かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
僕には愛しすぎる彼女#1 1..
at 2017-08-17 21:18
思いっきりハイキック!#75..
at 2017-08-17 14:28
思いっきりハイキック!#74..
at 2017-08-16 20:18
ゴハン行こうよ2#13 17..
at 2017-08-15 16:06
思いっきりハイキック!#73..
at 2017-08-15 10:34
思いっきりハイキック!#72..
at 2017-08-13 13:43
冷蔵庫をよろしく#2 17/..
at 2017-08-12 10:24
思いっきりハイキック!#71..
at 2017-08-11 15:32
冷蔵庫をよろしく#1 17/..
at 2017-08-11 10:53
思いっきりハイキック!#70..
at 2017-08-10 10:44
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
ゴハン行こうよ2
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
僕には愛しすぎる彼女
僕には愛しすぎる彼女
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

北京 My Love#29 07/06/05 Tuesday

22:00 BS朝日 「北京 My Love」第29話「北京一の料理」

d0045458_2334082.jpg
ヤンシュエ父が突然料理の写真を撮っているのを見て、またヤンシュエが何かヒラメくんだろうな~と思いましたよ(笑)展開も読めるようになってるわ~。

イルトが消えたのは何よりうれしいけど、ワンソンもいなかった。。。チョルス@キツネで愛着がわいたので、ワンソン君は消さないでほしいんですが(泣)

世紀ホテルのリノベーションに伴う電子製品入れ替えのための入札。お呼びがかからないミングクたちの韓国電子も、チャン社長のおかげで情報をもらい入札準備にとりかかっています。
チャン社長、「すべてはヤンシュエのために」ですかあ~??

ヨンスクも韓国から戻ってきました。あら?パク秘書と一緒。んでもって、真っ先に韓国電子に来たよ。あなたの会社はチャン社長のYK電子なんじゃ~??
ヨンスクはミングーのために韓国電子に入り浸りよ~(苦笑)
しかも、ホテルの人と会食して、入札状況を聞きだしたりして。。。YKじゃなくて、韓国電子のためにね。やはり「価格」がものをいうのが入札の鉄則ですね。

ところが、ミングーは入札価格を下げない~!ヨンスクが呆れるほど・・・そして、製品にプライドを持って勝負すると断言します。では、どのように製品の良さをホテル側に知ってもらうか。。。
そこで、ヤンシュエが父の撮った「北京一の料理」の写真から、プレゼン法をヒラメキます。
古美術商から仕入れた優れた中国美術品を、写真の額縁に見立てた液晶画面で芸術的に見せる方法。ホテルの会議にヤンシュエが一人乗り込んで、皆をプレゼン部屋に連れて行く。。。これ、やっぱりかわいいヤンシュエだから何とかなったのかしらね。ちょっとおサイコさんに見えちゃうけど~(笑)
結果は上々。責任者のお偉いさんの顔が輝いていたし。
何故かチャン社長までやって来て「思い切ってやったな!」てライバルなのにえらくうれしそうにベタ誉めしてるんですけどお(笑)

韓国の本社では、車椅子のミングー父が「経営権はどうでもいい。一人の男として見てほしい。ミングクの足をひっぱるな」と言っていました。

チャン社長にお茶?をおごるヤンシュエ。
「お礼がしたかったの」
「ミングクを変えたのは君だ」
「今の顔が隠れていただけです」
「君を誇りに思う。君を好きになった僕もね」
はあ~~で、チャン社長、ヤンシュエ飛び越えて、ミングーに惚れちゃってない??(笑)
でもヨンスクには「君は僕の分まで愛を成就してくれ」て言ってたんだけどねえ。今更、棚ボタを待つわけではないのよね?社長~。「ヤンシュエの兄」なんでしょ??

一方、ミングーとヨンスクはバーで飲んでいます。
「悔いはない。会社は親父のものじゃない。苦労した社員のもの。誰が経営してもいい」と言うミングー。父と同じ気持ちになったような。本当にミングーは成長しましたね。

ところで、テヨンは何の勉強?居眠りしてる部屋に、サランが紙飛行機を投げ入れて「監視」してるんだと言います。「お茶でも」と言ったのはテヨンの方~!「帰るわ、我慢の先に幸せがあるから」と健気に帰るサランの飛行機には「ファイティン!」と書いてあって、デレデレしてるテヨンです。墜ちたなあ~!(爆)
テヨンちの門には「福」という漢字が逆さまに張ってあるんだけど・・・不思議な感じがしました(笑)
それから、ポンテの家で食事させてもらってるテヨン。ヤンシュエはいろいろ会社のことを話してるのに、ひたすら飯を食い続けていたんだけどーー!(爆)多分、普段ロクなものを食べていないと見た~。
[PR]
by kbkbY | 2007-06-07 10:22 | 北京 My Love(終) | Comments(5)
Commented by hiromama at 2007-06-07 13:37 x
あんにょん、kbkbyさん。もうすぐ、30話台突入お~ぉ、きたね、
まとめかかりまくってるよね。チャン社長も、ヨンスクも、もう、ラストまで、いけるっしょ。イルトは、もうでなかったかしら。。わかんないけど、もう見たくない。。。モンリョン父とは、同じ人と思えない
Commented by hiromama at 2007-06-07 15:22 x
続き~~チャン社長・・おかしいよね、ライバルだったのにさ、
褒めたりして。好きなの?ってkbkbyさんおかしい(爆笑)
ラストランだぁね、愛着わいたりして、、ラスト・・・
Commented by cocoans at 2007-06-07 23:00 x
kbkbYさん、hiromamaさん、こんばんわ
ほんとバタバタとまとめちゃってますね(^_^;)
チャン社長のミングー惚れは爆。ちょっと危ないほどですね。
で、ヤンシュエのプレゼンはなんとも不思議で、奇抜なアイディアというよりぬけがけみたい、と思いました。
ワンソン出してほしいです~
Commented by kbkbY at 2007-06-08 09:01
> hiromamaさん

は~い、まとめにかかってきました(笑)
チャン社長、特にヨンスクの方はまだ気が抜けないけど、主役二人が安定してるみたいし。
何よりイルトが消えたので安心です(爆)逮捕されて韓国に強制送還だって!ほんと、モンリョン父とは大違いだったね。。。

チャン社長可笑しいでしょ。ライバル会社の社長なのに、あんなベタ誉めあるかいってね(笑)
確かに、キャラにはずいぶん愛着がわいてきたわ。最初はどうなることかと思ったけど。グチグチ聞いてくれてコマオヨ~。あともう少しね。
Commented by kbkbY at 2007-06-08 10:13
> cocoansさん

私ね、結構テヨンとサランのまとめ振りに驚いた~(笑)
んで、ワンソンの存在が気になるわけよー。諦めたにしろ、消すことはないよね??
しかも、7日のキツネは放送休止だったんよ。。。あれ?私、チョルスに墜ちてる?(爆)

>チャン社長のミングー惚れは爆。ちょっと危ないほどですね。
でしょ~?ライバル会社のくせに、あの惚れっぷりはおかしいぜ。。。

入札前に、あんなプレゼンやっちゃってアリなのかしらね??(汗)でも、ピンチの時は、ヤンシュエのヒラメキが効くんだよね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード