「ほっ」と。キャンペーン

kb。かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
最新の記事
入隊 17/02/16 Th..
at 2017-02-16 12:54
センイルコンサ 16/12/..
at 2016-12-15 23:20
XIA 5th Asia t..
at 2016-08-04 08:41
ジュンスペンミ 16/05/..
at 2016-05-09 09:03
RETURN of 黒髪 1..
at 2014-09-11 17:31
ミュ「ドラキュラ」開幕! 1..
at 2014-07-16 19:55
カムバックまで秒読み! 14..
at 2014-07-09 14:07
カムバック! 14/06/1..
at 2014-06-19 11:04
「ドラキュラ」スケジュール ..
at 2014-06-17 22:50
ミュ「ドラキュラ」サジン 1..
at 2014-06-10 22:43
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
お気に入りブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
韓タメ
曜日別(2005/5月)
屋根部屋のネコ(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


ズームしか知らない東方神起 DVD


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ
画像一覧

カテゴリ:韓タメ( 91 )

LOTTEテーマソング 09/09/16 Wednesday

15日放送 23:00 東京MX「韓流フォンデュ」 LOTTE免税店テーマソング「So I'm loving you」 making

夕べはLOTTE免税店テーマソングのメイキングが放送されました。
トンもLOTTE免税店モデルなんだけど、この曲には参加しなかったんですね~私は理由が分からないんですが。。。



まずは、レコーディング中のヨンハ。きったねーーー(あ、これ愛情表現ですから~)


タンクが似合うRain君


(あまりよく知らない)カン・ジファン


スチール撮影のチソンたん!きゃーー、やっぱりラブリ~~(私、チソンペンでもあるんです)


スンホンも絵になりますね~(タイプじゃないけど・・)


そしてBIG BANG。Rainとの合成撮影の様子も流れました。あ、もちろん1枚目の集合サジンも合成なんですけどね。



「やればできるじゃん~」(ユノ風に?)
ヨンハもスーツを着て無精ひげを剃れば、こんなにキレイなのに~~
でも紹介が「期別」って。。。私は「俳優ヨンハ」が好きなんだけど。まあ、歌も上手いしね(うーん、どうしても“上から目線”でミヤネヨ~身内みたいに感じてるもので・・)


日本語で歌っている「So I'm loving you」。makingだけじゃなくて、フルで流して欲しかったんだけど、それは成らずでした。でも、ロッテのサイトで見れますから(メルマガ会員登録すれば)。なんだかんだ言ってもヨンハの歌声はすぐ分かるのよね。もちろん歌も上手いし。この動画、ノムチョアヨ~

そうそう、去年の11月8日に行われた「2008東方神起ロッテプレミアトークショー IN SEOUL」のレポがありました!知らなかったわ(私だけ?)
ロッテのサイト、かな~り韓タメ風になっているんですねー(笑)
[PR]
by kbkbY | 2009-09-16 10:13 | 韓タメ

通りすがりのビョン兄 09/07/28 Tuesday

7月27日 「G.I.ジョー」ジャパンプレミア@豊洲ららぽーと

久々の韓流ネタですよー!(爆)
昨日27日、豊洲にビョン兄が来ると聞いていたので、仕事帰りにちょっと寄ってきました~

この日は午後からあいにくの雨。しかも雷雨で、19時からのプレミアを待つ人達も傘やカッパで大変でした。
ロケーション的には、レインボーブリッジも見えるベイサイドで最高なのにねえ。天気がよかったらクルーザーでやって来るという話もあったようですが、それは中止となりました。残念。。。
d0045458_1261670.jpg


おお~!しかし、夕日がさしてくる頃には雨も上がり、なんと虹が出ましたよーー!ビョン兄ペンの皆さん、「雨男なのに、やっぱり奇跡を起こす男なのね!」と大興奮(爆)
d0045458_1262878.jpg


会場には車に分乗してやってきたご一行様。
その頃には日も落ちてきて、今度は夜景がロマンチックな感じに~車から降りると、まずは抽選で会場に入ることができたラッキーなファン達にサインをする皆様。私は単なる通りすがりなので、全体が見下ろせる3階からその様子を見て写メしていました。
皆さんがステージに上がって挨拶をする頃には、また雨が降ってきてしまいましたが、皆で「G.I.ジョー!」と叫ぶと花火がボボボーンと上がりました。あ、でもこれ、「G.I.ジョー!」の掛け声がヘタレ?だったらしく、もう一度やらされましたよ(爆)でもちゃんと予備の花火?もあるんですね~花火も2回上がったわけ。。。
d0045458_126573.jpg


こちらがプレスから拾ってきたキャストご一行様です。ビョン兄の隣が、数々のゴシップで悪名高きシエナ・ミラーですね(爆)「近未来スーツ」(どこが?)と呼ばれていたけれど、3階からはタダのギラギラにしか見えず、ビョン兄ペンたちは「ギラギラが邪魔ーーー!」などとお怒りでした~


さて、私は通りがかっただけのただのミーハーだったのですが(笑)、やっぱりこの華やかな雰囲気に盛り上がらずにはいられませんで。。。
一人で来ていたのに、ついつい左右のアジュモニやアガシたちとおしゃべりにも花が咲き、いつの間にやら「ふたご座」と呼ばれていました(なんでっ!)この日の「めざましテレビ」の占いで、ビョン兄のカニ座が最下位だった話から始まり、1位だったふたご座(私も)の方と色々お話していたからなんですがあ~(笑)

私「カニ座のラッキーメニューは冷汁でしたよ」
アジュモニ「冷汁は食べさせられないだろう~」

二人のふたご座の会話が回りの笑いを誘います。。。最後にはその辺全員で、まさかの「オッパー」コールになり(図々しいよね)、大爆笑となったのでした。ほんとに韓流ファンはノリがいいっすね!

私のミーハー魂も満足したプレミア報告でした。いやあ~楽しかったわ(笑)
[PR]
by kbkbY | 2009-07-28 12:07 | 韓タメ

「KOREAN ENTER 24」 08/09/4 Thursday

23:00 チバTV「KOREAN ENTER 24」 ドラマ&シネマ


イケメンジヌ@復活(コ・ジュウォン)が主演のドラマ「オレの女」の制作会見がニュースになっていました。共演は、パク・ジョンチョル@青魚、パク・ソルミなど。
造船業界を舞台にしたドラマで、80年代のドラマのリメイクだそうです。イケメンジヌ、ずいぶん活躍しているそうですね。「復活」の時よりすっきりしたように見えました~。
パク・ソルミの唇は相変わらず(笑)、でも彼女も変わらないですねー。青魚のオッパは苦手なのでスルーさせて。。。


こちらは映画「MaNdate」に主演した入隊前のジェヒです。悪霊退治のアクション映画だそうで。。なんでやねん~?!(笑)
ジェヒはこっそり入隊しようとしていたらしいのですが、この映画の監督が喋ってしまって苦笑していました。しばらく会えないのね。がんばってきて下さい~。

話題の映画としては、イ・ボムスが高校教師役をするホラーの「コサ~血の中間テスト」。今週の映画ランキングでも3位に入っていました。ボムスさんは、「ポンダリ」の時のおかっぱ頭ではなく、ごくふつーの髪型だったので安心?しました。でも私はホラーは見(れ)ません。

ランキング・ドラマ部門では、キム・レウォン主演の「食客」が3位に食い込んでがんばっていますね。評判がいいので映画になるんでしたっけ?(うろ覚え・・)
[PR]
by kbkbY | 2008-09-09 09:25 | 韓タメ

リトル・ジソブ君 on PV 08/08/21 Thursday

23:00 チバTV「KOREAN ENTER 24」 ユ・スンホ君、大きくなった?

リトル・ジソブと呼ばれるユ・スンホ君、夕べの韓タメ番組では、PV(BROWN EYES「行かないで 行かないで」)に出演していました。

私には意味不明なPV。。。
スンホ君は、空飛ぶ電車?で逃げようとする彼女に、「カジマ~カジマ~」と(おそらく)言いながら、砲台らしきものに弾を入れてガンガン発射。電車を撃ち落としてしまいます。もちろん彼女は地面に倒れて死んでしまった模様。。。いくら行って欲しくないといっても、何も殺さなくても~~??




スンホ君の、今現在の詳しいプロフかどうか分からないんだけど、15才で171cmというデータを拾いました。そんなに大きくなったんだーー!!
「太王四神記」でヨン様の子役をやった時はまだそんなに大きくなかったよね?あれはあれで、萌え~~なんだけど(笑)


あれ?!したら、別のMVで、ジソブと初共演していたんですねーー!!
企画ユニット「G」のデジタル・コンピレーション・アルバム、『孤独な人生』という作品らしいです。ジソブはサイコパスの役で、スンホ君はリトル・ジソブ、つまりまさしくその子供時代の役だとか。8月19日にサイトで公開されたようですよ。見てみたいなあ~このMVでは、スンホ君の髪が、若干「レゴヘアー」のように見えましたが。。。(笑)
[PR]
by kbkbY | 2008-08-22 11:18 | 韓タメ

「KOREAN ENTER 24」 08/07/31 Thursday

23:00 チバTV「KOREAN ENTER 24」 流行のヘアスタイル??



チャン・グンソク君とチョンジン@シナの髪型!
これって、まさしく「キューピーデコヨンハ」と一緒じゃ~~~ん!!流行ってんのか?!あーービックリした~(笑)

まず、グンソク君は映画「赤ちゃんと僕」のメイキング紹介。
パリで流行ってる?「テクトニック」というダンスの練習に余念がありません。。。私には「パラパラ」に見えたんですけど~(ミヤン)


19才で、何故か赤ちゃんを育てることになったグンソク君の映画。19才なのに制服(多分高校生)を着て、赤ちゃんを肩車する彼。ま、ラブリーですけどね(笑)それにしても、この赤ちゃんの目クリクリで可愛いこと~ユリ王子@チュモンにも負けてないじょーー!


チョンジンは「Wa」というPVが流れました。こっちは分け目まで入ってる髪だよーー!どーなってんの~~?!しかも(自粛しましたが)女性たちと絡む、絡む~~トンも30才近くなったらソロ曲出して、女性ダンサーとももっと濃密に絡むのかしら。。。うう~~~心配。。。


KーPOPコーナーでは、日本でメジャーデビューを果たしたというYOONJI(ユンジ)の紹介でした。かなり日本語も喋れて、がんばっている様子が伝わってきましたよ。お兄さんが、韓国でも有名な歌手だとか。韓国での安泰な地位に奢らず、日本での活動に力を入れているという彼女。自分で作詞作曲もするし、なんだか大型新人って感じを受けましたよ。お喋りもかわいらしい日本語(「ノリノリの曲でーす」とか)で、目標はMISIAだとか(おいおい~BoAじゃないんかい?笑)ともかくファイティン~!


インタビューは、ドラマ「夜になれば」のキム・ジョンファ
前髪下ろして、立派なカモメ眉を封印??ともかく、このドラマではキム・ソナ姐さんが主役でしょ?ゲットしましたよ、ひじょーーにキツい和服姿!(爆)
申し訳ないけど、イ・ドンゴンが苦手なので、どーかなー?と思うけど、ソナ姐さんのドラマとなれば見てみたいなあ。
[PR]
by kbkbY | 2008-08-01 10:02 | 韓タメ

John-Hoon@コマ大 08/07/25 Friday

1:15 フジTV 「コマ大」 「見たかろう~~」>ビー玉王子(笑)


この日、ゲストだったJohn-Hoonのセクシーな回答中の表情!
前回、優勝した時から話題になってましたよね~。「また出せ!」という電話が殺到したとか~(笑)

「見たかろう~~」は、ペンの間ではお馴染みのJohn-Hoon語録「暑かろう~~(寒かろう)」からきています。John-Hoonは、見た目のキュートさも相まって、こういう楽しい日本語の使い方もラブリーですよねーー。


この日の問題は、画面でも読み取れる通り、自然数に挑戦したものでした。
たけしはあからさまにJohn-Hoonをカンニング~!「日韓問題に発展」とか、ヤバい発言も飛び出していましたが。。。
一方、すでにロケで答えを出していたコマ大生達は、John-Hoonをデッサンして暇つぶし。。。ビー玉を使って検証したもんだから、John-Hoonの鼻にビー玉詰めて「ビー玉王子」って~~John-Hoonもコマ大生にビー玉を手渡されて、鼻に詰めるマネをしていたわよ(笑)


John-Hoonが出した3通りの解答はもちろん大正解~
その解説の時、2次方程式、素因数分解を日本語で言っていたのが素晴らしかったーー!それ以外にも「n項」とかポンポン数学用語を操って、自分の解き方を日本語で解説する姿に、私もグラグラきちゃいましたよーー!(笑)

そして、たけし自らのお墨付きもあり、今回も見事勝利となりましたーー!チュッカハムニダ~
結果的には、東大生も正解を出し、たけしも正解だったけどカンニング疑惑でグレー判定。コマ大生は1通りしか答えを出せなかったのね。

この日は、短い間だった?「ふわふわパーマ」のJohn-Hoonも見れてうれしかったです~いっつも同じイメージの髪型の彼なので。。。(握手した時もデフォルト状態に戻っていたのよ)私は結構、こんなふわふわのJohn-Hoonも好きだなあ~それに何より「知性の輝き」よねー。自分が文系人間なので、余計にステキにうつりますわ。
[PR]
by kbkbY | 2008-07-26 19:40 | 韓タメ

コン様 キョロ!! 08/07/19 Saturday



いきなり「コン様ソックス」(ぶは!)ですけどお~
ソウルで買ってきたんだけど、ヨン様じゃないんだから。。誰もコン様なんて呼ばなかったよね??せめて「Kwon sama」にしたら?(苦笑)

あ、はい、コン様、じゃなくて、サンウたん結婚のニュースでした。
正直「めさど」を見るまで信じてなかったんだけど、マジだったんですねーうーむ、これはやっぱり「おめでとう!」と言うべきところか。。。
サンウたんファンとしては、ちょっと複雑でもあるんだけど、彼が幸せになるんだったらいいかな~という気持ち。

これ、ジュンちゃん(うふ)@トンバンがいきなり電撃スピード違反結婚とかだったら気が狂いそうだけど(笑)、あ、それに仮にトンのメンバーの誰かでもショックは大きいだろうけど。その辺は「ペン熱」の測定値によると思うわ。。。

ん?これがヨンハだったら?!
うーーん、やっぱり誰かに独り占めされるのはショックだけど、トシもトシだし(笑)、自分の家族を作っていける幸せを祝福すべきかな~なんちて。ああ~~測定値が~~(爆)これってリトマス試験紙じゃないですか?!

さて、お相手のミスコリア出身の女優ソン・テヨンさん。
ウワサによると、テファオッパの元カノだったとか!!ひえ~~これって「天階」がさらにドロ沼化、みたいな~~(パボ)


[PR]
by kbkbY | 2008-07-20 16:31 | 韓タメ

「KOREAN ENTER 24」 08/07/03 Thursday

23:00 チバTV「KOREAN ENTER 24」 ソナ姉さん新作ドラマ

「私の名前はキム・サムスン」以来のドラマ出演という、キム・ソナ姉さんの新作ドラマ「夜になれば」の記者発表のニュースがありました。
ワイドパンツ姿のソナ姉さんはちょっと太めに見えたけど。。。相手役のイ・ドンゴン(短髪)といい感じでフォトショット。(イ・ドンゴンは元気そうにしていたけどケンチャナ?)
カモメ眉のキム・ジョンファも共演です。前髪をおろしていたので自慢の眉毛が見えなくて残念でしたが(笑)

他には、オ・マンソクが出演する「『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』10周年記念コンサート」の話題。
マンソクさんと、初代ヘドウィグのジョン・キャメロン・ミッチェル、オーディションで加わったイ・ジュグァン達がコンサートのためのリハを報道陣に公開していました。ドラマでのマンソクさんより若く見えて、なんだかエリック@シナっぽかったわ~これ、3人とも女装して出演するんだろうか??よく分かりませんが。。。

映画ランキングは、3位に「カンフー・パンダ」が入っていたんだけど・・・韓国ではまだ「インディー・ジョーンズ」は公開されていないのかな~?Rain出演の「スピード・レーサー」も??
[PR]
by kbkbY | 2008-07-04 11:55 | 韓タメ

ヨンハは~~?! 08/06/21 Saturday

1:45 フジTV「チョナン・カン2」 『恋歌2008』プレミアムコンサート
d0045458_11213773.jpg

つよぽんの映画「山のあなた」特集も落ち着いたようで、韓タメに戻ってよかったと思ったんですけど~『恋歌2008』プレミアムコンサートを取り上げてくれたのはいいんだけど、スンホンとヨニちゃんだけで、ヨンハが出てこなかったよー!(泣)

コンサート会場の楽屋って感じのところでインタビューされたスンホンとヨニちゃん。
後ろの壁にはしっかりコンサートのポスターが貼られていて、もちろんヨンハも写ってるわよ(ポスターに~)
二人のインタビューの合間には、「恋歌ミニドラマ」も少し流れて、もちろんヨンハも写ってるわよ(ビデオに~)

なんで、なんでなのーー?!その扱いの違いは何なのよ~(泣)

【訂正】
チョギヨ~そんなわけで、ヨンハは来週放送だそうです。。。
すっかりテンパってしまってミアネヨ~(苦笑)

そうだ、まだ「八年目突入記念企画!チョナンの歩み」はやってるのね。
この日は、2001年にOAされたチョナンのソウルでの様子が流れたんですけど。。。それもいいけど、少し削ってヨンハのインタビューにして欲しかったよ~ガッカリです!

まさか、フジ、スンホンとヨニちゃん共演のドラマ「エデンの東」の買取りを狙ってる?!
[PR]
by kbkbY | 2008-06-22 11:21 | 韓タメ

「KOREAN ENTER 24」 08/05/22~/06/12

23:00 チバTV「KOREAN ENTER 24」韓タメニュース
韓タメ番組のレビューもためてしまいました。とりあえず、自分の気になったところだけ(笑)

ポン・テギュ@映画「カルジギ」
シットコム「ノンストップ」などで見かけるコミカルなテギュ君が、なんと映画の主役に!しかも時代劇、なんだけど、未亡人ばかりの村に迷い込んでしまった唯一の男というコメディ時代劇のようです。やっぱり彼らしいわね(笑)


こちらはドラマ「パパ3人、ママ1人」
ユジン&チョ・ヒョンジェ、ジェヒ、シン・ソンロク出演です。
3人の友人から精子を分けてもらって妊娠したシングルマザーと、彼らの育児と恋愛模様を描いたドラマ。なんでイケメン3人からなのよーー?!(笑)ユジンは、ストレートヘアーを封印して、クリクリのアジュマパーマでがんばったそうです(こっちは興味ないけど・・苦笑)
d0045458_11184682.jpg

ジホリン(ぷぷ)は、この番組「KOREAN ENTER 24」 の200回記念ということでスペシャルインタビューを受けていました。モデル時代のことや、ファンミで歌ってる映像!なども出てきて、なかなかお腹いっぱいのジホリン(ぷぷ)インタビューでしたよ(笑)

最近の話題は、なんといってもドラマ「彼女がラブハンター」での特殊(デブ)メイクですよね。「エディ・マーフィー状態」だったけど、そのカブリ物?の重さと暑さで体重が減ってしまったそうです。この特殊メイク画像をネットで探したんだけど何故か拾えませんでした(下手ね)とりあえず、お笑い芸人「ガリガリガリクソン」に似ている感じです(わっかるかな~?!爆)
さらに最新ドラマ「シングルパパは熱愛中」メイキングの様子もあり、相手役は「宮S」のヒロインホ・イジェでした。ちょっと~相手役としては若すぎる気がしますね。。。「~ラブハンター」のオム・ジョンファの方が年齢的には似合っていそう(笑)
d0045458_11205396.jpg

こちらは、お馴染みのユファ@チュモンですね。
ドラマ「甘い人生」で不倫ミステリーのヒロインを演じます。夫が若い女(パク・シヨン)と不倫中で悩み、若い青年(イ・ドンウク)と近付いていく話らしいです。日本ロケもあったみたいですが。。。シヨン&ドンウクは「マイ・ガール」つながりですねえ。「マイ・ガール」」でのドンウク日本ロケは、日本に行かずに和風の居酒屋(赤ちょうちんとか日本語のメニューが壁に貼ってある)で秘書のマギーQ(似の人)と飲んで済ませていたけど~(爆)今回はほんとに日本に来たらしいですよ。

他には、コ・スの舞台出演(「帰ってきたオム社長」)の稽古現場リポートや、キム・ジス(私はドラマ「英雄時代」で彼女を見ました)の新作ドラマ「太陽の女」の制作発表の様子が紹介されていました。

今、私はトンバンに夢中で他に余裕がなく、ドラマさえ見る時間もないのですが(苦笑)、韓タメニュースは興味深いですね。また気になるニュースがあったらレポします。
[PR]
by kbkbY | 2008-06-19 10:52 | 韓タメ