「ほっ」と。キャンペーン

kb。かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
最新の記事
入隊 17/02/16 Th..
at 2017-02-16 12:54
センイルコンサ 16/12/..
at 2016-12-15 23:20
XIA 5th Asia t..
at 2016-08-04 08:41
ジュンスペンミ 16/05/..
at 2016-05-09 09:03
RETURN of 黒髪 1..
at 2014-09-11 17:31
ミュ「ドラキュラ」開幕! 1..
at 2014-07-16 19:55
カムバックまで秒読み! 14..
at 2014-07-09 14:07
カムバック! 14/06/1..
at 2014-06-19 11:04
「ドラキュラ」スケジュール ..
at 2014-06-17 22:50
ミュ「ドラキュラ」サジン 1..
at 2014-06-10 22:43
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
お気に入りブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
韓タメ
曜日別(2005/5月)
屋根部屋のネコ(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


ズームしか知らない東方神起 DVD


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ
画像一覧

<   2005年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

(悲しき恋歌)&韓タメ 05/07/30 Saturday

d0045458_942932.jpg
16:00 フジTV「悲しき恋歌&韓タメ!」

「悲しき恋歌」第14話の感想は、この下の07/29をご覧ください。

まるで余談ですが、夕べ、カラオケで「LOVE」歌っちゃいました!

先週の地震で飛んでしまった「韓タメ!」、今度こそ、大好きなヨンハ特集でした。
あらら、ちょっと暗い写真ですね。まあ、我慢しますね。自分では撮れなかったんだもの。






  ↑ これは、去年の横浜です。

さて、横浜といえばってことで、またまた去年、泣いてしまったシーンが(もういいよー)。
「今年は泣きませんよー」と、強調するヨンハ。
でも「去年より緊張する」って。ステージでも震えていたようです。

ヨンハのこの1年の活躍ぶり。
ヨンハライナー・九州新幹線つばめパク・ヨンハ号の紹介もありました。
(それに、ヨンハ・シーバスもありますよね)

「ちなみに」 (パク・ヨンハと言えば家族、といった言い回し)

わひゃ~~~~~!
出ちゃいました。昔のヨンハ(爆)。
家族みんなで食事してる、髪サラサラで眼鏡くんのヨンハ(痛い~~)。
ママと二人きりで、ごはん食べてるヨンハ。
家族と言えばママだもんね。

「たまには、家族と離れた方が、家族の大切さがより分かります」
と言ってました。

どうも、今年は(も?)日本での活動に力を入れるそうで。
もちろん歌もいいんだけど、演技の方も早くみたいなあ。
[PR]
by kbkbY | 2005-07-31 09:42 | パク・ヨンハ

悲しき恋歌(再) 05/07/29 Friday

d0045458_18423114.jpg
13:00 BSフジ「悲しき恋歌」第14話「忍びよる罠」

さて!! 先週の続きーーー!
「ヘインさんも結婚の意志がおありなんですか?」という記者会見での質問に!!
  (・・・この返答は、自粛いたします・・・)


悩んだ末の答えだったんでしょうね。・・・私は納得できないけど・・・
でもでも、冒頭から泣きました、私。

さて、ヘインもいろいろなチャンスに挑戦しようという作戦で
新人歌手のオーディションにエントリー。
なんと、そこにはファジョンもいます!!うへえーー(ブーイング)。

またまた、ファジョンのイタいダンス(微妙なカメラワーク)を見せられたよ・・・
そして、何故かファジョンもヘインと一緒に、1次を通過することに。
そうです!ミンホが裏金を使っていたのでしたー。やれやれ。

そんな中、ゴンウとシンヒの大学同窓会があり、なんとシンヒはサンウと一緒に
出席します。驚くゴンウたち!
「なんだよ?いつの間に、お前ら」みたいな。

サンウとシンヒ、結構、それなりにカップルらしく振る舞ったりして。
でもすっかり酔ってしまったサンウは、シンヒにホテルに連れていってもらいます。
そして帰ろうとするシンヒの腕を取り
「行くなよ、ヘイン」
ああ~~ 完全に酔ってます・・・

もちろん、シンヒは帰って、翌朝迎えに行ってあげるんですがね。
ロビーに降りてきたところで、何故か、ヘインとおばさんにバッタリ!
誤解を生みます。

そのことについて、なんとサンウはヘインに
「俺はなげやりになってない。俺も女が欲しいただの男だ」なんて言うのよーー!
誤解を解かないどころか、こんなことまで言って、身を引くっていうの?(泪)

そんなことがあった、ヘインとサンウなのに、二人きりで歌のレッスンは続けます。
なんか、この空気感はさっぱりわかりませんでした。
ビジネスライク??  あきらめ??

ここで小ネタをひとつ。
レッスン中に使われる白いグランドピアノのブランドマークが
YAMAHAのYとAを取って、AMAHみたいに塗りつぶされてましたよ?!ははは。

さてそんなことより、今回のヤマ場は、裏金払ってるファジョンなのに、
更に、ミンホに言って、ヘインをオーディションに来れなくしようとするところ!
なんてビッチだよ! > ファジョン

ところがしっかりサンウが助けに行くのであります!
でもでも・・・右腕をミンホに刺されてしまうサンウ!
病院に連れていくヘインですが、病室の前で回りにヘインと気付かれ、人が集まってきてしまいます。しかも、ケータイで撮られた動画が、すぐにネット配信されてしまい。

すぐに、事務所のゴンウにも連絡が入り、病院にかけつけた彼が
病室の前で目にする入院患者の名前が!!!!
つづく!!

ふうう~~~ ここのところ、続きが気になる展開ばかりですねー。
今回は、ファジョンとミンホのバカップルにかき回されて、気持ちよくメロドラマに
酔ってる場合ではありませんでした。ちょっと残念。

そして、恒例??ファッションチェッーーーク(笑)。
今日は、シンヒとカップルで出かけて、さんざん酔ってしまった時のサンウのシャツが
ただの白いカットソーかと思いきや、お花のレイのような丸い布?が
ぐるりと襟回りに大きく付いてる不思議なものに見えました。なんだ、あれ!?

アーンド、今週のヘインもかなりすごいことに(爆)。
アクセサリーなのですが、服の色に合わせてコーデされているんです。でもそれオドロキ!
ペンダントが、ピンクとグリーンの(ハンドバッグみたいなチャーム)2本付けだったのはいいとして(イエ、結構驚いたけど)。
土曜によく見たら、ネックレスの時、ピンクの紐にグリーンのチャーム。ブルーっぽい紐にピンクのチャーム!ご丁寧に色替えまでしてありました・・・
別の日、今度は同じチャームのイヤリングが、片耳ずつ色違いのピンクとグリーン1コずつなんです!
この時、洋服は、黄色コート&黄色靴。バッグが鮮やかペールグリーン・・・
す、すごいぞ、ヘイン!
あの、ハンドバッグのチャームって、ハワイのぞうりチャームみたいなもんなんでしょうか??

そして、可哀想に、ヘインは目のくまが隠せないほどになっていました。
相当ハードな撮影だったんでしょうか。
女優さんとしては辛いと思いました。
ファッションなんて、どうでもいいわ!
がんばれ!ヘイン!!
(変な締めになりましたー)
[PR]
by kbkbY | 2005-07-29 18:42 | 悲しき恋歌(終)

ヨンハ うたばん 05/07/28

d0045458_2074564.jpg
20:00 TBS「うたばん」

半年ぶりの「うたばん」です!
テレビはキャプチャできないので、横浜の写真で失礼します。
キャプチャ、やってみました。この後の2枚。こんなんでいいのかな。

ここでも、ヨンハ、ボタンみたいなイヤリングしてる!
横浜と一緒のです。最近のお気に入りなんでしょうか?

曲は「ワインレッドの心」
流れるように歌うけれど、玉置さんとはちょっと違うレガートで。
録画もしたので、じっくり楽しめます、ヨンハの歌う楽曲としてね。すごく上手いし。
でも、今の日本にとっては、あまりにも「過去の曲」という印象を持ってしまうかな。

さて、中居くんに伝授された「マジでぇ~」が好評だった、前のコンサート。
きまじめに中居くんにお礼を言います。かわいい~~~。
そして今度の武道館・大阪城でも、いいレスポンスができるようにとアドバイスをお願いすることに。
大阪では「ほんま」
東京では「そうかそうか」に決定しました(笑)。
これが、この後のヨンハ、しばらして「ほんまほんま」使ってたんですよね。
いつも思うけど、勘のいい子ですよねー。



それから、懸賞をかけてのクイズ大会。賞品は、3人でのMCを希望するヨンハです。
そうそう、中居くん、またまた通訳さんに猛アタック!もう定番ですね(爆)。
ヨンハ、一生懸命日本語でフォローしちゃって
「今日、(彼女は)中居くんのために、ふ、ふく、ふく、服?、準備しました」と話します。
うん!よくできました!!ははは。
耳もよくて、勘もいいなら、もう少し日本語上手でもいいかしら??
うそ、うそ。そんなヨンハだからかわいいの。
あらあ、私、今日も支離滅裂ですね(汗)。

最後のクイズが、ビリヤード名人だったので、ヨンハも腕を披露することに。
しかもシャンデリアショット、決めました!すご~い!!




しかし、「うたばん」のスタジオ観客って、だいたいいつも同じ人たちなのね。
ずる~~い!
そして、今日もヨンハのカメラ写りはふつうにかわいい
違うっ!違うのーーーっ!
実物のヨンハはあの何百倍も美しいと、私は声を大にして言いたいですーー!!

とにかく、テレビの前で「ヨンハー!ヨンハー!!」とひたすら叫ぶ私でした。
次は「HEY! X 3」だーーーーー!
[PR]
by kbkbY | 2005-07-28 21:41 | パク・ヨンハ

ラブレター 05/07/26 Tuesday

d0045458_2375260.jpg
22:00 MXtv「ラブレター」第6話「ネックレスの秘密」

これも先週の第5話「解かれた封印」の感想、書くの忘れてました。
入り組んできましたよ、案の定。
この回では、2人のウジンではなく、まず、事情を知る神父叔父(パッカさん)が、ウジンママに真相を伝えたりです。(ママ、なんで今まで知らなかったかなー)えーと、これ、通常のパターンとして、ママって倒れるよね。ここでも寝込んでしまいます。


2人のウジンとウナは、ジニ → ウナ → アンドレア → 神様
という関係ができあがってきました。

そして今週第6話
かなり詳しい関係が明かされます。
2つのネックレス。一つはウナに。もう一つは、赤ちゃんだったアンドレアが
叔母さんに預けられる時に渡されたもの。

もちろん、アンドレアの実の母は、ジニのママです。
そして、ジニ・ママは最初の夫と死別。再婚相手の連れ子がジニだった・・・

        アンドレア父(交通事故死)ーー実子ウジン
       /                       \
      /                         \
ジニ・ママ                            ウナ
      \                         /
        \                      /
         ジニ父(現在の夫)ーーーーー連れ子ウジン


できた!アスキーアートだあ。。。どこもアートしてませんが、疲れた・・・

お分かりいただけますでしょうか?
補足をすると、ジニ・ママと、2人のウジンの父は学生時代からの友人同士。
アンドレアの方のウジンが実の子で、ジニ演じるウジンは夫の連れ子です。

そして、皮肉なことに?2人のウジンも大学で知り合い、ウナをめぐって
それぞれの気持ちが、上記5話の方のベクトルになっているんですね。

そうそう!アンドレアったら、神様への気持ちが揺らいだのか、今週、神父になることに迷いが出て、
下宿でウナを押し倒したのよーーー!!
きゃー!ズルイわーーー!!<ウナ
あっと、思わず興奮してしまいました。失敬。

でも、二人のウジンもバスケットをして、その後、サービスの?シャワーシーン。
背中のアカをすりすりし合ったりして。今回は見所満載でした??
[PR]
by kbkbY | 2005-07-26 23:08 | ラブレター(終)

太陽に向かって 05/07/26 Tuesday

d0045458_236295.jpg
20:00 BSフジ「太陽に向かって」第17話

先週の16話、感想書き忘れてました・・・
お詫び?といってはなんですが、モムチャンサンウで大サービス!これって「マルチュク」の、ヌンチャクだよね、確か。すごいわー、ムキムキ。きゃーきゃーきゃー!

さて、先週の16話では、サンウ妹とその彼&そのママとサンウの上官の
合同結婚式がありました。
それで、妹の新婚家庭に、兄の部屋も作ってくれて3人で暮らすことに。
ある晩なんて、妹たちが一緒に寝ようとサンウの部屋にきてベッドに3人で寝ていました。ははは。
朝になると、新婚カップルは腕枕でくっついて眠っていて、サンウはベッドの端に・・・な~んて。

さて、そんな微笑ましいサンウ家?とは裏腹に、ヘリンの父が亡くなってしまいます!
彼は、娘ヘリンとサンウの結婚を望んでいたようなのですが、臨終を看取ったライバルのイ先生の耳元で、遺言をささやいたようで。
これがどんな言葉だったのか、イ先生しか知らない。
これを利用して?、「おとうさんの遺言通り、僕がヘリンと結婚する」と言い出すのです(怒)!

そして、今週17話。
ヘリンパパは、古いカセットテープに、遺言を録音していました。
それを、受け取ったのはサンウ!
雑音がひどいところもあるけれど、義弟の会社でデジタル処理してもらうことにします。
って、いつのまに金髪になってんのーー!?>義弟
あーびっくりした。

さて、相変わらず、元婚約者の死をめぐる話が続いています。
これ、引っ張り過ぎだよー!じれったいっす・・・

ヘリンの心も傷ついたままなんだけど。
今度は、事故のあった当時の元スタッフ(日本に行っていた様子)が
スーパー・サブキャラ、チョさんを訪ねてきます。
チョさんから、イ先生とヘリンの結婚話を聞いた彼女は
「自分の婚約者を殺した人と?!(結婚)」と叫んでしまう。
やはり、出てきました。さらなる真相を知る人が。
多めに出した風邪薬でしょ?!視聴者みんな、知ってるんだからさー。
早く話をすすめようよーーーー(笑)。
[PR]
by kbkbY | 2005-07-26 23:07 | 太陽に向かって(終)

オールイン 05/07/23 Saturday

d0045458_11212927.jpg
23:10 NHK「オールイン」第14話「奇跡」

何が奇跡かって、イナの強靱な体、強運が奇跡ってことかな。



イナはスヨンとの結婚式の前に、取引をしなくてはならなくなります。
これが、オープニングシーンにもある崖っぷちでの取引。
イナはヘリコプターでそこに行くんだけど、いつか、ビョンホンssiが
インタビューに答えて
「三角形のような崖で、立つ場所も狭く、落ちそうになって危なかったです」
と言ってた。
確かに、見るとかなり狭い。
あれって、きっと見るとやるとは大違いってヤツで、すごくギリギリに
感じたんだろうなあ、なんて改めて思いました。

無事に取引を終え、車で教会に向かうイナ。
気持ちは焦って、運転しながら着替えようとしています。
そんな時に、さっき取引したベトナムマフィアと道ですれ違う。
それでイナは車で引き返してしまうのです。。。

散歩に出たファルコーネを追うイナ。
やはり、ベトナムマフィアと撃ち合いになり、イナ、撃たれる!!

その時、教会で待っていたスヨンにも、虫の知らせのような衝撃が走ります。
待っても来なかったイナ・・・

しかも、その後、警察の捜査をごまかすため、ファルコーネもベトナムマフィアも潜伏。
生き証人イナは死んだことになります。
それで、遺品をスヨンが受け取りに行く・・・
せっかくの「奇跡」が起きた(イナ回復する!)のに、スヨンはイナが死んだと
思っているのです!傷心のスヨンは帰国します。
韓国の仲間たちも・・・泣いていました。

イナの遺品には、日本語のテキスト・テープや、いつかのテストも
入っていて、あの初キスのシーンが回想されます。
スヨンは、余りのショックで、また修道院で休養しているのでした。
遺品の中のトワレらしきもの。
そう!香り!好きな人の香りって、すぐに相手を思い出す物の一つですよねー。

チョングと海岸に行き、事情(死んだことになってるイナ)を聞いたイナは
そこでがっくり膝をついて、嘆きの叫び声をあげるのでした。
バラードが流れて終わり。ヨンハの歌は、一度も流れない!(怒)

この間にも、チョンウォンのビジネスライクな場面。
チニとバーカウンターで会って、イヤミを言ったり、など。
彼は仕事のためにいろいろ進めているようですが、
どんな時でも爽やか!
チソン派の私としては、満足な回でしたあ(笑)。
[PR]
by kbkbY | 2005-07-24 11:22 | オールイン(終)

悲しき恋歌&韓タメ 05/07/23 Saturday


16:00 フジTV「悲しき恋歌」第13話「涙の決心」

ドラマの方は、BSを水曜放送分見逃して、金曜の再放送で見ていました。
私も行ったヨンハの横浜イベントが流される、ということで期待していた「韓タメ!」が
地震速報で急遽放送されなくなってしまったので、ここで感想を言いますね。長文注意!

今回も泣きました!号泣に近いです!!
やっと、真の再会を果たした二人が涙で抱き合い、あの隠れ家で一緒に過ごして。
「泣くなよ。ヘインの泣き顔はほんとにブサイクなんだから」と、サンウ。

翌日は、日の出と日の入りが一緒に見られるという村、ウェーモンマウルに行くつもりの二人。
その前に市場で楽しそうに買い物をして、新婚に間違えられた二人です。
うーん、まあ初キスは果たしたけどねー(笑)。
  注) どうやら初キスではなかったようです・・・失礼。

でも、やはり・・・そんな幸せな時は束の間。
ウェーモンマウル行きの切符を持ち、熱があるため薬を買いに行ってくれたサンウの
いない隙に、ヘインのところへ押し寄せた取材陣!!
これは、許せません!
なんと、ゴンウ義兄が、ミンホにファイルをバラまくミッションを命じていたのです。
おかげで新聞には
「パク・ヘイン 孤児 ホステスの叔母に育てられる」の見出しが!!
これには、せっかくサンウが用意してくれた変装セットの、マフラーとベレー帽も歯がたたないよー。

でも、この騒ぎで取材人をソウルで殴り、カメラを壊したゴンウに対して
怒っていたという先輩。確かに先輩、ゴンウを殴ったけれど、その後、お酒をお酌して
「これは後輩にやるほうびだ。さっきはよくやった。俺もスッキリしたよ」
と、珍しい笑顔でほめてあげていました。
先輩!いい味!!
今回、チャーリーが出てなかったから、ここがほんとに救いのようなシーンでしたよ。

それからは、何とかゴンウに別れ話を切り出そうとするヘインと
それを聞くのが怖いけれど、彼女の願いを受け入れてあげようとするゴンウ。
ヘインの目の手術はゴンウの援助によるものだったと、真実を言ってまで
ひきとめようとするオードリー叔母・・・
それぞれの思いが錯綜します。
もう、ヘインとサンウ二人だけの問題ではなくなってしまうのね。

先輩にご褒美をもらった酒席だったけれど、ヘインからの別れ話を思って
飲み過ぎてしまうゴンウ。
彼を静かな所に置こうと、別荘に連れていき、サンウが介抱することに。
着くやいなや「ピアノが弾きたい」というゴンウ。
なにやら、ミッシェル・ルグランのような、すごく淋しげな曲を弾きます。
そこで、子供時代へ思いはトリップ。子役ゴンウが三つ揃いを着てピアノ弾いてます。
お葬式の日なのかな??
自分の誕生日に亡くなってしまった、女優の母。
彼女が残したペンダントには「私の愛する人たちの写真が入っている」らしく。
偶然、床に落としてしまったそのロケットには、家族の写真の下に、噂になった恋人らしき人の写真が収められていたのです。ゴンウも、それなりに苦労して育ったんですね。

その母とヘインを重ね、本当に愛する人といっしょにいられないと
「おふくろみたいに不幸になる」と、ヘインをそこまで考えてあげるゴンウです。

ああ~~~! 主人公二人も可哀想だけれど、今週のゴンウが辛すぎます!!
なんで、なんで、こんなに優しいの??!

そして、この別荘に入れ替わりで、ヘインが呼ばれます。
船着き場ですれ違ったサンウに、ヘインは
「私が話すべきだから。ここで待ってて」と言います・・・が。

サンウは無言、心の中で
(ヘイン、全部わかってる。お前はゴンウを置いて戻ってこられないだろ。だけどいいんだ、それで)とつぶやくのです。ああ~~~! ここからもう涙止まんない!!

結局、サンウのことはゴンウには伝えられないヘイン。
大きな理由(ヘインとサンウの真実)だろうが、どうだろうが、「好きにしていい」と言う彼。
「ごめんな。幸せにしたかったのに。今までありがとう」

こんなこと、愛する人に言い切れる人っていますかーーー!?(号泣)

そして、一度は外に出たヘインだけれど、ゴンウのところに戻って小さく頷く彼女。
(ジュンヨン、ごめんね、ごめんね)と心でつぶやきます。

船着き場で待つサンウ(あのーもちろんジュンヨンですよ)も
(いいんだ。それでいいんだ、偉いぞ。俺は大丈夫だから・・・だけど、だけど、ヘイン・・・)
もう、涙、止まりませんーーー!(大号泣)

そして、翌日の記者会見で並ぶ、ゴンウとヘイン。サンウも会場に来てきます。
ゴンウは、正直に気持ちを話して、結構、記者ウケもいい。
そして、質問はヘインに向けられ
「パク・ヘインさんも結婚する意志はおありなんですか?」

ここで、じっと目をこらすヘインのアップで今週は終わりです!

いや~~ん! いいじゃないですか~?今週も。
思う存分泣けたし(笑)、感想をはしょって書いてるつもりが、あっという間に長文に・・・
少なくとも、後半20分は、水・金・土と、3回見て3回泣いたのに、ブログの文章、まとまりませんでした。
まだ泣けそうだよーん。
[PR]
by kbkbY | 2005-07-23 21:49 | 悲しき恋歌(終)

韓流カフェ at お台場冒険王  05/07/22

d0045458_20514644.jpg
はい、イベント続き?の私です。
子供(小学生)にせがまれて、今年も行ってきました、お台場冒険王。
私は、かろうじて、この韓流カフェとゆーのに興味があったくらいで
入場券も買わず、息子の分だけ買って、会場に放り込んでしまいました。
これって幼児虐待か??マジで~~。



d0045458_2053820.jpg
えっとー、実はカフェにも入ってないんです・・・(汗)。
これは、外から撮った店内の様子。
どうも、「悲しき恋歌」の写真をいくつか貼り、メニューなどに工夫をして・・・
って、それだけのカフェだったらしいんですがね(なんだかなあ)。




d0045458_20531650.jpg
いつもの写真。でも、これ、下の部分はメニューなんですよ。
柚茶があったのが、目にとまったくらいで、あとは特にそのお、ただのカフェ??
あ、もちろん白いピアノはありませんからあーーー!!(爆)



d0045458_20544569.jpg
これは、ゲレンデでのファーストコンサート前夜って場面ですよね。
こういう写真は、カフェの外側に何枚か貼られていました。




d0045458_20544117.jpg
これ、この歓喜の表情の二人!
これっていつのだっけ??まだ見てないシーンかなあ。

まあとにかく、韓流といっても、現在放映中の「悲しき恋歌」を宣伝してるだけのお店って印象でした。。。がっくし。



あとは、ひたすら一人で遊び回る息子と、待ち合わせの約束だけをして
向かいのビルあたりで、のんびりビールを・・・あ、まあ、その、とにかく暇つぶしを
7時間もさせられた1日でありました・・・やれやれ。
[PR]
by kbkbY | 2005-07-22 20:51 | その他

ヨンハ 「sometime」発売・日本デビュー1周年記念イベント! 05/07/20


05/07/20 14:00 Newアルバム「sometime」発売&日本デビュー1周年記念イベント at 横浜ランドマークプラザ

い、行ってきました!
大好きなヨンハに会いにーーーーーー!!
ああ、もう感動で胸がいっぱいです!

何とか家を早く出て、9時過ぎには会場に着いていました。
でも、もうかなりの人が場所取りをしている様子。
ぐるっと会場を回って、ステージの後ろに張られている、爽やかなヨンハ in セブ島の画像をとりあえず撮って。
その時にも、通路はまだ空いているんだけど、スタッフの人が寄ってきて
「通路に立ち止まらないで下さい!写真を撮らないで下さい!」と、私の耳元に言います。そんなものにはめげないのが、韓流オバサンの図々しさだがねー。 いけない、いけない!この爽やかなヨンハに似合わぬ言動をしてしまったわ・・・

結局、私は3階に陣取ることにしました。






それから5時間!
ひたすら待ち続けました・・・
でも、良かったのは回りの方々が、みんな楽しく優しい人ばかりで、
一人で行列している間も、いろんな話をして退屈せずに過ごせたこと!
大体8人くらいで、井戸端会議。わいわいと笑って過ごしていました。

写真は、そろそろ本人登場という頃の状態。
ヨンハはこの角度では写せません!
かぶりつきに、抽選で当たったらしいラッキーな人たちが案内されたところ。
ヨンハ登場からは、右端の青いカーペット?の更に奥の白いステージに、チラチラちょっとずつ見えるヨンハを見るのが精一杯でした。それでも感激はしましたけどね。

歌は何曲歌ってくれたっけ??こーゆーのすぐ忘れちゃうんだよね m(__)m

♪ワインレッドの心
♪瞳をとじて
♪RUN
♪初めて出逢った日のように(別アレンジ)


この4曲かな?
違ってたら、どなたか訂正してくださいまし。

それで、声を大にして言いたい!
音響最悪!! ブーーー↓ ブーイング↓
歌はいいんです!ほんとにヨンハ、1年前に比べたら(笑)、すごく上手くなってたし。
音響が悪くて、歌はどうにかいいかなって、聴こえ具合がね。思ったけど。
MCはまったくといっていいほど聞こえません。
これは、ちゃんとステージに向かっていたファンからも同じ感想を聞きました。
彼女たちは、プレス席近くで、プレスからも不満があがり「聞こえない」って
いたずら書きもあったほどだそうです。
どーにかしてちょーだい!>音響担当さん

ここで、ファッションチェーーーーーック!
紺のけっこうピチTに、ジーンズ。
白いベルトと、白いローファーみたいな靴(トッズとか?)、時計のベルトも白。
紺のボタンのようなイヤリングを、(よせばいいのに)また両耳に。
お願い!ヨンハ!!イヤリングは片耳にしてーーー!!
んまあ、全体的には大オッケーな爽やかさ。似合ってましたよん。
袖が短めで、二の腕が強調されてたのが、回りでも受けてました!





このうちわは、当日、同じランドマークプラザの新星堂で、ニューアルバム「sometime」を買った人に配られた特典です。
私は買わなかったので・・・行列仲間の方のを写させてもらいました(笑)。
かわいいですよね~~、クリクリ頭、むふふ。うっとり!

後ろのショップ、まだ準備中ですよ(爆)
これ、11時オープン前の写真だわ。
こんな時間に横浜のショッピングセンターにいる自分が、なんかおかしいっす。





ネットで拾った割には、ボケててすみません。
そのニューアルバム「sometime」の参考写真です。

Newアルバム「sometime」2005.07.20発売
CD(CD1枚+DVD1枚):PCCA02157 4,725(税込)


<CD収録曲> 全6曲収録
■ ワインレッドの心
■ LA・LA・LA LOVESONG
■ Fiction ※別アレンジ再録音
■ RUN
■ 瞳をとじて
■ 初めて出逢った日のように ※別アレンジ再録音

<DVD収録映像> 35分収録
■ 期別プロモーションクリップ
■ Yong Ha in cebu
  on time ジャケット撮影オフショット
  PYH's time スペシャル・ショット
  off time オフタイム映像
  message from Yong Ha メッセージ



d0045458_7485366.jpg







そして、これがウワサのヨンハ・シーバスです!
ヨンハもイベント当日に乗船した様子、テレビでやってましたね。

しかーし、ここで  コーション コーション ご注意ください!
私たちが実際に桟橋に行って確認したところ、20日にヨンハが着いた後
船にトラブルが発生して、ドック入り!!
修理にはしばらくかかると、スタッフの方が言ってましたよー!

乗船前には
横浜クルージング
で、運行確認することをオススメします。
直ってるといいですね!

とにかく、お天気もよく、イベントも屋内のエアコンが効いた場所で楽だったし
固い床に長時間座ってて(立っても座っても疲れんのー)何故か、あちこち筋肉痛だけど
イベント後に合流したヨンハファン仲間とお喋りもして、埠頭の風に吹かれ、たのしい1日でした!
何より、生ヨンハにまた会えた幸せ!!
多少、見え加減に問題(苦笑)あったとしても、回りの行列仲間さんと
「タダ(無料)のイベントだもんねー。歌が聴けたからいいよねー」と
なぐさめあいました(笑)。



<おまけ>
当日のニュース、翌日のワイドショー、フジを中心に(ポニーキャニオン系なので)
録画しまくって、チェックしました(笑)。
「去年泣いてしまったけど、今年は泣かないからー」なんて、会場で言ってたけど
ステージに面して見ていた友人は「まず最初にうるうるしてた」と貴重な証言を!
YAHOO! NEWSにも書いてありますよ!

それから、長渕剛の「RUN」には、ダンスや振りも用意していたけど、緊張していて
それができなかった・・・ので、曲が終わったら、すげーーはにかみ笑いしていたこと。
ちょっと、ちょっと、お兄さん、可愛いすぎるよって、私は突っ込んでましたが(爆)。


[PR]
by kbkbY | 2005-07-21 07:42 | パク・ヨンハ

セクションTV 05/07/18 Monday

d0045458_9121848.jpg
22:00 MXtv「セクションtv」

知ってる人しか分からないので(当然)、
ピ、ハン・ソッキュ、シン・ミナ、チャ・テヒョンのニュース、見ましたあ。あとは、コメディアンが沢山出ていたかな。綺麗な若いお嬢さんたちも(意味不明?)。


の香港コンサートの模様。
すごい人気で盛り上がってました。
ピも、また一段と逞しくなった感じですてきーー!

ハン・ソッキュは「主夫」役の映画だそうです。
少し顔がほっそりした感じで、銀縁の眼鏡。
ほんとに一般市民みたいです。これ、いい意味でね。
それで、エプロンつけて、主夫として大奮闘の映画らしい。

シン・ミナ、チャ・テヒョンは、同じ映画に出ているインタビュー。
題名忘れちゃった(ダメじゃん・・・分かり次第、アップしますので)
8人の男女の物語。でもカップルは3組で、あとの二人は母親と男児。
それぞれの撮影風景や、二人ずつのインタビューがあったのと、
スチール写真だと思うんだけど、この8人が、みんなスタジオのカメラの前で
涙を流して、それを撮っていたんです。
それがみんな、すごくいい!んです。
やっぱツボは子役の泣き顔だけど、それだけじゃない!
それぞれの涙を見ただけで、私、泣いてしまいましたよ。
この映画、よさそうー!

あ、それから「ユン・ソナ」じゃなくて、「ソン・ユナ」って女優さんがいるのね?
と、思ったら「ホテリアー」のヒロインじゃないですか!知らなかったわ。。。
よくわかんないけど、宇宙服着せられてました。
[PR]
by kbkbY | 2005-07-19 09:12 | 韓タメ