「ほっ」と。キャンペーン

kb。かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
最新の記事
入隊 17/02/16 Th..
at 2017-02-16 12:54
センイルコンサ 16/12/..
at 2016-12-15 23:20
XIA 5th Asia t..
at 2016-08-04 08:41
ジュンスペンミ 16/05/..
at 2016-05-09 09:03
RETURN of 黒髪 1..
at 2014-09-11 17:31
ミュ「ドラキュラ」開幕! 1..
at 2014-07-16 19:55
カムバックまで秒読み! 14..
at 2014-07-09 14:07
カムバック! 14/06/1..
at 2014-06-19 11:04
「ドラキュラ」スケジュール ..
at 2014-06-17 22:50
ミュ「ドラキュラ」サジン 1..
at 2014-06-10 22:43
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
お気に入りブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
韓タメ
曜日別(2005/5月)
屋根部屋のネコ(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


ズームしか知らない東方神起 DVD


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ
画像一覧

<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

アイルランド#6 06/09/28 Thursday

12:30 テレ東「アイルランド」第6話「繋がり始める糸」
(レビューは今回が初回です)
d0045458_19101253.jpg
録画がたまってしまい、今話からレビューを書こうと思います。よろしく。

← ソンベク@チェオクと、ヨンノ@チャングムかと思ってしまいました~!(なんて始まりなんだ・・・)でも、似てませんか??

ソンベクは正解。キム・ミンジュンがジェボク役。彼女はキム・ミンジョンで、シヨン役です。(ヨンノはイ・イプセという女優さんなんですね、わざわざ調べちゃいました~)
今、「勝手にしやがれ」で見ているイ・ナヨンがジュンア、その夫がヒョンビン演じるグクですね。
ナヨンは、「勝手~」と同じ髪型なので、同じ時期の作品なのかなあ、それとも、彼女はいつもこんな風な髪型なのかなあと思って見ています。

ここまで来るのに早かったような、大変だったような。いろいろありましたから・・・
ジェボクとジュンアが兄妹ということはもう大体分かったんですよね、本人たちが知らないだけというところかな。そうそう、その母役がヤンミミなのでした!そう考えると、この3人の病んだところとか、不思議感とか、別々に育っても似ているのかもしれないなと思ったり。

今回は、TV局のボディーガード・グクが、ジェボクの人生も守ってあげて?一緒に働く面倒を見始めたところ。ジェボク、回りの予想に反して職場で活躍していました。でもケガをしてしまう。グクがジェボクを連れて行ったのが、妻ジュンアが勤める病院で、治療も彼女が担当したのでした。惹かれあったけど、会わないことにした二人の偶然の再会!ジェボクは、ジュンアがここで医者をしていることを知らなかったんですよね。その後も一度病院に訪ねてきて、彼女に優しく接していました。

病院には、風邪をひいたシヨンもやってきます。シヨンの注射(おしりにね・・)もジュンアが担当。同じような咳をしているジュンアを心配するシヨン。
シ「帰って寝てれば?」
ジュ「ウチに帰ると死にたくなるの」
シ「なんで死にたいの?」
ジュ「罪が多くて。私、あの人にひどいことを」
シ「あの人って?」
ジュ「会いたい人」
うーん。まさかそれがジェボクとだとは、二人には分からないのよね。

そうそう、病院にはヤンミミも来ました!キムチを入り口付近に置いておいたり、受付にボールペンを届けたり。ニコニコしながら手を振って帰っていくヤンミミ・・・不気味です。いや、ピッタリと言うべきか。

そして今度は、グクとシヨンの出会い。
テレビ局に女優のオーディションに来たシヨン。途中で帰ってきてしまうけれど、ちょうど出口には人気アイドルだかの出待ちのファンがごったがえしていて、アイドルガードしているグクにシヨンは突き飛ばされてしまい、倒れてしまいます。ファンも去った後、一人倒れているシオン。立ち上がって、グクに平手打ち!、で、つづくでした。

ようやくここまできた、て感じかな、やっぱり。
本当に登場人物が、皆独特というか。とっつきにくいドラマのような感じだったけれど、引き込まれるような感じもします。それに皆の予測不可能な行動や言動が気になるしね。突っ込み入れる雰囲気ではありません。珍しく静観している私です。

男たちについては、気に入ってます!(爆)
ソンベクとの違いに驚いてしまう、2度目のキム・ミンジュンssi。
私、ヒョンビンは、「快傑春香」のモンリョン役で見たジェヒかと思ってました。これもちょっと似てませんか~?(笑)ヒョンビンの方がずっといいけどね~。「ボディーガード目線」が超クールです。
[PR]
by kbkbY | 2006-09-28 19:10 | アイルランド(終)

勝手にしやがれ#11 06/09/20 Wednesday

22:00 MXtv「勝手にしやがれ」第11話
d0045458_9583431.gif
このボクス(こんな顔・・と言ってはなんですが)、どんどん良くなっていきます。もう、オープニングでボクスの名前と笑顔が出ただけで、今週は泣けました!マジ。

今週は、韓ドラらしく四角関係になってきてましたが、そういえばギョン兄はミレが好きだよね。いつも車の「助手席に座れ」て言うの!今週は「金の使い方見たらね」てミレに言われてたわ(爆)んで、この兄、既婚者?それじゃ、六角関係~?まさかね・・・

ギョンはボクスが好きだけれど、ミレのことも好き。「お姉さん、かっこいい」(かなわない)て感じ。そこも好きです、このドラマ。

すごく酔っぱらったギョンがボーカル姉さんと、ミレのレッスン場の入り口の壁にルージュで落書きしてしまって!「ボクスは私のものよ。ミレはカラッポ」てね(笑)翌朝、ギョンに消させるミレ。
ミ「ボクスがいなければ二人で幼稚に遊べたわね。(落書きのこと)言うわけないでしょ。かわいいと思われる」読んでますねー、ミレ姉さん。
ギョ「お姉さんが好き」
ミ「あんたがキライ。彼を奪わないでと頼みたいのに我慢してる。ボクスは男じゃなく家族なの」
うううう~~泣けますね。

しかし、今回はとうとうやっとの思いで、ミレに別れを告げるボクス。そのことをギョンに伝えるのに、ノートにいっぱい言葉を書いたり消したり、そして暗記してきたって。うれしそうにそのノートを見せてもらうギョン。ギョンはこの時、ミレのことを思って、これ以上好きにならないように努力しようとしていたんだけど、ボクスを見るとつい笑顔になってしまって・・・「もういいわ、努力はしたわ」と棚上げするギョンも好き(笑)ボクスは相変わらず「包帯巻いていてもかわいいですね」だもんね~。

二人はまた母のチキン屋に行きます。お目当ては『手羽先鍋タクトリタン』。でもいつも食べられないの。今回もお金をすっかりとられたと、呆然として帰って来た母に「いつもタイミング悪いね」と声をかけられていたギョン。ボクスには「金稼いできてよ。もう気力ないんだ」(それってスリをやれてことなのかと心配・・・)
ここで、ボクス。この前プレゼントした靴を履いてた母の足をマッサージし始めます。
ボ「足、痛くないかい?」
母「うん。履き心地いいね」
ああ~これはもう泣くしかありません!完全にツボです。

もう一つのツボ、ボクス父も・・・ボクスが893の役でスタントするので、1着しかないスーツを着ているのを見た父、即怒り出します。それは「悪い思い出」、スリをしていた時の仕事着だったからね。怒ってるけど心配そうにしている父にジーンときてしまいました。
[PR]
by kbkbY | 2006-09-28 09:59 | 勝手にしやがれ(終)

愛してると云って#3 06/09/27 Wednesday

21:00 BS日テレ 「愛してると云って」第3話「あの娘を奪って」
d0045458_97225.jpg
これは面白い!急に面白くなった~(爆)
BS日テレのサイトに"100万ドルの笑顔"キム・レウォンと書いてあったのですが、そうなの?キャッチ。(100万ウォンじゃないよね、ああ~また下らないことを・・)私、レウォンファンですからー!許して、みなさん!

ヨンチェがマーケティング部に飛ばされて、ビョンスと離ればなれに・・・「私は最初からあんたのオマケ扱いで採用になったし」とスネるヨンチェに、「会社はママゴトじゃない」となだめるビョンス。でも、新しい部署での仕事がうまくいかず、女性上司に「ここは学校じゃないのよ!」と同じようなこと言われて、ますますヒネてしまうヨンチェです・・・

先週からビョンスを見る目が怪しかったチョさんに、ヨンチェのことを相談しに行くビョンス。「夜会いましょう」と約束したところが、冒頭の画像です。これでビョンスがはけると、立っていられなくなるチョさん!腰がくだけていますー!(爆)おもしろい、この人!!

夜、ホテルのロビーのようなところで、車をぶつけた件で2人のチンピラに因縁つけられているチョさん。そこへやって来たビョンスが「ヨボ~~(おまえ)!」と、突然チョさんの腕をつかんで連れ出してくれます。「子供がインフルエンザで入院した、大変だ」とか、芝居してね。これで完全に持っていかれたであろうチョさんが出た行動とは・・・「あの娘を奪って」ですよ~。もちろんギテに頼んでね。じゃない、パクにね。

パクは作曲家なのね。とんでもない申し出に驚くパク。「奇抜だな。素晴らしいね、芸術的だよ」ほめられてるよ~チョさん~。「私一人では割り込めないの」マジなチョさんです。どうやら友情以上恋人未満で肉体関係付きのような間柄?の二人ですが、さすがにパクは怒っていました。どうなるんでしょうか~。

一方、ビョンスとヨンチェにも進展が!
マーケティングで東京に出張に行くことになったヨンチェ。空港の前に会社に忘れ物を取りに寄らなきゃいけないと、あわてて下宿を飛び出す二人(ビョンスは見送りです)暗い会社内で電気のスイッチを探してるうちに、ヨンチェの胸にタッチしてしまうビョンス!しかも長い!というか、二人そのままの姿勢で固まっています。
ヨ「それ、スイッチじゃないよ、バカ」
ビョ「俺もそう思う」
しか~し、ついに二人は初キスを果たすのでした!めでたし、めでたし。
これを、たまたま会社にいたチョさんが目撃してしまうのよね。それで寝ないで朝、パクの部屋を訪ねて、例の奇抜な作戦をお願いしに行ったのでありました。

日本ロケ(新宿)も面白かったんだけど、長くなるので端折ります。この絡みで、チョさんの携帯にビョンスが電話するんだけど、待ち受けがディズニー!チョさんて「姫」だったのね~(爆)んで、電話かかってきただけでメロメロになってる彼女。もう「仕事女」の顔ではありませんでした、で、つづくです。

<今週の脇役さん>
ビョンスとヨンチェを空港まで車で送ってくれたのが、ヨンチェのストーカー?の近所男(名前は無い?)会社にも寄ってくれて(まさか二人が会社でキスしたなんて知らず・・ちと可哀想)、無事空港でヨンチェを見送ることができた時には、なんと泣いていました。いい人だったんだあ!

ヨンチェ父に、二人の進展を逐一報告しているおデブ(名前覚えてない)は、今週うるさすぎました。あんまり面白くないから控えてね~。(多分「ピアノ」でインソン君に殺されちゃったおデブだと思います)

<今週のギテ(パク)>
とにかくカッコイイ!!格好良すぎです~。今のところ出番が少ないんだけど、もう惚れ惚れしちゃいますね。なんで「ガ華」の時は、あんなに濃ゆく感じたんだろうか~。イ・ドンゴンのせいかな・・・来週にも期待!
[PR]
by kbkbY | 2006-09-28 09:10 | 愛していると云って(終)

火の鳥#11 06/09/27 Wednesday

20:00 BSフジ「火の鳥」第11話内緒のリハビリ」
d0045458_8284719.jpg
ついに、ミランの運転手の顔が明らかに!!しかし、残念。タオレン君@グリローにはまったく及びませんでした・・・まさかそのせい?(笑)一気にこのドラマへの関心が急降下~なんだかもうどうでもよくなってしまったわ、困ったなあ。

先週、「ヨンハ in ワンナイ」に気を取られているうちに、やはり物語は進んでいたんですね。もうジョンミンは、ジウンとセフンが元夫婦であることを知ってしまったんだわ。これで今週、ジョンミンはジウンともセフンとも揉めてしまいました。その上、セフンとミランも大揉め!別れ話まで出てしまいます・・・だって、ミランは探偵まがいに二人がいる所をカメラに撮らせて自宅PCで見てるんだもん、わざわざ。。。

ジョンミンはご機嫌を直してくれました。ジウンも心の中で「これからはあなたに頼るわ。何が起ころうとあなたに付いていく」と決心した。しか~し、二人のことはすぐにジョンミン父の知るところとなり、ジョンミン父のおバカな同居女(籍は入れてないらしい?)のおかげで、ジウンがバツイチであることまで知れてしまい、早くも反対に合ってしまう二人。
父「バツイチの女を嫁にすることだけはできん!金なら俺が払ってやる」
「台風が来て雨が叩きつけただけ」と、ジョンミンはジウンを許してくれたのに、またお先真っ暗~。

別れ話も、結局セフンが謝って、結婚を早めるらしいミランとセフン。
セ「俺の未来にはミランさんが必要なんです」(みらいにみらん、てシャレかよ~!いや、マジです)でも、その言葉が私には全然しっくり入ってきません。絶対、セフンはジウンに未練があるよね(わーい、みらいにみらんでみれんだあ・・・バカ)どう見ても幸せカップルに見えない。ミランには執着と言った方がいい気持ちが強いでしょ。

そして、ミランにアクシデント!自分の部屋で、床にこぼれた水差しの水に電流が流れ、足に電気ショックが走ったら、あらら、足先が少し動くようになったわよ!ここで出るのが内緒のリハビリなのでした。運転手を伴いリハビリに通うミラン。運転手には口止めさせます。このカレがねえ~。前に顔の半分見た時はちょっと期待できそうだったんだけど、顔全体を見たらダメでした(爆)でも、ミランに忠実なのは良さそうだけど、どこまで忠実かなあ・・・とちょっと疑問もあり。ミランの態度、すごく横柄だから。

結局、ジウンはセフンたちの会社で働くことになります。まだまだドロドロは続きますね~。
[PR]
by kbkbY | 2006-09-28 08:28 | 火の鳥(終)

四月のキス#8 06/09/24 Sunday

13:00 BS-J「四月のキス」第8話

4人が勢揃いしたところで、ジェンウ(イ・ジョンジン、ホン君@ラブバードと言った方が、私にはまだわかりやすいの~)がチェウォン(スエ)を車で轢いてしまったところからでしたね!

命はなんとか救えたようだけれど、もっと深刻!腎臓が2つともダメージを受けてしまっていて、移植しないとそれこそ命が危ないという状態~。

そうしたら、ジェソプ(チョ・ハンソン)兄で、スキンヘッドにピアスのジェドンが好きになった女性ソニョン(キム次長妻@やまとなでしこ、あ、「キム次長」て冬ソナの役名ですが・・・)も腎臓移植しないと数ヶ月しか生きられないって!ちと変な偶然ですが。。。こちらはジェドンが非合法の臓器移植をしそうになりました~、怖い雰囲気でしたよ。結局警察に捕まってしまってましたが。「ソニョンの夫」というチンピラが、5千万で彼女を解放し、あと2千万出せば一緒に暮らさせてやるって・・・足下見られてしまってるというか。私はこちらの方が心配です~。

ジェソプとチェウォンの仲はこじれたままだし。これってジナ(ソ・イヒョン)の仕組んだことだよね。確かジナは、ジェソプにもジョンジンのも迫ってるよね。会長の娘で小賢しい女!見た目はおとなしげなのに~。

事故を起こしてしまってちょーー落ち込むジョンジン。ジェソプもチェウォンのお見舞いに行っても「顔も見たくない」と言われてしまっているし。しかし、二人の男が考えていることは一緒。チェウォンに腎臓を提供しようと、病院で検査を受けます。もちろん気に入らないジェソプだけれど、「検査結果の判断は病院に任せよう」と言うジョンジン。
いよいよ検査結果!二人でそれを聞き「一人適合した」というところで、つづくです。
[PR]
by kbkbY | 2006-09-26 09:57 | 4月のキス(終)

チャングムの誓い#46 06/09/23 Saturday

23:10 NHK「チャングムの誓い」第46話「医局長の遺書」
d0045458_15315281.jpg
チャングムの治療により、中宗は視力を取り戻す。病名はユンスと同じながら処方が異なった理由を説明するチャングム。一同は感嘆し、オ・ギョモはユンスから医局長の座を取り上げ、自らの保全と巻き返しを図る。病気の真相が明らかになったことから、クミョンとチェ女官長への嫌疑も晴れ釈放されることに。チェ女官長は早速、自分たちを積極的に助けてくれなかったオ・ギョモに詰め寄る。

チャングムはヨンセンを通じて、中宗に拝謁。ハン尚宮(サングン)の名誉を取り戻してくれるよう訴えるが……。

医局長の座を追われ、身の処し方に思い悩んでいるユンス。チャングムはチョンホと一緒にユンスを訪ねる。今回の件で誤診が明らかになった以上、アヒル事件についてもユンスの証言を得たいチャングム。時を同じくして、チェ一族がユンスの自宅に刺客を送り込む。
d0045458_15324087.jpg

「ヨンハ祭」で盛り上がり、チャングムを録画にして夜はばったり寝てしまいました・・・とりあえず、NHKHPのあらすじより転写。キャプは「生キャプ」(リアルタイムでのみ)しかできないので、今週は、HPからの借り物画像です。。。

医局長は可哀想でしたが、なかなか面白い回でした。ヨンノがこんなに重要な役どころをすることになるなんて~。しかも、「権力の甘い蜜」に迷いはじめているし・・・(笑)
このへんから、チェ一族がほころび始めるのかな??

今週のチョンホ様

刺客と戦うチョンホ様、すごかったですね!両班は、文班・武班合わせたものですが、まさに文武両道!飛んじゃうし回っちゃうし、大活躍でした。後半、姿を見せなくなったけど、絶対チャングムと連絡を取り合って、サポートしてるんですよね??

今週のトック夫妻は、家を荒らされて大変でした!トック妻のへそくりが無事だったのが何より(笑)

さて、気になる「医局長の遺書」とは??
(こんなレビューで失礼します)
[PR]
by kbkbY | 2006-09-25 15:32 | チャングムの誓い(地上波)(終)

ヨンハ in Music Express 06/09/24 Sunday

18:00 BS2「ヨンハ in Music Express」

  CDジャケット「君が最高!」

     初回限定版                    通常版

8月28日にNHKホールで公開録画されたヨンハの「君が最高!」
今度は、「Music Express」の中で放送されました。ステージは「ポップジャム」と一緒ですが、今回はアナウンサーのインタビューがありました。ファンミで全国を回ったこと。そして「パク・ヨンハ フォト・ギャラリー」と称して、ヨンハの撮った写真が5枚紹介されましたね。ファンミの客席Pー48が「パク・ヨンハ」になってるって、語呂合わせです。ハングルでは「48=サーパル」ですからねー。日本語の数字も覚えてる様子のヨンハでした。

番組を見ていて、公開録画ではいろんなアーティストが出てきたことを思い出しました。お面をかぶってるバンドが、演奏の後「奥様、ありがとうございました」て言ってたんだっけ(爆)客席の70~80%はヨンハファンのマダムでしたからね~。

最後から2番目に出てきたヨンハへの声援が、もう~~半端じゃなかったこと!私も興奮しすぎていたけれど、その後ラストのコブクロがバラードを静かに歌い上げてくれて、客席のテンションを鎮めるのにちょうど良かったこと。コブクロの二人は本当に歌が上手い!
抽選に当たって(こちらは友人が、だけどね)タダでこんないい思いができて、ほんとに幸せでした~。(やはり私はテレビに映ってませんでしたよ・・笑)

これで「ヨンハ祭」はしばらくお休みかな。もう、まるきり落ち着きをなくした数日間でした。でも幸せだったわ~(笑)できたらまたプロモしてね~!>ヨンハ
はいはい、忘れずに。「ヨンハが最高!」

p.s. ヨンハのミニホで、ここ数日のテレビ・ラジオ出演や、たまらなく可笑しい「君が最高!」のPVが見れますよ!
[PR]
by kbkbY | 2006-09-25 10:11 | パク・ヨンハ

ヨンハ in スペイン坂スタジオ 06/09/23 Saturday

16:00 FM-TOKYO ヨンハ in スペイン坂スタジオ
d0045458_19193527.jpg
先日予告しました通り、ヨンハの公開生放送観覧に抽選で当たったラッキーな私!行ってきましたよ~、めちゃ混みの土曜の渋谷。こんな経験初めてだったのですが、ベルトコンベアー式でスタジオの前に留まっちゃいけないのかと思いきや、3分くらいはいさせてもらえましたね!入れ替え制てやつですか。(にしても、このマッピーさん、ズルイよね。あ、もちろん、この後ろに私はおりませんです・・・)

んもう~~~とにかく ヨンハが若くて、かわいくて、きれいで、細くて・・・・ゼイゼイ。生ヨンハ言い切れないほど素敵だったのですー!!(いっくんも細かったです)

私は考え抜いたあげく、6月にソウルに行った時に買ってきた「Hard Rock Cafe Seoul」のTシャツを着ていきまして(かろうじてホワイトでなくネイビーだったのが救い?オサレな渋谷じゃやっぱアウトか?まあいいや)、「Seoul」の部分を引っ張ってたら、ヨンハが気づいてくれてアイコンタクトで「あ~うんうん」と頷いてくれたのでした。きゃー!思い切り自己満足~~~!!


ハガキは取り上げられてしまうだろうという話を聞いて、何気に渋谷の路上で記念撮影しておきました。2回チェックされて(身分証明書必要)取り上げられはしませんでしたけどね。まあ、このハガキですべて始まったわけですわ。


スタジオの前はこんな感じ。スタジオのそばでカメラ向けてると「撮影禁止です!」とスタッフの人にしかられてしまうので、ヨンハに会って出てきたところを離れて撮ってみました(いいのか?)私たちヨンハファンで揉み合っているのに、さらに一目見ようと抽選にはずれたファンが群がり(何人かのグループが、みえらじ(ドコモの携帯で見れる)やラジオを囲んで佇んでいるのです)、車も通る道なのに、もう人でぐちゃぐちゃでしたねー。

そうそう「帰る時は前を向いて出て下さい」て言われてたけど、どうしたってヨンハの方を見ていたいよね!ずっと振り返りながら、ヨンハの横顔や後ろ姿を堪能させていただきました~(笑)


そしてこれが、ヨンハコンボイトラック。5日間限定だかで渋谷を走っているのを、このラジオ公開放送の時に5回ほど見かけ、何とかカメラに収めました。けっこうな音量で「君が最高!」を流して走っていましたよ。(TOKIOのも見かけましたが・・・)

私は連番の方が、偶然にも、NHKホールのPOP JAMの時にお会いした方で、すごい偶然の出会いに感動!ずっと楽しくおしゃべりをしていました。(ブログの宣伝をしたから「見てくれてますか~?笑」)もう一人連番の方と3人で、コンボイトラックをカメラに収めようと路上でカメラを構えたりして、一人でやるよりずっと心強かったです。ありがとうございました!またヨンハの近くでお会いしましょう~。

そして、今回も!「生ヨンハが最高!
[PR]
by kbkbY | 2006-09-23 19:19 | パク・ヨンハ

ウェディング#5 06/09/22 Friday

22:00 BS-J「ウェディング」第5話「結婚式、そして初夜」
d0045458_18525344.jpg
いよいよ結婚式。一時は結婚をやめたいと言い出した娘に、セナ父「お前を好きになる見込みのない男なんだろ?」と、この結婚をダメにしたいというより、娘を嫁に出したくない様子。しかし、母は「大した問題じゃない」と言い切ります(笑)セナは健気に「いつかは好きになってもらえるかと」と泣いていました。

結婚式、何かハプニングがあるかなあと期待したのですが(笑)、順調に終わりました。でも、立会人役?の外務長官が「相手に正直になること」と強調していたのが、今後のドラマを予感させるようでしたわ。

だって、ジニと会ったセナ。ほら、二人はセナの旅先で知り合ってデートした仲らしい。セナは夫スンウに「恋愛経験はない」とウソをついていたのだから。その後この件を、スンウに正直に話すべきかどうか、話そうとするとうまく言えなかったり、早くもまずい感じですよ。

ウソといえば、スンウだってユンスにずっと恋していたくせに、やっぱり「恋愛経験がない」(女性と付き合ったことはないのかもしれないけど)とセナに言ってるし・・・

この4人、危ないよね。
なのに、スンウの仕事に合わせて、新婚旅行は宮崎(そう、宮崎ロケです!)、東京で仕事だったジニと、同行したユンスも一緒に宮崎入り。ばっちり4人が宮崎に揃っちゃいましたよー。

ところで初夜ですが・・・誰に吹き込まれたのか、自分のアイディアなのか、セナは先にベッドに入って「寝た振り」をしていました。そんなセナの頬にキスして「二人で幸せになろう」とつぶやいて寝たスンウ。これでよろしかったのですか?>お嬢様(笑)

翌朝、早速友人に「私、魅力ないかしら」なんて聞いているんだもん(爆)友人「セクシーさには欠けるわね」はい、ごもっともです~。

長官の配慮で休みをもらえたスンウとホテルに訪ねてきたジニと、部屋で鉢合わせしそうなセナ!、でつづくでした。

それにしても、セナの超ミニワンピシリーズ、グリーンとブルーがあったんだけど、あの短さは半端じゃない!どうなの?そのセンス~。
[PR]
by kbkbY | 2006-09-23 18:53 | ウェディング(終)

ヨンハ in うたばん 06/09/21 Thursday

18:55 TBS「ヨンハ in うたばん」


ああ~ビックリしたー!あ、このヨンハのシャウトみたいな顔もビックリですけどね。夕方のニュースが終わって、CMなしでいきなり「君が最高!」て演奏始まっちゃって!私、ライブでしかキャプチャできない「生キャプ」なんですから~(何故か・・・涙)準備できてなくて出遅れたわよー。

ヨンハのシャウトは、「君がさいこう~」の「が」でやってました(分かります?)あそこ、急に音が高くなるからね。実はNHKホールでは、ちょっとハズシてたよね。。。

隣の写真はもしかして「二人」じゃなくて「よろしくV」ヴァージョン?と深読みした私ですが、いかがでしょうか?それに「LUV LUV LOVE」で、指を「エル」にしてちょっと振りもつけてましたわよ。この曲、爽やかで気に入ってしまいました~。




はい、一応、全身写真と、歌い終わってほっとしたパクちゃんです~。

しかし、今日も特番。「うたばん」10年の歴史特集の中にゲストとして来たから、いまひとつパクちゃんの扱いが小さかったのが残念。通常版にしてもらいたかったわよ。だって、結局中居くんのちょうちんの歴史と、貴さんのギャグの歴史の仕込みだったじゃないですか・・・

  ↓ 中居くんへのお土産ちょうちん と 貴さんへは松茸


まずは中居くんの「ちょうちんの歴史」、これいつからこんなになっちゃったの??「俺の趣味でもなんでもねえって言ってるべ(怒)」なんか「いじめ」みたいだよね。
それから貴さんの「ギャグの歴史」を一緒に見て、10月のハワイコンサートでパクりましょうて企画ね。そうそう、通訳の「いっくん」も復活していてうれしかったです!



貴さんのギャグのところは、見ていて可笑しくて、ついつい生キャプ忘れてしまいました。「キック&ターン」とかを練習したパクちゃんでした。わたしは「ダンサーのはけ」が気に入った!しかし、ほんとにハワイでやるのだろうか(笑)



はい、おまけの2枚。トークの時は、髪がずっとナチュラルで、わたし的に好感度アップ!TVの方で録画しておいたので、昨日から何度も見てしまいました。やっぱり「ヨンハが最高!」
[PR]
by kbkbY | 2006-09-22 10:28 | パク・ヨンハ