かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
思いっきりハイキック!#99..
at 2017-09-20 21:52
思いっきりハイキック!#98..
at 2017-09-20 17:35
僕には愛しすぎる彼女#3-2..
at 2017-09-20 09:11
思いっきりハイキック!#97..
at 2017-09-19 20:26
僕には愛しすぎる彼女#15 ..
at 2017-09-17 09:51
僕には愛しすぎる彼女#14 ..
at 2017-09-16 20:23
思いっきりハイキック!#96..
at 2017-09-15 10:40
僕には愛しすぎる彼女#13 ..
at 2017-09-15 07:45
思いっきりハイキック!#95..
at 2017-09-14 09:56
三食ごはんチョンソン編#5 ..
at 2017-09-13 16:39
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
僕には愛しすぎる彼女
ゴハン行こうよ2
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
未分類
ジュンス
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

ジュンスとゴッツ?! 08/06/09 Monday

ジュンス似のゴッツ??@「とくダネ!」

またやっちゃいましたよー。比較写真(笑)
さるお方から、ジュンスとバレーボール男子の“ゴッツ”こと石島選手が似ているとのタレコミがあり(爆)、オリンピック出場を手にしてワイドショーに出演したゴッツを思わずキャプってしまいました。

確かに、顔の系統は同じようかもしれませんね。バレーの選手って、背ばかりか顔も育ちすぎ?な感じがありますから。。。ああ~~それ以外にコメントが思い浮かびません。。。


ついでに、植田監督の脱力感動大の字画像も載せましょう~
ほとんど腰砕けというか、体がしびれて倒れるしかなかったみたいですね。なんといっても、16年ぶりのオリンピック出場ですものね。16年前には、植田監督は選手だったのだから~感慨ひとしおでしょう。

と、ついつい男子バレーについて語ってしまいましたが。
ジュンス@トンバンについても、まだまだ語りたい私(笑)、またネタを仕込んだらアップしちゃいますからね。よろしく~!
[PR]
by kbkbY | 2008-06-12 09:03 | 東方神起 | Comments(18)
Commented by nacco at 2008-06-12 09:58 x
石島選手の方が韓国人に見える。。。って云っちゃだめ?(汗)
系統は一緒ではあるね。でも似てるかな~?

ジョンフン君って、またマス北野のクイズ番組に出るんだって!
前回の数学はすごかったよね~。今度はいつ放送するのかなぁ。
だけど、ジョンフンっていま、髪を伸ばして軽くウェーブつけてるって知ってた?驚いたわ~!
パチンコ冬のソナタイベントの頃のヨンハみたい。あのロン毛の感じに似てる。ヨンハがデコ出してるかわりにジョンフンがふわふわか~(意味不明)

Commented by hiromama at 2008-06-12 16:04 x
kbkbyさん。あんにょん。またまた、変ったネタ振りだな~
時代劇が、スターウォーズ似とかで、激オチ後~トンバン落ち~
ど~せなら。みんなよくやってる、背景全部すきな。トンバンの絵柄って
のど~よ!ゴッツが、ジュンスね、?ジュンスが、可愛いでしょ、ちょっとちがうな、んで、なんで;。見ていないのに。?植田監督?
私は、昔バレー部だし。えこさんは。スポーツ全般詳しいし、その昔の植田さんが、キャプテンの頃。私も、幹保私が中学のときの選手、まで互いに知ってて、昨日は、おおいに。えこさんと。もりあがったけど、
ゴッツが、トンバン・思いもしない~~私はだいたい比べれないか、じ==と。トンバン一人一人知らないんだし。まぁまぁ。すきなように。キャぷッテ、語ってよ~会場の最後列より;見守るんで、
ラブハンター入った~今は。まで。ファンカが、断然いい。傲慢な、アンナ
傲慢な、ジョンファこと、スジョン役年増だけに。私的、後半可愛く見えるか?が、決め手。同じ傲慢も、可愛いのは。許せるが、オールドミスなんだわ、なんか、ワケアリらしい。最近ヒロインのムカつくので、自信なし
Commented by えこ at 2008-06-12 16:50 x
kbkbYさん、どうも。
ゴッツがジュンスに似てるって私の暴言、拾ってくださってコマウォヨ(笑)
ここんとこずっと男子バレー見てたから、目が変になってたのかも。
でも一瞬、似てたのよ~

植田監督の脱力感動大の字、「すぽると」で“植田監督カメラ”なるものを設置して、監督の行動をチェックしてて、監督も見せられてタジタジしてました(私、見逃したのでYouTubeで見たんだけど)。
W杯のクロアチア戦だったかでは表大の字(って表現変だけど)だったのよね。
監督は現役時代から知ってたので、ドン底まで落ち込んだ男子バレーをここまで引き上げた監督の功績は素晴らしい!!
監督もこの目標のために禁煙、選手の食事やトレーニングまで改善して、一から作り上げたチームなので、感動も並大抵なことではなかったんだろうと思いますよ~
って私も元バレー部なので、アツく語ってしまいました(笑)
Commented by hiromama at 2008-06-12 20:06 x
おふたりさん、再~
えこさんかぁ~ゴッツは。そだよね・・・角度によれば。あるかも?・
んでも、バレー中のゴッツや。男子バレーの面々は。初めてツ~^くらい
かっこよかったよ!あまりに。弱かったので。私も嬉しかった。大声あげて。応援しましたよ。そこそこ。何やっとんじゃ~とか!!><
萌えましたわ。久々、昔女子バレーしか。見てなかったんで、
江上、三矢、広瀬?ホント。強かった。叔母さまになって。幻のロシア戦
TVで、企画見たら、やはり。叔母さまになっても、凄かった、女子全日本
あと。メンバーだれだっけ?えこさん?
KBKBYさん。ごめん脱線。。。なんか、トンバンな、今日、この頃で、
皆で語れないので。多目に見てね~~えこさんに私しか分かんないかも、
Commented by nacco at 2008-06-13 08:57 x
実はロス五輪の頃、姉がバレーボールの大ファンで・・・杉本と奥野のポスターが枕元に貼ってありました^^;。そう、バックアタック奥野!
川合は「選手じゃなかったらモデルになりたかった」なんて申しておりましたので、あの頃からイマイチ好きになれなかったのでした。
ロス五輪が盛り上がりましたからね~。
熊田の頃までは観ていた様な気がするけど、いつの間にか我が家での
ブームは去ってしまった。。。
懐かしいです。
Commented by kbkbY at 2008-06-13 10:58
> naccoちゃん

確かに、ゴッツの方が韓国人に見える。。。かも(汗)
私も系統が同じなのかなと思ったわ。

>ジョンフン君って、またマス北野のクイズ番組に出るんだって!
え?!マジ?私、知性派にも弱いからなあ(爆)
髪ふわふわかあ、ネットで探してみるわー。
いっそのこと、ヨンハは得意のエクステ(!)をつけてみたら~
Commented by kbkbY at 2008-06-13 11:04
> hiromamaさん

どうも~ちょっとヒネた目線で切るのが好きなあまり、また変な記事をアップしちゃいました~(苦笑)
そりゃあ、アイドルのジュンちゃんの方が可愛いわよ。ジャンルが全然違うけど、ついでに植田監督も載せちゃいまして。。。

私がトン井戸にどっぷりハマりこんでいるから、ドラマも見ずに、突っ走ってこちらこそミアネヨ~
入れ替わりにヨンハが来日、みたいなことになっていて、ますますドラマを見る時間がありません。。。
いいのよ、脱線も大歓迎だからね!
Commented by kbkbY at 2008-06-13 11:09
> えこさん

ゴッツがジュンスに似てるって、確かに無茶ブリだけど、記事にする私も好きなわけで~(笑)顔の系統は同じ感じがするわよ。

監督の「表大の字」もキャプったわよ(爆)なかなか面白い方ね。もちろん、栄光だけでなく苦労も知っていての人間の幅を感じました。

えこさん、テニスじゃなくて、元バレー部なんだー。そりゃ熱くなるわね!
Commented by kbkbY at 2008-06-13 11:12
> naccoちゃん

おお~ここにも男子バレーブームの経験者がいたわ!
川合って、選手時代からそーゆー感じだったのね。。。
チョギヨ~猫田選手っていなかった?相当古いですか??
Commented by hiromama at 2008-06-13 12:16 x
kbkbyさん。、あはは~~~っはは!
いてますよ、もちろん。王古さんやらの時代だよね。?・えこさん?
もう。すんげぇ~昔、幹保知ってることが。もう、年代同じで、バレー通だし。猫田さんは、バレー界の神様ちゃいますか??
すんごい。人よ。かなり昔、松平さんの時代ちゃいましたか?
だからこそ。今回の北京は、嬉しいはずよ。低迷どこでなく。
いつも低迷だし。。
Commented by えこ at 2008-06-13 20:38 x
kbkbYさん、hiromamaさん、naccoちゃん、こんばんは~
バレーボールの話もアツいわよ~(笑)

猫田選手、若くしてお亡くなりになったけど、あのミュンヘンの時のセッターよね。
松平監督に大古、横田、森田、南…でしたっけ。
一人時間差とかスゴかったのよね~
森田選手のドライブサーブ、真似しましたよ。
柳本さんは猫田さんの控えのセッターだったのよね。

川合さんはナルちゃんで、どんなに激しいプレイしても崩れないあの前髪セットするのに毎回スプレー1本使い切るって有名でしたもん。

いましたね~熊田さんとか杉本さん!
高校時代のチングが杉本さんと蘇武さんのファンで、当時富士フィルムの足柄工場の体育館まで練習見に行ったこともあったりします(笑)

hiromamaさん、幻のロシア戦の企画、何となく覚えてはいるんだけど…
当時の女子代表って、江上、横山、小川、広瀬、三屋あたりしか覚えてないのよね。
どっちかっていうと男子応援してたもんで(爆)
Commented by kbkbY at 2008-06-14 09:07
> hiromamaさん

あれ?猫田さん、ウケました?!古すぎだよねー!(爆)
黄金期だったのかな。男子バレーがすごい人気で。アニメにもならなかったっけ??
でも、昔の選手は今みたいに長身の人が多くなかったような。。。
むしろずんぐりしてるんだけど、しっかりしたからだつきだったイメージがあったわ。
Commented by kbkbY at 2008-06-14 09:23
> えこさん

男子バレー、盛り上がったわね!しかもレギューラーメンバーで(爆)
そうか、ミュンヘンだった。んで「ミュンヘンへの道」とかいうアニメなかった?(しつこい)

一人時間差、ドライブサーブ、むちゃくちゃ懐かしいんですけどっ!!
さすがバレー部、真似してたわけね~

川合さんの崩れない前髪と、ジュンちゃん(うふ)の崩れない髪形。。。危険な共通点も感じるけど、スポーツ選手がそんなにスプレーで固める必要はねーだろ。どーでもいいけどね。

ああ~女子のアイドル横山じゅり?さん。。。ずいぶんお変わりになられたわよね。
三屋さんは変わらない印象だけど、茶(金?)髪の大林さんや、スーパーモデルな?中田久美さんはちょっと怖い・・・益子直美ってキレイねって、スポーツ選手を見た目で判断しちゃダメじゃん、オレ~(謝)
Commented by hiromma at 2008-06-14 11:01 x
みなさん。おはよう~なんか、共通のドラマで語れないと、思わぬ??
バレーつ~~方向にいったわね~ミュンヘンの時の、親父さんの息子世代が、がんばったんだけど。ね~南君やら。。kbkbyさん。そりゃ^そうよ、。昔だもん。外国選手でも、もう少し今より。背低かっただろうね・
でも、日本は、小技きいたから、まだ太刀打ちできたんだろうね?今は外国選手も、小技きくし。上手いし、高い!なので。勝てなかったのに。今回の北京キップは。嬉しいでしょうよ。植田さん、相当がんばっただと。見てとれるし。
えこさん。断然女子バレーだったわよ、あまりに弱いんで。女子しか、見てなかったなぁ、すごかったよ。、広瀬さん、好きだったなぁ、
江上さんキャプテンだったんだよね、。ジュリさんね、体型変ったよね、
天地真理ほど?
Commented by hiromama at 2008-06-14 11:31 x
再び~思い出した。聞かれてないけどl;
黄金期、江上・三屋・横山・白井・水原・広瀬、、って感じですね>。
そう、水原さんが、渋かった。あの当時の絶対勝つ!って闘志が、
もっと。今の日本にいるんだろうなぁ。なんて。北京を、期待です、でも。地震やらで、大丈夫?食事とか?・
Commented by kbkbY at 2008-06-15 10:52
> hiromamaさん

共通のドラマがないと、バレーボールでも語れちゃうところが、ウチのおもろいところじゃないでしょうか~自画自賛(笑)

私の記憶通り、やっぱり昔の選手は体格が小さかったよね。今みたいに手足も長くないし~まあ、それも懐かしくて「ド根性」なんて言葉も思い出すわね。

>ジュリさんね、体型変ったよね、天地真理ほど?
。。。そう~、でも、私も自分のことは言えないけどね(苦笑)

女子も「東洋の魔女」時代(さらに古っるいーー!)から、注目を集めてきたメンバーが多かったよね。

北京はまた、スポーツとは別の、環境だのマナーだのの心配があって、チベット暴動もあったし。。。ほんと無事終わってほしいわ。
Commented by えこ at 2008-06-16 00:59 x
kbkbYさん、ど~も。
「ミュンヘンへの道」ありましたね~ついでに飛び魚ターンの「金メダルへのターン」なんかも(獏、爆)

女子バレーは東洋の魔女(モチロン記憶にございませんが)から暫く強い時代が続いて、小さいながらも回転レシーブとか小技が上手かったのよね。
一人時間差とか日本が開発した攻撃(天井サーブってのもあったなぁ)を体格のいい海外のチームが導入し始めて、日本は太刀打ちできなくなっちゃったという…
今は小技よりもスピードが重視されて、いかにブロックやレシーブで防ぐかということが大事になってるのよね。
女子もジフニとかドンちゃんと同じ身長の選手(って考えると凄いんだけど)もフツーにレギュラーとして頑張ってるしね。
ようやく復活の兆しが見えてきた感じなので、男女ともファイティン!!

横山樹理さんは“樹理スマイル”って当時はアイドルだったわよね。
今のメグカナみたいな感じだったかな。
ママさんバレーで活躍してる彼女を見たけど、どすこい母さんって感じでも“樹理スマイル”は健在だったわ。
Commented by kbkbY at 2008-06-17 10:21
> えこさん

思わず盛り上がったバレーボールでした~!
「金メダルへのターン」、ひえ~~!あの主役の方はほぼOne Hit Wonderか?
こうなると「サインはV」も出したくなるわね(獏、爆)あれは小技どころか、「大技」であったか~。

私も、ママさんバレーの樹理さん、見たことあるわ。楽しそうだったわね。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード