かつては韓ドラブログ。今はジュンス@JYJペン!時々書きます。2017年、韓ドラ熱再燃。
by kbkbY
プロフィールを見る
画像一覧
【別館のご案内】
【Xiah Love】
TVXQのYouTubeばかり集めた私(別名xiahxx)のブログです
記事ランキング
画像一覧
検索
最新の記事
僕には愛しすぎる彼女#1 1..
at 2017-08-17 21:18
思いっきりハイキック!#75..
at 2017-08-17 14:28
思いっきりハイキック!#74..
at 2017-08-16 20:18
ゴハン行こうよ2#13 17..
at 2017-08-15 16:06
思いっきりハイキック!#73..
at 2017-08-15 10:34
思いっきりハイキック!#72..
at 2017-08-13 13:43
冷蔵庫をよろしく#2 17/..
at 2017-08-12 10:24
思いっきりハイキック!#71..
at 2017-08-11 15:32
冷蔵庫をよろしく#1 17/..
at 2017-08-11 10:53
思いっきりハイキック!#70..
at 2017-08-10 10:44
最新のトラックバック
ベートーベン・ウィルス ..
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第17話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
食客 第12話
from ☆+*+パンダのドラマ&いろ..
新大久保 ”味ちゃん”行..
from 韓ドラのたまり場
おもいでいっぱい☆
from おはよう!かわいいワンちゃん
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
思いっきりハイキック!
ゴハン行こうよ2
JYJ
東方神起
パク・ヨンハ
韓国ドラマ
韓国映画
曜日別(2005/5月)
韓タメ
大丈夫、愛だ(終)
星から来たあなた(終)
誘惑(終)
キルミー・ヒールミー(終)
ミセン(終)
屋根部屋のネコ(終)
チャングムの誓い(BS)(終)
ガラスの華(終)
チャングムの誓い(地上波)(終)
アニメ・少女チャングムの夢
美しい彼女(終)
太陽に向かって(終)
Happy Together(終)
悲しき恋歌(終)
真実(終)
サラン ~Love~(終)
初恋(終)
オールイン(終)
ラブレター(終)
愛の群像(終)
秘密(終)
天国の階段(終)
ベストカップル(終)
窈窕淑女(終)
新入社員(終)
ローファーム(終)
チェオクの剣(終)
ピアノ(終)
サンドゥ、学校へ行こう!(終)
輪舞曲~ロンド(終)
雪だるま(終)
グリーンローズ(終)
天国の樹(終)
快傑春香(終)
クッキ(終)
ラブ・バード(終)
砂時計(終)
勝手にしやがれ(終)
アイルランド(終)
ウェディング(終)
4月のキス(終)
火の鳥(終)
愛していると云って(終)
冬のソナタ(TBS版)(終)
星を射る(終)
春のワルツ(終)
天国の階段(TBS版)(終)
プラハの恋人(終)
フルハウス(終)
復活(終)
宮~ラブ・イン・パレス(終)
北京 My Love(終)
ホジュン(終)
私の名前はキム・サムスン(終)
スマイルアゲイン(終)
キツネちゃん、何して~?(終)
雪の女王(終)
君☆(終)
ある素敵な日(終)
ファンカ(終)
マイガール(終)
宮S(終)
バラ色の人生(終)
ブルーフィッシュ(終)
天国への扉(終)
わが家(リタイア)
銭の戦争(終)
タルジャの春(終)
白い巨塔(リタイア)
朱蒙
白雪姫(DVD)
ラストダンス~(DVD)
不良家族(DVD)
コマスムニダ(DVD)
外科医ポンダルヒ(DVD)
ニューハート(DVD)
オンエア(終)
食客(終)
スリングショット(終)
魔王(終)
IRIS(DVD)
犬とオオカミの時間(DVD)
ベートーベン・ウィルス(終)
ボスを守れ(終)
その他
韓国旅行
SJ
ジュンス
未分類
僕には愛しすぎる彼女
僕には愛しすぎる彼女
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)


BREAK OUT!(ジャケットA)


HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter


4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]


All About 東方神起 Season 3 [DVD]


3rd LIVE TOUR 2008~T~


T(2DVD付)


The Secret Code(2CD+DVD付)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


呪文-MIROTIC-(DVD付)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)


Survivor ~090325 4th Album


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


Stand by U(DVD付)(ジャケットA)


Memories in 2010 [DVD]


THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】


XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]


「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>


JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)


3HREE VOICES [DVD]


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK [ライヴフォトブック:DVDではありません]


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]


韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST


JYJ / The Beginning (2CD+1DVD) (Worldwide Concert In Seoul Edition)(韓国盤)

その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
韓流スター・ドラマ

北京 My Love#26 07/05/15 Tuesday

22:00 BS朝日 「北京 My Love」第26話「このままで」
16日、BSでキム・ギドク監督の「サマリア」をやっていて、ドラマがあるからチラ見しかしなかったけど、ポンテが出ていましたねーー!私、ポンテ&テヨンの演技力に疑問を持っていたので(失礼)、ビックリしちゃいました~(笑)渋かったなあ、映画のポンテ。でも、ギドク監督作品だと「ポカーン映画」なんでしょうか。。。

d0045458_9543518.jpg
ともかく「友の家」のオープンです!なんとガラス張りの家で、韓国電子の製品のショールームなんだけど、実際にヨンヒ&ポンテ夫妻がそこで暮らすようにして、いろんな電化製品を使ってみせるという。確かにこれは奇抜なアイディアです!好奇心旺盛という中国人が大勢、覗き込んでいました~。でも、夜も夫妻はダブルベッドに寝てるんだよー!ひえ~~(笑)娘ナラはどーした??ともかくこれが「新婚旅行」たる所以ですね。

本社の会議でも、この「友の家」の様子がビデオで流され、ミングク父は大満足~。謀反派もしぶしぶ拍手して・・・支社長も頭抱えていて、イルトに「確実な方法でやれ!」とミングク打倒を命じてるし。イルトは「見てろよ~ぶっ壊す、絶対に!」と燃えちゃうし・・・燃えなくてもいいですからあ!!

やっぱり邪魔が入ってしまい、すんなりこのままハッピーエンドというわけにはいきませんでしたねえ。仕方ない~。

イルトの妨害には、テヨンが過剰反応。
パク秘書は、支社長の「ミステリー」がとけてきた様子。バックには本社のオ常務がいるとつかみます。でもそれを皆に伝えればいいのに、「うまくいけば一網打尽」と、支社長&イルト対策を一人で立てちゃって・・・ケンチャナ~?
ミングク父は、そのオ常務の後ろにいる黒幕が、ヨンスク祖父のファン会長であることをついにつかみます。ファン会長に敵う人はいないらしいくらいのドンだって~。しかもこれには、個人的な因縁もあるのね。ファン会長の娘とミングク父の恋愛でしょ。。。

ヨンスクは、ライバル会社のミングクの助けになろうとしていますが、それ、オカシイって。。。ミングクにも「君とは一生友だちでいたい」からと、ヨンスクの好意?をハッキリ断っていたミングクでした。
そして、会社で残業中(ミングクを待っていた・・)のヤンシュエを抱きしめるミングク。まだ問題は残ってるけど、二人でがんばるのだよ~!

支社長は、イルトに前科があることで「裏仕事」のキャンセルを言い渡しますが、火がついちゃったイルトは暴走しそう~。「そうはいかんぞ!言いなりにはならん。お前も危ないぞ、いいな!」だから~活躍してくれなくっていいですってばー!ほんと見た目がキモい~(泣)

でもこれからは、ミングクたちがバシバシイルトたちを相手に健闘していくのを見てればいいんだよね。またカタルシスをよろしくね~。
[PR]
by kbkbY | 2007-05-17 09:51 | 北京 My Love(終) | Comments(8)
Commented by cocoans at 2007-05-17 11:54 x
kbkbYさん、こんにちわ
まじ?あのポンテさんがギドク映画に出てたなんて・・・録画したので見てみますね^^;
「友の家」はほんと奇抜でした。夜もビックリ~(^_^;)、そこまでするんかい!とTVにツッコんでしまいました。
これでチャン社長も、イルトににも火がついたようで、これから大変そうですね。イルトほんとにもういいです・・・。
そんな中やっぱりヤンシュエに癒されました。残業してた時うるっとしたわ。
いろいろあってほんと、ガンバッテ~と言いたくなりますね。
Commented by hiromama at 2007-05-17 15:12 x
あのハウスね、コメディよね、ストレスたまるよ、そりゃ=あの掃除機欲しいかも、イルトね、ホント、キモイよ、ナイスガイでも、そうだったけど、
北京が、一番酷い、、イルトどうなって出てこなくなったか、教えてね、わすれたんで、でも、怪傑春香、ある意味すごい、イルトの俳優さん、克服し、
はまれたので、ある意味怪傑は、点数高いっすよ、・・
Commented by えこ at 2007-05-17 17:34 x
kbkbYさん、ここにもおじゃま~
「サマリア」のクァク・チミンってプラハでジェヒ弟のGFやってましたね。
カットされてたみたいだけど、もうちょっと彼とのエピソードが見たかったわね~

「北京~」ってこれも「うっかり」見れないのだけど、イルトってアン・ソックァンさんのことね?
彼って「ナイスガイ」で表向きは日本料理屋の板前、ウラでは暴力団の親分やってた嫌なヤツだったのに、私も「快傑春香」のモンリョン父で克服しました。日本刀でリンゴの空中切りに黙々と挑戦してる可愛いアッパだったわ。
先日見た映画「公共の敵」にも出てました!←これってソル・ギョング主演で結構オススメよ。
Commented by kbkbY at 2007-05-18 08:56
> cocoansさん

ギドグ映画のポンテさん、見たら感想おしえてね~!
「友の家」にはほんと驚いたわね。夜のダブルベッドも驚いたが、お風呂とトイレはどうしてるんだか。。。
やっぱりすんなり終わるわけなかったね。だってイルトがいるんだもん(泣)
ヤンシュエ、健気ね~。あんなに広い中国で、よくこんなにいい子と出会えたこと~(笑)それはともかく、マジで二人を応援しましょうねー!
Commented by kbkbY at 2007-05-18 09:12
> hiromamaさん

あんなハウス、長くは暮らせないよねえ。数時間ならいいかもしれないけどお。そう~、ストレスと恐怖でイルトの悪夢を見ちゃうヨンヒさんが可哀想だったわ。

>イルトの俳優さん、克服し、
>はまれたので、ある意味怪傑は、点数高いっすよ、・・
私も同じ感じでっすー!でも春香・ヨンスクが「秋の童話」の子とは気付かなかったのよねえ。(いつもこんな話してるっけ?失礼)
Commented by kbkbY at 2007-05-18 09:22
> えこさん

>「サマリア」のクァク・チミンってプラハでジェヒ弟のGFやってましたね。
やっぱり~!映画雑誌で写真を見た時、似てるなあと思っていたのよ。スッキリした(笑)コマオ~。いつの間にか、ジェヒ弟のGFになっちゃった印象だったわねえ。あのSP君も一緒のデートシーンとか見たかったね。

>私も「快傑春香」のモンリョン父で克服しました。
ああ~そうそう!それなら「アン・ソックァン」てことね。役者さんの名前は知らなかったんだけど、とにかくこのイルトてのが、見た目もキモいし、粘着質が最悪で凶悪だという・・・正視できないのだよー(泣)
モンリョン父は「笑いどころ」だったし、良かったわよね。

「公共の敵」は知らない映画でした。おすすめコマオヨ~。
Commented by panda at 2007-06-12 22:40 x
ボンスさん、映画「純愛中毒」でイ・ビョンホンの兄役でしたよ~
中々いい味出してました。
「北京MyLove」って、いい俳優さん使ってるし、出演者も多いのにもったいないよね。
テヨンもただ熱くなるだけだし、「春のワルツ」スホ父はあれだけだったしーーー

>「うまくいけば一網打尽」と、支社長&イルト対策を一人で立てちゃって・・・ケンチャナ~?
ねぇ~あのパク秘書だから、心配になっちゃうよね。
天然でも、ナ会長の信頼を得てる人物だけあって、
やる時はやる人でした~♪
ああ見えて(←ちょっと失礼)頭は切れるのね…と感心しちゃったのよ。
イルトのお縄と共に活躍が見れなくて残念だったかも?!

Commented by kbkbY at 2007-06-13 18:38
> pandaさん

>ボンスさん、映画「純愛中毒」でイ・ビョンホンの兄役でしたよ~
ああ~!!そうか~~!言われるまで分からなかったですよー。私、あの兄嫁さん、イ・ヨンエかと思ってたし(バボ)あのビョン兄は大好きよ~!(かなりアブナイ人だけど)

>「春のワルツ」スホ父はあれだけだったしーーー
あらら~これもすっかり忘れていたわ(汗)
会社の警備員だったわよね。最終回あたりにまた出てこないかしら?ガッツポーズだけしに、とか(笑)

テヨンはあ~顔もいまいちだし、とりえもないし?なんでサランみたいないい子が惹かれるのか分からん。。。ワンソンなら「母性本能くすぐり」な技は効きそうな気もするけど(ダメか~爆)

>イルトのお縄と共に活躍が見れなくて残念だったかも?!
ほんとに、それだけは押さえておきたかったわよ~、残念!!
おかげでいまだにパク秘書が頭が切れるとは思えない(かなり失礼)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード