人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(新)宮S #1 07/08/15 Wednesday

20:00 BS-J(新)宮S 第1話「狙われた王子様」
(新)宮S #1 07/08/15 Wednesday_d0045458_1253228.jpg
この8月、新ドラマがスタートしてますね~!お盆もあったので、録画で未見とか「ちょっと様子見」とかで本格的なレビューはまだ書けないけど、「宮Sエス」は見たのでとりあえずレビュースタートです。

とにかく一言!「ブンちゃんが可愛い~~~~!!」(爆)
何?ドラマ初主演?演技力がどうの、視聴率がどうの、となんだか散々だったらしいこのドラマだけど、ブンちゃん(SE7EN)が余りにも可愛いので、私はブンちゃんウォッチャーでいきます!!

さて、中華店「宮」で配達担当?のカン・フ(SE7EN)。ライバルの出前チームとタイムを争ったりしてるけど、実は彼、王位継承者第1位の王子様だった~~!(なんじゃこりゃ?)
そしていきなり何者かに拉致されそうになったりして・・・王宮で暮らすことになります。何で今まで野放しにされていたんだか??

どうも今の王室は女帝時代。華仁女皇帝(ミョン・セビン、ユンス@ウェディング)といきなり面会して平伏すブンちゃん。。。
でもこの女帝さん、シングルなのよね?彼女が結婚して男児を産めば、その子が王位継承者第1位になるのでは??

なんだらの夜会が行われて、若者たちの武芸が披露されます。
そこで出会うのが、ライバル?文成公(カンドゥ)やシン・セリョン(パク・シネ)、そして女官だけどブンちゃん(彼は永城公、真の名はカン・フではなくイ・フ)と小学校の同級生というヤン・スニ(ホ・イジェ)・・・

今回は顔合わせという感じだったかな。
ブンちゃんの叔父孝聖大公がユジン父@冬ソナ。そのライバルのブンちゃん拉致命令者が孝将大公でボラ父@雪の女王。それにまたまた内官役でコン内官@宮(笑)

私、パク・シネちゃんが苦手なんだけど、とにかくブンちゃん目当てで見てみますわ~(笑)
by kbkbY | 2007-08-18 12:55 | 宮S(終)