かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
思いっきりハイキック!#76..
at 2017-08-18 14:03
僕には愛しすぎる彼女#1 1..
at 2017-08-17 21:18
思いっきりハイキック!#75..
at 2017-08-17 14:28
思いっきりハイキック!#74..
at 2017-08-16 20:18
ゴハン行こうよ2#13 17..
at 2017-08-15 16:06
思いっきりハイキック!#73..
at 2017-08-15 10:34
思いっきりハイキック!#72..
at 2017-08-13 13:43
冷蔵庫をよろしく#2 17/..
at 2017-08-12 10:24
思いっきりハイキック!#71..
at 2017-08-11 15:32
冷蔵庫をよろしく#1 17/..
at 2017-08-11 10:53
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
ゴハン行こうよ2
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
僕には愛しすぎる彼女
僕には愛しすぎる彼女
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

カテゴリ:誘惑(終)( 20 )

誘惑#20(終) 17/06/23 Friday

d0045458_10432868.jpg

セヨンは1日だけ、とホンジュを引き止めて話をする。香港での出来事とその後ホンジュを傷つけたことを謝罪し、シルバーの靴を返すと言う。ホンジュは謝罪も靴も受け取りませんでした。

d0045458_10432832.jpg

朝別荘にやって来たソックンが、ホンジュをバス停まで送ることになる。ミヌの不正が露呈して直撃を受けるとホンジュに伝えるが、ホンジュは興味が無さそうにしていた。ドラマではこれが2人の最後のシーンとなりました。

d0045458_10432989.jpg

弁護士は辞表を出します。「自分の罪は自分で償わねば」と言っていました。

d0045458_10432941.jpg

ミヌオモニはロイと一緒に、娘のいるボストンへ。2人の娘達も前前妻が連れて行くことに。社長を辞めたミヌは、家にこもってお酒を飲んでいます。

d0045458_10432996.jpg

ガンは転移していた…闘う気力を無くすセヨンです。

d0045458_10433045.jpg

d0045458_10433096.jpg

ホクシ、おそろ笑。突然ジェジュンが出て来ちゃいました〜

d0045458_10433144.jpg

何回ガン治療をすれば治る?治る可能性は?私には無理!と言って、パズルを投げつけてしまうセヨン。ソックンはなんとか励まそうとしていましたが。パズルは最後の1ピースを残して、ソックンが作り上げました。「あなたが準備できたら、最後の1ピースを渡します」とメモを残して。

d0045458_10433142.jpg

弱気になるセヨンは、私の病気が治らなかったら?とソックンに問うと、僕こそあなたという病を治せそうにないと答えるソックンです。

d0045458_10433247.jpg

香港でのMホテル記念式典に出席するセヨン。重病説が出ていたので、いい機会でしょう。セヨンはパズルの1ピースをくれるように頼むけれど「愛してる」と言わないと渡さないソックン。セヨンは言ってパズルを受け取りました。「私たちの悪縁は終わったの?」「そうです。永遠の愛で結ばれたから」とソックンが答えて、ドラマ終了しました。
セヨンの病気はどうなるか分からないけれど、2人の愛は固く結ばれましたね。
ホンジュとミヌのことをスルーしてしまいましたが、堕落したミヌを見に来てホンジュなりに励まして。やる気を出したミヌが香港にホンジュを誘った。断りましたが。この2人が復活することはないですよね?まさか。
ドラマチックなところもありましたが、いまひとつ物足りない感じでした。クォン・サンウは好きだけど、チェ・ジウが苦手だから苦しかったんだと思います。何度か書いてるけど、平日毎日はレビューを書くのが辛かったです。アベマビデオは助かりましたが。とにかく、レビュー書き終えてホッとしています。読んで下さった皆さん、ありがとうございました!
[PR]
by kbkbY | 2017-06-23 09:13 | 誘惑(終) | Comments(0)

誘惑#19 17/06/21 Wednesday

d0045458_18040243.jpg

セヨンの手術は無事終了、出血も深刻なものではなかった。でも意識が戻らないセヨン。ソックンは心配で付き添います。

d0045458_18040302.jpg

ミヌはセヨンの系列会社の買収に意欲を示す。弁護士は止めようとしたけれど、強気のミヌです。

d0045458_18040396.jpg

先輩が預かっていたセヨンのソックンへの手紙には、会社を守って欲しいと書かれてありました。会社を建て直すことになるソックンです。出たり入ったりですね。ありえない

d0045458_18040497.jpg

ああ〜、会長まで甘くなってる。ソックン、期待されてますね。

d0045458_18040417.jpg

ミヌはホンジュに未練がある。ホンジュがソックンとセヨンへの復讐を終わりにしようと言ったことで、ソックンに未練があると思うミヌです。

d0045458_18040590.jpg

セヨンの意識が戻り、会社も峠を越える。ベンチの2人をホンジュは見ていました。

d0045458_18040564.jpg

ミヌが倒産したトンソン建設の債権者を抱き込んだ話し合いを録音していた弁護士。これでソックンは助けられます。弁護士は良心の呵責に耐えかねて、近々アジンを辞めるつもりらしい。

d0045458_18040663.jpg

別荘で静養するセヨンに、派遣されて依頼主がセヨンであることを知ったホンジュが帰ると言い出す。そこでセヨンに痛みが走り、鎮痛剤を取りに行くホンジュで、つづくでした。
ソックン、どこまで優秀なんでしょう〜ミヌはやり方がいやらしいですね。ミヌの裏切りを知ったホンギュが、怒ってやり返そうとしたことはスルーしてしまいました。ホンギュペンのヨロブン、ミヤネヨ。次で最終回ですね。平日毎日の放送で大変でした。CMが無いのでアベマビデオで観ていました。みんな無料になるといいのになあ。
[PR]
by kbkbY | 2017-06-21 17:13 | 誘惑(終) | Comments(0)

誘惑#18 17/06/21 Wednesday

d0045458_11305923.jpg

態度も冷たく、別れを告げるセヨン。ソックンが愛してるのか尋ねると、「今は違う」と答えるセヨンです。でも一人になると号泣していた。

d0045458_11310025.jpg

義母にいびられるホンジュ。この時点ではまだミヌとやり直そうと思っていたのに。

d0045458_11310064.jpg

食い下がるソックン。セヨンの真意を知りたいけど、セヨンはまた10億ウォン払えばいいかなどと言う。あなたには10億払う価値を感じない。1億でいいかとまで。

d0045458_11310133.jpg

セヨンは運転中に激しい腹痛に襲われ、救急車で病院に運ばれる。チングの女医に従って手術を受けることにするのでした。

d0045458_11310147.jpg

流産した前妻を見舞った病院で、セヨンを見かけるホンジュ。セヨンはソックンとは別れたから、彼に連絡しないで欲しいと言っていました。

d0045458_11310226.jpg

離婚を切り出すホンジュ。結婚は失敗したくなかったけど、不幸な結婚を続けることは成功とは言えないと言います。引き止めるミヌに、態度を変えませんでした。

d0045458_11310257.jpg

一緒に飲んでいたホンギュが酔い潰れて、家まで送ったソックンはホンジュにニューヨークに行くことを告げる。ホンジュはセヨンが病院にいることを話します。

d0045458_11310352.jpg

弱った姿をソックンに見せたくなかったと言うセヨン。冷たくしたことを謝っていた。2人は抱き合って泣いていました。

d0045458_11310370.jpg

ミヌのトンソン潰しは容赦ない。マスコミにトンソンの危機を流すように指示を出しました。

d0045458_11310472.jpg

いよいよ手術。途中で出血があり、輸血が始められます。
ヒロインの病気ですね〜ドラマチックです。ドラマチックといえば、また離婚したホンジュ。弟がやけに姉に厳しくて。傷ついてるんだから慰めてあげたらいいのに。ホンジュは入籍していなかったんですか。婚前契約にサインしたのに。財閥のやることは分かりません。
[PR]
by kbkbY | 2017-06-21 10:42 | 誘惑(終) | Comments(0)

誘惑#17 17/06/19 Monday

d0045458_17542230.jpg

ソックンとホンジュがいるところで、クラクションを鳴らしてしまったセヨンは車を発進します。ソックンが漢江に行ってみるとセヨンがいました。ホンジュがミヌに疑われたことを話して、ソックンには何もできないと言ったと伝えて。セヨンは悪夢を見たけれど、ソックンの顔を見たから大丈夫だと言っていました。

d0045458_17542283.jpg

ホンジュアッパは娘の里帰りを歓迎できない。ダメになったら帰って来いと言っていました。

d0045458_17542338.jpg

突然の妊娠宣告。ミヌもビックリです。前妻ウソつきだから最初は信じられなかったけど苦笑。

d0045458_17542336.jpg

手術を受けるセヨン。腫瘍が卵巣にまで広がっていて、摘出しなかったと。どうするか考えることになります。でもセヨンは退院することにします。すぐには決めないのでした。

d0045458_17542470.jpg

ミヌオモニに妊娠したことを告げる前妻。男児ならと受け入れてしまうオモニなのね。

d0045458_17542430.jpg

入院中、連絡が取れなかったセヨンを心配していたソックン。頭を整理していたとセヨンは謝っていました。

d0045458_17542588.jpg

2人でピクニックね〜ブラジルの話から、2人でブラジルに行こうということになります。

d0045458_17542507.jpg

ホンジュと会っている間に、流産してしまう前妻。またウソをついて、ホンジュが怒り出しただのと言っていました。ホンジュがミヌオモニに叱られることに。ミヌは前妻の付き添いをするという。辛い目に合うホンジュです。

d0045458_17542616.jpg

ブラジルへのチケットを用意してセヨンを待つソックン。でもセヨンは会議中だという。

d0045458_17542699.jpg

ブラジルには行かない、あなたとは行かないと言うセヨン。香港からの夢が覚めたと言います。「もう終わりよ」とセヨンが言って、つづくでした。
流産のシーンでは流血して、イヤだったな。ミヌが前妻にウソはつくなよと言っているのが、ミヌはよく分かってるんだなと思いました。そんな前妻に転がされてるミヌも情けないですけどね。それよりセヨンが突然変わった。旅行もドタキャンするし。どういうつもりなんでしょう。
[PR]
by kbkbY | 2017-06-19 16:54 | 誘惑(終) | Comments(0)

誘惑#16 17/06/18 Sunday

d0045458_10511494.jpg

なぜ指輪を捨てられないのか?ホンジュにまだ未練があるのか?の問いに、「あなただけだ」と答えるソックンでした。

d0045458_10511493.jpg

子供2人を連れて別荘にやってきたホンジュ。子供が前妻の髪留めを見つける。また疑い要素ができてしまう…

d0045458_10511545.jpg

追徴金の額を減らして欲しいとミヌに言うけれど、交換条件として、茂朱の土地を売ることと中国からのアイス事業の撤退を挙げられてしまう。「こんなやり方はだめよ」と拒否したセヨンでした。

d0045458_10511516.jpg

ソックンはミヌ前妻と会い、別荘のことをきいていました。裏金の資料があるはずだと。別荘の構造や防犯装置についてもきいていた。ソックン、本気ですね。

d0045458_10511637.jpg

セヨンは腫瘍ができてしまっている。痛みが増すだろうし、手術を伸ばせば手遅れになると言われる。セヨンは急いで会社の問題を片づけて、休みを取るようにすると約束しました。

d0045458_10511665.jpg

ミヌの車の前に割り込んで、車を止めさせたソックン。殴り合いになった?汗。忘れてる。顔に傷があるので。ソックンは賄賂を嫌う検事の名前を挙げていました。ミヌのカバンを持って行った。

d0045458_10511750.jpg

マスコミに取り上げられた、ミヌの裏金問題。前回と違い、証拠があるから厳しいとも言われているけれど。何日かで出てきました。どんな処分を受けるのかな。

d0045458_10511732.jpg

おも!誰が妊娠?なんとミヌ前妻です。もう妊娠はやめた方がいいと言われたのに。してやったりな笑顔でしたよ。

d0045458_10511886.jpg

捨てられない結婚指輪の呪い?ソックン達が指輪を持って、手を握ったように見えるところへ、車で来たセヨン。お腹が痛くなってクラクションを鳴らしてしまう。セヨンに気づく2人です。ホンジュはミヌが、ミヌのことを裏切ったのはホンジュだと思っていると、ソックンに言います。ソックンは自分で解決しろと言っていました。「私達なぜこうなったの」と言うホンジュには未練が?
四角関係プラス前妻ですね。ちょっと端折りながらレビューしました。やっぱりそれほど面白くはないです。セヨンのところからミヌに移った弁護士が好きかなあ。
[PR]
by kbkbY | 2017-06-18 09:26 | 誘惑(終) | Comments(0)

誘惑#15 17/06/16 Friday

d0045458_11222075.jpg

d0045458_11222097.jpg

ホテルで前妻と密会している夫に、押しかける妻。醜い〜でも結局ホンジュは家を出ることはしなかったみたいですね。

d0045458_11235854.jpg

d0045458_11222106.jpg

ミヌの派手なスーツコレクション。全身チェック柄です〜これも「今週気づいたこと」という記事に書きました笑。

d0045458_11222142.jpg

朝のジョギングでバッタリ会った2人。ミヌの裏金のこと、パーティーでのソックンとホンジュの会話。そしてソックンが遠ざかりそうで、不安になっているセヨンの気持ち。ソックンは「ここにいます」と言っていました。

d0045458_11222262.jpg

ミヌ母に呼ばれて行くと、そこにホンジュがやってくる。「苦痛」て「コットン」ですよね。「コットン100%」て冗談、韓国語の先生と言って笑ってた。ホンジュ、強気で怖いなあ。「あなたが破滅するのを見届ける」だって。

d0045458_11222288.jpg

この3ショットに耐え切れないホンジュは席を外す。ミヌを打ちのめすと言うソックン。あれ?ミヌを殴ったよね。ただ、ホンジュを幸せにしてくれと頼んだソックン。「僕の頼みは警告だと思え」と言っていました。

d0045458_11222376.jpg

ミヌと前妻…懲りない2人ですね。

d0045458_11222379.jpg

セヨンの会社に税務調査が入ります。追徴金を払わなくてはならないらしい。

d0045458_11222423.jpg

思わずセヨンのところへ飛んでくるソックン。会社に来られたら、互いの立場が悪くなると言うセヨン。セヨンは「私が本当に怖いのはあなたの心よ。あなたは誰を守りたいの?ホンジュさん?」と尋ねていました。
なんか一話が長く感じるんです。ちょっと退屈ですね…昨日はライブで観られなかったので、アベマビデオで観ました。便利ですね。全部無料にしてくれたらいいのに〜
[PR]
by kbkbY | 2017-06-16 10:19 | 誘惑(終) | Comments(0)

誘惑#14 17/06/15 Thursday

d0045458_12213725.jpg

ジウ姫の変な服コレクション。「今週気づいたこと」ていう記事にも書いたけど笑、どこで売ってるんでしょう。

d0045458_12213868.jpg

ゴルフ場で倒れたセヨンアッパ。ミヌがセヨンの噂(10億ウォンで3日間男を買った)を喋った直後のことです。ミヌのせいだ!

d0045458_12214183.jpg

目覚めたアッパに、ソックンと別れるから会社に戻らせて欲しいと頼むセヨン。

d0045458_12214109.jpg

そしてすんなり別れ話。ミヌと戦うためだとお互い思っているのね。ソックンは僕が彼を倒すから待っていてと言っていました。

d0045458_12214250.jpg

ソックンは前回ミヌ側で裏切ったこの代表のもとで働くことになる。ミヌの会社を調べているけれど、表面は問題ないという。

d0045458_12214271.jpg

あ、また変な服だ!笑。ミヌ前妻のドレス、背中が変よ。ミヌの会社のパーティーです。前妻はミヌにホテルのルームナンバーを囁いていましたよ。

d0045458_12214379.jpg

ホンジュに復讐成功だなと言うソックン。君が不幸になったら僕は胸が痛むと優しいソックンです。

d0045458_12214347.jpg

会いたかったと言うセヨン。ソックンとホンジュが親しそうな夢を毎晩見ると。ソックンはホンジュには何の感情も無いと言います。今が夢だと思って、覚めたら一緒にいられると。キライで別れたわけじゃないからね。

d0045458_12214469.jpg

ここはラブラブですね。看病するなんて意外と親孝行だなと言うホンギュに、点数稼いでバイトを辞めると本音のセジンです。
アッパ、大したことなくて良かった。セヨンもミヌのせいでアッパが倒れたと恨んでいます。ミヌを通してモッコリをホンジュに渡したりして、ミヌ前妻の動きも気になります。セヨンとソックンが早く復活できるといいな。
[PR]
by kbkbY | 2017-06-15 10:47 | 誘惑(終) | Comments(0)

誘惑#13 17/06/14 Wednesday

d0045458_13382100.jpg

セヨンがホルモン剤を飲んでいるのに徹夜することが信じられないと言うソックン。気をつけてね。>セヨン。

d0045458_13382157.jpg

ホンジュはミヌオンマに不妊であることを話して顰蹙を買ってしまっていました。まあ財閥にとって問題でしょうね。

d0045458_13382236.jpg

セヨンが融資を頼みに行ったこの代表には、ミヌの手が回っていました。結局融資を受けることができなくなったセヨンです。

d0045458_13382260.jpg

セジンがセヨンの妹だと知って、途方にくれるホンギュに、ソックンは謝っていました。スキャンダルはミヌのせいで、姉にも失望したとホンギュは言っていた。セジンが好きなのね。

d0045458_13382228.jpg

ミヌの派手な服コレクションですね笑。ホンジュはミヌに悪役をやらせてしまって申し訳ないと思っていました。ミヌの得意分野だからケンチャナヨ。

d0045458_13382369.jpg

セヨンは代表から融資を受けられなかっただけでなく、ホテル建設予定地をミヌに買われてしまう。文句を言ってもどうにもなりません。

d0045458_13382382.jpg

2人は旅行に行くことに。ソックンはここがホテル建設予定地として、一番だと言います。ミヌが買ったこの前のは第3候補ぐらいだと。ソックン、やるねえ。

d0045458_13382437.jpg

ミヌの前妻がホンジュ宛に浮気サジンを送ってくる。ミヌは過去のことだと言います。ホンジュは過去ということで納得したみたいだけれど。普通、こんなサジン送ってくる人いるか?

d0045458_13382411.jpg

ちょっと馬鹿ップルぽい2人は、ホタルを見て喜んでいました。嵐の前の静けさみたい…

d0045458_13382517.jpg

ゴルフ場で会うセヨンアッパとミヌ。なんとミヌは香港の10億ウォンの話をアッパにして、アッパはショックのあまり倒れてしまいます!で、つづく。ほんとにミヌて男は〜許せない。
サジンは貼れないけど、セジンとホンギュは再会を果たし、抱き合っていました。上から探偵が見ていた。幸せにやって欲しいです。
まあまあ面白いです。トーンが抑えめで見やすい感じ。主役の2人が安定しているからでしょうね。いいコンビだと思います。全20話ですよね。ちょっと長い気もしますが。頑張りましょう。
[PR]
by kbkbY | 2017-06-14 12:10 | 誘惑(終) | Comments(0)

誘惑#12 17/06/13 Tuesday

d0045458_17352289.jpg

言葉はいらないですね。朝の2人。ちなみにセヨンは着衣です。

d0045458_17352391.jpg

セヨンアッパ、ブログに初登場?汗。妻帯者を誘惑して離婚させ、会社に引き入れたという噂が耳に入ります。穏やかじゃないですよね。

d0045458_17352324.jpg

こちらはミヌが実家にご挨拶を。ホンジュアッパは離婚したての2人と、両家の格差、子供がいることを心配していました。

d0045458_17352464.jpg

ホンジュ、マジな復讐心。セヨン達が苦しむのが一番の結婚祝いだと言っていた〜

d0045458_17352466.jpg

ホンジュからソックンに呼び出しが。用件はソックンの結婚指輪を始末してほしいとのこと。ホンジュは「あの女を捨てて止めてくれる?」と言ってたよ。ソックンはホンジュとは終わったと答えたけど。「復讐では幸せにならない。結婚には反対だが、結婚するなら幸せになれ」とソックンは言っていました。

d0045458_17352517.jpg

結婚のその日、ソックンとセヨンが地獄を見るとホンジュに耳打ちするミヌ。ほんとに結婚祝いになりましたね。ゾゾー。

d0045458_17352597.jpg

緊急取締役会議で解任されてしまったセヨン。まっすぐ前を見て一歩ずつ歩くように、ソックンに支えられていました。

d0045458_17352678.jpg

自宅で徹夜で仕事をするセヨン。ジョギングに来たソックンに休むように言われます。シャワーを浴びに行ったセヨン。ソックンはホルモン剤を見つけました。
ソックンも会社を辞めて、2人は無職になってしまいました。ホンジュはそんな無職の2人を見てみたいと言っていた。ホンジュの方こそ、そんな結婚で幸せになれるのか〜?
弟妹カポーはスルーしてしまいましたが、連絡がつかない状態です。セジンは探偵にホンギュを私の前に連れてきてと言っていました。ここも格差があるけど、いいカポーですよね。
[PR]
by kbkbY | 2017-06-13 16:36 | 誘惑(終) | Comments(0)

誘惑#11 17/06/12 Monday

d0045458_08210424.jpg

ホンジュにパーティーで、セヨンが離婚させた夫婦がいると言われ、噂の男は自分だと名乗ったソックンは、「離婚と代表は関係ない」と言っていました。セヨンの手を握って。

d0045458_08210477.jpg

ハルモニはまだホンジュにプレゼントを渡したいらしい。贅沢な性格じゃないけど、家が貧しいのが気になるみたい。

d0045458_08210513.jpg

ホンジュと遊ぶ子供達。長女だけは懐かず二階から見下ろしていました。

d0045458_08210502.jpg

また自転車の2人乗りです。アイスクリームの新商品発売の日にデート。ホンギュとバッタリ会うアクシデントがあったけど(ホンギュは怒っていたけれど)、ソックンはセヨンに優しかった。

d0045458_08210590.jpg

病院で会うことになっちゃうのね。「パーティーでのことはお互いに謝りましょう」と言うセヨンだったけど、「無礼な質問をしたのはそっちだもの」と責めるセヨンでした。この2人、怖い…

d0045458_08210642.jpg

あらあ〜、プロポーズイベント。ミヌの離婚は成立したのかな。ホンジュはまだ愛は無く、2人に復讐してやりたいと思って、ミヌのプロポーズを受けたのね。

d0045458_08210680.jpg

とりあえずキスはするんだ。涙のキスでした。

d0045458_08210753.jpg

こちらもキス。セヨンが建てたビルにて。帰りに別れがたくて、セヨンがソックンをお茶に誘って、つづくでした。
時間がなくて、大雑把にまとめてしまいました。どちらもカップル成立ですね。幸せになれるでしょうか?
[PR]
by kbkbY | 2017-06-12 07:13 | 誘惑(終) | Comments(0)