かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
思いっきりハイキック!#15..
at 2017-12-11 10:36
思いっきりハイキック!#15..
at 2017-12-10 13:07
思いっきりハイキック!#15..
at 2017-12-08 09:39
思いっきりハイキック!#15..
at 2017-12-07 09:44
太陽の末裔#14 17/12..
at 2017-12-06 20:24
思いっきりハイキック!#15..
at 2017-12-06 10:21
思いっきりハイキック!#15..
at 2017-12-05 13:36
思いっきりハイキック!#15..
at 2017-12-04 09:31
思いっきりハイキック!#15..
at 2017-12-03 11:05
思いっきりハイキック!#15..
at 2017-12-02 11:48
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
太陽の末裔
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
ゴハン行こうよ2(終)
僕には愛しすぎる彼女(終)
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
未分類
SJ
ジュンス
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

カテゴリ:オールイン(終)( 22 )

今週のチソンたん 10/04/18 Sunday

多分11日放送 TBS「オールイン」第11話「賭けの代償」

結局今週も、オールインは1回だけしか、ニューハートは1回も見れなかった。。。しかし、11話もなかなかに見応えありましたね(ツボるってこと←)








まずは、疑惑のチョ・ヨンウssi、どーん!
d0045458_7513246.jpg

d0045458_7553571.jpg

d0045458_7514868.jpg

d0045458_7555736.jpg

「オールイン」時がやけにブサイクに見える。。。も、もしや??まさかの??
その後のサジンが、サイズの小さいものしかなかったので、不必要に3枚アップ~(笑)

若い頃の目の脂肪が吸収されて目が大きくなったのかもしれませんが「キツネちゃん~」では、まるで別人のように目がキラッキラしていたことは強調させてくださいねー。いや、ただ、しょうゆこと←





「それ、オトナの字かよ??」な「今週のお手紙」
d0045458_8224767.jpg


言葉にできない!












呼ばれてビックリ!黒服軍団ズラーーーー
d0045458_823137.jpg

これでは食事ものどを通りません。ひたすらお酒を飲み続けるスヨンでありました~






「今日の脇役」
d0045458_822441.jpg

ソソノ夫@チュモンですね(役名失念・・)このヒト、いいヒトだったよねえ。惜しい方を。。。あ、もちろん「チュモン」の話ですよ!



そして、目障りなユミン(&マイケル・チャン)
d0045458_8242742.jpg

もちろん彼女は韓国でがんばってるけどさあ(最近日本のバラエティに進出してねーか?)生理的に苦手なんですわ。。。サーセン。






「今日の窮地」
d0045458_822304.jpg

そんなコーナーはありましぇ~~ん。
勝手に誤解して、勝手にチソンたんを平手打ちするチェリン、じゃなくてチニ。。。





そして今週のチソンたん@11話
d0045458_8255070.jpg

こ、こ、これってえ~~~~
愛するヨジャ(酔ってはすぐに寝込むキケンなスヨン)をベッドに寝かせてあげて、彼女を見つめるの図です。
こんな時でも、爽やかすぎなチソンたんです。。。



2005-06-26 13:39の「オールイン」レビューでは、ゴルフ場のシーンで

「チョンウォンママってば、息子と腕組んだりしてずるーーい!!

と書いていた管理人です。何もオンマにジェラシーまで~?な、オルマナ~?なレビューだったのね(笑)
[PR]
by kbkbY | 2010-04-18 15:40 | オールイン(終) | Comments(4)

今週のチソンたん 10/04/10 Saturday

まとめてアップになってしまった m(__)m


結局、今週は「ニューハート」が見れず、「オールイン」を3回見ただけ、でした。。。
来週はもっと家に引きこもっていれると思うのだけど~
そんなわけで、「今日のチソンたん」ではなく、まとめて「今週のチソンたん」にて失礼ハムニダ~



多分5話の「今日の日本語レッスン」
d0045458_1036044.jpg

「ありがとうございます」
「ありがとごじゃます」

「すみません」
「すみましぇん」

みたいな感じでしたか←






その後の「今日の空き瓶」
d0045458_10365760.jpg

なにもそんなにビール瓶を林立させなくても。。。









またまた暫定的なコーナー、「今日の脇役」
d0045458_10383817.jpg

多分ムゴル@チュモンですよね??
この時代にパッツン前髪とは、流行先取りですねーー!






え??これ、ハンブンジャクさんと、偽者ヨン様ですよねwww
d0045458_10392428.jpg

私、2005-06-12 15:20アップの「オールイン」レビューにも、ちゃんと「勘違いヨン様みたいなヒト」と書いてるよ、このヒトのこと!wwwww





「脇役」とは呼べないですね。準主役扱のイナ叔父(トック叔父@チャングム)
d0045458_10525673.jpg

オールインでも、アドリブ炸裂だったのかな~
ノムノムチョアヨ~~!






「復活」だったらこんな演出じゃない?(笑)

復活には、こんな風に画面が2つに割れるところがマ~ニマニ出てきましたよね。サンドゥ(だっけ?)親分(=イケメンジヌ父@復活)とイナの電話の様子を、「復活」風に並べてみたよ。






今日の「ビックリイナ」(←適当)
d0045458_10501695.jpg

「今日の驚きビョンホンssiは、海苔巻き頬ばる顔。
シリアスな場面だったんだけど、ツボにハマッちゃいました。」

(2005-06-12 15:20アップの「オールイン」レビューより)

5年前のレビューではキャプってなかったけど、しっかり同じ所にツボってるのね、私、ぷっ。
ちなみに、次の第10話では、「ハンバーガーを頬ばる姿」がツボの模様。
ビョンホンssiペンヨロブン、ほんとにチェソンハムニダ~~!







そして今週のチソンたん三連発
d0045458_10504296.jpg

d0045458_1051624.jpg

d0045458_10541376.jpg

上から
「下を向くと顔が細いのね!」なチソンたん
「汚い仕事」もしなきゃいけない(そのために証拠書類を燃やす)チソンたん
バーでヨジャダンサー(旧友チョンエ)のダンスを眺めるチソンたん
以上、多分5話・8話・9話のチソンたんでした~~

053.gifきゃーーー!
[PR]
by kbkbY | 2010-04-10 07:56 | オールイン(終) | Comments(2)

今日のチソンたん 10/04/06 Tuesday

カテゴリは、「ニューハート」でなく「オールイン」の方です

午後はバイトする日もある管理人なので、「ニューハート」は見れないことが多いんですよね。。。ですので、記事カテゴリは「オールイン」に入れておきます、この「今日のチソンたん」シリーズ。


さてさて~
いきなりの3連発サジン、行ってみよーーー!www




左が韓国人@オールイン、右が日本人@空耳アワードですよー。似てるよね??(強制)




空耳アワードといえば、焼き鳥店のヒト、吉本の今泉さん@レッドカーペットじゃない?(比較じゃない件)








そして、同じ回にレッカーに出てきた審査員のヒト、テソンくんに似てない?(強制)




あ!私、テソンくん好きですから~!

怒らないでジュセヨ~ >ビッベンペンヨロブン






気をとりなおして今日のチソンたん@オールイン
d0045458_20175540.jpg

そんな目で見つめられたいーーー!!←



その目線の先にいるヨジャは。。。




d0045458_20184255.jpg

よかったね~、オンマでしたよー(笑)


このチソンオンマは、会長妻(=ハウンオンマ)@復活ですね。
復活キャストは、イケメンジヌ父も、オールインに出てますねー。マヌケな親分。。。
まあ、同じ俳優さんがあちこちのドラマで見れるのも、韓ドラのたのしみなんですよね~



これは、昨日4月5日の「オールイン」からのキャプ画でした。
6日は一日出かけてしまったので、オールインもニューハートも見れず、チソンたんに会えなかったなあ。昼間、ゆっくり韓ドラ見る時間って、なかなか取れないけどね。またキャプれたら記事を書きますわ。今日のよりも少しはマシなやつをね(苦笑)
[PR]
by kbkbY | 2010-04-06 19:58 | オールイン(終) | Comments(0)

今日のチソンたん 10/04/02 Friday

やっぱり060.gifテーマ曲@オールイン by ヨンハがチョアヨ~


こちらも暫定的に始めてみました、「今日のチソンたん」。
これ、彼を「オールイン」&「ニューハート」両作品でチェックしていけたらいいなあと思ってるんだけど(笑)なにしろ東京では今、1日に両方が地上波で放映されてるのでね!
1日にチソンたんが2度見れるんですよーー、奥さん!←






だって、私は

チソンペン!



チソンペン!



チソンペン!










「ヨンハ好き」と逆向きの声高じゃん



ともかく今日のチソンたん@オールイン
d0045458_11233920.jpg

やっぱり若いわねーー!


そのチソンたんが見てしまった、ビックリモニターですね。
d0045458_11244718.jpg

この数分前に、イナもこのモニターで彼女を発見!
フロアに下りてきたイナを彼女も発見!
ウンミョンなシーンでありました。
(ネタバレ、オッゲー??)←




ついでながら、ドジ&医女@ホジュンのオールイン出演シーン(ややこしやあ~?)
d0045458_11252146.jpg
d0045458_11253771.jpg

医女さんは、イナ叔父(=トック叔父)と結婚したしなあ~~~!(またもうめちゃくちゃな役名で・・orz)




そして、今日のチソンたん@ニューハート
d0045458_14194877.jpg

くりくりパーマが可愛いよん!
なんだろ。骨格が太くなった感じなのかな。





この画面に出てるように、副音声が韓国語です。
でも、ニューハート@フジは吹替えでも字幕が出ます!!049.gif
オールイン@TBSは吹替え&副音声なだけで、字幕は出ない050.gif




フジTV、チェゴ!





あ、それでね。
PCはアナログ放送(副音声無し)なんで、PCで音消して、わざわざ隣の部屋のTVから副音声で韓国語を流している管理人です。二作品ともね(笑)

すると、PCで生キャプしながら画面を見てると、先に口がパクパクして、後から韓国語のセリフが隣室の地デジTVから流れてきます。つまり、昔の衛星中継みたいな~腹話術みたいな~(爆)じちゅにオモロいっすよ(キモイとも言う...orz)

そこまでして、韓国語のリスニングを欠かさない、マジメな管理人であります。。。



ニューハートOSTも持っていますが、とにかくオールインのテーマ by パク・ヨンハは名曲ですね!ヨンハの声も、今よりは若い感じであります。しっかしスッテキ~





そして、主役のオッカン(..)よりも、お気に入りの宮s'アジョシです(呼び名完全崩壊な件)
d0045458_14575490.jpg

このヒトもノムチョアヨ~
[PR]
by kbkbY | 2010-04-02 11:25 | オールイン(終) | Comments(2)

オールイン 05/10/01 Saturday


23:10 NHK「オールイン」(終)第24話「旅立ち」

ついに、最終回!
 イナとスヨンは最後の最後に・・・!ネタばれでいきます。悪しからず。

   ↑ このシーン、ありましたっけ? 大体ここどこ?
   カットかな。



先週の最後。
イナ:行くぞ、スヨン!
チソン:おい、待てよ!
イナ:(無言でチソンをパンチ!)

この後、イナは、詳しいことは何も言わずにスヨンに仕事をやめろと言う。
チソンも、スヨンを呼び出して仕事をやめて下さいと言い。
いきなり無職になってしまうスヨン。
でも、観光ガイドになって、主に日本人を案内しているようです。
日本人相手の時は、副音声にしてみました(笑)。
「おっつかれしゃまでした」みたいな発音してましたー(爆)。

イナとチョングは、刑事の友人のお陰でえん罪をはらすことができました。
その代わり、ヤン・スングクとチソン父に疑いがかかり、身柄拘束。

これでオッケーと思ったのも、束の間、リエが二人に会いにきます。
ここで主/副音声に。リエのオリジナルと吹き替え、両方聞いてみました。
「イナさん、私とポーカーしませんか?」 うわー すげー!
まさしくイナは、完璧なポーカーフェイスで勝ったため、リエが重要な話をしてくれた。
マイケル・チャンの資金は、マフィアから出ているものだと。

これでイナたちは、チャンの事業から手を引くことにします。
チャンは大激怒でしたが・・・
「長い夢から醒めないと」と言うイナ。
チョングとジェニーは、ラスベガスに行って、ポーカー大会に出るそう。
しばし、お別れですね。

チソンも心の整理がついたようで、スヨンに謝ります。
チソン:イナがアメリカで生きていたのを黙っていた。
     君を渡したくなくて。2人の傷口を広げてしまった。
     許してくれますか?
スヨン:もう済んだことです。
     いい人が現れるといいですね。
これで、この二人も収拾がつきましたね。
今回のチソン、まるで顔に多めにライトあててるみたいに、お顔がくっきり
はっきり、格好よかったですー。大満足(笑)。

そして、最後に、イナとスヨン。
岬の家にいることを教えてくれたのは、またチニでした。やっぱいい人だあ!>チニ

岬の家で庭仕事してるイナの背後にオルゴールの音色!
スヨン:もしかしてこれ、失くさなかった?
イナ:無言
スヨン:ごめんなさい。私の勘違いね。
イナ:俺に残ったのは、この胸の傷跡とこの家だけだ。それでいいのか?
   一部屋やるから一緒に住むか?

修道院が見える場所で、長いキスをする二人。(いーのー??)

ともかく「オールイン、すべてを賭けて、ただ一人の人を愛している」というイナのつぶやきで、ドラマ終了です。    

今回は、もうイナ叔父もチョンエも出てこないのね。淋しかった。
でも、イナとスヨンがやっと結ばれるのも、最後の最後だったから。
いろいろまとめなきゃならない最終回だったんでしょう。
ハッピーエンドといえる終わり方でした。
今までイナの辿ったドラマチックな人生からは、気抜けしちゃうくらい。
ともかく、末永くお幸せに。 >イナ&スヨン
[PR]
by kbkbY | 2005-10-02 12:44 | オールイン(終) | Comments(14)

オールイン 05/09/24 Saturday

d0045458_18381731.jpg23:10 NHK「オールイン」第23話「陰の敵」

← 「陰の敵」って、入隊したこの人??

テスとチョンエの結婚式に乗り込んだイナたち。
すんでのところで、まさかの和解があったようですね。
私、おバカだから、WOWOWで、ブラピ@アキレス対ヘクトル in トロイの死闘に見入ってしまって、冒頭5分ほど見逃しちゃいましたー(泣)!

テスが新婚さんカーの中で、泣いているチョンエに優しく
「もう泣くな。お前のためにもうイナとは戦わない」と言っていたと思ったら・・・!
私、この後のシーン見るのたぶん3度目ですが、何度見てもすごく怖くて怖くて。
残されたチョンエ・・・余りにもひどい仕打ちでしたよね。天国から地獄です。。。

そして、今回はイナ、倒れて、スヨンがイナ on ストレッチャーと偶然すれ違うシーン!
本当に運命的な二人です・・・

ともかく、この知らせはマイケル・チャンの元にも届きます。
ここで即副音声にスイッチを!
ほんとだー!チャンとリエ、韓国語と日本語で会話してるー!!
しかも、リエの日本語、なんかすごく変!!噛みそで噛まないみたいな。
これは実に驚きでした。

さて、イナの容態にショックを受けたスヨンは、高熱を出してしまいます。
それでも高熱が引かないまま、イナに面会に行くスヨン。
イナの手を握って涙で訴えます。チョングとジェニーももらい泣き。

チソンは、スヨンの体調が悪く欠勤と聞いて、わざわざ修道院に向かいます。
そこで、シスターマリアに「自分も高熱なのに、イナさんに会いに行った」と聞いて少なからずショックを受ける・・・

その夜、またウィスキーをたくさん飲んで、何故か笑い泣きしているチソン。
その気持ちは、翌日のスヨンへの言葉で語られます。
チソン:僕じゃダメなんだ。(当然分かってるのかと思ってたよー>チソン
     どんなにがんばってもダメなんだなって。
     自分が情けなくてみじめだ。
     これ以上、君を苦しめるのは止める。
     ずいぶん顔色悪いよ。休んで。
スヨン(口紅なし):いいえ。

この裏で、スングクやチソン父が、ターゲットをイナでなく、スヨンに変更。
場合によっては危害を及ぼすという話も出てきます。
この話は、敗血症の危機を脱したイナにスングクからすぐに話がいく。
「今回の入札からは手を引け。さもないと、君の一番大事な人に危険が及ぶぞ」とな。

これで頭にきたイナは、チソンのホテルに乗り込んで(ちょうどスヨンとも一緒だった
ところ)チソンは無視して「行くぞ、スヨン」と手をひいて行こうとします。
チソン:おい、待てよ!
イナ:(無言でチソンをパンチ!)    つづく

このスングクのおどしから、ホテルのパンチのシーン。
大好きなヨンハのテーマ曲がかなり長く流れるポイントです!
ここは録画して、すでにDVDに焼いてる私ですー。
[PR]
by kbkbY | 2005-09-25 18:41 | オールイン(終) | Comments(8)

オールイン 05/09/17 Saturday

d0045458_1052526.jpg23:10 NHK「オールイン」第22話「暗雲」

今回も疑問があったのでした!
イナプレゼンの、海外投資家説明会。
その後、プールサイドでちょっとしたパーティーありましたよね。
その時、マイケル・チャンと部下の武道家の前に
ピンボケしている(背景というか前景?の)リエ、写ってませんでしたか?どなたか、また教えてください。



さて、ヘインスヨンを仕事の後で、バーに呼び出すチソン。
そこって自分のホテルの中??目立ちすぎるよ。
先にウィスキー?を酒っているけど、スヨンは「ミルクください」 かっくん。

チソン:僕は君にとって、どういう存在?
スヨン:あなたが近づいて、私が下がって避けるだけです。
チソン:近寄るな、といってもあきらめない。
     君を捕まえてみせる。
スヨン:ため息

チソン、だんだんストーカー度増してます・・・

一方、イナはスヨンにオルゴールを送りつける。
これは、どういうメッセージなんでしょう。
「まだ君を思っているよ」??
スヨン、自分の写真が入ったオルゴールは、やはりイナに持っていて
もらいたいんじゃないかな。

今回は、テスとの因縁が全面に出ていました。
コンベンションセンター(?)で、イナとチョングに襲いかかるテス一味。
危ういところで、ファルコーネのところにいた武術の達人が来てくれて
形勢逆転。テスはすごすごとしっぽを巻いて逃げ帰ります。

その武術の達人は、マイケル・チャンと一緒に韓国入りしたのですが
一緒にきたら、ファルコーネとのコネがばればれですよね。
マイケル・チャンは、イナたちを守らないと、事業に支障をきたすので
「私がカタをつける」と言う。

一方、テスの方も、襲撃が失敗したことで、スングクが乗り出し
チソンに向かって「テスではダメでした。今度は私がやります」
チソンもそれを納得しているということは、チソンがイナを狙おうとしているってこと!
ほんとにもうイナとチソンの友情は帰ってこないのか??

イナの叔父さんと奥さんになったおばさん(チョンエの母)は、豪邸に住み
済州島に観光にやってきます。
イナの計らいで、最高級のおもてなし!
そして、いよいよのイナと叔父さんのご対面かと思ったら、叔父さんゆっくり
頷いただけ??イナの生存やリッチさを知っていたのー? > 叔父さん
ともかく、二人で再会を祝ってるのは、うれしそうでした。
よかったね、叔父さん!

そして、今度はテスとチョンエの結婚式。
式は無事終わったけれど、そこへイナたちが乗り込んできました!つづく
[PR]
by kbkbY | 2005-09-20 10:08 | オールイン(終) | Comments(13)

オールイン 05/09/10 Saturday


23:10 NHK「オールイン」第21話「別離」

突然ですが、スヨンの車のシートベルト(金具)に、ピンクのぬいぐるみ付いてませんか?
ご存じの方、教えて下さい。
なんか気になるんです~(笑)。

さて、タイトルは「別離」ですが、このまま終わるわけはない!の願いを込めて
あえて接吻画像をアップします!

それから、もう1つ気になってるんですが(笑)、イナの叔父さん、あの家、どこからもらったかわかってるんでしたっけ?
まだイナの生存を知らないのでは?
まあ、ドラマが進めばこれは自明になることでしょう。

やはり今回の柱は、イナとチソンの再会と、イナとスヨンの再会ですよね。

仕事上の最大のライバルであることも分かってしまったイナとチソン。
屋台でお酒を飲みますが、チソンは仕事の話ばかり・・・
そして、これまでスヨンを傷つけてきたイナに「どういうつもりでまた姿を現したんだ!」と
怒りを露わにするチソン。
イナ:おれたち、まだ友達だろ?
無言で立ち去ってしまうチソン・・・
二人とも涙しています。
この二人の運命にもさまざまな波がありましたよね。

今回の山場、イナとスヨンの再会ですが。
やはり流れは「別離」ということなんでしょう。
チニがイナに、スヨンの名刺渡してあげた時、ものすごく暗い音楽流れてました。
イナ:一言、お前に謝りたくて。
スヨン:何を言っても運命は変わらない。謝ったりしないで。

スヨンはイナのことを「愛している。命がある限りイナさんしか愛さない」と言うけれど
「私たち一緒にはなれない。そういう運命」だから、イナのことは忘れると言うのです。
この二人のこれまでの運命、あまりにも過酷でした。
でも、スヨンは自分の本当の気持ちに逆らってますよね。
だって「生きていてくれて本当によかった。もうこれ以上は望まない。あなたが生きてさえいれば」と言うのですから。
また気持ちが高まって、何かが二人の背中を一押しすれば、絶対結ばれるわ!

しかし、なんとこの二人を影(でもないけど)から見ているチソン!
目がメラメラしています。 こわ~~  

そういえば、チソンは議員の娘(一応、恋人)にキスされて、
唇ぬぐってましたねー。イヤそうに(爆)。

それから、予告ですごく気になっていたイナとリエのエロい場面
あれはフェイントで終わりました!よかった~~。

ドラマの流れをまったく無視したブログになってますが・・・
チョンエの結婚宣言(テスと!)も波紋となりそう。
予告で、その結婚式にイナたちが乗り込んで行きましたよ~ もめそう!
[PR]
by kbkbY | 2005-09-11 22:29 | オールイン(終) | Comments(9)

オールイン 05/09/03 Saturday

d0045458_18638100.jpg23:45 NHK 「オールイン」第20話「勝利への道」

シスターマリア:あなたにお見合いを持ってきたのよ。
スヨン:私、がいるんです!(ニコニコ)
シスターマリア:ボ??

← そのなんですが、プライベート?(入隊)写真で失礼します。。。

火山ショーで、イナを見かけて、一瞬MCが止まってしまうスヨン。
出番が終わってから、必死でイナを探す彼女。おかしいと思って席を立ってきたジュンヨンチョンウォンには、そのスヨンの姿も、イナの姿も見えていて。男2人の目はウルウルしているように見えました。いや、ジュンヨンチョンウォンの方は「メラメラ」かな??

結局、イナにまだ会えないスヨン。
そのすきに、両親からスヨンとの結婚を許してもらったジュンヨンチョンウォンのせりふがちょっとオドロキでした。
「僕がスヨンさんを選ぶのに、何の傷害もなくなりました。あとはスヨンさんが僕を選んでくれればいいだけだ」
うへえ~~、選んだんですね。やっぱり位がお高いようで・・・などと、突っ込みましたよー。
そっとスヨンを抱きしめるジュンヨンチョンウォン。
彼女の髪にすりすりしています。
この前の段階では、「まだイナを愛しているの?」と聞くジュンヨンチョンウォンに、「愛してます」と答えていたスヨンだったのに・・・

そんな二人のことに終始してしまいましたが。
済州島の開発計画。いよいよ、開発業者の選定の日!!
やりました。イナとチニたちの勝利です!
静かなガッツポーズのイナ、格好良かったです。
破れたジュンヨンチョンウォンと勝利したイナ、エスカレーターのところでばっちり再会してしまいますー。
つづく!
[PR]
by kbkbY | 2005-09-06 18:07 | オールイン(終) | Comments(9)

オールイン 05/08/27 Saturday

d0045458_9415173.jpg
23:10 NHK「オールイン」第19話「対決前夜」

とうとうイナが、ソウルでも活動開始。
テスとの因縁にケリをつけに行く。
んでもって、ほんとにすごい回し蹴り連発!
テス、血だらけ、ボロボロ。数日間、紫色の顔~~。
でもテスも親分の座を乗っ取ることを決意します。

ソウルでは、叔父さんに立派な家を用意。最初はイナからだと明かさないんですね。叔父さんはイナが生きてることもまだ知らなかったような?

そして、済州島でも、修道院の隣に家を立て始めます。
イナの計画が着々と進んでるんですね。
しかし、まだスヨンはイナの生存を知らないの。

だもんで?、またまたチソン(チョンウォン)に言いたい放題されてしまい・・ガックリ。
先週の酔ったチソンのだらだら告白ね。すっかり呆れながらも介抱までしてあげたのに、今週「酔って何か言ったような気がしますが、気にしないでください」だって!・・ほんとにガックリ。

しかもチソンてば、最初は議員の娘との縁談を断ったのに、利用しがいがあると思ったのか?いきなり仲良くなりはじめて、彼女の「恋人になってください」の提案にすっかりのっかってしまいます! おいおい~ そこへたまたま(なかなかあり得ないことだけど)通りかかったイナ、目が点になってました・・・(スヨンとのもっぱらの噂はなんなんだ~?)って感じに。

チソンの方は、ダークサイドな面で着々とことを進めているみたい。
顔に似合わず(爆)。 (でもこの顔、細すぎて何か変・・)


そして、スヨンが苦労して準備していた火山ショーのいよいよお披露目の日。
MCをするスヨンの前に、イナの姿がっ!! つづく
[PR]
by kbkbY | 2005-08-30 09:45 | オールイン(終) | Comments(8)