by kb。かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
最新の記事
ミセン第27局 17/03/..
at 2017-03-30 17:06
キルミー・ヒールミー#9 1..
at 2017-03-30 11:28
ミセン第26局 17/03/..
at 2017-03-29 17:25
キルミー・ヒールミー#8 1..
at 2017-03-29 13:22
ミセン第25局 17/03/..
at 2017-03-28 17:05
キルミー・ヒールミー#7 1..
at 2017-03-28 11:27
ミセン第24局 17/03/..
at 2017-03-27 17:27
キルミー・ヒールミー#6 1..
at 2017-03-27 12:01
メロドラマ 17/03/26..
at 2017-03-26 22:13
ミセン第23局 17/03/..
at 2017-03-24 17:21
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
キルミー・ヒールミー
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
韓タメ
曜日別(2005/5月)
屋根部屋のネコ(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
ミセン
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


ズームしか知らない東方神起 DVD


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ
画像一覧

<   2005年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ラブレター 05/08/29 Tuesday

d0045458_19235084.jpg
20:00 MXtv「ラブレター」第11話「側にいても遠い人」

写真は、この日放送になった「祭式」のための白い衣装です。
ところで、祭式って何??(汗)

アンドレアは心の病のために、本当に赤ちゃんも抱くことができません。ウナに「子供を落としそうになったよ」と苦笑して言うアンドレア。可哀想です。


さて、「側にいても遠い人」って、ウナとウジンですよね。
デートで話していても、ウジンがキスをせまっても、ギクシャクしてる二人。
ウジンのキスを受けながらも、そそくさと横の路地に逃げて、声を殺すように泣いているウナ・・・本当に好きな相手だったらこの反応はないはず!
それから、ウナが「ありがとう。信じてくれて」と口にし、ウジンも「ありがとう。信じさせてくれて」なんて答えるけれど。こんなことわざわざ言うカップルいないし!振り返ったウジンの額のシワと厳しい表情・・・この二人に関しては納得いかない仲なんだよなあ~。無理してるんじゃ?

ウナとアンドレアの方は、次第に心を開いて話すようになると、まるで昔のように仲良しで。
自転車を二人乗りしたり、少し小降りになった雨の中、1つのコートで雨をよけながら歩いてきたり。ウジンとよりもしっくりきてる感じです。ああ~~ でも、この二人も「側にいても遠い人」なのかなあ。(実は「本当に近い人」になるべきなのですが。そこも切ないんですよね)

しかーし、雨の中、濡れて仁王立ちの怖い顔をしたウジンに出迎えられてしまう二人。
無言で行ってしまうウジン、こ、怖いっす!!

ウジンは、ママをアンドレアにとられるのもイヤだから、アンドレアの帰国をママに内緒にしようとしてるし。やはり3人だといろいろうまく行かないんですねー。

雨宿りしている時に、ウナはアンドレアの心の病について、心が痛まず辛さを感じないのをいいことのように話します。つまり、自分が心臓病でこの世を去ったとしても、アンドレアがあまり辛く思わないでいてくれるといい、という気持ちから。これはとても切なかった・・・

さてさて、仁王立ちで怒っていたウジンが気になるのでしょう。濡れたまま、ウジンの家を訪ねるウナ。まだウジンは帰っていないので、妹のユリが彼の部屋に通してくれて、濡れているからとウジンのガウンをかけてあげます。あ~~ それ ヤバイ! そのポケットに例の手紙(アンドレアがイタリアに立つ時にウナに宛てた愛の手紙!!)が入ってるんだよーーーー。とうとうウナがこれを読んでしまいます~~~。 つづく  
[PR]
by kbkbY | 2005-08-31 19:25 | ラブレター(終)

オールイン 05/08/27 Saturday

d0045458_9415173.jpg
23:10 NHK「オールイン」第19話「対決前夜」

とうとうイナが、ソウルでも活動開始。
テスとの因縁にケリをつけに行く。
んでもって、ほんとにすごい回し蹴り連発!
テス、血だらけ、ボロボロ。数日間、紫色の顔~~。
でもテスも親分の座を乗っ取ることを決意します。

ソウルでは、叔父さんに立派な家を用意。最初はイナからだと明かさないんですね。叔父さんはイナが生きてることもまだ知らなかったような?

そして、済州島でも、修道院の隣に家を立て始めます。
イナの計画が着々と進んでるんですね。
しかし、まだスヨンはイナの生存を知らないの。

だもんで?、またまたチソン(チョンウォン)に言いたい放題されてしまい・・ガックリ。
先週の酔ったチソンのだらだら告白ね。すっかり呆れながらも介抱までしてあげたのに、今週「酔って何か言ったような気がしますが、気にしないでください」だって!・・ほんとにガックリ。

しかもチソンてば、最初は議員の娘との縁談を断ったのに、利用しがいがあると思ったのか?いきなり仲良くなりはじめて、彼女の「恋人になってください」の提案にすっかりのっかってしまいます! おいおい~ そこへたまたま(なかなかあり得ないことだけど)通りかかったイナ、目が点になってました・・・(スヨンとのもっぱらの噂はなんなんだ~?)って感じに。

チソンの方は、ダークサイドな面で着々とことを進めているみたい。
顔に似合わず(爆)。 (でもこの顔、細すぎて何か変・・)


そして、スヨンが苦労して準備していた火山ショーのいよいよお披露目の日。
MCをするスヨンの前に、イナの姿がっ!! つづく
[PR]
by kbkbY | 2005-08-30 09:45 | オールイン(終)

(悲しき恋歌)&韓タメ 05/08/27 Saturday

d0045458_847412.jpg
16:00 フジTV「悲しき恋歌&韓タメ」
悲しき恋歌第18話の感想はこの下の08/24をご覧ください。

左はもちろん、武道館でのライブを果たしたヨンハ!
私はバラードが似合うなあと思っていたけど、今回はロッカーにもなってたそーです。ハコが大きいから演出も派手だったのかな?私、武道館、行きたかったけど・・・涙をのんで我慢しました(泣)。

「韓タメニュース」で、この武道館のニュースもあったのですが、
何よりショックだったのは、とうとうヨンハがあのアンドレ・キムのファッションショーに出演することが決まったことーー!!

                       これがアンドレさん!
d0045458_19155042.jpg

ヨンハの公式ホームページで、この情報、知っていたんだけど、やっと書く場所ができたわ(笑)。
ショーのお相手はキム・テヒで、二人でペアのドレスやらマリエ(ラストのウェディングね)を着るのでしょう。「カジマセヨ」PVコンビですね。それはいいとして・・・
アンドレさんの自作ファッション(上画像)でも垣間見えると思うのですが、大変ドラマチックなお衣装がお好きなようで、特にメンズは「ぶっ飛びメルヘンタッチ」とでもいうか・・・あのヨン様に「丸襟、ニッカボッカー、編み上げブーツ」をすべて純白で着せてました!また逆に「ぶっ飛び未来タッチ」とでもいうか・・・キム・レウォンは「上半身スケスケ、透明ビニールのシャツ」着せられてました!!
ヨンハ、けっこうメルヘンタッチはいけちゃう気もします(どーかな?笑えちゃうかな)。でもファンの私としては、スケスケビニール着てほし~~い!(動機が不純・・)

いかん、いかん。
これ、ほんの数秒のニュースだったんだけど、こんなに膨らませちゃいました。
「特集」は、ヨン様の映画完成プレミアだったかな~? ← おいおい

    

   <おまけ画像・天階コンビ by アンドレさん>


<続報!!> ヨンハ、ファッションショー出演取り止め
ヨンハのファンクラブによりますと、恐怖のアンドレさんのショーには出演しないとのこと。
んーーーー ともかく良かった?? ちょっと怖い物見たさもあったけど(笑)。
代わりの犠牲者は誰なのでせう?
[PR]
by kbkbY | 2005-08-28 08:46 | 韓タメ

悲しき恋歌 05/08/24 Wednesday

d0045458_21343997.jpg
20:00 BSフジ「悲しき恋歌」第18話「希望への闘い」

ウェーモンマウルで過ごすヘインとサンウ。ラブラブ全開です!二人でいると、ほんと幸せそう。あの暗~い二人?じゃないみたい。でもこうしてばっかじゃ、「悲しき恋歌」にならないもんね・・・


とにかく、二人の幸せのために、作曲をしていろいろな会社に持ち込むサンウ。
せっかくシンヒが気に入ってくれたドラマのサントラも、ゴンウが専属契約しているサンウを他に出すのは認めないと法律で縛ろうとし、暗礁に乗り上げてしまったから。
あのでも、専属契約結んでるなら、他の会社に曲を持ち込んでもまたダメなのでは・・・??

そして今回も、義兄・ファジョン・ミンホ、いい(ダークサイドな)仕事してくれましたよ!ったく。

でも私、先週よりイライラしなかったのは、やっぱりヘインが揺れなかったからだと思います。ゴンウの車に閉じこめられようが、ゴンウに申し訳なく思おうが、気持ちが揺らぎませんでした。
この線でいってください! > ヘイン

さてさて、本編はこのへんにして、ファッションチェーーック!(爆)。
やっぱりヘインは、鮮やかグリーン(タートル)にイエロー(カーディ)オレンジ(ジャケット)の色合いを一度に着る傾向がありますね~。これはNYでの回想シーンだったかな??
それから、ウェーモンマウルに逃避行した時は、目立たないことを主眼においたのかもしれないんだけど、いきなり民宿のオバチャン風になっていました。不思議なピンクのツインにジャージ&変なデニムのジャケット、みたいな・・・
それから、ゴンウが乗り込んできた時の、ヘインのアザラシ君Tシャツ、なかなかでございました。

しかーし、何よりも私が固まったのは、サンウパパのセーター?に付いていた可愛いアップリケです!!ありっすか~~?? > アボジ
[PR]
by kbkbY | 2005-08-24 21:34 | 悲しき恋歌(終)

ラブレター 05/08/23 Tuesday

d0045458_10561391.jpg
22:00 MXtv「ラブレター」第10話「再会」

アンドレア、イタリアからの帰国記念で、大きめの写真貼りま~す!

「再会」とあるように、帰国したアンドレアがいよいよウナ&ウジン(ジニ)と再会。

でも、アンドレアの心の病は治っておらず、頭ではわかっていても、感情が伴わないらしいのです。涙も出ないとか・・・

その上、イタリアからシスター・エステルなる女性も帰国。
アンドレアとはとても仲良し。ウナの心情は複雑なのかな??

さて、ウジンとの電話ではアンドレア帰国のことを言い出せないでいたウナ。
ウナを訪ねて修道院にやってきたウジンは、偶然(必然)バッタリ、アンドレアと再会!!

ちょうど、アンドレアがウナに宛てた決意表明のような重要な手紙の話をしていたところで。
すぐに、ウジンに託したこの手紙が、ウナに渡ってなかったことがバレバレに・・・
マズイよ~~ > ウジン

この手紙の件、ちょうど私が見逃していた回の話でした。
イタリアに行くアンドレアが、意を決してウナに宛てた愛の手紙!!
これを読んだウジンが、隠してしまってウナに渡さずにいた。(でも今でも持ってるし!)

来週は、この手紙が再びクローズアップされそうですね。
[PR]
by kbkbY | 2005-08-24 10:57 | ラブレター(終)

オールイン 05/08/20 Saturday

d0045458_9565753.jpg
23:10 NHK「オールイン」第18話「画策」

今回、私がウケてしまったのは、チョンウォン・アボジの慌てよう!!
チョンウォンと議員の娘を結婚させようとする、両方の父親たち。
でも、その話を親子3人でしている時、チョンウォンきっぱり断ります!
「愛は譲れません」ってね。

するとアボジ、子供に向かってよりも妻に向かって
「おい、母さん、どーなってるんだ?!」とあたふたします。
こういう光景、ちょっと世代が上のヒトたちでは、日本でもよくあるわよね。
子育ては妻まかせっていうのかな。あ~これは我が家でも一緒だ(爆)。
アボジの慌てぶりが、冷静さをすっかり欠いていて、面白かったです。

チョンウォン・オモニは、議員の娘と話した印象から、「自分の強すぎる女性」
と感じ、チョンウォンには向かないと考えていました。

チョンウォンが席を立ったあと、息子が好きなのは「ミン・スヨンさんよ」
「かわいらしくて、いいお嬢さんだわ」とプッシュしますが、
「どこの娘だ?」の質問に、
「映画館のミン技師の娘さんよ」
「あの博打好きかー!!絶対許さんぞ」
てなことになってしまいます。 やれやれ。

チョンウォン・オモニは、いいとこの出じゃないけれど夫と結婚し、苦労してきたらしい。
息子も同じ道を選びそうだわ・・・と、心配しながらも、アボジよりはずっと理解を示しているみたい。
アボジの方は、自分は愛を貫いたくせに(貫いたから余計に?)、息子を政略結婚要員にしたいんですね、きっと。

そのチョンウォン、今回もまた泥酔してしまい、駐車場でスヨンの車の前で待ち伏せ!
スヨンに愛の告白をだらだらとします・・・
その間中の、スヨンの冷たい表情ったら(笑)。

こんな二人が、たびたび見かけられているので、ホテルでは、チョンウォンとスヨンは
そーゆー仲らしいとのもっぱらの噂らしい。それが、イナの耳にも入ります。

イナは、修道院の遠くから、スヨンの姿を見る。声をかけずに。
でも修道院のサッカー小僧がイナを覚えていて「おにいちゃん?!」と
見つかってしまいます。すぐにイナは姿を消すのですが・・・
この子が慌ててスヨンの所に行き、イナを見かけたと報告。
外に飛び出すスヨンですが、イナは去った後でした。
今週はまだ再会を果たさない二人です。
[PR]
by kbkbY | 2005-08-22 09:59 | オールイン(終)

(悲しき恋歌)&韓タメ 05/08/20 Saturday

d0045458_17425044.jpg
16:00 フジTV「悲しき恋歌&韓タメ」

ドラマの感想は、この下の08/19をご覧ください。

特集は、「悲恋」のヒロイン、キム・ヒソンの公式来日レポ。

プライベートでは何度も来日して、美味しいレストランも沢山知ってるそうで。
結構日本語もわかるらしい。

それはいいんだけど
「私はキム・ヒソンでっす
韓タメ、はじまりまっす。」だった?
「~っす」が可愛かったでっす(笑)。
[PR]
by kbkbY | 2005-08-19 17:42 | 韓タメ

悲しき恋歌(再) 05/08/19 Friday

d0045458_174033.jpg
13:00 BSフジ「悲しき恋歌」第17話「命つきても」

「命つきても」な~んて標題だから、誰か病気か事故に??なんて穿って見ちゃいました。
ヘインは小さい頃から熱を出すって話は出たけど、実際今週も熱出してたけど、どうなんでしょうね~??

それより、またまた見ていてイライラしてきました!

私はもともとヘインとサンウが結ばれるといいのに!と、思っている派なので
ヘインの「ゴンウは恩人なの。私が選んだ人なのよ」という台詞に、疑問符浮かんじゃうんです。
それは確かにそうだけど、サンウへの愛情といった自分の心にウソをついてまで
愛で報いるべきことなの??何か、他に償う方法は??  ないのか・・・

ゴンウの傍若無人ぶりも、どんどんイヤミを増してきますねー。
そういうキャラになるなら、悪くなってもいいとは思います。
会社でも、父はすっかりゴンウの若い感覚を評価してプロジェクトをまかせようとしたり。
気に入らない義兄は、またまた裏工作に走ったりして、オトナげない悪役じゃ。

でもヘインはオバサンにすべてをうち明けて「心から笑いたい」なんて言うじゃない。
それって、ゴンウから逃れたいってのと同義でしょ。
そりゃそうよね「お前といると気がおかしくなる!」なんて責められて
ヤケ酒飲んで、別荘から一晩締め出しくうんだもん・・・
心から笑えるもんですか!!(怒)

そしてまた、ゴンウに言われるがままになってるサンウです。
冒頭の、隠れ家がばれた時は、ゴンウと殴り合っていたけれど
土下座でゴンウに謝るシーンとか出てきて、一日一曲作曲せよと命じられる。。。

でもそれを救ってくれたのはシンヒでした。
シンヒと作曲家として契約してもらって、ドラマのサントラを一晩で仕上げるサンウ。
シンヒも感心する出来映えです。なんか、見ていてここは気持ちが救われました。

ちょっと?姿を消すヘイン。
でもウェーモンマウルでサンウがすぐ見つけちゃいましたね。ははは。
笑ってる場合か・・・?

  08/20 楽しみにしている「韓タメ!」も見るので、土曜の回も見ました。
     な~んだ、ヘインもサンウもお互いを愛してること、それぞれ言ってましたね。
     ヘインはゴンウに「愛そうと努力したけどダメだった」とまで言ったし。よしよし。
     サンウ 「今日、僕の命がつきたとしても、君を愛して離さない」とかって。
     それが「命つきても」だったんだー??

[PR]
by kbkbY | 2005-08-19 17:41 | 悲しき恋歌(終)

ラブレター 05/08/16 Tuesday

d0045458_15533446.jpg
22:00 MXtv「ラブレター」第9話「新しい愛へ」

この写真のように、アンドレアはイタリアで修道士として研鑽中。
優秀な心臓医にもなったらしい??
けれど、トチ狂ったイタリア女?が、勝手にアンドレアに熱をあげて、自殺未遂を起こしたらしい。
可哀想なのはアンドレア。そのことで謹慎になってしまいます。
そろそろ帰国するのかしら??


実は先週の回、見損なってしまった私です。
とにかくあれから2年後になってるんですね。

韓国の方では、ジニと結納までいったのに、やはりイタリアへ行ってしまったウナが2年ぶりに帰国してジニを訪ねると、いきなりジニがウナを平手打ちするシーンから始まりました。ビックリ!!

あれ~~? 話の展開についていけないよーって感じ(笑)。

どうも、ウナは心臓が悪いらしい。
余命5年だとすると、2年前から考えれば、あと3年の命。
そのこともあって、ジニの前から姿を消したのか・・・

何も知らず、ただ結婚しようと思っていた幸せなジニが味わった苦しいこの2年。
でも結局、ウナを愛する心は変わらないのだから、これからも会うようにしようと。
退屈で平凡な恋愛をしていこうと思うジニ。
ウナとしては、やはりジニには恋愛感情は持てないみたい。友達としてだけ好き。
ただ、せっかく2年の苦しみを乗り越えたジニなのに、あと3年でウナをまた失ってしまったら?
更に残酷過ぎます。。。その辺、どーなの?? > ウナ
[PR]
by kbkbY | 2005-08-17 15:54 | ラブレター(終)

太陽に向かって 05/08/16 Tuesday

d0045458_15375754.jpg
22:00 BSフジ「太陽に向かって」第20話・最終回
先週のブログから、同じものをコピペしちゃうけど

1 ヘリンとイ先生の結婚式準備が進んでしまってること。
2 元婚約者の事故死にまつわる、イ先生の出した処方箋(多めの風邪薬)のコピー。
3 ヘリン父が死の前に、テープに残した遺言のデシタル処理がやっと終わったところ。

まさしくの結婚式当日には、の処方箋のことがばれて
結婚式はドタキャン騒ぎ!!

でも、の完成テープは、サンウがヘリンを気遣い、彼女に渡さずに
海軍の緊急出動に出てしまいます。

そして、火災を起こした船の救助に向かったサンウは、有毒ガスを吸って重体に!!
傷心のため、外国に行こうとしていたヘリンに、ボナがそのニュースを知らせて
病院にかけつけると、心拍停止の状態のサンウ。
サンウの義弟はここでのテープを再生します。
それを聞いたヘリンが横で涙で呼んでいると、おとぎ話の王子様のように
息を吹き返すサンウ!!き、奇跡的??

結末は、二人の結婚式でおしまい。
ぎりぎりで幸せになったって感じの二人だけど、サンウのせりふが少ない最終回でしたー(爆)。
[PR]
by kbkbY | 2005-08-17 15:37 | 太陽に向かって(終)