かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
星から来たあなた#12 17..
at 2017-05-24 09:55
ゴハン行こうよ2#3 17/..
at 2017-05-23 19:46
星から来たあなた#11 17..
at 2017-05-23 09:36
思いっきりハイキック!#13..
at 2017-05-22 15:59
思いっきりハイキック!#12..
at 2017-05-21 13:07
大丈夫、愛だ#1 17/05..
at 2017-05-20 10:48
思いっきりハイキック!#11..
at 2017-05-19 10:13
思いっきりハイキック!#10..
at 2017-05-18 08:50
星から来たあなた#10 17..
at 2017-05-17 13:41
思いっきりハイキック#9 1..
at 2017-05-17 07:57
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
~xiaHeaven`s...
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
大丈夫、愛だ
ゴハン行こうよ2
星から来たあなた
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

雪の女王#6 07/06/21 Thursday

12:30 テレ東「雪の女王」第6話「あふれ出す想い」

ボラがあの時のマセガキだと気付いたドック。彼女の家まで走っていったけれど、そこで見たのはボラとゴヌの姿でした・・・
二人はボラ父の許しを得て、本当に付き合うことに~

ドックは、ボラに「チビ、大きくなったな」て(笑)、思い出したことを告げました。「あの時の俺を憎まないでくれ」ドックには「事情」があって、遊園地に行けなかったため、二人はあれきり会えなくなってしまっていたものね・・・「ヒゲ剃りなさい、アジョシー」いきなりオジサン扱いするボラは、いつもの口調?で(バーカ、憎んだことなんてないわ)と一人思っていました。そうなんだ。ボラには「初恋の人」というだけなの・・か??しかし、その(バーカ)は止めなさい!(笑)


ボラはゴヌにも、「初恋の人に久しぶりに会った」と言っていました。
「ちょっと妬けるな。どんな人なんだろう。なぜ好きになったの?理由は?」
かなり気になる様子のゴヌ。この初期段階でそれがドックであることを明かしてしまった方があとあとモメずに済むと思うのですが、そこはやっぱり「王道」ということで~(笑)
ゴヌはボラに万歩計&防犯ブザーをプレゼントしていました。ほんとにいい人みたいねえ。
家でその万歩計とポケベルを並べてみたりするボラ。。。ドックとのことは「いい思い出」で、彼に感謝してるらしい。。。


ボラ父はドックに目をかけてくれ、「勉強しながら得意なものを探してみないか?面倒をみる」と言ってくれます。あの「囲碁並べ」を見ただけで~??(笑)それはともかく、ドックは「怖いんです」と言って断ろうとしますが、「人生は長いんだ。ゆっくり考えなさい」と言ってくれるボラ父。なかなか良い人じゃない~?

そして、店に通ってくるドックに心を動かされたのか、母もジムにドックを訪ねてきて、「自分のやりたいことをやって生きていきなさい」と言葉をかけてくれました。「これからドックと呼ぼうかね」とまで言ってた母。ドックの今の姿を受け入れ始めてくれたようでした。この母には泣いてしまう~~(泪)


ヘルマンの言葉が裏に書かれたジョンギュとの写真を見つめ、「そうして生きていいか?」とジョンギュに尋ねるドック。彼にはずっとジョンギュに対する負い目があるから、自分だけ幸せに生きるということができなかったのでしょうね。。。
やはり「得意なこと」といえば「数学」。ドックはムツゴロウ先生を訪ねて行きました。数式を解かせてみる先生。黒板いっぱいに書いたドックに呆れて「5~6行ですむのにこのザマ!なっとらん!」と、本を渡して返してしまいます。でも「8年遊んでたならボンクラでもない」と感心している先生~それならそうとドックに言ってあげてよー!!


ボラ父が作る「筋肉病患者の家」起工式に、グループ代表の病人?として出席するボラ。でも式を抜け出して近くの川原に来てしまっていました。追ってきたドックに「私が先に死んだら意味ない。なんか急に怖い」と言うボラ。彼女にしか分からない病気の辛さをずっと抱えて生きてきて。。。でも「お前は長生きする。一人でラップランドに行こうとする強い子だったじゃないか。死なないから、くだらないこと言うな」と声をかけるドック。いい感じだと思っていたら、ボラは転んで膝を怪我してしまいました!
リドカインアレルギーがあるから、麻酔なしで傷を縫わなければならなくなるボラ。
「患者を押さえててください」とドックに言うドクター。ドックは押さえていたけれど、我慢強いボラはじっと耐えていました。


ドックからの電話でボラのところに駆けつけたゴヌ。しかし、彼がまず見たものは、ボラに触れようとしているドックの姿でした。。。
後日、ゴヌのところにあの頭蓋骨骨折していた男を連れてきていたスンリが、ボラとドックのことを話していきました。何の流れだったか?(汗)、4人で飲んだ時にはボラはウソをついていたけれど、本当はボラは子供の頃ドックに会っていたということを。スンリはドックを守るため「ボラを見張ってて」とゴヌに言いたかったのね(笑)
この段階で、ゴヌはドックがボラの「初恋の人」と分かったんでしょうか?(汗)スンリはどうなの??(さらに汗・・分かってない私)

一方、怪我をしたボラを連れて帰る時、ボラはゴヌの車に乗って行きました。その後ろから一人で着いて行くドック。いつもボラが乗っている後部座席を振り返って切なそうにしていた彼!車を途中で止めていたドックだったけれど、自分の中でボラの存在が大きくなっているのを実感しているようだったわ。。。またその切なそうな表情がよかった~(笑)


いつもの病院に来たボラとドック。足を怪我しているから、ドックが「つかまれよ」と腕を取ると、「私は誰にも触らせない主義なのよ。光栄に思いなさい」て、相変わらず口の減らないボラです。でも最初の頃よりずっとましに感じるわ。慣れでしょうか(笑)、そうじゃなくてボラも確実に変わってきたよね。
するとドックを見て「ハン・テウン~~!」と呼びかける新人インターンの女の子。この子は・・・ドックの高校の同級生ですよね!そうか~また一人参戦か?!

現在、エキサイトの措置によりエキサイトブログ同士以外のTBの受付が不可とされています。ご了承下さいm(__)m
[PR]
by kbkbY | 2007-06-23 18:17 | 雪の女王(終) | Comments(21)
Commented by えこ at 2007-06-24 01:56 x
kbkbYさん、こちらにも。
WOWOWで「CSI:6」と「CSI:NY2」(最終回)見てたらこんなに遅くなっちゃって~(笑)
もう「春のワルツ」はどっかへ行ってしまいましたわ。

ボラのワガママさも陰を潜めて、他の人間関係もホッと一息。
ドックも母親との関係がようやく修復できたみたいで、よかったわ。

ボラがあの少女だってことはわかったけど、まだジョンギュの謎は解けてないのよね。

ムツゴロウ先生ってば、あんなにちっちゃいけどバスケファンなのね。
ドックもお上手~!レイアップ・シュートばっかりじゃなくて、ダンクシュートも見せてもらいたかったわ~。
テニスだけじゃなくってバスケファンでもある私(もう知ってるか~笑)、バスケシーンは注目しちゃうのよ。
韓国の若手俳優さんたちって背が高い人が多いから趣味に「バスケ」って書いてある人が多いのよね。
今までで一番カッコよかったのは「威風堂々な彼女」でのドンウォン君だったんだけど、それにダニエル・ヘニーも加わりました!(「サムスン」ではこれから登場するからお楽しみにね)
Commented by えこ at 2007-06-24 01:57 x
続き。
怪我をしたボラ、リドカイン・アレルギー(ってERファンなので過激に反応~笑)で麻酔無しで傷を縫合してもらうなんて、ビックリ。
傷の痛みだけで、半分感覚はなくなってる(経験済み)んだけど、縫合してるのを時々見てたボラは凄い!

ゴヌのところへ来た新人インターンの女の子。
科学高校出身ってところでピンときたけど、ドックの同級生だよね。
ドック=テウンに絡んでくる人物がまた一人…。
ジョンギュの謎の解明も近いかも~
Commented by hiromama at 2007-06-24 09:06 x
KBKBYさん。おは(*^_^*) 今回ボラが早い決断しゴヌ先生と付き合うことに?てなんで?思う人多いかも、でも何か少し分かるかな 一人で闘ってきた病母もいない、しかし分かってて好きと言ったゴヌ先生に、ボール投げたくなったんじゃないかな。中学の初恋はそこにあっても、まだ両想いじゃないし、しかし、初恋はそんな気にならないやんて最近よく思うわ、冬ソナは新鮮だったからな。まぁドラマドラマ、怪我しても ゴヌ先生よばなくったて いいやんと、私は思うなぁ
Commented by panda at 2007-06-24 17:16 x
kbkbY さん、こんにちは♪
私も「リドカイン」につい反応して、「リドカイン○○ミリ…」ってERメンバーの声が頭を過ぎりました~
代替のものって無いのかな?と思いつつ、痛みに耐えるボラが痛々しくて、
それに我慢強い子だわーーーと感心しました。

ドックはすっかりボラに心が傾いちゃってましたね。
バスケの時もゴヌ先生の車に乗ってるボラにも、ジェラシーを感じてたみたいで、
手が届かない…って感じで切ないドックでした。

>この段階で、ゴヌはドックがボラの「初恋の人」と分かったんでしょうか?
わかったんだと思うよ~
ドックの気持ちがボラに…って何となく気付いてるし、
ボラが、初恋の人=ドックだという事を内緒にされた事もあり、何だか複雑そうね。
それにしてもゴヌ先生って、万歩計送ったりいい人ね♪
やっぱりちょっと天然が入ってる雰囲気で結構気に入ってます(^^)

>スンリはどうなの??(さらに汗・・分かってない私)
多分昔からの知り合い程度にしか思ってないんじゃ?と思いますよ~。
Commented by えこ at 2007-06-24 22:39 x
kbkbYさん、続きの続き。
ボラアッパ、どっかで見たことあるぞ~だったんだけど、「デイジー」のイ・ソンジェの同僚やってた人だった~!
映画の時はヒゲ面だったのよね~

それにドックのチングで「甘~い!」似の人、「まわし蹴り」でGFに“速度違反”しちゃった人だった!

あ~、今頃になって気づくって…でもスッキリしたわ(爆)
Commented by hiromama at 2007-06-25 08:13 x
kbkbyさん、・えこさん、おは~~・麻酔駄目、リドカイン・・ER??分かる、ER私も見てたし。日本の医療ドラマも、以外に好き、ショウケンが、やってたの、あれすきだったな、手術前、必ず星に向かって、神様に今日の手術も、成功しますように、って。知らないか、ミヤネ。。んで、
最後あたり、スンリに病院で聞くシーン、スンリは、ドックが、ジムに来たさい
あまりに、辛そうだったからあえて何も聞かず、今も、館長しか本当のこと知らないのね、ゴヌ先生は、スンリの幼いときからの、知りあいと、聞いて。ピンと・・来た感じかな、確信は、まだかな???って感じでしょうか、
でも、百貨店で、ネクタイ選ぶボラにいちゃもん。つけ・・お金足りずボラに借りたくせに大きな態度のスンリ。あった??ここらのスンリは、少し
子供っぽくて・・無神経に見えるのよね。ボラとお酒のんで、ドックに
あの女の金持ちなのも、全部大嫌い、と話すのを、病気だから優しくね、といさめたドックは、出てきた??優しいテウンの、顔だったよ、、、
Commented by kbkbY at 2007-06-25 11:10
> えこさん

「CSI」はインタビュースペシャルやるみたいね。私はとっくにリタイアしちゃったけど・・・「春のワルツ」もリタイア。これからどんどん辛くなるから。。。

ボラとドック母の変化がなんだかうれしい今回でした。
ジョンギュの謎、そうだね。まだこれからですね~。鋭い人はかなり前から分かってるみたいだけど。。。

バスケはスルーしちゃったけど(あれは、ムツゴロウ先生がボールの落下を実感したいんだろうか??)、あんなキレイな女子にじっと見つめられて阻まれたら、男子は動けないよね~。
ちなみに、ヨンハも趣味に「バスケ」の人です(笑)
ダニエル・ヘニーは「春ワル」でもやってたけど、相手がウニョンだったからねえ(笑)「サムスン」、楽しみに待ってます!

ほんと~「リドカイン」には反応しちゃうね、ERラーには(そんな呼び名があるんかい!)代替の麻酔、ないのかしらね。ボラ、よく耐えたよ~。なになに?えこさんも麻酔なしで縫合を~!ひゃ~~~~

新人インターンの女の子は、ドックの過去をよく知ってるから・・・また話が進むわね。


Commented by kbkbY at 2007-06-25 11:21
> hiromamaさん

とにかく、タイミング的にボラの初恋の相手がドックだと分かったことと、ゴヌのプロポーズに応えてみようとボラが決心したのと、時期が重なったという感じなのかしらね。
初恋にこだわる男、サンヒョク@冬ソナ・・・(泣爆?)

>怪我しても ゴヌ先生よばなくったて いいやんと、私は思うなぁ
うーん。そうとも言えるし、ゴヌとボラに気を使い過ぎ?なドックらしいとも思えるし・・・
Commented by kbkbY at 2007-06-25 11:31
> pandaさん

おお~ここにも立派なERラーが~(笑)
ほんとに代替の麻酔、ないのかしらね。。。ボラはすごく我慢強い!性格もキツいが(笑)、注射針とかうんざりしてるのにねえ。。。

バスケの時もゴヌ先生の車の時も、ドックが切なそうで~。でも確かに手が届かないお嬢様なんだよね。。。

ゴヌが、ドックをボラの「初恋の人」と分かって、それで二人が気になって・・・でも天然なんだか?結構懐大きそうで~?(笑)なかなか面白いキャラだよね。

スンリの方も、解説助かります!そういやボラに「ずっと一緒にいるのに何も知らないの?」て言われてたような気がする(さらに汗)
Commented by kbkbY at 2007-06-25 11:54
> えこさん

おお~脇役チェック、冴えましたね!
私はどっちも分かんないけど・・・張り合いなくてミアネヨ~。
でも、「思い出す」て、スッキリするよね!とにかく年々、固有名詞に疎くなっちゃってるしさあ(泣)て、グチかい!!

「甘~い!」似の人ね、こないだアップをキャプってみましたよん。
こんど比較してみようか~(笑)
Commented by kbkbY at 2007-06-25 12:02
> hiromamaさん

あなたもERラーね(笑)
ショウケンの医療ドラマ?!うーん、分からない。ミアネヨ~。

なるほど、スンリは詳しい事情は知らず、ゴヌ先生も「もしかしたら」な感じね。ボラも最初は「初恋の人は海外にいる」て、ゴヌにウソついてたしね。それがかえって「隠そう」とすることにもなったかも。。。「イジッパリ」もあったけど(笑)
ネクタイ選びのカットシーン、写メありがとう~!
ボラの変化、スンリの子供っぽさ、無神経さ、描かれてたね。
「病気だから優しくね」とスンリに言ったというドック。彼はボラを守りたいと思い始めているわよね~。
Commented by hiromama at 2007-06-25 19:07 x
携帯の限界だわ、ミヤネ・・PCで、短く編集できそうなんだけど、
DVD作成時、5話を、4話にしたりのワザは、わかったんだけど、
ここだけ抜き取るのが、まだ、勉強中なんだ、携帯からの動画送れても、
PCは駄目だろうか?ショウケンね、ごめん、結構医療好きかも、分かんないよね、スンリね、ここら、ちょっと子供っぽさ目に余るのよね、いい年なんだし、中学じゃないんだからさ、でも、いい子よ、4人のお酒の後、ドックに
ボラなんて、ブランド着てて全部嫌い!って見た??4人の、幼いときからの知り合いは、さすがカットしなかったのね、当たり前だ~わかんなくなるもん、まぁ、見てて。切ないから、テウンは、ひたすらいい子だね、
そう、プラハ、、チングは、まぁ、だったと、視聴終わったんだって
私が、随分言ったから、相当覚悟したら、まぁまぁ、よかったんだって。
よかったわ。ハハッ。。。好み同じだから、心配したけど、ラストかなり
スパートかけてそこそこ、泣きつつ完走だって。
Commented by えこ at 2007-06-26 00:01 x
kbkbYさん、こんばんは!
私も医療ドラマって好きよ~(日本のはダメだけど)
「シカゴホープ」ってのも見たし、最近は「House」とかも見てるよ。
あとはたま~に「グレイズ・アナトミー」かな。
「CSI」にハマってるのもこんなところから来てるのかもね。

>えこさんも麻酔なしで縫合を~!ひゃ~~~~
さすがに麻酔なしは出来ませんわよ~。部分麻酔したんだけど、注射の針の痛みもわからなかったってことで。
で、もちろん周りの音は聞こえるので、先生とナースの会話とかも聞こえちゃって驚いたんだけど、「ER」でロマノとかが音楽かけながら手術してたりするのを見て、アメリカでもやってんのね~と思ったのでした。

>「甘~い!」似の人ね、こないだアップをキャプってみましたよん。
こんど比較してみようか~(笑)
やって、やって~!kbkbYさんの比較シリーズ好きよん(はあと)
楽しみにしてるわ~
Commented by kbkbY at 2007-06-26 09:24
> hiromamaさん

でも携帯画像、ちゃんと見れてるわよ~。コマオヨ!確かにいくつもに分けて送信してもらってる手間が申し訳ないけど・・・
私もえこさんと一緒で、海外の医療ドラマに一時ハマったけど、クールすぎてシビアで救いがなくて・・・韓ドラの癒しを知ってからはもうダメみたい。

さて~スンリはほんとに駄々っ子みたいだったけど、話を聞いてあげてるて感じのドックの目がステキで~!私なら露骨にイヤな顔しちゃうところだろうけど(笑)、ドックはスンリの気持ちもくんでいたのよね。

>ラストかなりスパートかけてそこそこ、泣きつつ完走だって。
ははは~面白いよ、そのプラハ~私は最終回でちょっとコケたけど、ヨンウに涙して完走て感じだったかな。
Commented by kbkbY at 2007-06-26 09:32
> えこさん

「シカゴホープ」~「CSI」、ERラーだけでなく私もハマった。ちょっとグロいのもあるけどね(笑)ホラーは苦手だけど、医者や科学者として、人間の体に挑んでいくというのかな、そういうのに興味が沸いて見てた感じ~
でも韓ドラで癒されて、医療ドラマには戻れない私だわ。夕べのERもジェームズ・ウッズがゲストだったみたいけど、夫に「お前、途中からイビキかいてたぞ」と言われてしまいました・・・(爆恥)

縫合しなきゃいけないケガしてたなんて大変だったわね。私は未経験よ~盲腸も全身麻酔でやってもらっちゃった。。。ロマノは腕がいいかもしれないけど、オペしてもらいたくないなあ~(笑)

まあ私の「比較シリーズ」にファンはいたなんて~(爆)
次回、おたのしみに~。
Commented by hiromama at 2007-06-26 11:25 x
再び・・そう~~スンリは、わがまま駄々っ子みたいで、ムカットと、するので、ドックの優しいまなざしを、見てほしい、写メでした。スンリは、まぁ、おいといて、ゴヌ先生勘いいから、きずいてそうよね、次の回は、いいよ^^
期待してて・・ボラ&ドック。。。
Commented by kbkbY at 2007-06-27 08:40
> hiromamaさん

うん、分かる!酔って駄々っ子になったのかもしれないけど、スンリの雰囲気まで変わっちゃってイヤな感じだった・・・なのにドックはじっと彼女の言いたいことを聞いてあげてなだめていたのね。優しいけど真剣なまなざしがとってもよかったわ~
ゴヌ先生、天然かと思えば、結構勘もよさそうで。。。足を縫ったボラのところに駆けつけて見たドックの様子には私もドキっとしたよ。でもスンリが「ボラを見張ってて」と言ったみたいに、「ドックを見張っててくれ」とは言わないタイプだよね~?(汗)いやあ今後が気になって(笑)

>次の回は、いいよ^^期待してて・・ボラ&ドック。。。
きゃーー!たのしみ~!
日曜に特番見たからますます「女王」にハマりそうなの。
Commented by hiromama at 2007-06-27 09:21 x
そうなの、?特番とか、見れないのよね、残念・・・・この、女王に向けての
ビニが、良い絵なくてさ、チングも、随分写真ショップで探してくれたらしいけど、なんか、髭が・・・良くなくて・がっくりだったんだ。
でも、動くテウン見て・・かっこよくて。。。叉ペンになりましたわ・・・テウンは、髭でも、OKだな、優しい声と、目~~これが、良い・・はまって、はまって・私も、疲れてきたよ、・・んじゃ~見るの休憩すりゃーいいんだけど、
止めれない病だね、81話の大河・・・凄いよ。やっぱ、26話なんだけど、
肩こりで、パンパン・・見ごたえあるのよ・・これがさ。。。
Commented by kbkbY at 2007-06-27 09:49
> hiromamaさん

おっとニアミスだったかな?私、8時半からずっとレス書きしてました~。まいどです~。

特番、地上波でもやればいいのにね。何箇所か「ストーリー」として内容も紹介されたけど、音消して下向いて受け流してました~ネタばれしたらイヤだから。。。

特番の記事に貼った写真は見てくれたかな?あれもなかなかいいのがなくてね・・・写りが悪いのが多かった(泣)hiromamaさんの「髭のビニ写真」の話、聞いてたから実感でした。。。
でもドラマだとほんとケンチャナだね!(笑)って疲れてるんじゃない??確かに、疲れても止められない韓ドラ病だね~(笑)

>81話の大河・・・凄いよ。やっぱ、26話なんだけど
これこれ、さっき書いたの!「朱蒙」のことでしょ?見ごたえあるのね!母がまたDVD化を計画しているらしい。でも、気持ちはまだホジュンにあるんだって(笑)でも、ホジュン役の方も「朱蒙」に出ているんだよね~。

Commented by hiromama at 2007-06-27 12:00 x
ニアミスだよ☆彡そう、一時女王のためか、髭しかなくて、がっかりだった、しかじテウンはいい。。    そう、朱蒙です。お母さんに、言って、ぜひみてと、良いよ。私はホジュンよりいい。メールできるなら。語りたい位だわ、  ホジュンが王さま役だよ (^Q^)/^
Commented by kbkbY at 2007-06-29 12:59
> hiromamaさん

ニアミスどうもです~♪
動くドック&テウン(おかっぱはキツいけど)はいいのに、写真になると何故かイケていビニ・・・私も実に残念だと思っておりました。。。
朱蒙DVD化計画、母はほんとに始めましたよー!
ホジュンて、どうということもないアジョシ(失礼)なのに、品があってなんともいい味してるのよね~。ホレたわけじゃないけど、ステキなヒトだわ。素が見てみたい~。ホジュン最終回記念記事は書こうかと思ってます。
そうそう~母とhiromamaさん、語り合っていただきたいっす!(笑)絶対話が尽きないと思うよ~。大河を見るのはなかなか大変。レビューも大変なのよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード