かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
思いっきりハイキック!#76..
at 2017-08-18 14:03
僕には愛しすぎる彼女#1 1..
at 2017-08-17 21:18
思いっきりハイキック!#75..
at 2017-08-17 14:28
思いっきりハイキック!#74..
at 2017-08-16 20:18
ゴハン行こうよ2#13 17..
at 2017-08-15 16:06
思いっきりハイキック!#73..
at 2017-08-15 10:34
思いっきりハイキック!#72..
at 2017-08-13 13:43
冷蔵庫をよろしく#2 17/..
at 2017-08-12 10:24
思いっきりハイキック!#71..
at 2017-08-11 15:32
冷蔵庫をよろしく#1 17/..
at 2017-08-11 10:53
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
ゴハン行こうよ2
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
僕には愛しすぎる彼女
僕には愛しすぎる彼女
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

私の名前はキム・サムスン#7 07/05/30 Wednesday

20:00 BSジャパン 「私の名前はキム・サムスン」第7話「マドレーヌ 失われた時を求めて」
d0045458_19404568.jpg
ううーーーむ、勝手なジノンに拒否反応~~。ヒジンとの元サヤにドン引きしちゃった私です。。。

チェジュ島ホテルのパーティーで、がっつく姐さん(爆)
ジノンは友だちに「アレはないだろ」て言われてるし~。ところが、ここからサムスン、ヒョヌ、ジヌ、チェリのまさかの大立ち回り!サムスン、ヒョヌに噛み付いてるし~(爆)後からジノンに「よくやった」て誉められてたけどね。
しかし「サムスンの最初の男だ!」とイバってるヒョヌがしょーもなっ。。。案の定、ヒョヌとチェリは婚約解消の危機ね、どーでもいいけどさ(笑)

ジノンもキレて「他の男と目を合わせるな、僕の言うことだけに耳を傾けろ」と、サムスンに「今週の語録」を言います。あらまあ~なんでしょ!?それについて「確認したいんです。失言ですか?」と問うサムスンに、「失言じゃない。イヤなんだ。他の男と・・・何故か分からないけど」ほほう~と思ったのも束の間、なんだか言い合いになる二人。「第6条」があるから、好きになっちゃダメですよ、と言うサムスンに、「鏡見れば?存在自体笑える」だなんてひどいことを言うジノン。ほんと、これヒドイよ!(怒)「ソウルに帰る!」と当然怒るサムスンをベッドに押し倒し。。。て、そーゆー体勢じゃなくて、サムスンのお腹を枕にするジノン~~!(爆)
「腹枕だ。天然物の三段腹。リキむなよ、硬いだろ。力抜け。5000万ウォンで売って」て・・・ジノン、酔ってる??

でも、兄夫婦・ミジュと交通事故にあって、兄夫婦を「僕が殺した」という話を始め、泣き出すジノン。サムスンは優しく彼の髪をなでてあげて。。。姿を消したヒジンのこと、ハルラ山に登った話など、素直に話すジノンでした。でも、サムスンのお腹がグウ~~となって!(爆)
「さっき食べ損ねたの」(ええ~~?!あんなにがっついてて~?)
「ラーメン屋行こう。今度一緒にハルラ山に登ろう」
なんだかいいムードだったのですが。。。

二人は、ホテルのロビーでばったりヒジン&ヘンリーに会ってしまいます!今度はこっちの二人か。。。ジノンの手を、サムスンとヒジンが両方から掴む形になってしまい
ヒ「話がある」
ジ「断る。彼氏に悪い」
サ「他の女と目を合わせないで、私の言うことだけに耳を傾けて。行こう。痛い目にあいたくなかったら離しな。1分1秒でもイヤ。そっちに行ったら別れるから」
結局、ヘンリーがヒジンを引き離して連れて行きました。

タクシーで空港に向かう二人だけれど、ジノンは途中で一人降りてしまいます。サムスンも降りて、ホテルに戻るタクシーを拾おうとしているジノンに向かって「好きになったの。あなたが好き」と涙ながらに言うけれど、ジノンは一人でホテルに戻ってしまうのでした。。。

そして、ヒジンの部屋で、彼女が胃がんであったことをジノンに話すヘンリー。「胃の大部分を切除しているから、大声出すな!ストレスに弱いんだ」とヒジンを心配するヘンリーです。。。

二人になると、なんだか元サヤなヒジンとジノン・・・ヒョヌに殴られた傷に、よく効く薬をつけてあげるとキスするヒジン。。。ああ~もう私、これ以上書きたくないわ!(怒爆てアリ?)

途中ヒールを脱いで裸足で歩いたりしていたサムスン。ホテルに戻ってきて、飛行機は最終便に変更してもらったけれど・・・と、ロビーにいるヘンリーを発見。彼に挨拶するけれど、韓国語が話せない彼に「ちょっとは勉強してこいっつーの」と悪態つくところが姐さんらしくてちょっとホっとしたよ~。でもヘンリーに名前を聞かれて「ソフィー」て答えるってどーゆーことなの??(爆)

ヘンリーはロビーが暗くなっても、一人で韓国語を勉強していました。この人、またまたフィリップ並にいい人タイプ~~?!(泣)

一人で空港へ行ったサムスンは、ジノンの留守電にメッセージを入れていました。「お兄さんの話のお礼に父の話をします」と。。。ハルラ山の方向を見ながら、「アボジ~どうして私の恋はいつもうまくいかないの?」と悲しいサムスン。私も凹んでしまいました。
[PR]
by kbkbY | 2007-05-31 23:40 | 私の名前はキム・サムスン(終) | Comments(26)
Commented by えこ at 2007-05-31 23:04 x
kbkbYさん、こんばんは!

ベッドに押し倒しちゃったサムスンのお腹を枕にして過去を語るジノン。
サムスンの「恥部なんだから~!」って韓国語でも「チブ」って言ってたなぁ~なんて妙な発見。
この場面って「宮」で皇太后様が爆笑しながら見てた場面だったんだけど、覚えてる?(ここもカットか?)

ジノンの事故の場面、麗らかなBGMから一気に悲劇が…。
血だらけのジノンの顔の傍にお兄さんの手(?)が力なく…
ジノンの涙の流れ方を見たら、本当に逆さまになってたのね。
見てる方も辛かったけど、ヒョンビンもこのシーンは辛かったと言ってました。

でもこういう話をするってことはサムスンに心を許してるってことだと思うんだけど、この後の元サヤ状態ってどういうことよ~(怒爆←ある!!)

ヘンリーとサムスンの英語とフランス語の会話、爆笑だったわ。
ヘンリーはフィリップ並みにいい人です(笑)
Commented by hiromama at 2007-05-31 23:24 x
kbkbyさん。えこさん、ちは。たってまだまだ7話 まだ先はある。から展開がまとまちゃーマズイ。身勝手は契約恋愛定番、男か女か、金持ちは我儘っか?腹枕を結構楽しむジノン、増量した姉サン役とはいえ、ビニにお腹でてると思われたくないからついつい力入るんだと、腹枕シーン姉サン女の子なんだぁ〜て見てあげてね少しサムスンに切なくなるけど介間見えるジノンの心、サムスン姉の良い言葉あるのよね、
Commented by えこ at 2007-05-31 23:34 x
kbkbYさん、毎度の続きです。

>途中ヒールを脱いで裸足で歩いたりしていたサムスン
このシーンってジノンに捨てられたサムスンの無念さを表すためのソナ姉さんの提案だそうです。
普段サムスンはヒールの靴なんか履きなれないだろうから、足が痛くなって、靴を脱いで持って歩く…ということに。でも実際歩いてみると小石が多くて痛くて泣きそうで、後悔したんですって。

最後の空港での電話のシーン、今までヘンリーと変な会話をしていたから、その影響を自然に出そうと「サンキュー」ってアドリブで入れたんですって。でもソナ姉さんの発音だと「テンキュー」みたいに聞こえて凄くキュートだわ。

ソナ姉さんって「私がサムスンだったら、きっとこんなことをする」って監督と話し合って、それが随所に採用されてるんだとか。
だから凄く共感できるところがあったりして、自然体なのね。
Commented by えこ at 2007-05-31 23:36 x
続きの続き~

余談だけど、ダニエル・ヘニーってモデルで活躍してたんだけど、たまたまCM撮影を見ていたソナ姉さんのマネージャーがヘンリー役に推薦したんですって。彼の人気から韓国人に根強くあった混血の差別や偏見に対する問題にも関心が高まったとか。
「美日々」のナレ役のイ・ユジンも混血だとカミングアウトして話題になったくらい風当たりが強かったのに、いまや混血でも人気が出ちゃうくらいの扱いだもんね。
hiromamaさんがぞっこんなデニス・オとかもいいタイミングだったのね。
Commented by アライドアーキテクツ株式会社 at 2007-05-31 23:36 x
突然のコメント失礼いたします。
私アライドアーキテクツ株式会社の清水と申します。
この度ある企業様が弊社のエディタというシステムを使用した
「韓国のドラマや映画」の情報を集めたクチコミサイトのスタートする
ことになりました。

このサイトの仕組みは、皆様のブログの記事の中から「韓国のドラマや映画」に関する記事のみをサイトに収集し、
クチコミサイトを作るというものでございます。

特にお手間を頂戴する訳では御座いませんが、ご投稿されている記事を収集してサイト上で使用する許可を頂きたく、
ご連絡させて頂きました。記事が収集されると元記事へのリンクが貼られますので、サイトからの訪問者の増加が期待できます。
また詳しい説明や以下のページからご確認頂ければと思います。何卒宜しく願いいたします。
ご連絡が重なってしまいましたら申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたします。

【説明・登録ページ】
http://www.edita.jp/admin/blogger_regist.php?id=1044&c=0

【お問い合わせ】
support3@edita.jp
Commented by hiromama at 2007-05-31 23:53 x
再び〜〜お二人さん、おーぉやはり、えこ顧問ニム、知恵深いよ〜、物知りだわ えこさん、所見でした?サムスン、KBKBYさん、お怒りはごもっとも、しかしソコはサムスン、ラブコメまあ見てください、随所に、ジーンとする言葉、脇の俳優さんもおもしろすぎチェゴサングンさん、サムスンオンマ、多々、7、8我慢、怒りを静め待ってね、一気をお薦めしたい位よ。ホントは、混血ね差別かそうだろね。デニスのえこさん、ありがと、似て私にはヘニーと少し違うんだなぁ、久々イナに落ちたよーに激落ちなのよ、そー今ビョン兄の夏物語見てるんだ、可愛いよ、無理っぽい箇所ありだけど
Commented by kbkbY at 2007-06-01 18:26
> えこさん

「チブ」すか~、いきなりだが(笑)漢語由来の言葉なのかもね。全然聞いてなかったわ、私。もう笑っちゃって~!
「宮」、覚えてるよ!ここだったんだ~。すごいわ、つながったよ、えこさん~。
でもこんな可笑しい場面から、ジノンの辛い事故の話になるなんて。すごい流れだよね。そして、あのジノンがここまでサムスンに心を許すようになったと驚いた場面でもあったわ。なのに~~!やっぱ怒爆よね(笑)私にとっては、まさかの元サヤだったわ。。。

>ヘンリーはフィリップ並みにいい人です(笑)
あ、やっぱ・・・じゃあそのつもりでまた期待していきますわ。

裸足で歩くのも、姐さんの提案ですか~!あれ?脚本家て女性だったっけ(すみません、初歩的質問)なんか女性らしい振る舞いで実感入ってるなと思ったのよ。映ったのは短かったけど、きっと長いこと撮影したんでしょうね。アスファルトだもん、足、痛いと思うわ~!



Commented by kbkbY at 2007-06-01 18:43
> えこさん

はいつづき~

「サンキュー」も姐さんのアドリブ~!確かに変な発音だった(笑)そこまで流れを把握してアドリブまでするとは、ほんと裏話多いねえ。

>だから凄く共感できるところがあったりして、自然体なのね。
うーん、納得!!もうすっかり「サムスン像」ができてるわ。

>ソナ姉さんのマネージャーがヘンリー役に推薦したんですって
へえ~これもスゴイ裏話!今のダニエル人気の火付け役じゃないのー!どこかに書いた気がするけど、ダニエルがヨーロッパとかでモデルをしていて、サムスン収録のために本格的に?帰国。その頃はほんとに韓国語が喋れなかったって。
イ・ユジンの時は、まだ時代的に早すぎたのかしらね。
いまや、ダニエルの人気はすごいもん~!
hiromamaさんぞっこんラブなデニス・オは、韓国メインな活動じゃないのよね、韓流ファンには残念ながら~。
Commented by kbkbY at 2007-06-01 18:59
> hiromamaさん

そうね。長い目で見なきゃね(笑)取り乱したりして失礼しました~。
確かにこういう時は、一気見しちゃえば解消するってわけね。

腹枕シーンは確かに姐さんの女心が出てました~(笑)
そうだ!取り乱して、サムスン姉とシェフの対決シーン端折っちゃったわ。。。脇役も楽しいからいろんなシーンもちゃんと見ないとね(反省)

デニスには激落ちしたの?すごいね、激落ち!私、春ワルのフィリップにはそれに近いものがあったかもしれない。ジョンジェは「じわじわ落ち」だったっけ(爆)

hiromamaさんは「夏物語」、私は「バンジージャンプ」、偶然にもビョン兄映画を見てたんだね。大学生はキツかったけど、先生になったらやっぱステキだったわ~。

Commented by hiromama at 2007-06-01 19:30 x
確かにね。深く考えると サムスン&サムシク、ジノン&ヒジン おかしいなぁ、なんて思うけど。初めはさあまりの姉さんとビニ、脇役、面白すぎて。間空けれなくて、2、3回視聴ノ時に細かく気がつくの。私もサムシク、あんたそれは、好きって事やで元サヤかよ!とは思った、でも事故=癌、決着しないままの別れ方が気になってたんだなぁ、そこはサムスン、期待期待。よくサムスンサイトの画像にあがってるサムスンとサムシクの顔に両手あてたツーショット、彼氏とソナ姉さんが普段やるんだってさ、ラブラブじゃんね、人気でて大変なんだって、彼氏にまで取材がいくらしい。
Commented by hiromama at 2007-06-01 19:40 x
追記、振ってくれたんでKBKBYさん、えこさん、のイナに激落ち。ムッチャ分かるんだなぁ、実力とも十分なビョン兄、デニスね、シンガポールでモデルなんだってで余り演技は上手くない、でも恋するスパイははまり役とにかく、演技イマイチでも もう格好良いのよ、一言 なんで激落ち、なんす、 ヘニーに似てるけど、やっぱワイルドさで、デニスなんだよね、スパイ一作でもいいんだなぁ、m(__)m すんません、
Commented by えこ at 2007-06-01 19:50 x
kbkbYさん、こんばんは~!
ビョン兄に反応しちゃったぁ(笑)
「バンジージャンプ」ってイ・ウンジュが凄く綺麗で素敵。
あの雨のシーン、私にとっては「オオカミの誘惑」のドンウォン君、「ラブストーリー」のインソン君のと並んで「雨の名場面ベスト3」に入るんだ~

で、そのイ・ウンジュの生まれ変わりの男子高校生の役をやってたヨ・ヒョンス君ってついこないだ入隊しちゃいました。
この作品で百想芸術大賞新人賞受賞したけど、ネットで同性愛者じゃないかと書き込みがあって、苦労したみたいよ。映画のイメージって怖いね。

その彼を追い回してる彼女は「サンドゥ~」でやっぱりサンドゥを追い回してたアフロヘアの彼女(ホン・スヒョン)です。

「夏物語」って見てみたいんだけど、スエがどうもね…。「ラブレター」でもしっくりこなかったし。

そうそう、サムスン&キツネちゃんの脚本家さん、キム・ドウさんって女性です。「雪だるま」もそうなんですって~
Commented by えこ at 2007-06-01 20:00 x
なんかここのコメがhiromamaさんとニアミス多いね(爆)
イナの激オチ、わかっていただけた~?私もミンチョルのメッシュと前髪はちょっと…だったの。だから結婚式のヘアスタイルがチョア~!

デニス君、ジェヒ君とキム・ジョンフン君が出てる「魔女ユヒ」にカリスマシェフで出てたんだって?
チュ・ジフン君の「魔王」と「魔」対決してたのね。どっちも動画で部分的にしか見てないから見たいなぁ~
Commented by hiromama at 2007-06-01 20:37 x
ヘヘッ、韓ドラは冬ソナ、ヨンサンから、ミニョンさん。でも美日々、う〜ん髪型星願いジェウクみたいな髪型ミンチョル、こんなもんだと思ったのでムッチャはまり、次男最後の運動会四年前かな。そっちのけで美日々見に家に帰ったほど、して思えばオールイン。はまったんだよ。やはり ビョン兄に、誰ひみ、甘い、映画館行ったよ、映画しか見ないチングも絶賛さすがだと甘い人生主役だけの力で映画ひっぱったのは大したもんだと。魔女、YOU TUBE で少しみたの。見た人ノ感想イマイチ魔王、コマスムニダ、はいいらしい。でもスパイのデニス見せたいわぁ。あぁオールインが内容はいいよ、
Commented by hiromama at 2007-06-02 11:55 x
おはkbkbyさんえこさんサムスン談義からすっかり韓ドラ昔話に、脱線ばったミヤネ、前出の新ドラマ、デニスって事でチェック魔女、YOU TUBEで見たものの主役はジェヒ、デニスはあまり出ないんであきらめ、ジェヒペンサイトにいくと、ジェヒペンなら見るに耐えれるが苦労してGETお薦めせずらしくやめました、魔王テウン相手にジフニがかなりな演技で対等に張り合ってるらしい、ジフニペンにはいいかも、コマスムニダはヒョクペンには、絶対いいんだって。デニススはスパイだけでいいやて感じ、なまじ片言のハングルはデニスには、合わない、英語がいいやなんて。
Commented by kbkbY at 2007-06-04 12:55
> hiromamaさん

コメントためちゃってミアネ~。
とりあえず「元サヤ」とデニスのあたりから~。
ジノンが、契約もサムスンの告白もまったく無視して、元サヤまっしぐらだったんで、ガガーーンとショックな私だったわけ。でもまだこ先があるもんね。もちろん今後の展開に期待してますわよ!

デニスはシンガポールだったね。また韓ドラに出るといいわね~。
「スパイ」テレビでやってくれないかしら?(他力本願)
Commented by kbkbY at 2007-06-04 13:08
> えこさん

お返事、すっかり遅れましてm(__)m
「バンジージャンプ」、ビョン兄の大学生には失笑してしまいましたが(失礼)、先生になった彼はやっぱり大人でステキだった。でもだんだん自ら道を誤ってしまうような展開で・・・ほんとにイ・ウンジュの生まれ変わりなの~?魔法はとけないの~?「純愛中毒」もドキドキしたけど、こっちは未成年男子が相手だけに(日本では犯罪になる~??)もっとドキドキしちゃって。。。
「サンドゥ~」のアフロヘア、いまいち清純には見えなかったわ(笑)

>「夏物語」って見てみたいんだけど、スエがどうもね…。
そう~私もそれがひっかかってて(爆)
しかし、日本のお正月映画に「夏物語」はねーだろーって突っ込みいれてた通り??コケちゃったみたいすね。。。

ミンチョルの結婚式のヘアスタイル、これは納得よ!
どうしたことだか、髪型でビョン兄のツリ目(なのか?)や口のへの字が強調されてる時があるように思ってしまうのだが~。もったいない。。。
Commented by hiromama at 2007-06-04 15:41 x
kbkbyさん、えこさん、脱線ですが・・夏物語。。終わりましたよ、
う~~んビョン兄ね、いくら背景が、昔たって。。学生運動盛んなときだから、、70年代。。モット昔、、なので、なんですけど、学生役、ちょっと
無理あり、?老け役も、、厳しい^^でも、後半の取調べの演技は、さすが
兄さん、上手い!!です。スエさんは、よかったです・よ・・・全体として
これから、恋愛物は、よほど大人の恋でないと、初恋は・・・・どうかしら。。
Commented by kbkbY at 2007-06-05 09:08
> hiromamaさん

>次男最後の運動会四年前かな。そっちのけで美日々見に家に帰ったほど
ちょっと~!いくらなんでもそりゃないんじゃ~?(爆)

>ジェヒペンなら見るに耐えれるが苦労してGET
なんかそれ、「踏み絵」みたいだなあ。。。

「魔王」はかなり期待しています~。早く日本でやってほしいよ!
コマスムニダてドラマの名前なの?ごめん、知らなかった・・・
Commented by hiromama at 2007-06-05 10:32 x
tたしかに。小学生が、次男一人になり、時間も、あくので、家は、徒歩
3分だし、、韓ドラはまりたて、ほかほか、、大事なとこは、みたよ、
よほど、いかれてたね、パポよ、
Commented by kbkbY at 2007-06-05 20:19
> hiromamaさん

スエはなんとかイケてたんだ~。私、苦手なので。。。
夏物語の時、二人で来日したでしょ。なんかスエ、おとなしそうにビョン兄と腕組んだりして。ドラマで見た時よりは可愛く見えたけど。やっぱ(ブス)

ビョン兄の学生役はねえ。バンジーの時でもキツかったから。。。
そうね、大人の恋がいいわよね。それなら私も見たいよ!
Commented by kbkbY at 2007-06-05 21:03
> hiromamaさん

>家は、徒歩3分だし
あ、これいいな~!(爆)
なら私も韓ドラの誘惑に負けるかも~。
実はこの前の日曜が次男の運動会。家は遠いのでほんと疲れたわ。暑かったし。係になっちゃってたし。。。運動会て、子供の出番以外やることないもんね。家が近くて係じゃなかったら、家に帰るのが一番よー!
大事な出番は見たんだし、今じゃ笑い話になるよ(笑)
Commented by Jennie at 2007-06-12 16:05 x
こんにちわ。

私もヒジンとあっけなく元サヤにはドン引きました。
なんか、その直前まで、ジノンがものすごくサムスンに心を許したり、
思わせぶりなこと言っていたから、なんだかよけいにね。
これ一気見じゃないと、かなりもやもやが続いちゃって、いやかもねー。
Commented by kbkbY at 2007-06-12 17:53
> Jennieさん

ウチの都合なのですが、何故か管理者メニューに入れず苦労した1日でした(泣)

>私もヒジンとあっけなく元サヤにはドン引きました。
ねえ~!ちょうどジノンがサムスンの三段腹で泣いたりしていた直後だったから~~
ヒジンの元へ戻ろうとするジノンに、思わず告白するサムスンの女心は宙に浮いたまま・・・辛く悲しい「恋する乙女」になっちゃって。。。

>これ一気見じゃないと、かなりもやもやが続いちゃって、いやかもねー。
それは言えてます!でも、週に何本もドラマを見てレビューを書いてる物好きな私は、我慢我慢と、水曜を心待ちにしてるのよ~。そしてその後そこのDVDも見るの~。変かも~(爆)
Commented by Jennie at 2007-06-12 18:43 x
再び

>それは言えてます!でも、週に何本もドラマを見てレビューを書いてる物好きな私は、我慢我慢と、水曜を心待ちにしてるのよ~。そしてその後そこのDVDも見るの~。変かも~(爆)

その気持ちわかります。
なんかね、一気見しちゃうとレビュー書く気にならないですもの。
だから、サムスンも宮も、個別レビューは書けない。(涙)
まあ、いろんな楽しみ方がありますからね。
私もいまレビュー書いているドラマは、先読みせず、一週ずつ我慢しながらがんばろうっと。
お仲間がいるので、張り合いありですー。
Commented by kbkbY at 2007-06-13 17:54
> Jennieさん

なるほど~それでサムスンも宮のレビューもそういう訳だったんですねえ。どちらも私が完走したらJennieさんのレビューを読みに行きますね!

>お仲間がいるので、張り合いありですー。
これがブログの醍醐味ですよね~。わいわい言い合うと楽しい!
ぶちぶち言い合うのもね(スマアゲとか~笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード