かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
思いっきりハイキック!#12..
at 2017-10-22 11:29
思いっきりハイキック!#12..
at 2017-10-21 16:21
思いっきりハイキック!#12..
at 2017-10-20 14:41
太陽の末裔#8 17/10/..
at 2017-10-20 08:05
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-19 07:38
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-18 16:37
太陽の末裔#7 17/10/..
at 2017-10-13 13:54
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-12 20:33
太陽の末裔#6 17/10/..
at 2017-10-11 14:13
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-10 16:00
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
太陽の末裔
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
ゴハン行こうよ2(終)
僕には愛しすぎる彼女(終)
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
未分類
SJ
ジュンス
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

カテゴリ:キツネちゃん、何して~?(終)( 12 )

キツネちゃん、何しているの?#16 07/08/09 Thursday

20:00 WOWOW 第16話(終)「走り出せ!未知の世界へ」
d0045458_17253354.jpg
うわ~ラストがサムスンと一緒だー!
あ~驚いた(笑)
そこまでしか描かないってことね。「先の見えない普通のカップル」・・・ええ~?!ふつーに見えませんけどお(爆)
これからも、泣いたり笑ったり、「心の赴くままに」歩んでいってください。
キャンピングカー、面会に大変便利そうじゃないっすか(激爆)あ、いかんいかん。。。

今回は、とにかくチョルス姉のスンヘに泣かされてしまって~みんなスンヘが仕組んだことなのにね。弟と離れる(それも不安な別れ)ことの辛さに耐え切れなくて、ボロボロ泣くスンヘ。この情のアツさが、裏返るとヤンキーの血になってたつーか・・・ほんと、鬼アツいよ、このヒト~!

なんと3話分のレビューをパスしてしまった私(はい、すべては「チュモン沼」に~)だったけど、13話でラブラブな二人が、ビョンヒ家の軟禁状態を抜け出して(だったか?汗)、ホテルに行った時、スンヘは「この手しかない」と怒り、二人の部屋には警察が踏み込んで!な、なんで~~?!オットケー??スンヘは二人の居場所が分かったの??と驚いていたら、14話冒頭で、警察の方が「人違い」と去って行き。。。じゃあ何のことかと思っていたら、兵役のことだったのね(だよね?汗)

そして15話で、酒を飲み交わす姉弟。チョルスは「今更フォローかよ」と言いながらも、「きょうだい」て、揉めても許し合えてしまうところがいいんだよね(異論もありましょうが)。この時、スンヘは本当にビョンヒのことを思っていた。「35歳の意味が分かる?」「何をしてあげられるか考えなさい」と言うスンヘに号泣でした。。。あんなに反対していたのに。。。自分の弟が親友にしてあげられることを心配し、ビョンヒのことを考えてあげていた。そんなスンヘが大好きになりました!
チョルスも一人になってしまう姉を心配して、お店のメンテをしてあげたり、引き出しやキーボードトレイまでお菓子で埋めたり(笑)なんかきょうだいっていいよなあ~

ペ・ドクターも、いい役回りなのか損な役回りなのか、カップルが付き合い始めた頃から「グローバル・スタンダード」?、「いい夫のステレオタイプ」みたいな役をやらされるハメになって・・・ビョンヒに失恋したのになんだか可哀想だったわね。でも最後までいいヒトだったな。
チョルスに「ビョンヒさんを解放してやれ」と言ったことが、チョルスの気持ちを大きく変えてしまったわけだけど。。。ペ・ドクターは「(除隊後)また付き合えばいい」と言ったんだけどね。

とうとう入隊を数日後に控えて、ビョンヒに別れを切り出すチョルス。
「初雪も、Xマスも、誕生日も、雨の日も、風邪ひいた日も、ペ・ドクターに会え。(一人でいるな)」と。
気持ちを決めてしまったチョルスをバックハグするビョンヒ。
「いつもスクーターで背中の表情見てた」というくだり。泣けたわ~

婦人科に検診に行ったビョンヒ。患者の心の悩みも聞くのが仕事な女医さんね。ここもよかった。ずっと誰にも言えない苦しい気持ちを抱えていたビョンヒに、「悩んでる患者さんはすでに答えを持ってる。もうそれはあなたの心にあるの。誰かの後押しが欲しいだけなのよ」と。締めるところは締めますねー!「韓国の戸田恵子」とお呼びしてもよかですか?!(爆)あ、戸田恵子はスンヘか。。。

そして最終回らしく(笑)、最初に出たままのゲイの先輩からの便りがビョンヒに届いたりして。。。先輩に憧れていた「あの頃の自分」を思い出して微笑んでいるようなビョンヒでしたね。

ビョンヒの誕生日。母のグチをぶちぶち聞きながら飲むわかめスープ(笑)
「誕生日にあけて」と言われていたんだっけ(汗ばっか)、チョルスからの小さな箱。そこからはあのキャンピングカーの鍵が!!
なんだか外装にもイラストとかちまちま描いてあったけど(笑)、中はモロ「二人の世界」~~!!枕とか~韓国人が好きそうな(失礼)二人のラブラブ写真がプリントしてあるし~!!
ベ、ベタすぎるーーー!(爆)34才になったビョンヒに、あのワインも贈られ、「この車は姉ちゃんのもの」だという。「この車に乗って姉ちゃんの行きたい場所に行け」という手紙通り、ビョンヒはチョルスのいる部隊へと車を走らせました。そして再会、無理やり食事、結局ベッドインと(笑)
これで、サムスン風の語りでドラマ終了でした。まあ、良かったんじゃないかな~。

一方、ジュニはブルドッグに条件を出して、NYへメイクの勉強で留学することに。ブルドッグは素直なアジョシじゃないけど、心は通じ合ってる二人みたい。つーか、搭乗ゲートから戻ってきて涙で抱き合う二人・・・離れられるの?(笑)

ビョンヒ母と室長の話は、なんだか意外な方向に流れた気がします。。。かなり意識していた母の気持ちをよそに、なんと室長は「母に対する思い」を抱いていたみたい!!室長は会社から去り、また一人家でヘップバーン映画を見るオンマでした~。

バルセロナのポルノ映画祭へと旅立ったのは社長よね。さんざん痛い目に合って「セシボン」は廃刊する気で放浪していた彼、つーかネカフェ暮らし(笑)なんとか女子二人だけで12月号を出したことに感動した社長は戻ってくることに~でも一時「月に“ポルノ帝国”を建てる!」とテンパッていた社長に、「連れてってください~私の青春を捧げたのに~」と泣いていたビョンヒも可笑しかった!

ペ・ドクターはきっとまた女性と出会うでしょう。できれば家庭を持ちたいと思える女性に会えることを願っています。スンヘとは・・・合わないよね。。。ここでまとまったら可笑しいか~(笑)

最初は妙に「あけすけ」で、ビョンヒの体当たり演技?に引いてしまったけど、脇も充実していたし、結局は楽しむことができました。

ビョンヒ役のコ・ヒョンジョンは、この後ドラマ「ヒット」でハードボイルドなアクションを演じ、イメージの脱皮を図っているように見えます。がんばってるようですね。

チョルス役のチョン・ジョンミョンも、アクション映画に出たり、「次世代」な感じがします。ドラマ「北京~」の時よりずっといい感じでした。なかなか楽しみな男の子だわ~

大雑把なレビューでしたが、お付き合いくださったみなさんに感謝です~!
次は8月30日(木)7時からで「ある素敵な日」ですね。とりあえず見てみます。
またよろしく~
[PR]
by kbkbY | 2007-08-11 17:28 | キツネちゃん、何して~?(終) | Comments(6)

キツネちゃん、何しているの?#12 07/07/12 Thursday

20:00 WOWOW 第12話「心の赴くままに」
d0045458_17351986.jpg
あらやだ~!またラストで号泣しちゃったわ~(爆)「サムスン」といい、どうしちゃったのかしら私。。。こんな無茶苦茶な年増の「心の赴くまますぎる」行動に、何故こんなに涙してしまうのか~またまた自分でもよく分かりませんでした。もしや「恋の力」?(照、テレてどーする!爆)でも気持ちよく泣けましたわ~

キツネのぬいぐるみに、チョルスからの手紙を見つけたビョンヒ。ペ・ドクターとの結婚話は進み、彼の育ての親の叔父さんのところへ挨拶に行く話も決まったというのに、どうも様子が変よね。

そんな時、書店で急に具合が悪くなってしまい、怖いスンヘにヘルプの電話をかけるけれど、その電話にチョルスが出て、結局チョルスがビョンヒを助けることになります。
例のかかりつけの女医さんのところで、子宮筋腫を切らなきゃという話になるけど、病院もスケジュールが立て込んで「すぐに」とはいかないみたいね。でも心配なチョルスはとにかくビョンヒを入院させると、、、「どちら様?」と問う女医に、「保護者です」。。。見えないよー(爆)

病院に駆けつけた母と妹は、チョルスの対応に感謝はしたけれど、例のプロポーズ大作戦で警戒しているから、「もう来ないで。ペ・ドクターの誤解も困る」と追い出されてしまうチョルスです。可哀想。。。

「倒れた時に呼んでくれなかった」と傷ついたペ・ドクターだったけれど、その病院に先輩がいるということで明日早速手術という運びに。ドアから覗き見していたチョルスは、そういうオトナな実力・条件の良さにビョンヒが感心していたことも考え合わせてたそがれてしまうのね。うーん、やっぱり可哀想(笑)。。。

さて、いよいよ手術。麻酔で眠りに入ると、出ました!久々の子宮模型~~(爆)
ああ~やっぱり海をどんぶらこして、宇宙で彷徨ってるわよー!!あの初恋のゲイの先輩のことも思い出したけど、「あの子に会いたい」と、思い出すのはチョルス~。ペ・ドクターは出てきません!それどころか、麻酔から覚めたら、ペ・ドクターがいるのに、チョルスがいると思い込み?(笑顔のチョルスの幻覚見てたし・・・)「チョルス~」と言ってしまうビョンヒなのでした~!やばーーー!さすがのペ・ドクターも顔が曇っていたわね。。。

付き添いの妹ジュニも「なんであんなこと言ったの?」と責めるけれど、それだけじゃすまないビョンヒ。なんと麻酔が覚めたとたん、外に出てタクシーでチョルスのところへ行ってしまいます~!ジュニが止めても全然聞く耳持ってなかったわね。

チョルスは家にいず、あのバスを改良中でした。そこまでやってきて彼に抱きつくようにすがりつく(倒れこむ?)ビョンヒ。あんた、一体どうするつもり~~?!(呆)でも私は号泣。。。自分でも驚いてしまったのよー。

さて、ジュニは本当に「援交扱い」な感じで、母と姉からブルドッグとの付き合いを大反対されてしまいます。姉ビョンヒがブルドッグの家に「二度と会うな」と文句を言いにいって、3000万ウォンだかのツボ割っちゃうし~
母と姉は、ジュニの部屋に食卓くっつけちゃってごはん食べてるし~。「トイレ!」と言うジュニに空き缶を差し出す母がすごかった!(爆)
結局、チョルスがジュニの見張り役を母に頼まれたりしてね。母はビョンヒ&チョルスには大反対だけど、それはそれ、これはこれって感じ?(笑)

しかし、どういうわけか、反対や障害があると、気持ちが盛り上がるのか??ビョンヒの病室に付き添っていたジュニをメールで病院のロビーに呼び出すブルドッグ。さんざん文句を言いつつ彼に抱きつくジュニ。「触るなと言ったろ」と言いながら、抱きついてるジュニに、よしよしと背中を叩いてあげてる彼が、なんだか以前のマネキン状態と様子が違う?!この二人も燃えちゃうのか~??

娘が入院・手術で忙しかった母は、室長との会話、なかったですね~。室長て、このドラマではどの程度活躍してくれるのか??楽しみにしているんだけど(笑)
[PR]
by kbkbY | 2007-07-15 17:38 | キツネちゃん、何して~?(終) | Comments(30)

キツネちゃん、何しているの?#11 07/07/05 Thursday

20:00 WOWOW 第11話「過去からの手紙」
d0045458_18463169.jpg
8月25日からの「第3回韓流シネマフェス」in 東京・大阪の20本(予定)の中の1本、「強敵」からのショット。チョルス主役級です!48時間ノンストップのヴァイオレンス・アクションだって~!こちらのお相手はパク・チュンフン。しかしチョルス、またまた大変身だわねー。

さてさて、そのチョルス、プロポーズ大作戦に無理やり乱入~!姉スンヘの激怒ぶりが何より凄かったー!もう美咲ちゃんじゃないわね、戸田さんだね(爆)バット持って追ったり、車で轢き殺すとか迫ってきたり~。

バイクで逃げた二人が行った先は、あのオイ島。
そうそう、ペ・ドクターは妹に見送られて帰って行ったのね。彼はなかなか冷静でした。。。
このオイ島で、「ずっと好きだった」と意外なことを聞かされるビョンヒ。(その話はデキすぎだろう~!と突っ込む私・・爆)
ビョンヒの膝枕で眠るチョルス。と、ここで座ってるのがツラそうなビョンヒが、鼻の頭につばを何度か指でつけてた?!これって韓流シビレ治しかい~?!
明け方に帰宅した二人。妹ジュニはとにかく「なんでよりによって(チョルスの相手が)お姉ちゃんなのよ?」と、気に入らない様子だったわね。。。実際、あとでチョルスの家に話しに行ってたけど。

ペ・ドクターはほんとに大人。なのに、この期に及んでまだ彼の過去の「14人」を引っ張るビョンヒ(呆)両親の離婚で叔父の家で育ち、結婚を真剣に考えられなかったけれど、ビョンヒとは初めて結婚したいと思ったと彼女に言っていた。
「手を放したら泣いちゃうぞ」はキモかったけど~!

9歳年下のチョルス、夫としては申し分のないペ・ドクター。この対比がまたビョンヒを悩ませるんでしょうね。ビョンヒは計算高い女じゃないけど、世間体とかすごく気にするタイプみたいだし。。。

それに何と言っても、スンヘとの友情が~!
会社の屋上に連れていかれてシゴかれたビョンヒ。すごいぞ、スンヘ。昔、イジメっ子で、イジメた子が海外移住したって~?(怖)あまりの怖さ?に、とうとうチョルスとのことを白状してしまったビョンヒ。
「処女喪失おめでとう」とは、素晴らしい言葉!でも、「移住したくなかったら身の振り方考えな!」こ、これは怖い~~(爆)イジメっ子で乱暴者の過去は封印したはずのスンヘの迫力、すごかったねえ。

弟にも容赦なかったスンヘ・・・
二人抱き合って、「幸せに暮らそうよ」と姉に言うチョルスだったけど、やっぱりビョンヒとのことは許容できないみたいで。「愛し合わせてください~~」とお願いするチョルスにも制裁を加えてしまったスンヘでした~(笑)

屋台でバッタリ会う傷だらけの二人(爆)でも、スンヘも「のーいっけつ」になりそうで可哀想。。。
「付き合わない理由は?」
「お子ちゃまだからイヤ。夜のお勤めは上手な人がいいの」ぷっ、またまた~(爆)
「一を聞いて十を知る男だ」
この会話、可笑しかった~。最初の頃だったら多分引いてたかもしれないけど、私も慣らされた
もんだわ(笑)

チョルスに会いに来たペ・ドクター。「やきそば」「おでん」のある店で、フェアプレイを誓い合う二人。店を出て「俺の車で」と言うチョルスが口笛を鳴らすと、チョルスのバスがやってきたよー!(爆)ちょっと抜駆け?なドクターのケーキに対抗して、アイスを買ったチョルス。二人はビョンヒの家に行ったけど、ビョンヒ母に門前払いをくらうチョルス。。。
「これで現実が分かった?」と門を閉めたビョンヒだけど、チョルスにはまだ彼女が門のそばにいることが分かっていた。あの乾いた「♪チョルスのテーマ」が流れて、「そこにいるんだろ?。。。愛してる。おやすみ」の言葉に胸がしめつけられていたビョンヒ~。

ビョンヒの部屋に通されていたドクターが、彼女にキスをしようとしたけど、反射的に拒否って言い訳していたね。うーむ、これはもしかして~??

そしてジュニの部屋にあったキツネちゃんを返して?もらって、部屋でいじっていると、耳の中からチョルスの手紙が出てきて~!それは、放浪の旅に出るチョルスが前日に書いたものでした。「放浪したい。。。そのうちに忘れられる。初恋て言葉じゃ足りない。。。」読んでいるうちに涙をポロポロ流すビョンヒでした~。これはクルかも~!!

室長に年の差婚のことなど聞く母(笑)、彼が昔、窓を割って彼女の家に入ろうとした話を聞いて驚いてました。私も驚いた!室長、結構やるじゃん~(笑)

ブルドッグとジュニは、クラブで若い男に「援助交際」とか言われて、メチャクチャなケンカになっちゃってたわね。確かにそう見えちゃうし。。。死んだ奥さんの話をすると「その話はするな!(おまえを)好きになるとでも?」と怒ってたブルドッグ。この二人、やっぱり変~

現在、エキサイトの措置によりエキサイトブログ同士以外のTBの受付が不可とされています。ご了承下さいm(__)m
[PR]
by kbkbY | 2007-07-07 22:49 | キツネちゃん、何して~?(終) | Comments(4)

キツネちゃん、何しているの?#10 07/06/28 Thursday

20:00 WOWOW 第10話「プロポーズ!プロポーズ!」
d0045458_19442366.jpg
いきなりネタバレだけど、今回はサブタイトル通り、「プロポーズX2」ですよー。今まで男に縁がなく、子宮の模型が海に流れて宇宙を彷徨う(結構なつかしい)あのビョンヒが、急にモテ出すとは。。。なぜってそれが「ドラマ」だから(爆)

廃車場でのチョルスとのキス。確かにドキドキしちゃったビョンヒだけど。。。とにかくしっかり歯磨き、洗顔では特に唇を念入りに洗う彼女でした(呆)会社でもどんよりしちゃって~「ドキドキするから好意を持つのか、好意を持つからドキドキするのか」て、もう~~頭でっかちはいい加減止めなさい!いい年こいて~!こういうところがイライラすんのよー!(爆)

サイボーグがチョルスを職場に訪ねてきて、「お姉さんと順調?」とクールに聞いてたけど・・・「あの女、バカなんだ」(爆)「私、性格よくないわよ」え??
確かに彼女、突然チョルスの留守に「時計を取りに来た」と家にやってきて、姉に何を言い出すかとちょっとドキドキしちゃったけど。ともかくこの方面からチョルスXビョンヒのことが姉にバレなかったからよかったよ~。

その後もチョルスはチョロチョロしてきたけど(笑)、ビョンヒは彼を撃退!ペ・ドクター一筋にいくと決めたようね。もちろん面白くないチョルスは、二人が韓ドラではまた大変有名な(笑)ジャズバー「BLUE MOON」での二人のデートを邪魔したりして。。。
ただチョルスが可愛かったのが、散々ビョンヒのことを行かせまいとしたけど、結局バーまでバイクで送り、サラっと行ってしまう彼女が戻ってきて「今、ドキドキしたよ」と言ってくれるところを「妄想」していたところ。ああ~恋する男は手に負えないね(笑)

ジャズバーではすごく雰囲気のいい二人。とうとうペ・ドクターがプロポーズしました~!でもこの二人、まだキスもしてないんじゃないの??(笑)ああ~でもドクターが使ってるのと同じ歯磨き粉をプレゼントされてたんだった。。。

ビョンヒはチョルスに「自分に合う人探しなよ。前の関係に戻ろうね。私の弟なんだから」とメールしていました。

いよいよドクターが正式にビョンヒの家に挨拶にやってくる日。立派なフルーツかごに花束を持ってきたよ~。「初めて手術した時より緊張する」なんてドクター可愛いじゃない~。ビョンヒがたいしてオシャレしてないのが気になるが。。。スンヘも立会い(笑)ということで、店番をまかされたチョルス。しかし、イライラがピークに達して店を飛び出してきました!その頃、ドクターはビョンヒ母に正式なお辞儀をして「結婚を承諾してください」と挨拶します。ところが塀を乗り越えて家に入り込んだチョルスが、ビョンヒ母に向かって「ビョンヒ姉ちゃんを僕に下さい」と言ったから大変!母は「何の話??」というくらい分かってなかったけど・・・
ジュニはチョルスに向かって「義兄??」、チョルスも「義妹よ」て~。
ここでスンヘに火がついちゃって「イカレやろう~~!」と怒って弟を叩きまくり~(爆)
ビョンヒは「やめて!これは夢よ~~~~」
「夢」なの??(爆)

さて~、まずはチョルス先輩の班長@復活似問題。うん。顔の系統は一緒ね。こっちの若造は品がないけど(笑)

次は、ジュニとブルドッグ。ブルドッグの真意が分からない感じねえ。ジュニには奥さんの面影を追ってるんじゃないの?(それはそうなんだけどね)今回は、その妻の命日があり、ビョンヒの社長に「浮気されたくせに」と散々言われてたけど、(浮気相手と一緒に埋葬したとか言ってなかった?!)
「妻があいつを愛してると言った。浮気なんかするわけない」と、普通はありえないような理解を示すブルドッグ。社長は「寒い時にくっついて寝れる相手が大切」と言っていました。しごく自然な愛の形。ブルドッグは余りにも観念的というか、そんなのほんとに愛と言えるの?て感じ。
「大事なショーが終わったらジュニとはもう会わない」と妻の墓に言ってたのかな。やっぱりジュニは、ただの「そっくりさん」なのかも。。。

そして、オ室長の「ツムジ問題」ですが(爆)、私は今回ツムジを見れなかったように思います。ただ、前から見たわけ目がかなり薄くなっているのを発見しました。やはりこれはかなりキテいるようです(笑)しかし、ビョンヒ母は、ますます彼といるとそわそわしちゃってる様子でした~。

現在、エキサイトの措置によりエキサイトブログ同士以外のTBの受付が不可とされています。ご了承下さいm(__)m
[PR]
by kbkbY | 2007-06-29 21:30 | キツネちゃん、何して~?(終) | Comments(5)

キツネちゃん、何しているの?#9 07/06/21 Thursday

20:00 WOWOW 第9話「自分スタンダードで生きろ」
d0045458_18105561.jpg
そうそう~スンヘに見られちゃったんだよね!抱き合ってるところ~!
「ずっと怪しかった」と、やっと「現場」を押さえたて感じのスンヘ(笑)
「あとは頼んだ。遅刻しちゃう」と、ビョンヒはうまく逃げました~。
「殺される前に話しな!」、やっぱ怖いよ、スンヘ姐さん~。
「ヘジャングク作ってくれたから抱いてたー」と言うチョルスに「だまされない!」と姉。「付き合ってる?」と聞かれたけど、そこは「気は確かか?ならジュニと付き合う。なんであんなおばちゃんと」と言えばまあ、なんとかなったかな。。。
しかし、スンヘがますます伊東美咲に見える私って、やっぱ変??(笑)

ペ・ドクターは、チョルスがビョンヒのことを好きだと勘付いてましたね。「友だちのお姉さんは、簡単に近付ける異性」だと。「それは14人の中に入る?」としつこいビョンヒだけど(呆)

自分のため、チョルスのため、ビョンヒはサイボーグを呼んで二人のデートをセッティング。「お似合いね~ラブラブて感じ。年寄りは失礼」て席を立つビョンヒ(爆)
しかし、チョルスはすかさずビョンヒの腕をつかんで「俺の好きな女はこいつだ」と宣言していました!驚くサイボーグ。。。彼女て「出歯」だね??(笑)

とにかく二人で話し合うビョンヒとチョルス。
チョルスは俺といると楽だろうと言うけど、ビョンヒはドキドキしたいと言います。最初くらいはときめきたいって。バックハグするチョルスは「本当に俺にドキドキしない?」「ないわ」
「この胸の震えはどうしたらいい?」(まあ~ステキ!爆)
「悪いけど、それはあんたの問題。大人になって別の女性に・・・」
そして去ってしまったビョンヒに大ショックなチョルスはすっかり引きこもりになってしまって、姉も手を焼くほど。。。

引きこもりのわけをビョンヒに尋ねるスンヘ・・・ちょっと言い訳が大変だったけど、「親友を失いたくない。私達がモメてもあの子のタメにならない。この先は何もないと信じて」とスンヘを収めたビョンヒでした。
引きこもりのチョルスに、小窓から好物の牛肉おにぎりを差し入れてなだめるビョンヒも大変だねえ(笑)なんとか部屋から出てきたけど、失恋が痛手のチョルスです。。。

しか~し、職場の先輩に慰められて戦闘態勢に入ったチョルスは、ビョンヒの会社の10周年記念パーティーにやってきて~。社長に「愛読者です!」と言うから、社長、喜んじゃって「健全だー!」だと(爆)
でも、社長はビョンヒとドクターのことを盛んにからかい、「祝いのそば」と言ってたけど、これは結婚のことよね?なに?どの段階で「祝いのそば」を食べるわけ??

パーティーの後、ドクターの車とチョルスのスクーターに同時に「乗って」と誘われるビョンヒ・・・まったくいつの間にモテモテになっちゃったんだか(笑)まあ当然ドクターの車に乗ったビョンヒだったけど、母から電話で車がお釈迦になっちゃったからチョルスを呼んでとのこと・・・仕方なくチョルスのスクーターに乗り換えたビョンヒだけど、チョルスはうれしそうでした。可愛いわね~。

母の車は本当に廃車にするしかないみたい。愛着があって思い出のたくさんある車と別れ難いビョンヒは、チョルスと一緒に廃車場まで行きます。ところがそこで、重なった車が倒れてきて~!地面に倒れた二人。するとチョルスはいきなりビョンヒにキスをするのでした~!ブチューーーと2回!(爆)

さて、問題の?ビョンヒ母は、やっぱりオ室長(という名前でした)にドキドキしちゃってる~(笑)「やだ!ガラにもない」と自分でも思う母だけど、恋心は自分でも止められないものですわよ、アジュマ(笑)

一方、ジュニもブルドッグを結構操ってるみたい。モデルの仕事には限界を感じてるみたいだけど、ブルドッグがイチオシしてるし。。。「俺の身体に触るな!」と怒る彼を意に介さず、肩にもたれて眠るジュニ。なかなかこの子もやるわねえ。

ドクターはねえ~。やっぱり私はダメみたい(笑)
パーティーでワインをついで回るビョンヒが彼に手を振ると、肩をすくめるようにしてラブリーさ?を出してたドクターだけど、私は「げーーー」と拒否反応でした。どうも生理的にダメだな~。まあどうでもいいけど(爆)

現在、エキサイトの措置によりエキサイトブログ同士以外のTBの受付が不可とされています。ご了承下さいm(__)m
[PR]
by kbkbY | 2007-06-25 18:24 | キツネちゃん、何して~?(終) | Comments(6)

キツネちゃん、何しているの?#8 07/06/14 Thursday

20:00 WOWOW「キツネちゃん、何しているの?」第8話「ラブモード突入!熱き告白」

d0045458_1855284.jpg
ドラマ直前の予告でほとんどネタばれだったんだけどお~!(怒)いーかげんにさらせよ、WOWOW~(恨)せっかくこっちもノッてきたんだからさあ。興醒めじゃんよー!
(なんか←のビョンヒ見てたら、言葉が乱暴になってしまいましたわ~)

さて、ビョンヒ的には、結構ペ・ドクターとの付き合いがいい感じになってるわけね。でも彼の過去の14人、14人て、いちいち(妄想の中に)持ち出すのはウザいからやめなさい!(笑)
ともかく、ずっと手をつなぎながら歩いて、その14人のことも(私に出会うために寄り道が必要だったのかも ずっと遠回りしてたのね)な~んて考えてるビョンヒ。(これって運命かも)は大げさだと思うがな。。。

チョルス姉スンヘのところに寄るビョンヒとドクター。(デレデレすんな!)て、スンヘの心の叫びだっけ?(笑)そこへ帰ってきたチョルスがお腹空かせたとかで、ドクターとビョンヒの車に一緒に乗ってきてビョンヒの家でゴハンもらおうとしてるのも妙だったんだけど~。ここで、ブルドッグに送られてきたジュニと、ゴミ捨てに出てきた母となんだかすごい夜の大集合~!
キッチンでほんとに一人でゴハン食べてるチョルスをよそに、母を前に座る2カップル。ブルドッグとジュニは訳の分かんないこと言ってたけど、「そっちは付き合ってるの?」という母の問いに、ビョンヒカップルは「はい」と答えていましたね。チョルス・・・何を思う~??

男たちが帰った後、ブルドッグとジュニについては皆反対だったけど、「ハンサムで医者の婿」と喜んでた母~ビョンヒは大金星だわね(笑)

そういえば、チョルス、ブルドッグに「クリみたいに顔のちっこい奴」て言われてたけど(笑)、あんたがブルドッグ並(よりはるか)に顔がデカすぎなんじゃないの~?!(爆)

ビョンヒも気合が入ったか?、メイクしてるしスカートはいてるし(でもデザインがよくわかんないのよ、この人の服・・・いろんなもん巻き付けてたりするし)。でもチョルスは目ざとく見てからかってたわね。チョルスのバイクで会社まで送ってもらってる間に、ドクターから誘いの電話が来て、これもしっかり聞いてしまうチョルス。これはヤバいよー。

ドクターの家でワインを飲みながら映画を観る二人。でもビョンヒは全然集中してないね(笑)
彼女はドクターのキスを待ってるんだわ~そしてキスのチャンスが到来!なのにその途中で電話がかかってきてしまい、ドクターは「出ないで下さい」て言ったのよ!これっていいじゃない?(爆)ビョンヒも出なきゃいいのにさ、電話をとってしまったから後の祭り。。。

ビョンヒがドクターと過ごしてると思うと、どおーにもならない気持ちのしょーもないチョルス・・・サイボーグに「俺と寝よう」なんて言ってホテルにまで行くけど(サイボーグのムダなシャワーシーンまであったけど。。。)、「集中」できないチョルス~「今日は変よ。疲れてるなら寝て」と言うサイボーグをちょっと見直したわ。案外いい子じゃん。高ビーで自己中なら「私を何だと思ってんのよ!」くらい怒り出すものだものね。

そして、チョルスはビョンヒの家に行き、「姉ちゃ~ん!」と1時間以上呼び続けて門を叩くのでした~(呆)そんなことで電話で呼び戻されたビョンヒ。酔ったチョルスを自分のベッドに寝かせて、疑惑を抱く母と妹をなんとかごまかしたのでした。。。

翌朝、二日酔い用ヘジャングクスープではなく、豆スープを飲むチョルス。「酒で記憶を失くしたことはない」つまり、夕べのことは皆覚えていると、ビョンヒに言います。
「分かんだろ?あいつと付き合うな。俺ほど姉ちゃんのことを分かってる奴はいない」
いきなりコクってるチョルスです。ビョンヒが相手にしないと、玄関先で急にビョンヒを抱きしめるチョルス。
「男として見てないなら抱いてもOKだろ」
「弟なの」
しか~し、そこに誰よりも怖いスンヘが来ていました~!!
「今二人で何してた?!」
こ、これはヤバいよー。ビョンヒ家族みたいにごまかせないわよ~(爆)

チョルス、なかなか可愛いじゃん(笑)年下の男の子からこんな風に慕われるのって悪くないわ~(わたしだったら~笑)ドクターは、なんかビョンヒをからかうというかもて遊ぶというかじらすというか(爆)、ビョンヒの方が暴走しそうで、ちょっとバランス悪いんだよなあ。これ、「恋愛慣れ」の違いだけの問題かしら~?!うーむ。

ジュニとブルドッグもアブない~。母姉に注意されても、(貧乏くさい人生はイヤ)と、ついブルドッグへと走る(つーか)、「おじさん遊び」しちゃうジュニ。毛皮(しかも豹柄~~)や車も買ってもらっちゃって。ドクターは「死んだ奥さんにソックリ。でもどんなに似ていても奥さんとは違うんですよ」と言っていたけど・・・どうなるんだか、こっちの二人。まあどうでもいいけどね(笑)

おっと、それから、母と不動産屋従業員ね。店を掃除している彼を見ていた母だけど、彼、いなくなったわよね?(まるで離島にいるみたい)と思う母。ふーむ、心が通い合わない感じなの?でもそれって淋しく感じているのよね。この二人もまだ何かありそう。こっちの方が興味あるなあ(笑)

さて、今週から?サンウの「青春漫画」DVDのCMが流れていましたね。サンウのおかっぱは許すとしよう。しかし、苦手なキム・ハヌルの、また訳の分からんニット(胸にリボンの編み込みがあるパーカー?)は勘弁してくれ~~!(泣)やっぱ見れないかも。。。悲しい。

現在、エキサイトの措置によりエキサイトブログ同士以外のTBの受付が不可とされています。ご了承下さいm(__)m
[PR]
by kbkbY | 2007-06-18 20:18 | キツネちゃん、何して~?(終) | Comments(6)

キツネちゃん、何しているの?#7 07/05/31 Thursday

20:00 WOWOW「キツネちゃん、何しているの?」第7話「理想的な恋の始まり」

d0045458_1233527.jpg
「嫉妬の化身」となり、ペ・ドクターの車のボンネットに飛び乗ってしまったチョルス~。しかしこの代償は大きかった!ボンネットの修理でお給料の半分がとぶってさ(笑)交換でなく塗装でもよかったらしいけど、「払うのは君だから」て、ペ・ドクターもちょっとイジワルだったかも(笑)

母のボロ車も直り、取りに行くビョンヒ。「乗ってく?」と誘うビョンヒを断り、彼女の車の回りをバイクでチョロチョロするかわいいチョルス~。でも、角を曲がったあたりでバイクが事故ってー!慌てたビョンヒは必死で「誰か助けて下さい~~!」と、怪我人を仰向けにすると、あれ別人??チョルスが隣にやってきて「ラーメン食おうぜ」てー!とにかく心配したビョンヒは「バイク売れ!」だの「丈夫なメット勝ってあげようか?」と言ってました。

ほんとにラーメン屋に行くと、お店のアジュマに「よく似た叔母さんと甥っこだね~」と言われて、大受けのチョルス(爆)「そんなに凹むなよ」って。。。
「なんで今頃童貞を喪失したのか」気になるビョンヒ。
チョルスの「地球防衛隊か?!」の返しが面白かったわ。
ペ・ドクターとはうまくいっていて「すごくいい人よ。本物の男に出会った」とのろけるビョンヒ。
「結婚?先走るな。安売りしたらダメだ」て、早く結婚させたがってたくせに~。また「嫉妬の化身」なわけ?
キムパプをチョルスのおでこにはりつけ、「あんたとは平和は保てない!」と出て行くビョンヒを、「かわいい奴め」て、変なチョルス~(爆)

さて、チョルスとサイボーグはデートを続けてる様子。お店に入ろうとする女に「給料ないんだ」と言うと、「おごるわよ」と言われて「かわいい奴だな」て言ってたから。。。単なる口癖か??

仕事中のビョンヒには、ペ・ドクターが赤ワインを差し入れ。楽しく語り合ったりしていいムードです。「淫乱」という言葉が出ると、「淫乱て何か分かる?隠すことが淫乱だよ」と言うドクター。おお~~これは名言かも~(笑)

「私は淫らな雑誌記者だーーーーーー!」
「怪しいグッズも売ってるぞーーーーー!」
川?に向かって叫ぶビョンヒをニコニコしながら見ているドクター。手をつないで歩き始めて、ほんとにいい感じ。「私はあなたと同じ歯磨き粉使います」「1つあげます」
(これだったんだ~恋愛てこう始めるのね)と、ビョンヒはしみじみしちゃってるし(笑)

家のそばまで来て、手をつないでいるビョンヒたちを見るチョルス。
「私があなたの家まで送ります」
「そしたらまた僕が送る。夜通し行ったり来たり・・・」
なんて言ってると、思い切り上から水が降ってくるし~~!バカチョルス、嫉妬の化身だよ(爆)

「女性がSEXに求めるものは何?」
「そうですね。肌と肌の触れ合い。この人に認められているっていう実感かな」
「男性もそうです」
お互いの小指をつかみ合って、温もりてやつを感じる二人~。
これ、水をかぶった後でもこんな話したのかしら?(笑)仕事中に思い出してグフグフしてるビョンヒに、社長たちが訝ってましたけどお。ペ・ドクターは14人と「経験」したんだって。(くそ~~むかつく!私は15番目の女かよっ!)と、この日のビョンヒは仕事になってないわね(爆)

ビョンヒは車に乗ってもスクーターが気になります。チョルスのことは「甥っこ」みたいに心配なのかしらね。やっぱりヘルメットを買ってあげて、部屋を訪ねると、なんとサイボーグがシャワー浴びてたよ~!ビックリして怒るビョンヒ。(やりたい放題?サイテー。展開早すぎ。最近の子は)と、サイボーグがチョルスの部屋でシャワー浴びてたことを、姉のスンヘに電話でチクります。(あんたの姉ちゃんの怖さを思い知れ!)、いいお仕置き法があるわけね~(爆)

チョルスはメットを受け取るのにビョンヒと飲んだり、修理代のことでペ・ドクターと飲んだり。そのうちに、二人が自分のこと(24歳で童貞喪失)を話題にしていることに激怒!
「国中に言いふらせよ!オイ島事件バラされたいのか?」と、ビョンヒに食ってかかります~。別にチョルス個人のことを話してたわけじゃないのにね。でもイヤだよね(笑)
そこへ、スンヘとジュヒがチョルスの部屋を訪ねてきたので、思わず居留守をと、二人で部屋の隅でやけにくっついてやり過ごそうとして。。。くっついても睨み合ってるんだけど(笑)、なんだかチョルスの方が意識してるように見えたわよ~。見てる私の方がちょっとドキドキしちゃったわ(爆)
「もう離れてもいいんじゃないの?」
「どう?俺の胸に抱かれた気分は?大海原。。。」とか言っちゃって、照れ隠しかしら?なんとなく二人とも変な感じになってましたね。

さて、ジュヒはブルドッグに翻弄され・・・ついに観念して「いいわ、遊んであげる。どこまで上がれる?」と彼に言いに行きました。やれやれ。「望むところまで」なんてほんとなのかな~。でもジュヒが墜ちたとたんに、過敏性の大腸炎が暴れだし・・・神経性の頻尿もあるんだって・・・ゴリ押しに見えてデリケート??やっぱ分からんアジョシだよ(呆)

ビョンヒ母の方も、従業員のオ・ピルギョと映画デート??映画がお好みのロマンスものじゃなくて、爆笑ものだったせいもあるかもしれないけど、ずーーーっとブチブチ一人で文句言ってるの~!そのくせ、彼が仕事を休んで、用意したランチを一人で食べることになったら(一人だと美味しくないわね。。。)と淋しがり??こっちの二人もなんだか変(笑)
[PR]
by kbkbY | 2007-06-02 20:05 | キツネちゃん、何して~?(終) | Comments(4)

キツネちゃん、何しているの?#6 07/05/24 Thursday

20:00 WOWOW「キツネちゃん、何しているの?」第6話「バトル勃発?ベイビーVS達人」
d0045458_108514.jpg
ビョンヒ妹(そろそろジュニと名前を覚えますね。でも一説には、「荒川静香 by Jennieさん」爆)、まだブルドックの家に軟禁されていた~!火災報知機に火を近付け、消防車を呼んで解放してもらう作戦に~!なかなかやるわね、ジュニ。
「激しい女だな。飯食わせて帰そうと思ったのに」と、さすがのブルドックも呆れるくらい。。。
でもこれ以来、ジュニはモデル仕事を干されてしまうことに~!
「手なずけてる最中」などと、ペ・ドクターに言うブルドック。そういうことなのね・・・
ペ「おめでとう~!再婚かな?」
ブ「そんなんちゃう」
「この頃、変なんだ。ウブでウソばかりで可愛い女で」と、ビョンヒのことを話すペ・ドクターに、「女はトゲトゲがいいんだ。ウブなんてダメだー!」と何故か大声で叫んで、お箸まで投げてたよ・・・あんたって、一体なんなのよー?!
そして飲み仲間にファン社長(=キム次長)を自宅に呼んで。二人が座るソファが、チャンドラー&ジョーイのソファ@フレンズみたいだった~(笑)いい年して泥酔してるよ、アジョシ~。

さて今回の主役ビョンヒだけど、口の横の大きな吹き出物が気になって、話に集中できませんでした(爆)あれ何?メイクじゃないんだったら・・・女優さんならちゃんと自己管理しようよー!

映画鑑賞が趣味なビョンヒ母。ヘップバーンの映画を家で見てたみたいけど、画面がボケボケでしたね。著作権??映画を観て泣く母。不動産業はちょっとあくどいみたいけど、ちょっとピュアな人みたいだ。母の側に座るビョンヒ、(男にとって最初の女とは・・・)て~、また考えすぎんなよー!あれは「事故」なんだしさ。。。

でも会社に行っても、「男の童貞喪失」についてファン社長に聞いてるし・・・話の流れで、次号のカバーストーリーは「男の純潔」がテーマになっちゃったよ。そして、↑の画像は、ストーリーを苦労して練ってるビョンヒの姿(笑)チェリーボーイなチョルスと絡むマダムみたいな自分を想像して書いたりして~。でもこの「想像上のチョルス」、可愛かったわね(笑)

チョルスはあのサイボーグに迫られてるのね。整備工場の既婚のチングが、サイボーグを見て「何で俺が結婚したら女がグラマーになった?」と嘆いているのが可笑しい~。チングを降ろしてサイボーグをバイクに乗せるチョルス。その背中にムギューーて自慢の入れ乳押し付けやがって~。チョルスも「にま~~」と嬉しそう。。。気に入らんなあ(笑)

チョルス姉(スンヘね。こちらもインプット。これも「戸田恵子 by えこさん」爆)に、オイ島のことを問い詰められるビョンヒ。「まさか、男女の関係?!」と、鋭い姉に核心を付かれたところで、ちょうどサイボーグ&チョルスがバイクで帰ってきて。
「あ、あの子も一緒にオイ島に~」と、勝手に話を作ってしまったよ(笑)話を合わせるようにと、チョルスにバチバチウィンクしてるしね。
ともかく「うるさいんだよ!女ども!!」と怒ったチョルスでした~。

今回のタイトル、チョルスが「ベイビー」で、ペ・ドクターが「達人」なのね。
その達人から交際を申し込まれるビョンヒ。なんやかんやで「お試し期間」から始めることになったみたい。家まで送ってもらったところをチョルスが見ていて・・・お試し期間な二人の別れの挨拶は、「おでこにキス」ということになったらしく(いい年した大人2人が何やってんだか・・)、ぎこちないビョンヒのおでこににいよいよキスというところで、突然車のボンネットに飛び乗ってしまったチョルス~!なんか自分でも意外な行動だったらしく、(引っ込みつかね~)て感じで(爆)
ペ「口で言いなさい!どうしてくれるんです?」
チョ「姉ちゃんに手出すな!」
ビョンヒ、チョルスを平手打ち~。
ペ「かわいいヤツですね」
今回の勝負はベイビーの負けじゃない??(笑)

二人になったビョンヒとチョルス。
チョ「だから男、知らないつーの。男は嫉妬の化身さ」
ビョ「私はあの人を好きになろうとしてるのよ。邪魔しないで」

でも、サイボーグの入れ乳の話になると、「姉ちゃんの1000倍100倍すげー」と言うチョルス(笑)
何故比較できる?との問いに「自分から脱いで見せてくれたじゃん!」と、ガバーと脱ぐポーズをするチョルス~!姉ちゃん、やっちゃったーーー?!(爆)

今回もなかなか面白かったですよ。ビョンヒ、あんまり愚痴ってる暇もなかったしね(笑)
そして、気になるビョンヒ母の不動産屋従業員(室長だっけ??)。今回は二人で「歓迎会」をしていました。何だか一人で喋ってる母(笑)。おかげで結局、新入り従業員のことはまだ謎に包まれたままだぞ~。
[PR]
by kbkbY | 2007-05-27 13:35 | キツネちゃん、何して~?(終) | Comments(10)

キツネちゃん、何しているの?#5 07/05/17 Thursday

20:00 WOWOW「キツネちゃん、何しているの?」第5話「33歳と24歳 それぞれの恋模様」
d0045458_1875858.jpg
ビョンヒが妊娠していなかったことに大喜びした素直なチョルス(笑)二人はあの夜のことはなかったことに、と約束しました。その直後、「オイ島てどこ?」とさっそく忘れることにしているビョンヒ(笑)「切り替え早いな~」、チョルスも思わず感心していたわ。ほんと、年の功というか。。。このくらいたくましくないとね。

しかし、チョルス姉の疑惑はなくならないよね。「金か??」って、こっちも年の功~(笑)まさか二人が・・とまでは思えないでしょうからね。でも後で、「あんたたち何か隠してるでしょ?!」と面と向かって二人に言った姉は、逃げ出した二人に「あいつら~!5000%間違いない」と何か感じ取った様子。この姉も侮れない感じだからなあ。。。「オイ島の夜」、ほんとになかったことにできるのか?(笑)

さて、チョルスの整備工場に車を持ち込んだサイボーグのような女(お直ししすぎなんじゃ?)・・・チョルスとはクラブで出会っていたらしい。ビョンヒがボロ車を持ち込んだ時、事務所で一緒になった女。
「おばさん、チョルスの何よ?」
「よく知ってる仲なの。子供の頃の話」
「付き合ってみようかと」
(その巨乳で迫る気?)
「今日は付き合うわ」とチョルスに言う女。一度は断っておくのが手だとか・・・ビョンヒの年の功も、コイツには敵わないわね(呆)

ボロ車は工場に置いて、ペ・ドクターにピックアップしてもらうビョンヒ。
お相手を見て「あのレベルか」と言うチョルス(笑)「少なくとも彼は大人よ」と言うビョンヒに、「早く行け!」て、やっぱり気になってるみたいね~。

そして、この夜がビョンヒの一世一代の夜に!なんとペ・ドクター、いきなり「僕たち、寝ます?君と寝たい」と~!ひえ~。ビョンヒてばなんだか慣れてるふりしちゃってホテルに行くことになっちゃったよ!!でも裏口から逃げて電柱にぶつかってバッタリ倒れたりしたけどね(呆)おでこ真っ赤だし(爆)でも(この男はダメ、プレイボーイはダメ)と、「自分の殻」を破ることを寸止めしたビョンヒでした。

ペ・ドクターに送られてきたところを、チョルスもチョルス姉も見ていたよ!
姉の店で、チョルスがいるのも知らずに、ホテルに行ったことを話すビョンヒ。親友だもんね。
「どうせなら最後まで。プレイボーイでも最上級」と言うチョルス姉に、「プレイボーイに変わりない」と答えるビョンヒでした。やっぱり彼女はちゃんとした恋愛がしたいのよね。

そうそう、ペ・ドクターの車にカーディガンを忘れてきたビョンヒ。ペ・ドクターてば、それに気付いてカーディガン臭ってたぞー!!げげげ、何フェチ~??

ホテルに行ったと聞いたチョルス、話があるとビョンヒを連れ出します。
「ホテル?ずいぶん軽いな」だなんて、気になるのかしら。と思ったら「結婚を願ってる。悪夢を忘れたいから。さっさと嫁に行け!」て~。素直じゃないわね(笑)ん??まだそこまで気持ちはいってないか??
「一度経験したら誰とでも?なんで気持ちいいって分かる?酔ったふりして誘ったろ。初めての夜を返せ!!」
ビョンヒの台詞、端折りましたが、チョルスも初体験だったんだって~(爆)
「ちゃらちゃら遊んでないで、嫁に行け!」これがチョルスの今の素直な気持ちなのかな??

今回、ブルドッグがビョンヒ妹を監禁?!なんでもブルドッグに車で轢かれたカン・ウンミというモデルにビョンヒ妹が似てるらしい。ブルドッグの部屋から出られない妹が、あの壁一面書棚の奥に隠し部屋を見つけ、そこで自分そっくりのカン・ウンミの写真を見つけて震え上がっていました!こわ~~。
そういえば、ブルドッグはビョンヒ妹にドレスとコーチの靴を送っていたのね。その靴はビョンヒ妹がお店で欲しがってたもの!ブルドッグ、そこまで調査済??このドレスと靴を返しに来て監禁されてしまったわけだけど・・・キモいわ、ブルドッグ~。

いやあ~、やっと、やっと私もノッてきましたよ(爆)
ビョンヒはまだちょっと苦手だけど、彼女の心情を理解できる感じになりました。それにチョルスが可愛くてね(笑)「北京~」でなじみもあるし、オバサンは見守りたいって感じよ~。
ビョンヒ母のあくどい不動産業と、まじめな新入り従業員もちょっと気になるかな(笑)
[PR]
by kbkbY | 2007-05-21 18:19 | キツネちゃん、何して~?(終) | Comments(8)

キツネちゃん、何しているの?#4 07/05/10 Thursday

20:00 WOWOW「キツネちゃん、何しているの?」第4話「男のケジメ 男の責任」

d0045458_12252533.jpg
あの「事故」で、チョルスが避妊してなかったところから、またまた「デキてたら~」と悩むビョンヒ。そりゃあほんとにデキてたら人生の一大事だからね。今週、私はビョンヒを「苦悩」と名づけ、「苦悩が歩いてるよ」とか、「苦悩が階段で佇んでる」だの、散々言ってました(笑)

苦悩した割には、結果オーライ!あの女医さんのところで妊娠検査(早くない??)、答えはシロだったのね。今度は余裕でチョルスをからかったりして・・・それはいけないよー、姐さん。若者が可哀想じゃない!

チョルスも、整備工場の先輩で“スピード違反”(韓国でデキちゃった婚のこと)した話を真剣に聞いたりして~。なんと五つ子が産まれる悪夢まで見ちゃったり。。。
考えたあげく、「ガキの責任は取る。その代わり姉ちゃんの責任は取らない」という結論に達したらしいチョルス。その言葉に傷ついたのか「赤ちゃんには指1本触れさせない!」なんて激怒してるビョンヒ~。おいおい、デキてないんでしょー。

チョルスが帰国したから姉弟を呼んでの歓迎会を、と以前の計画通りに準備するビョンヒ一家。さすが家事を放棄した母(映画鑑賞が趣味?)、料理はぜんぜんダメらしい(笑)
そこへ、スーツを着こんで姉とやってくるチョルス。緊張しながら食事の席で、ビョンヒ母に土下座して「お話があります」て始めてしまいます!なんとかごまかして別部屋に移すビョンヒ。「妊娠はしてないわ」と言います。チョルスの部屋にメモをはさんだんだけどねえ。ポロリと落ちて、彼、読んでないのよね。
すると、「バンザイ~!」連呼で大笑いしながら喜ぶチョルス~。ビョンヒには「あやうく姉ちゃんの責任も取るところだった」と正直に話す彼でした。
チョルス姉とビョンヒ妹は、何かがおかしいと感づいているみたいだけどね。。。

あとは、神経性頻尿でペ・ドクターの診察を受けるブルドッグていうシーンがあったけど・・・なんだかブルドッグのお尻には秘密があるらしい。看護婦が大笑いしてクビになってたくらいだし。でもさほど興味はありませんが~。

さて、前回まですごいブサイクに見えてたチョルス姉ですが、今週は「キム・ハヌル+伊藤美咲」て感じに見えたわよ。何故かしら~??(笑)
話の内容はいまいちだけど、脇が面白くなってきたので、多分見続けると思います~。でも相変わらずビョンヒが苦手な私です・・・
[PR]
by kbkbY | 2007-05-11 12:31 | キツネちゃん、何して~?(終) | Comments(5)