かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
思いっきりハイキック!#76..
at 2017-08-18 14:03
僕には愛しすぎる彼女#1 1..
at 2017-08-17 21:18
思いっきりハイキック!#75..
at 2017-08-17 14:28
思いっきりハイキック!#74..
at 2017-08-16 20:18
ゴハン行こうよ2#13 17..
at 2017-08-15 16:06
思いっきりハイキック!#73..
at 2017-08-15 10:34
思いっきりハイキック!#72..
at 2017-08-13 13:43
冷蔵庫をよろしく#2 17/..
at 2017-08-12 10:24
思いっきりハイキック!#71..
at 2017-08-11 15:32
冷蔵庫をよろしく#1 17/..
at 2017-08-11 10:53
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
ゴハン行こうよ2
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
僕には愛しすぎる彼女
僕には愛しすぎる彼女
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

<   2007年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

天国の階段 07/03/30 Friday

9:55 TBS「天国の階段」 貸し切りでした

そうか~。すっかり忘れていましたよ。昨日のカフェはこれからも何回か出てくるんだった。今日は御曹司に復帰したソンジュが、閉店後に貸し切りにしていたのね・・・それもチョンソを待つために・・・やっぱやることが半端じゃないわ(笑)そして分かりやすいチョンソの姿!(爆)今日からチョンソはめがねっ子です。目の病気が深刻で。


二人の指輪物語
お金がなかった時にソンジュが買った指輪。「2000ウォン」て言ってなかった?200数じゅー円?!安っっっ!デザインも女性にはいいけど、ソンジュがお花付きの指輪するなんて~(笑)


そしてキス。。。は、いーんだけどいきなり豆粒みたいなとこまで引きの絵です!なんでー?!(爆)しかもチョンソ、めがねかけたままでソンジュにめがねがめりこみそうだし。ほんと、このドラマ、突っ込みがいありすぎですー!


今日のジウ姫
マズイ!ハマってきた~(爆)これじゃ冬ソナん時と一緒じゃん!
ともかくチョンソは、角膜・眼球の危機です。。。


今日のテファ兄
ははは、やっぱやる気だね?ぢぶん(笑)
何度も書いてるけど、最初に見た時はあまりの濃さにビックリしたテファ兄(それはギテも同じだわ)。それがキャラの良さで見る目が変わって、いつしか大ファンになってしまいました~。
テファ兄の運命は、少年の時にチョンソに会った時に決まってしまったのかしらね。腕をヤラれて絵も描けなくなってしまうなんて。これは両親のせい(怒)
[PR]
by kbkbY | 2007-03-30 16:30 | 天国の階段(TBS版)(終) | Comments(8)

プラハの恋人#14 07/03/29 Thursday

12:30 テレ東「プラハの恋人」第14話「ひろがる古傷」

大変深刻な回ですが、SP君ドンナムと似ているというウワサ?の安田大サーカスの団長さん。。。どうでしょうねえ。似てるといえば似てるかも。「そのまんま」じゃないけどね。


ちょっと怖いけど・・・助かったから~。交通事故で倒れたヨンウ!それも自分から車道に出て行きはねられてしまうなんて!父の驚いた表情が精一杯のもの?弟は「ヒョ~ン!」と叫んで駆け寄っていました。何より目の前の光景にショックを受けたジェヒが心配です。。。


ヨンウは命を取り留めたけれど、ジェヒは倒れてしまいました。ドンナムがずっと側についていてくれるのでちょっと安心。でも憔悴しきるジェヒ。病院に駆けつけたユンギュもありがたかったけど、家族以外は面会謝絶で、ただ病院にいるしかないジェヒ。。。「事故の原因が君だと思われてるのか?」と聞くユンギュに、「私のせいなの」と答えるジェヒ。もちろん生気がありません。


こちらは会長の取り決めには納得がいかないことを伝えにきたヘジュ。子供を取り戻したい思いがあるからか、かなり強い態度のヘジュです。
会長室から出てくると、そこでジェヒにバッタリ会うヘジュ。会長に狙われているサンヒョンのことを思い、ジェヒにとげとげしいヘジュです。「(サンヒョンとヨンウ)2人を危うくしている」とジェヒに言うのでした。
ジェヒはヨンウの面会を会長に頼みに来ていました。「だったら会える立場(家族)になればいい」と言う会長!


何も知らないサンヒョンは、また青瓦台の前までやってきて、帰ってきたジェヒに「ケガした」と手を見せます。ガーゼの下には傷ではなく「会いたかった」の言葉が・・・会う口実を作ってくれたサンヒョンだけれど、余裕のないジェヒ。「げっそり疲れてる。寝ろ」と言うサンヒョンに「口で言ってよ、お茶しながら」とジェヒが言ったので、二人はデートしたのかな??


ヨンウを本当に心配している弟、意外な姿でした。そしてやっと面会できたジェヒ。でもヨンウは耳が聴こえないというのです!ますます心配になったジェヒがまた面会に(入り口のボディーガードをドンナムに押さえこませた!ドンナムさすが~)来ても「死のうとして生き返った気持ちが分かるか?最悪だ」と話すヨンウ。そりゃそうだよね・・・


サンヒョンは気配り上手のユンギュから、ヨンウの事故のことを聞きます。急いで病院に行ってみたけど、家族以外は面会謝絶だと聞くサンヒョン。そこにはヘジュの姿がありました。そして「5年前」のジェヒとヨンウの別れの事情も聞かされるサンヒョン。「もうあなたの元へは戻らないわ。自分のお父さんまでかばった人よ。耳まで聴こえなくなって・・・」とヘジュに言われてしまいますが、サンヒョンが思い出すのは、ヨンウが「卑怯な手を使えばジェヒが戻る」と言っていたことでした。。。そして病院に戻ると、献身的にヨンウに付き添うジェヒの姿を見てしまいます。


そんな中に、和み系のエピソードが入りました~!高校のジェヒ弟とヨンス。ジェヒ弟はMP3プレーヤー?をヨンスにあげたいらしい。そっけないけど結構イっちゃてるね?ジェヒ弟(笑)SPさんが「こんなことするのは初めて見ました」と笑顔でフォロー。あら、彼もなかなか可愛いじゃん(笑)ヨンスの方にはまだ脈はなかったみたいだけど、これはもしかすると~??
でももう一人の和み系、叔母さんが欠席でした。叔母さん、ポゴシプタ~!


屋上で倒れていたヨンウの自転車をおこすジェヒ。うう~泣けてくるよ・・・そこへサンヒョンがやってきて。もう全てを知ったサンヒョンなのに、何事もなかったように「サボるなら徹底的に」と外に連れ出します。ジェヒに会いにきた今度の口実は「ホイッスルの苦情」だって・・・相当頭を悩ませてその口実考えたらしい(笑)そして行った先はなんとネイルサロン!(爆)「手をつなぐ口実」だっけ?サンヒョン、がんばりました。
「友だちが大ケガしたの」としか言えないジェヒだったけれど、サンヒョンはほんとに普通通りに接してくれてた。別れて彼に背を向けて、初めて涙がこみあげてくるジェヒ。もう私も号泣でした・・・


職場に戻ると、机にはサンヒョンからの牛乳と「会いたい券」の愛のクーポン券がありました。携帯にも4日分の「会いたい」の言葉が届いていて・・・(泣)
ちなみに、ユンギュのデスクにもグリーンの鉢がありましたね。それぞれ元気に育っているようでした~。


この衝撃のバレバレシーンの前に、編みかけのベビー服を厳しい顔で見つめるヘジュのシーンがあって・・・ちょっと気になる彼女の動向。。。
しかし~!これ、耳が聴こえないはずのヨンウが電話で話してるんですけどーー!それをサンヒョンが見ちゃうてものコワい。。。ヨンウの言ってた「卑怯なまね」てこういうこと?でも、交通事故でほどほどに生き残れるてどーゆー作戦なのよ~。ともかく大ショック!1時間分の涙を返せての~。ああ、やっぱりヨンウは父の血を継承してるのか・・・「先輩」と電話していたみたいけど、小木さん@セイヤッ!かしら。。。


今週の土田君
気をきかせて、ジェヒの代わりにサンヒョンにヨンウの事故の話をするあたり。さすがユンギュです!席をはずしたジェヒが「多分屋上にいる」て、ちゃんと分かってるし~(笑)ああ、良かった。必ず毎週出てきてね!ジュセヨ~。

【追記】
30日のBS版プラハはなんと3話連続3時間放送!
ひえ~どうしよう~。母に電話したら「私、見る!」と言ったので(笑)、私も見るつもり(爆)
そしたら残すは最終回1話のみになるんだけど、どうせなら4話連続にしてくれーー!無謀か・・・
[PR]
by kbkbY | 2007-03-30 15:47 | プラハの恋人(終) | Comments(6)

天国の階段 07/03/29 Thursday

9:55 TBS「天国の階段」 行きつけか?!

うわ、ビックリな内装のカフェだこと~!思わずキャプってしまいました。テ・ミラのファッションもなかなかすごい。どう見てもニューハーフ。。。


サンウたんも勘当されてしまいました。御曹司が靴下を洗う姿。。。似合いません。


ソンジュに乗せられたタクシーからすぐ降りて、彼の後をつけるチョンソ。宿にマンガの差し入れを持ってきました。マンガって~(笑)読んではバカ笑いをして相手をいたぶる二人。これって何プレイ?(笑)
[PR]
by kbkbY | 2007-03-29 16:56 | 天国の階段(TBS版)(終) | Comments(6)

復活#16 07/03/28 Wednesday

22:00 MXtv「復活」第16話「20年前の事実」
d0045458_1916185.jpg
ガンジュの誕生会。ハウンの「知らない誰か」が近付いてきて・・・なんとかやりすごせそうだったのをジヌが「紹介してくれないか」と!ジヌてこういう役回りなわけ?結局~。ハウン「最後に会ったのは・・・」なんてうまい持っていきかたでピンチ脱出でした。このファン・ウィギョンて人こそスルーだよね。アンニョン~(笑)ガンジュには「名前忘れたんでしょ」て言われてたけど、とにかくホっとしました。

その後のファジャンシルでのハウンの苦悩の表情・・・辛いです。こんなにタマってるなんて思わなかった。そして、ジヌとすれ違い、「僕に邪魔するな、警告だ」とウナとのことで釘をさすジヌ。やっぱジヌってこーゆー役回り~?(泣)

その頃、ウナは手作りのキーホルダーをガンジュにプレゼント。それでガンジュはハウンがポロと落としたブレスレットのことを思い出し・・・てタイミングでハウン、席に戻ってその話を阻止!あ~もったいない(笑)

今回、ジヌ父宛の不審な手紙や、リー(ヒス)の暗躍で、アジョシ軍団の中ではそれぞれの不信感がつのり、ハウンの復讐が進んでいることを印象づけていましたが、私は若者たちの恋模様に胸を痛めておりました~。

後日、会社のエレベーターで会ったウナとハウン(持っていたサイコロをあわてて隠していた)が、「酒の約束の前に何か食べないと」「じゃあ父の店でキムパプでも」(←字幕になかったけどこんな風なこと言ってましたよね?ウナ)とウナ父の店に行くことになって。なんとそこには、黙って退院してしまったスチョルがいました!もちろん初対面の振りをしなくてはならなハウンとスチョル・・・なんだか胸が痛くなりました。

差出人不明の例の手紙を受け取っていたジヌ父は酒量が増えてしまい、「そのくらいに」と息子に声をかけられていたけど、すっかりサンドゥ@オールイン化(爆)!グチグチしゃべって「ガンヒョクのことは違う。あそこまでは望んでなかった」と言います。ジヌには「何のこと?」ですが、ひっかかるものがあり。。。「ユ・ガンヒョク」がシンヒョクの兄と思い当たるんですね。ハウンに電話したのに聞くことをためらい、ガンジュに聞いたけれど「シンヒョクとの約束で教えられない」と言われて。そして、イム・デシクのことなど秘書に調べさせ、ジヌなりに参戦?していく、のかな??

今回のハウンにとってのピンチは、ガンジュにポッポされたところを、偶然ウナに見られてしまったことーー!ありえねーー!(激爆)ああ~それからの、ウナのハウンに冷たいことったら・・・どうなっちゃうの、この3人。(ジヌは門前払いでごめんなさい)

そして、母にキョン・ギドおじさんの病院に一緒に行きたいと言われたこと!ハウンは何とか断ったけれど、母は一人でお見舞いに行き、なんとそこで「後輩刑事たちの写真」という中に、シンヒョクそっくりの顔を見つけてしまうのでしたーー!オーマイガッ!母、倒れちゃうよ~~。

ここはやっぱりアン秘書チェック
記憶を辿り、ハウンに疑問を抱いた彼だったけれど、心を決めてくれたようです。
「聞きたいことがあるはずだ」と問うハウンに「副社長を深く信頼し、お世話してきました。私からは何も伺うことはありません」ときっぱり答えるアン秘書~!ああ~良かった。いい人がそばにいてくれて。。。この辛く壮絶な復讐劇の中で、やっぱりアン秘書の笑顔には癒されます!ウナ父にもね。

そしてウザいドンちゃんチェック
ガンジュ父とジヌ父には相当煙たがられてる存在のドンちゃん。本人はやってきたガンジュにカマをかけられて我慢の限界。「あの娘をこのままにしてはおけません」て、誰に電話してたの?ジヌ父??とにかくもう顔の表情筋総動員でピクピクぶるぶるなドンちゃんです~。危ねー!

いまやイケメン要員だけなのか?のイケメンジヌチェック
相変わらずのイケメンです(しつこい)が~。ハウン(シンヒョク)には、ウナのことで敵意むき出し。20年前の事件に関するあたりのことを嗅ぎつけて活動も開始しました。父の犯したこととどう対峙するかが彼の課題でしょうね。ガンジュは、J&Cの前身であるサングク建設が事件に関わっていることまで突き止めたし・・・
ウナに対しては、車のダッシュボードに彼女のための酔い止めのクスリを用意して。ウナが笑うと「初めて笑ったね!」と嬉しそうなジヌ。「1日に10回笑うんだ。そのうちに笑うことが習慣になる」とスイートに迫る彼です(笑)この人、悪い人じゃないと思うんだけど。。。
[PR]
by kbkbY | 2007-03-29 15:17 | 復活(終) | Comments(19)

スマイルアゲイン#1 07/03/26 Monday

21:00 BS日テレ第1話「君の香り」
d0045458_16455419.jpg
なにこれ?コスプレ?ラブコメ?なんか笑っちゃったんですけどー(笑)
ああ、高校時代を本人たちが演じたわけね。あービックリした!制服姿はもちろん、キム・ヒソンがガリガリなのにありえない野球着姿で笑ってしまったよ。。。
これでドラマは7年後の2006年になるのね。あ~よかった。安心しました(爆)

そういうわけで、第1話のレビューはビックリ高校時代で終わりてことで~(笑)今後に期待です。見続けられるかは未定ということでヨロシク。
[PR]
by kbkbY | 2007-03-28 17:01 | スマイルアゲイン(終) | Comments(6)

フルハウス#10 07/03/26 Monday

15:55 日テレ「フルハウス」第10話「発覚!アリエナイ展開」

雨の中飛び出し、ミニョクの家で寝てしまったジウンをやっぱり迎えに来たヨンジェ。ジウンは雨に濡れたせいか熱を出してしまいました。一晩中看病していたヨンジェ。「謝るよ。俺が悪かった。早く良くなれ」と反省していましたね。そして朝、私はヨンジェがブルーのパンツを腰にはみ出させて寝ていたのを見逃しませんでしたよ~(爆)


ヨンジェはお粥まで作ってくれていました!でもそこへヨンジェ実家から呼び出しが・・・一緒に食事をしていると「やつれたみたい」と心配されるジウン。熱で寝込んだ翌朝だもんねえ。しかし、ハルモニは妊娠か?!と思ったらしく、ジウンを即病院へ連れて行きました。その期待を裏切り、ジウンは(当然)オメデタじゃなかったので、妊娠しやすいようになる漢方??もどっさり先生から出してもらって・・・それでまたベッドに寝てるって、なかなかハード?な1日だこと~(笑)
「お粥は食べたのか?」と聞くヨンジェ。ジウンもちゃんと説明すればいいのに一言「いりません」て答えるもんだから「ハンストか?雨降ったのに歩いて。ニワトリでも家に帰るのに。一番バカなニワトリだな!」とついつい言ってしまうヨンジェ~(笑)


はい~地雷でした~!「熊三匹」」タイムです(爆)今回は英語バージョンもあったよ。。。


オモ!なんだかもらってきた漢方薬、妙に効くらしい?ジウンがヨンジェにセマる想像をして、彼の貞操の危機って感じだよー!(爆)
ヨ「よせ!理性を取り戻せ!」
ジ「ニワトリには本能だけよ~ん」
ジウンも何考えてんだか。。。しかも、それから暇があればその漢方飲んでばかりいるんだけど(笑)


オモオモ!これってついにパスタランチ!
「花束もらうの初めて!いつも鳥類扱いで」の言葉が面白かったジウンでしたが、ミニョクは真剣に彼女に言っていました。
「ヨンジェがあなたのことを好きで結婚したんじゃないことは知っていました。もしも僕の方に先にチャンスがあったら。。。契約結婚というのなら。。。僕にもチャンスを下さい。今すぐではなく、よく考えて答えて」
あらら~。この前の「好きになって下さい」は友だち扱いにされちゃったしね。いよいよ迫ってきましたね、ミニョク。うーん、この際「人妻だから」というのは言い訳にならないのか。「契約結婚」とバレてしまっているんだし。


ヨンジェは、ジウンがまたミニョクと会ったことや花をもらったことに怒って「浮気してんのかよー!」とジェラシー。それに対してジウンは「どうせ私たちは契約結婚なんだから、お互いの私生活を大切にしましょ。ヘウォンさんと好きに会って。私もそうするから」あらら、話がヨンジェの望まない方向に行きそう~??
そこで、ヨンジェは「契約書の作り直し」を提案します。二人はそれぞれ新しい契約書を考えることに。真剣に考えるジウンを気にするヨンジェの可笑しいこと~(笑)
結局、古い契約書(冷蔵庫の中に保管されていた!)を破いて、新しい契約書にサインする二人。家族が驚いて傷つくからなどとヨンジェが説得して、結婚期間は3年に延長されました。内心かなりうれしいヨンジェなのね、かわいい~。
でも、ジウンの契約書はすごかった!細かく100カ条以上項目があるよ!中でも「鳥類・ニワトリ・炊飯器と呼ばない」が良かったわ~(爆)


でもこれで丸く収まるわけにはいかないのでした。
今度はオバカのドンウクが、ヒジンに「契約結婚のことバレてないから大丈夫だよ~」と電話しているのをヘウォンが聞いてしまいましたー!それを確かめようと、ジウンに会いにくるヘウォン。
「ジウンさんのこと、すごく憎んでいました。他の人のことが好きでいながら、ヨンジェがジウンさんのそばにいるということが辛くて・・・」
おいおい~。それを自己中て人は呼ぶんだよー!でも、優しいジウンは契約結婚のワケを言ってしまいます。
「ヨンジェさんはあなたのことがすごく好きです。だから私と結婚したんです」と。。。


こんなことをジウンと話したのに、夜にはバーでたわいもない話をヨンジェとしているヘウォン様~このヤロウ~~(怒)
遅くなるとき、異性に会う時は知らせる約束もあったんでしたね。ヘウォンと会うと聞いたジウン・・・「先に寝てろ。部屋で寝ろよ」と言ってくれたヨンジェに(私、このヨンジェ好きでした~。ファッションもグッド!)、「ヘウォンさんに会わないで、そのまま今すぐ帰ってきて下さい」とほんとは言いたかったジウン・・・


ヨンジェが気になって、やっぱり玄関先で寝ていたジウン。ヨンジェは、契約の105条「第2・第4水曜日はバラを買ってくること」を守り、バラをジウンにあげますが。。。
二人で話をしているうちに、ミニョクに言われた言葉をそのまま伝えるジウン。そして「私はどうすればいいですか?私、あの人を好きになってもいいですか?」という、彼女の意外な言葉でつづくでした。
ジウンはヘウォンに「これからはヨンジェのことだけ見つめます。また取り戻したい。力を貸して下さい」と言われていたのよね。つまり、ヘウォンのためにヨンジェから身を引くというのが彼女の出した結論なのかしら。そんなのアンデーー!だって、ヨンジェもジウンが好きなんだから!


今週のギテ
今度は、天然ジウンにもよく分かる言葉で自分の気持ちを伝えていたギテ(笑)その言葉にのっかろうとしているジウンだけれど、本心はヨンジェのところに・・・そしてヘウォン様のために、だなんて!ほんとにアンデーです。ギテには悪いけど。。。でもジウンがギテを一番好きというんじゃなければ、ギテも不幸だものね。

やっぱりドラマにのめりこんでるわ~。レビューの長さで測れるから、単純な私です(笑)
[PR]
by kbkbY | 2007-03-27 21:52 | フルハウス(終) | Comments(9)

宮~ラブ・イン・パレス#15 07/03/25 Sunday

13:00 BS-J「宮~ラブ・イン・パレス」第15話「皇太子は暴力亭主!?」

先週の続き、新作ドラマ「魔王」のポスターです。シン君、シン・ミナ嬢、オム・テウンssi、なんて豪華なキャスティング~!「復活」の脚本家とプロデューザーが作ったというミステリー、これは楽しみです。シン君は弁護士、オム・テウンssiはまた刑事役(ハウンまんまじゃん)で、シン・ミナ嬢がサイコメトラーな図書館司書だそうです。

さて、今回、またまた大げさなタイトルだよー(笑)「皇太子は暴力亭主!?」て、DVじゃなくて、シン君がユル君を殴っちゃった写真がネットに流れたことでしょ~?しかも完璧なアングルとタイミングの写真だよ・・・なんやかや言ってもユル母の仕業に決まってるし。
ユル母は「皇太子の暴行でイメージが崩れて、妻との不仲説もあるし、じき廃位ね」だって~。それを聞いたユル君、うんざりしたんじゃないかなあ。しばらくヒッキーになってしまいました。。。

夫婦仲で言ったら、今回二人はますますいい感じだったと思うんだけど~。
外出先で一人になり、心配をかけた妃殿下の腕を掴んでいったシン君。彼女を車に乗せて流し?ていたけど、ぐるっと回って王宮に戻ってきたみたい。
シ「心配したんだぞ」
妃「心配してくれてありがとう」
でも話は、ヒョリンとの写真のこと、2~3年後の離婚のことに及んで。
シン君は、19年間一人ぼっちでやってきたけれど、妃殿下が来たことに慣れるにつれ、また一人になるのが淋しいと言います。そしてお約束の?後ろ抱き。「少しこのままで」と言い、ハグになると、妃殿下の髪にキスしていたシン君を見逃さなかったわよ~(笑)バラードが流れ、妃殿下も彼に抱きついていた。いい感じじゃ~ん。はっ!私、ユル君派だった!(泣)

日が暮れても一緒に星を見ている二人。星の公転周期のように、人にも公転周期があって2500万年後に人は再会すると言うシン君。
妃「私に会うのイヤでしょ?」
シ「イヤ、会いたいよ。お前といると退屈しない」
そんな言われ方で、石を持って投げようとする妃殿下だけれど、楽しそうな二人でした。

親やハルモニはすごく心配しているけれど、いつもニコニコヘミョン姫が「何事もなかったように。公式の場に出て、普段通りがいい」とアドバイス。シン君とユル君の揉め事も「よくあるケンカですよ」と余裕の一言。やっぱヘミョン姫、頼りになるかも!

そこで早速、フランス大使館だか主宰の弦楽四重奏の演奏会に出かけたお二人。妃殿下、眠気に耐えられないどころか、ヒールを折っちゃって最悪~(笑)でも、意外に?面倒見のいいシン君。その上マスコミサービスに、妃殿下の頬にキスして写真を撮らせてたよ~!

またまたヘミョン姫のアイディア、家族の食事会で和むことになった一族。遅れてやってきたユル君、妃殿下を見て微笑んだので少しはホっとしたけれど・・・ハルモニがユル君の婚姻も考えないとと言うと、「僕も早く結婚したいです。僕の望む人と。好きな人がいます」と意外にも宣言しちゃうユル君・・・なんかイタイ。
そんな緊張感の中、「舌かんだ~!オモ、血が~!」とむちゃくちゃ天然な妃殿下(爆)クスリを取ってこようとするシン君と、氷を含ませて止血してあげようとするユル君。うーん、やっぱ火花バチバチ~。
そして、現在の王宮のあり方について辛辣な意見を言うユル君・・・「君臨すれども統治せず。。。有名無実な存在。。。国民を退屈させないための人形」とまで。回りはさすがにオドロキを隠せず・・・

久々に話をすることのできたユル君と妃殿下。
ユ「不思議だよ。頭の中に君の姿が。1日に何回も・・・」
と言っていたところに、またまたシン君登場。妃殿下を「借りるよ」と連れ去ってしまいました~。
ユル君の「これからだ」と意を決したような言葉が気になりました。確かにユル君、今回はすっかりラブリースマイルが消えてしまい、厳しい表情が多かった。髪も色味がダークにダウンしています。うむ?ダークサイド??ともかく彼の今後が気になります。

家族写真を撮った後、ユン内官に電話して「妃君と消えるから」と言うシン君。日の出を見に行くと聞いて喜ぶ妃殿下。ほら、二人は仲良しじゃん~!(爆)
[PR]
by kbkbY | 2007-03-26 17:03 | 宮~ラブ・イン・パレス(終) | Comments(9)

プラハの恋人#13 07/03/22 Thursday

12:30 テレ東「プラハの恋人」第13話「駆け引き」
なに~どうして~?!ヨンウーーー!やめてーーー!(泣)
今回、余りのラストにすごいショック状態。翌日思わずBSで続きを見てしまったわよー。その続きで1時間ずっと号泣でした・・・このドラマ、すごいです!
水曜は「復活」のアワビ粥に泣き、木曜はヨンウの事故、金曜はその続きでと、毎日よく泣かせてもらいました!韓ドラに感謝~(だって泣くと癒されるんだもん)


やっぱりここは土田君にも癒してもらわないと~。久々じゃないすかー。もっと出てきてね!
「大騒ぎして、家出は一週間か」とジェヒに言っていたユンギュ。やっぱり何でも知ってるのね。
元祖土田君(笑)に比べると、痩せてるわ~。しみじみ。


なが~いキスを果たした二人。すっかり恋人同士な感じの電話です。ニヤニヤしてる二人だけど、ジェヒはあの大使館家の娘の里親の居場所を聞いていました。
そして、親子の対面となりました。涙ながらに謝る実母に不満そうだった娘。でも二人は抱き合うことができました。娘ちゃんは韓国に残るのだろうか?


こちらはもう会うのも辛い二人かな。
「これで正式に終わりにしたい」というジェヒに、「離すつもりでいたけど、計画を変更する。君の所属を叩きつぶしてでも。。。一人で苦しむのはイヤだ」と怒るヨンウ。やっぱり粘着質になっちゃった??(泣)


こちらは、ジェヒからサンヒョンへの「愛のクーポン券」(爆)子供が親にあげる「肩叩き券」みたいな~、ジェヒの手書きです。「待たせぬ券」「抱っこ券」「愛をささやく券」などなど、よく作ったわねえ。


サンヒョン、和んだのもつかの間、いよいよ大統領の呼び出しを受けます!
サ「お加減いかがですか?」
大「君のせいであまりいいとは言えんな。。。交際続ける気か?」
サ「はい」
大「私が反対してもか?」
サ「努力いたします。2回会うのを1回で我慢し、2回電話するのも1回で我慢でぃて、残りの時間で認めてもらうようにします」
大「女としてどのくらい愛している?」
サ「出会って以来、心の中に一つの国ができました。我が心の大統領はユン・ジェヒです」
大「承諾はしない。だが様子を見よう」
よく言いたいことを喋れたね~サンヒョン!それともガクガク?


外でドンナムに「何分たった~?」と気が気じゃなかったジェヒ。そこへ余裕のサンヒョンが出てきて「親しく話せる仲になった」と言ってました。「父はホラ吹きがキライよ」多分、ドンナムも呆れてたでしょうね(笑)


今日のデートは、サンヒョン家の墓参り。ジェヒは「幸せにします」と宣言していました。
そして、海に沈む夕日をジェヒに見せるサンヒョン。キレイだったわ~。今夜はアウトドアでお泊りなのね。ジェヒはテントで、サンヒョンは車で寝るて。。。「イヤらしさが足りない。情けない!」と言われてたサンヒョン(爆)(抱きしめたいのを必死で抑えてんのに・・・)そうだよね。可哀想~。でもお休みのキスくらい・・ダメ?あ!まさか、ドンナム、どこかに潜んでるの?(爆)


こちらはすごい偶然?!左右から黒い車の車列がやってきて、降りてきたのはこの二人~!
このお店、日本語で「ヘージャンク 二日酔いに召し上がる食事」て読めるんですけどお(爆)
はい、笑ってる場合じゃないですね。貸し切りにした大統領なのに、ヨンウ父が来るの変よねえ・・・そして、ヨンウとジェヒのことをベラベラ喋るチ会長!「お嬢様は奔放ですな。男とホテルに出入りするとは」て、相手はあんたの息子だろー!(怒)「黙っていたので、私にも借りができましたよ」とまで言ってた。ほんとにこの人は・・・


サンヒョンとのデートでハマグリをお土産に買ってきたジェヒ。でも、さすがの父も厳しかった。娘の話をあんなヤツから聞くなんて、本当にガッカリしたことでしょう。「娘の育て方を間違えたらしい。。。男とホテルに出入りしていたなんて。私はもう信じない」あまりの言葉に、ハマグリの入れ物を落としてしまうジェヒでした。ジェヒもさぞかしショックだったでしょうね。


すぐにヨンウの所へ行ったジェヒ。「お父さんは、あなたと私がプラハでホテルに泊まっていたことをなんで知ってるのよ?父に告げ口されたわ。あなたがお父さんに似てるって言ったこと、訂正する。あなたの方がずっとひどい人間よ!」絶縁宣言するジェヒでした。。。
そして、ヨンウも父の所へ。「向こうの人間は皆口が軽いようだ」と言う父(呆)・・・ヨンウも父に絶縁宣言してしまいましたね。


そんなことがあったことは何も知らないサンヒョン。恋人らしく会いに来て、ジェヒにホイッスルを渡します。「危険を感じたら吹け。会いたい時はダメだぞ。青瓦台に苦情がいく」これって「愛のクーポン券」のお返しかな?
元気のないジェヒを呼び止めて抱きしめるサンヒョン。「カプちゃん、また何かやらかした?笑った時に可愛い鼻のシワが出ないから。だからせめて抱きしめてあげる」すごくいいよ~~サンヒョン~。ホレちゃうぜー。


ヘジュを呼び出した会長。今度もとんでもないことを言い出しました。サンヒョンについて「お前再びその男のすべてになったらどうだ?そうしたら子供を返してやる」
なんだってー?!ほんとにこのオヤジときたら、なんてことを考えてるんだか・・・そこまでして、息子とジェヒを結婚させたいの?それにヘジュの子供をダシにするなんて、酷すぎるー!(怒)


もちろんこれだけじゃないヨンウ父!今度はジェヒに「5年前の真実」を洗いざらい話してしまったようです。余りの動揺にフラフラになって店を出るジェヒ。。。


ここに駆けつけたヨンウ。「どこまで聞いた?」恐れていたことが起こってしまったようです。そこに父も弟も出てきて・・・
父「お前の弱点はすべてこの女か?」
ヨ「すべて見届けてください。プラハでの半年間が人生のすべてだった。愛してたよ」
父「芝居じみたことはやめろ」
ヨ「一度生んで、二度殺したんですよ。罰です」
「最後に頼みがある。目を閉じていて」とジェヒに言い、車道に後ろ向きで出ていくヨンウ!彼の袖をつかんだジェヒだったけれど、ヨンウは車に轢かれてしまいましたーーー!どうして?何故そんなことをーー?ヨンウが道に倒れて、つづくです。
[PR]
by kbkbY | 2007-03-24 12:20 | プラハの恋人(終) | Comments(12)

天国の階段 07/03/22 Thursday

9:55 TBS「天国の階段」 サンウたん巻き??

「世界でたった一つの愛」がコンセプトのマフラー。これが大ヒットて・・・まあいいけど~。サンウたん、売り場~車~チョンソの元へと、このマフラー巻いていました。はっきり言って似合っていませんでした。。。



そして今回のハイライト?ペアモッコリの合体です!
いつの間にか、ジウ姫、川辺に捨てたモッコリを拾ってきていたのね。
このモッコリ合体後、二人はそれぞれをお互いの首にかけてあげるのでした~。



【追記】TBをくれた「いま話題のエンターテイメントとは?」ブログさんからの情報で、このペンダント「永遠の愛」の正品見分け方を知りました~。フランスのネックレス業者Hygie Parisのロゴデザインがきちんと入っているか確認して下さいとのこと(画像では小さくて読めない部分です)正品には、シリアルナンバーとサンウたんのサインがついてくるそうですのでそれもチェキラ。
ちなみに、この「天国の階段ネックレスシルバー」は、14,490円(税込)です。今回の放送でまた売れるかしら~?
[PR]
by kbkbY | 2007-03-23 12:28 | 天国の階段(TBS版)(終) | Comments(4)

復活#15 07/03/21 Wednesday

22:00 MXtv「復活」第15話「政治工作」
d0045458_8512888.jpg
「アワビ粥」~~(号泣)アワビ粥のことを思い出すと、涙が・・・
今回はスチョルにたっぷり泣かされました。ケガして表情があまり出なかったのもよかったのかも(おいおい)

写真のハウンがウナの腕掴みでドキっとした先週の終わり。「もう悲しまないでくれ」と伝えたかったんですね。優しいウナは「副社長の方が辛いかもしれない」だなんて。「私には兄と過ごした思い出を思い起こして慰められるけれど、副社長には懐かしむ思い出がないから」「心配してくださってありがとう」と立ち去るハウン。二人を見ると本当に辛いです。。。

ハウンとガンジュの定例報告会。
ガンジュは、ハウンの死と20年前のハウン父の事故死の関連性にまで気付きました。ガンジュが車でハウンを送ると、その後ろをドンちゃんの車がつけてきて、更にそれをゴンミョンが尾っていてハウンに電話で知らせてきます。すげー!それにしても、尾行してるだけなのに、やけに気合の入った醜いドンちゃんの顔~(笑) ←これ、今週のドンちゃんチェック

ハウンの家に着くと、ガンジュに「危険が及ぶかもしれない。手を引くんだ」と言う彼。「心配してるの?思ってもみなかった」なんて笑うガンジュだけれど、これ、内心嬉しくてカンゲキなのね。でもそんな悠長なことは言ってられないのよー、ガンジュ。「記者の仕事だし、プライドもある」とハウンの言葉には従おうとしない彼女でした。そして、もうすぐ誕生日だからと、目覚まし時計をハウンにオネダリしていました~。(誕生日?いつ?)みたいな顔をしてしまったハウンに「忘れたの?元婚約者なのに」と呆れていたガンジュだったけど。やっぱそのくらいはチェックしとかないとダメかもね、ハウン(笑)

ハウンは、ガンジュ尾行~危害を牽制するためにも、ガンジュ父とジヌ父に「双子の兄」の話をしに行きます。
ハ「つい最近知ったんです」
ガ父「どうやって?」
ハ「ガンジュに聞きました」
うーん、うまいね、ハウン!汚職の罪を着せられて殺されたので、無実の証明をするのに手を貸して欲しいとガンジュ父に頼みます。警察の知り合いに再調査を頼んで欲しいことと、ガンジュに手を引くよう説得してほしいと。それからしばらくの間、ガンヒョクが死んだことは家族には言わないで欲しいとも。ずっと額の汗をぬぐっていたジヌ父・・・ドンちゃんに、ガンジュの尾行は止めるよう命じていました。とりあえずホっ。

しかし~父の説得もきかないガンジュです・・・「客観性を失ってる」とうまいこと言った父でしたが、「企画書も出したし放棄できない。奥が深い事件で私がやらなきゃ」と言い張る娘。これは手強いですよー。

そして、ハウンのところへやってくるガンジュ。「取材は最後までする。父に頼まないで」と怒っていた彼女。ハウンは「大事に思っていた女だから・・・」と言っていましたね。
ガ「現在進行形じゃないのね」
ハ「昔のシンヒョクならイエス。昔のシンヒョクとは違う」
ガ「結構ショックな話ね」
ほんと、なかなか残酷な話だわ。。。でもハウンにしてみれば、ガンジュに期待を持たせることもできないというわけか。

さて、ゴンミョンはジヌ母に会っていました。「キム・ルインの代理人」として。スターホテルの経営権を狙うルインなる架空の人物(まさかまた実在の人じゃないでしょうね~?)、あの高級陶磁器を贈ったのもルインssiでした。
ゴンミョンはハウンに「RUIN ルイン 破滅」とは上手い名前だと言ってましたね。じゃあ、架空でいいんだ(笑)

そして本格的な「政治工作」
またイ議員と会うS・リー(ヒス)。今度は本題でした。ライオンファンドの事業のために、韓国の企業を紹介して欲しいと、そのお礼もするということを伝えていました。それはハウンが考えた台詞、「よく丸暗記できたなー」と、一人になって自分を誉めるリーでした。お疲れさん。
ゴンミョンはもう一つのアジト?ボクシングジムで、ハウンに「ヒスは案外純粋ですよ」と言っていました。そして「残酷な復讐を遂げるには、あなたは優しすぎる」とも。ハウンが刑事の頃に、赤の他人のために自腹でエアチケットを買った話などをして。「それは俺じゃない」と言うハウン。「俺は変わった」と言いたかったのでしょうか??ゴンミョンはまたはぐらかされてる感じ?「ハウンは合体双子」でいいじゃん、ダメか~。

ガンジュの誕生日に「一人でいるより」と、ジヌが会おうと電話してくるなんて~(ラブリ~笑)シンヒョクと会うけど一緒に、という話になり「復縁したのか?」と聞くジヌ。あ~やっぱりジヌって正直者(笑)

そしてお約束してた誕生日の目覚まし時計ショッピング。意外にかわいいデザインにはしゃぐガンジュでした。ハウンが払おうとサイフからお金を取り出すと、ポロリとあのウナのブレスが~!すかさず「手作り?」と聞くガンジュに「なんでもない」と動揺が隠せない様子のハウンでした・・・

レストランに行くとジヌがいて、ウナも呼んだという話にちょー嬉しそうに顔がほころびます。ハウンは緊張って感じ??ウナが来ると迎えに行き、イスまで引いてあげてたジヌ~。それを睨んでいたハウンが怖かった・・・
と、ここで、また「ハウンの知らない誰か」に出会ってしまいました!「やあやあ」と近付いてくる誰かさん・・・でも遠慮気味に「また今度」と言ってくれてホッとしたと思ったら、ジヌがやおら立ち上がり、ハウンに「紹介してくれないか?」だってーー!視聴者みんなを不安に陥れて、つづくでした。

今週も、レビューを書くだけでこんなに長くなってしまった~。どこを端折っていいものかわからなくて・・・

さて、まずウナ父チェック
出番はそう多くなかったものの、ウナに「おかえり~~」と嬉しそうに言う父がよかった~。
そして、偽インソン刑事が店に来て、スチョルが音信不通だと聞くと、「病気かもしれない」と心配するウナと偽インソン刑事に「そうだ。二人で家に行ってみろ」と言ったウナ父。その表情。「人情派」がにじみ出ていましたね。ちょうどそこにスチョル本人から偽インソン刑事に電話が入って、「あと一週間は帰れない」ということになったわけですが。。。

その涙のスチョルチェック
まだ傷も癒えず、入院中のスチョル。訪ねて来たハウンに「お前が関与していたのはどこからだ?」と責めるように聞かれたけれど・・・「二人一組だろ」と言ってくれてたと思ったら「ここにいるのは親友ハウンじゃない」とも言われてしまって・・・
「スチョラ~昔の俺たちには戻れない。。。俺には分かってる。お前は悪い奴じゃない。まっすぐな奴なんだ。お袋さんのためなら正義を捨てるしかなかった。俺にも分かる」
ああ~悲しい~。「スチョラ~」の呼びかけが辛くて・・・まだ泣けてきます。
この時、廊下で話を聞いていた様子のゴンミョン。何を思っていたか・・・ハウンの「正体」を気にしている彼だけど??
夕食を差し入れに来たそのゴンミョン。そう、アワビ粥ですー(泣)「彼からの差し入れだ。好物だそうだな」・・・ああ~またまた泣けてきます。。。スチョルの好物を差入れるなんて、ハウンはやっぱり昔のままのハウンなのでは~?

では、気分を変えてイケメンジヌチェック。変えすぎっ!
ガンジュの誕生日に誘いの電話をかけてきたラブリ~なジヌ(しつこい)
「ウナさんのことは少しずつ」と言うジヌに「オッパ、本気なのね」と感心するように言ってたガンジュ。なるほど!これまでのジヌのラブライフはあまり真剣じゃなかったんだな?(深読みか)
今週はウナにストーキングすることもなく(笑)、汚い仕事もなし。笑顔のジヌがさわやかでした~。

そして今週、なかなか重要となったアン秘書チェック
ハウンのウナを見つめるトロけそうな視線(会議中なんですけどお~笑)を、思わずチェックしてしまって頬のゆるむアン秘書。廊下からもウナを見つめるハウンと目が合ってしまい、男二人で微笑みあって。いい感じでした~。
ところが、またハウン父から「息子の変化」を心配する言葉を聞かされ、もう一度、江陵のことを思い起こしてみるアン秘書・・・すると、ハウン(ここはシンヒョク?)がまるでアリバイ工作をしていたかのような、会合の延期やルームサービスをとる指示を思い出し。。。
そして、会社のエレベーターに乗り(この時、中から出てきた男女の顔がソックリだったんですけど・・爆)、その扉が閉まる瞬間、黒いキャップを被ったハウンを見た記憶が蘇ってきて。。。
アン秘書~謎が大きくなって真実を知る時がきても、ほんとにハウンのことをヨロシクね~!!

ナムジャたちのピアスホールチェック(笑)
画面にはりついて、ナムジャたちの耳ばかり追っていました。そうすると、字幕って読めないものなのね(バボ)
ハウンのは見れました。もしかしたら2つかも??
ジヌはまだ分からなかったです。
ヒスも多分空いてますね。
そして、ガンジュ父は!・・・多分、あれはほくろ(爆)

ちょっと書き加えるなら、ハウン母のこと。
これが意外に核心に近付いてない??昔の写真をこっそり見ていた自分への息子の対応の変化。以前シンヒョクは「今そばにいるのは新しい父さんだ」と、昔のことを思い出す母に怒っていたのに・・・
ハウンは妹にノートPC買ってあげちゃってるし~「オッパも来て~」とうれしそうな妹。昔からは考えられない仲の良さなんでしょうね。母もじっと見つめていました。
もしかしたら、真実を知ったら母が倒れるのは韓ドラのお約束だから(笑)、彼女のために小出しにしてるんでしょうか~??
[PR]
by kbkbY | 2007-03-23 08:59 | 復活(終) | Comments(9)