かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
思いっきりハイキック!#14..
at 2017-11-22 21:33
太陽の末裔#13 17/11..
at 2017-11-21 15:01
思いっきりハイキック!#14..
at 2017-11-21 10:13
思いっきりハイキック!#14..
at 2017-11-19 12:57
思いっきりハイキック!#14..
at 2017-11-17 09:32
思いっきりハイキック!#13..
at 2017-11-16 08:46
思いっきりハイキック!#13..
at 2017-11-15 20:17
思いっきりハイキック!#13..
at 2017-11-15 14:45
思いっきりハイキック!#13..
at 2017-11-13 13:25
思いっきりハイキック!#13..
at 2017-11-11 15:51
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
太陽の末裔
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
ゴハン行こうよ2(終)
僕には愛しすぎる彼女(終)
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
未分類
SJ
ジュンス
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

カテゴリ:思いっきりハイキック!( 140 )

思いっきりハイキック!#53 17/07/18 Tuesday

d0045458_14080954.jpg

いきなりミノの化粧顔笑。ユノにいたずらされちゃって、怒るミノ。ユミにも下に見られてるし、でもミノが怒ったらボムにカリスマがあると言われて、カリスマを身につけようとネットで研究します。

d0045458_14080959.jpg

家族のカリスマ指数も測ってみる。
オモニ 98
ハラボジ 80
ミニョン 90
ユノ 85
ハルモニ 30
アボジ 0
笑。

d0045458_14081009.jpg

d0045458_14081048.jpg

ミノは研究の結果、この表情でキメるけど、家族は面白がってミノを真似る。ボムがそれに気づいて、「カリスマはやめてくれ。もういいんだ」とミノに言うけれど、やめようとしないミノなのでした。

d0045458_14321388.jpg

d0045458_14321448.jpg

ケンカするシンジとソ先生。互いのことにはノータッチにすることになる。

d0045458_14321450.jpg

廊下でボール遊びをしていた生徒達を注意しようと、棒で手を打とうとして間違って股間を叩いてしまうソ先生。親にひどく文句を言われてしまいます。

d0045458_14321582.jpg

シンジのところには、借金の取り立てがきて、困ったことに。ただでさえ金欠で困っているのに。

d0045458_14321580.jpg

悲しくて泣いてる2人。互いに意地を張り合って、事情は話さないけれど。この後、例によってソ先生が転んで、2人で横になりながら泣いていて、訪ねてきたユノがビックリしていました〜仲直りしてね。
[PR]
by kbkbY | 2017-07-18 13:47 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

思いっきりハイキック!#52 17/07/17 Monday

d0045458_13105557.jpg

ネタバレで失礼します。本棚の本に挟まれてたお金30万ウォン(3万円)、皆ギャーギャー自分のだと騒いでいたけど、最後にユノが隠していたことが描かれる。部屋が散らかっているので、ヘミに本をまとめて書斎に持っていかれて、捨てられたのもあるみたい。「俺のだ、俺のだ!」ばかり言うユノがちょっと可哀想。

d0045458_13105542.jpg

d0045458_13105657.jpg

ヘミはシンジに電話して、本棚にお金を隠したことを聞き、ミノに届けさせました。でも、ミニョンがお金に気づいてゲームを買ってたことを思い出す。ヘミに電話したけれど、お金はシンジのものになるのかな。ユノ〜君のものなのにね〜

d0045458_13105662.jpg

こちらもネタバレ的。ソ先生が入ってるスノボーケース笑。なんとこのサジンが2人の初ツーショットです〜ここに至るには事情があるわけだけど。

d0045458_13105774.jpg

そもそもミニョンにスノボーに誘われたソ先生が、明日までの報告書をサボろうと、叔父さんが遠くの島で亡くなったと教頭先生にウソをついたことから始まったのです。

d0045458_13105715.jpg

d0045458_13105893.jpg

スキーバスになんと教頭先生が乗ってきてビックリ!座席にうずくまって隠れるソ先生。

d0045458_13105841.jpg

ファジャンシルに行くために、スノボーケースに入るソ先生。バスを途中で降りて、他のバスかタクシーで行こうとしたところ、今度は父とバッタリ会ってしまう。

d0045458_13105900.jpg

今さら現れるのも滑稽だと、ソ先生はケースに入ったまま。初ツーショットを撮った時、ピースしてるソ先生でした。

d0045458_13105982.jpg

父がバッグと恋愛中か?て、その通りなんですよ、アボジ笑。スノボーできたのかしらね。
[PR]
by kbkbY | 2017-07-17 12:30 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

思いっきりハイキック!#51 17/07/15 Saturday

d0045458_16535742.jpg

ミニョンを車に乗せた助監督は、シンジとの出会いを尋ねるけど、ミニョンは「たまたま出会った友人」としか答えない。シンジにきくと、元夫だと答えました。助監督は気にしてない、驚いただけと言っていたけど。

d0045458_16535883.jpg

レストランでバッタリ会う2カポー。ミニョンと助監督はトイレでできるだけ後ろに下がっておしっこ飛ばしを張り合う笑。助監督はミニョンに下半身が弱いのが原因で離婚したのか?ときいてきて。ミニョンはイライラです。

d0045458_16535830.jpg

バスに乗ると、助監督は自分は下半身が強いと言い、離婚の原因が下半身だとまたミニョンに言ってくる。バスが揺れても2人ともどこにも掴まらずに競って立っていた。

d0045458_16535912.jpg

これは路上パフォーマンスを見るのに、それぞれの彼女を持ち上げているところ。またしつこくミニョンに、「元夫は夜が…」と言い、ミニョンを怒らせたのです。2人は取っ組み合いのケンカになってしまう。

d0045458_16535938.jpg

またおしっこ飛ばしを競い合う2人。掃除のアジュマに叱られていました。助監督はまだ「下半身が虚弱で暴力を振るう夫」と言っていて、ミニョンに「セコイ男だとバラさないだけでも感謝しろ」と言われていました。この2人は犬猿の仲ですね。

d0045458_16540070.jpg

ユノの成績が80位も上がった!喜ぶソ先生。ユノは原因が不明だけどとりあえずうれしい。

d0045458_18303858.jpg

成績表が家に届くけれど、7位も下がったミノのことで話は持ちきり。ユミと遊んでいるせいだとか言われて。ユノの成績表は床に落ちたままです。

d0045458_16540150.jpg

アボジがユノの成績アップに気付き、褒めてくれる。肉を食べに行こうと言ったのに、お財布を忘れてしまって。ミノに届けさせようと電話するけど、鬼嫁が自分で取りに戻れと厳しい。

d0045458_18303956.jpg

肉は諦めて、ポケットに入っていたお金で屋台へ。そこへミノがやってくる。久々のトリオで乾杯(子供達はコーラ)するのでした。
[PR]
by kbkbY | 2017-07-15 16:15 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

思いっきりハイキック!#50 17/07/13 Thursday

d0045458_11012766.jpg

d0045458_11012849.jpg

夜の街でシンジを見かけるハラボジ。子供の存在を忘れて飲み歩くとはあきれたとシンジを注意します。

d0045458_11012865.jpg

d0045458_11012902.jpg

以前、ハルモニを嫉妬させたヨジャ、キョンファが食事をごちそうしてくれることになったハラボジ。ポッサム(蒸し豚)ですね。美味しいよね。

d0045458_11012985.jpg

d0045458_11013055.jpg

ハラボジがあ〜んと食べさせてもらっているのを、偶然見かけてしまうシンジです。ハラボジはミニョンやハルモニにバラされたら大変と、気に病むようになる。

d0045458_11013091.jpg

ジュンを預けに行って、シンジに口止めをしようとしても、ミニョンがまた説教をするんじゃないかと邪魔をしてハラボジをシンジに会わせようとしない。喫茶店に呼び出してもミニョンが来てしまって話ができません。

d0045458_11013192.jpg

d0045458_11013181.jpg

ついにはミュージカル会場にシンジを訪ねるハラボジ。またミニョンが来たけれど、何とかジェスチャーで伝えるハラボジでした。

d0045458_11013261.jpg

風邪と過労で倒れたヘミ。入院することになったけど、ジュナが心配しすぎて、抱っこして月を見せたり、歌ったり、詩を読んだり、お笑い芸人のネタを見せたり。ハルモニや子供達のドン引きぶりが可笑しい笑。
隣のベッドの方は植物状態だったんだけど、やっぱりドン引きしたのか反応して、顔を背けていました〜
[PR]
by kbkbY | 2017-07-13 10:26 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

思いっきりハイキック!#49 17/07/12 Wednesday

d0045458_10522540.jpg

突然だけど、ハルモニが観てるドラマのキツい姑。昔はヨメに言いたいことが言えて良かったとつぶやくハルモニです。

d0045458_10522565.jpg

d0045458_10522627.jpg

d0045458_10522695.jpg

ヨメに水をかけたり、お金を投げつけたり、お膳をひっくり返す!いえ、違います。みんなハルモニの妄想よ笑。心の中はこんなに煮えたぎっているけど、ついヨメの言いなりになってしまうハルモニでした。ヨメの車を使うといいようにお使いをたくさん頼まれるしね。

d0045458_10522639.jpg

空いてる映画館で、ちょっとエッチな映画を観るミニョンとソ先生。ソ先生の頭の中、ミニョンとのキスでいっぱいで、派手にポップコーンをこぼしてしまう。

d0045458_10522778.jpg

別の日はエレベーターの緊急停止ボタンを押しちゃうし笑。駐車した車が凍りついていて、溶かすまで待つようで、ソ先生はミニョンがわざと地下ではなく地上に停めたのだと邪推して。キスのことで頭がいっぱい、慌ててシートを倒したりしてる。

d0045458_10522837.jpg

何事もなく車を下りたけど、やっぱりキスしようと運転席の窓を開けてもらって、目を閉じてキスしたけど、ミニョンは薬を買いに行っていて。驚くソ先生が見たのは逃げて行くユノの姿だった〜

d0045458_10522807.jpg

後日、学校でバッタリ会うソ先生とユノ。ソ先生は慌てて職員室に戻り、ユノは窓から飛び降りるのでした。

d0045458_10522918.jpg

今回のユノは役得?受難?ミノがユミとうまくいかなくて落ち込んでいるので、ひと肌脱ごうとユミのところへ。すると電話で仲直りしたユミが、ミノだと思って後ろからハグしてくる。やっぱり慌てて逃げていました。

d0045458_11053151.jpg

冒頭のハラボジ。変更になった病院の名前を寂しく見上げていました。ジュナと話していて泣き出すし。まだテレビ出演の傷が癒えていないようです。ヨロブン〜ハラボジに優しくしてあげて〜
[PR]
by kbkbY | 2017-07-12 09:58 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

思いっきりハイキック!#48 17/07/10 Monday

d0045458_11411403.jpg

d0045458_11411410.jpg

相性の悪いこの2人。今日もシンジとソ先生が一緒にいるところを見かけたと言うヘミに、「変なウワサを流さないで下さい」とピシャリと言うミニョンです。

d0045458_11411572.jpg

d0045458_11411539.jpg

ある日はヘミがジュナの前でグチったら、言葉通りに受け止ったジュナがミニョンを懲らしめに行っちゃって〜バツの悪いヘミです。ジュナにはよく言ってきかせたけど。

d0045458_11411693.jpg

それでもやはり気が収まらないヘミは、ジュナに痛いツボ押しマッサージをさせて、首を寝違えたミニョンに復讐していました。

d0045458_11411633.jpg

びっくりハラボジ爆!テレビ出演の話が舞い込んで、美容にも気を配っています。人気が出たら分院を作ろうなんて夢は広がって〜

d0045458_11411668.jpg

家族がテレビの前で見守る中、生放送が始まりますが、カミカミで自己紹介もままならぬハラボジ。

d0045458_11411724.jpg

とにかく汗だくで、汗を拭いたティッシュがおでこに残ったままになっちゃって。

d0045458_11411737.jpg

d0045458_11411858.jpg

答えに詰まって資料を見ようとしたら、テーブルが倒れてしまい、ひっくり返って目を回すハラボジです。
この様子はネットにもアップされてしまい、ウワサになってしまいます。落ち込んで寝込むハラボジ。ヘミは病院の名前を変えることに決めます。「イ・スンジェ女性専門漢方医院」から「イ&パク〜」に。화이딩!>ハラボジ。
[PR]
by kbkbY | 2017-07-10 11:03 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

思いっきりハイキック!#47 17/07/09 Sunday

d0045458_13524983.jpg

わあ〜チュモンだー!突然の登場でビックリした。

d0045458_13525077.jpg

d0045458_13525012.jpg

つぼを手に入れたハラボジ。ドラマでは必ず割れると言うジュナの言葉通り、割れてしまいます。犯人を推理するハラボジ。合っていたのよね。

d0045458_13525015.jpg

そう、犯人はボム。つぼのトラの絵を見て、トラの別の名はボムだと言い、つぼは自分の物だと言う。そしてチュモンみたいに酒を飲もうと、水を入れて飲んでいるうちにつぼを落としてしまうのでした。ボムは知らんぷりをして逃げ帰ったけど、ハラボジ、すごいよ。

d0045458_13525137.jpg

離婚前、最後のシンジのセンイルに失恋したチングとお酒を飲んで遅くなったミニョン。胸に抱いてるのケーキです。崩れまくり。怒ったシンジでした。

d0045458_13525161.jpg

サプライズがありそうな助監督。でも仕事で釜山に行ってしまう。1人、部屋でお酒を飲むシンジです。助監督はソ先生に電話をかけ、シンジと過ごしてあげて欲しいと言います。ミニョンと映画デート中だったソ先生がシンジに電話をすると、助監督と食事をしているとウソをつく。帰るに帰れなくなるソ先生はミニョンと映画を観るけれど、ミニョンは楽しそうじゃない。

d0045458_13525275.jpg

ミニョンをシンジのところへ行かせようと、報告書を書きに学校へ行くソ先生。教頭先生は急ぎで催促したのではないのに。「ミンジョンのバカ」と打ち続けるソ先生です。

d0045458_13525251.jpg

助監督は最終便で戻ってきた。ここは訪ねてきたのがミニョンかと思わせる場面でしたね。

d0045458_13525378.jpg

ミニョンはソ先生のところに来てくれた。漫画を持って、待っていようと。2カポー、うまく行きましたね。ミニョンはシンジに電話をして、去年のセンイルのことを謝っていました。シンジは助監督といる振りをしたけど。しかし、どうしてソ先生は必ずコケるんでしょう。だんだんイラついてきたんですけど笑。
[PR]
by kbkbY | 2017-07-09 13:15 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

思いっきりハイキック!#46 17/07/07 Friday

d0045458_11264781.jpg

懐かしいお坊っちゃま時代。ハラボジは洗濯するハルモニにそっと近づき、驚かせて泣かせていました。でもほんとは水にハラボジの姿が映っていて、ハルモニはわざと驚いたの。今、洗濯するハルモニを驚かせても平気なハルモニにガッカリするハラボジです。

d0045458_11264736.jpg

d0045458_11264836.jpg

病院にあったヘビのおもちゃで、ハルモニを驚かせようとしたハラボジは、またもや空振りでガッカリ。昔はヘビに驚いて泣いていたけど、実はヘビを焼いて食べていたハルモニです!

d0045458_11264810.jpg

山にオオカミが出た時は、トイレしたくなってハラボジに歌を歌ってもらっていたハルモニだけど、オオカミと戦って仕留めていたのでした。今はオオカミより大きな犬をハルモニに見せるけど、可愛がるだけでつまらないハラボジです。
「昔は本当によかった」と言うハラボジ。妻のほんとの姿を知らないのね。ハルモニはネズミを退治してゴミ箱に捨てていました(画像自粛)。

d0045458_11264824.jpg

演劇で「ロミオとジュリエット」をやることになったけど、チケットの売れ行きが悪いと嘆くソ先生。ミニョンはユノとユミが見た目でぴったりだとキャスティング。ユミはおだてられて、ユノは脅されて練習を始めます。

d0045458_11264914.jpg

しかし、全くセリフを覚えられない2人。ユミはシンジに、ユノはボムの特訓を受けるけれど、効果無し。

d0045458_11265011.jpg

チケットは完売したけれど、演技は全然ダメ。結局元の主役2人が、気持ちを代弁する形で演じることに…バルコニーシーンも4人が出ているのでした。

d0045458_11265031.jpg

今回はジャージじゃないハルモニのズボン。キルティングでした。ここがネズミを殺してる場面〜
ユノとユミはビジュアル的にはベストなんだけどねえ。頭が悪すぎでした。
[PR]
by kbkbY | 2017-07-07 10:54 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

思いっきりハイキック!#45 17/07/06 Thursday

d0045458_17274491.jpg

自転車でケガをしたミノを、ヘミの言いつけでおんぶしてあげなきゃならないユノ。1メートル50ウォンお金をもらうことになるけれど、安いしキツいし、大変です。

d0045458_17274575.jpg

ユノはおんぶした距離を記録してヘミに請求します。でも、夜寝ていたところを起こされておんぶするのが辛くて、ミノを道に放り投げてしまう。深夜料金をヘミに要求するユノでした。

d0045458_17274528.jpg

ジュナのおならの臭いが以前と違うことに気づいた母は、母親失格だと自分を責め、ジュナに半身浴をさせたり、青汁を飲ませたりする。

d0045458_17274658.jpg

「おなら宝鑑」という記録をつけ始めた母は、さらに昆布と納豆、梅エキスをジュナに摂らせる。処方して7日後、おならが澄んだ音を発して、臭いに濁りや沈みが消え、腸が回復したと喜ぶ母でした。

d0045458_17274697.jpg

お茶するミニョンとシンジ。過去、シンジがつかんだチャンスをミニョンのために手放していたことが語られる。ミニョンが入隊する日に歌謡祭の仕事が決まったシンジ。仕事を諦めました。

d0045458_17274769.jpg

結婚の日取りが決まった時に、シンジに海外ツアーのスタッフの仕事が1年間入って。これもダメになり。

d0045458_17274798.jpg

ミュージカルのオーディションに合格した時に、妊娠が発覚。でもシンジはジュンが可愛いから妊娠を後悔はしていないと言っていました。

d0045458_17274873.jpg

一緒にバスに乗った2人を見かけるソ先生。シンジは帰宅後、ソ先生にミニョンと会ってお茶したことを報告します。それを聞いて「ありがとう」と言うソ先生でした。

d0045458_17274898.jpg

d0045458_17274977.jpg

ハルモニのジャージチェック2枚、白と水色でした。
今回は話が3つでしたね。ざっくりまとめてしまいました〜
[PR]
by kbkbY | 2017-07-06 16:37 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)

思いっきりハイキック!#44 17/07/05Wednesday

d0045458_11294537.jpg

株価が落ちて絶不調のジュナを占い師のところに連れて行く母。ジュナの女房の運気が強すぎて、夫の運を奪い取ってると言われる。ちなみにハラボジはトシだから大丈夫だって。お祓いが必要だけど、とりあえずはお札をもらってきます。ヘミの枕とコートの内ポケットに入れる2人。

d0045458_11294698.jpg

ハラボジもヘミもいない日を選んで、お祓いしてもらうことに。ところがヘミが帰ってきてしまう。お祓いなどがキライなヘミだけれど、やってもいいと言う。

d0045458_11294667.jpg

1人冷静にお祓いを見ているヘミの強さにヤラレた占い師は、刀の歯の上を歩く時に足を切ってしまい、倒れる。占い師はヘミのことを「将軍様」と呼ぶのでした。

d0045458_11294739.jpg

ジュナと母は「チュモン」と呼んでいた〜強すぎるヨメです。

d0045458_11294746.jpg

ミニョンに従順に従うソ先生の電話を聞いていた助監督は、3回に1度は冷たくして駆け引きをしないと、尽くして振られると言います。

d0045458_11294835.jpg

コンサートに誘われたけど、都合が悪いと冷たく断るソ先生。でもその後、電話にも出ないしメールも返信がなく、心配になる。

d0045458_11294827.jpg

ミニョンは学校に携帯を忘れていた。慌てて駆けつけたソ先生は携帯を奪って、自分のメールを削除する。

d0045458_11294910.jpg

食事の誘いを素直に受けるソ先生。コートを着ないで飛び出してきた彼女を自分のコートの中に入れて暖めるミニョンです。もうソ先生は駆け引きなんてしないでしょうね。
配信停止ギリギリになってしまった。焦る〜
[PR]
by kbkbY | 2017-07-05 10:51 | 思いっきりハイキック! | Comments(0)