「ほっ」と。キャンペーン

kb。かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
最新の記事
入隊 17/02/16 Th..
at 2017-02-16 12:54
センイルコンサ 16/12/..
at 2016-12-15 23:20
XIA 5th Asia t..
at 2016-08-04 08:41
ジュンスペンミ 16/05/..
at 2016-05-09 09:03
RETURN of 黒髪 1..
at 2014-09-11 17:31
ミュ「ドラキュラ」開幕! 1..
at 2014-07-16 19:55
カムバックまで秒読み! 14..
at 2014-07-09 14:07
カムバック! 14/06/1..
at 2014-06-19 11:04
「ドラキュラ」スケジュール ..
at 2014-06-17 22:50
ミュ「ドラキュラ」サジン 1..
at 2014-06-10 22:43
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
お気に入りブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
韓タメ
曜日別(2005/5月)
屋根部屋のネコ(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


ズームしか知らない東方神起 DVD


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ
画像一覧

カテゴリ:韓国ドラマ( 15 )

「ボスを守れ」ティーザー 11/08/04 Thursday

チソンたん&ジェジュさん!!


好スタートみたいっすね!



d0045458_21524618.jpg











ティーザー貼っときます~~









チソンたん、ファイティン~!!

ジェジュさん、ファイティ~ン!


あ、管理人、ジェジュさんよりチソンたんが好きなもんで←
[PR]
by kbkbY | 2011-08-04 22:00 | 韓国ドラマ

セレブの誕生 11/02/18 Friday

BSフジ「セレブの誕生」 第3話(全20話)

d0045458_1671850.jpg


同じ時間帯に放送されている「ビビンバ宝石」「揺れないで」もチラ見しつつ
3つの中では一番面白いと感じた「セレブの誕生」 。
残念ながら吹き替え版しかないのだけれど。

第3話は「ファッションバトル」で、イタリアからやってきた有名デザイナー(妻はイタリア人)を
プレゼンで競い合う話でした(このデザイナー役もおなじみの顔なアジョシ)

初めからテヒのフロンティアグループが招いたデザイナーだったのに
迎えに行くテヒの車をパンクさせて阻止し、空港で横取りするオソングループの
ソクボン。

怒り狂ったテヒがソクボンの所に乗り込むと、突如イタリア人妻が倒れてしまう。
そこでソクボンはブローチの針を使い、虚血(だっけ)、妻の指先を刺して血を出す。
おお~~~これってチャングムでおなじみの医術!懐かしい~~

デザイナーの吹き替えが、外国なまりの変なイントネーションで
「は~り~ いま、は~り~刺したね。は~り~!」
みたいな感じで、巻舌で笑えたし。

胃の具合が悪かっただけで意識を取り戻す妻。
それに「ボナセーラ」で「アメージング」な感銘を受けたデザイナーが
オソングループとの契約も視野に入れることになり。

レディースの冬服で競い合うファッションバトル。
テヒはミンクのコートで。
ソクボンはキルティング加工で。
それぞれプレゼンしますが、軍配はソクボンに。
だって、イタリア人妻は動物愛護協会だったから!
テヒは怒り狂って泣き叫んでいました~~

キャスト的には、ソクボン役のチ・ヒョヌはあまりタイプじゃないけど嫌いじゃないし。
何といっても、ウンソク役のナムグン・ミンがイケてますわ~
シンミ役のイ・ボヨンが原田知世に見える件。
              ↑
  最近、こういう似たもの錯覚が多い管理人ww

テヒ役のイ・シヨンのモリスタイルが、ハゲしいソバージュなのも笑えるし。

本当は韓国語で視聴したいけど、ちょっと後を引くドラマになりそうです。 




ところで、今日放送される韓国ドラマの一覧ですが。
「セレブの誕生」
「ビビンバ宝石」
「揺れないで」
「オレの女」
「犬とオオカミの時間」
「ガラスの城」
「明日に向かってハイキック」
「恋愛マニュアル まだ結婚したい女」
「テロワール」
「王と妃」
「太陽の女」
「秋の童話」
「パスタ」
「糟糠の妻クラブ」
「龍の涙」
「イ・サン」




マジ、信じられない~アメージング??
まったくどれを見たらいいのやら。。。
昨日も書いた気がするけど、毎日すごい数の韓ドラ絶賛放送中ですね。
[PR]
by kbkbY | 2011-02-18 14:39 | 韓国ドラマ

コーヒープリンス1号店 08/05/29 Thursday

テレ東 11:35 「コーヒープリンス1号店」(終)

吹替え版だったけど、テレ東での放送がちょうど終わりましたね。
最後の2回は録画して見ましたよ。そしてまた最終回で号泣しちゃいました(笑)私はDVDを2日間で一気見したんだけど、このドラマ好きでした。賛否両論のようですがね~

↑の3人、ほんとに良かった!
主役の写真じゃないところが私っぽいかな(爆)とにかく、久々に最終回を生キャプしてみました。

And more~
[PR]
by kbkbY | 2008-05-30 11:39 | 韓国ドラマ

「冬のソナタ特番(再)」 08/03/26 Wednesday

22:00 BS-i「冬のソナタ~マイ・メモリーズ~(再)


よく分からないんですが(笑)、冬ソナをユジン(美里さん・・)の語りでコンパクトに1時間にまとめたこの番組。前も見てしまった気がするんだけど、今回もついつい見てしまいました。

見ていたら、珍しく早く帰宅した夫が
「おいーこれ、見ててイラつかないか?」
「はあ~~?冬ソナだよ?!冬ソナ!このシーン(降雪機シーン)は号泣ものなんだから!ほら、今もウルっときたわよ」
「・・・」
「あ~これこれ。ヨン様が『雪玉割ってごらん』ってー。モッコリが出てくるわよ~」
「モッコリ?!」
「ペンダントのことよ。ほら、ポラリス~~」
ここでついていけなくなった夫は別室に行ってしまいました。。。

とんだ邪魔が入ったけど、それなりに楽しんでもう終わりと思ったら
「出演 ペ・ヨンジュン チェ・ジウ」ってーーー!!おいーーそれだけかよ(怒)確かにほとんど二人だったし、他メンバーはせりふもなかったけど、サンヒョクは喋ってたでしょー!(泣)

まあ、そんなことが言いたかっただけでして。やっぱりまた本編を見たくなってしまいましたね。きっとテレ東版見ちゃうわね~(笑)
[PR]
by kbkbY | 2008-03-27 20:18 | 韓国ドラマ

BSジャパン 2008年の新ドラマ

emoticon-0155-flower.gif「タルジャの春」「コヒプリ」スタート!!emoticon-0162-coffee.gif

<1月16日(水)20時スタート「タルジャの春」
d0045458_17444585.jpg
一言で言うと「岐路に立たされた30代独身女性たちのコミカル、でも切実な物語・・・」だそうですよ。
昨日の初回、前半見逃しちゃったけど(「チュモン」見てました~爆)、ウワサのイ・ミンギ君が見れてとりあえず満足~今後の活躍に期待です。イ・ヒョヌssiはまだ登場しなかったわねー。
え?タルジャ(チェリム)?うーーん、「負け犬」としては、なかなか濃いかなあ。。。
そうそう、早速脇役チェック!タルジャの同僚役で、サンヒョン叔母@プラハが出ていました。こちらも期待できそうな勢いのいいキャラだったわ。


<1月18日(金)22時スタート「コーヒープリンス1号店」
d0045458_17451938.jpg
こちらは楽しみにしていたコン・ユのドラマ。彼、写真で見るより、演技してる方がずっと素敵に見えるのよね(私には)!
そして、「宮」のユン・ウネちゃんが男役だって?!堀北真希@「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」かよー?なんつって。

どちらもレビューを書きたいと思っています。たのしみ!
[PR]
by kbkbY | 2008-01-17 17:47 | 韓国ドラマ

DVD視聴「英雄時代」 07/12

DVD「英雄時代」全70話 2004~5年作品
d0045458_18221061.jpg

実にダイナミックなドラマでした!!70話をほぼ10日で駆け抜けました~
日帝時代~朝鮮戦争~朴正熙の軍事政権時代。
韓国再建のこの激動の時代に創業した「現代」と「三星」、二大グループの歩みをモデルにした作品です。
二人の企業家の姿も勇ましかったけれど、朴正熙大統領が非常に清廉な人物として描かれていることに少なからず驚きました。
折りしも、映画「ユゴ 大統領有故」で、朴大統領暗殺に迫る作品が公開されたこともあり、ネットで朴正熙について調べたり、朝鮮戦争、「現代」と「三星」についてもこの機会にいろいろお勉強しました。

イケメンは一人もいないけど(チャ・インピョさんペンの方々、ミアネヨ~)、見応えのあるドラマでしたよ。

And more~
[PR]
by kbkbY | 2007-12-16 23:27 | 韓国ドラマ

海神放送中 07/10/12 Monday~Friday

12:00 BS-朝日 連日放送

「海神」BSで放送中ですが、DVDもあり、いろいろと話題が尽きないので別ツリーにしてみました。
私は一応BSはつけてるんだけど、お昼が忙しくてゆっくりTV見れてないし、DVDではあちこちチラ見しちゃって、収拾がつかない状態ですが~m(__)m
とりあえずネタバレがあるかもしれないのでご注意ください。

And more~
[PR]
by kbkbY | 2007-10-13 11:22 | 韓国ドラマ

イルグク新作「ロビイスト」放送開始 07/10/10 Wednesday

21:55 SBS 第1話・第2話
d0045458_1930368.jpg

南北会談のニュースで開始が1週延びましたが、いよいよ「ロビイスト」が韓国で放送開始となりました!

And more~
[PR]
by kbkbY | 2007-10-11 19:34 | 韓国ドラマ

オーバー・ザ・レインボー#2 07/08/20 Monday

21:00 BS日テレ第2話・・・しかしリタイア宣言。。。
d0045458_1892759.jpg
ヒップホップ系?のバリバリ今風なダンスと歌の青春ドラマ、というところかな。
2話まで見たけど、リタイアになりそうです。。。

人気歌手グループThe Nutsのチ・ヒョヌ、Fly to the skyのファニ、と聞いてもまったくピンとこないアジュマな私(泣)ドラマを見ていても、口を開けてボーーーーっと見てしまいました。残念ながらついていけそうにないわ。

きっと青春、恋愛、サクセスストーリーという感じになるのかな?2006年作品で全16話。
あの~次のドラマに期待します(苦笑)
[PR]
by kbkbY | 2007-08-24 18:15 | 韓国ドラマ

エアシティ#1・#2 07/05/19・20

21:40 MBC「エアシティ」(新)第1話・第2話

「エアシティ」、韓国で放送開始です~。ネットで見ることができました、うれしい~!
「白夜」以来、8年ぶりのTVドラマ出演というイ・ジョンジェ
最近、私が「スマイル・アゲイン」「復活」で注目中(笑)のイ・ジヌク
日本では、「チェ・ジウ最新作ドラマ」と紹介されていますけどね。
毎週土曜・日曜の2夜連続で放映。これも初体験。2夜連続でジョンジェssiに会えるなんてうれしすぎー!(爆)


題名にもあるように、仁川国際空港を舞台にしたドラマ。一般人の私が考えるよりずっと空港は犯罪の温床になっているようで、そうした犯罪と戦うスタッフ達というのがメインの話のようです。そして恋愛模様ね。ジヌクもジウ姫に惹かれるらしいけど。。。姉と弟だよ~!

さて、話には触れずにおきますね。楽しみにしている皆さんのために自粛。

まず、ジョンジェのカッコよさ!もううっとりですねえ。立ち居振る舞い。背中の伸び方。絶妙な角度の顔の見せ方(笑)画面が締まります!
ヒゲなしのジヌクは若い、若い~。ジョンジェと比べちゃいかんが、フレッシュてことでいいんじゃないかな?なんとなく若い空港スタッフたちが少しずつジヌクとカブってるのが気にかかるけど(笑)
ジウ姫は、気の強そうな空港スタッフとしてがんばってますが、アイメイクがケバい~(笑)それですごくデカい~(これはどうしようもないけどね)1話では、デカくてエラそうなだけ(笑)。2話でお得意の涙を流し、ジョンジェと初めて少し微笑みあっていました(やめてーー!爆)役名「ハン・ドギュ」と聞き取ったんだけど、正解は「ハン・ドギョン」うー惜しい!(笑)

脇役で発見したのは。。。
キム次長@冬ソナ。ジウ姫とは久々の共演か??
SPドンウク@プラハの実父=チョンジェ・チョンア父@夏香。
「ラブレター」からは、司教様、マリアおばさん、シスター(ウニョン母@春ワルツ、皇后@宮)の3人勢ぞろい。
サンウ妹嫁ぎ先の母@太陽に向かって
ヨンジェ父@フルハウス
そしてイ・ジヌク父@スマイル・アゲインのアジョシ。
今のところ、こんな感じかな~。
キム次長は顔が引き締まった感じでカッコよかったわ~。

BGMは、なんといっても東方神起がカッコいい!
ドラマの後の「次週予告」なシーンのところと、間にCMはさんで「エアシティ」エンディングといったところに、英語詞の歌が挿入されていました。「come to me~」とか耳に残りましたよ。ドラマの中の音楽はほとんどインストで、女性ヴォーカルのものが流れていたかな。

ドラマが始まったら、CMは一切入らないんですね。その代わり、前後にCMが沢山流れて~。
インソン君、チャン・ドンゴン、ユ・ジテ、チ・ジニ、チョン・ウソン、エリック、チャ・テヒョン、パッカさん@Happy Togrther、イ・ヨンエ、イ・ナヨン、キム・テヒ、ソン・イェジン、ウナ@復活などなど・・・CMにも興奮しちゃいました!そして特筆すべきは、ダニエル・ヘニーが3社のCMをやっていて、何回も流れていたこと!いまや売れっ子~??

リアルタイムな韓国のテレビは、ほんとたのしいですね~!今頃その良さを知った私です・・・
「エアシティ」はできる限り見たいと思います。言葉が分からないし、ネタばれもマズいと思うので、ドラマレビューはしませんが。。。
[PR]
by kbkbY | 2007-05-21 12:54 | 韓国ドラマ