かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
思いっきりハイキック!#15..
at 2017-12-11 10:36
思いっきりハイキック!#15..
at 2017-12-10 13:07
思いっきりハイキック!#15..
at 2017-12-08 09:39
思いっきりハイキック!#15..
at 2017-12-07 09:44
太陽の末裔#14 17/12..
at 2017-12-06 20:24
思いっきりハイキック!#15..
at 2017-12-06 10:21
思いっきりハイキック!#15..
at 2017-12-05 13:36
思いっきりハイキック!#15..
at 2017-12-04 09:31
思いっきりハイキック!#15..
at 2017-12-03 11:05
思いっきりハイキック!#15..
at 2017-12-02 11:48
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
太陽の末裔
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
ゴハン行こうよ2(終)
僕には愛しすぎる彼女(終)
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
未分類
SJ
ジュンス
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

カテゴリ:星から来たあなた(終)( 21 )

星から来たあなた#21(終) 17/06/27 Tuesday

d0045458_11365271.jpg

ミンジュンの一番の超能力、時を止めること。幾度となく時を止めて「愛してる チョン・ソンイ」と告白していたと言う。ソンイも「愛してる」と言って。
ところが、ミンジュンはソンイにあちこち開いた服は着るな、キスやハグシーンはダメだなどといろいろ言った後で姿を消してしまいます。ソンイは「出てきて お願い」と泣くばかり。

d0045458_11365330.jpg

常務の裁判が始まる。セミ兄の検事が常務の罪をいろいろと告発するけれど、常務側の弁護士は「特に何もありません」と言うだけでした。

d0045458_11365305.jpg

ミンジュンはフィギョンに、自分が去ることがあれば、ソンイの側にいてやれ。譲るわけではないと言っていました。元気のないソンイに優しくするフィギョンです。

d0045458_11365388.jpg

ソンイ弟には「旅に出ることになった」と言うミンジュン。弟は「カゴ付きの自転車で?」て笑。姉に苦労をかけず、側で守ってやれと言います。望遠鏡を2つあげるからと。感激する弟。熱心に望遠鏡で観察して、小惑星を発見しちゃいました!小惑星の名前は「ト・ミンジュン」と名づけていた。

d0045458_11365485.jpg

久々に?セミと話をするソンイ。つらくなくなるまで15年かかったとセミは言っていました。彼のことで頭がいっぱいの時期を過ぎて、思い出すようになれば大丈夫だと。それからソンイはミンジュンと一緒に行った場所に1人で行き、彼を思うようになっていました。

d0045458_11365429.jpg

100日記念日に南山タワーでミンジュンを見かけたようなソンイ。弁護士もミンジュンを見た気がする。2人とも病院に行ったみたい…

d0045458_11365555.jpg

3年後の穴子さん@ミセン、髪切った。常務の裁判は終わるのね。穴子さん、自業自得だと言っていました。常務のところにもミンジュンは姿を見せているらしい。常務に「何もかも失ったか」確かめに来ている。

d0045458_11365557.jpg

レッドカーペットキス!ソンイ以外の人の時を止めて、やってくるミンジュン。「あちこち開いた服を着て歩き回るなと」コートをソンイにかけて。キスの途中で時が戻っちゃったよ。そしてパッと姿を消すミンジュンです。マスコミ大騒ぎでしょうね。

d0045458_11365614.jpg

ミンジュンは地球に戻れるようになって、徐々に滞在時間も伸びるようになった。今では1年2ヶ月にもなる。ソンイは幸せを感じていました。「一緒にいられるのはこれで最後かもと思うと、その瞬間がいとおしく感じます」そうソンイが語って、ドラマが終了しました。

d0045458_11365650.jpg

エピローグもNG集もありました!うれしい〜行ったり来たり説、その手があったかあ。一番恐れてたミンジュン死亡説は無くなったのね。良かった。弁護士も喜んでるでしょうね。私、2人よりも弁護士に移入しちゃいました。
すごくいいドラマでした。宇宙人の活躍なんて、薄っぺらになりそうなところ、スヒョンがしっかりシメていて。ソンイのキャラもいい。フィギョンの僕ぶりは健在です。ソンイの映画に出資して、差し入れもしている。ほんとにいい人よね。このドラマでパク・ヘジンが好きになって、今やってる「マンツーマン」のプロモをチェックしています。
再放送があったら、また観たいです!
[PR]
by kbkbY | 2017-06-27 10:02 | 星から来たあなた(終) | Comments(0)

星から来たあなた#20 17/06/21 Wednesday

d0045458_08305229.jpg

あなたが残って死んだら私も死ぬ。この世のどこにもいないより、会えない方がいいとソンイは言います。ミンジュンは一緒にいる、方法を探すと言っていました。

d0045458_08305296.jpg

ソンイは何と言ってミンジュンを帰そうか、悩んだと言います。「飽きた」とか、「フィギョンと幸せになるから心配しないで」とか。ミンジュンは死を考えるようになって悟った。生きている瞬間が大事なのだと言っていました。

d0045458_08305336.jpg

部屋に戻ると報道陣が〜ソンイが先に出て引き寄せておくはずが、ミンジュンが出てくると、一斉にミンジュンを囲む。その上警察が来てミンジュンは連行されました。

d0045458_08305367.jpg

穴子さん@ミセン2人がミンジュンの担当に変わり、罪を軽減してくれて、放免されました。ミンジュンが過去に名乗った名前も2つ把握していた。検事はなぜ一瞬で台無しにしたのかと問うと、大切な人を失うのかと思い、我を忘れたのだとミンジュンは答えていました。

d0045458_08305498.jpg

意識を失くしていたミンジュンに、死んでしまったのではないかと怯えたソンイ。意識を取り戻したミンジュンに、あと何日残ってるのか尋ねます。答えは一週間ほど。その一週間は、退屈で平凡なものだったとミンジュンは言いました。

d0045458_08305408.jpg

瞬間移動に失敗して、裸足で街中に出てしまったミンジュンのところに、靴とコートを持ってきた弁護士。この公園は、かつてミンジュンが弁護士を助けて、お金を渡した場所。まるで子に先立たれる親になった気分だと言って泣く弁護士に私ももらってしまいました…400年前の少女が、別れの挨拶は前もってするものだと言った言葉をミンジュンは思い出していました。

d0045458_08305517.jpg

会いたい時に、繰り返し見てとソンイがミンジュンに渡した動画。エピローグで出てきました。そしてとうとう「愛してるチョン・ソンイ」と言いました。

d0045458_08305560.jpg

d0045458_08305680.jpg

エピローグ。ソンイの動画を見て、涙を流すミンジュン。ソンイが変てこなダンスを踊って、花束を差し出し、結婚を申し込むというものだったけど。ここも泣けた〜
今回は泣きました。いよいよ次回が最終回!来週の月曜です。早く観たいけど、終わって欲しくない〜
[PR]
by kbkbY | 2017-06-21 07:09 | 星から来たあなた(終) | Comments(0)

星から来たあなた#19 17/06/20 Tuesday

d0045458_23251248.jpg

ソンイは弁護士に会って、ミンジュンが星から来たことを確認します。弁護士はミンジュンのことを、ソンイがミンジュンを好きになるずっと前から、ソンイを想っていたと言いました。命を犠牲にしてまで、そばにいたいと思っていると。

d0045458_23251261.jpg

弟に麻酔銃を向ける常務。酔って麻酔銃で自殺したように見せかけて殺すつもりです。

d0045458_23251347.jpg

銃を奪うミンジュン。フィギョンはミンジュンに兄のことを相談していたのでした。この後、警察に逮捕される常務。常務はソンイにミンジュンの名前で予約したレストランで、薬入りのワインを飲むように仕掛けたと言う。

d0045458_23251382.jpg

ソンイを救うため、マスコミの前で瞬間移動をするミンジュン。一気に注目され、宇宙人説や魔法使い説が出る。

d0045458_23251488.jpg

誰もいない場所に移動した2人。ソンイは時間を戻せても、また出会って恋に落ちて愛するはずだと言う。そう聞いても気持ちを言葉にしないミンジュンです。

d0045458_23251487.jpg

フィギョン父は常務を評価しているけれど、フィギョンは兄が長男を殺したこととソンイを殺そうとしたことが許せない。ボールペンのレコーダーを父に聞かせていました。

d0045458_23251530.jpg

ミンジュンはソンイのために歌を歌い、ひざまづいて指輪を出しプロポーズする。「こんな幼稚なプロポーズ、夢見てたの」と言うソンイだったけど、ミンジュンが死なずにどこかで存在することを願って「行って」と別れを告げるのでした。
スヒョンの歌が聴けて良かった〜子供は娘ばかり7人作る予定!犬も5匹飼うって。大家族笑。そんな軽口をたたいていられる時と、シリアスな時がある2人ですね。あと2話で終わりかな?終わって欲しくないです!
[PR]
by kbkbY | 2017-06-20 22:30 | 星から来たあなた(終) | Comments(0)

星から来たあなた#18 17/06/14 Wednesday

d0045458_11091259.jpg

CMをスクショ。受賞した各賞が分かりました。すごいですね。

d0045458_11091239.jpg

Vアプリでフィギョンが出てきて、とっくりだけでなく、カフスも大きいことが分かった。何だ、この袖は?「マン ツー マン」のメイキングです。

d0045458_11091365.jpg

常務は元妻を7年間精神病院に監禁していた容疑者とされていたけれど、知らない振りをしている。約束があるからと帰る兄に、フィギョンは釈明する機会をあげたかったと、もう兄じゃないと言っていました。

d0045458_11091366.jpg

故郷には行かないと言ったミンジュン、ほんとに大丈夫かな。手足が消えていくミンジュンが写ったけど。2人はラブラブ。船でのキスはソンイからしたけれど、初めてのキスだったと確認。超能力で電気を消してくれるように頼むけれど、不調のミンジュン。できませんでした。翌朝ソンイを浮かせることもちょっとしかできなかった。さらには夜、部屋に来てと言われたミンジュンが瞬間移動すると、道路の真ん中に出てしまう!おっとけ〜?

d0045458_11091437.jpg

常務は弁護士とともに、警察で話をする。元妻が常務の指示で強制的に入院させられていたと言っても、とぼける常務だし、元妻の携帯の通話記録に常務がたくさん載っていても、いたずら電話だと思ったとうそぶきます。

d0045458_11091484.jpg

ミンジュンはユンジェにいたく気に入られ、父親に会わせられる。父はソンイのそばにさえいてくれたら、ありがたく思うと言っていました。

d0045458_11091546.jpg

フィギョンの亡くなった長兄のペン型ボイスレコーダー。こんなものが存在するとは!そして、やはり長兄の死は常務の仕業だとは〜怖い人だ。

d0045458_11091532.jpg

ラブラブな2人は、カポーのメッカ南山タワーへ笑。カギをかけて食事をして。サプライズは無かったけど、エピローグでミンジュンがプロポーズの指輪を用意していたことが分かりました。

d0045458_11091771.jpg

d0045458_11091769.jpg

タワーからの帰り、ミンジュンは用事があるので、ソンイを先に帰す。書斎で記録を読むソンイ。故郷に帰らなければ「死ぬことになろう」との記述にショックを受けるソンイです。
べったりラブラブな2人は幸せにやってもらって。フィギョンが勘当されてまで、頑張っていますね。長兄のこと、ショックだったでしょう。常務のことは許せないよね。화이딩!>フィギョン。
[PR]
by kbkbY | 2017-06-14 09:54 | 星から来たあなた(終) | Comments(0)

星から来たあなた#17 17/06/13 Tuesday

d0045458_09235823.jpg

d0045458_09235888.jpg

あと1カ月後に故郷に帰ると言うミンジュンに、いつ戻るのか尋ねるソンイ。戻らないと知ると、怒ってた。ミンジュンは泣いていました。

d0045458_09235994.jpg

グレオンマ@ミセン、イメージ変わるものですね。フィギョンに亡くなった兄がいたのね。飲酒運転の交通事故。解剖で向精神薬が見つかったとオンマは言うけれど、そんな人じゃなかったと、フィギョンは思う。兄とユラの死亡記事を調べてみると、同じ薬の成分が見つかっていたことが分かる。まさか…

d0045458_09235964.jpg

お酒を飲むと手がつけられないのに…1人の時は孤独ではなかったけど、愛する人ができて、その人からはなれると思うと孤独を感じると弁護士に言って、ずいぶんお酒を飲むミンジュン。

d0045458_09240057.jpg

チングと飲むソンイは、できるならミンジュンに出会う前に時間を戻したいと言う。ミンジュンのいない未来を思うと寂しくてたまらなくなると。

d0045458_09240025.jpg

ブリッコて死語?笑。チョン・ソンイの場所だぞと、看板にあたったり、停電をおこしたり、その上、ソンイの部屋に瞬間移動して寝てるし。

d0045458_09240123.jpg

朝、記憶をすっかり無くしたミンジュンに、ソンイは一方的なキスをして、身勝手なミンジュンと一緒だと言う。あ、それから瞬間移動ができなくなっていた!ベランダづたいで部屋に帰ったようです。

d0045458_09240196.jpg

ミンジュンにラインを書いては消し、、するソンイは、ミンジュンが聞いてるだろうと語りかけます。自分は飽きっぽい性格で、好きな歌手もよく変わったと。1カ月やりたいことをやりつくしたら、ミンジュンに飽きてるかもと言う。でもミンジュンは「私は君をどう忘れたらいい?」と辛そうにつぶやいていた。2人は旅行に行くことになりました。

d0045458_09240259.jpg

2人とも待ち合わせよりずっと早く部屋を出てきて、明け方だった。手を繋ぎ、車でも手を繋いだまま。ほんとにベッタリ。

d0045458_09240222.jpg

ソンイは恋愛経験が豊富だと言っていたけど、弟はソンイのことを「恋愛は初めてです。未練がましくて情が深い」とバラしてました。ミンジュンが散歩に出て、故郷に行ってしまったと思ったソンイに「行かないよ」と言うミンジュン。でも行かなければおそらく死ぬことになると自分で語っていましたね。どうなるんだろう?
常務の方は、ついに元妻を警察に見つけられてしまい、フィギョンが兄を連れてきて警察立ち会いのもと、元妻と同席させられる常務です。こっちもどうなるんだろう?
[PR]
by kbkbY | 2017-06-13 08:13 | 星から来たあなた(終) | Comments(0)

星から来たあなた#16 17/06/07 Wednesday

d0045458_09123940.jpg

d0045458_09123932.jpg

キスの後、「好き」と言わないミンジュンに、ソンイは「あなたの星では好きでもない女とキスするの?」と問う。しかし答えは無い。やっぱり倒れてしまってました〜

d0045458_09124000.jpg

何とかベッドに寝かせると、肩を抱いてくる〜さっきのキスは私にしたのか、私に似た人にしたのか、ソンイがきくと「チョン・ソンイにした」と答えるミンジュン。やっと気持ちが通じた〜

d0045458_09124039.jpg

ソンイがミンジュンの部屋から出てくるのを、バッチリ見たソンイ弟は、ミンジュンの部屋に上がり込んで、姉が好きなのか質問するけれど「チョコ牛乳飲むか?」と質問返しでかわされてしまう。しかも飲んでるし笑。そして立派な望遠鏡を見つけて、一瞬で尊敬して、「ヒョン」と呼んでしまうことになる。砂漠のサジンももらえたしね。

d0045458_09124138.jpg

意識が戻ったフィギョンに会いに来るソンイ。何もしてあげてないと申し分けなくソンイが言うと、お前を愛させてくれただろなんて言うのよ。フィギョン〜泣。ソンイは正直にト・ミンジュンさんが好きなのだと言っていました。僕も同じだから分かると言うフィギョン、すごいね。
兄には、最近の記憶が途切れてると言ったけど、ほんとかな?

d0045458_09124107.jpg

すごいつまみ方笑。隣のバルコニーから移ってきたミンジュンに「心が狭い」と言ったのを聞かれちゃって、ホッペをつままれるソンイです。


d0045458_09124274.jpg

ミンジュンの顔が変わらないと聞いて、アンチエイジングに必死なソンイです。パックしたり、フラフープ、そしてテレビでやってたゴム手袋膨らまし笑。

d0045458_09124275.jpg

最大のとっくり?着脱式のようです。撮影現場で質問をするフィギョン。事故当日のアルバイトの名簿を見せてもらおうとしていました。

d0045458_09124217.jpg

山で穴に転がり落ちるシーンを何度もNGにされてしまうソンイです。何故か監督と助監督がうれしそう。撮影が終わった後、ミンジュンは2人を穴に落としていました。

d0045458_09124354.jpg

記念日を祝いたいと言うソンイに、困ったミンジュン。君のやりたいことを全部やろう、1カ月以内にと言うと、なぜ1カ月なの?と問うソンイ。1カ月後には自分の故郷に帰るんだと答えるミンジュンです!、でつづく。
せっかく付き合い始めたのに、もうお別れの話?キツいですね。メロドラマになってきました。
常務は弟のことが気になるみたいですね。弟も兄の手下のことが気になる。そして元義姉のことを探しています。警察も元妻のゆくえを追うことに。
今日は穴子さんもグレオンマ@ミセンのサジンも貼れなかった。検事さん異動?もうユラの件は自殺で終了だと言われてしまった。
ミンジュンは弁護士のカバンに盗聴器が仕掛けられているのに気づきました。うまく利用できるかな。
つづきは来週月曜です。待ち遠しいな。
[PR]
by kbkbY | 2017-06-07 07:51 | 星から来たあなた(終) | Comments(0)

星から来たあなた#15 17/06/06 Tuesday

d0045458_18045280.jpg

昏睡状態から目覚めたソンイ。側にはアッパが付き添っていました。エピローグでアッパを引き止めたのがミンジュンだと分かるのだけど。「12年も何してたの」「私が大人になるまで何してたの」すまないと謝るアッパをずっと前から許していたはずのソンイですよね。

d0045458_18045207.jpg

病室でチキン&メクチュあり?アッパに似た人に片想いしていたと言うソンイに、アッパは片想いじゃないさと言っていました。

d0045458_18045202.jpg

ミンジュンの記録。あと1カ月なんですね。もっと早くからラブラブになるのかと思っていたけど。1カ月なんて、あっと言う間だよ〜

d0045458_18045357.jpg

警察の2人にユラのUSBを渡すミンジュン。そして空間移動の話をする。目の前でして見せたらいいのに。信じてしまいそうになる穴子さん@ミセンです。

d0045458_18045388.jpg

フィギョンの病室で泣くソンイ。常務はユラとは特別な関係ではなかったと言います。フィギョン、実はこの辺りから意識が戻っていたのよね。

d0045458_18045415.jpg

ソンイへのラインを何度も書き直して「会いたい(ポゴシプタ)」と送信してしまうミンジュン!

d0045458_18045432.jpg

慌ててソンイの病室に飛び、スマホを操作するけれど、パスワードが分からない。ソンイの髪に付いていた糸くずを取ろうとした時に、ストップモーションがタイムアウト!やり直してラインは削除したけど、何とか取り繕うとすると、ミンジュンがソンイの部屋の音を聞いていたことがバレてしまい「トイレとか…変態ですか?」と言われてしまいます笑。のぞきも?とか。

d0045458_18045524.jpg

ミンジュンに見えてしまうソンイとフィギョンのラブラブ状態。ソンイオンマに、フィギョンと婚約すると言われたのがショックで〜ネットには「恋人に助けられる」と書かれているし。可哀想なミンジュン。

d0045458_18045597.jpg

ソンイが常務と契約したことが許せないミンジュンは、違約金を払って契約を解除してしまう。ソンイを迎えに来ていたスタッフを全部帰して、ミンジュンがマネージャーをやるとソンイに言います。ソンイは嫌がるけれど、ミンジュンの車で撮影現場に向かうことに。

d0045458_18045598.jpg

撮影ではソンイの出番はなく、眠ってしまったソンイに連絡もないまま撤収されて。迎えに来たミンジュンに、あなたのことが嫌いだ、自分の身勝手さを自覚してと言うソンイを宙に浮かべて引き寄せる!そして、私が君にできる最も身勝手なマネだと言って、キスをするのでした〜
ソンイの復帰、早かったですね。フィギョンはキーパーソンだから、無事で良かったです。兄を警戒して寝たふりしてるのかな。
スルーしたけど、ソンイオンマと弁護士(ミンジュン父の振り)のケンカが面白かった。
暗くてサジンを貼れなかった常務とミンジュンのダークな話し合いは、イヤな感じがしました。常務の言葉は信じられない。
今夜続きの放送があります。ラブラブになるかな〜楽しみ!
[PR]
by kbkbY | 2017-06-06 17:01 | 星から来たあなた(終) | Comments(0)

星から来たあなた#14 17/05/31 Wednesday

d0045458_11175156.jpg

ワイヤーが外れて落下するソンイを受け止めようとして、一緒に倒れてしまうフィギョン〜2人とも意識不明の重体です。フィギョン、とっくり着てたのに←関係無い。

d0045458_11175131.jpg

d0045458_11291330.jpg

きゃーいきなり怖い!警察で自首していたミンジュンは、ソンイ重体のニュースを知り、常務の部屋にワープしていってしまう。怒りが収まらないミンジュンは、屋上から常務を吊ることに。でも、人を殺したら自分も死んでしまうらしい。屋上から落として、地面の少し上で止めていました。常務が憎い!

d0045458_11175292.jpg

ソンイの血液はまれな型のため、すぐに手術できない。オンマも弟もマッチしない…ニュースを知って駆け付けたアッパがマッチして、手術できました。良かった。

d0045458_11175216.jpg

病室、隙があるんじゃない?いいけど。ソンイに会いに来て、額にキスするミンジュンです。守り切れなくて、歯がゆいでしょうね。

d0045458_11205976.jpg

今回の穴子さん@ミセン、ドアのところで一瞬で消えたミンジュンに驚き!ハリー・ポッターか?て、無理もないですね。人が消えるんだから。

d0045458_11175397.jpg

今回はソンイの転落事故と、その前2週間がもう一度描かれていて、内容が半分になっていました。新たに分かったことは、常務の手下が警察にもいること。警察が別荘に来る前に、徹底的に片付けて、ミンジュンの別荘のように偽装したこと。弁護士のカバンにマイクを仕掛けて、常務がミンジュンとの会話を聞いていたこと。ほんとに憎にくしい。

d0045458_11175385.jpg

あの大きな看板はセミに変えられてしまいました。ベランダでのソンイのミンジュンを想う独り言が聞こえているミンジュン。やっぱり切ないです。

d0045458_11175439.jpg

オンマの不思議なとっくり、分割式?←とっくりしつこい。はい、すみません。気になったもので。オンマ、いっぱい泣いてましたね。

d0045458_11175454.jpg

話の流れがバラバラだけど、撮影しているソンイに、フィギョンがトラックでケータリングを差し入れていました。肩身の狭い思いをしていた脇役のソンイにうれしい。そしてフィギョンを思うセミには面白くない。不機嫌に席を外すセミでした。
時々、ソンイとミンジュンのラブラブな姿が描かれて、ドッキリします。現実になったらいいのにと思う。叶わないことなんでしょうか。
[PR]
by kbkbY | 2017-05-31 10:18 | 星から来たあなた(終) | Comments(0)

星から来たあなた#13 17/05/30 Tuesday

d0045458_17450659.jpg

オープニングのとっくり君。素早く流れるのでやっとゲット。最長のとっくりか。ソンイの映画復帰を喜んでくれていた。それから兄の常務のカーナビを調べて、履歴にあのハヌル精神科病院が入っていることを見つけました。ソンイからはユラと付き合っていたと聞いたしね。弟だけど頑張ってほしい〜

d0045458_17450750.jpg

大学博物館でガラスケースを割るミンジュン。この時、飛んで来たガラスでスヒョンの耳が切れたんですってね。ソンイを助けたりしたのは、400年前の少女に瓜ふたつだったから。でも少女とソンイは関係無い。ソンイを殺すこともできると脅すミンジュンです。心と裏腹なことを言って…

d0045458_17450702.jpg

唯一できるのは、うまく消えることだと弁護士にミンジュンは言います。ソンイの幸せをただ願うミンジュンは、自分の気持ちをソンイに伝えられないのね。

d0045458_18075247.jpg

大学に出て来たソンイとミンジュンは、ドライブして食事しに行きます。軍手して海産物を焼くのね。「電気や髄液を吸うんじゃないの?」て〜宇宙人に聞いてるし笑。
食後に海岸で、「私を好きだったことは一度もなかった?」「私との未来を描いたことは一瞬もなかった?」と聞くソンイに、あのバルコニーで1メートルそばに寄ったことや、凍った湖に寝転ぶ2人の夢を思い浮かべるミンジュンが切なかったです。ミンジュンは「なかった、一度も」と答えていましたね…

d0045458_17450876.jpg

ソンイは、ミンジュンが大学で講義している愛を失った人の行動そのものを取っていました。怒り、否定、妥協、憂鬱、寛容。でも、ヨジャよりナムジャの方が重症らしい。ごはんも喉を通らないミンジュンです。

d0045458_17450850.jpg

今回の穴子さん@ミセン。お疲れ様です。携帯の発信履歴でようやくユラと常務の足取りがつかめたみたい。

d0045458_17450945.jpg

1914年、大学の開設に際して多額の寄付をして貢献した人物のサジン。ミンジュンが写ってる!ソンイが大学博物館に展示されてるのを見つけて、ミンジュンに知らせて、ミンジュンが取り去ってました。

d0045458_17450902.jpg

サジンといえば、このミンジュンを死亡した人だと、検事に証言する病院の医師?旅行に出て失踪して、死亡扱いになったらしい。ミンジュン、괜찮아〜?

d0045458_17450984.jpg

脇役で映画復帰のソンイ、しかしどうして母子でどピンク?笑。主役の時と扱いが違う。そこへ主役のセミ登場。セミが脇役にソンイを推していたことが分かる。セミ、イヤな感じ。

d0045458_17451072.jpg

それよりも、本人はアクションが得意だと言うソンイが、スタントでなく自分で飛び降りるワイヤーアクションを。バイトに常務の手下らしき男がいたよね。イヤ〜危ないー!で、つづくです。
ミンジュンと弁護士は証言を録画されるのかな。ミンジュンは常務が危険な男だと知っているし(実際撃たれた)、ソンイが殺されてしまうかもしれないと恐れてる。常務のこと、スッキリ片付かないかしらね〜ソンイオンマが契約しちゃったし。絡んできそうです。
[PR]
by kbkbY | 2017-05-30 16:44 | 星から来たあなた(終) | Comments(0)

星から来たあなた#12 17/05/24 Wednesday

d0045458_11054550.jpg

ミンジュンは車に飛ばされてケガをしたけれど、超能力で自宅に戻っていた。ドアノブに血がついているのを見たソンイが、部屋で血を流して倒れているミンジュンを発見。病院に行こうと言うけれど、病院には行こうとしないミンジュンです。

d0045458_11054596.jpg

弁護士がケガの処置をする。ソンイにミンジュンはあと2カ月で去るので、好意を持っているなら気持ちの整理をした方がいいと言います。

d0045458_11054645.jpg

d0045458_11054659.jpg

これ、ミンジュンの夢だったんだ〜泣。ソンイのエプロン姿とか、妊婦姿とか…初めから幸せな夢など見てはならなかったと思うミンジュン。心の整理の手伝いもすると言う弁護士に、ソンイが好きなことを泣きながら話すミンジュンでした。

d0045458_11054649.jpg

今週の穴子さん@ミセンは、ようやくソンイを訪ねてくる。ソンイから常務とユラの関係を聞いた穴子さんは、入院中のセミ兄に話して、退院したセミ兄と常務を訪ねるけれど、正直に話すわけないよね…

d0045458_11054701.jpg

あの晩のユラとのことが描かれる。ノンアルコールのお酒だと言って飲ませた飲み物に、睡眠剤を入れたと!ろれつが回らなくなって歩けなくなると言われたユラは、常務の手下に迫られて海に落ちる。怖い〜

d0045458_11054767.jpg

怖いと言えば、兄の行動を怪しんでいるフィギョンが、今度は兄の携帯から精神病院の電話番号をメモして、電話してみる。元兄嫁がいないかきいてみたけど、いなかったね。普通教えないと思うけどね。「私は正気だ」「ここから出して」と元兄嫁が言っていたのが、気になるフィギョンなのでしょう。
ここで今週気づいたこと笑。フィギョンの部屋にソンイのパネル。ずっと片想いのフィギョンがなんだか気の毒です。

d0045458_11054816.jpg

友達にミンジュンのことを相談したソンイ。友達は犯罪者のにおいがする、警察に通報すべきだと言います。「蔵匿罪」とか「公訴時効」だとか口にして。何のことかよく分かりません汗。

d0045458_11054877.jpg

友達と言えば、もう友人関係が壊れたソンイとセミだけど、セミは主役を演じる新しい映画で、友人役にソンイを推す。「友達のためなら引き受けますよ」とソンイのことを話して。格の違いを見せつける気なのか?セミ、キライ。

d0045458_11054930.jpg

バルコニーの境目を乗り越えようとしていたソンイに、ミンジュンから電話で、2人で会うことになり。大学博物館に来た2人。ミンジュンは、12年前にソンイを助けたのは自分で、それは400年前のかんざしをくれた少女に瓜二つだったからだと話す。自分は400年前に宇宙からやってきて、400年生きていると!とても信じられないソンイ、でつづくです。
かんざしの入ったガラスケースを派手に割ったりして。いきなりの話で信じることはできないよね。
ソンイのことを好きだと言って泣くミンジュンに、弁護士も泣いてなかった?もらって泣いてしまいました。ソンイはミンジュンが海外にでも行くのかと思っているみたいで、遠距離恋愛でもいいと言ってましたね。ソンイはミンジュンの話を信じることができるのだろうか?
[PR]
by kbkbY | 2017-05-24 09:55 | 星から来たあなた(終) | Comments(0)