かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
思いっきりハイキック!#16..
at 2017-05-29 08:14
大丈夫、愛だ#3 17/05..
at 2017-05-27 11:25
誘惑#1 17/05/27 ..
at 2017-05-27 10:07
思いっきりハイキック!#15..
at 2017-05-26 13:40
大丈夫、愛だ#2 17/05..
at 2017-05-26 11:11
思いっきりハイキック!#14..
at 2017-05-25 10:05
星から来たあなた#12 17..
at 2017-05-24 09:55
ゴハン行こうよ2#3 17/..
at 2017-05-23 19:46
星から来たあなた#11 17..
at 2017-05-23 09:36
思いっきりハイキック!#13..
at 2017-05-22 15:59
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
大丈夫、愛だ
ゴハン行こうよ2
星から来たあなた
誘惑
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

カテゴリ:悲しき恋歌(終)( 18 )

悲しき恋歌 05/09/07 Wednesday

d0045458_17592034.jpg20:00 BSフジ 「悲しき恋歌」最終回・第20話「悲しき恋歌」

サンウ~~~  カジマ~ カジマセヨ~~(行かないで)!

とうとう最終回です。
見終わって、すっかり魂を抜かれたみたいな私です。
これはネタバレ必至でしょう。
悪しからず、よろしくお願いします。 ためいき・・・

私のメモに
 ゴンウ姉妊娠
 義兄土下座
 懲りない義兄
と、書いてあります。
なんか、もう、すごく遠い話のような気がするわ~(笑)。

よい話からいくと、ゴンウが、サンウたちのところに来て、携帯用の音源が欲しい、
作品を買いたいと言います。これならCDを出す必要もありません。
みんなで本当に再出発ができますね。

そんなゴンウに、ヘインが何か言おうとして近づくと
「謝ろうとしてるんだろ。その必要はない。オレ、感謝してるんだ。愛を信じられるお前ら二人を
見てると、信じられる」と、素晴らしいゴンウの言葉。やっと分かり合えたようです。

またまたヘインのゲレンデコンサートが行われることに。
スキー場のホテル、ヘインの部屋には、サンウからプレゼントの箱が届いています。
中にはウェディングドレスと、プロポーズの言葉が入った例のテレコが。
ウェディングドレスを着てゲレンデへ行くヘイン!!
サンウは、花火を手にしてくるくる回しています。抱き合う二人。
そ、そして、その夜!! ああ~~ 韓ドラでこれ、よいのでしょうか?なシーン。
二人は幸せの絶頂にありました。

し、しかし「悲しき恋歌」だから、これでハッピーエンドってわけにいかないのよね(泣)。

義兄(オ・サンジン、やっと名前覚えた!)は、NY支店長に左遷になってしまいます。当然!
それを逆恨みしたのでしょう。ミンホにパスポート・エアチケット・拳銃の入った箱を渡します。
ぎゃ~~ やめて~~ ゴンウを殺すつもりの二人!!

しかし、妻の妊娠を知ったサンジンは、この任務の中止をミンホに命令したい!
なのに、ミンホは電話に出ない!
景気付けに大音量でヒップホップ聴いて、焼酎あおって震えてるんだな、これが。
行動に出る前に、携帯チェックしようよ~ > ミンホ
の、願いもむなしく、ヒットマンとしてホテルに乗り込むミンホ!!

この後、おそろしいことが起こるのです。。。
ああ、とても書けません。。。

数年後の隠れ家。
水辺にたたずむヘインの姿。
家からは、たどたどしいギターの音が聞こえてきます。ヘインのデビュー曲。
弾いているのは、ヘインとサンウの息子、しかもサンウの子供時代の子役の子!

ヘイン、心の中でつぶやきます。
まためぐりあえて、永遠に愛しあえる日を待っています。  終わり

やっぱりへんてこな感想になってしまいました・・・ミアネヨー

気になったのは悪役の消え方です。実にあっさりしたものでした。
ファジョンはミンホとふつーに歩いているのが最後の出番。これでフェイドアウト。
サンジンはミンホへの暗殺命令を止めたい一心で、飲酒運転で車飛ばしてフェイドアウト。
サンジンの飲酒運転見た時には、これは事故るな!と思ったのですが、そんなことありませんでした。
あれれ??編集カット? じゃないの?? ふう~~ん。
ともかくサンジンに未来はない! もちろん警察の捜査はサンジンにも及ぶでしょう。
だけど、姉の夫だから優しいゴンウはどうするかな? いや、情けはかけないで!
ぜひ、お姉さまは、サンジンと離婚して強く生きていただきたいものです!
そしてミンホは、当然殺人のかどで警察に捕まりましたから。彼にも未来はありません。

さて、では最後のファッションチェック。
あまり収穫なかったですねーって言うより、それどころじゃなかった。
気になったのは、またまたミスクおばさんが、寒いゲレンデにミニスカートで来ていたこと・・・くらいなもんでした。考えてみればゲレンデでウェディングドレスってのもかなりすごいですけどね。
これはまあ、ドラマチックな盛り上がりってことで。

前半、ずいぶん気持ちよく泣かせてもらったドラマでしたが、中だるみがあってイライラし
後半でもっと泣かせて~っと願うもむなしく終了してしまったドラマでした。
うーん、確かに納得いかない所、ぼろぼろ出てきてしまいそうです。
私は大好きなサンウ、しかもお気に入りの長髪でのメロドラマだったので、全体的には
中クラスって評価を出そうと思います。
他の皆さんは、どんな評価かな~??

P.S. どこに挟んでいいかわからなかったのですが、シンヒ、最後までいい感じでしたよ~。好きだなーこの子。
[PR]
by kbkbY | 2005-09-08 18:00 | 悲しき恋歌(終) | Comments(16)

悲しき恋歌 05/08/31 Wednesday

d0045458_2153262.jpg
20:00 BSフジ「悲しき恋歌」第19話「新たなる友情」

あと1話で終わりなの~~? 
途中イライラしたけど、終わってしまうと思うと淋しいわ。

先週から、ジュンヨンとヘインはラブラブ状態。
そんな二人が一緒だと、楽しそうで可愛いので、また感情移入してきたみたい(笑)。



ヘインたちはミスクおばさんに交際の許しを得て、小さい部屋に移ることにします。
屋根部屋みたいに、ルーフバルコニー(なーんていいもんじゃないけど)からの長めがいい所。
スタジオからの帰り道、ジュンヨンがヘインをこの家に送ってくると、物陰から見ているゴンウ。
ゴンウは何とか気持ちを吹っ切って、二人を許している様子です。ここ、ちょっと泣けた・・・

この後、バーのカウンターで女の子二人と酔って話しているゴンウのところにやってくるシンヒ。
「ちょっとどきなさい!帰るわよ。この人、私の夫なの
くう~~ シンヒ かっこいい! ここもちょっと泣けました・・・

しかし、ジュンヨンとヘインが録音してるのって、すでにオールディーズの範疇。
「I'll be there」に「Yesterday once more」ですか・・・それと「Love」もね。
まあ、ヘインの素直な歌声には合ってるけど、古いですねー。

い~や、こんなところに突っ込み入れてる場合じゃないんだ。事件続発の今回!
ゴンウの会社に脱税の嫌疑がかかるわ、取り調べ中にパパは倒れるわ、
そこの義兄社長がライバル会社と裏取引したら、その会話をおバカなミンホが録音してるわ、
ミンホはおバカップルのファジョンにそのレコーダー預けちゃうわ。(なんでかなー)
ゴンウが任された新携帯電話のそっくりさんが、ライバル会社から先行発売されちゃいます。
プロジェクトは大コケ! もちろん、義兄社長のしわざです・・・

さて、ファジョンはジュンヨンを呼び出して、その預かったレコーダーを渡そうとする。
でもホテルの部屋で、バスローブ着てて、その下真っ赤なスリップなの・・・
当然、ジュンヨンと揉めるんだけど、今回のジュンヨンはきちんとファジョンと向き合って
子供の頃、友達でいてくれたこと、美しいファジョンには別な相手がきっと現れるだろうこと、
愛してあげられなくて済まないと思っていること・・・を伝えるので、うまく収まったようです。

ジュンヨンは、ゴンウにこのレコーダーを渡し、すぐに義兄社長にこれを突きつけることができた。
しかーーし、これで終わらないのよね。
またまたミンホたちに召集がかかって、町中で殴り合いと追いかけっこが始まってしまいます。
そこには、ゴンウを見かけて加勢したジュンヨンの姿も。  つづく!! (誰か警察呼んでよっ!)

ああ~ そうです。このゴンウとジュンヨンも「新たなる友情」のはじまりかもしれないけど
ゴンウの会社(ゴンウのせいではない)から、各レコード会社に「パク・ヘインに協力するな」
という文書が回ってしまった時に、独立していたMCモンとその子分(いまだに二人の名前覚えてない・・)が、一緒にレコードを出そうと協力してくれたこと。これも「新たなる友情」のはじまりですよね。

そして、目まぐるしい展開だった今回のファッションチェーーック
例のファジョンの赤いスリップと、スーツ着てたMCモンのジャケットとシャツの間に何故か挟まれてる赤いジャージ。赤いものに目を奪われてしまいました(爆)!
[PR]
by kbkbY | 2005-09-03 19:21 | 悲しき恋歌(終) | Comments(4)

悲しき恋歌 05/08/24 Wednesday

d0045458_21343997.jpg
20:00 BSフジ「悲しき恋歌」第18話「希望への闘い」

ウェーモンマウルで過ごすヘインとサンウ。ラブラブ全開です!二人でいると、ほんと幸せそう。あの暗~い二人?じゃないみたい。でもこうしてばっかじゃ、「悲しき恋歌」にならないもんね・・・


とにかく、二人の幸せのために、作曲をしていろいろな会社に持ち込むサンウ。
せっかくシンヒが気に入ってくれたドラマのサントラも、ゴンウが専属契約しているサンウを他に出すのは認めないと法律で縛ろうとし、暗礁に乗り上げてしまったから。
あのでも、専属契約結んでるなら、他の会社に曲を持ち込んでもまたダメなのでは・・・??

そして今回も、義兄・ファジョン・ミンホ、いい(ダークサイドな)仕事してくれましたよ!ったく。

でも私、先週よりイライラしなかったのは、やっぱりヘインが揺れなかったからだと思います。ゴンウの車に閉じこめられようが、ゴンウに申し訳なく思おうが、気持ちが揺らぎませんでした。
この線でいってください! > ヘイン

さてさて、本編はこのへんにして、ファッションチェーーック!(爆)。
やっぱりヘインは、鮮やかグリーン(タートル)にイエロー(カーディ)オレンジ(ジャケット)の色合いを一度に着る傾向がありますね~。これはNYでの回想シーンだったかな??
それから、ウェーモンマウルに逃避行した時は、目立たないことを主眼においたのかもしれないんだけど、いきなり民宿のオバチャン風になっていました。不思議なピンクのツインにジャージ&変なデニムのジャケット、みたいな・・・
それから、ゴンウが乗り込んできた時の、ヘインのアザラシ君Tシャツ、なかなかでございました。

しかーし、何よりも私が固まったのは、サンウパパのセーター?に付いていた可愛いアップリケです!!ありっすか~~?? > アボジ
[PR]
by kbkbY | 2005-08-24 21:34 | 悲しき恋歌(終) | Comments(2)

悲しき恋歌(再) 05/08/19 Friday

d0045458_174033.jpg
13:00 BSフジ「悲しき恋歌」第17話「命つきても」

「命つきても」な~んて標題だから、誰か病気か事故に??なんて穿って見ちゃいました。
ヘインは小さい頃から熱を出すって話は出たけど、実際今週も熱出してたけど、どうなんでしょうね~??

それより、またまた見ていてイライラしてきました!

私はもともとヘインとサンウが結ばれるといいのに!と、思っている派なので
ヘインの「ゴンウは恩人なの。私が選んだ人なのよ」という台詞に、疑問符浮かんじゃうんです。
それは確かにそうだけど、サンウへの愛情といった自分の心にウソをついてまで
愛で報いるべきことなの??何か、他に償う方法は??  ないのか・・・

ゴンウの傍若無人ぶりも、どんどんイヤミを増してきますねー。
そういうキャラになるなら、悪くなってもいいとは思います。
会社でも、父はすっかりゴンウの若い感覚を評価してプロジェクトをまかせようとしたり。
気に入らない義兄は、またまた裏工作に走ったりして、オトナげない悪役じゃ。

でもヘインはオバサンにすべてをうち明けて「心から笑いたい」なんて言うじゃない。
それって、ゴンウから逃れたいってのと同義でしょ。
そりゃそうよね「お前といると気がおかしくなる!」なんて責められて
ヤケ酒飲んで、別荘から一晩締め出しくうんだもん・・・
心から笑えるもんですか!!(怒)

そしてまた、ゴンウに言われるがままになってるサンウです。
冒頭の、隠れ家がばれた時は、ゴンウと殴り合っていたけれど
土下座でゴンウに謝るシーンとか出てきて、一日一曲作曲せよと命じられる。。。

でもそれを救ってくれたのはシンヒでした。
シンヒと作曲家として契約してもらって、ドラマのサントラを一晩で仕上げるサンウ。
シンヒも感心する出来映えです。なんか、見ていてここは気持ちが救われました。

ちょっと?姿を消すヘイン。
でもウェーモンマウルでサンウがすぐ見つけちゃいましたね。ははは。
笑ってる場合か・・・?

  08/20 楽しみにしている「韓タメ!」も見るので、土曜の回も見ました。
     な~んだ、ヘインもサンウもお互いを愛してること、それぞれ言ってましたね。
     ヘインはゴンウに「愛そうと努力したけどダメだった」とまで言ったし。よしよし。
     サンウ 「今日、僕の命がつきたとしても、君を愛して離さない」とかって。
     それが「命つきても」だったんだー??

[PR]
by kbkbY | 2005-08-19 17:41 | 悲しき恋歌(終) | Comments(6)

悲しき恋歌 05/08/10 Wednesday

d0045458_9585858.jpg
20:00 BSフジ「悲しき恋歌」第16話「ゴンウの豹変」

最初の5分ほど、見逃してしまったーーー!

内蔵破裂してしまったサンウの病室で「ジュンヨン」と語りかけるヘインの姿をゴンウは見てしまったわけですよね? (これは別の放送日で確認しよう)

はい、金曜午後の再放送で確認しました。上記の通りだったわ。



これが、ゴンウにとっては相当なショックだったらしい。その後のゴンウ、タイトル通り豹変していきます。まあ、そうですよね。まさかサンウがジュンヨンだったなんて・・・ヘインと二人で自分をだましていたのだと、ゴンウにはショックが大きすぎます。

ヘインは仕方なく?婚約式を挙げるけれど、ゴンウの心の中は荒れている。
とにかく、人相がどんどん悪くなるのを見て、ヨン・ジョンフン、やるなあと改めて評価した次第です!
レコード会社も辞めてしまい、父親の会社で部長を務めることにもなる。

たまたま隠れ家で会ったサンウとヘイン。そのヘインを追って隠れ家までやってきたゴンウの怒りは爆発!!

ヘインに「地獄を味わわせてやる!」と、恐ろしいことを言い出します。
ゴンウの逆襲??!!
そんなゴンウには、ヘインを任せることはできないと思うサンウ。
いや~~ん、これからどうなっちゃうのーー??

そして、しつこくファッション・チェーーック。
ヘインの婚約式のドレスは可愛かったですね~。だけど、笑顔がありません・・・
でも、相変わらずの色使いの洋服もあり。
オレンジパンツにオレンジバッグ。ペールグリーンのタートルにグリーン&イエローの2色使いスカーフが目をひきました~。

それから、ジャケットの下なのでよく見えなかったけど、隠れ家でのサンウはへんてこなシャツを着ていたもよう・・・前身頃の両脇が花柄みたいで、前ボタンの側は、茶色のグレンチェックみたいな。なんかすごかったわ(笑)。
[PR]
by kbkbY | 2005-08-11 09:58 | 悲しき恋歌(終) | Comments(8)

悲しき恋歌(再) 05/08/05 Friday

d0045458_20195389.jpg
13:00 BSフジ「悲しき恋歌」第15話「明かされた真実」

これ、シャンプーCMのサンウ(雑誌用)ですよ。
病院の待合室でケータイでゲットしちゃいました(爆)。

いつの間にやら、ウィンクがトレードマークだよね・・・


さあ、それはさておき。
先週のラスト、ゴンウが辿り着いた病室の「ソ・ジュンヨン様」ですが
入った時には、もぬけのからでした。
でもこの場面、むちゃくちゃ今週のラストの伏線になってるんですねー。

マスコミから逃れる意味もあって、病室から救い出してくれたのはチャーリー!
親戚の民宿に、二人をかくまいます。

少し歩けるようになったサンウとチャーリーが浜辺を歩くシーン、
涙がこぼれてきました。

そして、今週はゴンウがとっても切なかったです(涙)。
ヘインの愛していた「ソ・ジュンヨン」の存在。
でも決してヘインを問いつめたりしない。
どうして?ゴンウ、優しすぎるよ・・・

とにもかくにも、ファジョン、ビッチ!!許せません。
元はと言えば、オーディションにヘインが来れないように拉致したことで
救いに行ったサンウが大けが(肝臓破裂)したというのに、病院でヘインに
「あなたのせいよ」みたいに責めるのって絶対間違い!!
許せません、この女~~~。メラメラ。
なんで黙って聞いてるの?>ヘイン

さて、今週はあまり収穫のなかった(笑)ファッション・チェーック
ヘインは、黄色い靴ばかりか、ペールグリーンの鮮やかなハイヒールも
お持ちでございました。参りました。
[PR]
by kbkbY | 2005-08-05 20:20 | 悲しき恋歌(終) | Comments(4)

悲しき恋歌(再) 05/07/29 Friday

d0045458_18423114.jpg
13:00 BSフジ「悲しき恋歌」第14話「忍びよる罠」

さて!! 先週の続きーーー!
「ヘインさんも結婚の意志がおありなんですか?」という記者会見での質問に!!
  (・・・この返答は、自粛いたします・・・)


悩んだ末の答えだったんでしょうね。・・・私は納得できないけど・・・
でもでも、冒頭から泣きました、私。

さて、ヘインもいろいろなチャンスに挑戦しようという作戦で
新人歌手のオーディションにエントリー。
なんと、そこにはファジョンもいます!!うへえーー(ブーイング)。

またまた、ファジョンのイタいダンス(微妙なカメラワーク)を見せられたよ・・・
そして、何故かファジョンもヘインと一緒に、1次を通過することに。
そうです!ミンホが裏金を使っていたのでしたー。やれやれ。

そんな中、ゴンウとシンヒの大学同窓会があり、なんとシンヒはサンウと一緒に
出席します。驚くゴンウたち!
「なんだよ?いつの間に、お前ら」みたいな。

サンウとシンヒ、結構、それなりにカップルらしく振る舞ったりして。
でもすっかり酔ってしまったサンウは、シンヒにホテルに連れていってもらいます。
そして帰ろうとするシンヒの腕を取り
「行くなよ、ヘイン」
ああ~~ 完全に酔ってます・・・

もちろん、シンヒは帰って、翌朝迎えに行ってあげるんですがね。
ロビーに降りてきたところで、何故か、ヘインとおばさんにバッタリ!
誤解を生みます。

そのことについて、なんとサンウはヘインに
「俺はなげやりになってない。俺も女が欲しいただの男だ」なんて言うのよーー!
誤解を解かないどころか、こんなことまで言って、身を引くっていうの?(泪)

そんなことがあった、ヘインとサンウなのに、二人きりで歌のレッスンは続けます。
なんか、この空気感はさっぱりわかりませんでした。
ビジネスライク??  あきらめ??

ここで小ネタをひとつ。
レッスン中に使われる白いグランドピアノのブランドマークが
YAMAHAのYとAを取って、AMAHみたいに塗りつぶされてましたよ?!ははは。

さてそんなことより、今回のヤマ場は、裏金払ってるファジョンなのに、
更に、ミンホに言って、ヘインをオーディションに来れなくしようとするところ!
なんてビッチだよ! > ファジョン

ところがしっかりサンウが助けに行くのであります!
でもでも・・・右腕をミンホに刺されてしまうサンウ!
病院に連れていくヘインですが、病室の前で回りにヘインと気付かれ、人が集まってきてしまいます。しかも、ケータイで撮られた動画が、すぐにネット配信されてしまい。

すぐに、事務所のゴンウにも連絡が入り、病院にかけつけた彼が
病室の前で目にする入院患者の名前が!!!!
つづく!!

ふうう~~~ ここのところ、続きが気になる展開ばかりですねー。
今回は、ファジョンとミンホのバカップルにかき回されて、気持ちよくメロドラマに
酔ってる場合ではありませんでした。ちょっと残念。

そして、恒例??ファッションチェッーーーク(笑)。
今日は、シンヒとカップルで出かけて、さんざん酔ってしまった時のサンウのシャツが
ただの白いカットソーかと思いきや、お花のレイのような丸い布?が
ぐるりと襟回りに大きく付いてる不思議なものに見えました。なんだ、あれ!?

アーンド、今週のヘインもかなりすごいことに(爆)。
アクセサリーなのですが、服の色に合わせてコーデされているんです。でもそれオドロキ!
ペンダントが、ピンクとグリーンの(ハンドバッグみたいなチャーム)2本付けだったのはいいとして(イエ、結構驚いたけど)。
土曜によく見たら、ネックレスの時、ピンクの紐にグリーンのチャーム。ブルーっぽい紐にピンクのチャーム!ご丁寧に色替えまでしてありました・・・
別の日、今度は同じチャームのイヤリングが、片耳ずつ色違いのピンクとグリーン1コずつなんです!
この時、洋服は、黄色コート&黄色靴。バッグが鮮やかペールグリーン・・・
す、すごいぞ、ヘイン!
あの、ハンドバッグのチャームって、ハワイのぞうりチャームみたいなもんなんでしょうか??

そして、可哀想に、ヘインは目のくまが隠せないほどになっていました。
相当ハードな撮影だったんでしょうか。
女優さんとしては辛いと思いました。
ファッションなんて、どうでもいいわ!
がんばれ!ヘイン!!
(変な締めになりましたー)
[PR]
by kbkbY | 2005-07-29 18:42 | 悲しき恋歌(終) | Comments(15)

悲しき恋歌&韓タメ 05/07/23 Saturday


16:00 フジTV「悲しき恋歌」第13話「涙の決心」

ドラマの方は、BSを水曜放送分見逃して、金曜の再放送で見ていました。
私も行ったヨンハの横浜イベントが流される、ということで期待していた「韓タメ!」が
地震速報で急遽放送されなくなってしまったので、ここで感想を言いますね。長文注意!

今回も泣きました!号泣に近いです!!
やっと、真の再会を果たした二人が涙で抱き合い、あの隠れ家で一緒に過ごして。
「泣くなよ。ヘインの泣き顔はほんとにブサイクなんだから」と、サンウ。

翌日は、日の出と日の入りが一緒に見られるという村、ウェーモンマウルに行くつもりの二人。
その前に市場で楽しそうに買い物をして、新婚に間違えられた二人です。
うーん、まあ初キスは果たしたけどねー(笑)。
  注) どうやら初キスではなかったようです・・・失礼。

でも、やはり・・・そんな幸せな時は束の間。
ウェーモンマウル行きの切符を持ち、熱があるため薬を買いに行ってくれたサンウの
いない隙に、ヘインのところへ押し寄せた取材陣!!
これは、許せません!
なんと、ゴンウ義兄が、ミンホにファイルをバラまくミッションを命じていたのです。
おかげで新聞には
「パク・ヘイン 孤児 ホステスの叔母に育てられる」の見出しが!!
これには、せっかくサンウが用意してくれた変装セットの、マフラーとベレー帽も歯がたたないよー。

でも、この騒ぎで取材人をソウルで殴り、カメラを壊したゴンウに対して
怒っていたという先輩。確かに先輩、ゴンウを殴ったけれど、その後、お酒をお酌して
「これは後輩にやるほうびだ。さっきはよくやった。俺もスッキリしたよ」
と、珍しい笑顔でほめてあげていました。
先輩!いい味!!
今回、チャーリーが出てなかったから、ここがほんとに救いのようなシーンでしたよ。

それからは、何とかゴンウに別れ話を切り出そうとするヘインと
それを聞くのが怖いけれど、彼女の願いを受け入れてあげようとするゴンウ。
ヘインの目の手術はゴンウの援助によるものだったと、真実を言ってまで
ひきとめようとするオードリー叔母・・・
それぞれの思いが錯綜します。
もう、ヘインとサンウ二人だけの問題ではなくなってしまうのね。

先輩にご褒美をもらった酒席だったけれど、ヘインからの別れ話を思って
飲み過ぎてしまうゴンウ。
彼を静かな所に置こうと、別荘に連れていき、サンウが介抱することに。
着くやいなや「ピアノが弾きたい」というゴンウ。
なにやら、ミッシェル・ルグランのような、すごく淋しげな曲を弾きます。
そこで、子供時代へ思いはトリップ。子役ゴンウが三つ揃いを着てピアノ弾いてます。
お葬式の日なのかな??
自分の誕生日に亡くなってしまった、女優の母。
彼女が残したペンダントには「私の愛する人たちの写真が入っている」らしく。
偶然、床に落としてしまったそのロケットには、家族の写真の下に、噂になった恋人らしき人の写真が収められていたのです。ゴンウも、それなりに苦労して育ったんですね。

その母とヘインを重ね、本当に愛する人といっしょにいられないと
「おふくろみたいに不幸になる」と、ヘインをそこまで考えてあげるゴンウです。

ああ~~~! 主人公二人も可哀想だけれど、今週のゴンウが辛すぎます!!
なんで、なんで、こんなに優しいの??!

そして、この別荘に入れ替わりで、ヘインが呼ばれます。
船着き場ですれ違ったサンウに、ヘインは
「私が話すべきだから。ここで待ってて」と言います・・・が。

サンウは無言、心の中で
(ヘイン、全部わかってる。お前はゴンウを置いて戻ってこられないだろ。だけどいいんだ、それで)とつぶやくのです。ああ~~~! ここからもう涙止まんない!!

結局、サンウのことはゴンウには伝えられないヘイン。
大きな理由(ヘインとサンウの真実)だろうが、どうだろうが、「好きにしていい」と言う彼。
「ごめんな。幸せにしたかったのに。今までありがとう」

こんなこと、愛する人に言い切れる人っていますかーーー!?(号泣)

そして、一度は外に出たヘインだけれど、ゴンウのところに戻って小さく頷く彼女。
(ジュンヨン、ごめんね、ごめんね)と心でつぶやきます。

船着き場で待つサンウ(あのーもちろんジュンヨンですよ)も
(いいんだ。それでいいんだ、偉いぞ。俺は大丈夫だから・・・だけど、だけど、ヘイン・・・)
もう、涙、止まりませんーーー!(大号泣)

そして、翌日の記者会見で並ぶ、ゴンウとヘイン。サンウも会場に来てきます。
ゴンウは、正直に気持ちを話して、結構、記者ウケもいい。
そして、質問はヘインに向けられ
「パク・ヘインさんも結婚する意志はおありなんですか?」

ここで、じっと目をこらすヘインのアップで今週は終わりです!

いや~~ん! いいじゃないですか~?今週も。
思う存分泣けたし(笑)、感想をはしょって書いてるつもりが、あっという間に長文に・・・
少なくとも、後半20分は、水・金・土と、3回見て3回泣いたのに、ブログの文章、まとまりませんでした。
まだ泣けそうだよーん。
[PR]
by kbkbY | 2005-07-23 21:49 | 悲しき恋歌(終) | Comments(9)

悲しき恋歌 05/07/13 Wednesday

d0045458_105653.jpg
20:00 BSフジ「悲しき恋歌」第12話「こぼれる想い」

ああ~~~  つ、ついに~~~!!
コーション コーション ネタばれ注意

ヘインは自分で、ジュンギュがジュンヨンであることに気付きました!これは、最高のパターンです!!そして、私も涙が止まりませんでした。

今回、この強烈なラストがあったので、もうその前の話はどうでもよくなってしまいました・・・

ただ、いつジュンヨンであることがヘインに知られてしまうか、伏線が多かった気がします。

  ●ファジョンとそのカレ氏(なのかい?!)で、サンウのケンカ相手だった男が
   レコード会社に入り込んで、サンウに会ったこと。

  ●オードリーおばさんが、思わず「ジュンヨン!」と呼び止めてしまったり。

  ●そのおばさんが、古巣を訪ねて、ジュンヨンのことを全部知っている
   仲間たちと再会したこと。

  ●チャーリーだって、もう少ししっかりすればいつでも、真実を
   伝えられるし・・・

  ●ジムで会った、ファジョンとヘイン&おばさん。
   ファジョンはおばさんにいつ真実をバラしてもいいのよ、なんて脅してた。

ほら、全包囲網でしょ!

でも、そんな心配をよそに、ヘインはサンウの顔に触れてジュンヨンであることを知ったのでした。
やっと、やっとですよーーー!それもヘイン自らってのがよかったじゃないすかー。
彼女、「ジュンヨンのバカ、嘘つき!」って言ってたかな。
そんなヘインを思い切り抱きしめて涙を流すジュンヨンなのでした。ああ、涙、涙。

そうそう。ゲレンデに白いピアノで、ヘインは歌手デビューしたんでしたね。
もちろんピアノを弾いたのは、サンウですよ。
コンサート会場閉鎖の危機で、あやぶまれたヘインのデビューでしたが、
サンウの機転でうまくいきました。

今回、面白かったのは、オードリーが先輩に気がありそうなところ(笑)。
しかし先輩、得意の無表情で、かわしてる様子です(爆)。

そしてファッションチェーーック!
今回のゴンウは、脇役していたので、あまり目につかず。
ファジョンも一見コンサバ風。でも黄色いバッグ持ってたので、靴は怪しかったですが、よく見えませんでした。<黄色の靴
サンウも、今回ビビッドカラーはクローゼットにしまっていた様子??
ただ、ヘインの格好!
すごい花柄コート?に、鮮やか黄緑のパンツと黄色いバッグ・・・
ファジョンにならって靴も黄色?と思ったけど、これもよく見えませんでした。
土曜に確認しました!靴は黄色でしたねー。ひゃー。

さてさて、奇跡の再会を果たした二人。
今後、回りからの反発、強まりそうですね。
心配だけど、次回も楽しみです!
[PR]
by kbkbY | 2005-07-14 10:05 | 悲しき恋歌(終) | Comments(14)

悲しき恋歌&韓タメ 05/07/09 Saturday

d0045458_19164093.jpg
16:00 フジTV「悲しき恋歌」第11話&韓タメ!

第11話の感想は、この絞り込みの7/06(水)をご覧ください。

韓タメ!情報は、TBしてくださった
poncoさんのページに詳しいですよ!
(ちょっと他人まかせモード・・・)

それで、ちょうど水曜の感想に書いていたことなんだけど、
ゴンウが歌ったシーンも生歌だったらしいですね、失礼しました。
声質が、ユンゴンに似ていた感じがして、てっきり吹き替えだと思ってしまったわ。

韓国人は歌が好きということなのね。
「上手い、下手は関係ない」ってのが、なかなかですねー(笑)。
私は、幕張のサンウのファンミ。あの「天階」のテーマの自爆ぶりが忘れられないのですが(爆)。
[PR]
by kbkbY | 2005-07-10 19:15 | 悲しき恋歌(終) | Comments(0)