「ほっ」と。キャンペーン

kb。かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
最新の記事
入隊 17/02/16 Th..
at 2017-02-16 12:54
センイルコンサ 16/12/..
at 2016-12-15 23:20
XIA 5th Asia t..
at 2016-08-04 08:41
ジュンスペンミ 16/05/..
at 2016-05-09 09:03
RETURN of 黒髪 1..
at 2014-09-11 17:31
ミュ「ドラキュラ」開幕! 1..
at 2014-07-16 19:55
カムバックまで秒読み! 14..
at 2014-07-09 14:07
カムバック! 14/06/1..
at 2014-06-19 11:04
「ドラキュラ」スケジュール ..
at 2014-06-17 22:50
ミュ「ドラキュラ」サジン 1..
at 2014-06-10 22:43
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
お気に入りブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
韓タメ
曜日別(2005/5月)
屋根部屋のネコ(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


ズームしか知らない東方神起 DVD


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ
画像一覧

カテゴリ:ファンカ(終)( 9 )

映画「潮風のいたずら」 07/12/18 Tuesday

ファンカの元ネタ「潮風のいたずら」

洋画「潮風のいたずら」(「プリティ・ウーマン」のゲイリー・マーシャル監督作)をリメイクしたのが「ファンタスティック・カップル」だと聞いて、ぜひ見たいと思っていました。1987年の作品のようですが、DVDで発売されていて、劣化せずに見れましたよ。

And more~
[PR]
by kbkbY | 2007-12-18 20:03 | ファンカ(終)

ファンタスティック・カップル #15・#16(終) 07/11/16 Friday

DVD 第15話・第16話(終)


DVDで15話を見たら、続きの「最終回」も見てしまいました。当たり前ね(笑)
そんなわけで1週早く完走してしまいました。ああ~終わっちゃったわねー。それぞれのキャラがすごく面白かったです!
でもラストは。。。あっけないほどあちこちまとまっちゃって~(苦笑)

And more~
[PR]
by kbkbY | 2007-11-18 10:43 | ファンカ(終)

ファンタスティック・カップル #14 07/11/09 Friday

22:00 BS-J 第14話「チョ・アンナって誰?」

d0045458_11103138.jpg
せっかくチョルスとアンナの気持ちが盛り上がってきたところで!!

アンナの相手として、チョルス派とビリー派に分かれている感じですね~。
ああ~私はどちらがいいのか、迷うなあ~。。。

And more~
[PR]
by kbkbY | 2007-11-11 17:23 | ファンカ(終)

ファンタスティック・カップル #12・#13 07/10/26・11/03 Friday

22:00 BS-J 第12話・第13話

d0045458_13223447.jpg
ビリーのプロフィール写真(ぷぷ)
1974.2.14生まれ、バレンタインデーがセンイルなのね(再ぷぷ)
でもここのところ、まだ30代なのに前髪ひじょーーーにヤバイすよね。。。

And more~
[PR]
by kbkbY | 2007-11-02 13:24 | ファンカ(終)

ファンタスティック・カップル#9~#11 07/10/05~19 Friday

22:00 BS-J 第9話~第11話


またまたレビューためちゃいました!もちろん毎回楽しく見てるけど。
どうも形勢はチョルスが有利、ビリーは不利になってるよねえ。。。

And more~
[PR]
by kbkbY | 2007-10-24 18:33 | ファンカ(終)

ファンタスティック・カップル#7・#8 07/09/21&28 Friday

22:00 BS-J 第7話・第8話
レビューためてしまったので、とりあえずこの2話分書きますねー。よろしく。

第7話「言い出せなくて」
d0045458_1859352.jpg
ぷぷ~いきなりビビリのビリー!(爆)なんと結婚記念日にアンナからお祝いメッセージが届いたよー!
「万が一にも自分が殺されることがないように、私が死んでも財産はビリーに渡さないという遺言状を書いた」というすんごい結婚記念日のプレゼント?!それはまるでアンナのことを葬り去ろうという考えを持ったビリーを責めるような、ほんとオドロキの内容でした!
でも、ビリー、DVDのアンナの姿を見て泣いていたよね??ナイーブな人なんだなあ。。。
そういえば、なんだか棺桶が出てきて、またまたビリーは怖いアンナの亡霊を見てビビってたよ!(爆)

さて、前回、いきなりアンナに謝ったチョルス。「アンナ返却」を考えていたように見えたけど、とにかく、「思い出の場所」にアンナを連れて行って記憶を戻そうとしていました。
「お前はサンシルじゃない」
「恋人同士だったのは信じるわ」
あらら、チョルス、なんか違う方向に行ってない~?(笑)
結局、真実を話そうと決意したものの「言い出せなくて」なチョルスなのよね。。。

しかも、アンナに化粧品やカチューシャ(これはオマケ)を持って帰るチョルス。
「(化粧品は)香りがよくないわ。(水玉カチューシャは)田舎臭い(と言いつつうれしそう)、コッスンにやるから」犬にカチューシャしてどーすんの!
でもデジカメを洗濯しちゃった(のよね?汗)のを、コッスンが悪さしたせいにして庭に埋めて隠すアンナ。チョルスが予防注射するのにコッスンを車の乗せようとすると、「アンデーー!」と言って泣いちゃったりして。チョルスは「お前が泣くわけない」と言ってたけど(笑)、コッスンともすっかりカジョク化のアンナね~。

しかし、ライバルユギョンはしつこかった・・・
すげーぶりぶりなぶりっこの格好でやってきて、近所でアンナの「記憶喪失」のことを耳にするユギョン。いや~な感じが漂っていたわよ!

今回面白かったのは、チョルスがカジョク皆を知り合いの焼肉屋に連れて行き、「オープンマインド」で客の意見を聞くなんてニコニコしていた店主に、アンナがすべてのものにケチをつけたこと~!それはほんとに正直な感想だったのに、追い出されてしまう皆。でも子供たちが「すごくまずいと思った」と、正直なアンナを評価していたのが良かったです~チョルスは「仕事が来なくなる!」と怒っていたけどね(笑)

第8話「英語が話せる!」
d0045458_19271414.jpg
前話、チョルスはまたあの灯台に仕事に行き、嵐に巻き込まれたらしく、心配で眠れないアンナ(意外~?笑)
無事、彼が戻ってくるといきなりパッチギのアンナ~!すごい愛情表現だこと!!(爆)
トック母が「心配してたのよ~」とさりげなくフォローしていたけど。

そのトック母!今回は室長との意外な過去が明らかに~~~!!

と、その前に一応、アンナ&チョルス&ユギョンのことね。。。
嵐の中で一晩雨に濡れたから、風邪をひいたらしいチョルス。アンナは「それなりに」看病していました(爆)
そして、お見舞いの花や(お約束の)アワビ粥を持ってやってくるユギョン。
「これからは救急車呼んでね。チョルスより速いわ」
と、この前の件をチクリと刺すアンナ(笑)
「アワビ粥です」
「あんたからとは言わないわ。花束!あんたが不愉快」
「私とチョルスさんは昔。。。記憶がないから不安なんでしょ」
と負けてないユギョンに、「みっともないことしちゃったわ」と思い直す?アンナでした~。そうよ、ユギョンなんて相手にすることないわよ。私のアンナ評もアゲアゲになってきたなあ(笑)

アンナはそのまま出かけてしまったけど、一人残されたユギョン。チョルスの部屋には鍵がかかってるし(長男のグッジョブ!)ドアをノックしても返事がありません。すいぶん待ってたみたいけど、だんだんジレてなんだか性悪な顔つきになっていたわ(笑)結局メモを残して帰り、チョルスがそれを読んだので少しは救われたでしょうけど。こういうところにセコくアンナを絡ませてこないところがチョアヨ(笑)

さて、問題の?トック母と室長の関係~!
トック母は、ビリーのホテルにあるゴルフ場でバイト中。そこでばったり室長に会い、二人は幼馴染であったことが発覚!しかも、室長はトック母に憧れていたという~トック母、セーラー服と三つ編みでムリムリな当時の再現姿です(爆)手を取り合って喜ぶ二人。ホテルのスパリゾートの券を贈る室長でした。

それで「ホテルのお偉いさんが昔、私にゾッコンだった」と自慢?して、近所のアジュマを集めて早速スパリゾートに出かけるトック母。もちろんアンナもカンジャも一緒です(笑)
ホテルでは、ビリーと室長がアンナの姿に気付いて二人でビビリますが、さすがにすっかり様変わりしたアンナには、従業員の誰も「奥様」だとは気付かないのでした~

無事アジュマ一行が帰るかと思ったら、「かわいい家~~!」と、ビリーの住むビラに向かって走り出すカンジャ!(爆)後を追ったアンナもビラに行くと、そこにはビリーが!勝手に入り込んだカンジャ(しかも「オンニ~!」とアンナの写真に気付いてパクったよ!グッジョブ~笑)のことを「ごめんなさい」と謝って立ち去るアンナ。ビリーは「アンナが変わってしまった!」と驚くのでした。多分謝ったことがないんだな、昔のアンナ(笑)

町に帰り、家に戻ろうとするアンナにトック母が「マッコリ飲むんだけど~」と声をかけると、すぐに戻ってくるアンナもツボでした~(爆)

さて、やっと「英語が話せる!」の件ねー。
この写真の時だと思うけど、子供たちが持っていた外国に関する本を見て、(キ、記憶がある!)て感じのアンナ。なんと、フランス、スイス、アメリカと、本を取る度にコスプレしてたぞー!
そして英語をペラペラ喋りだし、テレビで「タイタニック」を見て、「この人、知ってる!」とレオを指差します(ぷぷぷ~)「みんな知ってるさ~」とチョルスも子供たちも笑っていたけど。。。
同じ頃、ビリーはほんとにレオから電話をもらってますー。「ジョリーはブラピとインドにいるだろ」なんて言って、ハリウッドセレブたちとほんとに親交のある様子(爆)

何と言われようと、アンナにとってはレオが記憶の糸口のようなので、それからもチョルスと一緒に「ディパーティッド」と「ロミジュリ」を見ていました。でも、映画館では回りのことが気になって怒りマックスなアンナ(笑)「よくガマンしたな」とチョルスに言われたほど。
そして静かな所で映画が見たいということで、「EZCINEMSA」とかいうちょっと怪しげな?所で恋愛モノの「ロミジュリ」を見ていると、アンナのハートに火がついた~~?!

それからは眠ってしまったんだっけ?、一人取り残されたチョルスが外に出てアンナを探すけど、悪態つきまくって歩くアンナの足どりをたどるのは簡単なこと(爆)、アンナはチョルスを見ると再びハートに火がついたー?!
「どうやらここに記憶が戻ったみたい」と胸を押さえるアンナなのでした~!おいおい~!

すっかりハマってしまったわ(レビューの長さを見ると一目瞭然なんだよね、私)
ビリーは、素直に他人に謝るアンナの姿などなどに辛くなり、泥酔して泣いていましたね。ほんと、この人ってナイーブだわ~。

さて、今回のカンジャチェック、不定期にアップです(笑)
アンナとビリーの写真をパクったのも面白かったけど、「人間留守電」をしているのがツボでした~こういうきっちりしたことは得意なんでしょうね??「ピーーー」音まで入れてたよ。店のアジュマには「なんであんたが電話に出るんだい!」と叱られて、受話器を置いたまま逃げ出してたけど(爆)
[PR]
by kbkbY | 2007-10-04 23:01 | ファンカ(終)

ファンタスティック・カップル#6 07/09/14 Friday

22:00 BS-J 第6話「マッコリとダンス」

d0045458_11565199.jpg
6話も放送されていたんですよね。レビュー遅れ気味でチェソンハムニダ~

例の灯台、無人島にあるということだけど、チョルスとユギョンの思い出の場所だったのね。
ユギョンはなんと婚約者にあっさり振られてしまったりして。。。ショックのあまり、ヨロヨロとやって来たのが無人島の灯台・・・
「具合悪いならここまで来るかしら?誰が見たってブリっこなのに」
さすがアンナ、毒舌ですね。でもチョルスと元カノ、ユギョンとの関係が気になってるのよね~

一方、ビリーはホテルの女性スタッフやキャディーさんが、「奥様のためにやつれてしまって・・・純情な人」と同情してくれるのがうれしくて、わざと食欲のないふりまでしたりして(笑)
でも男性スタッフには「奥様殺害説」を囁かれ、「やつれたのも不安だから」と言われてしまいます。
驚いてアンナへの愛情を示すために、猫のプリンセスをペットショップに急に引き取りに行くビビリなビリー(笑)あらら、手元からプリンセスが逃げ出したと思ったら、その猫を拾って抱いたのが偶然にもアンナ!当然ビリーは驚くけど、アンナは(この前ウチに来た男だわ)程度にしかビリーを覚えてないのよね。。。いつになったら記憶が戻るやら~~

スリーソック君たちとアンナがジャージャー麺タイムにしようかと言ってた時、子供達にピザをご馳走してあげたいというユギョンがやってきて。でも途中で子供達を放りだして去ってしまうユギョン。。。子供達がピザにありつけずがっかりして家に戻ると、一人だけでジャージャー麺をたいらげるアンナがいて(笑)、「あんたたちのジャージャー麺はない。人生とはそういうもんよ」との言葉に泣き出す子供たち。。。チョルスはその様子に「人間失格!」とかアンナのことを怒っていたけれど、後から子供達は、アンナは悪くなく、ユギョンのせいでピザを食べ損なった話をしていました。。。
夜になって子供達にピザを届けるユギョン。遅いって!でも子供達は「おばさんのために取っておいた」と、翌日アンナにピザをススメます。うーむ。すっかりカジョク化かあ?(笑)

アンナはピザを食べられないほどの二日酔いになっていました(爆)
前日、畑仕事を手伝って、最初は「口に合わない」と言ってたマッコリにハマってしまい、すごいガブ飲み。。。酔って英語で喋ってみたり、ビリーとの初対面だったらしいパーティーのことを思い出して一人で踊ってみたり。。。うーん、酔いながらもダンスの相手を思い出しそう??という感じだったんだけど、目の前にいるのはチョルスだったのでした。。。

ちょうどそのパーティーでのダンスを思い出していたビリー。「本当にアンナを愛していたんだ」
聞いてた室長も「私にもそんな女性がいました」と告白しても、ビリーにスルーされちゃいました(爆)

さすがに飲みすぎたアンナ。一晩中、部屋のあちこちでリバースしまくっていたのね。。。
洗濯するのもウンザリなチョルス。とうとうアンナを元の居場所へと帰す決心をしたみたい。
でも、ヨットは売却され、携帯の記録も削除され、手がかり無しって、何か残ってないわけ~??

そんな中、子供達とピザを食べるアンナのところにやってきて「本当にすまない」と詫びるチョルス。。。何を考え付いたのでしょうか??
[PR]
by kbkbY | 2007-09-16 11:59 | ファンカ(終)

ファンタスティック・カップル#5 07/09/07 Friday

22:00 BS-J 第5話「島での一夜」

d0045458_17585468.jpg
あれ?1週間遅れてる?失礼ハムニダ~

しかし、なんだか室長、暴走してますね~(爆)
「君が振り回すーー!」と、さすがのビリーも怒ってたよ。ほんとにこの二人、面白い~。

室長、上がってきたチョルスの報告書も、チョルスが書いた仕事の「目標額」もよくそこまで曲解するよね!て感じに、取り違えちゃって(ぷぷ)、室長はチョルスに示談金を持って行き、ビリーはアンナを迎えに行くことに。でも寸止めで中止になって~
チョルスの家のあのぼーーっとしたイヌが、ビリーに思いっきりしっぽを振って、逃げるビリーを追いかけて行ったのが可笑しかった!

一方、ユギョンはチョルスにウェディングドレス合わせにつきあってもらってたよ!元カレと行くなんて、やっぱ変な女~

ちょうど近所のおばさんたちが「チョルスに不幸があったからユギョンが逃げた」と、二人のつきあいのことを話しているのを聞いてしまったアンナ。。。ユギョンがチョルスに返した時計を見たり、夜眠れなかったり、気になっちゃってる感じのアンナでしたね~

チョルスは「気晴らしに(ペンキ塗り)」(爆)と、仕事場にアンナを連れて行きます。
わわ~これは「復活」ロケ地の灯台じゃないですか~?!
まさか、この二人がこの灯台のペンキ塗りをするなんて~なんつーかカンゲキ?!(笑)

でもここは「無人島」だって(爆)しかも、アンナが砂に埋まってるツボを見つけて、チョルスは価値のある遺跡を発掘した!と大コーフン。二人は野宿して発掘を続けることにしたみたい。
その連絡を受けたトックに「無人島で一晩過ごす二人」と聞いたトック母は、あらぬ想像をしてしまい(ぷぷ)、映画「流されて」じゃないんだからさあ~チョギ~オンマ~!
トック母の想像の中で、また脱いでたジホリン。。。やっぱあなた、「脱ぎたがり」?(爆)
[PR]
by kbkbY | 2007-09-15 18:00 | ファンカ(終)

ファンタスティック・カップル#4 07/08/31 Friday

22:00 BS-J 第4話「捨てないで」
d0045458_1112538.jpg
アンナにドン引きしてしまい、1話からちゃんと見ていたにもかかわらず、これまでレビューが書けずにいました。。。やっとついていけそうになったかも(笑)これが「ファンカ」初レビューです。よろしく~

とりあえず、アンナのお葬式まで出した夫ビリーが、「記憶をなくしたアンナ」に辿りついたのには拍手~!しかし悩んだあげく、記憶がないならこのまま戻ってこなくてもいいとアンナを見捨てることにしたのはバチあたりかもよ~(笑)
アンナとチョルスとの仲を本気で疑っていて、頭の中ですごお~~~~い想像しちゃってるとこが可笑しいんだけど、アンナの様子が気になって見に行くと、チョルスと二人で「足踏み洗濯」をすごく楽しそうにしている彼女の様子に、自分の前ではあんな笑顔は見せなかったと、傷ついちゃうところがビリーのナイーブなところだよね。でも「罪悪感などない!そうやって笑って暮らせ」と、結局はアンナを見捨てて、アメリカに戻ることに。

アンナの記憶は戻らないけど、それだからこそ、今は自分のことを知っている唯一のチョルスが頼りなアンナ。街でチョルスとはぐれたアンナは本当にそのことを実感したみたい。
「記憶が戻るまで捨てないで」とチョルスに頼んでいました。。。
それを思うと、アンナも哀れよね。料理もできないし(ジャージャー麺にハマってるとこも可笑しい)、害虫駆除剤を大量に焚いてボヤ騒ぎをおこしたりする「お嬢様育ち」だけど、これからチョルスのところで変わっていくのかなあと思ったり(無理?笑)

さて、せっかくアメリカ行きを決心して飛行機にまで乗ったビリーなのに、秘書のコン室長がアンナを気にして、チョルスの3人の甥っこたちに話を聞きだし、勝手に解釈しちゃって、ビリーを呼び寄せていたわよ!こっちの動向も気になります(笑)

そして「他の男と婚約中」らしいユギョン(多分、窈窕淑女に出ていたウザいタイプ・・)とチョルスの関係。ユギョンはチョルスが好きみたいけど、チョルスはどの程度彼女を思っているのかな?「後輩」て感じだけのような気もするんだけど~

そして、アンナの方は、少しずつチョルスの良さも分かってきた様子でしたね。いっつも「チャン・チョルス~!」とイラつきながらフルネームで呼び捨てにしていた彼女だけど(笑)

今回、何といっても、チョルス=ジホリンのサービスシャワーシーンがあり(爆)
腰からおヘソまで見えてたよ~。アンナの前でご丁寧にバスタオルをポロリと落としたしね!アンナの目がずーーっと泳ぎっぱなしなのが可笑しかったです~。
[PR]
by kbkbY | 2007-09-01 20:18 | ファンカ(終)