かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
思いっきりハイキック!#16..
at 2017-05-29 08:14
大丈夫、愛だ#3 17/05..
at 2017-05-27 11:25
誘惑#1 17/05/27 ..
at 2017-05-27 10:07
思いっきりハイキック!#15..
at 2017-05-26 13:40
大丈夫、愛だ#2 17/05..
at 2017-05-26 11:11
思いっきりハイキック!#14..
at 2017-05-25 10:05
星から来たあなた#12 17..
at 2017-05-24 09:55
ゴハン行こうよ2#3 17/..
at 2017-05-23 19:46
星から来たあなた#11 17..
at 2017-05-23 09:36
思いっきりハイキック!#13..
at 2017-05-22 15:59
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
大丈夫、愛だ
ゴハン行こうよ2
星から来たあなた
誘惑
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

カテゴリ:冬のソナタ(TBS版)(終)( 20 )

冬ソナと太王四神記のヨン様 08/03/31

冬ソナ(テレ東版)開始&太王四神記
d0045458_11324893.jpg

d0045458_11335942.jpg

またまた冬ソナが放送開始となりました。吹き替えだし、「今更な感じ」がなきにしもあらずですが、つい見てしまいますね~

そして、夜には「太王四神記」をチラ見したのですが、チュンサン・ミニョンさんと全然違ったヨン様に改めてビックリでした!
何というか、ちょーーーカッコイイんですよおおお~~~(爆)
ドーランが濃い目で顔も引き締まって見えるし、アクションも決まってる!声は低めでオーラ出まくりです!!なんだかまるで狙ったように、ヨン様がカッコよく見えるアングル?で写っていて、危うく墜ちそうになりました(笑)

やっぱりムン・ソリは青木さやかですが、子供の頃からのヨン様との縁が切れそうになっていて、悲しくなりました。しかも、ヨン様の子役がリトル・ジソブだし、胸がドキドキしてしまったわ~。
あくまでチラ見なのでよく分からないけど、オカルトちっくな部分もあって、ストーリーには入り込めない部分もあるのですが、戦いでバシュッと斬りつけると黒い血が飛び散ったりして、映像もスタイリッシュな感じがあります。時間があったらDVDでちゃんと見ようかと思いました。

それに比べて?、ムリムリな高校生チュンサンと、ありえない着ぐるみのようなミニョンさん(失礼)&「ガッカリだよ!」@ユンホ(トンバン)なラストの冬ソナヨン様・・・私は冬ソナでのヨン様人気にはついていけなかったけど、可愛くて痛いサンヒョク(ぷぷ)をまた見るために、今回の冬ソナも時間が合えば見ていきたいと思いました。多分、レビューはきっちりとは書かないけど、面白い再発見など見つけたら記事にしようと思います(笑)
[PR]
by kbkbY | 2008-04-01 11:43 | 冬のソナタ(TBS版)(終) | Comments(13)

今日のサンヒョク#20 07/02/05 Monday

9:55 TBS「冬のソナタ」(終)第20話 今日のサンヒョク

いよいよの最終回ですねえ。自分でも楽しんだこの企画。久々の「冬ソナ」には再発見も多かったです。さて、最後の今日のサンヒョク、これはもう、ヨングク&チンスク娘におもらしされちゃったこのサンヒョクアジョシでしょう(笑)しかし、このメガネなに~?!(爆)


今日のジウ姫
どうもやっぱり私はこういうショットが好きみたいですねえ。会うのはこれが最後だと(模型を渡したのが最後かと思ってましたが・・)、医者からの厳しい言葉で目が見えなくなるかもと思うチュンサンが、ユジンの顔をよく見て覚えておきたいと、そんな悲しい別れ。思わずチュンサンの袖を握ってしまうユジンでした。


今日のカン・ミヒ
カン・ミヒ、先にアメリカに行ってしまいましたね。ハグするなんて、チュンサン、やっぱり優しい。許せなくて冷たくすると思っていたけど・・・良かったね、カン・ミヒ。もう嘘のない人生をお願いします。


最後の指輪姿
ああ~~やっぱりサンヒョク、指輪はずしてないよーー!(泣)ユジンにくっついてフランスに行くつもりだしねえ。でも、チュンサンを追いかけろと、NY行きのエアチケットをユジンに渡したあたりから、ほんとにユジンを手放す気持ちになったんですよね。結局、どこで指輪をはずしたのかは突き止められなかったけど、冒頭の「3年後」のめがねサンヒョクは指輪をしていなかったから(さすがに)、その間に山に捨てに行ったんでしょうね(しつこい)


最後までいい味のキム次長
チュンサンの病気を知らないキム次長は、明るく接してくれて和みましたね。前から気になっていたチュンサンの部屋のこのシャポーと呼びたくなるような帽子、キム次長と一緒に写ると、次長、マジシャンみたいだわ~(笑)次長、コマオヨ~あなたは素敵でした(他のドラマでもいいんだよね)



サンヒョク蔵出し映像
ベストショット候補や気になるショットなど、いくつか保存しておきました~。サンヒョク家でのショットは、なかなかすごい趣味の内装だなあ~と思って取っておいたので載せますね(笑)


不可能な家にて
渡米前に徹夜でユジンの「不可能な家」を設計していたチュンサン。実際に建てていたんですよね。訪ねて来たユジンが1ピースの欠けたジグソーパズルに気付いて、これはドキドキしたシーンでした。


そして感動のラストへ
目が見えなくなってはいるものの、念願の再会を果たした二人。しかし・・・以前からこの不思議な傾きのシルエットが気になってまして(笑)チュンサン、迫りすぎ??そして「冬ソナ」の韓国名「キョウルヨンガ」、なかなか覚えられないんだけど~(笑)


ここまで話を引き伸ばしてしまいましたが(笑)、今日のベストショット
サンヒョク、意外にも最終回までいろいろと難しい話をしていました。ユジンと一緒にフランスに留学するとか、父から真実を聞いたり、チュンサンにユジンのことを託されたり・・・これも父から真実を聞かされる時のショットです。
冷静に見てみれば、やっぱりサンヒョクと今のヨンハはかなり違ってるんだけどー(笑)、こうして毎日サンヒョクに注目してキャプしてみたら、ダサいサンヒョクにもそれなりの輝き!がありました(爆)。ヨンハファンとして不勉強だったわ~。いいじゃん!サンヒョク!!
毎日「冬ソナ」楽しかったです。やっぱり王道ですねえ。また突っ込み甲斐もあっておもしろかったわ~。見に来てくださった皆さん、コマスミダ~!
[PR]
by kbkbY | 2007-02-05 17:03 | 冬のソナタ(TBS版)(終) | Comments(10)

今日のサンヒョク#19 07/02/02 Friday

9:55 TBS「冬のソナタ」第19話 今日のサンヒョク

指輪物語
やはり、サンヒョクの婚約指輪ウォッチャーとしては、イタいけれどこの場面を拾わなくてはね・・・先輩にまで指輪を指摘されて~。サンヒョクが山に指輪を捨てに行くまでこの旅はつづくって、つまんねー(笑)


今日のジウ姫
カン・ミヒのビビりコーヒーこぼしほどではありませんでしたが、カン・ミヒの前でガチガチ震えている可哀想なユジンでした。自分とチュンサンは兄妹なのかという質問にも「諦めて、忘れてちょうだい」としか言ってもらえなかったし。


今日のヨン様
オモオモ!ヨン様、2回倒れたんだっけ?!こうして並べるとコワイですね。交通事故に2度あうというのもお気の毒でした。


今日の血液検査
てゆーか、サンヒョク父、なんで今検査、なんですか?もっと早く検査していてくれたら「仲良し兄弟」ができあがってたのに。あ、兄弟でユジンを取り合いか・・・それじゃ別のドラマになっちゃうわね。


今日のカン・ミヒ
ついにサンヒョク父が親子の名乗りをあげたことで、追いつめられるカン・ミヒ。「ヒョンスの子だと思い込みたかった」て・・・サンヒョク父の立場は??それから、はっきり捕らえられなかったんですが、ヨン様のこのコートには外側にタグのようなものが見えました!ということは、こういうデザイン??17話の冬物コートもタグが外側にあるもの、同じブランド?ということなのかもしれません(まあどうでもいいんですが)


チェリンの真骨頂
この訴えかける「上目使い泣き」。さすが、チェリンですねえ。ユジンにはこの表情はできないでしょう。キャラ違いだけどね。


今日のマニアック脇役
多分私がチョイ役と思ってるだけで、もっとたくさん出てるのかもしれないけど・・・このチュンサンの主治医、つい昨日見た「プラハの恋人」で、国会議員役をやっていました。なんか「発見」がうれしいってことで~。


最初の先輩とのシーンの続きになる今日のベストショットです。
ユジンをフランス留学にこのまま行かせるな、と言われるサンヒョク。これかなり長いシーンに思えたのですが、ヨンハはまったく瞬きをしませんでした。試しに途中から私も目を開けたままにしてみたら、たまらずすぐに瞬きしてしまったよ。俳優さんはすごい!!
さて、いよいよあと1話を残すのみですねえ。最終回ではどんな拾い物があるのか楽しみですが、終わっちゃうなんて淋しいわ~。次は「夏の香り」ですね。これはもう拾いません・・・ヨンハがいないんだもん(涙)
[PR]
by kbkbY | 2007-02-02 16:50 | 冬のソナタ(TBS版)(終) | Comments(6)

今日のサンヒョク#18 07/02/01 Thursday

9:55 TBS「冬のソナタ」第18話 今日のサンヒョク

二人の結婚式を止めに来たサンヒョク!教会のドアをバーーーーンと開けて・・・これもまた損な役回りでイタいと言えばすごくイタいです。。。


「どうして止めるのよ!」と恨みの入ったユジンに、到底真実を言うわけにはいかず・・・「君に結婚してほしくないんだ」とか「反対されてるからダメだ」とか、果ては「僕たち、やり直そう」とか(これ、ちょっと本心だったりして・・・)悪者になるしかないサンヒョク。可哀想すぎるよー。


今日のカン・ミヒ
それもこれも、元はといえば、このアジュマが本当のことを言わないから!(怒)
間違った真実?を知らないユジンには、またまた冷たく「結婚には反対する」と言って追い返していました。
チュンサンには「私がユジンさんに真実を話しましょうか?」と。しかし彼は「ダメだ。ユジンは耐えられない。僕から言うよ」けど、なかなか本当のことを言えないでいるうちに、ユジンは意外な人からそれを聞くことになってしまうのでした~。


ポラリスの最期
ポラリスウォッチャーの私(単に忘れてるだけ)でしたが、なんと今日がお別れの日になってしまいました。何故か持って歩いていたユジンが階段から落としてしまい、壊れてしまったモッコリ。海で「僕が直してあげる」と預かるチュンサンでしたが、思い出の物を残したくない気持ちが強かった彼。なんと海に向かって投げ捨ててしまいましたー。そうだったんだあ。さよ~なら、ポラリス。


お約束の海
はい~韓ドラで海といえば、はしゃいで遊ぶカップルですよね(笑)しかしここ、鳥が多くて怖いよ、ヒッチコックか?!(古っ) あ!ヨン様が浮いてる~!


チュンサンが海に捨てた物
ポラリスと一緒に、チュンサンが夜の海に捨てた物。裏を張り合わせた2枚のコイン。表だけが出るように細工したコインが映画に出てきたという話からユジンが作ったもの。そして「写るんですカメラ」(これ何て言うの?フィルム付きカメラかな)「思い出をたくさん作ろう」とユジンが買ってきました。そしてチュンサンに向かって「写すわよー、キ~ム~チ!」と言ってた。やっぱそう言うか。でも笑顔になれないチュンサンでした。


起きたらサンヒョクしかいなかった・・・
サンヒョクはチュンサンからの電話で、ユジンを迎えに来ることと、ユジン母のところに届く写真を捨てるようにと頼んでいました。引き受けるサンヒョク。なんてお人よしなの~!(泣)ユジン、怒って走って逃げ出すし。。。追いかけるサンヒョク。ああ、哀しい。


てっきり私の子だと
ユジン両親の結婚にショックを受けたカン・ミヒは、妊娠していたにもかかわらず川に身投げしたという~!(またまた忘れてました・・・)ヒョンスの子ではなく、てっきり自分の子だと思っていたと言うサンヒョク父・・・カン・ミヒ、昔はいったいどんな付き合いをしていたんでしょうか~?


今日のオモオモ!
あーーマズい!サンヒョク母が父と子の会話を聞いてしまいましたよー。そしてわざわざユジンのところへ行って、チュンサンとユジンが兄妹と話してしまいました。このアジュマの言いたかったことは多分「だからといってサンヒョクとよりを戻すのはアンデーよ」てことなんでしょうね。


そんなキツい母を持ちながら、優しいサンヒョクの今日のベストショット
朝、海辺の民宿で振り返るサンヒョク。ああ~やっぱりすてき!ほんとに人が良すぎるわ。でもユジンのことだから彼も一生懸命になっちゃうんだよね。。。指輪ですか?もちろんしていましたよー(チェック済)
[PR]
by kbkbY | 2007-02-01 15:49 | 冬のソナタ(TBS版)(終) | Comments(2)

今日のサンヒョク#17 07/01/31 Wednesday

9:55 TBS「冬のソナタ」第17話 今日のサンヒョク

今日もサンヒョクは指輪をしていた!
チュンサンの元を訪れ、飲みに誘って「一番最初に結婚をお祝いしたかった」と言うサンヒョクだけれど・・・これっていつまではめてるわけ?そんな細かいところまで覚えていませんが、しっかりチェックしていこうと思いました。ユジンのフランス留学中もはめてたりして・・・


今日のビックリ脇役
二人が訪れて記念写真を撮った写真館。そこのアジョシがスホ父@春のワルツだったーー!おどろき~~!やっぱ監督ニムは役者転がしだったー(爆)


スキー場にもお祈りの石積みがあった
「春のワルツ」の島の石積みの印象が強いですが、冬ソナでもあったんですね。またまた忘れてました。


同じ写真を見る二人
はい、問題の両親たちの過去、因縁の写真・・・「腕組んで写真撮るなんて恋人同士よね」と、一時は婚約していたというユジン父とカン・ミヒのことを話すユジン。。。


今日のカン・ミヒ
カン・ミヒ、身に覚えありすぎ??「僕の父さんはユジンのお父さんなの?」と切羽つまるチュンサンに「ごめんなさい」て~。あ~あ、チュンサンとユジン、兄妹になっちゃったよ・・・


ユジンとチュンサンの結婚に反対する父の電話を聞いてしまい・・・「僕のせいで反対してるの?」うう~~ん、そうじゃないのよ、サンヒョク。そして、サンヒョク父は、二人の結婚を止める役目をサンヒョクに頼むため、「二人は兄妹」というオドロキの事実を話してしまうのでした。なんて損な役回りなんだ~、サンヒョク(泣)


不思議なヨン様のコート
この2枚のコート、同じものに見えるんですが、何故突然タグが外に出てるんだ??「ミニョン巻き」がなくなったので、こんな「拾い物」を載せてみました~(笑)マジで裏返し??ドラマ関係者、疲れがピークなのかもお・・・??


今日のポラリス
教会で二人だけの結婚式を強行しようとするチュンサン・・・何も知らないユジンの胸元にはやはりポラリスが光っていました。


では今日のベストショット
サンヒョクがチュンサンに向ける笑顔にはそれほどムリがあるようには見えなかった。どれもステキでした(指輪ははずしてないけどね・・・)そして別れ際、「二人が兄妹じゃなくて良かった、だろ?」とチュンサンに声をかけていましたが・・・これがひっかかってしまうチュンサンでしたね。
親の代から不思議な縁があった彼ら。運命てやつですね。。。
[PR]
by kbkbY | 2007-01-31 12:11 | 冬のソナタ(TBS版)(終) | Comments(6)

今日のサンヒョク#16 07/01/30 Tuesday

9:55 TBS「冬のソナタ」第16話 今日のサンヒョク

ううう~~~(泣)ユジンはもうチュンサンのところへ行ってしまったのに・・・結納品と支度金をユジン母から返されたのに・・・婚約指輪をはずせないサンヒョク。そんなに急にふっきれるものじゃないけどさ。やっぱりそれをはずさないと前に進めないよ、サンヒョク~。


今日のミニョン巻き
手元の雑誌によると、これがマフラー姿の見納めだとか。春が近いんでしょうか・・・サンヒョクの春は遠い(泣)


今日のカン・ミヒ
本当に久しぶりにユジン母と再会したカン・ミヒ。なんだか真剣に考え込んでいます。やはり昔の四角関係・・・身に覚えがないとは言えない??


今日の誕生会
今日はチュンサンの誕生日(あのでも、ユジン不思議そうな顔してたよね。チュンサンの誕生日て別の日なの?・・忘れちゃったよ)。そして、ユジンがチュンサンと友達を仲直りさせてくれた日だと、チュンサンは喜びました。


サンヒョクの場合は・・・やっぱりユジンとの仲だよね。
ユ「痩せたわね」
サ「かっこよくなったって言われる」
ムリに笑って見せるサンヒョク。ああ~~~イタい~~!(泣)


仲直りできないヒト
ユジンに「あと一人ね」と言われて来てみたチェリンのところ。「戻ってきてよ!」と泣いてすがるチェリンです。友達皆と仲直りしたんだと言うチュンサンに「チュンサンなんて友達いらない!いつか私のところに戻ってくるわ、見てなさい。絶対取り返してみせるから」チェリンの精一杯の強がりなんでしょうか?イナ@春のワルツなら、何しでかすかわかりませんけどね・・・


心当たりがあるらしいヒト
カン・ミヒに電話して、いきなり「俺の子か?!」と聞いていたサンヒョク父。チュンサンとお茶することになって、やたらビックリしていました。カン・ミヒはチュンサンに「父は亡くなった」と言っていたという。だから話がこじれるんだよー。亡くなったのはユジン父でしょ?サンヒョク父は生きてて身に覚えがあるんだからさあ~。


今日のポラリス
そうか~ここでユジンのところへ戻ってきたんですね。散歩の途中で教会にふらりと入った二人。愛を確かめあったわけですが。


哀しい今日のベストショット
チュンサンの誕生日に訪ねてきたサンヒョク。いざユジンと二人になると、彼女の顔も見れないサンヒョクでした・・・
[PR]
by kbkbY | 2007-01-30 22:53 | 冬のソナタ(TBS版)(終) | Comments(2)

今日のサンヒョク#15 07/01/29 Monday

9:55 TBS「冬のソナタ」第15話 今日のサンヒョク

ユジンに、ミニョンがチュンサンだと言わずにいたことでますます辛くなるサンヒョク。でも「黙っていたことは後悔していない」と。「知らないままでいて欲しかった」と素直に言う彼でした。「夜中に電話したりしても相手にしないで・・・」って「♪夜更けの電話~あなたでしょ~」=「オリビアを聴きながら」かいっ!(古っっっ)ユジンを送り出しつつ、やっぱり女々しいサンヒョクでした。歩道の真ん中でこれまでのいい思い出がフラッシュバック・・・


今日のユジン両親
夫の写真に語りかけるユジン母・・・「サンヒョクが、ユジンを愛する人のところへ行かせたいからって。胸が痛むわ」ユジン母、いいなあ。すぐもらって泣いてしまいます。そして、「冬ソナ」では写真だけが登場のユジン父。「春ワル」では、ちょこっとだけ出演の宿のおやじでしたねえ(笑)


今日のミニョン巻き
チュンサンになっても、ミニョン巻きは健在なんですね(またまたどーでもいいんですが)


今日の同窓会
ソウルに出てきた高校の担任、ゴリラ(だっけ?)を囲んで、全員集合してしまった仲間たち。サンヒョクもチェリンもイタかった・・・先生、そこまでの「愛のこじれ具合」を知らないから~。チュンサンが生きてたことを喜んでいたけど。。。さて、「拾い物」としては、なかなかすごい形状の「ビールピッチャー」と、今更ながらですが「フルーツ盛り合わせ」ですかねえ。


両手に花の先生
この画はどういうことかしらん??チェリンはともかく(笑)、チンスクはいつもヨングクと一緒だし。カットシーンか、先生へのサービスシーンかな?


今日もミニョンは靴を履かせていた!in 春川
毎回、靴を履かせてますね~、ヨン様。昔の方はともかく、記憶を取り戻そうと一生懸命ユジンに靴を履かせていたんでしょう。


思い出のキス
思い出探しをする二人。「キス」(多分ファースト~)も再現してみちゃったりして・・・バスの座席も、自転車の二人乗りもやってたけど・・・(早かったり木が邪魔でキャプ困難)「思い出探しはもうやめて、これからのことを大事にしましょう」と慰めるユジンでした。


思い出のお葬式
「ここでチュンサンのお葬式をしたの」と湖に来るユジンとチュンサン。チュンサンには知るよしもないけれど、高校時代のサンヒョクが出てきて・・・やっぱり初々しいわ~(笑)


しつこく「思い出のミトン」
これはチュンサンが自力で思い出したユジンのミトン。ピンクのミトンをするミニョン、ラブリーですねえ。


とってもイタい今日のベストショット
サンヒョク、チュンサンの記憶が戻ったと聞いて、病院に駆けつけた時(ユジンと抱き合ってる姿を見てそのまま帰りました・・)も、翌日、ユジンと別れ話をした時も、ヒゲを伸ばしっぱなしでした・・・しかも3~4日、着替えもしてないよ~(泣)そんな辛い時の、涙のサンヒョクです。
[PR]
by kbkbY | 2007-01-29 11:18 | 冬のソナタ(TBS版)(終) | Comments(2)

今日のサンヒョク#14 07/01/26 Friday

9:55 TBS「冬のソナタ」第14話 今日のサンヒョク

ミニョン=チュンサンと皆に知れてしまい、荒れてヤケ酒を飲むチェリンに「振られた者同士、つきあわない?」と絡まれる今日のサンヒョク。さすがに厳しい横顔でしたね。


今日のミニョン巻き
今日はミニョンさん、二度目の事故にあっちゃう回なんで、これだけでしたねー。


キム次長との身長差
改めて、ヨン様との身長差を感じました(笑)そしてヨン様の顔の小ささとその位置の高さ。さすがですね、ヨン様~。でもキム次長はあれでいいんだよね!


お約束の空港エレベーターでのすれ違い
この空港シーン。たくさんの韓ドラで見るお約束ですよねえ。私が仁川空港に行った時も、ドラマのロケやってましたよー(笑)


今日もミニョンは靴を履かせていた!
空港で靴を飛ばしてしまった少女。靴を取ってあげるだけでなく、履かせてあげるミニョン(普通は渡すだけでしょ・・・)そして、昨日の「高校時代にユジンに靴を履かせた思い出」が甦ってましたね。


今日のジウ姫
ちょっと前に、ヨン様がジウ姫に倒れてくる材木の下から突き飛ばされてましたが、今日は、ジウ姫がヨン様に車から守るために突き飛ばされていました。ブレブレ~。


今日のカン・ミヒ
ミニョンの事故に慌てたカン・ミヒ、ユジンを睨んでいます。怖いよー。でも、日本公演から帰ってきたカン・ミヒは、ユジンのことを認めて笑顔を見せていました。ちょっと意外~(笑)


今日のベストショットはこんな感じで。
事故にあったミニョンの病院前で目をうるませるサンヒョク。「もしもチュンサンが生きてたとしても僕のそばから離れないでいて」とユジンに約束を迫っていたサンヒョク。もうユジンは自分のところには戻らないんだろうな、と感じて目をうるませていたんでしょうね。ユジンが心配で、ヒゲも剃っていないサンヒョク(だよね?)・・・可哀想~。
[PR]
by kbkbY | 2007-01-26 12:01 | 冬のソナタ(TBS版)(終) | Comments(6)

今日のサンヒョク#13 07/01/25 Thursday

9:55 TBS「冬のソナタ」第13話 今日のサンヒョク

今日はちょっとネタ切れでした~(笑)とりあえず、いつも揉めていたこの声優さんのバックの画。今日はミニョンとの握手の図。「生きててくれてありがとう。これが僕の本心だ」この時、サンヒョクがミニョンに言った言葉です。これもすっかり忘れてたわ(汗)イタいこと続きだったサンヒョクにとっていいシーンでした。でも、やっぱりユジンにはミニョンの真実は知られたくないんだよね。真実を知ったチェリンとユジン包囲網をはるところが、やっぱ辛かったかな・・・


今日のカン・ミヒ
どよよ~~~~ん・・・・朝、ミニョンが「チュンサンの家」で目覚めて部屋を出てくると、カン・ミヒが彼を待っていました。やっぱ妖怪人間だわ(笑)「他の記憶を植えてあげた方がいいって・・・つらい決断だったわ」いやあ~普通そーゆーことしないと思いますが・・・「何の権利があって!」とつい怒ったミニョンですが、別れ際は母親をハグしていました。「この世で私を一番憎んでたチュンサン」に比べて、やっぱり母親に優しいミニョンですね。カン・ミヒの思う通りってことか・・・


今日のミニョン巻き
あれ?昨日と一緒かも・・・あと数回でミニョン巻きも見納めになるようです。


今日のヨン様&ポラリス
アメリカに帰る準備をするミニョン。荷物から出てきたポラリスモッコリ。このポラリス、この後、どういう経緯を辿るのか、また忘れてるよ~。楽しみに注目しようと思います(笑)


今日のジウ姫
アップに凝ってしまってる気がします~(笑)「もしもチュンサンが生きているとしても、私はもうサンヒョクの元を離れない」と言ってたユジンだけれど、ミニョンのホテルの部屋まで来てしまったんですね。。。


新旧・ユジンに靴を履かせるミニョン(チュンサン)
こんな演出もあったんですね。ともかく明日はアメリカに行こうとしているミニョン。チェリンのブティックに挨拶にやって来て、ウェディングドレス試着中のユジンに会ってしまう。残酷でした・・・


はい~今日のベストショット
やっぱりありますよー。素敵なヨンハ!今日もいろいろ迷ったわ。これはチェリンと協力して、ユジン包囲網をはったサンヒョクがユジンを実家に迎えにきたところですね。後ろめたいところがあるので、伏し目がちの彼。すっきりしていました。
[PR]
by kbkbY | 2007-01-25 17:11 | 冬のソナタ(TBS版)(終) | Comments(2)

今日のサンヒョク#12 07/01/24 Wednesday

9:55 TBS「冬のソナタ」第12話 今日のサンヒョク

すんごい寄りでした~。ミニョン=チュンサンと気付いてしまった時のサンヒョク(だよね)やっぱすっきりしてるわね~、ヨンハ!


初めてのタバコ姿
手元の雑誌に「サンヒョク、煙は鼻から出していた」とあったので、真剣にチェックしました(笑)すげー!鼻と口と両方から煙出してるよー!!(しかし、どんな雑誌よ、これ~)


今日のカン・ミヒ
「チュンサンの家」で、ミニョンが倒した写真・・・なぜここに母の写真が?!とビックリしたところに、カン・ミヒ本人もやってきて。大ピーーンチ!もう隠しておけない母でした。。。


今日のミニョン巻き
後ろのガラスの向こうにサンヒョクがいるので、これを載せました。得意の2本使いかな。


今日のビックリ脇役
春川の高校の事務長?この方、チャングムに出てた人ですよね!私はチャングムでの中のことは覚えてないんだけど、ソウルのガイドブックに「チャングムテーマパーク」に時々いる役者さんという紹介のされ方をしてるんですよー。
そして、担任の先生。今見てる「北京My Love」で、韓国電子北京支社長役やってるわ~。
しかし、チュンサンの書類。ちゃんと「母親カン・ミヒ」て書いてあるじゃん!なんか今更ながら突っ込み入れてしまいました~。


今日の催眠療法
アン先生の催眠療法(また記憶の植え替えか?)が出てくるなんて~!こんな画、初めて見た気がする。何でも拾ってみるもんですね(爆)


今日のセット
このビルのラッピング?よく覚えていますが、こんなに大きかったて改めて驚きました。いかにも監督ニムの好きそうな感じですねえ。


ではでは今日のベストショット
今日はヨンハの目に注目ということで~。目の小さいヨンハ。この開き具合で、何パーセント開きでしょうかねえ(笑)これで結構「80%開き」あたりいってるんじゃないかしら・・・でも今日も可愛いわ(毎日言ってる?)本当に、ヨンハファンにとっては「サンヒョクはダサい」というイメージがあったんだけど、よおく見ればやっぱり可愛いじゃん~!
[PR]
by kbkbY | 2007-01-24 18:38 | 冬のソナタ(TBS版)(終) | Comments(4)