かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
思いっきりハイキック!#12..
at 2017-10-22 11:29
思いっきりハイキック!#12..
at 2017-10-21 16:21
思いっきりハイキック!#12..
at 2017-10-20 14:41
太陽の末裔#8 17/10/..
at 2017-10-20 08:05
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-19 07:38
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-18 16:37
太陽の末裔#7 17/10/..
at 2017-10-13 13:54
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-12 20:33
太陽の末裔#6 17/10/..
at 2017-10-11 14:13
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-10-10 16:00
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
太陽の末裔
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
ゴハン行こうよ2(終)
僕には愛しすぎる彼女(終)
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
未分類
SJ
ジュンス
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

カテゴリ:愛していると云って(終)( 18 )

愛してると云って#19 07/01/24 Wednesday

21:00 BS日テレ「愛してると云って」(終)第19話「愛してると云って」
d0045458_917826.jpg
ビョンスと別れると決めたチョさん。でも「最後にピクニックをしてから」と妙なことを言い、写真のように、上から下までピクニック・コーディネートでビョンスを着替えさせてました。コーディネートはこーでねーとってね(さぶ・・・)

行き先は映画のセットのあの家でした。用事があるというビョンス(ヨンチェの携帯を下宿に私に・・ヨンチェは実家に帰ってましたが)より先に行き、庭にバーナーやピクニックテーブルなどを用意しているチョさん。そこへやってくるパク。彼はテーブルも食材もめちゃくちゃにしてしまいます!
パ「もうやめろ。どこまで哀れな女なんだ!しがみつくのはもうよせ」
チョ「彼は初恋の人なの!悪い思い出ばかりじゃなく、美しい思い出も欲しいのよ。ビョンスと少しでも一緒にいたいの」

ここから私にスイッチが入ってしまい、大泣きしてしまいました。先週からチョさんに気持ちが入っちゃったんだよね。こんな妙なことばかりするチョさんなのに・・・大好きな人と別れる時の苦しい気持ちが私に迫ってきました。

パ「お前、死ぬつもりだったのか?一緒に墓に入ろう。俺のそばで眠れ」
ええ~~そうだったの??チョさん・・・
ともかく、物陰でそれを聞いていたビョンスは、戻ってくるパクに「それじゃダメです。気持ちを伝えるんです」と。
パ「お前を愛している!初めて会った時から~」
もしかして、これが初告白、なんだよね・・・耳をふさいで逃げるように走っていくチョさん。泣いたので目から黒い涙が~(今時、こんなメイクありかよ・・笑)

ビョ「俺と一緒にいて安らぎますか?何でも話せて相談できて・・・そんな人いませんか?俺はあなたを苦しめるだけです。安らげる人は俺じゃないでしょう。ヨンチェのところに行きたい。帰りたいんです」
チョ「ひどいのね。送り出そうと思ったのに、格好よく。あなたの記憶にいい女として残りたかった。いい思い出を作った後で送り出そうと思ってた。しがみつくのはやめて」
ビョ「俺とヨンチェは笑い者です」
「ひどい男」と3回言うチョさん。言う度に涙で顔が苦しそうに・・・「行って、さっさと。あなたが去ったんじゃない。私が送り出したのよ!」走り去るビョンス・・・本当に身勝手でどうしようもないウソつきなチョさんだったけど、やっぱり泣かされてしまったわ~。

しか~し!なんやかやいって、それぞれのカップル、元サヤで終わりましたー。さすがにこれには苦笑いでしたねえ~。
例の、パクがチョさんに思い出して欲しかったという、去年の冬のトルコ行きの前に言ったという言葉。「誰かに捕まえていて欲しいな」それかよー!大した反応も見せなかった見送りのチョさんに「玉砕か」と言って旅立ったんですね。「思い出したわ!」と言うチョさんと抱き合うパク。はい、よかったですねー。

ヨンチェ妹たち3人が作っていた音楽は、ヨンチェの子供の頃の日記にイラストをつけた動画のBGMとして流すものでした。それをネットにアップして、二人に見てもらう3人組。ヨンチェストーカーの浪人生もすっかり協力してたんだけど・・・多分、ヨンチェの結婚で彼女のことは諦めたか??それを同時刻に同じネットカフェで二人が見てるてゆーのも、お約束の偶然とはいえ、ちょっとイラつく~?(笑)そこでは会えずちょっとすれ違いの二人(これもお約束)だったけど、元サヤとなりました。
ヨ「頭を出してよ」
ビョ「膝枕が先だ」
ぎゃー!ちょっとキモい台詞にドン引きしちゃったけど(爆)ラストは「あなたのそばにいる人はあなたの愛する人ですか」の字幕で終了でした。

オ常務、逃げ切りましたね(笑)それはともかく、ものすごく変な四角関係でした。多分、一番の被害者はヨンチェ両親~。お疲れさまです。。。
今となっては、妙に笑いすぎていた最初の頃のレウォン君。チョさんに捕まっちゃってからの無表情との対照だったんでしょうけど、あの笑顔もわざとらしかったかもですー。私はその奇想天外なチョさんが嫌いではありませんでした。最初は彼女の奇妙すぎる行動を面白がってたくらいです。まさか後半で泣かされるとは思わなかった。それにしても、立ち直り早いよ、チョさん!(怒)これには呆れちゃいました~。
何より貢献していたのは、やはりギテだと思います。本当に素敵で、どのショットも格好よく、昔のギテが見られないくらいです(いいのか?・・笑)結局は、レウォン君よりもギテ目当てで毎週見ていましたね。それにギテが出てなかったらリタイアしてたかもしれません。
それほどオススメはできませんが、暇があってギテファンなら見ても惜しくないと思いますわ(笑)
[PR]
by kbkbY | 2007-01-25 09:32 | 愛していると云って(終) | Comments(2)

愛してると云って#18 07/01/17 Wednesday

21:00 BS日テレ「愛してると云って」第18話「伝えられない想い」
d0045458_16161942.jpg
倒れたきりまだ意識の戻らないビョンス。チョさんは必死に看病しますが・・・
そこへ、ヨンチェ妹とソックァンがビョンスのお見舞いに。しかし、家に入れずに返してしまうチョさん!さすがーー!(笑)ソックァンは、下宿のおばさんの作ったおかゆだけは渡して帰るのでした。きっとこのおかゆにも嫉妬まじりの感情を抱くチョさんなんだろうなあ。。。いったんは流しに置いたけど(捨てるかと思った)、冷蔵庫にしまっていました。

一方、ヨンチェとパクは別れることを決意。ヨンチェの申し入れに「クレ、アラッソ」と冷静なパク。「握手ぐらいしてくれよ。悪いことをした、すまない」と、どこまでも大人なパクがステキでした。(パクの行動は理解できなかったけど・・爆)

ビョンスはまた苦しそうに泣きながら眠っています。しかも「ヨンチェ・・・ヨンチェや~・・・ヨンチェ」と言い続けて・・・それで怒ったチョさん!
「泣かないでって言ってるの!最低!あなた最低の男ね。返すわよ!そんなに泣くなら。早く良くなって。このままじゃ返せないでしょ。私がしてあげられることが1つもないじゃない」意識のないビョンスにそう叫びながら泣くチョさんが哀れだった・・・

翌日も同じ調子で、往診に来ている叔母(こんな便利な親戚がいたんだ~!)には、良くならなければ様子を見て入院させようと言われていました。
変わらずヨンチェを呼び続けて泣くビョンスを叩き「私はチョ・イナよ!」とキレながら泣くチョさん・・・とうとうヨンチェを呼び「あなたが助けてみなさいよ」と言うのでした。パクはアッシーになり(哀しい)、ヨンチェをチョさんの家まで送り、チョさんを自分の車へと電話で呼び出します。
チョ「NYで見た『二十日鼠と人間』て映画覚えている?マルコヴィッチが愛する人を強く抱きすぎて窒息死させてしまう。マルコヴィッチは愛しただけなのに。私もそう。ただ愛しただけなのに、ビョンスは乾いて死んじゃいそう。やめなくちゃね。ビョンスが死にそうで怖くなった」
パ「お前、トルコへ行く前に俺がした話、覚えてるか?」
チェ「ビョンスに会う前なんて、遠い過去だわ」(スゴイなあ)
パ「去年の冬の話だぞ。ゆっくり思い出してくれ。俺たちが交わした言葉を」
一体どんな話なんでしょうか?気になります。

ヨンチェの看病のおかげで、ビョンスは意識が戻りました!その時チョさんは、ヨンチェが暖めたおかゆを泣きながら食べているところでした。世にも哀れなチョさん・・・「サッドムービー」を思い出したりして、なんだか私まで泣いてしまいました。
ビョ「何日ですか?俺が寝てる間、ずっといてくれたんですか?」
泣きつくチョさんに触れるビョンス。隣の部屋にいたヨンチェは静かに家を去りました。

ヨンチェがいないことに気づき、外に出て携帯に電話するチョさん。ヨンチェの携帯は、ビョンスのベッドサイドで鳴るのでした。「おかしいと思ったんだ。やっぱりそうか、お前か」
(連れて帰っててあなたに言いたいのに!でもね、今はまだダメ)そう思いながら、何度も電話するチョさん。(だって私が愛を失ってしまう瞬間だから、準備が・・・もう少し待って。心から謝るわ)

ヨンチェはパクの所に。
ヨ「私、自分だけがビョンスを愛してると思ってた。私ほどビョンスを思いやれる人はいないと。でもね、チョ代表は抑えきれないほどビョンスを求めた。ボロボロになったって言ってた。確かに弱い人ね。ビョンスが戻ってこられないのが分かる気がする」
パ「待てよ。二人が結論出すまで」

チョさんはとうとう別れる決心をしました。「でもまず元気になって、ピクニックに行ってから、そうしたら好きにしていい。約束するわ」ピクニック~~??
ともかく、結論は出たようです。来週がいよいよ最終回。チョさん、ケンチャナ~?
ところで、オ常務はどこ行った??(爆)
[PR]
by kbkbY | 2007-01-18 16:28 | 愛していると云って(終) | Comments(0)

愛してると云って#17 07/01/10 Wednesday

21:00 BS日テレ「愛してると云って」第17話「大僧侶様の死」
d0045458_213723.jpg
やはりビョンスとヨンチェは、亡くなったビョンスの祖父の家(廃屋)に行っていました。チョさんやパクは二人が一緒に消えたと必死になっていたけれど、田舎の二人は市場に行ったり楽しそうな様子。でも「もう一度やり直したい」と言うヨンチェに、すぐには無理だと言うビョンス。「俺が今戻ったら、あの人はきっと立ち直れなくなる。どうしようもなく弱い人なんだ。時間をあげないと」と、チョさんを気遣うビョンスに、ヨンチェは怒りを感じたんでしょうね。。。
そこへ、大僧侶様が亡くなったという知らせが入ります!

故郷に帰る二人。盛大な葬儀が行われ、チョさんとパクもやってきました。
チョ「あなたたち、ずっと一緒だったの?」
ビョ「葬儀の席です。話は後で」
ヨ「来て下さい。何でも聞いて」
と、チョさんを離れた場所に連れていくヨンチェ。チョさんには怒りを感じていたヨンチェだから、きっと仕返しのつもりだったんでしょう。「一緒だったわ。変な想像してる?当然でしょ」と、薄ら笑いを浮かべて話します!「はじめから計画しておちあったの。終わったら駆け落ちするつもりよ」とまで~。これでチョさん着火!二人はつかみ合いになって。駆けつけたビョンスとパクも殴り合い。最悪になってしまいました。

葬儀の席に戻ったけれど、ビョンスが倒れてしまいます。ショックが原因だと医者は言い、休めば治ると点滴をしていきました。チョさんは翌日まだ意識のないビョンスを「連れて帰ります」と、ヨンチェ両親に言います。「救急車を呼びました」との言葉に呆れる両親・・・さすが、チョさん~

ヨンチェは、母親と話していて、とうとうチョさんの妊娠というウソから始まったことを言ってしまいます。自分は泣く泣くビョンスを差し出したこと。チョさんとパクは結婚してもおかしくない深い仲だったこと。廊下で話を聞いていた父もショックを受けているのでした。

ヨンチェの反撃が始まったようですね。しかし、チョさんも手強いからなあ・・・
ともかく、今週のギテ、じゃなくてパクもすごく素敵でした~(爆)
[PR]
by kbkbY | 2007-01-11 21:57 | 愛していると云って(終) | Comments(0)

愛してると云って#16 06/12/27 Wednesday

21:00 BS日テレ「愛してると云って」第16話「許されない罪」
d0045458_11232748.jpg
完全に大モメの2組の夫婦(まったく夫婦らしくないけど)。
ビョンスを手に入れるために、妊娠~流産というウソをついたチョさんだけれど、今回は、チョさんとパクの過去のつきあいにも話が及んで・・・ヨンチェは自分の夫を責めていました。
「ひどい人。あなたの罪はね、愛し方を知らなかったことよ。(チョさんへの)愛に気づけなかったこと。それがあなたの絶対に許されない罪」と・・・

結局、パクはチョさんを愛していたのでしょう。でもその彼女がビョンスに夢中になると、それを止めることはできず、チョさんの思う通りになるように、自分はヨンチェを誘惑して協力したのね。いびつな形の愛なわけよね・・・

チョさんを受け入れることのできないビョンスと、パクを許せないヨンチェは、同じ時期に姿を消しました。チョさんは「二人が一緒に逃げた」と思っているけれど・・・うん。多分、二人の行き先は一緒かも。ずいぶん前に亡くなったビョンスの祖父の家(廃屋?)に向かってるんではないかな。

それぞれ配偶者を探しに、ヨンチェ実家&尼寺にやってきたチョさんとパク。しかし探している二人はここには来ていないのね。仕方なく?二人で飲むチョさんとパク。夜はホテルに泊まってましたね。そこでチョさんは、改めてパクの愛に気付いたような感じだったけど・・・??

チョさん、愛は一人では成就しないのよ。ビョンスはもともとあなたを愛したのではないんだから・・・男として自分の子供の責任を取ろうとしただけなんだから・・・
パクとヨンチェも決して愛し合っているわけではないよね。もう崩壊しかない気がしますが??
まだ粘るのか~?チョさん??
[PR]
by kbkbY | 2006-12-28 11:25 | 愛していると云って(終) | Comments(0)

愛してると云って#15 06/12/20 Wednesday

21:00 BS日テレ「愛してると云って」第15話「すべてが明らかになって」
d0045458_10152083.jpg
ヨンチェは、恋人同然だったパクとチョさんの関係を知ってしまいました。パクはヨンチェに「過去のことだ」と言うけれど、4人の関係はあまりにもいびつです・・・

一方、ビョンスに自分の嘘(妊娠と流産)を知られて動揺していたチョさんは、相当酔ってバス停に座っていました。迎えに行ったパクに「私の人生、どう見ても難しくなってる」て。全部自分でやったことだよ!(怒)ほんとにチョさんにはムカつくわー。自業自得ですっ!

パクに詰め寄るビョンス。
ビョ「あんたたちは何なんだ?人間のどこを見てる?俺のヨンチェをどうするつもりだ?」
パ「誘惑はしてない。チョ・イナがヨンチェをよこし、拒否しなかっただけ」

さすがにこのゲームはマズイと思ったのか、パクはチョさんに「悔い改める気はないか?」と聞くけれど「私はチョ・イナよ。ビョンスを引き留める策しか頭にないわ。お互いがんばりましょう」ゲゲゲ~。ゲーム続行ですか・・・

ヨンチェはチョさんには敵いません・・・
チョ「私は浅はかな嘘をついただけよ。結婚したから後戻りはできない。ずっと複雑なのよ」
まるで押し切られてしまったようなヨンチェでした。

しかし、間違いだらけのこの4人。関係性は絶対崩れるよね。全19話だから、これから若い二人のリベンジに期待します!
[PR]
by kbkbY | 2006-12-21 10:27 | 愛していると云って(終) | Comments(0)

愛してると云って#14 06/12/13 Wednesday

21:00 BS日テレ「愛してると云って」第14話「生きることの辛さ」
d0045458_9274873.jpg
チョさんの嘘をビョンスに喋ってしまったオ常務は1週間の休暇を取り、今週はお休み(またはカット)でした~(笑)笑ってる場合じゃないのね。ビョンスは連絡も入れず行方不明。チョさんの不安は募るばかりです。

ビョンスは、ソックァンに「遊ぼう」と、久々の笑顔を見せていました。レウォンくん、その笑顔だよー!私が見たいのは~(泣)結婚したのに暗い顔・・・その上、チョさんの嘘というかワナを知ってしまった彼からは、笑顔が消えてしまってるものね。

結局、盛り上がったビョンスとソックァンは、勢いで故郷(ウルジン)へ帰ります。ヨンチェ母(ビョンスは「お母ちゃん」と呼ぶ・・)の誕生日も来るから。ビョンスが訪ねて行っても、厳しい態度のヨンチェ母。でも怒ったように「朝御飯を食べていきなさい!」と、ビョンスの好物を出してくれて。ここはもらってしまいました。ヨンチェ母は「時間が解決してくれる」と言ってくれました。少しホっとしたな~。ビョンスをよろしくお願いします、ヨンチェ母!(泣)ヨンチェもビョンスも被害者なのよ。。。

ビョンスは、ソックァン実家にもまた「遊ぼう~」と訪ねていきます。そして二人でまた飲んで。今回のソックァン、ただのおバカじゃなかった(失礼)。「怒らないでいたら、病気になっちまうぞ」と言い、「自分に怒っている」ビョンスに、「俺をお前だと思って殴ってみろ!」と発散させるのでした。最後には結局、すごい殴り合いになってたけどね。ここも泣けてきたわ~。BGMは浜省のカバー

上の画像は久々に会った二人。ビョンスはソックァンの「怒らないと病気になる」という言葉を思い出して「俺なんかのために命をダシにするなんて」とチョさんに怒ります。ハチャメチャなチョさんは「あなたを手に入れる方法は他になかったんだもの」だと。怒ったビョンスは立ち去ってしまいます。

電話でパクに泣きつくチョさん。酔ってるみたい。「生きるのはどうしてこんなに辛いの?」なに甘えたこと言ってるんでしょうか?!私もムカついてきます・・・他の人の人生を壊しておいて。
でもパクはチョさんのところに駆けつけてあげるみたい。その代わりにヨンチェに仕事のCDをバンドに届けてくれるよう頼みます。バンドのところに行ったヨンチェ。そこで言われた言葉・・・
「あなたが噂のチョ・イナさんか~。結婚相手だったらチョ・イナさんでしょ?」
ああ~、他のバンドメンバーが(黙れとか、シーとか、ダメとか)やってるのに~、なんて天然な男なんだ!驚いたヨンチェの顔で、つづくです。

やっぱりだんだん崩れていくのよね。だって最初から二つの結婚とも大間違いなんだもん。ここからドロドロなんでしょうか~?私は早く若い二人が立ち直って元サヤで幸せになってほしいよ!
[PR]
by kbkbY | 2006-12-14 09:29 | 愛していると云って(終) | Comments(0)

愛してると云って#13 06/12/06 Wednesday

21:00 BS日テレ「愛してると云って」第13話「崩れ始めた嘘」
d0045458_10122722.jpg
オ常務~~ダメじゃん~~!ビョンスにチョさんの嘘(妊娠&流産)を喋っちゃって~~!大ショックのビョンス。どう出るかと思ったら、オ常務に「このことは黙っているように」と言います。うーーん、今後の展開が気になります。

チョさんも「オ常務に聞きたいことがある」とビョンスが言っただけで、嘘が知られてしまったのでは??と大あせり!パクに電話します。そのチョさんからの電話で動揺した様子のパクを見たヨンチェも、何かおかしいとは思ったみたいだけど・・・

パクの生活、180度違ってしまったというか・・・ヨンチェとの下宿新婚生活は、朝6時起きで寝坊は厳禁。寝坊したらオバサンが木の棒みたいのを叩きながら起こしにくるよー!そして皆一緒に朝御飯・・・パク、朝御飯を前に寝てるし~。可哀想だわ・・・作曲もはかどらないから週に3日はスタジオに泊まりたいと言うけれど、オバサン一言「外泊禁止!」あらら・・・「明るいうちに働いて、暗くなったら寝る」のだと。仕方なく「そういう生活に慣れるようにするから」とヨンチェに言うパクでした。かなり心配~。

誰も幸せそうに見えない2組の新婚カップル。一番うれしいはずのチョさんも、パクに「暗い顔してる」と言われていました。でもこれからこの2組、崩れていきそうだよね。チョさん、それを防ぐために、またとんでもない嘘をついたりして??
[PR]
by kbkbY | 2006-12-07 10:13 | 愛していると云って(終) | Comments(0)

愛してると云って#11・#12 06/11/22・29 Wednesday

21:00 BS日テレ「愛してると云って」第11話 & 第12話
d0045458_16345932.jpg
第11話「すべてを敵に回しても」
お菓子の家を完成させた3浪生。うれしそうにヨンチェの下宿に向かうけれど、そこではパクに優しく抱きしめられているヨンチェがいました・・・哀れ、3浪生。お菓子の家は公園でホームレスのおやつになっていました(笑)

ビョンスとチョさんは結婚の話をしに、ヨンチェ家と寺へ行くけれど、歓迎はされません。チョさんは「世界を手に入れるより苦しいのね」と実感しています。
しかし更に、会社へは下宿の仲間たちが「ビョンスをとられてたまるかデモ」をしにやってくる・・・チョさん「なぜそんなに愛されてるの?あとは何?私はどれだけ憎まれたらいいの?」とボロボロ泣きます。本当に世界中が敵みたいなチョさん・・・ビョンスは「考えが及びませんでした」と謝り、チョさんを慰めるように抱きしめていました。

ビョンスはヨンチェに電話で「あの人が苦しんでるから連れて帰ってくれ」と頼む。ヨンチェは、下宿のおばさんが倒れたからというウソで、仲間たちを帰すけれど、ビョンスがチョさんを「あの人」と呼んだことが相当ショックだったらしい。
「辛いことがあったら電話を」と言われていたパクに電話すると、あれよあれよとプロポーズになってしまいました!パクはチョさんに「結婚宣言」してるし~。

驚いたビョンスは「俺へのあてつけなら止めろ」と結婚に反対するけれど、「あの女を憎めるから楽」と言うヨンチェ。「あんたは私をズタズタにした。あの人がぬぐってくれた」と、パクの優しさを訴えていました。どんどん離れていくビョンスとヨンチェ。この二人の間はどうなるのかなあ。

d0045458_1741794.jpg
第12話「それぞれの結婚式」
夜は会社で寝泊まりしているビョンス。「ウチに来ない?まだイヤ?」と誘うチョさんに「行きます」と答えるビョンス。ビョンスにはヨンチェの結婚話がはずみになっちゃったのかも・・・でもチョさん、うれしそうです(笑)

それからは、結婚式のドレス選びも同じ店に同時刻な4人だし・・・あっという間に、2組の結婚式終わっちゃうし・・・そして、ハネムーンの時期もホテルも一緒だよってそれ、やりすぎー!ハネムーンのホテルはチョさんの仕業だったみたい。「お互いの相手を確認するのに最高の方法」なんだって。なんだかだんだんマンガみたいになってきました~。

パクは、ヨンチェ父の言った提案により、なんとヨンチェの下宿で新婚生活を送っているんですね。大丈夫かなあ~、彼。作曲できるんでしょうか・・・

会社の屋上で話をするビョンスとヨンチェ。
ヨ「大丈夫?」
ビョ「お前は?」
ヨ「何とか耐えてる。あんたは?」
ビョ「俺も何とか耐えてる」
この先が読めないんですけどお~。残るはこの二人の不倫??それもあんまりだしねえ。
でも、ここまでがチョさんとパクの仕組んだゲームなのだとしたら、やっぱり若い二人の「リベンジ」となるのかなあ??
[PR]
by kbkbY | 2006-11-30 16:35 | 愛していると云って(終) | Comments(0)

愛してると云って#10 06/11/15 Wednesday

21:00 BS日テレ「愛してると云って」第10話「別れるための儀式」
d0045458_15561030.jpg
コーヒーを飲みながら仕事をするチョさんのところへやってきて、コーヒーを取り上げ「牛乳やジュースを飲んで下さい」と、お腹の赤ちゃんを気遣うビョンスは「僕はお金もないし、チョ代表に負担のかかる結婚ですみません。こんなプロポーズですみません」とプロポーズ!チョさん、感激して泣いてるし~。

ところが、会社にバカボンとヨンチェ妹がやってきてビョンスを呼びます。「ヨンチェが40度も熱を出し、何も食べずにずっと寝ている。死にそうだ!」と。すぐに会社を飛び出すビョンス!
チョさんはショックで大泣きしてしまう。「私、死んでしまいそうよー!」と言われてオ常務はオロオロするばかり。そこでチョさん、やっぱり新しい作戦に出ました。オ常務からビョンスに電話させて「代表が流産したみたいだから急いで戻るように」と!その電話をちょうど下宿の前で受けたビョンス。呆然とし、下宿には入らず、チョ代表の家に向かうのでした・・・

家のベッドに横たわるチョさん。「戻るの?ヨンチェのところに」とビョンスに尋ねます。
ビョ「ヨンチェはともかく、ヨンチェの両親は親も同然だから、反対されるとしても一緒に挨拶をして。寺にも行かないと」
チョ「なぜ戻らないの?赤ちゃんもいないし」
ビョ「でもいました。もうヨンチェの元には戻りません。帰れません」
チョさん、また感動して?泣いていました。

ヨンチェはしばらく実家に戻っていました。そこへ会いにくるパク。ヨンチェのショックは大きく、立ち直れそうもなさそうです。しかし、映画の製作発表会に、パクと一緒に現れるヨンチェ。チョさんは「二人で話しましょう」と、映画のセットにヨンチェを連れていきます。
「戻ってくるとは思わなかった。辛くない?現実をその目で確かめればいいわ。製作発表の後に、イベントがあってこのセットの家で宝探しをするのよ。先に宝をあげる」と、封筒をヨンチェに手渡すチョさん。それはビョンスとの結婚招待状でした。開いて見た後、ショックで落としてしまうヨンチェ。あまりにも残酷な現実ですね・・・

ビョンスとヨンチェは脚本家に呼ばれます。「説明しろ!全然理解できん」彼はほとんど怒っています。二人が結ばれるものと思っていたんですね。
ビョ「自分で決めた人生です」
脚「愛も義理なんだよ!」と妻とのことを二人に話し、招待状を投げ捨てて行ってしまいました。
ヨ「知り合いみんなに、今みたいに言われるよ」
ビョ「元気でいてくれ。俺のことで寝込むな」
ヨ「もう私を心配したり暖かい言葉をかけないで。優しくされたらあんたをさらっていくかもしれない・・・」
ヨンチェの辛い言葉を遮るように、抱きしめるビョンス。それをチョさんが見てしまいます。でもパクに止められる。「儀式だよ。必要なことなんだ。しっかりしろ。愛想つかされたらどうするんだ。俺ならイヤになるね」パク、よく分かってるのね。チョさんは何も見えなくなってるのかも・・・

ヨンチェのところに、実家の妹から電話。ビョンスが本当にチョさんを連れてきた様子です!「お母さんは会わないって言ってるし」ヨンチェ父もあらぬ方向を見て二人の前に座っていました・・・

パクと二人、カラオケで涙ながらに熱唱するヨンチェ。パク、この前はオ常務の下手な歌聞かされてたよね(笑)音楽家なのに、またまた・・・可哀想なパク。

ヨンチェはまた「私と結婚しませんか?」とパクに言っていました。パクもヨンチェのことは優しくて可愛いと思ってはいるようですが「他の人でなく俺にすがりつきたくなったら、その時プロポーズしろ」と言われていました。

d0045458_1630881.jpg
チョさん、この前は「小川真由美」に見えたけど、今日はメイクをケバくしたら「緑魔子」に似てるかもと思いました。(古すぎる?)「サッド・ムービー」でたっぷり泣かせてくれた女優さんです。最初のうちは、チョさんだとは思わなかったですよー!
[PR]
by kbkbY | 2006-11-16 16:06 | 愛していると云って(終) | Comments(0)

愛してると云って#9 06/11/01 Wednesday

21:00 BS日テレ「愛してると云って」第9話「片翼をなくした天使」
d0045458_911893.jpg
先週、パク・ヒス(ギテ)が出てこなかったと思ったら、冒頭、「パク特集」で?これまでの出番がフラッシュバックされました(笑)サービス?格好良かったからいいんですけどね。

先週も載せたHPのあらすじ(前話・8話)ですが
「ヒスは怒りを露にしながら、自分がヨンチェと幸せになってその姿をイナに見せつけ、復讐すると決心する。そこへ、ヨンチェから「結婚しよう」という電話が入る」
これは、今回に持ち越しでした。ヨンチェは、バカボンやストーカーの浪人生にも「結婚しよう」と言って自暴自棄のようになっていたんですね。その流れでパクへの電話でも「結婚しよう」と言ってたわけなんです。バカボンやストーカーは驚くばかりだったけれど、オトナなパクはヨンチェをドライブに連れ出して慰めます。冒頭の写真は貸し切り映画館。時々韓ドラに出てきますよね~。カナッペとシャンパン付きで映画鑑賞です!何の映画かは明かされなかったけど(つまりライティングだけ~とか・・笑)

この日はビョンスが下宿を出ていった日。ヨンチェは子供の頃のビョンスを思い出していました。寺に預けられた日もヨンチェの家に来た日も夜泣きしたビョンス。寝ぼけると高い所に上ってしまうビョンス。彼のそばに行ってあげなくちゃと思ったヨンチェが会社に行ってみると、一足先に来ていたチョさんが、屋上でビョンスと抱き合っていて、ビョンスがチョさんを慰めるように背中をとんとんとたたいてあげていました。これを見たヨンチェ、大ショックーー!パクと一緒に一階に降りるなり、いきなりリバースしてしまいます。
ヨ「ビョンスは私のものじゃないんですね。本当なんだって実感が・・そうしたら怖くなって」

朝まで一緒にいた二人(ひたすら走ってたんだけど・・)
パ「二人で休もう。元気になるまで」
ヨ「アジョシ~、何を無くしたの?」
パ「愛とか結婚とか無意味だと思ってた。俺の彼女もそのはずだった。ところが彼女は他の男を愛してしまった」
ヨ「私、失恋したんですね」

一緒にランチするビョンス&チョさん。食欲がないというチョさんに
「今度、一緒に病院に行きましょう。食べないと。赤ちゃんのために」と声をかけるビョンス。
チョ「赤ちゃんがいなきゃ、私は何の意味もないの?」
ビョ「・・・・・」

妊娠がウソだということは、オ常務にまで知られてしまっています。不安になるチョさん。でも彼女のことだから、また新しい作戦を考えたりして??
[PR]
by kbkbY | 2006-11-09 09:12 | 愛していると云って(終) | Comments(0)