「ほっ」と。キャンペーン

kb。かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
最新の記事
入隊 17/02/16 Th..
at 2017-02-16 12:54
センイルコンサ 16/12/..
at 2016-12-15 23:20
XIA 5th Asia t..
at 2016-08-04 08:41
ジュンスペンミ 16/05/..
at 2016-05-09 09:03
RETURN of 黒髪 1..
at 2014-09-11 17:31
ミュ「ドラキュラ」開幕! 1..
at 2014-07-16 19:55
カムバックまで秒読み! 14..
at 2014-07-09 14:07
カムバック! 14/06/1..
at 2014-06-19 11:04
「ドラキュラ」スケジュール ..
at 2014-06-17 22:50
ミュ「ドラキュラ」サジン 1..
at 2014-06-10 22:43
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
お気に入りブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
韓タメ
曜日別(2005/5月)
屋根部屋のネコ(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


ズームしか知らない東方神起 DVD


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ
画像一覧

<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

外科医ポンダルヒ 08/08/27 Wednesday

DVD「外科医ポンダルヒ」完走
d0045458_15245780.jpg

しばらく韓ドラから遠ざかっていた私でしたが、何故か突然、たった1日で「外科医ポンダルヒ」全18話を一気見してしまいました~

とにかくサクサク進んでしまって、夢中で見てしまったといったところ。
もちろん泣きましたとも~~この心をググっとわしづかみにされて、感情を揺さぶられる感覚!そうそう、これが「ドラマの力」ですよね!そんな韓ドラの醍醐味を感じることのできるいいドラマでした。

And more~
[PR]
by kbkbY | 2008-08-29 15:30 | 外科医ポンダルヒ(DVD)

ネガ(My)初YouTube!! 08/08/25 Monday

YouTube貼れるじょー!んで、最初がこのアニマル・トンバン(笑)



あらら、ビックリ!ウチのブログにもYouTubeが貼れるようになったよーー!
記念すべき1作目に、私の大のお気に入り、アニマルなコスプレの「O-正・反・合」(4分9秒)を載せてみました~~

これは、韓国での活動をまとめた5枚組のDVD、「All about 東方神起 season2」の中の「Vol.5 Making Film」に収められた「‘O‘-正・反・合 Repachege Jacket Sketch(D ver.)」の1シーン(説明なが~~!)

アニマルな衣装を着たメンバー。
スタジオのBGMにはトンバンの曲が流れていて、「風船」を踊ったり、おどけていたりで撮影の準備をしていたんだけど、「O-正・反・合」が流れたら、ユチョンが「この衣装で、"O"やろうよ」と言い出し、「一緒にやって ジュンスも一緒にやって」と皆を誘い。。。曲に合わせて踊り出して、スタッフ達も大笑いのダンスが始まります~この時、ジェジュンはいなくて、後で一人黙々と"O"踊るんだけど(笑)

ここで私が大好きなのが、ジュンちゃんがユノのバックダンサー役をやって、ドリフのコントみたいに、ユノが振り下ろす腕に合わせてピョンピョン跳ねるところ~(爆)ぜひ確認してみてくださいね!

スタイリストさんだかが「チャンミナ~、オットケ~?サイズがなくて注文しておいたんだけど。。。」と声をかけるところがあったんだけど、どうもチャンミンの着ぐるみはサイズが小さいらしく、首の後ろのところをとめてないのよね。これを利用したのか?、この着ぐるみ姿で全員がバラエティ番組に出た時、チャンミンの背中をあけると、黒いマジックでブラの線が書かれているのもYouTubeで見ましたよーー!!これも爆笑でした~~

【訂正】
すみません。改めてまた着ぐるみ姿のTV出演を見てみたのですが、背中に黒いブラの線を書いていたのは、ジェジュンでした~ガセを言っちゃってすみませんでしたm(__)mやっぱり「セクシー担当」はJJなのね(笑)

トンバンのYouTube、たくさん貼りたいけど、ページが重くなるよねえ。。。思案中です。
[PR]
by kbkbY | 2008-08-25 09:28 | 東方神起

「サマドリ」フリーダンス 08/08/23 Saturday

T-tour DVDより「Summer Dream」ジュンスのフリーダンス

今年のアリーナツアーでは、「Summer Dream」でジュンスがまずフリーダンスを披露。ユノが「ここからはみんな、ジュンスの真似してくださいー!」と言うので、メンバーもダンサーもジュンスのダンスを真似るという演出がありましたね。見ていてすごく楽しかったです!DVDの特典でも、各会場のフリーダンスの模様が収録されていたので、まとめてみました~


まずは、楽屋でフリーダンスの相談をするジュンスとユチョン。
前に記事に書いたジュンスの「愛嬌ポーズ」を入れるって~~(爆)

パターン1とパターン2は、ほぼこの2つ。

↓つづき


パターン2ではジュンスお得意の「愛嬌ポーズ」を、ダンサーまでうつ伏せになってやります!この続きが会場によって違うので、それも楽しいんですよ~~
一応ネタバレ?なので、続きを見たい方だけ先に進んでください(笑)

And more~
[PR]
by kbkbY | 2008-08-23 11:28 | 東方神起

リトル・ジソブ君 on PV 08/08/21 Thursday

23:00 チバTV「KOREAN ENTER 24」 ユ・スンホ君、大きくなった?

リトル・ジソブと呼ばれるユ・スンホ君、夕べの韓タメ番組では、PV(BROWN EYES「行かないで 行かないで」)に出演していました。

私には意味不明なPV。。。
スンホ君は、空飛ぶ電車?で逃げようとする彼女に、「カジマ~カジマ~」と(おそらく)言いながら、砲台らしきものに弾を入れてガンガン発射。電車を撃ち落としてしまいます。もちろん彼女は地面に倒れて死んでしまった模様。。。いくら行って欲しくないといっても、何も殺さなくても~~??




スンホ君の、今現在の詳しいプロフかどうか分からないんだけど、15才で171cmというデータを拾いました。そんなに大きくなったんだーー!!
「太王四神記」でヨン様の子役をやった時はまだそんなに大きくなかったよね?あれはあれで、萌え~~なんだけど(笑)


あれ?!したら、別のMVで、ジソブと初共演していたんですねーー!!
企画ユニット「G」のデジタル・コンピレーション・アルバム、『孤独な人生』という作品らしいです。ジソブはサイコパスの役で、スンホ君はリトル・ジソブ、つまりまさしくその子供時代の役だとか。8月19日にサイトで公開されたようですよ。見てみたいなあ~このMVでは、スンホ君の髪が、若干「レゴヘアー」のように見えましたが。。。(笑)
[PR]
by kbkbY | 2008-08-22 11:18 | 韓タメ

みんな髪型変わったね 08/08/21 Thursday

SMTOWN LIVE'08 in KOREA 08/08/15

管理人がお盆休みでブログを留守にしている間も、もちろんトンバンは日本と韓国を行き来してお仕事していたようですねー(当然)
日本でのエイネだけでも大変なのに、8月15日には、ソウル蚕室主競技場で行われた<SMTOWN LIVE'08>に、同じ事務所SMエンターテインメント所属のアーティスト達と出演したトンたち。
衝撃的なユチョンのニューヘアーは話題だったけど(笑)、結局、みんなそれなりに髪型がマイナーチェンジしてるわ。ユノはかなり切ってるんじゃないかなあ~?






はい~トリは管理人の趣味でジュンちゃんですよー(笑)
ちょっとアシメトリーなのが気になるなあ。。。小○旬みたいにならないでねー!!
[PR]
by kbkbY | 2008-08-21 20:43 | 東方神起

ジュンスのかばんチェック! 08/08/12 Tuesday

ええーー?通帳までチェック?!

「3rd LIVE TOUR 2008~T~」DVDに収録されているバックステージの様子。5月3日のさいたまスーパーアリーナで、ユチョンが何故かジュンちゃんのかばんをチェックしはじめます!(爆)

それが、いきなり韓国の通帳が出てきて、開いて見てるよーー!しかも「あんま、ないっすよ」って。。。い、いいのか~~?(驚)最初、「僕の通帳」と言ってるのかとも思ったんだけど(ちょっと聞き辛いんです)、ユチョンの通帳をジュンちゃんが持ってるのもなんだか変だし??


テーブルの上にある、黒くて内張りが赤いのがジュンちゃんのカバン。ちょっと大きめね。
ブレちゃったけど、ユチョンが持ってるのが彼がジュンちゃんにあげたサングラスなんだとか。眼鏡ケースには黒眼鏡もあり。へえ~ジュンちゃんも眼鏡かけるのね。いつもはコンタクトだもんね、などと思って見たわ。

次が家族写真。(カメラには公開しなかったけど)
「兄キの方がカッコイイんすよね」とあっさり?言うユチョン。ああ~やっぱりそのサジンが見たい!!(爆)
免許証も出てきたようです。そっちのサジンも見たい~~!

最後に、封を切ってないCD2枚
カメラマンさんが「”O”正反合」、「Rising Sun」とタイトルを読むと、ヘンな高い声で「なんで持ってんだよーー?」と言うユチョンでした~。何でしょ?ジュンちゃん、誰かにあげる約束でもしたの~~??(笑)

しかし。。。いくら親しくても通帳まで見るか~??ちょっとドキドキしちゃいました。この映像見て、ジュンちゃんはユチョンに何て言うのかなあ。。。それも想像できないわ。「なんで見てんのよーー?」かな??(笑)

そうそう、ユチョンと言えば髪をザックリ切りましたね
なかなか微妙なスタイルで、ペンの間でも賛否両論?私は「テーマはリンゴ・スター?」と思いました(例が古すぎっ)。。。

ついでに、ちょっと切ったようなジェジュンも載せときます。ステージやTVでは、もう少しスタイリングで変わるかしら?スプレーで固めてもりもりなジュンちゃんも、素ではおかっぱっぽいし。。。

【付記】
エイネの画像で、動くユチョンとジェジュンを見ました!
ジェジュンは別にふつーでしたが、ユチョンが「レゴヘアー」(←韓国で流行中)と呼ばれていることに納得しちゃいましたね(苦笑)確かに変わったヘアスタイルだなあ~。。。
[PR]
by kbkbY | 2008-08-12 09:18 | 東方神起

ジュンちゃんが行った「山東」 08/08/07 Thursday

ジュンス@トンバンが行った「水餃子」のお店!

「HISTORY in JAPN vol.3」より


アルバム「T」の、例のジュンちゃん「食ってばっかじゃん!」なプロモのお店のひとつ(笑)、横浜中華街「山東」に行って、名物の水餃子を食べてきました。
ジュンちゃんも「あ~おいし、おいしい、おお~~」と言ってたんですよー


右が私の撮った証拠写真ね(笑)スープ餃子じゃなくて、茹でた餃子なんだけど、タレが独特。なんと刻んだココナッツが入っていましたよ!味はピリ辛だけどね。美味しかったですー。私が何気にかじったら、前に座ったチングの手前まで肉汁がピューーーっと飛び出して焦りました、ははは。

以前も書いたように、3チームに分かれてアルバムのプロモを行ったトンたち。
ジュンちゃんは一人で東京でのプロモを担当。心細そうで淋しそうでした。「山東」でランチした後、チャンミン&ユチョンチームと電話していたんだけど、
ジュ「中華街で歩いてる」
チャ「あ~そうかー」
ユ「何だって?」
チャ「わかんない(爆)」
3チームが電話で連絡を取り合う様子も面白いんですよね。カメラが回ってるからか?、電話でもちゃんと日本語で話し合うし。最初の頃、ジュンちゃんが「会話がめっちゃ固くなってる」って言ってたから、いつもの彼らとはやっぱりちょっと違うんでしょうけど。

ジュンちゃんは、いろんなメイキングでも、すごい大声で歌ってるの(喋ってる時もうるさいけど・・)。楽屋でも車でもロケ地でも~~中華街でも一人で歌いながら歩くジュンちゃんでした。。。
[PR]
by kbkbY | 2008-08-11 15:16 | 東方神起

東方神起DVD「T TOUR」発売 08/08/06 Wednesday

「3rd LIVE TOUR 2008~T~」DVD見ました!

トンのブランニューDVD「T-TOUR」、Amazonに予約しておいたら、発売日に届きました!早い~~うれしい~~!!

「2008年5月6日にさいたまスーパーアリーナでおこなわれた、東方神起の日本デビュー3年を成し遂げた15万人動員のアリーナツアーの模様を収録!初回特典映像には、全公演を追いかけた密着映像やダイジェスト映像を予定」

はいはい~、各会場密着映像とMaking Movieが入ってましたよー!
もう3巡したかな?、特典は5巡くらい~(笑)いいっっ!すごくいいですねー!!(コーフン)

まずは、シンガーとしてすごく成長したなあと私は感じました。特にジュンちゃんのフェイクには迫力さえ感じます!皆のマイクのりが良くて気持ちいいし、歌い方もこなれてきたのね。あんな大きな会場でヴォーカルがよく通ったら、歌手冥利につきますわ。今回は生バンドだったから、ライブ感が増してグッド。トンのお着替え中に、バンド紹介を兼ねたセッションタイムがあったけど、チョッパーベースが出てきて驚いた~。んもう~何年ぶりに聞いたかしら、チョッパー(笑)、楽しいわ。

曲は「アルバムT」の曲が多かったですね。CDを聴いてるだけだと、なかなか通好みというか、脱アイドルな楽曲をやり始めた感じを私は受けたんだけど、これがライブでパフォーマンスもあると、すごくカッコイイ(他の言葉が思い浮かばないんですが・・)。ミドルテンポなのも大人っぽくて、似合っていたので改めて驚きました。
むしろ、これからどんどん大人っぽい曲をやっていくんだなあという可能性を実感した感じかな。(逆に、韓国アイドル時代のDVDも、それはそれですごく貴重ですよね!あれは私の「宝もの」だわ~)

もちろん、ヒット曲もとっても楽しいですよー。それに私、「ライサン」フェチだし(爆)いやあ~今回は、フェチからすると80点でしたね。出来は最高だけど、私の場合はカメラアングルにうるさいわけ。。。

そして、どうしたことか、あんなに楽しい「Together」で大号泣してしまいます。もう3回泣いたか?(笑)ファンの方々の声にも多いように「よくぞここまで~がんばったねえ」って気持ちに近いのかも。バラードもしみるんだけど、「Together」で泣くとは思わなかったー。

ダンスの方は専門外の私だけど(苦笑・・音楽の方はバンドやってました)、もちろん素晴らしいですよね。
↑の画像で、ジュンちゃんが着てる衣装。ジャンプスーツみたいに見えるんだけど、パンツがヒップハングなウエスト位置で、トップスが腰とお腹のラインばっちし分かるデザインで~何が言いたいかというと、アジュマ世代には一番の弱点のラインが丸分かりなの!(爆)いやあ~若い男の子ってキレイだわ~~、ははは。バックステージでも筋トレを欠かさないのー。皆、すごく筋肉質になったけど、チャンミンの胸筋の発達ぶりには目を見張りました!ぜひチェキラ~


先日のHEY!x3でやっていたハプニング集。ジュンちゃんのこの転倒だけが収録されていました。
「足がもつれて転倒するも、運動神経抜群のジュンスは、受け身をとって怪我はナシ!」って読めますか?私、横転してる~~!と大笑いしちゃってたんだけど、そういうことなのね?さすが、ジュンちゃん(うふ)!ほんと、怪我がなかったのは良かったわね。

1曲1曲語ったらキリがないし、ライブについてはとりあえずはこのくらいにして。また、特典の方で何か書いてしまうかも~~(笑)

【追記】
発売日の夜中に、TBSでダイジェスト版を1時間やってましたね。もちろん録画してこっちも見たけど。それではあまり感じなかったんですが、DVDでは、正面のカメラかな?ピンボケなんですよ!!編集でカメラの映像を切り替えると、時々そのピンボケが挟まれるって感じで、見ていてそれだけはイラついてしまいました。。。あれ、演出なの??無人のカメラかなんかの調子が悪かったとか~??「ライブ」はその時1回しかない貴重なものなんだから、もったいないなあと感じてしまった私です。。。どうなんでしょう?
[PR]
by kbkbY | 2008-08-08 12:54 | 東方神起

東方神起の「カリスマ」と「愛嬌」 08/08/06

「TVXQ!ALL ABOUT2」【5-Making】から インタビューin台湾
5枚組DVDで充実の「TVXQ!ALL ABOUT2」。韓国での活動の様子がたくさん見れるんですが、その「5-Making」の中に面白いインタビューがあったのでまとめてみました。

テーマは「カリスマと愛嬌」
一人ずつ、自分の愛嬌と他メンバーの愛嬌について答え、最後に「カリスマと愛嬌の表情を見せてください」と言われてご披露してくれるというもの。
愛嬌って、トンの韓国版DVDを見ているとよく出てくる言葉なんですよね。ギャグじゃなくて、本当に「愛嬌」、可愛らしく見える姿って感じのようです。

まずは【ジェジュン】のカリスマと愛嬌

愛嬌の方は、困ったような瞳で「ん~~」と甘えた声を出したよー(笑)
ユチョンがジェジュンの愛嬌について言ったのは「ヘリウムガスを吸ったような声」で、実際、ジェジュンがそういう声で「チョギヨー、サランヘー、oh ベイベー」とやったのには驚きました!すごく面白かったわ~

【ユンホ】のカリスマと愛嬌

カリスマのユノも「困った顔」に見えるんですけどお(笑)、「目をつり上げるんです」って本人は言ってました。。。
愛嬌の方は「笑うことじゃないですかね?こうやって」とのこと。

【ユチョン】のカリスマと愛嬌

ユチョンのカリスマはちょっと分かりにくいけど、他のメンバーも「一番愛嬌がある」と言ってるように、愛嬌の方は自爆笑いをしながらもいろんな表情を見せてくれましたね。何度か書いたことあるけど、韓国でのユチョンは本当にTVでも愛嬌を振りまいてますよ~

【問題児チャンミン】のカリスマ風表情(笑)

他のメンバーにも「あの子には愛嬌がない」と言われているように、本人も「僕に愛嬌はありませんが、かといって、カリスマがあるわけでもありません」と、とりつく島もない答え(笑)メンバーがカリスマだと思ったとしたら、それは「寝起きの半開きの鋭い目のことかも」とか言ったり~「マネするとしたら・・・(こんな目つき)」と言って睨むような顔をして、愛嬌の方は「インタビューに行かなくちゃ~」とか言ってやらずに逃げて、ごまかしてましたよー。ほんとに愛嬌のない子だ!(爆)

【ジュンス】「愛嬌のカリスマ?」

ジュンちゃん、メンバーの誰からも「愛嬌がある」とは言われていたんだけど、このお得意の可愛い子ブリッコポーズが皆から大変な批判を受けていることが発覚~~!!(爆)
誰もがジュンちゃんのブリッコポーズをやってみせてくれたのに驚いたーー!!(再爆)






ミヤネヨ~~ウケ狙いで関根さんも入れちゃった!!

ユチョン「もう流行りは過ぎたよ いつまでこれやるつもり?」
ユノ「放送でも度々公開されたこういうやつとか・・・」
ジェジュンのはちょっと輪島さん入っちゃった?!(爆)
チャンミンは強烈に「あれ あるじゃないですか デビュー当時からやっていた・・・大学2年の兄キが今・・・これは ちょっと・・・それでもそれを愛嬌だと見てくださる多くのファンの方々に感謝します」とまで~~!

ジュンちゃんの愛嬌については、ユノが語尾に「チョン」をつけると暴露!
「ウェイグレチョン?」 → 「何だニャ?」って感じらしいっす。なんだか聞いてて恥ずかしかったす(苦笑)

なかなか面白いインタビューだったんだけど、これ、台湾での仕事の合間なんですよ。こんなに待ち時間があるって、なんで??
[PR]
by kbkbY | 2008-08-06 12:58 | 東方神起

東方神起@HEY x 3 08/08/04 Monday

20:00 フジTV 関根さんのムチャ振りはトンネタか~(爆)


今回の新曲プロモ活動では、TVでもおとなしめな感じだったトンバン。でも、やっぱりココではやってくれましたー!
ジュンスの輪島さんに、ユノが大滝さんで突っ込むとは~!(爆)
これは、カリスマジュンスに、ガッカリだよ!@やっくんユノが突っ込んだ時と同じパターンじゃないのおー!もう大笑いでした。それでいきなり「どうして~?」の静かなイントロに行ったから、コケた、コケた~~。やっぱりトンはこうじゃなくちゃね(ほとんどコミックバンドじゃん)


この日は、どうもダウンタウンとユノの相性が悪かったよね(笑)
ユノがメンバーの話を補強しようと口を挟むと「しゃべるな!」って怒る二人~その上「正直今日ね、15%位しか分からん」てーー。結局、トンたちは(特に天才チャンミンが)正しい日本語の単語を囁いてあげたりして、皆でトークを進めていたと思うのよね。今回は、ネタなのか?(笑)、ユノが口を挟んでダウンタウンに叱られたりして、可笑しかったわ~
「入ってけえへんのかい!!」
「今回はちょっとパ~ス」
ついには、口を挟まないユノにも突っ込んでるし(爆)ユノも上手にボケました~!

この前の「チョナン2」で、韓国のお笑いには突っ込みがないとやっていたんだけど(ボケにボケをどんどん重ねていくんだって。それに、首から上を叩くのはイケナイことなんだってよ。だからダウンタウンの突っ込みと強烈な頭叩きは、かなりカルチャーショックなのかも~)
それはともかく、トンはよく日本のお笑いのコツを習得しているようですねー。エラいぞ、よしよし。


こちらは、「トンバンハプニング集」の1つ、コケるジュンちゃん!なかなか見事な生キャプでそ(笑)コケて浮いた上に、横回転していたよー。


今回はハプニングのなかったユノが自慢すると、またダウンタウンと険悪な雰囲気に~(笑)

その後の、関根さんのムチャ振りによる物真似披露で、ユノ@大滝さんが「松本!オマエの話はつまらん!」と言ったのはリベンジだったのかもね(または、完璧な仕込み~笑)

ユノ@千葉真一の物真似の時、モニターを見ているチャンミン・ジェジュン・ユチョンが固まってて、ユチョンの口が千葉真一風に力が入っていたのが私のツボでした(マニアック?)ジュンちゃんだけは、いつもの「ウキャンキャン笑い」でしたが。。。

そのジュンちゃんの輪島さんの真似で「最後決めてもらおう」と言われてたのに、思い切りハズシてしまい、「完成度が低すぎるやろ!」とキツク突っ込まれてましたね(笑)そして冒頭のユノ@大滝さんのダメ出し~~もう、コントとして?最高なトークでした!次もよろしくね~~


では、お約束の?見つめ合う2人を載せておきますー(笑)


【今週のランキング】

そうでした!ヨンハの「Behind love~片思い」が初登場7位になりましたね。チュッカ~!しかし、いつもキム・ハヌル出すのはやめてくれませんか?(泣)ドラマ「オンエア」なら、ヨンハの部分だけで編集してくださいよーー!!
[PR]
by kbkbY | 2008-08-05 09:34 | 東方神起