かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
星から来たあなた#12 17..
at 2017-05-24 09:55
ゴハン行こうよ2#3 17/..
at 2017-05-23 19:46
星から来たあなた#11 17..
at 2017-05-23 09:36
思いっきりハイキック!#13..
at 2017-05-22 15:59
思いっきりハイキック!#12..
at 2017-05-21 13:07
大丈夫、愛だ#1 17/05..
at 2017-05-20 10:48
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-05-19 10:13
思いっきりハイキック!#10..
at 2017-05-18 08:50
星から来たあなた#10 17..
at 2017-05-17 13:41
思いっきりハイキック#9 1..
at 2017-05-17 07:57
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
大丈夫、愛だ
ゴハン行こうよ2
星から来たあなた
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

東方神起 on TV 08/07/27 Sunday

トンバン@TBS「COUNT DOWN TV」 & 日テレ「The M」
このところ、トンが新曲プロモで、たくさんTVに出てくれてますね!うれしいですー!!今回は2本まとめてアップしてみますね。


まずは、TBS「COUNT DOWN TV」
えらく長いCOUNT DOWNがあって(苦笑)、後半にトンバンが出てきて新曲を歌いました。
これは、コメントを言う前のトン。ジュンちゃん(うふ)は、すでに癖になっていると思われる「モミアゲ命」ポーズをやっています!(爆)時々、両手で両方のモミアゲをなでつけるんですよー。オモロかわいいです~


何故か、私が最近ツボってる新曲の1フレーズ。必ずジェジュンとユチョンが見つめ合うという~(爆)ユノはヤキモチ焼いてないか??
ユチョンは、髪を束ねたり、下ろしたり、ラジバンダリですが、私、この角度でジェジュンを見て、長い襟足をかなりカットしていたことに初めて気付きました~!(私だけ?だよね・・)
ユノもすっかり前髪アップが定着したし、ジュンちゃんはあまりトップに髪を盛りすぎなくなってきたけど、さらに発見したのが、チャンミンがかなり髪を梳いていたこと~チャンミン、多毛症だからねー(しつこい)耳を全開にしないでくれたら、私はオッケーですよ(笑)




こっちは日テレ「The M」
あの~~MCの3人が3人とも苦手なんですけどお~(泣)
ともかく「女性の口説き方」ね(ぶふ)何なんでしょう~?この人達。。。ウブすぎるよ!ユノとチャンミンはやらなかったのかしら?聞いてみたかったわー。
そうそう、再現フィルムはキツかったですねえ~オヤジばっかキャスティングされちゃって、哀しかったです。。。

これは来週の「HEYx3」のトークに期待がかかりますね。今度こそ、トンオチしてほしいっす(笑)
[PR]
by kbkbY | 2008-07-28 20:16 | 東方神起 | Comments(4)

東方神起@MF 08/07/26 Saturday

18:00 東方神起@フジ「MUSIC FAIR」


黒チーム(EXILE)と白チーム(トン)の共演でしたねー(笑)
ほんとにまあ、爽やかなトンと対照的にアダルティーなEXILE。。。私、生John-Hoonの茶系ドーランが尾をひいてるんだけど(苦笑)、EXILEさんたちを生で見たら、皆真っ黒で圧倒されちゃいそうです~!
でも、最近思うのは、色黒チャンミンのこと(腹黒かどうかはノーコメント?爆)。
前から一番地黒だと思っていたけど、このところ、すごく黒いわ~首とか手とかも。生チャンミンは、あのはっきりした顔立ちと色黒さで、なかなか素敵かも??と期待がふくらんでいますよー。多毛症なのがちとコワイけど。。。


ミヤネヨ~!つい拾ってしまったハズしのユチョン。。。ジュンスやユノみたいに、スプレーで固めるわけにもいかなそうな猫っ毛?だから・・・私はキムレ@「ひまわり」を真似てバッサリ切ったショートヘアも男っぽくて好きだったわよ~(「Choosy Lover」の頃)暑いa-nationの前に切ってしまったらいかがかしらん~新曲の方もキャプっておきましたが。ずいぶん大人になったわね~ >ユチョン

そうそう、特に「サマドリ」の方は、バックがすごく白っぽくて、白い衣装を着たトンたちはハレーションでよく見えなかったじゃないの~(怒)爽やかにもほどがあるよー!

【空耳・付記】(笑)
「サマドリ」でもあったんだー!空耳~ユノタイム(ラップ)の時、ユノが「ぷちハンサム、ぷちハンサム」って、何だろこのヒト?と思っていたけど、「Put your hands up」x2だったんですね(パボ)


今回のトークは、トンたちがEXILEに質問するといったスタイルでしたね。
「たくさん食べてたくさん寝る」のが体力回復法なトンたちには、酸素カプセルで体力を回復する、というか、前日の酒を抜くという黒チームの人達の話は「レベルが高いです・・・世界が違う・・・」とうつったようでした(笑)
右のジュンちゃん(うふ)、かわいいでしょーー!(それだけです。。爆)

ゲストは2組くらいだと、歌も2曲聴けるし、トークもあるしでいいですね。
前のエレカシさん達と大勢で出た時は、宮本さんの独特のトークに皆が食われてしまったので(超爆)、今回は安心して見れました!
[PR]
by kbkbY | 2008-07-28 10:39 | 東方神起 | Comments(5)

トンノレバン 08/07/25 Friday

東方神起カラオケに挑戦!!


今度は、トンバンノレバンに挑戦してみましたーーー!!
おいおい~~、ジェジュン、一人千手観音かよ~~(爆)
マイク片手にケータイで写メしていたので(よくやるよね・・)、不思議な写真が撮れたのかな??

東方神起のリストの中に、「生音演奏~2nd Live Tour ver.」とかあって、ご本人の映像でカラオケが楽しめましたよん。グ~ググ~グ~~~!
難しいラップは、ちゃんとご本人がやってくれて救われたし~(笑)うれしくて、楽しかったです。やっぱり個人的には「Begin」の厚いコーラスが、歌っていて気持ちよかったですね。

ジュンちゃん(うふ)、かなり真剣に歌っている画像ですわ。1st Live Tour ver.なので、髪が長かったんですねえ。

私は、ハングルのトンバンを歌いたかったのですがなかなか見つからず。。。そしたらチングが軽々と「トンバンシンギ」とキーワードを入れて検索してくれた結果、私の求めていた世界への扉が開かれましたーー!もうあと10分というところで、でしたーー!(泣)
「HUG」と「プンソン(Balloons)」はハングルで歌ってみました。嬉しかったです~次のトンバンノレバンでは、このハングル版でいきたいと思いましたです!!(やる気満々)
[PR]
by kbkbY | 2008-07-27 17:48 | 東方神起 | Comments(4)

John-Hoon@コマ大 08/07/25 Friday

1:15 フジTV 「コマ大」 「見たかろう~~」>ビー玉王子(笑)


この日、ゲストだったJohn-Hoonのセクシーな回答中の表情!
前回、優勝した時から話題になってましたよね~。「また出せ!」という電話が殺到したとか~(笑)

「見たかろう~~」は、ペンの間ではお馴染みのJohn-Hoon語録「暑かろう~~(寒かろう)」からきています。John-Hoonは、見た目のキュートさも相まって、こういう楽しい日本語の使い方もラブリーですよねーー。


この日の問題は、画面でも読み取れる通り、自然数に挑戦したものでした。
たけしはあからさまにJohn-Hoonをカンニング~!「日韓問題に発展」とか、ヤバい発言も飛び出していましたが。。。
一方、すでにロケで答えを出していたコマ大生達は、John-Hoonをデッサンして暇つぶし。。。ビー玉を使って検証したもんだから、John-Hoonの鼻にビー玉詰めて「ビー玉王子」って~~John-Hoonもコマ大生にビー玉を手渡されて、鼻に詰めるマネをしていたわよ(笑)


John-Hoonが出した3通りの解答はもちろん大正解~
その解説の時、2次方程式、素因数分解を日本語で言っていたのが素晴らしかったーー!それ以外にも「n項」とかポンポン数学用語を操って、自分の解き方を日本語で解説する姿に、私もグラグラきちゃいましたよーー!(笑)

そして、たけし自らのお墨付きもあり、今回も見事勝利となりましたーー!チュッカハムニダ~
結果的には、東大生も正解を出し、たけしも正解だったけどカンニング疑惑でグレー判定。コマ大生は1通りしか答えを出せなかったのね。

この日は、短い間だった?「ふわふわパーマ」のJohn-Hoonも見れてうれしかったです~いっつも同じイメージの髪型の彼なので。。。(握手した時もデフォルト状態に戻っていたのよ)私は結構、こんなふわふわのJohn-Hoonも好きだなあ~それに何より「知性の輝き」よねー。自分が文系人間なので、余計にステキにうつりますわ。
[PR]
by kbkbY | 2008-07-26 19:40 | 韓タメ | Comments(4)

ヨンハ&東方神起@MJ 08/07/25 Friday

0:10 ヨンハ&東方神起@NHK「MUSIC JAPAN」


なんと!この夜は、「MJ」にヨンハ&トンバンが出演!さらに、「たけしのコマ大」にJohn-Hoon(数日前に握手会だったし~)が出演と、なかなか眠れない私でありましたーー。

「MJ」では、ヨンハとトンバンの扱いをどうしようかしら?と悩んだけど(笑)、何故かエンディングの「勉強しろよ!歯みがけよ!!ラジオ体操行けよ!!!」のドリフコメントにツボってしまったので、(画質が悪くても)そこから載せてみましたよー(笑)


こちらは、ヨンハとチャンミンの「・・・・・。」画像!なんとなく並べてしまいました。。。


さて、何故か「納豆談義」に終わってしまったトークの後、ドラマ「オンエア」のOSTから「Behind love~片思い」を歌ったヨンハ。曲はとっても良かったです~し、しかし。。。危険なオデコが全開の髪型。私は苦手なので、早くヘアスタイルを変えてくれないかなあ~~


トンバンは、最近よく聴く音楽や楽器についてのお話。
上方のチャンミンの画像は、4ヶ月前に買ったギターの話をした時のもの。そこから「東方バンド」を結成したいといった話になったんだけど、またまた冷静なチャンミンが「今は一応希望だけ・・・」と言ってたのにまたツボってしまいました(笑)
新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のお披露目でしたが、番組を見ている時には、まだなんとなく自分の中にしっくりこなかったこの曲が、翌日録画で聴いた時に涙してしまいましてーー!じわじわキテいたんですね??今、ノレバンを練習しています(爆)

せっかく大好きな二組が出演だったのに、別収録でカラミがなかったのですごく残念~~彼らが話し合っているところを見てみたかったですねー。
[PR]
by kbkbY | 2008-07-26 19:34 | パク・ヨンハ | Comments(12)

ヨンハ@ファンミ 08/07/23 Wednesday

7:40 フジTV 「めざまし」 ヨンハ@ファンミ

夕べの地震で、すごい画面になってしまいましたが。。。被災地の皆様、お見舞い申し上げます。東京でも揺れを感じたのだから、地震のパワーってほんとに凄いですね。ハワイで地震にあったヨンハは、夕べ、安心して眠れたのでしょうか~??


ともかく、東京でのファンミ“Summer face Japan Event 2008”の模様が、「めざまし」で流れました。


ラジオのDJという設定で、ファンからの質問に日本語で答えるヨンハ。
【質問】ストレスがたまったとき、どうやって解消しますか?
【答え】僕はあまりストレスがないですよ。でもこんな質問がストレスです。ふ~、ムズカシイですよ、日本語。
「ふ~」の表情は生キャプでゲット!↓(爆)


このQ&Aの字幕スーパー、実は6時台の時には「解除」になっていたんです。でも、大塚さんとあやぱんが「(ストレス)解消のことじゃないかしらね?」と語っていて、7時台になったら、ちゃんと「解消」になっていました!!でも、確かにヨンハは「かいじょ」と読んでいたのでした。。。(苦笑)

シンプルな黒スーツはよかったんだけど、いまだにデコ全開、しかもソフトモヒカンが入ってるような頭頂部だったんですけどねーーーーー!(驚)
「ソフトモヒカン」といえば、このヒトも。。。もしやヨンハ、遼くんを意識した??

[PR]
by kbkbY | 2008-07-24 13:53 | パク・ヨンハ | Comments(4)

東方神起@ズームイン 08/07/22 Tuesday

12:00 東方神起@日テレ「ズームSUPERステージ」

ズーム恒例のライブイベント「ズームSUPERステージ」@汐留・日本テレビにトンバンが登場!翌日の「ズームイン」でその様子が放送されました~


↑ この画質の差。。。左が例のiPhone経由、右がTVの生キャプです(苦笑)
新曲の替え歌(どうしてズームイン好きになってしまったんだろう~)の後で、「ズームイン」のポーズを決めようとしたメンバーだけど、特にユチョンが大笑いしちゃってましたよー


出番前に、何故か自分からズムイン(笑)してくるジェジュンがツボ~この子、ほんとにカメラ好き(爆)

本当に暑かったこの日の野外ライブ。
ナント、封印されたはずのおやじギャグで会場を寒くさせるジュンちゃん(うふ)。。。「カエルが帰る」だって~~暑い夏には、特に君のおやじギャグが貴重だね。ファイティン~~!

今後のTVオンエア、分かっているだけ載せときますね。
7/24(木)24:10~24:40 NHK『MUSIC JAPAN』

7/26(土) 18:00~18:30 フジテレビ系『MUSIC FAIR21』

7/26(土)24:55~25:40 TBS系『COUNT DOWN TV』

7/29(火)21:00~21:54 日本テレビ系『The M』

8/4(月)20:00~20:54 フジテレビ系『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』

おお~~目白押しね!ヨロブン、チェキラ~!!
[PR]
by kbkbY | 2008-07-24 08:47 | 東方神起 | Comments(0)

東方神起@Channel-a 08/07/17 Thursday

22:00 tvk 「Channel-a」 東方神起 おねだり買い物ツアー&屋台メニュー


韓国でのお引越しを済ませ、再来日したというトンバン
前回の「Channel-a」では、激辛料理でヤラれてしまったので、ふかわさんが接待ダーツを使ったお買い物ツアーでおもてなし(笑)まずは、バシカメ新宿西口本店にやってきました。

ダーツでは、少額な「5万円コース」を出してしまったユノ~
すかさず再びダーツを投げてみるジュンスに、「東方神起、話を聞きなさーーーい!」と命じるふかわ(笑)結局、皆が選んだのは以下の商品でしたが。。。

ガリガリ君を食べてアタリを出した1人だけが商品ゲットというルール。しかもアタリを出したのはふかわだよーー!トンバン残念~~商品は、視聴者プレゼントとなってしまいました。

次の「20万円コース」でも、またもやアタリを出すふかわーーー。あなたの強運(不運?)、オルマナ~?!ってことで、怒ったトンたち、即撤収~と立ち去りかけたのが可笑しかったわ。
そうそう、5万円コースハズレの後、「もう1チャンス」と言うふかわに、握手やハグで喜びを表すトンたち!「こんな仲良くなれんの?」と驚くふかわもツボでした~~

結局、表参道のインテリアショップに場所を移して、「5万円コース」でユチョンが以下の商品ゲットとなりました~


次は、a-nation'08の屋台メニューを決めるコーナー。

たこ焼きってのは決まってたのか~?ともかく、美味しい「ミズダコの吸盤たこ焼き」がまず決定しました。

そこからさらにオリジナルの味?を追求する彼ら。。。
ユノのタコキムチ入り
チャンミンのイカキムチ入り
ジェジュンのチャンジャ入り
ユチョンの白菜キムチ入り
ジュンスの納豆入り
それぞれが世にも珍しいたこ焼きを作って、皆で試食したけど、特にジュンスの納豆入りはひどかったみたい~(笑)結局、ユノの「タコキムチ入りたこ焼き」も販売するらしいですよー。私はa-nation行けないけど、トンバンのたこ焼きは食べてみたいなあ~!

ところで、この画質の悪さ。。。ミアネヨ~
録画したものをTVで静止画にし、それをiPhoneのカメラで撮って、自分のPC宛に写メしたという~~手間はかかっているんですよー。そこまでするか?!って自分でも思いますけどね(爆)
[PR]
by kbkbY | 2008-07-23 15:54 | 東方神起 | Comments(2)

John-Hoon@お台場 08/07/21 Monday

John-Hoon@お台場冒険王ミニライブ

有明での握手会に続いて、お台場のミニライブに登場したJohn-Hoon
いきなりの「皆さん、暑かろう」にツボってしまったわよ~!!(爆)さすが、John-Hoon!
初めて覚えた日本語が「暑かろう 寒かろう」だって~ほんとに昨日は暑かったから「死にそう」とも言ってたわね~そういえば、3月に終了した前年学期の「NHK韓国語講座」にゲスト出演した時も、激辛たこ焼きを食べて「死ぬほど辛い」って言ってたっけ。そういう表現が身に付いているみたいで可笑しいわ。


今週オリコン第4位に入った「君を守りたい」を歌ったJohn-Hoon。
(ちなみに、トンバンの「どうして君を好きになってしまったんだろう?」は22日付をチェックしたら13位でしたね~笑)

握手会で生John-Hoonを見た時、ちょっと大きめ太めに見えたけど、TVで見てもちょっとふっくらしてるかな??私が思うに脳みそが一杯詰まってるから、頭の鉢が大きいんだと。。。(爆)


共演したのがSS501でしたね。彼らもポニキャニのアーティストなのね?うーーーん、特に感想はありましぇん。。。

あのね、John-Hoonの握手会でね。出口付近でCDを売ってるわけ。
それで2ヴァージョン(二枚)買って、中からA券・B券取り出し、再び行列に並べば、複数回握手が出来たんですよ。。。この日の売り上げも、多少はオリコンチャートに貢献してたり、ラジバンダリ~~
[PR]
by kbkbY | 2008-07-22 07:54 | その他 | Comments(4)

John-Hoon@握手会 08/07/20 Sunday

John-Hoon握手会 in Tokyo

とっても暑い日曜でしたね~私もホットに燃えながら、人生初の握手会に行ってきました!

マジにトロけそうに暑い炎天下で行列した後、ほんの一瞬、John-Hoonの固い笑顔を見ながら「チラリとお触り」程度な握手をして帰ってきました。。。正直、欲求不満でした~(泣)

私もあれこれ考えて、John-Hoonに韓国語で語りかける準備をしていったのですが、握手をして「John-Hoonシ~」と言ったとたんに、スタッフにドツかれて追い出されてしまいました・・・「私達の王子様です」って言う予定だったのに~~(チュオ~爆)

大阪で先に行われた握手会で、「立ち止まり禁止」と聞いていたんだけど。。。マジ、禁止だったーー(泣)

John-Hoonはね~小ホールの隅っこにある衝立の向こうにいて、茶髪の頭だけがペコペコお辞儀してるが見える状態(ぶふ)ちょっと列が停滞した時に、Vサインを見せて、それだけでファンたちが「きゃーーーーー!!」って。さすがに疲れていた私もあれでテンションがアップしたわ~(笑)すごいよーー。

そしていよいよ握手の番が来て!
初の生John-Hoonは、ドーランがキツかった(苦笑)
ヨンハもだけど、どうしてあんなに茶系のドーランを塗る~~?!なんだか妙に現実感のない男の子だったわ。。。それが感想かな~それはもう、そこいらへんにはいないようなキレイな男の子だったけどね、リアリティが伴っていない感じ。だからワンジャニムなのか~(笑)

John-Hoonの期間限定、可愛いアメーバブログにも、「手がフニャフニャ」と書き込みがあったように、手はとっても柔らかかったわ~私ってばスッタフにドツかれてもなかなか手を放さなかったわよーーー!!(爆)困ったように私を見つめるJohn-Hoonが哀しかった。。。その現実が胸に刺さって、ちょっと凹んだわ。John-Hoonのせいでは決してないんだけどね。タレントって大変なんだなあ~なんて思ったのでした。あくまでも、パッケージの一つのパーツに過ぎないという感じと言うのかなあ。
ちょうど、アメーバブログにスッピンの変顔が載っていたので、「あらら~」と落差を感じたのかもしれないわ(笑)

ともかく、John-Hoon&ペンの皆さん、スゴハセヨ~
私は一人で行ったんですが、数人の人達と、いろいろお喋りもできて楽しかったです!ヨロブン、コマスムニダ~またどこかで会えたらいいですね!
[PR]
by kbkbY | 2008-07-20 17:28 | その他 | Comments(7)