かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
星から来たあなた#12 17..
at 2017-05-24 09:55
ゴハン行こうよ2#3 17/..
at 2017-05-23 19:46
星から来たあなた#11 17..
at 2017-05-23 09:36
思いっきりハイキック!#13..
at 2017-05-22 15:59
思いっきりハイキック!#12..
at 2017-05-21 13:07
大丈夫、愛だ#1 17/05..
at 2017-05-20 10:48
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-05-19 10:13
思いっきりハイキック!#10..
at 2017-05-18 08:50
星から来たあなた#10 17..
at 2017-05-17 13:41
思いっきりハイキック#9 1..
at 2017-05-17 07:57
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
大丈夫、愛だ
ゴハン行こうよ2
星から来たあなた
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

タルジャの春 #20~#22(終) 08/06/11 Wednesday

BS-J 20時 タルジャの春 #20~#22(終)

やーーーっと見終わりましたm(__)m
最終回を録画し忘れて、慌ててリアルタイムで半分くらい見たかな??それから後戻りして、20話・21話の録画分を見て、なんとか完走となりました。
やっぱり面白いドラマでしたね。明るい雰囲気が好きでした。

でも、↑の被り物シーンはTVでは見た覚えがなかったかも??カットだったかな。。。誰かから逃げてるわけ?(笑)

And more~
[PR]
by kbkbY | 2008-06-30 10:57 | タルジャの春(終) | Comments(4)

ヨンハ in 「チョナン・カン2」 08/06/28 Saturday

1:45 フジTV「チョナン・カン2」 『恋歌2008』プレミアムコンサート

先週の私の怒りもすっかり収まり(笑)、今週はヨンハ一人でチョナンに出演でした~迷ったけど、↑マッチョなヨンハ写真を出しちゃった。。。やっぱり似合わないなあ(なら出すな!)

インタビューではキューピーヨンハ(デコヨンハ)がいきなりアップで出てきてビックリだったんですけど(苦笑)、こちらもやっぱ似合わなかったわ。。。なんだか顔が膨張して見えてしまいましたって、文句ばっかり言ってミヤン~~ヨンハ。

「残念ながら、今回は歌わなかったのですが、俳優として参加しました」
といった話。アンデー!歌って欲しかったです!!
『恋歌2008』の映像と、ドラマ「オンエア」のシーンも少し流れて(こっちのヨンハはチョアヨ~!)、スンホン&ヨニちゃん共演のドラマ「エデンの東」もだけど、「オンエア」も買ってくれたってことかな??CX(笑)

7月にはファンクラブ・イベントがありますね(私は行けないけど・・)
「年末にはコンサートもしたい」と言ってたので、またテレビにも出てほしいです。今回の「チョナン・カン2」出演のことは、公式サイトに出ていなかったのよね。でもインタビューが見れてよかったわ。

番組では、K-POPベスト3をやっていて
1 Wonder girls「So hot」
2 MCモン「サーカス」
3 COLOR PINK「BLUE MOON」
でしたね。

前日の「KOREA ENTER24」では
1 Wonder girls「So hot」
2 Crown J「Too much」
3 MCモン「サーカス」
になってました。。。何かが微妙に違うのね??
[PR]
by kbkbY | 2008-06-28 16:07 | パク・ヨンハ | Comments(10)

エイベックス株主限定ライブ 08/06/22 Sunday

東方神起 in エイベックス株主限定ライブ

意外にも「エイベックス株主限定ライブ」には初出演だったらしいトンバンですが、移籍した後藤真希や、涙の倖田來未、8年ぶりに登場とかで「復活!」って感じの安室奈美恵にすっかり話題を持っていかれてしまったみたい。。。

でも、「Beautiful you」と新曲の「どうして君を好きになってしまったんだろう?」(7月16日発売予定)を初披露したということです。毎日新聞の写真を右クリックできなかったので、冒頭にリンク張っておきましたけど、ユンホが髪を切ったよねー!ビックリ~(もったいない??)まあ、私は「History in Japan vol.2」の時のユンホが一番好きなので良いかなあ(笑)
ジュンちゃん(うふ)のスーツだけ妙にダボついてるのが気になったけど。。。またダイエットして、目の下にクマを作らないでねー。
来月からは「a-nation'08」、多分、全国全日程に出演よね。これで痩せるから~暑い最中で心配だけど、ベテランTRFも同じ日程だからケンチャナ?(笑)
[PR]
by kbkbY | 2008-06-23 19:15 | 東方神起 | Comments(2)

ヨンハは~~?! 08/06/21 Saturday

1:45 フジTV「チョナン・カン2」 『恋歌2008』プレミアムコンサート
d0045458_11213773.jpg

つよぽんの映画「山のあなた」特集も落ち着いたようで、韓タメに戻ってよかったと思ったんですけど~『恋歌2008』プレミアムコンサートを取り上げてくれたのはいいんだけど、スンホンとヨニちゃんだけで、ヨンハが出てこなかったよー!(泣)

コンサート会場の楽屋って感じのところでインタビューされたスンホンとヨニちゃん。
後ろの壁にはしっかりコンサートのポスターが貼られていて、もちろんヨンハも写ってるわよ(ポスターに~)
二人のインタビューの合間には、「恋歌ミニドラマ」も少し流れて、もちろんヨンハも写ってるわよ(ビデオに~)

なんで、なんでなのーー?!その扱いの違いは何なのよ~(泣)

【訂正】
チョギヨ~そんなわけで、ヨンハは来週放送だそうです。。。
すっかりテンパってしまってミアネヨ~(苦笑)

そうだ、まだ「八年目突入記念企画!チョナンの歩み」はやってるのね。
この日は、2001年にOAされたチョナンのソウルでの様子が流れたんですけど。。。それもいいけど、少し削ってヨンハのインタビューにして欲しかったよ~ガッカリです!

まさか、フジ、スンホンとヨニちゃん共演のドラマ「エデンの東」の買取りを狙ってる?!
[PR]
by kbkbY | 2008-06-22 11:21 | 韓タメ | Comments(4)

「KOREAN ENTER 24」 08/05/22~/06/12

23:00 チバTV「KOREAN ENTER 24」韓タメニュース
韓タメ番組のレビューもためてしまいました。とりあえず、自分の気になったところだけ(笑)

ポン・テギュ@映画「カルジギ」
シットコム「ノンストップ」などで見かけるコミカルなテギュ君が、なんと映画の主役に!しかも時代劇、なんだけど、未亡人ばかりの村に迷い込んでしまった唯一の男というコメディ時代劇のようです。やっぱり彼らしいわね(笑)


こちらはドラマ「パパ3人、ママ1人」
ユジン&チョ・ヒョンジェ、ジェヒ、シン・ソンロク出演です。
3人の友人から精子を分けてもらって妊娠したシングルマザーと、彼らの育児と恋愛模様を描いたドラマ。なんでイケメン3人からなのよーー?!(笑)ユジンは、ストレートヘアーを封印して、クリクリのアジュマパーマでがんばったそうです(こっちは興味ないけど・・苦笑)
d0045458_11184682.jpg

ジホリン(ぷぷ)は、この番組「KOREAN ENTER 24」 の200回記念ということでスペシャルインタビューを受けていました。モデル時代のことや、ファンミで歌ってる映像!なども出てきて、なかなかお腹いっぱいのジホリン(ぷぷ)インタビューでしたよ(笑)

最近の話題は、なんといってもドラマ「彼女がラブハンター」での特殊(デブ)メイクですよね。「エディ・マーフィー状態」だったけど、そのカブリ物?の重さと暑さで体重が減ってしまったそうです。この特殊メイク画像をネットで探したんだけど何故か拾えませんでした(下手ね)とりあえず、お笑い芸人「ガリガリガリクソン」に似ている感じです(わっかるかな~?!爆)
さらに最新ドラマ「シングルパパは熱愛中」メイキングの様子もあり、相手役は「宮S」のヒロインホ・イジェでした。ちょっと~相手役としては若すぎる気がしますね。。。「~ラブハンター」のオム・ジョンファの方が年齢的には似合っていそう(笑)
d0045458_11205396.jpg

こちらは、お馴染みのユファ@チュモンですね。
ドラマ「甘い人生」で不倫ミステリーのヒロインを演じます。夫が若い女(パク・シヨン)と不倫中で悩み、若い青年(イ・ドンウク)と近付いていく話らしいです。日本ロケもあったみたいですが。。。シヨン&ドンウクは「マイ・ガール」つながりですねえ。「マイ・ガール」」でのドンウク日本ロケは、日本に行かずに和風の居酒屋(赤ちょうちんとか日本語のメニューが壁に貼ってある)で秘書のマギーQ(似の人)と飲んで済ませていたけど~(爆)今回はほんとに日本に来たらしいですよ。

他には、コ・スの舞台出演(「帰ってきたオム社長」)の稽古現場リポートや、キム・ジス(私はドラマ「英雄時代」で彼女を見ました)の新作ドラマ「太陽の女」の制作発表の様子が紹介されていました。

今、私はトンバンに夢中で他に余裕がなく、ドラマさえ見る時間もないのですが(苦笑)、韓タメニュースは興味深いですね。また気になるニュースがあったらレポします。
[PR]
by kbkbY | 2008-06-19 10:52 | 韓タメ | Comments(7)

赤坂「ふきぬき」行きました 08/06/15 Sunday

ジュンス@トンバンが行った「ひつまぶし」のお店!
d0045458_20452692.jpg

梅雨の晴れ間の日曜日、ドライブがてらに、赤坂のうなぎの老舗「ふきぬき」に行き、「ひつまぶし」を食してきました。(↑はこっそり持ち帰ったコースター)
ここは、東方神起のジュンちゃん(うふ)が、ひとりぼっちでアルバム「T」のプロモを東京でした時、(多分)自ら希望してランチ場所に入れたお店です(笑)

お店のサイトに某有名人も大好き「本格ひつまぶし」って書いてあるんですけどお~これってジュンちゃん(うふ)のことなんですか~?(爆)

私、不覚にも?初めて「ひつまぶし」なるものを食しましたです!もちろん美味しいんですけど。
「1杯目はそのまま、2杯目は薬味(わけぎ・海苔)を入れて、3杯目はだし汁のお茶漬けで(わさび付)」とお店の案内にあった通り食べてみたけど、「だし汁のお茶漬け」がむっちゃ気に入ってしまいました!全然お魚臭くないしね。肝吸い(じゅんさい入り)も美味しかったですよー。
d0045458_2104637.jpg

(「ふきぬき」サイトから「ひつまぶし定食」)


「T」のプロモの話を詳しくすると、メンバー5人が、2+2+1に分かれて、「札幌・福岡飛行機チーム=ユチョン&チャンミン」・「名古屋・大阪新幹線チーム=ユンホ&ジェジュン」・「東京=ジュンス」とバラバラになってやったんですよね(くじびきで)。その模様は「HISTORY in JAPN vol.3」に詳しいのですが。

公開くじびきを行った代々木公園のイベントのその当日に、北へ西へと飛ばされるメンバー4人。札幌チームは到着してすぐにTVの収録もあったり。。。もちろん名古屋でも、翌日にラジオ出演からプロモ活動が始まったんだけど~
ジュンスは、4人を見送った後、築地のお鮨屋さんでプロモ会議などを行い。。。これ、ちなみに「すしざんまい」というお店で、「特選(デラックス)すしざんまい」をオーダーするジュンスが、「すしじゃんまいデロックス」と言ったのにツボってしまいました(笑)翌日も、赤坂「ふきぬき」でのランチから始まるという~「食ってばっかじゃん!」なプロモでありました。
結局彼は一人さびしく、メディアに露出というより、プロモーターの裏方仕事(放送局等に新作のチラシやCDを渡して回る)をして、「恥ずかしい」「淋しい」の連発で、改めてスタッフさんたちの苦労を知ることになった様子でした。

3ヶ所に別れたメンバーが、電話で連絡を取り合う模様も、仔細に密着カメラに撮られていて、「なんか会話が固くなってるよね」などと言いつつ、冗談を言ったり、励ましあったり、面白い密着映像になっていました。ジュンスは電話で北海道の番組に声だけ出演していたしね。「北海道はでっかいどー」とオヤジギャグもはずさず入れてました。。。

ジュンスが東京で「ひつまぶし」を食べたことを名古屋チームに電話で報告すると、「ひつまぶしは名古屋だろー」と言われてしまい、事実、名古屋の二人は楽屋に届いた大きな「ひつまぶし」と手羽先など名物料理を堪能していて、こっちもおいしそうだったなー(爆)

北海道チームも「ラムしゃぶ」(かな??)を堪能。予約していたカニ料理は残念ながらキャンセルして飛行機に乗ることになったけど、福岡で「モツ鍋・水炊き」など、食道楽なプロモだったよね(笑)
そしてお約束のチャンミン語録(笑)
「ジュンちゃん、行ってきなさい」
「ジュンちゃん、働け」
カメラに向かって、年上のジュンスに命令するチャンミンにまたまたツボってしまいました。

いかん、いかん!
はるかに赤坂「ふきぬき」の話から別の方向に行きすぎてるじゃないか~
まあそんなわけで?、『恋歌』も見てるけど、相変わらず頭の中にはトンたちが住んでる私でした~
d0045458_8241969.jpg

[PR]
by kbkbY | 2008-06-16 06:40 | 東方神起 | Comments(6)

『恋歌2008』DVD+CD届きました!!

ヨンハ in 『恋歌2008』ミニドラマ
d0045458_1201851.jpg

待ちに待った『恋歌2008』、「恋」は「糸し糸しと言う心」の方の漢字「戀」でよろしく!(文字化けのおそれありで自粛します)あ、それから韓国名の『恋歌』は『ヨンガ』です。

【セット内容】
CD4&DVD2のミニドラマ(40分)とメイキング(60分)
ヨンハ&スンホンのPHOTOBOOK
CD4枚が収まってる本は写真集並み
ヨンハ&スンホンのサイン入りハンカチそれぞれで2枚
ヨンハ&スンホンのサイン入りポスターそれぞれで2枚、主役3人のポスター1枚、計3枚
ヨンハ&スンホンのシールシート
日本語のCD曲訳詩
ファイルストックのような収納カバー
さらにそのカバー(↑の写真です)

ドラマの内容にはあまり触れないようにして、レポートしてみますね。

And more~
[PR]
by kbkbY | 2008-06-15 19:47 | パク・ヨンハ | Comments(4)

ヨンハ 『オンエア』プロモ 2008/06/12 Thursday

ヨンハ 『オンエア』のプロモーション in 「めざましTV」

ヨンハとジュンちゃん(うふ)の記事を交互にアップですー!

TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた、ドラマ「オンエア」の記者会見&試写会。ヨンハとソン・ユナ(ええ?ヨンハより年上だったのねー!)登場に、ヨンハブルーのペンライトを振るペンたちから、ヨンハの名を呼ぶ声援が上がっていました。なんとなく、ソン・ユナはテンション低かったような。。。「めざましTV」でも、ほとんどヨンハしか映らなかったので、詳しくは分かりませんが。


ヨンハの登場をずっと待っていたペン達を労って、「立ち上がってみてもいいですよ」と言っていたんだけど、自分がイスに座ったら「お尻が痛い」と立ち上がるヨンハ(爆)なんだかな~~。
そして、キューピーヨンハ(デコヨンハ)の髪型を初めてしみじみと見ることができましたが~思ったより可愛いと思ったのも束の間!右の分け目がイカンと思ってしまったよー!
とにかく、早急に髪を伸ばしてジュセヨ~!


ついでだけど、「ラジかるッ」放送中、背後に突如現れたヨン様?!
仕込みなのか、単なるシロートさんなのか、よく分からなかったけど、思わずキャプってしまいました(笑)
[PR]
by kbkbY | 2008-06-13 09:18 | パク・ヨンハ | Comments(6)

ジュンスとゴッツ?! 08/06/09 Monday

ジュンス似のゴッツ??@「とくダネ!」

またやっちゃいましたよー。比較写真(笑)
さるお方から、ジュンスとバレーボール男子の“ゴッツ”こと石島選手が似ているとのタレコミがあり(爆)、オリンピック出場を手にしてワイドショーに出演したゴッツを思わずキャプってしまいました。

確かに、顔の系統は同じようかもしれませんね。バレーの選手って、背ばかりか顔も育ちすぎ?な感じがありますから。。。ああ~~それ以外にコメントが思い浮かびません。。。


ついでに、植田監督の脱力感動大の字画像も載せましょう~
ほとんど腰砕けというか、体がしびれて倒れるしかなかったみたいですね。なんといっても、16年ぶりのオリンピック出場ですものね。16年前には、植田監督は選手だったのだから~感慨ひとしおでしょう。

と、ついつい男子バレーについて語ってしまいましたが。
ジュンス@トンバンについても、まだまだ語りたい私(笑)、またネタを仕込んだらアップしちゃいますからね。よろしく~!
[PR]
by kbkbY | 2008-06-12 09:03 | 東方神起 | Comments(18)

ヨンハ in 『2008恋歌』コンサート 2008/06/07 Saturday

『2008恋歌』日本プレミアムコンサート in さいたまスーパーアリーナ
d0045458_1936151.jpg

トンバンから変わり身早いって言わないでジュセヨ~(笑)
躍進(再ブーム?)目覚しいヨンハも出演したイベントがありました。(韓国でもあったのか??)

さいたまスーパーアリーナで開催された、7日午後1時と5時30分の2回のコンサには、約2万人の日本ファンが訪れ、ジャケットモデルのソン・スンホン、パク・ヨンハ、イ・ヨンヒのほか、アルバム『2008恋歌』に参加した歌手SG WANNA BE、シン・ヘソン、FTアイランド、KCM、ダビチ、超新星らが歌ったということですね。

ヨンハは写真のように、ずいぶん髪をカットして登場。
『2008恋歌』、ドラマ「オンエア」の時よりも短くて、“キューピーヨンハ”と呼ばれるほどね(笑)
今回はビデオ出演のみで、CDにヨンハの曲が入っていたいのがファンとしては残念です。ぜひ歌でも参加してステージを務めてほしかったけど。。。

会場では、ヨンハ&スンホニのミニドラマとメイキングが流れたらしいですね。
今、私、このDVDの届くのを心待ちにしているんだけど、メイキングも入っていたらいいなあ。とにかく、見たらまたアップしますね~
[PR]
by kbkbY | 2008-06-10 09:27 | パク・ヨンハ | Comments(10)