)まだまだサイバー追っかけは続きそうよー、といいつつ、月~水は「今日のヨンハ再び」もあるから、ほんとに忙しいです(苦笑)

「ファミリーが現れた」の撮影追っかけサジン?!

茶髪がユノだと知ってるんだけど、手前隣がジュンちゃんかな~?なんでユノより背が高いのよ~じゃ、ジュンちゃんらしく?、帽子の方かな~(笑)
[PR]
by kbkbY | 2008-09-30 21:48 | 東方神起 | Comments(3)

今日のヨンハ再び#2 08/09/30 Tuesday

8:04 テレ東「オンエア」第2話 今日のギョンミン

暫定的に始めちゃいましたよー「今日のギョンミン」、つーか「今日のヨンハ再び」(爆)まだ私の中で「ギョンミン」のキャラが定着していないので、とりあえず「ヨンハ」でいってみます、つーか、「ギョンミン?!ヌグヤ~?」って感じじゃないすか??(笑)

写真を時系列(爆)に追っていくと、ネタバレかもしれませんのでご注意ください。


何気に飲み屋でギジュン(イ・ボムス)と一緒になる、って言っても、ギョンミンは背中を向けてるからいまひとつギジュンのことはインプットできないかな?



ロケ現場のギョンミン。いつも偉そうな彼も笑顔になることがあるのねー。もしかしてツンデレ作戦?!(笑)



台湾のギョンミン。大変だーー!飛行機に乗ってる間に前髪伸びちゃったよーー!



すでにおなじみ?の「水没シーン」ですね。ここで今話は終了でした。


<今回のカメオ出演>
大女優チョン・ドヨン・・・でしたね。すごいデコっ!

あの~このイナチング@オールインは「チョイ役」ですよね。。。というか<今日のマニアック脇役>(笑)、二人とも変顔になっちゃったわ。

さらにこの「だっちゅーの」(古っ。。。)はまだ無名のヒトですよね?「カメオ」って、私にでも分かるヒトだといいなあ(笑)どんどんキャプっちゃって困ります~


<脇役チェック>
ギョンミン母はタルジャ母でした。
カレのオンマがヒロインの家の家政婦をしてるっていう設定(逆かも)、他のドラマにもあったなあ。。。あ~何だったかもう忘れちゃったよー

[PR]
by kbkbY | 2008-09-30 18:12 | オンエア(終) | Comments(7)

トンバン@「Kiss The Radio」 08/09/30 Tuesday

9/29 【ラジオ】PM10:00 スーパージュニアの「Kiss The Radio」に出演したトンバン

d0045458_12172249.jpg

本国で活動再開中のトンバンウォッチャーな私、すでにビョーキの領域ですわ。。。日本にいた頃も、こんなに熱心にスケジュールチェックなんてしてなかったのに~恋しくて恋しくて、「サイト追っかけ」してる毎日ですよー!(&昔の活動の様子もDVDでヘビロテ中)

ってことで、29日はラジオ出演したトンたち。
ジェジュンとジュンスは風邪が治らず。。。JJのアゴにマスクがあるよね。インフルエンザだったっていうじゃない~!(泣)きっと高熱が出て、身体中痛くて・・・本格復帰の「人気歌謡」の時も、体調が悪かったけど、点滴しながらがんばったメンバーたち(泣)誰だーー!トンにウィルス送り込んだのは?!(怒)


ジュンちゃん、思いっきりマスクで登場~DJはイトォク君とウニョク君だけど、ハグしてるのはどっち?それはともかく、ジュンちゃん&JJ、同じスタジオでウィルスをバラまいちゃったかも~~まあ、ヒトに移すと治るって言うから~よろしくね!>スーパージュニア
[PR]
by kbkbY | 2008-09-30 12:20 | 東方神起 | Comments(3)

ヨンハの「オンエア」、オンエア開始! 08/09/29 Monday

「今日のヨンハ」再びか?!(笑) 8時4分 テレビ東京 第1話

ヨンハ主演のドラマ「オンエア」がついにオンエア(しつこい)開始です!
いや~ん!やっぱりヨンハ、カッコイイじゃーーん!!(パボ)
朝8時4分開始という、メチャクチャ忙しい時間ながら、キッチンとPCを行き来して「生キャプ」したり、朝からテンション上がっちゃいました(笑)自分でもねー、ヨンハペンらしいフィルターで、よく撮れた写真ばっかり選んでいるの、ははは。

朝の番組だから?時間が出るのが可笑しいでしょ(邪魔だっつーの!怒)


ああ~ヨンハ、前髪切っちゃったー!


わわ、どんどん前髪がヤバイ感じになってきたよー


おっと、ビックリ~前髪が急に長くなった(元に戻った)わ~(爆)


ええーー!何故に「デコヨンハ」が出てきたわけ?!

って、これはヨンハコンサのCMでした~さすが主演ドラマね。


じゃあ、悪乗りついでにこちらのサジンも。昨日のサンウたんの結婚式にやってきたヨンハよ(笑)


このドラマの1つの楽しみはカメオ出演だと聞きました。こっちは生キャプじゃないから画質が悪いけど、イ・ソンギュン、オ・マンソク、ダニヘル・ヘニー!などなど。受賞式のシーンなのでスターがたくさん~



女優さんたちもたくさん出てきたけど、画像はパス(笑)
ハン・チェヨン、ヒョニョン、 ハン・イェスル 、パク・ジニ、パク・シヨンなどなどは私にも分かったかな。
これって、もしかして実際の受賞式をまるまる使った気がするんですけど。。。豪華すぎでしょ~?!

やっぱりやっちゃう?「脇役チェック」(爆)
あれ~~小木さん!太ったねーーって、ちょっと前の写真まで持ってる私もなかなかだわ(笑)

d0045458_10441719.jpg


つい最近、ヨンハのミニホ閉鎖のニュースを聞いたので、淋しかったけど(プライバシーの問題のようですね)、今日は朝から、サンウたん結婚式のニュースとドラマ「オンエア」で立て続けに彼の姿が見れてすごくうれしかったです。すっかりトンバンにハマってる私だけど、「オンエア」はまずしっかり録画するぞー!私、朝8時はMXtv見てるんですよ。。。
[PR]
by kbkbY | 2008-09-29 10:25 | パク・ヨンハ | Comments(10)

東方神起@久々の人気歌謡 08/09/28 Sunday

PM4:20~SBS トンバン、人気歌謡に生出演でCOMEBACK!

PCの韓国生テレビで、なんとかトンバンが生出演する「人気歌謡」を見れました!「なんとか」と言うのは、例によって画面が紙芝居状態になってしまうからです~(泣)音もちょっと途切れてました。。。iPhoneで撮影できたトンは以下の3枚のみ。画質は悪いけど、迫力は伝わってきますよね!



ああ~~もしかして、ユノはジュンちゃんの「愛嬌ポーズ」した?!(ちゃうちゃう)チャンミンとユチョンが見れなかったよ!悲しい~~曲は「Hey!(Don'T Bring Me Down)」の時のもの、とゆーか、この曲の時しか彼らの姿が見れなかったんですー!(他の時は天井とかの静止画~泣)

以前、トンバンが常連だった頃のように、「今週のテイク7」から始まって、この回はWonder Girlsのインタビューコーナーもあったかな(すでに紙芝居状態。。。)
4時55分にいよいよトンバン登場!
「Love In The Ice」
「Hey!(Don'T Bring Me Down)」
「Mirotic」

の3曲を披露しました。3曲終わった後のインタビューは短かったですね。全部で10分ちょっとの出演で終わってしまったわ。その後、「今週のミュティズンソング」に、(多分)Youが選ばれて、トンバンと声を掛け合っていた様子(音を聞いてるかぎりでは。。。)。古巣の「人気歌謡」で本格復帰となってうれしかったですね。

早速、YouTubeに番組の様子が上がっていました!
「Love In The Ice」(4分46秒)


「Hey!(Don'T Bring Me Down)」(2分38秒)


「Mirotic」~インタビュー(5分04秒)

あ~~衣装がみんな違う!(驚)
「Mirotic」~インタビューが生放送部分だから、最初の2曲は事前収録だったんですね。韓国では番組の間にCMが入らないし。

しかしまた「Love In The Ice」の衣装が独特というか~ユチョンのニットは肩が片方おちてるんですけど、着こなしがすごいの?!でも、髪はふつーっぽくスタイリングしてるんでビックリしたわ(笑)モデルチャンミンの服だけダサくて可哀想だなあ。。。

それにこの「Mirotic」、音と絵がズレてますよ!オットケ~?まあそれはともかく、カシオペアちゃんたちの「合いの手」もバッチリでした。スタジオも赤い風船で一杯でしたよ。

なんでもJJが風邪を引いて、メンバー全員にうつったという話だったんだけど、確かにJJは「Love In The Ice」の高音でちょっと危ういところがあったかなあ。みんな、お大事にね!忙しすぎよ。。。仕方ないけど。

でも、とにかくかっこよかったですよねー!ダンスも一段と大人っぽくなって。新曲がヒットしたら、またこの番組の常連になるわね。やっぱYouTubeが頼りだわ~(実感)

ということで、いつもの〆の言葉、「ヨロブン、アンニョンゲセヨ~」で無事生放送終了となった「人気歌謡」レポ(不十分ですが)でした。
[PR]
by kbkbY | 2008-09-28 20:07 | 東方神起 | Comments(5)

『レッドクリフ』シール@エイネのトン 08/09/27 Saturday

映画『レッドクリフ』ボディーペイントシール@a-nation'08 アジスタ

「8月31日に味の素スタジアムで行われた「a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー」の東京最終公演で、東方神起とalanが『レッドクリフ』ボディーペイントシールを貼ってステージに登場しました。その時の写真を期間限定で公開します!<9月30日(火)迄>」 (映画『レッドクリフ』サイトより)


ということで、トンバンの写真を意外なところで拾ってきました~
alanというのは中国人の女性アーティストで、『レッドクリフ』の主題歌を歌ってるそうです。彼女がシールを貼るのは「関係者」ってことだと思うけど。。。
エイネの会場で、このシールが配布されたということなので、映画の宣伝活動なんでしょうけど~トンバンもシールをもらって貼ってみたってことかな??まあ、AVEXつながりってなことで。ジュンちゃんとJJが貼っていましたよ。

それと、やっぱり↑今年のユノも日焼けしていたのよねー!一人だけ黒くない?!
[PR]
by kbkbY | 2008-09-27 07:23 | 東方神起 | Comments(5)

チャンミン@MV Making画像他 08/09/26 Friday

「MIROTIC」Making@Mnet? & ユノの日焼け!

「MIROTIC」MVのMaking画像がありました。何故かチャンミンの水浸しシーンがほとんどで。。。「Mnet」のような気がするけど、早く全体が見たい~~!またまたYouTube頼りだけどね。


すごいですよね!ずっぽり水に入っちゃってるじゃない~~!
この水の入ってるタンクを破壊したというウワサもあり。。。風邪もひいちゃったって。。。でも、大変そうだけど、このチャンミンのシーンはカッコよかったわー。
しかし、笑ってしまってはダメじゃない?(笑)
「Choosey Lover」のPVの時、ソロダンスでJJが笑っちゃってNG出していたのを思い出したわ(笑)


↑ SHOWCASEの時のチャンミン、何が言いたいって「前髪」ですよー!短すぎるって~~!!こんな風にやたら短い前髪って、なかなか似合う人いないよ。。。でも、近頃の韓国では、かなり短めでパッツリそろえちゃう前髪が大流行だったよねえ。スタイリングで少し持ち上げるとかした方が、私にはよく見えましたわ。。。
↓ MVの時はいい感じの前髪だったのになあ。カッコよくて、私、ほんとにドキっとしたわ!



そしてこの画像、ユノ以外はヘンてこなモリスタイルなんだけど。。。やっぱり目をひくのは、JJの胸筋と割れた腹筋、というより「浮いたあばら骨」、って~~しつこいですね(笑)
それもそうだけど、ユノがすごく日焼けしてる!ってこと。地黒のチャンミンも敵わないじゃないっすか~(笑)ユノとJJとじゃ「白黒のオセロ」になっちゃうよ(爆)
思えば1stライブ in Japanの時も、ユノだけ5月頃からどんどん日焼けしていった感じだった。会場はライブハウスばっかだったのにーオットケ~~??
2006年6月、「ZEPP TOKYO」での、特にアンコールの白い袖なしTシャツ、ユノとヨメのオセロっぷりを見比べてみてほしいです~
ユノは確かに日焼けがすごく似合うんだけど、それに合わせて?、今、顔のドーランがすごく濃いのはちょっとtoo muchかなあ。。。痩せちゃったので、余計にゲッソリして見えてしまいます。ユノ、SHOWCASEのインタビューで答えたように、いっぱい食べてね!
[PR]
by kbkbY | 2008-09-26 14:59 | 東方神起 | Comments(2)

「Bigeastation」#78 08/09/25 Thursday

9月21日「Bigeastation」#78 「呪文-MIROTIC-」初オンエア

ビギステでも21日の放送から「呪文-MIROTIC-」日本語ver.が解禁になったんですね!この放送を録音したファンの方達が、日本語ver.のAUDIOをYouTubeにアップしてくれたのかな。感謝ハムニダ!

この回のDJは、私が最も好きな組み合わせ、ジュンス・ユチョン・チャンミンのハイテンショントリオでした(爆)ほんと、この三人は面白い~~!

このリンク「東方神起Bigeastation#78」で聞けるかな?
韓国4集はどんなアルバムか?の話で、ユチョンが「Brilliant」と言い、チャンミンに「どういう意味か分かってますか?」と聞かれたジュンスが、「Britney
Spears」と答えるという~(爆)今回の放送もすごく楽しかったです。


こちらは、中国ペンサイトのビギステ翻訳!(↑放送最後の部分)こういうファイル13枚で放送を忠実にアップしていてビックリ!しかも4集SHOWCASEの時の三人の写真付きだしね。ジュンちゃんは、↓の私の記事のと同じ写真みたいね。

面白かったのは、いつもジュンちゃんが話してるとメンバーに止められちゃう「はい、分かりました」の言葉が「明白了」と訳されていたこと!ジュンちゃんは、韓国でも「イエ~アイゲッスミダ」で話を打ち切られてるのよね(爆)
そして、チャンミンがよく言う「オ~ン」の相槌?は、音そのままに「恩」となっていたことなど(笑)中国ペンも熱心ですよね。なかなかトンに会えないんでしょうけど。。。

CassiopeiaもBigeastも、他の国のペン達も、皆で心を一つにして、新生トンバンを応援しようぜーー!(やけに熱い私~)
[PR]
by kbkbY | 2008-09-25 07:42 | 東方神起 | Comments(4)

SHOWCASEの様子 08/09/24 Wednesday

08/09/21 4集SHOWCASE画像&Making映像

緊急付記
4集の発売が2日延期されたそうですね!!
注文殺到でさばききれないとか。。。事前予約が30万枚だという記事があったけど~トンバンの人気を考えたら、そんくらいの予測を立てておいてほしいものですー。私も事前予約した一人だけど。。。早く届きますように!しかし、すごい記録が生まれそうだわ~

さて、4集SHOWCASEが無事終わって、その様子がネットにアップされ始めましたね。少しでもメンバー達の表情が分かってうれしいです。


私はどうしてもこの二人↑が気になってしまいます(笑)他の3人は文句なくカッコイイから~
「MIROTIC」MVでは、すごいカリスマがびんびん伝わってくるけど、ジュンスがお馴染みの「愛嬌ポーズ」をやったので、かなりホっとしました~ジュンちゃんらしくて。。。
ユチョンは髪型も個性的すぎるけど、この服がわけわかんないんですけど~~前後身頃がないんだよね??


これはSHOWCASE会場で流れたMaking映像(3分33秒)。Fancamだから音質・画質は悪いんですけど、
1分30秒頃 ジュンスの愛嬌ポーズ、
2分15秒頃 JJの割れた腹筋
が見れます(爆)
カシちゃん達が、Making filmでも曲に合いの手を入れたり、黄色い声援を上げたりとにぎやかですけど、ご了承下さい。

別のインタビューで、「チャンミンが撮影用の水タンクを壊して風邪をひいた」と言ってたような気がしたけど(間違ってたらミヤネヨ)、MVでは水にほとんど浸りながら、顔を横向きに出して歌ってるところとか、すごくカッコよくて私のツボですわ。きっと「サマドリ」の時と同じように、しばらく耳に水が入って聞こえない状態だったかなあ。。。

とにかく、数ヶ月前には、世界のナベアツで笑いを取っていた人達とは思えないくらい、大人っぽくてシャープなトンです!
[PR]
by kbkbY | 2008-09-24 09:32 | 東方神起 | Comments(4)

TVXQ!「MIROTIC」MV[full ver.] 08/09/23 Tuesday

「MIROTIC(Jumun)」 MV[full ver.] & 日本語ver.公開

ついに、MVの全貌が明らかになりましたね!
迷路(Miro)?で、怪しい女人に捕らわれてしまうメンバーたち~しかし妙にセクシー!特にJJの緊縛ショーが?!私はやっぱり水中チャンミンの鋭い目線に釘付けです。



その「怪しい女人」の正体らしき画像がアップされていたんだけど、これ、誰??(汗)中国語のサイトだったんでさっぱりわからん。。。でも、このアイドル系の女の子が怪しい女人だとしたら、すごい大変身ですねー。



9月21日の4集SHOWCASE@ソウル市庁前では、この「MIROTIC」MVのメイキングも流れたようですが、JJがカメラに向かってシャツをはだけると、腹筋が割れていましたよーー!!多分、力むと割れちゃうんじゃないでしょうか~?!顔に似合ってないよ。。。写真を拾ったらまた載せますね(笑)

【付記】
そして、「MIROTIC」日本語ver.もアップされていました。最初、日本語とは思えなかったんですけど。。。「壊れてく~溺れてく~君はもう僕のもの~」あー、女人に捕らわれたんじゃなくて、逆に女性を自分の虜にしちゃったのか??
日本語ver.はオーディオだけの公開なのかな?しかも音質が悪いんですけど。これも来月になったらCDが発売されますものね。多分、MVも韓国語ver.と日本語ver.を2本撮りしていると思うけど。
[PR]
by kbkbY | 2008-09-23 08:59 | 東方神起 | Comments(6)