かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
ゴハン行こうよ#15 17/..
at 2017-04-24 20:01
今週気づいたこと#4 17/..
at 2017-04-24 12:01
今週気づいたこと#3 17/..
at 2017-04-22 10:09
今週気づいたこと#2 17/..
at 2017-04-20 11:27
星から来たあなた#2 17/..
at 2017-04-19 13:45
星から来たあなた#1 17/..
at 2017-04-18 15:43
ゴハン行こうよ#14 17/..
at 2017-04-18 11:06
キルミー・ヒールミー#20(..
at 2017-04-14 11:35
キルミー・ヒールミー#19 ..
at 2017-04-13 11:24
ゴハン行こうよ#13 17/..
at 2017-04-12 14:05
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
星から来たあなた
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


ズームしか知らない東方神起 DVD


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

カテゴリ:フルハウス(終)( 16 )

フルハウス#16 07/05/14 Monday

15:55 日テレ「フルハウス」(終)第16話「君さえいれば」

いよいよ最終回です~。てゆーことは、このヨンジェのポスター(それかよ!)も見納めてわけ(笑)なかなかいい具合に写ってないんだよなあ・・ぶつぶつ・・しかし、このポスターいいなあ~、ほしい!
いや、そのとにかく、冷蔵庫にメモを残してヨンジェは出て行ったのよね。
そして、ジウンはミニョクに会って「もう待たないでください。でもお友だちで」(と書くとなんかニュアンス違うなあ~笑)、とにかくミニョクのプロポーズを断ったジウンでした。


はい、最終回記念(爆)
ハートブレイクなミニョクの家。立派な部屋~。じっくり見たことなかったかも(もったいない)


さて、本題に(笑)
出てったと思ったヨンジェはやっぱり帰ってくる。。。そして、用意していた指輪をジウンに差し出し、プロポーズしました!でもジウンはまず戸惑ってしまいます。「急にそんなこと言って変!ミニョクさんとうまくやれって出てった直後に」と、そりゃそうね。「行かせるのがカッコイイと思ったんだよ」と答えるヨンジェも笑えるけど・・・ともかく「考えさせて」と、答えはオアズケになりました。
翌朝、起きてきたヨンジェの指に指輪が光っていたのを見逃さなかったわよ~!
でもこの後がマズかった。。。PCの机で眠っていたジウンを起こさないように、データ保存をしてPCを落としてあげたはずのヨンジェ。でもデータが全部消えてしまったらしい~!これはジウン、激怒するのも必至。ついでに勢いでプロポーズも断ってしまいましたー!


この流れで、ヨンジェは「家政夫」になってしまい(爆)、デカい態度のジウンの言いなりで得意の掃除なんてさせられちゃったりして~。そこへやってきたバカップル。ヒジンの目が冷ややかなのは、ヨンジェのエプロンを見ちゃったから(笑)
「ジウンのことなら何でも教えますから、レンタルビデオ店の開店資金を出して」て~やっぱりアクどいバカップルだよー!


んで、ともかくバカップルからもらった、“女心をモノにする方法”て恋愛マニュアルを実行するヨンジェ(爆)
その1 いいレストラン
でも「ここ、ミニョクさんと来ました」とあっさり言うジウンにキレて、すぐ帰ろうとするヨンジェ。。。


その2 自然なスキンシップ
「なんで食後に洗濯なんてするのよ?!」と文句を言うジウンをよそに、1つのタライにうれしそーに入るヨンジェ。お前、中坊かよ!(爆)まったくいい年して。。。でも足踏まれて痛い思いしてこれも失敗ね。


その3 ロマンチックプロポーズ
得意のマジックランドに、指輪と花束を用意するヨンジェ。台詞まで練習したりして。でも肝心な時に、清掃が始まってしまって「あと5分待って!」と言うも、アジュマは怒るし、製氷機?はうるさいし~ことごとく意味をなさないまま終わるのでした(爆)
だいたい、BGMがギャグ調だからうまくいくわけないと思ったわよ。。。


そして、ラストチャンス?の2人きりのキャンプを計画したものの、マジックランドのスケートリンクで風邪をひいてしまった様子のヨンジェ。。。あらら、結局庭でテントですか~(笑)でも今度のプロポーズはばっちりうまくいきました。なが~いキスをする二人。ほんとに世話が焼けたこと!


ジウン脚本ヨンジェ主演で、ミニョクの会社で製作された映画『家政婦と私』(爆!)が大ヒットということで、ヨンジェは芸能界にカムバックね。
ミニョク、それにヘウォンともまた仲良しになってホームBBQ。なんかもうあまりにもあっさり~な感じで。。。(苦笑)そうそう、ヘウォンももう露出ファッションはやめたみたいしい(爆)


これはフルハウスの前。ラブラブな二人、めでたしめでたしでしたね。まったくもう今までのモメ事はなんだったんだか~(笑)二人の幸せそうな姿もいいけど、もう一度楽しそうなヨンジェ実家の様子も見たかったな。


最後になりました今週のギテ
やっぱりギテはステキだった~!いえそのつまり「ミニョク」がね。大人で上品で嫌味なく、最後までいいキャラで。なかなかこんな味出せませんよ、ギテじゃなきゃ~(笑)
ここは、ヘウォンと二人で話していたシーン。でもヘウォンになんて渡しませんから!私が!!(爆)
二人の会話はメモってなかったけど、ヘウォンの言うせりふに対して「げげげ」とだけメモった私でした~。ヘウォンはともかく、ミニョクは幸せになってね。あなたにはその価値があるから~(笑)

ずいぶんとやきもきさせられたドラマでしたが、たのしかったですねー。主役二人の配役もピッタリだった。もう「熊三匹」は頭からはなれません~!
[PR]
by kbkbY | 2007-05-15 19:28 | フルハウス(終)

フルハウス#15 07/05/07 Monday

15:55 日テレ「フルハウス」第15話「再会は突然に」
あらら、次週が最終回??その割にはまだまだ揉めてる様子の2人だわね。ほんと、2人とも意地っぱり(笑)


先週の終わり、ヨンジェはフルハウスを去り、いくばくかの時間が流れた様子でしたね。
ジウンを食事に誘うミニョク。そこでなんとジウンにプロポーズしていました!でも、ジウンの答えは「離婚したばかりでそういう気分になれない」というものでした。それでも「待ちます」と言うミニョク~。
ところでさあ、このミニョクのジウンへの思いを、ヘウォンは知っているのかなあ?そればかりが気になるんですけど。だって、ヘウォンを「ギャフン」と言わせたいわけよー、私(笑)ちょっとその機を逸した感じもするわね、残念!


一方、ヨンジェは何故だか山寺にこもっていて。。。ドンウクが訪ねてきて、ミニョクのことをボロクソに言い、ジウンが参っているとヨンジェの気をひいていました。時にはコイツのウソも役に立つわけだ(笑)
ヒジン(子供はどーした?!)もジウンを訪ね、ヨンジェの山寺こもりのことやハルモニの入院などをジウンに言って、ジウンをヨンジェ家に引き寄せようとしていたのかな?ジウンはハルモニのお見舞いに行ったり、父とヨンジェの関係を修繕するよう言われたり・・・だましていて悪かったと思うジウンは一生懸命になるのでした。


そして山寺から下りてきたヨンジェ~。でもジウンに追い出されちゃうのよね(爆) ↑ ヨンジェ、蚊と闘いつつ横になるの図
「引越し先が見つかるまで」居座ろうとしているヨンジェに、「お父様のところに謝りに行って」と条件を出すジウン。本当に、ヨンジェ家族のことに胸を痛めているんだよねえ。


ジウンの望み通り、父と会って話すヨンジェ。なんだか素直にジウンへの気持ちを父に話すヨンジェは、いつも間にか「結婚します」と宣言していました!そして、婚約指輪を選び。。。
でも、家でなかなかジウンにその指輪を渡せないでいるうちに、またまたミニョクがやってきてしまいました。


ミニョクは、ジウンにプロポーズしたことをヨンジェに話します。離婚したんだから、と思ったんでしょうね。「手放すことにしたならもう行けよ。お前が去れば俺のところへ来られる」と、ヨンジェの気持ちを知らないミニョクはそう言ってしまうのよね。何も言葉を返さなかったヨンジェ。
その夜、「ミニョクと結婚するんだろ?お前にとってはいいことだな」と、一人で決めてしまうヨンジェ。明日、出て行くというヨンジェ、ジウンもなんで引き止めないのよーー!


またまたメモを残して出て行ってしまったヨンジェ。。。
「ニワトリのくせに寝坊だな。早起きして運動しろ・・・アジャ、ファイティン」
まったく~スレ違いの2人なんだから!素直になりなさいって!

まあ、来週決着がつくんだから我慢するけどね。
2人にはほんとに振り回されるわよー(怒)いい加減にしなさいよねー!!


今週のギテ
もちろん今週もかっこよかったギテでしたわ(笑)最終回を前にしても、ジウンのことを思って結婚したいと願ってるギテがなんだか不憫なんですけどお。
「来週のギテ」にも期待してますよー!ギテ、アジャ、ファイティン!
[PR]
by kbkbY | 2007-05-09 13:47 | フルハウス(終)

フルハウス#14 07/04/23 Monday

15:55 日テレ「フルハウス」第14話「別れのカウントダウン」

ヨンジェは引っ越してしまったものだと思っていたジウンは、彼が部屋で寝ているのでビックリ!「起きてください、イ・ヨンジェさ~ん」となんだかうれしそうなジウンよ(笑)この揺り起こされてるヨンジェの顔、可笑しい~!


「引越し先で手違いがあったから・・」とごまかすヨンジェ。二人は話をするけれど「もう男、入れやがって。尻軽」!なんて、焼もちまじりにジウンに悪態をつく彼に、「最低男と話す私が鳥類でした!」と呆れるジウン(笑)なんでこうすれ違うかなあ~。


そこに、夕べ泣いていたジウンが心配と思って花束を持ってやってきたミニョク。「ジウンはいない」なんて咄嗟に言ってしまうヨンジェもみえみえ~(笑)その上、ミニョクを部屋に入れると、これ見よがしに結婚写真をいじったりして・・・でもミニョクには「ヘウォンをほっといてここにいるのか?お前、してることおかしいぞ」と言われてしまうヨンジェなのでした。ミニョクさんもその情報、もう古いんですけどね。。。
ジウンがミニョクと二人でドライブに行くと聞くと、「出かける用事」がなかったことにして、「大掃除の日だから行くな!」とジウンを引き止めるヨンジェです。。。そんなヨンジェの気持ちを思ってか、ジウンもこの日はミニョクと出かけないことにしました。


「二人で掃除すると楽しいな」なんて一緒に窓拭きをして、目のところに何かついてるとジウンの目を閉じさせるヨンジェ。ああ~なんてベタなキスシーンなの?!と呆れたら、「ピンポーン」がヨンジェの邪魔をしました(爆)しかもやってきたのはあのバカップル~。引越しを取りやめたヨンジェの荷物を運んできたのですが。妊婦~久しぶり~!
ドンウクから、ジウンが「結婚詐欺師」扱いをされているという話を聞いて驚くヨンジェ。二人の結婚を疑うマスコミが、ジウンの借金などを調べ上げて彼女を悪者に仕立て上げているようなのです。「詐欺師はお前のせいだろー!」と怒るヨンジェ。そう~ジウンの財産が無くなってしまったのはこいつらのせいなのに。。。


そうこうしているうちに、マスコミがヨンジェの父に近付き、二人の怪しい結婚の話が家族の知るところとなってしまいました。
「だます気はなかったんです!」と謝るジウンに、ヨンジェ父はもう「お嬢さん」としか呼びかけてくれません・・・「すぐに別れてください」と言う父。
ヨンジェの家に謝りに行くけれど、「熊三匹」と可愛がってくれたハルモニも会ってくれないのでした。。。


辛くてミニョクを呼び出していたジウン。ヨンジェの家族を傷つけてしまったことの辛さを聞いてもらっていたのでした。
家に帰ってもなかなか中に入れなかったジウンですが、ヨンジェと会うとまた言い合いになってしまいます。
ジ「あなたのせいで辛い思いをした。もう苦しみたくない。契約書が間違っていたんだから、もう別れましょう。お願いだからヘウォンさんのところへ行ってください!」
ヨ「なんだと?ミニョク兄貴はお前を傷つけないのか?兄貴なら守ってやれんのか?」

次の日、ヨンジェはメモを残して出ていってしまいました。「今まで炊事ご苦労さん。アジャ、ファイティン!」


ヘウォンは二人が別れてしまうと聞いて家にやってきたようです。ジウンは、ヨンジェがヘウォンにプロポーズするために用意した指輪を渡して「ヘウォンさんのことがすごく好きだから、幸せにしてあげてください」と言うけれど。「ヨンジェがジウンさんのこと、どんなに好きか知らないみたいですね。チャンスをあげてください」と逆にジウンに言うヘウォン。ヘウォン、実にまともになってます~(笑)でも、家族を苦しめてしまってもうどうしようもないと泣くだけのジウンでした。。。


あらら~ヨンジェの記者会見!
会社のスタッフは、(一般人の)ジウンは忘れられる存在だから、ヨンジェを守ってジウンを悪者にした方がいいと言ってました。げーのー界てコワイわ~。当然ドンウクはその言葉に怒っていたけれど、社長はヨンジェ本人に任せたようです。
「ある女性をとても愛しています。彼女を守るために離婚します。彼女が誰なのか申し上げられません」と発言するヨンジェ!ん~~でもそれを聞いただけでは、まるでジウン以外の愛する女性のために離婚するみたいに聞こえちゃうんだけどお。。。


散らかり放題のフルハウスに鳴るピンポン。ドアを開けたストレートヘアのジウンに、笑顔で花束を差し出すミニョク!ありゃ~どうなってんのー?!


ジウンへの花束を2つ用意した今週のギテ
ヨンジェの実家に行き、皆を傷つけてしまったことに自分も傷ついたジウン。やっぱり彼女が呼び出したのはミニョクでしたね。いろいろと話を聞いてもらって。「辛い時ばかり呼び出してすみません。ミニョクさんも悩みがあったら電話して下さい」と言うジウン。きっとどんなに忙しくても、すぐに駆けつけるミニョクなんでしょうね~。別れ際、ミニョクは「ジウンさん、ファイティン!」と笑顔でポーズを。それにこたえて「アジャ、ファイティン!」と同じくポーズをとる笑顔のジウンでした。すっかりミニョクはジウンの癒しの存在だわ~。
互いへの思いを残して別れたらしいジウン&ヨンジェ。時が流れて・・・えーーどうなっちゃうの~~?!
[PR]
by kbkbY | 2007-04-24 19:22 | フルハウス(終)

フルハウス#13 07/04/16 Monday

15:55 日テレ「フルハウス」第13話「傷だらけのふたり」

3歩進んで、じゃなかった、手っ取り早く2歩進んで1歩さがるパターンの続くヨンジェとジウン。今回もまたそんな感じ。その上、だんだん心まで傷つけてしまうようになって。。。ほんとにジレったいよう!
ジウンへの告白と言える言葉を言いながら「もうヘウォンのとこへ行かなきゃな」と言ってたヨンジェ。ほんとにヘウォンに会いに行ってるし!食欲がないのかジト~~~~っとしてるヘウォンに食べさせようと、スッカラとチョッカラ持たせるヨンジェの何気に立派な二の腕!ほんと、顔に似合わないんだから~(笑)
そんなことより、「今、あなたまで消えちゃったら私、生きていけない。言うこときいてあげるから、こんな思いさせるのは最後にしてね」とのたまうヘウォン様~!(怒)
「わかった。すまない」てヨンジェまで~!お互い立場ってものをちゃんと考えなさいよー!


ヨンジェとのことを素直にミニョクに話すジウン。でもミニョクは「この方が良かった」と言います。「記事が出る前に清算した方が・・・」と。その記事で傷つくからと、ヨンジェから大量のバラももらっていたんだっけね。。。そんなに大変なことが起こるのか~。


ミニョクに会って酔って帰ってきたジウンは「あんたはヘウォンのとこへ行けない。私が行かせないからよ。私があんたを守るから」と本心をヨンジェに言ってしまいましたね。しかし、この態度(笑)
多分、そのことを熟考したヨンジェ。嫌味でサイテー男になって、ジウンを追い出す作戦に出ちゃいます。もう~なんでそうなるんだか。。。二日酔いなのにバスタブ磨きさせられるジウン(笑)「イヤなら逃げろ」と、ジウンをイビリ出したいヨンジェ。本心じゃないくせに!!


キャリアの低迷が進むヨンジェは、社長に引越しはダメと言われてしまいます。
ジウンも「引越し、考え直したら?」と彼に言うけれど、「お前はうっとーしくてキライ。今までの約束は無意味」とまで言うヨンジェ。自分で「あと3年」て決めて喜んでたくせに~!
この言葉を受けてジウンは「勝手にする」と言い、二人の亀裂はますます広がってしまいます。。。


あらら・・・ありがちな偶然の4人のテーブル。もちろん空気はヒンヤリ~。しかも夫婦はそれぞれ別の相手と帰るんだから。。。こういうのは見てる方もとってもイヤな感じを受けちゃうよね。
しかも、ジウンはミニョクにヴェネチア行きに誘われました!それもびっくり~。
帰ってきたジウンはそのことを「気にしないですよね?」と言うし、その出発日はヨンジェの引越しの日と同じ日なのでした。。。


ほんとに出かけてしまったジウン。ヨンジェは気にしてないフリしてたけど、むちゃくちゃ気持ちを引っ張られてる感じ(そりゃそうだ~)。ヘウォンに「ジウン」と呼びかけてしまいます!うぷぷ、面白い~(私もイジワル~笑)
「行くなって言いなさいよ、バカねー」て、ヘウォンもヨンジェの気持ちは十分分かっているのでした。
そして、お約束の空港引止めシーン。でも残念!ヨンジェはジウンに会うことができませんでした。。。


その夜、バーでヘウォンにジウンのことをベラベラ喋るヨンジェ。これも不思議な展開だったけど(笑)「実は俺、あいつのことすごく好きだったんだ」とか。。。さすがのヘウォンも折れたかな?「あなたがジウンさんを好きと知ってたの。でも気付かないフリしてた」ミニョク・ヨンジェと二人連続で失恋したヘウォン様、ご苦労さまでした~。ヨンジェに「アジャ、ファイティン!」と励ましていたから、あなたも新たな恋にがんばってくださいませね(甘い??)


そんなこんなで家に帰ったヨンジェ。なんと、家にはヴェネチア行きを思い切れなかったジウンと送ってきたミニョクがいました。しかも、泣いてしまったジウンの涙をぬぐい、肩を抱いたミニョクとの衝撃のツーショットを見てしまったヨンジェ!彼の反応が気になる~~!


すでに首の皮一枚?(泣)今週のギテ
空港からフルハウスにジウンを送ってきて、何気に2階を見上げるミニョク。ヨンジェのことを思ったのかな?思えば皮肉な関係です。ずっと兄弟みたいに過ごしてきて、同じ女性を愛してしまうなんてね。ジウンが一緒にヴェネチア行きを承諾してくれたまではよかったけれど、やっぱり彼女も心変わりを・・・モテモテ男のギテ、再生なるか~??
[PR]
by kbkbY | 2007-04-17 17:27 | フルハウス(終)

フルハウス#12 07/04/09 Monday

15:55 日テレ「フルハウス」第12話「つぐないの赤いバラ」
前半はリアルタイムで見られず、録画視聴となりました。
それにしてもなんだかじれったい。3歩進んで2歩下がるみたいな二人じゃない??

先週のXデーで、ジウンが離婚を言い出してから、引越し先を探し始めたジウン。ほんとに別れちゃうの?と思っていたら・・・
「ある映画俳優が婚約者とは別の女性と結婚している」という匿名記事が新聞に載り、ナーバスになってる事務所社長に「契約結婚」のことをポロっと言っちゃうドンウク~!またオマエかよ?!

社長はまずジウンに会って、契約結婚のことを話し「離婚はしばらく待ってあげて」と頼みます。なんでも今のヨンジェは仕事もうまくいってないらしく。。。
次にヘウォンに会った社長。ところがヘウォン様「ヨンジェを諦められません」だとー!!(怒)「悔しい?別れてからいくらでも会えばいい。それまではヨンジェに会わないで」とハッキリ言い放つ社長。ヨっ!社長~あーすっきりした~(笑)


社長の言葉から、離婚を取り消すジウン。「今までの罰よ」と冗談でごまかしたりして。そして殴ってだのなんだの揉みあってるうちに、パンチを食らうヨンジェ(笑)やっぱり顔のアザには卵すか~?(笑)
でも「今までお前がそんなに辛かったなんて知らなかった」と言うヨンジェ。反省したようです。


それからは家事も手伝うようになったヨンジェ。でも仕事がないのも事実なんだよねえ。そこへやってきたドンウクが、見るにみかねてエプロンして洗い物するのって。。。面白かった~。でもまたヨンジェの気持ちも考えずに、次の映画が他の役者に決まったこととかポロポロ話すのがダメなのよー。ところで、あんたのヨメはどうしてる??


昼間、ジウンから離婚しないことになったことを聞かされていたミニョクは、バーでヨンジェと会います。ミニョクはもうすぐヨンジェの結婚に関する記事が出ることを告げ「ジウンさんが傷つくのは見たくない。ジウンさんは俺が守る。ヘウォン一人守れないのに。ジウンさんと別れてやれ」とかなり強気なミニョクでした。


夜明け前?からジョギングにジウンを連れ出したヨンジェに「人をいじめる方法なの~?」と言う彼女。ヨンジェは「いじめるなんて!やりたいこと、行きたいとこ、一緒にやるよ。もうすぐ記事が出るけどお前を守る」と言っていました。
そして、ハン・チョルイ(鳥類?)宛に届いた大量のバラ~!「これから押し寄せる災難に傷つく前の麻酔薬」というヨンジェ。なかなかやるじゃ~ん。「アジャ、アジャ、ファイティン!」が出て、いい感じの二人。思わずヨンジェの頬にキスするジウン~。と思ったら、なんでヘウォンが家に上がって見てるわけ?!社長にも会うなて言われてたくせにー!


無言で泣きながら帰ったヘウォンに、テンション下がる二人。。。ほんとヘウォン様って邪魔!(怒)
「ごめんなさい。私のせいで」と言うしかないジウン・・・ヘウォンとの昔話などを話すヨンジェ。父親を憎んでいたのはやっぱり妹の病死が原因だったのね。。。
ヨ「お前といると変にいい気分になる。お前といると楽しいし、気分いいんだ」
ジ「ほんとですか?」
ヨ「ヘウォンのことも忘れるし。お前のこと、放したくなくなってた。守ってやりたかったんだ。だけど俺、もうヘウォンのとこへ行かなきゃな」
ええーーーー!?なんでそうなっちゃうのよ~??ヘウォンのことなんて忘れたまんまでいいじゃないよー。せっかく楽しく過ごしてる二人なのに。。。


今週のギテ
昼間はこのシャツに赤系のちょっとヘンなタイをして、白ジャケだったギテですが、やっぱりシンプルなシャツ姿が似合います。多分、顔がクドいから・・・(笑)
ヨンジェに宣戦布告するミニョクは、多分勝つ気満々だよね。弟分ヨンジェは、ライバルとしても見てないんじゃない??でもジウンはヨンジェが好きだしねえ。ギテを応援するわけにはいかない私も辛いです~。
[PR]
by kbkbY | 2007-04-12 16:12 | フルハウス(終)

フルハウス#11 07/04/02 Monday

15:55 日テレ「フルハウス」第11話「一発逆転のXデー」
「私、あの人を好きになってもいいですか?」と、ミニョクとのことをヨンジェに聞いたジウン。それはヘウォンのためにヨンジェから身を引くためのこと。。。でもそんなことまで知らないヨンジェは「ミニョク兄貴が好きならそうしろ。心まで契約したわけじゃない」と言ってしまい。。。お互いが好きなくせに意地っぱり?な展開に~!


ジウンの仕事はうまくいき、いよいよシナリオを書くことになりました。そしてミニョクに「契約で心まで縛られてない」と言い、「ヨンジェさんが憎らしいしキライ」と言っていました。
家に帰って「好きになるって話したのか?」と聞くヨンジェにも「はい。ありがとうって言われました。ミニョクさんとうまくやっていきます」と答えるジウン。ヨンジェも「二人を応援してる」なんて言ってたよ。。。おかしな方向に行きはじめちゃったわね~。


ヨンジェハルモニから「草取り」をするという連絡を受けたジウン。実家に行くと、お見舞いのお礼を持ってきたヘウォンが来ていました。廊下にいるジウン(ちょっと変な顔してるけど)は、ヘウォンがヨンジェの家族に可愛がられていることを感じていました。しかし、またヘウォンはムダに露出が多いかっこうだこと。。。
家で「俺の実家、好きだな」と言うヨンジェに「好きじゃなければよかった」と言うジウン。彼女はヨンジェと別れるXデーのことを決めていたのでした。


急にサービス?が良くなるジウン。「ニワトリ、鳥類、炊飯器」なんとでも呼んで」と言うし。最近のヨンジェは「うちのコッコ」て呼んでたけど(笑)それに自ら熊三匹歌って踊るし・・・指輪もはずしていることにヨンジェが気づき、失くしたと思ったか?「やることなすこと炊飯器だな」と言いつつ、サインペンで指輪を書いて。ヨンジェも腕時計を書いてもらってました。こういうところはほほえましいカップルなんだけどねえ。。。


あらら。事務所が否定しても、やっぱり不仲説は出てしまうみたい。スクープ記事として、ミニョクの事務所にも持ち込まれたけれど、どうなっちゃうのかな??


ジウンがシナリオを書き上げた日、ヨンジェは「よくやった~ウチのニワトリ~」と喜んで、お祝いの用意をしていましたが、ジウンは「今日はいよいよXデーです」と言い残していたのでした。
ミニョクにシナリオを渡すと、出来も上々!レストランでお祝いしてくれることになります。やっぱり「実は今日はXデーなんです」と言うジウン。。。そしてミニョクに「感謝しています。それに私もミニョクさんが好きです」とか言ってましたよ~!


ヨンジェを待たせて罰を与えようと思っていたジウン。帰ってみると、ヨンジェはシナリオ完成のお祝いの用意をして眠りこけていました。しかし「鳥類作家誕生」て~(爆)
目を覚ましたヨンジェに「わざと遅く帰ってきた。私ばっか待ってて悔しいから罰よ」と言うジウンは、「私たち離婚しましょう」と言い出すのでした。それがXデー!
ヨ「フルハウスはやらないぞ」
ジ「あんなに好きなヘウォンさんを3年も待たせるんですか?」
言い合いになってしまった二人。。。「ミニョクと好きに会え」と言うヨンジェに対し、「私、あなたが好きなの。ほんとにヨンジェさんが好き」でもヨンジェは「そんなこと言われたら、もうお前と一緒にいられないじゃないか」と。。。
またこじれてしまいました。ヘウォンもミニョクも関係ないのに~。なんでこうなるのよー?!


今週のギテ
忘れていました!ミアネヨ~ギテヤ~。
「僕がジウンさんにしてあげられることはないですね」となんだか自身喪失?なギテ。いや~ん、そんなのギテじゃないー(笑)なんだかややこしい四角関係になっちゃって。オトナなギテはきっといろいろ考えているんだわ~。ヨンジェもちゃんと自分の気持ちとジウンのことを考えてみなさい!!
[PR]
by kbkbY | 2007-04-03 23:33 | フルハウス(終)

フルハウス#10 07/03/26 Monday

15:55 日テレ「フルハウス」第10話「発覚!アリエナイ展開」

雨の中飛び出し、ミニョクの家で寝てしまったジウンをやっぱり迎えに来たヨンジェ。ジウンは雨に濡れたせいか熱を出してしまいました。一晩中看病していたヨンジェ。「謝るよ。俺が悪かった。早く良くなれ」と反省していましたね。そして朝、私はヨンジェがブルーのパンツを腰にはみ出させて寝ていたのを見逃しませんでしたよ~(爆)


ヨンジェはお粥まで作ってくれていました!でもそこへヨンジェ実家から呼び出しが・・・一緒に食事をしていると「やつれたみたい」と心配されるジウン。熱で寝込んだ翌朝だもんねえ。しかし、ハルモニは妊娠か?!と思ったらしく、ジウンを即病院へ連れて行きました。その期待を裏切り、ジウンは(当然)オメデタじゃなかったので、妊娠しやすいようになる漢方??もどっさり先生から出してもらって・・・それでまたベッドに寝てるって、なかなかハード?な1日だこと~(笑)
「お粥は食べたのか?」と聞くヨンジェ。ジウンもちゃんと説明すればいいのに一言「いりません」て答えるもんだから「ハンストか?雨降ったのに歩いて。ニワトリでも家に帰るのに。一番バカなニワトリだな!」とついつい言ってしまうヨンジェ~(笑)


はい~地雷でした~!「熊三匹」」タイムです(爆)今回は英語バージョンもあったよ。。。


オモ!なんだかもらってきた漢方薬、妙に効くらしい?ジウンがヨンジェにセマる想像をして、彼の貞操の危機って感じだよー!(爆)
ヨ「よせ!理性を取り戻せ!」
ジ「ニワトリには本能だけよ~ん」
ジウンも何考えてんだか。。。しかも、それから暇があればその漢方飲んでばかりいるんだけど(笑)


オモオモ!これってついにパスタランチ!
「花束もらうの初めて!いつも鳥類扱いで」の言葉が面白かったジウンでしたが、ミニョクは真剣に彼女に言っていました。
「ヨンジェがあなたのことを好きで結婚したんじゃないことは知っていました。もしも僕の方に先にチャンスがあったら。。。契約結婚というのなら。。。僕にもチャンスを下さい。今すぐではなく、よく考えて答えて」
あらら~。この前の「好きになって下さい」は友だち扱いにされちゃったしね。いよいよ迫ってきましたね、ミニョク。うーん、この際「人妻だから」というのは言い訳にならないのか。「契約結婚」とバレてしまっているんだし。


ヨンジェは、ジウンがまたミニョクと会ったことや花をもらったことに怒って「浮気してんのかよー!」とジェラシー。それに対してジウンは「どうせ私たちは契約結婚なんだから、お互いの私生活を大切にしましょ。ヘウォンさんと好きに会って。私もそうするから」あらら、話がヨンジェの望まない方向に行きそう~??
そこで、ヨンジェは「契約書の作り直し」を提案します。二人はそれぞれ新しい契約書を考えることに。真剣に考えるジウンを気にするヨンジェの可笑しいこと~(笑)
結局、古い契約書(冷蔵庫の中に保管されていた!)を破いて、新しい契約書にサインする二人。家族が驚いて傷つくからなどとヨンジェが説得して、結婚期間は3年に延長されました。内心かなりうれしいヨンジェなのね、かわいい~。
でも、ジウンの契約書はすごかった!細かく100カ条以上項目があるよ!中でも「鳥類・ニワトリ・炊飯器と呼ばない」が良かったわ~(爆)


でもこれで丸く収まるわけにはいかないのでした。
今度はオバカのドンウクが、ヒジンに「契約結婚のことバレてないから大丈夫だよ~」と電話しているのをヘウォンが聞いてしまいましたー!それを確かめようと、ジウンに会いにくるヘウォン。
「ジウンさんのこと、すごく憎んでいました。他の人のことが好きでいながら、ヨンジェがジウンさんのそばにいるということが辛くて・・・」
おいおい~。それを自己中て人は呼ぶんだよー!でも、優しいジウンは契約結婚のワケを言ってしまいます。
「ヨンジェさんはあなたのことがすごく好きです。だから私と結婚したんです」と。。。


こんなことをジウンと話したのに、夜にはバーでたわいもない話をヨンジェとしているヘウォン様~このヤロウ~~(怒)
遅くなるとき、異性に会う時は知らせる約束もあったんでしたね。ヘウォンと会うと聞いたジウン・・・「先に寝てろ。部屋で寝ろよ」と言ってくれたヨンジェに(私、このヨンジェ好きでした~。ファッションもグッド!)、「ヘウォンさんに会わないで、そのまま今すぐ帰ってきて下さい」とほんとは言いたかったジウン・・・


ヨンジェが気になって、やっぱり玄関先で寝ていたジウン。ヨンジェは、契約の105条「第2・第4水曜日はバラを買ってくること」を守り、バラをジウンにあげますが。。。
二人で話をしているうちに、ミニョクに言われた言葉をそのまま伝えるジウン。そして「私はどうすればいいですか?私、あの人を好きになってもいいですか?」という、彼女の意外な言葉でつづくでした。
ジウンはヘウォンに「これからはヨンジェのことだけ見つめます。また取り戻したい。力を貸して下さい」と言われていたのよね。つまり、ヘウォンのためにヨンジェから身を引くというのが彼女の出した結論なのかしら。そんなのアンデーー!だって、ヨンジェもジウンが好きなんだから!


今週のギテ
今度は、天然ジウンにもよく分かる言葉で自分の気持ちを伝えていたギテ(笑)その言葉にのっかろうとしているジウンだけれど、本心はヨンジェのところに・・・そしてヘウォン様のために、だなんて!ほんとにアンデーです。ギテには悪いけど。。。でもジウンがギテを一番好きというんじゃなければ、ギテも不幸だものね。

やっぱりドラマにのめりこんでるわ~。レビューの長さで測れるから、単純な私です(笑)
[PR]
by kbkbY | 2007-03-27 21:52 | フルハウス(終)

フルハウス#9 07/03/19 Monday

15:55 日テレ「フルハウス」第9話「マジな男の宣戦布告」

「私を好きになって下さい」と言ったミニョクの言葉、どうもジウンには「友だちとして」に聞こえたみたいで~(笑)
「これからあなたを好きになります。一人になりたくない時や病気の時、電話して下さい。友だちだから」と答えていました。。。ミニョク~モテ男のはずなのに~ジウンの天然ぶりには敵わなかったね。

なかなか帰ってこないジウンにイラだつヨンジェ。まあ例によって、いざジウンが帰ってくると寝たフリなんかしちゃったりして(笑)「好きになって下さいて言われました」と言うジウンに、飲んでた水ブーーーのヨンジェ(爆)「あなたには炊飯器でも、他の人にはプレゼントなの!」ああ~これはヨンジェ、気になるわなあ。


翌日、話をするヨンジェとミニョク。
ヨ「兄貴の狙いは?もてあそぶなよ。女性ならヘウォンだけかと思ってた」
ミ「俺はもてあそばない。うしろぐらいことはしない。今後、スキを見せたら命取りになるぞ」
とか言ってました??まあ、事実上の「宣戦布告」みたいでしたね。もう仲良しって感じじゃなくなってました。


ヨンジェの対抗措置か?ミニョクを自宅に呼ぶと言い出して・・・日テレHPのあらすじには、料理のできない祖母に料理を教わったてあるけど、ばっさりカットじゃん!>日テレ(怒)
ともかく、フルハウスに向かうミニョクは、道の真ん中を歩くバカ妊婦ヒジンを車で拾って・・・思わず「契約結婚しなくてすんだのに」と口を滑らすバカ妊婦!「はい?」と聞きなおしたミニョクだけど、鋭いから怪しいことに感づいたよね!「ああ~私てバカ」と言いつつ、玄関先で帰ってしまったヒジンです(笑)

ヨンジェはもう~アホみたいに「ハニー」「うちの妻」「うちのやつ」の連発で、ジウンを引き寄せて抱きしめたり見苦しい~(爆)「カラオケもあるんだ。うちのやつ、熊三匹歌って踊れちゃうんだ~」ははは!ここで出ました!「熊三匹」~。
あげくの果ては、「子供ができた」とか、「動いてる」とか!(これで炊飯器が誰のものか分かるだろう)て、あんた、おかしいよ、ヨンジェ!


翌日?、仕事を収めに行くジウンに対し、すご~~く冷たいミニョク。
「あなたが分かりません。どうすればよいか迷っているよころです。今度話しましょう」とあっさりジウンを帰してしまうミニョク。その態度に怪訝な様子のジウンだけれど。。。ヨンジェのあの態度じゃしょうがないよね。あ~あ、またパスタランチはお預けだわ~(笑)


こちらは、誕生日プレゼントを「自分で渡した方がいい」とヨンジェに言われていたヘウォンが、ミニョクに会っているところ。
ヘ「すごくあなたが好きだった・・・だらだら・・・」
ミ「すまない」
ヘ「謝らないで。大切な思い出にする。笑ってみせるから」


やっぱりヨンジェを呼び出すヘウォン・・・でも今度はちゃんと付き人付きです。ドンウクだけど(笑)
ヘ「がんばったでしょ。でも胸が痛むの・・・だらだら・・・」
ヨ「アジャ(がんば)、アジャ、ファイティ~ン!」
ヘ「え~?がんば~?(笑)」

ドンウクはジウンに電話します。「変な雰囲気ただよってるんだ。お前が来い」
「私は行かない。こっちで待ってる」て、ジウン、ヨンジェとまた夕食の約束してたんだっけ??
閉店の時間になってもジウンのところに来ないヨンジェ・・・また待ちぼうけの夜でした。
だって、またまた「スッキリした。だけどヘトヘト。もう少し一緒にいて。家に入ったらまた一人になっちゃう」と、ヘウォンがヘウォン様になっちゃったんだもん~!(怒)


翌朝、「昨日待ってたのか?」と聞くヨンジェ。さすがにキレたジウンは「なんでヘウォンに好きて言えないの?蔭で思ってるなんてそっちのがバカ!」と言ってしまいます。「いちいち口出してんじゃねーよ!」あとは売り言葉に買い言葉・・・ケンカになって「赤の他人」なんて言葉がイヤな感じで飛び出して・・・


雨の中、家を出てしまうジウン。さすがに心配になって探すヨンジェだったけれど・・・
今、二人のお互いを思う気持ちはどんななのかなあ?近付きそうで離れてしまう。なんかそんな感じなのよね~。


雨宿りしたジウンはミニョクに電話しました。すぐに迎えに来た彼。自分の家に連れて行き、タオルを貸してあげたりしていると、ジウンはソファで寝てしまいます。無防備なジウンに思わず触れるミニョク。(ほんとに悩むよ。俺は君をどうすればいい?)
ヨンジェに「今、寝てるから」と電話するミニョク。
ヨ「俺が今、迎えに行く」
ミ「来なくていい。お前から奪い取る」
きゃーー!マジ~~?と私が叫んで、つづくです(笑)


そして今週のギテ
フルハウスで、ムリムリなカップルに見せつけられるギテ。でも大人でした~。ヨンジェ、おバカねえ。そういうことしたら、ギテに火をつけちゃうじゃん(笑)
ジウンの気持ちが分からないギテだったけど、自分の気持ちははっきりしたみたいでした~。早くヘウォン様に聞かせたいもんだわ~!
[PR]
by kbkbY | 2007-03-21 19:35 | フルハウス(終)

フルハウス#8 07/03/12 Monday

15:55 日テレ「フルハウス」第8話「恋の予感に大パニック」

「私、ヨンジェさんを好きみたいだから」と、ジウンのビックリ告白~!でもなんだか笑ってごまかし合って話は終わってしまったよ??ジウンも(私がイカレてたわ~(怒)あんなの好きだなんてありえない)と思い直していたし・・・やっぱりヘウォンに「賭け」なんて言われて張り合っちゃったのかな??一方、ヨンジェは昼間、ヘウォンに頬にキスされたのを思い出していました。。。


久々の社長登場~っていつもこんな感じだわね(笑)
デザイナー(ヘウォン)と密会のウワサがたってると叱られるヨンジェ。そのウワサを牽制するために、新居の取材で対抗するという社長。ヨンジェは謹慎になってしまったようです。
取材がくるとのことで、キュウリパックをしてるジウン(爆)!やっぱり女の子だわ。


取材て、リビングで話をするだけかと思ったら、二人で料理をしたり、庭に水をまいたり(お互い水をかけあってたけど・・)
インタビューでは、「仲のいいデザイナー」の話も出ました。でも、ジウンが「9才の頃からのお友だちで、大切なお友だちがいるのはヨンジェさんにとっていいこと」とフォローしていました。

その言葉はヨンジェにとって、意外だったようです。取材陣が帰った後で
「お前、ヘウォンのことキライだろ?」
ジ「浮気されたら妻は可哀想」
ヨ「友だちと会うのが浮気かよ!ドンウクと会うのも浮気だな」 (あはは!ありえねー)
ジ「私、ごはん、作らない!(脅し文句がこれしかない・・と自分でもガッカリ)」
ヨ「お前がいないと家が暗いし、さびしいつーか・・・ほら、夜、電気がないから」
ジ「おばけの話~?実はこわがりなんだ」
なんかこの二人の話、いつも面白い方向に行くよね~。


「謹慎」と言われてるから、ヘウォンと会わないようにしていたのに「ひょっとして避けてる?ジウンさんが何か言った?今すぐ会いに来て!」と言うヘウォン!うう~~気に入らない~~!
結局、バーに行く二人、ダメじゃん・・・
「お前が傷つくのがイヤだ」と、スキャンダルからヘウォンを守るつもりのヨンジェなのに、ヘウォンが話すことはミニョクのことだったよ。。。
「諦めた方がいいのかな。そしたら私のところに来る?」だって。「もう~冗談よ。臆病ね」て、なんだよ、この女~!


今度のジウンの仕事はうまくいったみたい~。そこで、ミニョクとジウンはヨンジェの映画を観に行くことに。映画館ではバカップルがアンケートの集計をしていました。そこでヒジンに言われた言葉「ミニョクさんが私に気があるなんて」を、そのまま彼に伝えるジウン。「忙しいのに、ジウンさんに会う時間は空けてあるんです。気があるというのはほんとですよ」あらら、こちらも素直なミニョクです!


はい~お約束、スパゲティーのお店に誘うジウンですー(爆)そして、ドンウクから二人が映画館に来たと聞いたヨンジェ。ジウンに電話してきて「食うんじゃない。スパゲティーの店、建ててやるから!」とむちゃくちゃなことを言い出します~。そして、おばあちゃんの具合が悪くなったとウソをついて、ジウンをミニョクから奪還するヨンジェでした!ああ~またスパゲティー食べれなかったね、ミニョクさん。。。


「ばあちゃんはもう大丈夫なんだ~」とごまかして、「うまいもんでも食いに行くか」と言うヨンジェに「行かなきゃダメですよ!」と実家に行くことになった二人。その頃実家では花札タイムでした(爆)ルールでもめる3人。「熊三匹呼んで聞いてみようか?」「あら?今の声、熊三匹じゃない?」傑作だよ~この家族。
そしてヨンジェは「ばーちゃん~よかった~!昨日夢にばーちゃんが出てきて、ヨンジェ~ヨンジェ~て」ばーちゃん、オバケかよー!(爆)


今度はミニョクから夕食の誘いを受けたジウン。案の定、反対するヨンジェ。「なんで夕飯食うんだよ?飯食わないで待ってるから早く帰れ」とダダっ子みたいな彼~(笑)次は嫌がらせ??あそこもここもホコリだとイチャモンつけて、ジウンを家から出さないつもり・・・しかし、ジウンがうわてでした。窓から逃げたよー!(爆)しかも、追ってくるヨンジェにバスに乗ったと思わせといて、物陰に隠れるジウン。やるわね(笑)


上手に逃げ出し、ミニョクとオサレなレストランに行ったジウン。「今度こそスパゲティーごちそうします」うん、お約束だもんね(笑)「今日はボクのおごりですよ、誕生日だから」と言うミョク。「教えてくれたらプレゼントを用意したのに」と言うジウンに「あなたがプレゼントです。自分へのプレゼント」と言うミニョク!まあ~、ついにそういうことに??
公園の階段でいい感じの二人ですが、「好きになって下さい」とさらに話をすすめるミニョク。「結婚しちゃったもんですからねえ」と流そうとするジウン?でも「ヨンジェからジウンさんを奪おうかどうか、悩んでる。ヨンジェはあなたの価値を分かってない。私を好きになって下さい」と迫るミニョクでした!


とうとうエンジンがかかった今週のギテ
なんでジウンなの?と思わないでもないんですが~(笑)、なんでも、「ボクは女性にすごく人気がある。皆好きだと言うんです」ということらしいのですが・・・ジウンはミニョクを男性としては見ていませんでしたねえ。それが自分のプライドにひっかかったか・・・ヨンジェのジウンに対する態度が気に入らなかったか・・・はたまた仕事で会ううちにジウンの天然ぶりに惚れたか・・・
ヨンジェにしてみたら、兄貴分のミニョク、しかもヘウォンが思っているミニョクが、ジウンに迫ってくるなんて、悪夢みたい~??


ここまでヘウォンの顔を拾わなかったんだけど、突っ込みってことで・・・(笑)
ヘウォン、ギャル化!!
今週もやたら短いスカートはいて、ボディラインを強調してたヘウォンだけど、突然ギャル化!
カーディガンとシャツに、ネクタイゆるめに結んで、ミニのプリーツスカートはいてたんですけどお~~!ありえねーー!足はよく見てなかったんだよね。多分生足でヒール靴のヒトでしょうけど、ハイソックスなんてはいてたら、私撃沈しちゃうぞー(爆)
[PR]
by kbkbY | 2007-03-13 14:06 | フルハウス(終)

フルハウス#7 07/03/05 Monday

15:55 日テレ「フルハウス」第6話「愛と嫉妬の壮絶バトル」

録画視聴のため、キャプチャは出来ませんでした。。。
ともかく「壮絶バトル」というのはちょっと大げさな気がするけど、ジウンとヘウォンがヨンジェを巡って火花を散らせてましたよ~!
「ちょーー最低男!」が口癖のジウンがあ~~。
ヘウォンだってミニョクが好きなくせに~~。

d0045458_1232424.gif
 ← 「賭けします?どっちが彼の心を手に入れるか」のキャプション入り(HPより)ほんと気に入らないよ、この女!(怒)この黒いドレスもやたら背中とか露出してたし。。。冷えてまた病気になるよー!
結婚指輪を返すためにヨンジェを呼び出したヘウォン。彼の手に、ジウンがイタズラ書きした指輪と時計を見て「返したくなくなる」と・・・「好きなのはミニョクさんなのに、あなたに執着してる」だって。
ヨンジェも「お前が先に俺を忘れろ。俺からは無理だ」なんて言ってるし。この二人が幼馴染なのは分かるけど・・・なんだか危うい二人だわ。

指輪が戻ってきて驚くジウン。「ヘウォンさん、ウソついたわけ?何なの、あの人。たち悪~~」ナイスです!ジウン。
でも「悪く言うな。俺の友達だ」とかばうヨンジェでした。

ヘウォンが絡んできたせいで機嫌の悪いジウンは「住居空間共同使用法」とかいうグラフを作り、二人がなるべく顔を合わせないようにしようと提案します。言いたいことがあったら冷蔵庫にメモを貼ってと。でもヨンジェは「人間は会話が大事なんだ!冷蔵庫と会話できないだろ」とそれを拒否。ジウンの機嫌をなおそうと「アイス食べるか?」と言うけれど、子供の頃、泣いてるヘウォンにヨンジェがアイスを買ってあげた話を聞いてから、「アイスが世界で一番キライ!」と怒るジウン。幼馴染の二人にジェラシーを感じてるんだよね。仕方なく、ヨンジェ、ジウンの言う通り「熊三匹」歌わされてました~(笑)

ミニョクに「9歳からだと二人の思い出が沢山あるんだろうなあ」と言うジウン。ジェラシーね。自転車の乗り方はミニョクが教えたと聞いて(こっちは自分の勝ちと)喜ぶジウン。そんなにヨンジェが好きになっちゃったんだ~。

そして、ヘウォンの宣戦布告!「私は自信ある」と言われたジウンは(自信がない)としょげています。その上、ヨンジェはジウンを残してヘウォンと二人で出かけてしまうのでした。何だか楽しそうな二人。ヘウォンはヨンジェのほっぺにキスしちゃったりして~。。。

帰ってきたヨンジェに「誰かを守りたいということはその人が好きてこと。ヨンジェさんはヘウォンさんを守ってあげて。私はヨンジェさんを守ってあげるから。私、ヨンジェさんを好きみたいだから」おお~~、告白ですよー!ヨンジェは(え?)て顔だったけれど。。。「鶏だ」「炊飯器だ」と言われても、好きになっちゃったのね、ジウン~(笑)

今週は、ヨンジェ祖母が「熊三匹も誘うかね~」と、ジウンを展覧会や実家に招いて、ヨンジェ抜きで花札大会までやってるのが可笑しかったです(爆)しかも、ヨンジェの使ってた部屋にお泊りしてるし。ジウンはどんどん気に入られていくみたいね。
そして、幼くして病気で亡くなったヨンジェ妹のヨンヒョンの話も出ました。この話も今後に影響してくるのかな??

一応、今週のギテ(笑)
今週もほとんど活躍は無し。パスタランチの話も出なかったし~(笑)
ただ、ヨンジェの新作映画の試写会の時に、バカップルのヒジンが「あの人ステキ~!」とギテに目をつけて、「あんたに気があるよ。ガッツリ後押ししてあげる」とリコメンドしていたのが可笑しかったわ。
私、ヒジンの妊娠に疑惑を持っていたんだけど、どうやらほんとに妊娠してるみたいね。ふーん(←納得いってない・・笑)

そして、今週のお約束告知(笑)
久々、洋画系の新ブログはじめました~
Fun Fun ! Hollywood !!
[PR]
by kbkbY | 2007-03-06 12:08 | フルハウス(終)