かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
思いっきりハイキック!#16..
at 2017-05-29 08:14
大丈夫、愛だ#3 17/05..
at 2017-05-27 11:25
誘惑#1 17/05/27 ..
at 2017-05-27 10:07
思いっきりハイキック!#15..
at 2017-05-26 13:40
大丈夫、愛だ#2 17/05..
at 2017-05-26 11:11
思いっきりハイキック!#14..
at 2017-05-25 10:05
星から来たあなた#12 17..
at 2017-05-24 09:55
ゴハン行こうよ2#3 17/..
at 2017-05-23 19:46
星から来たあなた#11 17..
at 2017-05-23 09:36
思いっきりハイキック!#13..
at 2017-05-22 15:59
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
大丈夫、愛だ
ゴハン行こうよ2
星から来たあなた
誘惑
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

カテゴリ:ウェディング(終)( 13 )

ウェディング#18 06/12/22 Friday

22:00 BS-J「ウェディング」(終)第18話「永遠のウェディング」
d0045458_1056143.jpg
17・18話と、2時間連続放送だったーーー!17話「それぞれの決心」見逃しました・・・ちょっとショック。ちょっとね(笑)

それでも、最終回はちゃんとまとまったので、よしとしますわ。
結末見ちゃうとね。もう揉めてたことなんてどうでもよくなっちゃいますね(笑)
ユンスはスンウと一緒にアメリカに行きたいと言っていたけれど、結局セナに励まされて、ジニのところに向かいます。今度はジニに一緒にアメリカに行ってほしいと・・・そこだけピックアップすると、ユンスってちょっと変わり目が早っ!て感じちゃったけど。ジニもユンスも「ときめき」を感じるそうで、ここはすんなりまとまってしまいました。

結局、スンウはアメリカには行かないことになって。スンウの「3つ目のお願い」が出ました。「この結婚を守りたい。君が大切だ」と。セナももう一度「3つ目のお願い」を言います。(この前のは無効だとさ)「よりを戻しても一緒にならない。別々に住んでちゃんとした恋愛からやり直す」と。そう言いつつ、ラブラブなキスから倒れ込みに入って夜を共に過ごした二人。
翌日、セナ両親に、恋愛からやり直して・・・と報告すると、すかさずセナ母に「恋愛?外泊したくせに」と突っ込まれる二人でした(爆)

それぞれ元サヤになった4人は、会ってもすんなりいい関係になっていました。ジニとユンスはアメリカで式を挙げるとのこと。セナはジニに「スンウがなかなか愛していると言ってくれない」と言ってたけど、二人で散歩している時に、やっと「愛してる、永遠に」と言ったスンウ!セナは感激して彼に抱きついていました。

「結婚で一番大事なのは?」という話になって「安らぎ、信頼、理解、努力・・・」たくさんあるというセナに対して、スンウは一言「僕は・・・イ・セナだ」と。セナさえいればいいのね~。スンウ、変わったね~(笑)ラブラブなキスで二人の物語は終わりました。

ジニのところには、早くも子供が生まれたみたい。別人のように、子供をあやすジニでした~。

苦手だったスンウ母だけれど、亡くなってしまい、今回、スンウたちが思い出しているシーンには、どこでももらって泣いてしまいました。登場人物に対してこんなに印象が変わったのも珍しいかな。セナ両親は相変わらずラブリーでよかったです~。スンウも「家族」と彼らを意識していて、楽しいファミリーになるでしょうね。

本人たちは毎回揉め通しで大変だったでしょうけれど、肩に力が入らず見れたドラマでした。キャラクターがそれぞれ良かったなあ。プリンスは「これが外交官?」と外見的に不評だったと聞きましたが、結婚に悩む男としてはピッタリな感じでしたね。セナはいっぱい泣いて・・・可愛かったですわ。

次からは「プラハの恋人」ですって!テレ東とかぶってるんだよー。キャプできるのはテレ東の方だしなあ~。しかし、夜の方が落ち着くしなあ~。どうしましょ。
[PR]
by kbkbY | 2006-12-24 10:56 | ウェディング(終) | Comments(2)

ウェディング#16 06/12/15 Friday

22:00 BS-J「ウェディング」第16話「悲しみのスンウ」
d0045458_1256173.gif
 ← ユンスさん、正体あらわしてきたかしら?それほどでもないか・・・(笑)

スンウ母が亡くなってしまい、お葬式。大変そうなんですね。友人が皆で手伝ってくれていました。ユンスはショックでずっと寝込んでいます。やっと出てきたところに、ジニがやってきて。4人揃うとさすがに気まずいわね。。。

久しぶりに話すジニとユンス。
ジ「(スンウに)気持ちを伝えろ。アメリカについていけばいい」
ユ「あなた変わったわ。今は心から私を思ってくれる」
ジ「最初からこうすべきだった」

でもジニはセナに「愛ってなんだ?」と聞いていました。ユンスに、アメリカに行けと言ってから頭が痛いんだ、と。女性に不自由しないジニだけど、ユンスとの関わりはそれとはまったく違うものだったんだよね。もっとよく考えた方がいいですよ~、ジニssi。

そして、とうとう、スンウにアメリカ行きを申し入れるユンス!
「もし本当にセナさんと別れるなら、本当についていっちゃダメかな。ひとりぼっちになる気がして怖いの」
正直、ビックリしてしまいました。スンウが即快諾なんてしたらどうしようかとドキドキしてしまったわ。スンウはいつもの「眉間に皺」な困った顔をしていただけでしたが・・・

その話はすぐにセナに伝わっていました。「ジニさんから聞いた」の言葉に反応するスンウ。
「何故先輩と会う?」

後日、バーにいるセナとジニに驚くスンウ。セナの腕を引っ張って、アパートまで連れ帰ります。「なぜ他の男に会うんだ?しかも先輩と!」
スンウssi~、それを「嫉妬」というのですよ~(笑)

ともかく、セナがスンウと一緒にアメリカに行くという選択肢は、今のところきびしいみたいで・・・その話の最後には「やっぱり別れようか」「そうね」となってしまいました。どうなるのかなあ。

さて、スンウ母のお葬式の時期にちょうど海外旅行中だったセナ両親(笑)帰国してスンウに「つらい時こそ家族で団結しなきゃ」とさかんにスンウを慰めます。まだ離婚話のことは話していないので、二人の仲を無理して取り繕う二人だけれど、セナ母はちょっと女の勘?「あれ?」とおもうところはあったみたい。でも脳天気なセナ父は「一晩中、一緒に映画を見よう」だの「明日も朝から遊ぼう」だの、ラブリーでした~。ほんと、この人たち好きだわ~。和みます。
[PR]
by kbkbY | 2006-12-17 16:14 | ウェディング(終) | Comments(2)

ウェディング#15 06/12/08 Friday

22:00 BS-J「ウェディング」第15話「それでも守りたい結婚」
d0045458_14481613.gif
とうとうセナとジニの過去をスンウが知ってしまいましたー!
セ「私もスンウさんをだましてたの。結婚の時からずっと。これで理由ができた。別れましょう」
ス「よくそんな嘘を。これでお互いさまだ。分かった」
ここから、スンウの苦しみが始まるんですね・・・

母と過ごすスンウは、自分の子供の頃のことを聞いていました。「気難しくて頑固だったこと。怒るとテコでも動かなかったこと」「さすが母さん。自分を見失ってると答えをくれる。コマオ~」

ジニはセナに「迷惑かけたな。だがよかったじゃないか。君も正直になれるし」と、ジニらしい慰め方(笑)スンウも同じように言ってくれます。「ケンカはやめよう。正直になって。結婚を守りたい」と。でもセナは何故かスンウには言い返してしまうのね「私にも目をつむれと言うの!?」
ス「お互いさまだ。隠してることに腹立ててるんじゃなくて、そういう過去があることに怒ってる」
セ「愛が冷めたなら別れて」
ス「結婚を守りたい」
セ「別れてよ!」
ほとんど叫んでいたセナでした・・・

今回は会う度にもめていたセナとスンウ。とうとうスンウも別れることに同意してしまいます!何事もないような振りをして、スンウ母のところに行った二人に、スンウ母が結婚について話す。
「結婚とはひとつになること。過去を捨てて、未来を作ることよ。この言葉をセナにも話してと、スンウに頼まれていたの」
でも、二人はもう戻れないみたい。アパートに戻ったスンウ。広い家で一人過ごすセナ。そのセナのところに、離婚届けが郵送で届きました・・・

しかし、そこに緊急電話が!!ああ~スンウ母が亡くなってしまいました~!病院ではユンスが号泣していて。駆けつけたセナにスンウ。セナはスンウを抱きしめて、二人とも泣いていました。

こんな不幸が起こってしまった今回だったけど、主要な4人もいろいろあって・・・
ジニの車で家まで送ってもらったセナを、スンウが待ちかまえていてバッチリ会ってしまうし。
ジニの家に忘れ物をしたユンスが、ジニ家の前で電話すると「郵送する」とジニに言われてしまうし。ジニ、避けてる~?
アパートの鍵を返そうとセナがスンウのアパートで待ってると、ユンスが入ってくるし。
スンウは2ヶ月後にアメリカ赴任(2年間)することが決まったし。
マズイことがてんこ盛りでした~。果たして彼らの行く末は??

私、スンウ母が苦手だったけれど、「スンウのどこが好きになったの?」とセナに聞き、セナが沢山スンウの好きなところを挙げていった時、何故か思い切りもらって泣いてしまいました。母もスンウもセナに「ありがとう」と言っていて。ああ~これできっとスンウ母はフェイドアウトなのね・・・としみじみしてしまいました。
[PR]
by kbkbY | 2006-12-09 14:51 | ウェディング(終) | Comments(2)

ウェディング#13・#14 06/11/24・12/01 Friday

22:00 BS-J「ウェディング」第13話・第14話
d0045458_1312887.jpg
第13話「別れの決断」
ジニとセナのロンドンでの過去・・・スンウ母の重い心臓病。結局、セナ夫婦を守るためにジニとユンスは別れたって。。。それより何より、スンウとユンスの長い過去が重くのしかかって、セナは苦しんでいますね。

スンウは「過去をふっきらないまま結婚したのがいけなかった。今からでも努力する。もう一度信じてくれないか」と言い、セナはうなづいていたのに。。。夕食(スンウの誕生日祝いのサプライズパーティー)の時に、「3つ目のお願い」をするからと言っていたのに。。。(きっとそれは「愛してる」という言葉が聞きたかったんだよね)

セナはいつも自分が被害者だと思っていたけど、スンウとユンスの間に割り込んだのは自分なのだと気づいてしまいました。悪いのは自分なのだと。パーティーには行かず、家でスンウの帰りを待ってセナが言った「3つ目のお願い」・・・それは「別れて」という言葉でした!

d0045458_13525994.jpg
第14話「明かされたセナの過去」
「私たち別れましょう」と言うセナ。
ス「いつから考えてた?」
セ「多分、結婚する前」(おいおい~)
ス「別れるために結婚を?」
セ「あなたはユンスさんのものよ。運命の人は私じゃないわ」
セナには、スンウへの愛はあるけれど、ユンスのような愛以外でのつながりはユンスにはかなわないと思ってる。
その晩、スンウ母の家に行ってユンスに会い「スンウさんをあなたに返します」とまで言ってたセナ。決意は固そう??

とりあえず、セナは実家に帰って過ごすことにします。(セナ父と母もお揃いのナイティだったー!爆)スンウとカフェで話し合うセナ。「このままそばにいたら一生泣いて暮らしそう。耐えられないわ。悲しくて辛い日はこりごり。私を自由にして。ダメかしら」

偶然会ったジニにも「何もかも疎ましくてうんざり。我慢するのも愛するのもイヤ」と言ってましたね、ピンク姫(=スンウ友のセナの呼び方ね・・笑)

ジニとスンウはテニスをしました。スンウが母の看病をすると言うしジニとの結婚もなくなったことで、ユンスは日本に行くつもりらしい。それをジニに伝えたスンウ。そしてジニが言ってしまうのです~!「セナとは別れてやれ。6年前セナとロンドンで会って3日間だけ愛し合った。ユンスはそれを知って俺と別れた。お前達夫婦を守るために。ユンスを守れ」と。

険しい表情でセナに会いにくるスンウ。
「先輩との過去、本当か?」でも、セナを抱きしめて「聞きたくない」と言うスンウ。しかしセナは答えてしまいます~「本当よ」

ああ~ますますこじれそうなこの二人。セナはさらに「一生分の涙」を流すのでしょうか・・・
[PR]
by kbkbY | 2006-12-02 13:12 | ウェディング(終) | Comments(2)

ウェディング#12 06/11/12 Friday

22:00 BS-J「ウェディング」第12話「ユンスの苦悩」
d0045458_20225030.jpg
とうとうユンスがジニとセナの過去 in Londonを知ってしまったーーー!
ユ「これって真実なの?」
ジ「真実だ。6年前、一晩だけだが関係を持った」
ええーー?!関係を持っちゃったの??
し、知らなかった(汗)

そ、それはともかく、ユンスの出した結論は「実家に帰ること」
ジ「何故俺達が別れるんだ?」
ユ「先生の病気が深刻なの」
ジ「また出た。スンウか俺か、心を決めたようだな」
ユ「スンウじゃない、家族よ」
ジ「愛より家族が大事なら何故スンウを振った?俺の元へ来た?俺は利用されたんだな。俺のことは忘れろ、永遠に」
二人の間には、すっかり亀裂が入ってしまったみたい・・・

ユンスの急な引っ越し。たまたま?スンウが通りかかって~。
ス「どうして急に?」
ユ「実家のそばの植物園で働くの」
ス「先輩とは順調?」
ユ「別れたの。愛より大切なものがね。実はあなたに隠していたの。先生の病気が深刻なの」
ス「母のせい?」
ユ「別れた理由はあなたなの」

ちょうどその頃、ジニとセナも話をしていて。
セ「何故別れたの?」
ジ「君らが増やした秘密が。ユンスが過去を知った」
セ「私たちのせい?」
ジ「スンウのせいだ」

あらら・・・ユンスからもジニからも、別れの理由は「スンウのせい」と言われてるわよー。

肝心のセナとスンウもまだくすぶってる感じだしね~。今回は、パパのカードを使い続けてるセナのことがちょっと問題になったりして。結局、カードを使ってもいいと言うスンウに逆らって、カード切り刻んだセナでした・・・なかなか大胆。

スンウがユンスに言ってた言葉も結構重かったし。
「いつも笑ってる彼女が好きで結婚したのに、彼女は苦しんでばかり。結婚は甘くなかった」
そうね、なかなかうまくいかない二人だよね。でも、私は二人で乗り越えられる気がしてる。甘いかな?(笑)まだ、スンウはジニとセナのことを知らないけどね。これがバレたら怖そう~~!
[PR]
by kbkbY | 2006-11-18 20:26 | ウェディング(終) | Comments(0)

ウェディング#11 06/11/10 Friday

22:00 BS-J「ウェディング」第11話「失意のセナ」
d0045458_922640.jpg
スンウに「私、知ってるのよ!ユンスさんが好きだったって」と、思わず言ってしまったセナ。この日はスンウ母が家にやってくる日だったのよね。キッチンで二人、食事の用意をしていたけれど、ともかく揉めてる場合じゃないみたい。スンウが母を迎えに出てしまいます。

やってくるスンウ母にセナが「化粧品変えました?」と質問。「顔色が悪い時の慰めなの?」なるほどいい台詞かも?スンウ母が顔色悪いのは当然です。かなり重い心臓病なんだもの。けれど母は息子夫婦に遠慮して何も言わないのね。それもどうかと思いますが・・・更に遠慮して、今夜はユンスのところに泊まるって!「ここに泊まってよ!」と言うスンウにも断っちゃって。
思わず「カジマセヨ~オモニ~」「ユンスさんのところにカジマセヨ~」敏感になってるセナ、泣き出しちゃいましたよー。ついでに「スンウさんがユンスさんを好きなのもイヤです~」って。。。これには母「何の話?」でしたけどね。

ユンスとスンウの仲が気になるのは、ジニも同じ。
ユンスはスンウ母の看病をするとジニに言いますが「理解できないな」と言われてしまいます。いくら昔からの付き合いとはいえ、ジニと結婚するんだしね。まあ、ユンスの気持ちは分かるけど。やはりそれはどっちが大事なんだ?てことになっちゃうよ。
ジ「お前が看病したら、俺らは終わりか?」
ユ「終わりなの?」
ジ「お前が決めろ」
ユンスはこの時、すでにセナがユンス&スンウのことを知ってしまったとも聞かされました。よーく考えるのよ~、ユンス。

スンウもね、なかなか融通のきかない性格みたいなのよねー。
セナに「私を愛してる?ユンスさんと同じくらい私を愛してる?」と聞かれても無言なの(笑)あ、笑うとこじゃないか・・・
セ「ウソでも愛してると言ってほしかった」当然大泣きのセナです。

それに「ユンスとはもう会わないつもりだ」とセナに言ったのはいいんだけど
セ「辛いでしょ?」
ス「ああ、辛かったさ。満足か?」ですよー。はい、またセナを泣かせてました。。。

そうそう。それから、スンウがジニと後輩(このヒトの英語変だった・・爆)と家で残業をした時、テラスで楽しそうに話すセナとジニを見たスンウがセナに言った言葉!「他の男の前で笑うな!不愉快だ」ああ~~、これって最近言われてる「モラハラ」モラルハラスメントですよー!夫婦間の問題なんですって。ここだけの話、ウチの石頭もモラハラなんだ(爆)あ、笑うとこじゃないか・・・はいはい、スンウのは「嫉妬」ねって自分で気付いてよーー!

ユンスとジニはうまくいきそう(いきそうだったの・・・)ウェディングドレスの試着をするユンスにうれしそうなジニ。「僕の想像ではもっとキレイだった。まあまあだな」なんて照れてみたり。
ユ「先生のところに行かないし、スンウにも会わない」
ジ「振ったのか?」
ユ「振られたの」
ジ「お下がりをもらうのか」
こういうジニssi、大好きよ~!(爆)

と、ところが、ユンスが朝、ジニのマンションを訪ね、ちょうどいたクリーニング屋さんから服を預かった時、「これがポケットに入っていました」と渡されたのが、ジニとセナの写真 in 1999ですーー!ががーーん。やばい~~、でつづくでした。

セナ夫妻は停電の夜に話し合うことができて、
ス「僕にできることない?」
セ「許してと言って」
ス「許して」
セ「許してあげる」
(あの時、一番聞きたかった言葉は「愛して」だった)と、この夜を振り返るようなセナの言葉がかぶったのよね。これは今後、また揉めるということでしょう。

夫婦ゲンカしていた時に、脳天気なセナ両親が遊びに来て、一気に雰囲気が明るくなってました。この両親いいなあ~とつくづく思ったわよ。両親が帰っちゃったら、険悪なムードにすぐ戻ってしまったけどね・・・

さあ~次回からは、いよいよジニ&セナの過去にスポットが当たる??(期待)
[PR]
by kbkbY | 2006-11-11 09:12 | ウェディング(終) | Comments(2)

ウェディング#10 06/11/03 Friday

22:00 BS-J「ウェディング」第10話「ユンスへの嫉妬」
d0045458_10592080.gif
← 夫の好きだったヒト、ユンス

今週もよく泣きました、セナちゃん。幸せと感じる時間より、涙の時間の方が多い結婚生活??セナちゃん、ファイティン~!

スンウが好きだったという人がユンスだったと知ってしまったセナ。当然ユンスが気になります。今回はこの関係がクローズアップされて、いろいろ揉めました・・・

ユンスはスンウやスンウ母を「家族」だと思っている。それが気になるのはジニも一緒です。「お前は家族に飢えてる。スンウやスンウ母を慕う。結婚しよう」「結婚しましょう!結婚したいわ。私が家族になりたい」ふむふむ、この二人はいい感じになってきました。ジニ実家の反対もジニがどなり込んでくれるって。守ってくれたらうれしいよね。

いつもの4人で食事をした時、このジニ実家の話が出て、スンウが「先輩の家族のせいでユンスに傷ついてほしくない」と言います。しか~しジニ、「俺達は乗り越える。これ以上差し出がましいことはやめろ」とキッパリ言うのでした。パチパチパチ!さすがジニssi、よく分かってるわ。
そしてセナにも声をかけます。「夫と女友達の親しい関係を理解できるか?」
セ「夫が家族と言うなら、そう思うことにします」
うーーーん。こっちは結局セナが我慢することになるよ。そうして嫉妬してしまうでしょう。。。

でもそんなご立派なジニssi、セナとの過去をどうも面白がってるみたいなんだよねー(笑)ユンスに「愛とは権力関係なんだ。愛した方が傷つく」なんていいことを言ったかと思えば、「俺とセナさんに過去があったら面白いな。外国で会ってロマンスに浸ったとか」
ユンス、即、着火!「スンウ夫妻に失礼よ!」そりゃそうです~。アブナイなあ、ジニssiー。

そんな時、スンウ母がソウルにやってきて、ユンスの目の前で倒れてしまいます。心臓が悪いこと、かなり深刻なことを医師から聞いて、ショックが大きいユンス。スンウ母は息子夫婦に隠しておきたいらしい・・・「後から行くから待ち合わせに先に行って」と言われたユンス。花屋でも涙が止まりません。やってきたスンウもびっくり。とにかく泣いているユンスを抱きしめていると、ちゃんと来るんだよね、セナとジニが~。二人を見て走り出すセナ。「待ってくれ!」と追うスンウに「誤解じゃない。私、知ってるのよ!ユンスさんが好きだったって」ああーー、とうとう言っちゃいました・・・で、つづくでした。

今週は、スンウとセナ実家の関係がよくなって、スンウが彼らの好意を受けようと変化してきました。それであの家に引っ越したり、車をもらったり。車はもらいにくそうだったけど、セナ母「新車じゃないからいいでしょう?」て、それもなんだか~(笑)ややこしい人たちですね。

それから、スンウが友達と話していて、「愛はもっと純粋なものなんじゃないかな?」と言い出す場面。「僕たちのはもっと不純なもののような気がする」友達も指摘していたけど、それってはっきり言って「肉欲」とか~??(爆)プリンスには肉欲は似合いませんことよー。

すみません、言い過ぎました。プリンスは「これが初恋?」と言ってました、はい。(全然違うじゃん・・爆)
来週のセナちゃんもたっぷり泣きそうです・・・
[PR]
by kbkbY | 2006-11-04 11:02 | ウェディング(終) | Comments(2)

ウェディング#9 06/10/27 Friday

22:00 BS-J「ウェディング」第9話「つもる不信感」
d0045458_1118352.jpg
サブタイトル、不信感が「募る」んじゃなくて「つもる」んだ~。そりゃ大変(変な突っ込み・・・)
喧嘩しては仲直り。揉めては譲り合い。どうにかこの晩は、プリンスぎりぎりのラブシーンでしたかねえ(なんか照れる・・・)

翌朝、ジョギング中に野の花で花束を作って、セナにプレゼントするスンウ。
女性に花を贈るのは初めてだ」ええ~?!私の不信感、つもったぞ(爆)
「今、幸せだ。幸せにしてくれてありがとう」
でも、セナの不信感つもってますから(マジ)。「結婚大百科」て、重たい本読んで、夫の言葉思い出して泣いてるセナ。あの~結婚なんてケースバイケースだから、そんな本読まない方がいいと思いますけどお~。

ユンス&ジニと、4人で週末別荘?に出かけることに。野外で食事しながら「結婚で大事なこと」を言い合っていました。
ユンス「相手のために自分を犠牲にできること」
スンウ「安らぎ」
ジニ「考えたことないけど、平穏かな」
セナ「信頼」
あら、スンウとジニが結婚するとうまくいきそう~(爆)

食事の後の皿洗いを楽しそうに二人でしているユンスとスンウ。
それを見て泣いているセナにジニが声をかけていました。「あの二人は兄弟だと思えばいい」と。
ジ「スンウを呼ぼうか?話せば変わるだろう」
セ「二人はずっと支え合い思い合い分かち合って生きてきた。それが変わるかしら?知らないふりをすると決めたから忘れることにする。スンウさんの人生の中のただ一つの愛がユンスさんだということ、知りたくなかった」
ジ「かわいそうに。大丈夫、きっと変わるから」
セナの涙を心配して出てきたスンウとユンス。ジニはスンウに「なぜ妻を信じさせてやらない」と言っていました。

気まずいだろうからとジニとユンスは先に帰ります。その車の中で、ジニ母がユンスに会いに来て「別れてくれ」と言ったことを伝えるユンス。この二人も前途多難なのかなあ。

スンウはセナに、ジニといたことを嫉妬したと言っていました。
ス「君と結婚したら、幸せが現実になった。一緒にいると胸が熱くなるこの気持ち。初めてだよ
セ「私、もうスンウさんを信じられないの」
私も「初めて」は禁句だと思います(笑)でもスンウとユンスのこと、「知らないふり」をすることに決めたなら、ノッてあげなきゃダメなのでは?>セナ
[PR]
by kbkbY | 2006-10-29 11:18 | ウェディング(終) | Comments(2)

ウェディング#8 06/10/20 Friday

22:00 BS-J「ウェディング」第8話「夫婦らしく」
d0045458_9351018.gif
ユンスとジニはあっという間に復縁してましたねー(笑)
多分、別れ際だから「言いたいこと」を言いに戻ったユンスだと思うんだけど、「私、スンウが好きよ」てね~。「でもあなたが好きだった」とも言ってたけど、私は呆れてしまいました。しかーし、さっき「別れよう」と言ったはずのジニが「あれはウソだ。本気じゃなかった。すまない。スンウが好きで忘れられなくても構わない。カジマ~サランヘ~」と言うのも不思議でしたってゆーか、ジニらしい??
この二人、ほんとにうまくいくのかなあ・・・

今回は、スンウ母がアポなしでやって来て、たまたま娘の家に来ていたセナ両親となんだか気まずい感じになっていました。しかもスンウ母はユンスには連絡して、どちらかというとユンスに会いに来たて感じで・・・「皆で夕食を食べましょう」と誘っても、「私は先約(ユンス)がありますから」と言うスンウ母。大体、私、このお姑さん、苦手だわ~(爆)おかげでセナとスンウまで気まずくなっちゃって・・・

スンウ母はユンスが好きなのよね。つきあいもずっと長いし可愛がってきて、スンウの嫁になって欲しかったんだと思うけど。もう少しセナにも気を遣ってあげたら?と思ってしまいました。セナ両親は能天気だからいいんだけどね(特にセナ母・・爆)
でも、どうやらスンウ母は病気らしい??今回も病院から出てきてました。「友人のお見舞い」とか言って・・・これはもしかすると悲しい展開も待っている??

ともかく、そんなこんなで今週も泣いていたセナでした。最後には夫婦は仲直りしていたけどね。

今週の「夫婦らしく」。雨の日に、バス停まで傘を持って夫を迎えに行くセナ。それはスンウが前に言ってた言葉通りのこと。「それが、夫婦らしくていい」とかって。セナも「持ってきたわよ~夫婦らしく」て、なかなかいい感じの二人だったんだけどねえ~。まだまだ本当に夫婦らしくなるのは先のことのようです。

そうそう、それに、セナ友がスンウ友に「スンウがずっと好きだった人ってユンスでしょう?」と直球の質問!ばっちり当たりましたよー。この辺がセナに分かるのも時間の問題だわね・・・このヤマは大変そう!
[PR]
by kbkbY | 2006-10-21 09:41 | ウェディング(終) | Comments(2)

ウェディング#7 06/10/06 Friday

22:00 BS-J「ウェディング」第7話「理想と現実」
d0045458_10165034.gif
相変わらずじれったい二人なのですが(笑)、セナが、母親とお手伝いさんに家事をやってもらってるのが爆笑ものでした~!スンウはとっくにお見通しだったけどね、ははは。

実はテンジャンチゲも作れないセナ!「自炊を10年もやったから僕が作れる。一緒に作ろう」と言うスンウだったけど、なんとかマスターしようとユンスに習うセナ。初めて一人で?作った夕食だけど、スンウはまたまた仕事で遅くなると言う。私はまた、スンウがチゲを食べて「ユンスの味と一緒だ」とか余計なことを言うストーリーを予測していたんだけど・・・(笑)

そこからセナ、暴走!「私はあなたの何?いなくても同じだもの」とスンウとの電話を切ってしまい、クラブに出かけてバカ飲みしてます。スンウが迎えに来たのに、手を振り払って他の男と踊ってるし・・・

どうにか外に連れ出したけれど、ギャーギャー文句を言うセナ。その口をスンウ、キスでふさぎました!これは「有効」ですね~。ともかく、まだまだしっくりいかない二人です。

d0045458_10324316.gif
一方、ジニの家族との会合を都合でキャンセルしてしまい、ジニからいきなり別れを告げられたユンス。ジニは早速他の女とデートしてるし・・・ジュエリーや「ジニ好みの服」などを返しにきたユンス。「たくさんのことを気づかせてくれてありがとう」などとしおらしいことを言って、その場を去ったユンスだけれど、ジニの部屋に戻って平手打ちしました!この二人もまだ終わらないと思うけど・・・ジニの心がいまだに全然読めない私です。そこに期待もしてるんだけどね、不思議なジニssi(笑)
[PR]
by kbkbY | 2006-10-14 10:16 | ウェディング(終) | Comments(2)